*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ新CM☆「Snow Dome」編☆

今朝、名古屋の友達からメールが
ZIP!でソリオの新CMが流れたって

6時早々だということで・・・まだ寝てたし
父さん送り出して、早速チェック!
いたいたホワイトKAT-TUN

雪の舞い散る聖夜
きらきら麗しのふんわりKAT-TUNがステキ

黒のぎらぎらカッコいいKAT-TUNも素敵だけど
冬の優しいきらきら白KAT-TUNも大好き

あの、KAT-TUNのいるスノードーム欲しい~~~~~!!!

そして、ソリオHPには、CM、メイキング、撮影裏話、楽曲等上がってます!
メイキングは1分30秒あって、その間ずっと「STEPS TO LOVE」が流れてて
素敵な冬のラブソング

これはシングルCDになるのかな?なったらいいな!
前のCMソング「BRAND NEW DAY」もまだCDになってないし・・・

今年はシングル2枚だし、そろそろ、シングル発売して欲しいよ!!!
「White X’mas」から、ウインターソングのシングル出てないし
出してよ~~~~~~~!!!


で、このCM、今日1日ですでにかなりの回数見た!!!
スズキさんにはホントに足向けて寝られないわ!

そのうえ、CMにまでベムとコラボをしてくださってて
CM最後にベム様がバーン!って登場するんだもん!
ゴチでも流れたね


さて、そのゴチは・・・・・
ゆんゆん迎えに行ったり、ご飯したりしてて、まともに見れてない
ゆっくり見ようとしたら、飲みに行ってた父さんまで帰ってくるし

そのあと・・・・・転寝しちゃうし

明日、ゆっくり見よう!!!

でも、亀福杏の妖怪トリオがほっこり親子で
めちゃくちゃかわいかったことだけは、確認した
亀ちゃんの福君かわいいがだだ漏れ~~~~~(笑)







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2012♪

ベストアーティスト
うんうん、そうよ!衣装はこう来なくっちゃ
コンのギミギミ~ネバオバの時の衣装だね!
良かった!ちゃんとした衣装で

喜びの歌と不滅のスクラム
内向きの輪になって踊る始まり、今のKAT-TUNらしくっていいわぁ
亀ちゃんの「愛してる」ウインクも頂きましたし

でも、また客席に・・・
で、通路に少クラみたいなお立ち台
そこで大ジャンプのじゅんのがめちゃカッコいいわっ
ここしばらく、こーいう音楽SPで客席入るの多いよね

観客に囲まれて触られてるるKAT-TUNじゃなくって(ええ、嫉妬ですが)
ガッツリバッチリ、パフォーマンスを最高に魅せるKAT-TUNが観たいんだよっ!!!
外周を回りながらファンサして歌う方が、同じ歩くんなら数倍いいわっ!!!

メインステでのフメスク

後ろの炎のトーチも、少クラのディスティニーで見たようなのだわ!
懐かしい~~~~~~~~~

いつもながら、ダンスカッコいいわぁ
ビシッと腕を上に伸ばすポーズのカッコいいことったらないわ
じゅんのの振り付けも好きだな~~~~~

今年はシングルが2枚で、なかなか歌番組に出る機会が少なかったから
どころか、その2枚でさえ、普通より歌番組出るの少なかったし
だから、久々のライブ!
やっぱ、観客いるとKAT-TUNってよりいいよね~~~~~!!!
ライブの申し子!!!

でも、トークが福君とベムに終始しちゃって
ま、日テレだし、映画宣伝したいんだろうけど
KAT-TUNのトークが欲しかったな!
福君と亀ちゃんのコンビはかわいかったんだけどね

あとはMステ
Mステはカメラワークももっといいはずだし、期待はベストアー以上なんだけど
衣装はMステもコン衣装でお願いします!!!

MステはTTL来るかな?
フメスクは来るよね~~~?

さて、明日はゴチ
過去、好成績をまったく残せていない亀梨さん(笑)は
どんな成績だったんでしょうか?
福君、助けてあげてね(笑)

ベムトリオ、楽しみ~~~~~

で、ベムの舞台挨拶が15,16日にかなりたくさんあるんだ!
関東だけだけど・・・・・

ま、いつものごとく蚊帳の外

地方映画館でも、パブリックビューイングでいいからやってくれ~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CHAIN」DVDオリコン週間1位♪

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012
   CHAIN TOKYO DOME」
オリコンDVD総合・音楽両部門1位おめでとう


約7.0万枚で堂々の首位!!!

ヤフトピ

これ、通常盤はなかなか予約さえ始まらなくて、
ほとんど1種売り状態で、完全制覇はすごいよ

でもさー、昨今、数種売り、それぞれに特典満載が普通なのに
何でKAT-TUNだけいつもこんな売り方なんだろう?
せめて2種売りで初回には仙台オーラスダイジェストとか付けて欲しかった!
そうしたら、数字だって・・・

それに、1種売りでも、仙台は欲しかったわ!
仙台へすべてを繋げた「CHAIN」だったコンサートツアーだったのに・・・

最近のJ-ONEはKAT-TUNを売る気あんの?って
ヲタの欲しいもの、ちゃんとリサーチしてんの?って思っちゃう!
単独レーベルで、それしか仕事ないのに

って、愚痴ばっかり言ってちゃいけないね!
KAT-TUN、ずっと頑張ってるのに

映画にドラマ、今年のメンバー露出はかなり多かったし
これで、何か爆発的に売れてくれれば
事務所の対応も、来年に期待しましょう!!!

来年はデビュー7周年、ラッキー7だよ







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/25

昨日のGOING!

まず、1打席対決の振り!
ひとりだけ、よこピースで野ブタパワー注入!みたいにして
ぺロって舌出しちゃう亀梨さん可愛過ぎる~~~~~

阪神vs巨人OB戦に登場!
試合前から、ずっと取材してて
それにしても、すごい大物ばかり
その往年の名選手たち
王、金田、掛布・・・
みなさん、楽しげに亀ちゃんに声をかけてくださって
それに、親しげに肩など、叩いてくださったり
金田さんなどは、頭なでなでなんて!!!(笑)
亀ちゃんも、しっかりと嬉しそうに受け答えしてて、
すっかりきらきら野球少年の顔

王さんには前にお会いしたことがあるのね?お久しぶりです、って!
これまた、すごいことだよね?世界の王貞治だよ!!!
GOING!か何かで、そういう機会あったけ?覚えがないんだけど・・・

それにしても、こうして、みなさんに気軽に声をかけていただける亀ちゃんって
やっぱり、人徳だよね!

さて、始球式1打席対決!
お相手は金本さん
OB戦と言っても、ついこの間までバリバリの現役だったから、手ごわい相手!!!

ベンチのスターたちも、楽しそうに真剣に見てる!!!

甲子園のマウンド!球児憧れの聖地!
しかも、ベンチには往年の名選手ばかり!
そして、キャッチャーは田淵さんだよ!!!すごいんだわ~~~~~!!!

いつもより、緊張しただろう亀ちゃんのマウンドは
1球目は見逃しストライクを取ったけど、その後3球続けてとんでもないボール!
ほとんど練習する時間もなく、しかも、いつもより緊張してるだろうし・・・
でも、そのままで終わらないのが亀ちゃん
5球目は内角ちょっと外れたけど、空振り!
金本さん、球威に思わず手が出たと思う!
そして、6球目!
今度はきちんとストライクコースにツーシーム
見事に空振り三振に打ち取った亀ちゃん
もう、「よっしゃ!」ってガッツポーズも飛び出してかわいい
で、どっかで見たガッツポーズ?と思ったら、あの、NY写真集の時に見に行った試合の
松井選手のガッツポーズに似てるんだわね、亀ちゃん

田淵さん、金本選手と握手して、グラウンドとベンチに「ありがとうございました!」ってお辞儀して
裏の通路に入った途端、「うほほぉ~~~~~」って小躍りしてる背番号23が
今までのたくさんの対決の中でも、格別に嬉しそうで
もう、可愛くて、愛しくて

そりゃそうだよね!
満員の甲子園、雲の上の大スター選手たち、キャッチャーは田淵さん!
そんな中で、見事に奪三振
しかも亀ちゃん、空振り三振を取ってみたい!って言ってたのが
こんな大舞台で、叶ったんだもの

金本選手のインタビューで誉めていただいて、
スタジオでそれ一つ一つにありがとうございます、と
こういう姿勢も、可愛がられる所以だよね!

その金本選手から亀ちゃんにサインボールが
「負けた!」って書いてあって、そんな潔さがカッコいい!
それに、亀ちゃんが真剣に挑むからこそ、真剣に勝負していただけて
こうして、認めていただける!

この対戦、甲子園の不思議な力が降りてきてくれたという亀ちゃん
超満員の甲子園のマウンド、外野スタンドをばーっと見させてもらったら
ホントに、自分が夏の甲子園に出ているんじゃないかという錯覚するくらいに
気持ちよかったって!
ベンチを見れば、これだけの大スターの方たちの前で投げれたって言うのが、家宝ですね!と

甲子園の不思議な力
それは、真剣にやらなければ決して降りてきてはくれないものだよね!
いつも、真剣に真っ向勝負の亀ちゃんだからこそ
その不思議な力を味方にできたんだと!

甲子園の神様にまで惚れさせてしまう亀ちゃん
そりゃ、あのマウンドでの鋭い鷹の目を見てしまったら
神様だろうが女神様だろうが、誰もが愛さずにいられないわ


スタジオで、江川さんの1球1球細かい解説が始まって
プロ並みのピッチングの組み立てで、最後のツーシームの空振りは
見事な、本当の空振りだったって!!!
すごいよね~~~!!!さすが、亀ちゃん
で、そのあとが、面白くって

「ひとつ言いたいのは、ひとつもまっすぐがなかった。
このままいってしまうと、変化球ピッチャーになってしまう。」と
亀ちゃん、「そうか!」って上目づかいでかわいく頷きながら聞いてる
上田さんから「本気でピッチャー目指してるわけじゃない、
アイドルなんですよ、彼は!」って突っ込みが!
うんうん、こればかりは上田さんの突っ込みが正しいか?(笑)
それを意に介さず(笑)江川さん
「だから、ドラフトをこれから目指すんであれば・・・」って・・おいおい(笑)
上田さん「目指してないんだすよ!だから、目指してない!」って言うものの(笑)
江川さん「1球、やっぱりストレートを投げなければいけない」とスルーされ(笑)
亀ちゃんも「そうですね、ストレートを磨かないと」って!!!
上田さんだけ「何本気で受け止めてるの!」って亀ちゃんの肩を引っ張る(笑)
亀ちゃん「ストレート、まだ自信がない」って
上田さん「いいんだよ!別にストレートじゃなくて」って

まったく、3人漫才かって(笑)

でもドラフト云々は冗談でも、これからまだまだ、1打席対決はあるから
やっぱり、ストレートは磨くべきだねっ
ん?ってことは、まともな方は、江川さん、亀ちゃんの方か?(笑)

こんな風な会話を聞いてると、楽しくなってほっこりするね

そして、もう、亀ちゃんが終始、めちゃくちゃうれしそうに笑ってて
ホンットに、嬉しかったんだなって!
普通の笑顔と表情が違うんだもん(笑)

そして、来週は江川上田対決!
亀ちゃん、ベンチで見てたのね!
どーなったのかしら?

