*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様、よいお年を!!!

今年1年、遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました

来年も、遊びに来ていただけたら嬉しいです

それでは皆様、よいお年を!!!


ごめんなさい
風邪引いてたとこに、今日のお餅つき、そのあともバタバタしてて・・・
え~~~~~~ん、頭痛~~~い

なので、今年のご挨拶、簡単に済まさせていただきました。
また、来年、元気にお目にかかりましょう!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MCカメ~~~!(笑)☆ソリオ“TRICK”編

昨日でダメ夜は最終回でした
いろいろあった番組だったけど、やっとこれから!って時期に・・・
カツマネもそうだったけど、いろいろなコーナーやってみて
これから、評判のいい面白い良いコーナーを発展させていく!って時期に
両方とも最終回って・・・・・

なんか、もったいないなぁ

“とりあえず”を信じて待ちましょう!!!

さて、そのダメ夜、ロック飯!
とうとう出ました!
「MCカメ~~~~~!」炸裂!!!(爆死)
もう、始まった途端、頭抱えましたもん!!!
「出た~~~~~!!!やってまった~~~~~!」って
出たのは、ある意味オバケより怖いMCカメさん

でも、かわいいのなんのって

しか~~~~~し、超ロックって
時代は移り変わったのか?(笑)
ユカイさん、これでまた、亀ちゃんはMCカメ~~~!を本格的に復活させそうで・・・
あなたの所為?お蔭?

さて、来年のコンで、また、今年の名古屋コンの二の舞・・・あ!ごめん
MCカメ~~~!復活するのか?


しかし、竜ちゃん・・・・・
一応、エビは生物だったのだが・・・・・
“あげ”は生物でさえないぞどうやって、抱くんだ(爆笑)


それから、ソリオ新CM見た!
カッコいい~~~~~~~
HPに、CM動画“TRICK”編もあがってます!
Connect&Go!もカッコいい~~~~~


さて、明日の餅つきのアンコも上手く炊き上がったし
ついでに煉る前に少しぜんざいにも取ったけど、美味しかった~~~~~~ぃ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム対ベム!(笑)

だまされた大賞

亀ちゃん、相変わらずの可愛さ
大物なんて紹介されてるし
モニターに亀ちゃんが映っただけで、きゃ~~~~~

うんうん、トップアイドルの証ね

ベム番宣と言われて、だまし部屋で待つ亀ちゃん
映されてるとは知らないから、素で待ってるお姿よね!
最初はじっと待ってたけど、
そのうち、退屈になったのか、手をいじったり何か指で叩く真似したり
頭の中で楽器弾いて歌ってたのかな?

そんなときに、机を破って、ベムしゃんが~~~~~(爆笑)
びくって、身体を避けながら引く亀ちゃん(笑)
でも、あんまりオーバーリアクションは無くて(ちと残念?)
カッコつけの亀ちゃんでした
笑いながら、「出川さん、出川さんでしょ?」「何してんの」って
うん、すごいベムだもんね(笑)

で、ベム川さんにあれ、カメラ!」って鏡を指されて
がっつり覗きに行く亀ちゃんが可愛いんだわ
おでこくっつけてるし(笑)

で、あっちも、あっちも、って全部の鏡(いっぱいある)を指されて
くるくる見回す亀ちゃんもこれまたかわいい

マジックミラーか

そして、うっちゃんがテレビモニターに!!!
いきなりの「審査委員長」だって!
で、会場に登場の亀ちゃんに、ひときわ大きな「きゃ~~~~~」が心地よい

小窓の亀ちゃんも、いろんなリアクションで楽しいし
大笑いしてる亀ちゃんは、昔のまんまの亀ちゃんだし

そして、大賞は春日さん!!!
うん、確かにおもろかった~~~~~!!!

でね、面白かったのが、大賞の賞金3万円の祝儀袋を、最後まで亀ちゃんが持ってたこと(笑)
あれ?春日さんいなかったっけ?、渡せなかった?
最後の方、父さん迎えに行ったりバタバタしてて
周りをあんま、確認してないし、今から確認する気・・・・・ない

でも、何がすごかったって、デヴィ夫人のベラ!!!!!
そして、御年72歳で、ワイヤーで吊られて突っ込むなんて!!!
すごい!としか、言いようがないけど・・・・・
でも、アニメ版ベラ!!!すごいわ

もひとつ、富永愛さん
モデルさんって、さすがにすごいわ!!!
あの状態の中で、しっかりモデルの被写体として成立してる!!!
あの風雨、粉までも!なのに、身体はぶれることなくその状態にあったパフォーマンス!!!

芸人さんたちにしたって、ドッキリのリアクションや、仕掛け人!
それぞれ、めちゃ体張ってすごいとこまで行く!

何でも一流ってすごいんだな!!!