ホームランプロジェクトももう1か月ちょっと
なかなか、練習時間すら取れなさそうなんだけど
練習場借りて、練習できた日があったんだね!

オフに入ったことだし、秋季練習の合間にもう一度松田選手に「前手ギュン打法」を
しっかり教えてもらって欲しいな!
そして、松田選手に見てもらいながら、ホームランを打っちゃえ~~~~~!!!

それが一番の近道なんじゃないかと思うんだけど・・・

うん、亀ちゃんなら打てる







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列亀ちゃん♪

今日は5人でアドトラック見に行ってきた!
ベムTシャツ来たお兄さんと写真も撮ってきた

昼間は太陽光がガラスに反射したり陰になったり、写真がうまく撮れなくって・・・
でも、陽が落ちてから5時ごろに行ったら、ライトアップもされてて
綺麗だったし、ちゃんと写真も撮れた!

トラックの停まる場所にもよるけど、夜って結構いいかも
で、テレビ塔の展望台に上ると(600円)ガラガラくじが引けて(これは、名古屋だけ?)
映画の券、非売品のベムバッジが当たるんだけど、見事に全員外れ

トラックに並ぶと応募できるTシャツは当たるかなぁ?
まあ、期待薄だけど


んで、東急ホテルのロビーで、デザートブッフェ始まるまでいたんだけど
オープンカフェで、教会の結婚式やってて、ずっと見てた!

んで、結婚式終わってから、しゃべり倒して、ケーキ食べながらしゃべり倒して
有意義な1日でした!!!

楽しかった~~~~~
みんな、ありがと~~~~~


んで、帰ってきて、行列!!!!!

なんだ~~~~~~~
あの可愛過ぎる生き物は
怒った顔もなおかわいい
ちょっと体を斜めに反らした亀梨立ちの「俺亀梨」ぶりもス・テ・キ

カメラマンへの怒ってます!の時の
舌ぺろなんて、もうどうしてくれよう状態
あれを拒否するカメラマンって・・・・・アホじゃん
あーいうお顔の写真こそ、ヲタの求める写真なんだけど

それに、いるんだね・・・被写体の気持ちを無視してさっさとやろうとする人って
それじゃ、いい写真なんて撮れないのに

もうひとりの、「オー!イェ~~~~イ」」って大騒ぎしてノせるカメラマンさんって
コンでKAT-TUNみんなが言って真似してた(笑)、ポポロの取材で来てたカメラマンさん?
撮ってないときは、180度変わって、静かだっていう
で、その真似もかわいい~~~

そして、くたっとした寿司ネタを体現しちゃう亀梨さん(爆笑)
かわええ~~~~~~~
ええ、最近のアイドルは、何でもやるんです・・・
つーか、亀梨さん、大好きなんです!時々滑るけど・・・(笑)
でも、今日は、大成功だったね亀ちゃん

この亀ちゃんもめちゃくちゃかわいい

怒ってます!な演技の時以外は、爆笑してて、可愛いのなんの

弁護士軍団に怒れるセリフを言わされる亀ちゃん(上手い
ええ、誰があの亀ちゃんに怒れるもんですか!
メロメロになりますわよ!!!
結んだ髪よりおろした方がいいなんて言われた暁にゃ、
その場でほどいておろしますわよ!!!

パリはおかあさんと姪っ子ちゃんと一緒だったのね!

で、知らないうちにツイッターで出てるって・・・
ん~、声かけるのも、出来ないよねぇ・・・
でも、知らずに出されるのもいやだよねぇ・・・

そして、シメジを選んでる動画
本人にしてみれば絶対に嫌なのはじゅうじゅう承知!
でも、見てみたい~~~~~!(ごめん!!!)
ええ、しっかりしてていいシメジ、選びたいよね~~~~~!!!わかるっ!!!


あの、再現VTR
亀聖淳の本人たちでなぜやらぬ
少なくとも、温泉場面だけでも、本人たちのVTRじゃなきゃやだ~~~~~!!!
見せろ~~~~~~~!!!と思ったヲタは数知れず!だろう!!!


まー、今日の行列の面白かったこと!!!
亀ちゃんのかわいかったこと
衣装も襟が立っててちょっと変わったデザインの素敵なジャケットで
緑色のベムのカンバッジ付けてて、ベム様~~~~~

それにしても、ますます麗しく、可愛く、素敵な亀ちゃん

おしゃれイズムの予告もゲットしたけど、3人妖怪人間さんのお姿なのね
これもまた、めちゃ楽しそうで
楽しみ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドトラック、見に行くぞ~~~!

明日は、名古屋近辺の友達全部で5人で
アドトラック見に行くわ

で、ランチはやめて、東急ホテルのデザートブッフェ
そう、ケーキがランチなのだよ~~~~~~(笑)

東急ホテルのデザートブッフェはかなりお得なの

14:00~17:00で2000円(税サ込)
ケーキ・ババロア・プリン・デニッシュ・マカロン・
チョコレートファウンテン・フルーツ など
約25種類
コーヒー・紅茶・オレンジジュース・
グレープフルーツジュース・ウーロン茶 付き


なのです!

これ、ベムのことやってた名古屋ローカルの情報番組で一緒にやってたの!
じゃなきゃ、知らなかった!
ベム梨様のおかげ

さて、どこまで制覇できるか


そうそう、今日は福岡の試写会に亀ちゃんが登場したとか!!!
なんて、うらやましい・・・

名古屋はもう、キャンペーンは終わっちゃったから
これからある試写会に亀ちゃんが来ることなんてないだろうし・・・

どうせなら、試写会の日にキャンペーンで来てほしかったな!!!

ま、試写会当たるかどうかもまだ、分からないんだけど


そういえば、メ~テレの「昼まで待てない」
アナウンサールームのシネマ日記には放送されるようなこと書いてあったんだけど、
今日はやらなかった・・・よね?(と名古屋人に聞いてみる)
でも、嘘は書かないだろうから、やるまで毎週録画だわ!
もしかしたら、公開直前にやるかも?だし

中京テレビは、相変わらず何の音沙汰も梨
月曜日になっても何もなかったら、電話してみようか?
いつ放送するんですか?って
幟の展示はどこであるんですか?って

試写会に合わせてやるんなら、いいんだけど・・・
12月3日(月)だから、まだ、2週間もあるんだわ

試写会、当たりたい~~~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちと天ぷら☆「亀カメラ」スペシャル ~亀梨和也~

ゆちぺ

昨日?一昨日?ゆっちはあのゲームの賭けに勝った食事に
亀ちゃんと仕事終わりにご飯に行ったって!

え・・・っと、ゆちぺっって1日遅れの掲載が多かったよね?
水曜日のダメ夜の後に行ったのかな?

天ぷら
写真を見ると、高級天ぷら屋さんだよねぇ
さすが、亀梨さん

天ぷら最高でお酒も美味しかったそうで・・・(梅酒?まさかね(笑))

いいなぁ~~~~~~~!
でも、私は亀ちゃんのむいたリンゴが食べたいな!
長~~~~~~くなった皮でもいいわ(笑)
それに、亀ちゃんが淹れたコーヒーもあれば天国だわ


ってな、MAQUIA

今日はテキストを

今年は、信じられないくらい大きな山に登った感覚がある、って
主演映画2本立て続いたのが一番大きかったのかな?

そんな中に、ひとつ終わるごとにどんどん大きく大人になっていく亀ちゃんを見た気がする!
大きな仕事を乗り越えた自信や、素敵な人との出会いがその糧になってたのかな?


そして

「実は、この連載を始める少し前までは、オレ自身、停滞期だったんだ。
デビューして、ドラマ、映画、CMとかいろんな経験をさせてもらって、
外からは順風満帆に見えていたかもしれないけど、
正直、自分の中では行き詰まっていた。
今思えば勘違いだけど、芸能界の仕事を一周した気になっていたんだよね。
オレって、ホントに芸能人に向いているのかな?
これ以上、芸能界にいる意味あるのかなって・・・。
ココにいて何かしたいっていう欲望がないなら、辞めた方がいいと思っていた。」

連載が始まったのが2010年12月発売から
その少し前・・・・・
ちょうど、KAT-TUNが大きく変化せざるを得なかった時期
解散するか否かなんて話し合いもあったと聞いた
自身の中と外、両方の要素が絡み合った時だったんだろう

そのころ

亀ちゃんを見てて、必死、という言葉が思い出される時期だった
KAT-TUNを守ろう!というだけでなく、
停滞期からの脱却に、自身に対しても必死になっていたんだね・・・

「今は大変なことも含めて楽しめるし、
まだまだオレはココでやるべきことがある、やりたいことがある。
欲望って大事だよね。」

春から始まったGOING!
ここでの、野球関係の人たちとの出会いが
亀ちゃんを変化させてくれたのかもしれないね!
芸能界以上に結果がすべての厳しい世界!
そして、裏方さんの世界

いい刺激をもらったんだろうなぁ

そして、

オンとオフをキッパリ分けないと壊れそうだった
他人の目が気になったし、人が怖かった、と

そのデビュー当時のころ、首が痛くて医者に行ったら
忙しすぎてオンオフの切り替えがうまくいってないから、と言われたって

分けれないことで、壊れる代わりに痛みとして出ていたのかな・・・

「今は、どこにいても自分は自分、誰にどう思われてもいいやって思えるようになった。
重ねた時間と出会えた人のおかげなんだろうなぁ」

そういうものをきちんと受け止め、自分の糧にできる人だからこそ
素敵な出会いになるんだよね

今の亀ちゃんは、何があっても大丈夫!って思える
安心させる優しいオーラを放ってるように感じる!

今まで、その時々で、やってやる!ギラギラ攻撃モードだったり、儚げだったり
頑張ってる中にチリチリした不安が垣間見える時も
ちょっと投げやりで自己管理もちゃんと出来てない時期もあった

そういった時期を経たからこそ、あの大きな器の今の亀ちゃんがあると


新しい段階に進んで、リスタートを切ったころに始まった連載!
インタビューはまるで自分を映す鏡みたいだと
友達や家族にだって話さない深い気持ちを語って
それが記録として残るのは、貴重だし面白い
自分の変化の速さや、変わらない芯も感じたりできる

ファンである私たちもそういう亀ちゃんを感じることができ、
共有させてもらえるって、本当に宝物だと思ってる!

感謝です!!!

願わくば、このインタビューと写真、載せきれなかった分も含めて
いつか、「亀カメラ」を本として出していただけたら!!!
亀ちゃんの撮った写真も大きくして(願)

ファイルにしてある「亀カメラ」は綺麗なままにしておきたいと思うと
しょっちゅう読み返せないんだもん!
よれてきそうで・・・


KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


3周年の記念には本が出るといいなぁ!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「亀カメラ」スペシャル ~もっと近くで―亀梨和也と24Hours~

今日、息子に付き合ってヤマダ電機に行ってきて
ラムダッシュとプラズマクラスターとテレビとBDデッキを買った!
全部息子用で、ラムダッシュとプラズマクラスターは私持ち

前のが良くなくて、髭剃りのよく切れるのが欲しい!と(髭が濃いの~~~)言ったので
迷わずラムダッシュを!
広告の品だったし

で、パンフレットは亀仕様はなかったけど
「キレイを贈るクリスマス。」の小冊子カタログがあって
HPの白黒の写真が全部載ってたので、喜んでお持ち帰り


そして、MAQUIAも買ってきましたよ~~~~~ん
エロ本、妄想本を

朝のベッドの亀ちゃん、確かに亀ちゃんすごいんだけど
エロいんだけど
それより、なんか、亀ちゃんの表情がすっごくかわいくて幸せそうで
いろんな意味で、きゅん死に

毛布から飛び出た素足、足の裏がことのほかかわいくて
こちょこちょしたくなる(笑)

そして、午前中の亀ちゃん
休日のおうちの亀ちゃんって、こんななんだろうな、って
すごく自然で、やっぱりかわいい

お散歩パン屋の亀ちゃんは、ただの26歳の青年で
でも、コーヒー牛乳飲んでる姿は・・・つい、カッコつけてる(笑)

ここまでの亀ちゃんは
その視線の先にいられたら、どんなにか幸せで、楽しくて
きっと、自然にず~~~~~~っと微笑んでいられるんだろう
そんな思いを感じさせてくれる

そんな愛情あふれる瞳の亀ちゃん


そして、真夜中の和也
こんな瞳に捉えられたら、身動きできない!
吸い込まれてしまうだけ・・・

大人の男性

ちょっとアンニュイな雰囲気でソファーに・・・
そして、誘うのか、奪いに来るのか、一瞬で優しくなるのか


いろんな亀ちゃんの表情
繰り返しページをめくって、何度もずっと見ていたい!
そうしていると、亀ちゃんの視線の先にいて、一緒に過ごしている気分になるわ!

幸せな妄想


でも、でも、まだ、生えそろってない時期だったのね・・・(爆)
そして、どこまで下げてるんだっていうの!

惜しげもなくさらされた肢体は、ものすごく美しくて
ムダなものは何一つなくて、しなやかな筋肉
鍛えても、割れてムキムキにならない腹筋が好き
身体の細さに比べて太い首の力強さにドキッとする
天使の彫刻だわ


テキストまで行けなかった


あ、そうそう、MAQUIA 40ページに
クリスマスの恋人
モノクロのPanasonic BeautyのCM亀ちゃんが
ステキにいらっしゃいます

解体の際にお忘れなき様に!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDオリコン1位☆試写会WS☆「ドデスカ」レポ♪

「CHAIN」DVD
オリコンデイリー DVD総合・音楽 両部門1位おめでとう

このまま、週間も1位に!!!


さて、今日は映画「妖怪人間ベム」の試写会のWSがいっぱい
名古屋であったのは、昨日のZERO
今日の、ZIP、スッキリ、ドデスカ、PON、キャッチ
これだけだよね?

中でも、PONが一番だったね
パンツは何なんだいダンスがあったし

それから、キャッチは唯一北村さんの「子供になりたい」コメントがあった!

ドデスカは、1部で中日スポーツ記事から少しだけ
でも、山田美保子レポーターが、プレスの招待状を見せてて
ハートの妖カイロが付いてた!

でも、2部では、17日のキャンペーンの日の単独インタビューが
これは、最後に書くわ!

それにしても、ブラックフォーマルに蝶ネクタイが素敵だわ
何着ても、超似合ってしまう
その衣装に合わせた佇まい、雰囲気を醸し出せる人

そして、亀・杏・福トリオの何とも微笑ましいこと
優しくて、暖かくて、可愛くて、ほんとに見てるだけでほっこりする

亀ちゃんは、舞い降りてくるこうもりをキャッチしようとしてるし(笑)
全部見たいな~~~~~!!!
DVD/BDの特典映像に入れてっ!!!

それから、日活レポートに舞台挨拶がすべて文字起こしでアップされています
こうもりで遊ぶ1年生(笑)亀ちゃんがかわいい過ぎるぅ~~~
某所でこうもり付け髭の亀梨さんを見たのですが・・・
ひげダンスを思い出したのは、私だけだろうか?(笑)

写真も何枚かアップされていますが・・・・・
ど真ん中にいるはずの亀梨さん
きれ~~~~~いにカットされ、白帯になっております(・・;)

闇に隠れちゃったんですね~~~~~(-_-;)


そして、ドデスカのインタビュー!
美しすぎる亀梨和也の美容法!だって!
そして、美しすぎる亀ちゃんの衣装は白シャツを胸を開けて
黒に銀ボタンのシュッとしたジャケットで、
袖口も折り返してシャツのカフスを全部出してる
それに、黒のダメージジーンズ
とにかく、ちょい色っぽくてカッコいいんだわ~~~~~

「ちゃっちゃと人間になりたいがね」って亀ちゃんの名古屋弁
いやんかわいい~~~~~

妖怪体がある中で
どうやったら一番妖怪体とかけ離れるかな、って
で、自分の中にある“中性的な部分”が落としどころだった、と

苦労は、夏場の撮影だったので、蚊に刺されちゃいけない
赤くなるから・・・僕らは緑の血が通ってるからって(笑)

“日に焼けないように”すごく気を付けた
他の仕事もあるので、KAT-TUNのメンバーがはしゃいでるのに
ひとり長袖を着て日傘!みたいな(笑)

女性アナ:変身後に上半身裸が見える
女性が嫉妬するほど美しかった

いえいえ・・
カメラマンさん、照明さんのおかげです!(照笑)

こんなところが、ホントに亀ちゃんらしいよね

何日か前から食事に気を付けた
本番前に3人で筋トレをした
腰を動かしたりしてシェイプする
って、椅子に座ったまま、腰をくねくね振り振りきゃ~~~
気分的に(笑)

美しいって言われて、照れ笑いしてる亀ちゃんが、めちゃかわいい

その、美しい亀梨さんの“冬の美容法”は?
乾燥には気を付ける、っていうか、乾燥してるのか嫌い!
保湿クリームをたくさん塗る
家では加湿器を使う
冬場は特に湯船にゆっくり浸かる

アナ:GACKTさんみたいに家に滝がある?

いえいえ・・(笑)
♪テレレレレレン♪
♪テレレレレン
お風呂が沸きました
ってヤツです(笑)

さあ、亀担のみなさん
保湿クリームをたくさん塗って、加湿器付けて
♪テレレレレレン♪
♪テレレレレン
お風呂が沸きました
ってヤツで、ゆっくり湯船に浸かりましょう


そして、美容家電業界では
【亀梨効果】があると!
ラムダッシュのCM始めた途端に
髭剃りのシェアのトップが他社だったのが
パナソニックが1位になったんだって!
ヘアエステも亀ちゃんの広告が出たら爆発的に売れたって!
クリスマスギフトにも定番になったし

ホンット、すごいよね~~~~~


そして、私のPCの周りは、雑誌が山に・・・・・
どーするべ~~~~~?

MAQUIAの噂を聞いた! エロ本だとか、妄想本だとか
明日は必ずゲットしなければ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CHAIN」フラゲ☆「ZERO」で舞台挨拶♪

今日は「CHAIN」DVDフラゲの日

なのに~~~~~~~!!!
届いたのが夕方4時半過ぎ
せっかく、仕事も28冊で早く終わってわくわく待ってたのに
郵便屋さん、ひどい~~~~~!!!

取り敢えず、DVDかけつつゆんゆんのおにぎり弁当作って
(大学の帰りに駅から車で食べさせて帰ってすぐにバイトに送ってくの
今日はバレーがあるから、ご飯も早く作って食べて
ほとんど声を聴いてる状態のみ

9時半ごろバレーから帰って、続きを見てやっと1枚終わる!
ゆんゆん迎えに行って、2枚目見て・・・・・
途中で時々居眠りして
だって、バレーの後は疲れて眠いんだもん!!!(言い訳)

かろうじて全部見終わったけど、感想書けるなんてもんじゃない!

でもでも、すっごくかっこよかった~~~~~
あの頃は亀ちゃん、髪が長くて久しぶりの長髪が懐かしくて、やっぱりステキ
明日は昼間にゆっくり見るぞっっっ


そして、今日はベムの舞台挨拶試写会の日だった!
ツイを追いかける暇もロクになくって

でも、もしかして!って張ってた「ZERO」で、少しだけどキタ
録画っててよかった~~~~~!!!

亀ちゃん、ブラックフォーマルに蝶ネクタイ
蝶ネクタイは福君とお揃いなのね
ふんわりくるんと盛った髪がかわいくて
頭の上に舞い落ちてきたこうもり紙吹雪を頭を振って払う仕草に萌え

って、レポを見てたら、こうもり紙吹雪15000枚も降ってきたんだね!
いいなぁ・・・
こうもり欲しいな!!!
あの、亀ちゃんに振り払われた可哀想なこうもりが欲しいわ(笑)

DVDになった暁には、こうもり1枚ずつ入ってますってなったらいいのに!

明日はWSチェックに忙しいな
目こぼしの無いようにせねば!!!

日テレ系は絶対だけど、
21日は名古屋ではメ~テレの「ドデスカ!」でも17日のキャンペーンの時の
単独インタビューが放送されます!
あと、土曜日の「昼まで待てない」でも同じく、ベム梨様登場のようです!
アナウンサールームのシネマ日記にインタビューの様子をアップしてくださってます

メ~テレ圏の皆様、録画予約お忘れなきように!!!


そういえば、主題歌の話題がなかったな・・・
そのまま「BARTH」だったのかな?
KAT-TUNの新曲で主題歌がサプライズ発表!なんて期待してたのに・・・

シングル今年3枚目はもうないのかな?
ちょっぴり残念!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日「CHAIN」フラゲと試写会♪

アマゾンには珍しく、今日発送メールが来てた
明日、フラゲ出来るぅ~~~~~
ツイ見てたら、今日フラゲ出来たって人も!
MCもかなり入ってるみたいで、よかった~~~

明日は火曜日だから、仕事も少ないはずだし
見るぞ~~~~~

それから、しゃべくり007
予告来たねっ!
かわいい~~~~~~~~~

亀ちゃんのジャニさんのマネだ~~~!(笑)
おいおいおい!!!
その、女性の髪をかきあげに行くのはなんだ~~~~~
やめ~~~~~~~!!!

代われ~~~~~~~~~


さて、今日のキャッチ、土曜日のベム様キャンペーンやるかと思ったら梨
中京テレビ、何考えてんだよ

え・・・っと、まさか、駒井さん担当で木曜日にやるとか言うのか
撮影現場潜入が駒井さんだったし!
何の情報もないんだよ

どーして他の地方局と違って、こんなに扱いがひどいんだよ!!!
現場潜入で見直したばかりだったのに・・・中京テレビ


さて、明日は東京で「妖怪人間ベム」試写会!
亀ちゃんたちも登場だね!

そこで、困ったことが一つ!
試写会の様子は詳しく知りたい!
でも、こと映画に関しての内容等の情報は知りたくない!
映画観る前に最後の結末なんて知った日にゃ、最悪だし

本当に上手く試写会の情報のツイやブログさんたちを読まなきゃ!
ま、WSでやる分には、映画の内容は大丈夫だろうけどね!

明後日のWSは日テレ系以外の局でも取り上げられたりするのかな?
一応ちゃんと張っておかなきゃいけないね!

そうそう、試写会はズムサタもコラボしてくるよね?
最近、ベム関係はとんとご無沙汰だったから、張り切ってもらわねば

あ~~~~~!!!!!早く映画が観たい!!!!!
せめて、12月2日の名古屋の試写会に当たりたいっっっ!!!
ペア500組1000人か・・・
映画館での試写会よりはマシな倍率かな?
家族4人分の名義で申し込んだけど、ひとり分ぐらい当たってよ!

PCの周りに山になってきたベム関係の雑誌
読むたびに、映画への期待はMAX!!!

麗しのベム様~~~~~


でもね、心配なことがひとつ
福君が忙しすぎて、口内炎が出来たりして体調を崩してるらしい

ドラマや映画の撮影や、歌のデビューやら、仕事がめちゃくちゃ入ってるみたいで

たった、8歳なのに、まだ、成長途上の身体・精神なのに・・・
もっと、仕事量を考えてやれよ!って言いたくなる!

それで明日は試写会でしょ

せめて亀ちゃん、杏ちゃん
福君を少しでも助けてあげて!

過酷なスケジュールをこなしてる亀ちゃんだからこそ

明日は大好きな亀ちゃん、杏ちゃんに囲まれて
楽しく癒されて、少しでもストレスが解消されて欲しい!

お正月はゆっくりお休みできるといいけど・・・


さあ、明日は楽しい楽しい「CHAIN」DVDの
ひとり鑑賞会!

今日は父さんが風邪で(軽いのに)会社休んでたけど、
明日は行くって言ってたから・・・
よかった~~~~~~~
明日、会社休まれたら最悪だったわ!
今日でよかった!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆「Going!Sports&News」11/18

夜になって、亀マニュがアップ

亀ちゃん、東京に戻っても、おうちに帰れてないって

毎日、どこかしら地方へ行ってて、東京では膨大な量の映画関係での雑誌等の取材
テレビ番組の番宣の出演
KAT-TUNの冠も、ドル誌もあるだろうし、GOING!も
今日は甲子園で阪神巨人のOB戦で始球式!

あの忙しい中、つくばで科学分析してたんだ!!!

地方でのお泊りは、ある程度はちゃんと眠れてるとは思うけど

お邪魔した際には宜しく、って・・・
名古屋では、ほとんど誰も宜しくできなかったみたいで・・・
雨も降っちゃったし

何か、中京テレビは終わってからも、何一つ情報くれない
亀梨さんがどこどこにいらっしゃって、何々してくださいました!とか、
何時からのどの番組で、お伝えします、とか
他の地方局はいっぱいツイとかで、話してくれてるのに
そんなの一切なし

せめて、ちゃんと、局の人たちは亀ちゃんたちを歓迎してくれたんでしょうねっっっ!!!

たぶん、月曜のキャッチでやると思うけど、せめて、長く時間を取って
いっぱい亀ちゃんとベムの宣伝してよねっっっ!!!

名古屋城の亀ちゃん、春のコンの時のMYOJOでは中に入れなかったけど、
今回は、天守閣に登れたかな?
あの時、がっかりしてたもんね

まぁ、天守閣っても、戦争で焼けて、建て直した中は博物館なんだけど・・・
少しでも、楽しんで行ってもらえてたらうれしいな

しかし、亀ちゃん
東京行って生放送って・・・
帰ってじゃないんだ!
どれだけ、東京にいないのかって感じだわ

月曜は静岡だし・・・
でも、今日はおうちに帰れてるかな?

はい!夜にちゃんと、テレビでお会いしましたわ

でも、でも、そんな忙しい中での亀マニュ
相変わらずの楽しそうなかわいい文章で
うれしいなっ
ありがと~~~~~亀ちゃん


その、GOING!

髪を切って、ちょっと明るい色になったかな?
かわいいわ~~~~~

しかし、江川さんのお隣でますます細く、半分くらいだし
やっぱ、クマさん飼ってる・・・
体重増やすどころの騒ぎじゃなさそうだわ

ホームランプロジェクト
上田さんに、あと43日だ!って言われて
「よく、計算までしてますね・・・」って亀ちゃん
ホントに、忙しくしてる間に、時が経ってる

そんな中

ホームランプロジェクト、すごいことになってる!!!
筑波大学で科学分析って

黒のぴったりした実験用スーツみたいなの着て(もじもじくんみたいなの、とも言う?(笑))
亀ちゃん・・・お腹ぺっちゃんこで、アバラが出てるって

赤外線反射マーカー付けてもらってて・・・
私が付けたい~~~~~!!!
って思った亀担、数知れず、だろうな

しかし、すごい大掛かりだな!!!
さすがに筑波大学だわ!

それにしても、ホームランに挑戦!つーより、ホームラン打たせる!
プロジェクトになってるな!
科学分析して最良のフォームを!って、プロ選手並みだわ!こりゃ!

で、亀ちゃんのスイングスピードは111キロで高校生より上だ、と
んで、左打ちも分析した結果

右寄りスイングスピードは速く、118キロ

江川さんによると、ほとんどやってなかったのに、あれはすごい!と
前に左打ちやった時の映像も出たけど、
普通は当てることすらできないのに、うまく打ってるって!

それに、欠点だった左ひざが開く癖も、左打ちだと、右ひざが開いてないって!

もう、亀ちゃんもびっくり!な結果!!!

左打ちにするのか~~~
でも、あと1か月半くらいでは、ちょい無理かな?

亀ちゃん自身の分析によると
左のが、ヘッドスピードが速く振り抜けてる感覚があるって!
で、右効きなので体の右側のが筋力があるから
左で振った時に早く振れるんだ、って

うん、確かに右打ちは左手の力で振るんだよね!
左手1本でも打てるからね!

だから、右手で打つ左打ちで7キロも早く振れてる!

筋力が付いたら、ひざが開く癖も改善されそうじゃない?

だから、右打ちのまま、左の筋力をつける!って
確かに、その通りだよね!
しかし、今のお仕事の状態でいつ筋トレが出来るの
ホントに、スケジュールに組み入れてもらわないとなかなかやれないよねぇ・・・

今日まででキャンペーンは15日間で28分の13ヶ所終わって残りが15ヶ所
ま、最初のとこは間が6日開いてたから、その分少し差し引いても
11月中に終わるのは、ギリギリ?無理かなぁ・・・
他にもお仕事はあるし・・・

筋トレどころか、何回ホームランに挑戦できる日があるんだろう?

でもでも、亀ちゃんだもん!
スターは、決めるときは絶対に決めるんだもん
今年中には必ず打てるわ!!!

信じる!!!

信じれない夢は叶わない!!!から





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ベム様☆「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」第6回

今日はベム梨様は名古屋へ!

でも、生憎の雨、名古屋城へ行ったそうだけど、濡れなかったかなぁ・・・
午後からは結構降ってたし

土曜日だから生放送はないし、何にもない!!!
公式ツイにも、ほとんど話題は出てないし・・・

テレビは月曜のキャッチまでないのかなぁ・・・
だったら平日に来てくれれば生放送で見れたのに!

幟のベムさんは「ういろう人間」四角だけじゃん
絶対に「金鯱人間」だと思ったのにな!
ういろうって、最近はあまりポピュラーな名物じゃないんだけどな?

なんて、文句ばっかり言ってたらいけないね

亀ちゃん、風邪引かなかったかなぁ?
大丈夫だといいけど、寒いし雨降ってたし・・・

今夜は獅子座流星群
なのに、パラパラ雨まで降ってきて、見れそうにないわ
ついてないな・・・

さて、昨日のダメ夜
亀ちゃんのピラニア風呂の回

聖に「亀はやってないから」って振られて、
「やらなくていいように、一生懸命お仕事してる、と
でも、雲行きはどんどん怪しく・・・(笑)
「せーの」は理不尽だ!と
ゆっちに同意を求めるも、拒否され
そりゃ、当たり前だわさ(笑)

運んできたのは竜兵さんたち

みんなでわいわい、歯がすごいだの・・・と

「せーの!」で亀ちゃん、4票!
亀ちゃんは誰も指せず、なとこが亀ちゃんらしいわ!
観念したのね!

竜兵さんに「手本を」と迫るも、ケンカの流れ(笑)
「どっちかにして!」と懇願するも
結局、負けて(笑)ケンカ腰の亀ちゃんがステキ
うん、やっぱ、悪梨さんテイストは好き
で、キス
「仲直り♪」すらなく、キスが目的になってるし

亀ちゃん、竜兵さんとのキスも、もう恒例なのかな(笑)

「触るな!笑いを取れなくても、やりかえすからな!」って凄む!
で、メンバー爆笑って!!!
触らぬ神に祟りなし!見てるだけだよ~~~~~!みたいな(爆)

パンツの替えはあるか?とか、最後まで抵抗するもむなし
竜兵さんのふんどしはあるそうな(爆笑)

最初はそっと足だけ
平気な顔なのに、足先が嫌がってて、亀ちゃんを裏切ってる(笑)
次に、肩まで!
ピラニアより、冷たさのが敵?
慣れたのか、石蹴ってるし!

何気なく、触ってなんて言われ、
「触るの!!!」って
一気にハードル上がってる

でも、ツンって触っちゃう亀ちゃん、すこぶる男前

で、変なテンションになって
大久保さんを抱き上げて、2回も放り込んじゃう
マジで放心状態の大久保さん!
でも、亀ちゃんに抱かれるなら、放り込まれても本望だわ!!!
代わりたい~~~~~~~!!!!!

2回目、足開きっぱなしの大久保さんの足を、そっと閉じてあげる亀ちゃん
これまた、ジェントルマン!!!
でも、原因作ったの、亀ちゃんだからね


今までのベストは・・・ま、いいや!
予告にあった、呪いの椅子のがよかったな!
いつかやってほしいな!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんが名古屋へ!!!

いよいよ明日、17日にベム梨様が名古屋へ!!!

なのに、朝から雨だって
何か、ツイによると、観光地に幟もって行くとか!
観光地と美味しいもの教えて、ってついに出てたけど
雨の中、どこでロケするんだろう?
ま、屋内もあるけどね!
亀ちゃん、雨に濡れて風邪など引かないようにね!!!

さて、明日は土曜日!
土曜の生のローカル情報番組なんて中京テレビにはないんだよ
生出演はないのかな?
平日だったら、絶対キャッチに出ると思ってたのに・・・
つまんない

どころか、何に出るんだ!!!
ロケするんだから、いろいろ出るはず!
日曜~月曜の番組かな?
土曜日はないそれとも、とんでもないのに出る?

ずっとツイに張り付いて、どれに出ます。って出たら録画しなきゃ!!!
土曜日って読めなさすぎる

さあ、2:30だ!
ダメ夜の2週遅れのが始まる!

って思ったら・・・・・
この上の30分遅れ
ただでさえ、30分遅れだったのに
最初から2週間も遅れてるのに

3:00からって、どゆこと~~~~~~~
ええ、ええ、こうなったら起きてますわよ!!!
(いつも起きてるけど


今日は、QLAP!買ってきたけど
まだ、読んでない
写真は、立ち読んできた

か、か、かわいすぎる
にゃんころりん亀ちゃん
フェンスの亀ちゃんは、カッコよくて凄味さえあるし

同じ人とは思えないギャップ

それにしても、こんなに毛糸玉が似合うにゃんころりんな26歳男子なんて
どこにもいやしない
毛糸に絡むすべすべちんまりな素足のかわいい事ったらないわ

うんうん、亀ちゃんはワンちゃん飼ってるけど、本人はにゃんころりんなのよね!
高貴で気まぐれ、なのにふわふわ可愛くって
ご主人様を翻弄して楽しんでる風情

それに比べて、ピンナップと後半の夜の悪梨さん
エロくて、悪くて、カッコよくて、鋭くて、
強い瞳の光に、動けなくなる!吸い込まれる!

冷たく暗く冴えわたった冬の夜の似合うひと

かと思えば、表紙のザ・アイドルな、屈託のない全開の笑顔

どの雑誌の亀ちゃんも良過ぎて!
雑誌の山は高く、お財布は軽くなっていく~~~~~

あと、5分でダメ夜
今日は、ピラニア亀ちゃんだ~~~~~
楽しみ~~~~~







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“大吉”亀ちゃん♪

あうう~~~~~
ごち、録ってなかった!!!!!
オンエアが11月29日だったから、予告は来週だと思ってたのに!!!
来週、お休みなのね・・・

あんなにかわいい亀ちゃんの予告だったのに~~~~~


黒いマントの妖怪人間さんたち
一生懸命福君のお世話する亀ちゃん
かわいい~~~~~~~

さてさて、亀ちゃんは大丈夫だったんでしょうか
妖怪人間は草摘んで食べてるから、お料理の値段当ては難しいかも?(笑)


でね、うちの近くのアピタ
ず~~~~~~っと午後ティーグラス置いてなかったのに
今日行ったら、あった!!!
でも、肝心の美味しい無糖がないんだわ
しょーがないから、ミルクティーとアップルジンジャーティーを
2本ずつ買って、1個もらってきた

ずっとなかったから、お友達に青と緑は頼んで買ってもらってたから
白をもらってきたわ!

美味しい無糖が8本そのうち届くから
茶色はどうしようかな?
3個で満足しとこうかな


ベムキャンペーン!今日は長野!
亀ちゃんは、善光寺に行ったのね
で、おみくじ引いたら「大吉」だったって
ツイッターにおみくじの写真も載ってた

力みなぎり
満願成就のとき


強運に恵まれ飛躍できる。
多少、困難に思えることも
勇気を持って挑めば
望みどおりの結果が得られる。
躊躇せず強気の姿勢で
今こそ勝負に出よ。

●仕事 実力が評価される
●金運 上昇する
●愛情 思いははっきりと伝えよ
●家庭 仕事の話題は控えること
●対人 何かと頼られることに
●勝負 弱気は禁物
●健康 快調そのもの
●趣味 新たな楽しみが広がる
●買い物 欲しいものはこの機会に

 
そして、金色の四角の根付の文字は“快”

満願成就!!!
映画「妖怪人間ベム」の大成功
ホームランプロジェクトはスタンドイン
KAT-TUNも急上昇
「俺俺」も大成功でカンヌのセールスもいける
だねっ

おみくじの内容は、すべていつもの亀ちゃんの姿勢そのもの
亀ちゃんがこのおみくじを引き寄せたんだね!

この大吉のおみくじを見た亀ちゃんの笑顔が想像できて、嬉しいなっ

善光寺さん、福君へのお土産は何かな?
お守りは買ってそうだよね!

でも、どこへ行っても分刻みのスケジュールで
なかなか名物も食べる時間がなかった場所もあったみたいだけど
今回は善光寺さんへ参拝できてよかったね!
御本尊の一光三尊阿弥陀如来様が呼んでくださったのかな
きっと、清々しい空気の中でリフレッシュでき、パワーもいただけたよね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜様☆少クラスピンオフ♪

今日は、009見に行ってきた!
映画館には、あの大きなベム、ベラ、ベロひとりずつの大きなポスターあったけど
エスカレーターの横の壁に貼ってあったから、写メるの叶わず
でも、どのポスターよりも大きくてかっこよかった~~~~~
枚数も3倍だし~~~

マナーCFはやっぱベム様じゃなかったけど
でも、予告は見れた
大画面の初ベム様
素敵~~~~~~~

今日のスクリーンは小さい方から2番目のだったから
「妖怪人間ベム」映画を見るときは、一番大きいスクリーンので見たい!!!
大きいスクリーンでやりますように

009
お客さんは14~5人くらいだったけど、半数以上が50~60代くらいの男性
女性は30~50代くらいかな?
んで20代くらいのカップルが1組
昔のマンガ世代と、アニメ世代、少し後のアニメ世代がほとんどだね!

映画そのものは、キャラの絵とかかなり変わってたけど、今風でいいのかな!
ストーリーは、ちょっと時間に詰め込みすぎ?
白い少女も中途半端だったし
あの神は旧約聖書の容赦なく鉄槌を下していた神がモデルかな?

最後も、やっぱりそうか、みたいな・・・
んっと、ちょっと消化不良だったかな?


あ~~~~~!早く「妖怪人間ベム」映画が見たい~~~~~!!!


そして、今日の「一番ソングショー」に竜様
父さんがパカパカチャンネル変えながら見てて
ちょっと席を外したとき、CM前のとこでごくせん
あわてて録画開始!
CM最中に戻ってきてチャンネル変えられて見れなかったけど
良いタイミングでトイレに行ってくれたわ
おかげで9話の美しき涙の竜様が見れた

少クラスピンオフは、一人アミーゴとチェンユア
久々に一人アミーゴ見たわ!
二十歳の頃のぎらぎら亀ちゃん
ホンット、かっこよかったわ~~~~~

あのハットから除く視線に、ぞくっとするわ

チェンユアは、ダンスもカッコいいし、やっぱりいいな~~~~~

キンキのバックの白い二人って、もしかして仁亀?
1回見ただけで、しっかり確認できてないんだけど・・・
明日、コマ送り、1時停止で確認しなきゃ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りヲタの独り言(笑)

明日・・・もう今日か・・・は009を見に行く
ベムのCFやるの待ってたけど、今週の金曜日で終了だから
明日しか見に行けない!(1000円で
3Dも時間が悪くてダメで、普通のしか見れないし

どっちにしろ明日しかないから、今週はやるかどうか確かめなかったけど
どーせやらないんだろうな

ベムの時は、ベムCFやるよね?
じゃなきゃ、怒る

バカレアならやるって言ってたけど、別に見たいのでもないし・・・


そうそう、今日の「ひまわり・・・」じゅんの出なかったよね?
せっかく先週はちゃんと出たのに!!!

でも、いいお知らせが入ったし、じゅんの、よかったねガンバレ


さて、今週のマニュは亀ちゃんの番
今週も、席の温まる間もない忙しさだよね
でも、ちゃんと更新して欲しいな!
1か月に1度の貴重なマニュなんだもん!
キャンペーン先のお話とか、写メとか載せてくれたらうれしいな


そして、巷では「CHAIN」のDVDのCMが流れているとか
これ、未だにお目にかかってない
WSとか、録ってあるもののCMチェックしてるけど無いし
なかなかチェックする時間なくて溜まってて、HDDは逼迫してるし

誰か~~~~~!名古屋圏のお友達様
何かでやってたら、どれでやったか教えてくだされ~~~~~
と、甘えてみる

あ、AOKIの蝶ネクタイと、もうやってるのかな?午後ティーの冬のも

自分でチェックしろ~~~~~~~


午後ティーの嵐山の冬はHPで見たけど
もう、マフラーに半分埋もれた亀ちゃんのかわいい事ったら
やっぱ、もこもこ着ぶくれ亀ちゃんって、綿の巣に埋もれたハムスターだわ

それなのに、セリフは落ち着いたベム様
この二人、昭和初期の逢瀬ですか?
それがまた、とっても似合ってる

あ~~~~~!ドラマ
時代劇も見たいけど、明治~昭和初期の文学青年も似合うよね
うん、夭折した文学青年、演って欲しいな!

ドラマと言えば、来年冬の連ドラはどうなのかな?
春だと「俺俺」のキャンペーンとか、ベム程じゃないにしろまた忙しくなりそうだし
夏はツアーだろうし

でも、冬だとず~~~~~~~っと忙しすぎるし!
秋だと遥か彼方だし
でも、今年なかったから来年は欲しいし!
だって、やっぱ2年もドラマ梨で空くのって、寂しいし
何より毎週ドラマの亀ちゃんが見れるって幸せが欲しいの~~~~~!!!

と、欲張りなことを言ってみる

亀ちゃんが忙しくて心配するくせに、たくさん出ろ!という
矛盾はヲタの性だな・・・

普通に睡眠時間が取れる忙しさで、連ドラも出れる、野球も出来る
冠もやって、バラエティーも時々は♪
んで、舞台も観たいし、映画もタマには出て欲しいし!
なんて事・・・・・無理なんだよなぁ

こりゃ、亀ちゃんが2~3人要るわ(笑)

ま、欲張りヲタはほっといて(笑)
キャンペーンが終わったら、ちゃんと睡眠時間の取れるお仕事を!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOREの亀ちゃん♪

今日の新潟は雨模様だったんですね!
そんな中、亀ちゃんは、朱鷺人間になって(笑)
お疲れ様でした!

新潟の生放送では、TOREを「期待しないで」って言ったそうですが(笑)
私のように、別の意味で期待してた亀担多数おられるのではないかと

そして、期待通りの?活躍を見せてくれた亀梨さんでした


そんなTORE

水色のベムTシャツを着た亀ちゃん
どこか頼りなげで・・・でも、激かわいくって

「気合いだ!気合いだ!」も可愛くってかわいくって

最初はミイラの間
立ち方にも亀ちゃん
うん、なかなか頑張ったよね!
でも、最後の1個が出なかった
惜しかったねぇ・・・
これ、野球が無くなってなきゃ、大丈夫だったんだろうに!

んで、あの亀ちゃんをミイラにした布
特にお顔を包んだ辺り、いただけないでしょうか
きっとあの甘い香りがするはず
顔に巻き・・・・・自粛

他のチームの時に映る亀ちゃんが、ちんまりかわいくて
でも、ときどきのぞく・・・ふ・あ・ん?

岩の間は妖怪人間コンビ

始まる前に、「今日のパンツは何なんだいダンス」(笑)
一番調子のいい時のベムさんは、パンツに靴下に加えてベムスカーフを巻いてるんだって

って~~~~~!!!
どんな姿じゃいっっっ(爆笑)
見たい見たい見たい~~~~~~~~!!!!!

イラストベムさん、パンツにスカーフ(爆笑)
ベロ君もかわいい~~~

靴下をはくマネの亀梨さんが、可愛くって仕方ないんですけど、どうしましょ

さて、チャレンジ!
亀ちゃんは福君に声をかけてるけど、絶対福君のが落ち着いてる(笑)

亀ちゃん~~~~~!!!バウムクーヘンだってば!!!
え~~~!ロールケーキって知らないのかいっ!
確か、TVドラマのロケで杏ちゃんの差し入れで食べたはずなのに!!!
忘れるなよ~~~~~!!!

名前あてるやつ、3つ見つけたのに、隠れるの忘れてベロに言われてる!
かろうじて隠れたけど、やっぱり、どこか抜けちゃうベムさん(笑)
ここでは頼りはベロくん、ありがと~~~!!!

ええ、ソムリエは分かるよね目覚めよ!バッカス

へ?亀ちゃん、何で猛打賞の本数、そんなに自信なさげに・・・
当然知ってるはずでしょ?

福君の白雪姫の小人「7匹」が可愛くって爆笑

福君も3つ見つけてセーフ

亀ちゃん、「タヌキ」だってば~~~~~!!!!!
これは聖の得意分野だな!

でも、でも、先に落っこちたのは・・・・・ベム梨さん
こっちで正解叫んでも・・・・・届かなかったわ
福君も惜しかったね~~~~~!!!

崖の間

「ベムらしさ見せてがんばる!」がんばれ
「落ちないようにがんばるね!」って福君に手を振る亀ちゃんがこれまたかわいすぎる

亀ちゃん、なかなか頑張って即、正解が出てる!!!
うんうん、とっても素敵カッコいい

でも、サポートアタックで狙われて
大騒ぎしてるのもまたかわいい
うん、がんばって残ってる!

足、逆のがよかった、とか足つっちゃう~~~とか
必死の亀ちゃん!
がんばれ~~~~~!!!

途中で亀ちゃん、中に突っ込んでた手が奥で挟まったみたい
手を抜けなくて、様子がおかしかったの
大丈夫か~~~~~!!!!!
って思ってたら、あとで、右手が痛かった~~~!!!って!
これだったのかな?

サポートアタック
「使う!使う!使う!!!」って必死に叫ぶ亀ちゃんがかわいい
「僕、亀梨さんを助けたいので!!!」って福君、カッコいいよっ
そして、2問正解、見事に一人退治した
やっぱ、頼りになるのはベロ君の方(笑)

アップになった亀ちゃんのこめかみから顎に伝う汗がキラキラ
ホントに綺麗で、萌えるわ~~~~~~~

あ~~~~~~~!!!
「ほんがんじ~~~~~~!!!」出ない!!!

落っこちちゃったあ~~~~~
春日さんもわかんなくって、ここでベムチーム終了


終わって、「すごいかっこよかったです」って福君に言ってもらえて
よかったね!亀ちゃん
「右手が超痛かった」って言う亀ちゃんに
ファラ王が「弱音はかないで!」って
そうよ!ベムさんなんだから!!!(笑)

もう、すっごい楽しかった
福君の亀ちゃんへの憧れ、尊敬、親しみなどがすっごくストレートで
もう亀ちゃんは亀ちゃんで可愛くって仕方ないのがダダ漏れ(笑)

とっても素敵な妖怪人間コンビで、ほんっと微笑ましくてかわいかったぁ

しかし、久しぶりに少クラ「師走」な亀梨さんを見たわ(笑)
26歳になって、かっこよく、何でもできるようになった亀梨さん

のはずだったのに、やっぱ、変わってない~~~~~

かっこよくて、ちょっぴりへたれで
めちゃくちゃかわいかった、亀梨さんでした


そして、「人生が変わる1分間の深イイ話」、OAは12月3日(月)
だって言ってたから、まだだと思ってたのに
野球だから見てたら、予告に亀ちゃん
次回が12月3日だなんて!!!
まだいいと思ってたから、予告は録れず仕舞い

しかし、お隣にマツコデラックス!!!
亀ちゃん、気を付けて~~~~~(笑)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/11

今日は、ベム梨様は山形・福島!!!
まさか今日も東北回ってたとは!!!
で、帰ってすぐにGOING!
そして明日は新潟だと!!!

ホントに家に帰る暇ないわ

そんな中、GOING!の亀ちゃんは今日も麗しく、可愛く
そして、こうしてヲタでメインだけでもスケジュールを知ってなきゃ
ここまで忙しいなんて感じさせない素敵な笑顔と元気!
ホントにあの細い体のどこにあの凄まじいスケジュールをこなす体力と精神力があるのかと!

「辛いのは一瞬、ドラマは一生残る。あとで後悔したくないから頑張る!」
今はドラマではないけど、でもその想いは一緒なんだと思う

後での後悔の方が何倍も辛い、と感じる亀ちゃんだから
それに、お仕事に、何かしらの楽しいことを見つける
そんな亀ちゃんだから、いつ見ても「今日の亀ちゃんはダメだね・・・」なんて
感じることは皆無!
いつだって、最高の亀梨和也

たぶんね、辛いから、ちょっと抜いて・・・ってする人もいる
そうして生きてる人の方がたくさんだと思う
そして、終わってしまえば、よほどじゃなきゃ後悔もあまりしない

そういう生き方ができない亀ちゃんだから、お仕事は素晴らしくて
オファーもひっきりなしで、それを出来る限り受けるから
こんなスケジュール!!!

時々は、事務所できちんと休みも調整して、健康だけは守ってあげてほしい!
健康な体があってはじめて、素晴らしいお仕事ができるんだから!

歯医者さん行けたかな?
親不知、抜いたかな?
あれ、変な風に生えてきたりしてると、
すぐに歯茎が炎症起こすし、腫れるし(経験者でし)
治療そのものがしにくい位置だし
早く抜くに限るんだよな~~~~~!!!
ホントに、抜いたらサッパリするよ



さて、今日のGOING!
白襟にチェックのシャツ、黒のスリムシルエットのスーツ
ますますかわいく、細く見える!
ん・・・ホントにまた、少し痩せてない?

HR打つには体重増やすべきなのに、この忙しさではなかなか増えなさそうで・・・
バットも、振る時間あるのかなぁ?

でも、来週の予告で、秘策があるって言ってたし
巨人の練習球場?でやってたし
上田さんにちゃちゃ入れされてお首コテンでめちゃくちゃかわいい笑顔
あと50日、打てる自信は揺らがせてはいないと見た!!!
ガンバレ!!!
打てる!!!!!


そして、今日はこの間のドラフトに江川さんがDeNAに取材
中畑監督にずっと密着してきて、その流れでドラフトにも

江川さんにとってドラフトは触れたくないものでもあったと思う
ただ、自身の中で精算しなければならないものでもあって

選手としての精算は、数年前、亡くなる前に小林繁さんと会い、お話をして
一緒に何かのCMに出演したことで、
選手の側としての気持ちの整理は付けることができたのではないかと思ってた

そして今回、ドラフトの球団側の取材をした

取材前にあの時報道されなかった言葉
「ドラフトされた側の唯一の権利は「断れる」ということなんですよ」

そして、取材後に
「選手の側からは、自分の人生を決められてしまう。
断れる権利があると思ってないと、怖くて仕方がない。」
でも、
「暖かい想いで、いい運命を提供してあげたい、という暖かい場所だと分かった。」と

江川さんとドラフト
この取材で、江川さんの中でようやく精算できて、和解できたのかもしれない

両方の想いを知ることって、ものすごく大切なことだった

亀ちゃん
ずっと、真剣に神妙な面持ちで聞いてて

亀ちゃんは、ドラフトはどちらかと言ったら球団側の想いを先に知った
ドラフトに掛かる選手の想いは、直接取材はしてないし
今日の江川さんの想いを聞いて、また、たくさん感じることがあったよね

両方知って見えるものがある
亀ちゃんも、取材する側に回って初めて分かったこともたくさんあって
取材されるときに気を付けたり、取材するときに気を付けたり
ますます、素敵な人になってる!

そして、やっぱり細かいことにもしっかり気が付いてフォローできる亀ちゃんで
想いがあふれてて、言いたい言葉が出てこなかった江川さんに
さりげなく、聞く感じでその言葉を投げかけて、
江川さんがしっかり想いを伝えることができてた!

亀ちゃんは本当に良いインタビュアーであり、MCであるよね!!!
出すぎず引っ込みすぎず、ホントにすごい!!!



さて、来週はHRプロジェクトだよね?
久々の野球をする亀ちゃん
楽しみ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまはげ・わんこそばベム様☆「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」第5回

亀ちゃん、今日は秋田、盛岡
秋田でなまはげと盛岡ではご当地ヒーローのガンライザーとご対面して
ベムさん、お顔まで真っ赤になって角も成長した(笑)なまはげになってた(笑)
わんこそばベムさんは・・・美味しそうなのか?(笑)

青森、北海道から帰って、「人生が変わる1分間の深イイ話」の収録してまた東北
せめて、北海道から秋田なら移動距離も時間も少しは楽だったのに・・・
今週は寒い地方を行ったり来たり!
風邪など引いていませんように!!!


さて、昨夜は2週遅れのダメ夜
そう、あの物議を醸した回!

まず、ゆっちの辛いカレーのとじゅんのの怖いお姉さま方のは
お二人には気の毒ながら、深夜の体を張ったバラエティー
あれはあれで、かわいそう~~~と思いつつも面白くもあったな、と
基本、KAT-TUNがやられる分には
ケガさえしないように配慮されていれば、バラエティーやるならやらなきゃ!と思うし
面白くなるようにガンバレだよ!

ただ、じゅんののは、いくら深夜とはいえ録画で見れる時代
3回目のは中学生以下が見るのはちとヤバいんじゃないの~~~!とは思いましたが

しかし、あのような凄まじいお姉さま方が本当に存在しておられるのには
かなりびっくり、ビビりましたが
いや、世の中は広い(笑)

ゆっち、あのカレー食べた後、どうしたのかなぁ?
しかし、あれは食べ物とは言えないんじゃないかってくらいの
こっちも凄まじいカレーだったよねぇ・・・

素朴な疑問
こういうバラエティーに使うならまだしも
どうして普通にお店で売れるんだろう?
食べる人いるのがこれまたびっくりだわ!

何はともあれ、お二人さん、お疲れ様でした!!!


さて、浅香さんへの電話
あれだけは・・・・・ダメだと思うわ!
いくらなんでも、女性に対して失礼すぎる!
ババァなんて、侮辱以外の何物でもないと思うし!
それを、前のようにトークの中に織り込んで、
ゲストさんが上手くかわしてくれたような逃げ道もなく
直接電話でそれだけを連呼させる

品がなさすぎで、どう頑張ったって笑えない!どころか、不快になる!
見てて、不快になるようなものはダメだと思うわ!

トークの○○のコーナー自体は、うまく作ればドッキリ風で
KAT-TUNとゲストの力量次第で面白くなりそうなんだけど・・・
猪木の顔変化やら、だーっ!やらは、秋野さんの返しもあって
かなり面白かったし
スルメに至っては、素朴にゲストさんにもお勧めするなど爆笑したし


まだまだ始まったばかり
これから、もう少し制作前に良い悪いを考えて取捨選択もして
どんどんいい番組にしていって欲しい!

やっといただけた冠番組
しかも、TBSさんという、KAT-TUNには新しいお付き合いになった局
KAT-TUNを使ってよかった!と、TBSさんに出れてよかった!と
お互いが思える楽しい番組になって欲しいと願います!


FBだけじゃなくって、誰でも書き込めるBBSがあったらいいのにな・・・
FBは、いまいちよく分かんないし、これ以上手を広げるのもなんだし
登録しなきゃ書き込めないのは不便だわ!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムキャンペーン☆亀ちゃんが行く!!!

亀ちゃん、今日は「人生が変わる1分間の深イイ話」の収録だったって!
ベムスタッフツイッターにありますね!

本日はNTV「人生が変わる1分間の深イイ話」の収録!連日のキャンペーンでお疲れのはずなのに、くぅ~、ベムさん今日も輝いてます。背筋もピーンと伸びて力強い!OAは12月3日(月)21時から2時間SP。お楽しみに!

今週は、青森、北海道、そして、これ!
CM撮影もあったそうだし(byゆちぺ)
水曜日はダメ夜収録でしょ

そんな中、
「連日のキャンペーンでお疲れのはずなのに、くぅ~、ベムさん今日も輝いてます。
背筋もピーンと伸びて力強い!」って!!!

もう、ホントに亀ちゃんはすごい人だ!!!
どんな時でも、美しい姿勢は必ず保ってる!
本当に佇まいの美しい人


北海道のお友達によると、
生出演の時、映画公開まではほとんど家に帰れないとか言ってたそうだし・・・
めちゃ、忙しいわ

でも、北海道では、カニだ食べたいって番組でおねだりしてて
大きいタラバガニを食べたんだって
鳥取では温泉にも入れたし

少しでも、その土地でいいことがあるとうれしいわ!

土曜日は、盛岡と秋田!
ここでも美味しいもの食べたり、温泉入れたりできたらいいね

名古屋はいつ来てくれるのかな?
名古屋だと、市内で温泉は無理だけど、ひつまぶし、手羽先、味噌カツもいいけど、
名古屋コーチン、天むす、エビフライ、味噌煮込みうどんもきしめんもあるよ!!
どて煮なんてのも、ハマると美味しいんだよ!
ちなみに、どて煮とは・・・
「どて」は牛のスジ肉や豚の臓物を八丁味噌など豆味噌やみりんで時間をかけて煮込んだもの。どて煮をご飯にかけたものを「どて飯」と呼び、これまた名古屋名物(名古屋めし)だ。

カニほどの高級感はないけど
美味しいものはいっぱいあるから、たくさん食べていけるといいな!


亀ちゃん、全国飛び回るハードスケジュール、めちゃ忙しくて大変だし
それに、寒くなったり暖かかったり、北から南まで気候が変わるから
体調崩さないよう気を付けて、全国に笑顔を届けてくださいな


そして<アドトラックスケジュール>

【大阪】
日程:11月17日(土)、18日(日)
場所:YES NAMBAスペース(大阪市中央区難波千日前12-7) ※なんばグランド花月前

【名古屋】 ★追加
日程:11月24日(土)、25日(日)
場所:名古屋テレビ塔 1階 タワースクエア(名古屋市中区錦3-6-15)

【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)
場所:イオンモール広島府中 えんとつ広場(広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中)

【福岡】 ★追加
日程:12月8日(土)、9日(日)
場所:ホークスタウンモール ドーム前広場(福岡市中央区地行浜2-2-1)



名古屋は、11月24日(土)、25日(日)
行くぞっっっ
混むかなぁ?
これって、何時から何時までなんだろう?
時間は書いてないんだよね・・・

大阪が最初だから、そこで確認かな?







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆キレイを贈るクリスマス☆

パナソニックビューティー
今年もキレイを贈るクリスマスのHPが開設されました!

もう、亀梨和也ホントに美しい~~~

去年までは、綺麗なお姉さんと・・・って感じだったのに
今年は真っ向から恋人のシチュエーション
すっかり大人のセクシーな男性

モノクロの写真が一層美しさを醸し出す

ホテルの1室なんて・・・・・妄想があふれてたまりません!!!
クリスマスイブ、最高にドレスアップして
シティーホテルの最上階のレストランで
イルミネーション煌めく夜景を見ながらフレンチを
しっとりとしたバーで、クリスマススペシャルなシャンパンを
そのあと、スイートルームで・・・・・亀ちゃんと

ず~~~~~っと眺めていても飽きないお写真たちですわ


プレゼント応募クイズなどもありまして
早速やってまいりましたが、
出題担当の亀ちゃんキャラが、ちょっところんころんしててかわいい
スマホだと3Dで見れるそうですが、いかんせん私はガラケー
明日にでもゆんゆんのスマホで見せてもらおうっと

それに、壁紙もれなくプレゼントもあるのに
携帯もって書いてあるのに、私のはプレゼントページにすら入れなかった
もう4年になった、もはや白亜紀のガラケーでは、対応できないのか(泣)


そうだ!また会見とかあるよね?
BeauTV~VOCEとWS、夕方のニュースは気を付けておらねば!
去年は12月最初の頃だったよね!

ん?まだちょっと先か!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所14周年おめでとう☆CM撮影♪

亀ちゃん、ゆっち
ジャニーズ入所14周年おめでとう


12歳と14歳の11月8日に入ったんだよね!
ゆっちはちょうど人生の半分
亀ちゃんに至っては、半分以上をジャニーズでやってきたんだ!

二人が合格してホントに良かった!
KAT-TUNになって、ホントに良かった!

合格させ、KAT-TUNを結成してくれたジャニーさんに感謝です!

14年・・・・・
集合のテレビ局の社屋を新旧間違えて、一緒に走った日から
Jr.になって、KAT-TUNを結成して
Jr.ながら、単独コンサートをほぼ毎年やらせてもらえて
そして、鮮烈なデビュー!
その後は、ホントに波乱万丈だったけど
これからは地に足をつけて、じっくりと頑張って行ける態勢になって

うん、これから!これから!
来年、15年の節目に向けて、ますます活躍していってください!

そして、同じ日に入所した仁・・・
道は分かれたけど、ホントにこれからが正念場!
心機一転して、頑張って再浮上して欲しい!
そうじゃなきゃ、何のために・・・・・・・
自分のためにも、家族のためにも、
そして、大変な思いをしても送り出したKAT-TUNのためにも
頑張らなきゃいけないでしょ!!!

いつか、笑顔で会える日が来て欲しいと・・・


ゆちマニュ
CM撮影したって
10月18日だっけ?そのあたりでもCM撮影したって言ってたし

まさか、両方ソリオってことは・・・ないよね?
前のが2つほぼ同時期だったけど、今回も…とか?

エム・ティ・アイってのもあるのかな?

でも、そろそろ他の企業のCMが新規で欲しいな~~~~~!!!

とにかく、早く発表してほしいな!
楽しみ~~~~~~~

そして、ゆちぺでは、「ラッキーセブン」に出演決定のお知らせがあったし
ゆっち、おめでと~~~~~
少しって書いてあったけど、どのくらいなんだろう?
なるべくたくさん出てくれたらうれしいな!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cinema☆Cinema ベムの器♪

TVぴあさんのツイッターで

TVぴあ ‏@tv_pia

日テレでは「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウンを放送(一部地域)。12/10(月)25:23~、12/11(火)25:23~、12/12(水)26:08~、12/13(木)25:53~の予定となります。ミニ番組のため、お見逃しなく!

12/15(土)朝10:30~11:20、日テレにて「映画 妖怪人間ベム公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」を放送(関東ローカル)。ドラマおさらいのほか、亀梨和也、杏、鈴木福らキャストのトークや世界観など映画の見どころをたっぷり紹介!


と!!!

え~~~~~
なんで、関東ローカルなんだよっっっ
1部地域って、ほとんどないんでしょっっっ
少なくとも、こういう番宣で中京が1部地域に入ったことはないし

こういう番宣は日テレはダメなんだよな
TBSとかは、ほぼ全国でやってくれるんだけど・・・
関東だけにファンがいるんじゃない!つか、関東以外のファン数のが圧倒的に多いのに・・・

取り合えず、日テレには全国放送を、地方局には放送のお願いを出そう!!!

ん~~~、たぶん、BDやDVDには入るんだろうけど、それまで待てるかっ


今日は、ビーフシチュー仕込んだ
寒くなってくると食べたくなる
我が家のは、牛ほほ肉のシチューなの
コラーゲンたっぷりでねっとりとろとろで、めちゃ美味しい
お肌ぷるぷるになって、ベム様に会いに行かなきゃ

でも、今全国回ってるってことは、ごくせん時みたいな5大都市のお礼舞台挨拶は
どうなるんだろう?
それを期待して待ってたんだけどな・・・


さて、Cinema☆Cinema
今日はやっとテキストを!

ベムは器の大きな人だという
自分を犠牲にしても、人間を助ける
何度裏切られても、人間を信じようとする

そして、その感覚は自分に近いところにある、と

嘘がつけない、黙って見過ごせない
裏切られても、120%嫌いになることはない、と

いつも亀ちゃんは言ってるよね
どんな人にも、必ずいいところはある
例えば、自分が苦手な人でも、その人に親友と呼べる人がいるから
それは、いいところがあるからだ
だから、そのいいところを見つけたい、って

裏切られても、自分に悪いところがあるから、裏切らせたって思うって

亀ちゃんが歌詞を変えてもらった歌
今の一秒に傷つけて 痛み抱いて
最初もらった時は、傷ついて だった

自分が傷つくより、人を傷つける方により痛みを感じる人
それが亀梨和也

本当に、ベムそのもの
河野さんは、そんな亀ちゃんだからこそ、
すっとベムを演らせたいと思っていたのね

だから、亀ちゃんのベムは、観る人の心に深く沁み込み
あんなに愛されるドラマになったんだ!
同じ思いを共有できる役だったから!

亀梨和也、本当にベムと同じ大きな器の人!


そして、ベムは究極の「受け芝居」だと思うって
ベラとベロへのリアクションをいろいろ工夫した
大きく驚いたり、2度見したり

ベムは、主役だけど受け皿で、戦うシーンはベムが中心だから
普段は無口で二人が動きやすいように・・・と

「ひたすら2人がよく見えれば勝ちだな」と思っていた
これは本当に亀ちゃんの勝ち!!!

いろんなところで、感想のコメントを読んだ
もちろんアンチもいて

その中で、けなそうと思って
杏ちゃん、福君は素晴らしいけど、亀梨は目立たない、とか
主役のくせにベムは存在感がない、とか
いろいろ、亀梨下手くそ!みたいな・・・(笑)

ほんっと、笑うわ!!!
あなたたち、よくドラマを見てるね!って(笑)

ベラ、ベロが目立ってこそ、亀ちゃんや演出の狙いで
それがずごくうまくいってるってことよ~~~~~(笑)ってね!

知らず知らずに誉めてるっていう(笑)

ホントにそれだけ、亀ちゃんはベムそのものだった!


で、そのベム梨様、3人の座談会では、わちゃわちゃ楽しげに
ホントにこの3人仲がいいんだな~~~~~

北海道のロケでお寿司を食べに行ったときに
亀ちゃんは「イカ」ばっかりいろんな種類を食べてたとか(笑)
いつの間にかお店をすっかり包囲されて、立てこもり犯人状態に(笑)
って、笑いごとじゃないね!

で、裏の細い道を「闇に隠れて帰った」そう(笑)

それにしても亀ちゃん、福君をからかったりもうかわいくってしょうがない状態(笑)
杏ちゃんともホントに素敵な関係で楽しい!

ケータリングのご飯をノンアルコールビールで楽しんだりしたんだね!

そして、杏ちゃんと福君からの亀ちゃんへの一言

杏ちゃんから
あんなに忙しくて、あんなに寝てなくて、なのにあんなに動けて
とにかくすごかったです。
ワイヤーとか使わなくても全然行けてしまう身体能力が繰り出すアクションが
ただただ素晴らしかったです。

福君から
すごいカッコいい!疲れてるのに全然、平気ですごいと思った。

杏ちゃんのみならず、福君からも疲れてるのに平気ですごいって
本当にハードな撮影だったんだね!
映画だけじゃなく、KAT-TUNの仕事、野球も取材も、ドリボも!

福君が興味を持っているもの、に
亀梨さんみたいに動けるようになって、もっとアクションしたい、って!

もう、どれだけ福君は亀ちゃんを大好きで尊敬してるの!!!


しかし、そんな福君憧れの亀梨さん
当の福君に「亀梨さんを助けたい」と言わせてしまう「TORE」の亀梨さん(笑)
どんなになっちゃってるのか、楽しみでしょうがないんですけど~~~~~


河野さんたちの分は、また今度





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cinema☆Cinema♪

土曜日の「妖怪人間ベム」再放送
ながら見してて気が付かなかったんだけど、
今日、チェックしたら、映画の特報2が捕れてた
あとは、予告だけだけど、これはテレビではやらないのかな?

その、ベム予告とマナーCM、今週も009ではやらないって・・・

来週やらないって言っても、そろそろ009は見に行くかなぁ
予告は諦めて、マナーCMはベム本編でやるのを期待して!!!


AOKIの蝶ネクタイCMはまだ捕獲できず
どこで捕獲したらいいんだろう???

シネマシネマを書こうと思って、本を取り出したら
ベム亀様のあまりの美しさに、見とれてしまって
ただでさえ遅いのに・・・・・

やっぱり、綴じ込みピンナップの青いバラに口づけるベム様がことのほか麗しく、
中の目を閉じて口づけるショットも妖艶で美しすぎる

かと思えば、最初のページの見開きドアップの亀ちゃんは
その瞳に吸い込まれて目が離せない!
写真でこうなんだもん、実際にあの瞳で見つめられたら
とろけてなくなってしまいそうだわ!

優しさを秘めて微笑む瞳
もうダメ~~~~~~~

亀ちゃんとベム様の対比は、ホントに同じ人かと思うほど!
かわいくっていたずらっ子みたいな亀ちゃん
クールでスタイリッシュ、厳しく挑むような瞳のベム様は怖いほど!

ニッと笑うベム様も、愁いを秘めたベム様も、
いつもの、可愛かったりエロかったりする亀ちゃんも

やっぱり、どんな亀ちゃんも惚れて惚れてしまう

ベラ、ベロと一緒のベム様は、一転、もう、楽しそうでかわいくて
福君を中心に本当の親子みたい

ホンットにかわいいんだろうなぁ・・・


はぁ
今日は写真だけで、とうの昔に時間切れ

おやすみなさ~~~~~~~~い






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/4

やっと、今日・・・いや、昨日の夕方にやっとパソコンが返ってきた
で、晩御飯後にセットアップして、取り敢えず必要なものをインストールして
何やかややってたら、時間が~~~~~!!!

しかも、HANG OUTにメールしてたもんだから
で、途中でお風呂に入って続き書いて送信したら・・・
時間切れしてて送れずに消えてしまった
んで、書き直してたら・・・・・2時半って

まだまだ、私のパソコンになってないし
明日は、残りの作業して、早く使いやすくせねば!

今日の、GOING!の亀ちゃんも、麗しく
でも、昨日のインタビューの亀ちゃんのが、ふんわり髪でもっと麗しかった
今日の亀ちゃんはちょこっとぺたんこ髪だったし

まあ、巨人のインタビューだし・・・・・
どうしても巨人は好きになれないんだもん!
昨日の浅尾とのイケメンツーショットはちょっとしかなかったし・・・

でもね、インタビューの前にお部屋で待ってる亀ちゃんの様子が映って
かなり緊張してる感じだったよね!
インタビューって相手があることだから、いくら慣れてきてても難しいと思うし
一つ一つをとっても大切にする亀ちゃんだから・・・
それに、緊張しいの亀ちゃんだもん!

でも、そんなかわいくて人間っぽい亀ちゃんを垣間見れて、うれしかったわ!
今日一番の素敵なシーンだった!

最後、今日も「ホームランプロジェクト」で、上田さんにいじられてた(笑)
28都市行脚もあるし、なかなか時間取れないよねぇ・・・
でも、亀ちゃんのことだもん、きっと打てる





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ズムサタ亀ちゃん☆

今日のズムサタ
全国行脚の亀梨総合Pのご登場!
幟の横で強風に寒そう~~~~~にしてる亀ちゃんが
気の毒やら、可愛いやら
前に何があるんだろう?何かをしっかり両手で握ってる!

あの強風でばさばさになった髪、
スタジオでは綺麗にくるくるふんわりセットされてて、超男前

たくさんのテレビ局の女性陣にお出迎えされ
局員さんうらやましい限り!!!

局長さんらしきおじさままで、
満面の笑顔で幟と亀ちゃんの手を握って万歳してるし\(^o^)/
亀ちゃんの手を握れるなんて、めちゃうらやましいっっっ!!!

そして、その幟
そのご当地名産にベム達が扮してるイラストが!
これは、映画ベムHPにも全部載るって書いてるから楽しみだね!

我が名古屋の幟には、何に扮したベム様たちが描かれるのかな?
手羽先はたぶんあるだろう(笑)
あとは・・・金の鯱もあると見た
味噌カツ、ひつまぶし(これは被り物には難しいか?)
食べ物が多いな(笑)

亀ちゃん、名古屋にはいつ来てくれるの?
楽しみにしてるね

そして、ジオラマのアドトラックも来てくれるよね?
どこに停まるんだろう?
栄か名駅か?それとも、大きなショッピングセンターの駐車場とか?
なるべく、交通の便がいいか、大きな駐車場があってくれ!


あ~~~~~あ、今日は日本シリーズのせいで、ベム再放送が3時~4時
どうしても見てしまうし・・・
終わったら、即寝よう!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」秋野さん編

今日は、ダメ夜の日!
こちら名古屋は、二週間遅れ、秋野暢子さんの日

秋野さん、素敵な人ですね!
もう、少したった時点で普通の番組じゃない、って気がついてらしたみたいで
本当に上手く反応してくださって、綺麗な笑いにしてくださってた!

秋野さん、ありがとうございました!

ただ、やっぱり、いくら笑いに変えてくださったとはいえ
「ババァ@~」って言うのだけは、やめて欲しかったな!
単語自体が、女性に向かって言う言葉として侮辱した言葉であると思うし、
どの角度から見ても、品性がないと思う!

これさえなければ、ゲストの方に助けられた部分が多いとはいえ
もっと上手く指令を回せるようになれれば
面白いものになるかも?とも思えた。


で、今日はピラニア亀ちゃんのはずが
FBでは、総集編になってたけど、どうだったのかな?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムがいっぱい!☆はじめちゃんアンケート!

さあ、今からシネマシネマ買いに行くぞ!!!
それからTOHOシネマズに寄って、
「TOHOシネマズマガジン」(無料)ももらってこねば!!!

それから、日テレの「金田一少年の事件簿」HPで、
「好きな歴代作品アンケート」してます
もしかすると、もう一度見られるかもしれませんよ、なんて書いてあるんで
上位になれば、再放送あるみたい!
是非、1位になって、亀ちゃんのはじりんの再放送を!!!
綺麗な、画面でBDに残したい!!!


さて、ベム梨さん、今日は広島ローカルでテレビにご出演、山口でラジオにご出演
いろいろ、宣伝が地方でも始まってるようですが
名古屋、中京テレビにも是非、来て下さいな!

そーいえば、そろそろ「キャッチ」の駒井さんの取材ベムの
第2回目の放送あるかな?
気を付けておらねば!!!
一応、毎日録画にはしてあるけど、消したら何にもならないし(笑)
駒井さんのツイでお知らせしてくれるって言ってたから
ちゃんと、フォローしておかなくちゃね!


あと、北海道ではベムのイベントがあるとか!
これはロケしたから特別なの?
あちこち地方でも、イベントしてくれたらうれしいのに!
北海道じゃ行けないわぁ・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