亀ちゃんも負けず劣らずすごいと思うけどね


さて、家の奴ら3人とも風邪引いてるんだわ!
で、私は頑張ってたけど、さっきから咽喉がおかしい
ヤバい!!!
明後日、お餅つきだから、明日っからフルで準備しなきゃならんのに・・・・・

こんな時間になっちゃったけどさっさと寝なきゃ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“とりあえず”?

最近、晴れてても空気が冷たくて
ヒートテックを今年買ったのをおろさなくては!
古いのは保温能力が落ちてきてるのよねぇ・・・

明日は午後から雨
早めに仕事を終わらせなくては!!!

さて、明日が最終回になってしまった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
フェイスブックを覗いたら・・・

およそ4ヶ月色々な企画をやってきましたが
明日は“とりあえず”「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」見納めです。


と!!!

“とりあえず”って、“”で、強調されてるし!!!
どう解釈したらいいんでしょう?
一番いいように解釈すれば、“とりあえず”終わるけど、また、再開します!って言う示唆?

関東ローカル+数局で始まって、要望で次第に放送局が増えていって
それでも放送されない地域もあって、キー局のTBSにもかなり要望が行ってたと思える状態だった!
後追い放送の地域は1~数週間遅れだったり、曜日も時間も違ってたり
ホントにバラバラで放送の状態だったから

もしかして、しばらくしたら全国放送で帰ってくる
内容も、今までのコーナーの反響を踏まえて整えてパワーアップして!

そんな希望を持っていいのかしら?

でもなー、カツカツが終わるとき、100のオキテはやるって言ってたけど、
結局1回もやってないし・・・・・

でも、局も違うし

ホントに、全国放送で帰って来て欲しいっっっ!!!
TBSさん、お願いします!!!!!


で、明日はダメ夜の前に、亀ちゃんのだまされた大賞もある
これ、審査員の亀ちゃんもだまされるんだよね?
だまされる亀ちゃんがめちゃ楽しみだわ

明日は父さんは飲み会で遅いし
ゆっくり亀ちゃんを堪能できるわ~~~~~るんるん





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN会報 003 ~美妖怪ベム梨様~

KAT-TUN会報003が今日届きましたっ
昔は届きだしたって聞いてから1~2日後に届いてたのに、単独ってホントにステキ
内容も雲泥の差!!!
しかも、半年前の話じゃなくって時期的に近い話題だし

表紙はカッコいい黒スーツのダメ夜KAT-TUN
最終回って話も書いてあって・・・

5人の座談会もあり、ダメ夜のこと、1年の思い出も
CM2泊したんだ!あの、ソリオの森のCMロケだよね!
楽しかったって温泉にも入れたってじゅんのと(笑)
亀ちゃんも忙しい時期で、仕事とはいえ、大自然の中、温泉も!
なんだか、とっても嬉しいお話だわ

でね、亀ちゃんが来年はライブは絶対にやりたい!
それと、歌う機会がリリースの時ぐらいしかないから、
もうちょっと増やしたいなって思うって言ってて

うんうん、本当に!!!いっぱい歌うKAT-TUNが見たい!!!
ヲタの切なる願いだもん!!!

亀ちゃんが言うと、近い将来現実になることが多いという伝説(そんなんあるのか?)
ホントに、どこかの局様、お願いします!!!
歌のコーナーがある冠を!!!
もしくは、ウタワラみたいなKAT-TUNが歌える歌バラエティーのレギュラーを!!!

そして、そして、何と言っても「亀梨’s WORK!!」
半裸ベム梨様が~~~~~~~
まさしく、美しき妖怪
人間じゃないわっっっ!!!

真剣なお顔も、無邪気に笑う笑顔も、確信犯なエロいお姿も!!!
萌えどころばかりな、9人の美妖怪ベム梨様
会報カメラマンさん、良いヲタ目線してるわ

で、このお姿で、地下道で出てきた子猫ちゃんに口笛吹いて気を引いてにこにこしてたとか
きっと、猫ちゃんよりかわいかったにちがいない!!!

亀ちゃん、闇に隠れて地元の映画館に行けるといいね!

うんうん、ベムでくすっと笑えるシーン何個かあったよ!
真剣だからこそ、可愛いシーンがね!

何年経っても楽しめる普遍的な作品
きっと、なるわ!それだけ素晴らしい映画だと思うもの!!!

他にも、リアル密着取材(聖)、選ぶならどっち?(竜ちゃん)
WORK!!(じゅんの)、フォトアルバム(ゆっち)と
5人全員見開き2ページずつのコーナーがあって、
これは、毎回順番に代わっていくみたいね!
どれも、素敵な写真がいっぱい!!!
フォトアルバムは、メンバーの撮影だし!

単独会報になって分かったこと!
「やればできる!!!」(笑)

これからの会報にも期待してますわ!スタッフさん!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN会報 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/23 ~HR合宿!~

GOING!
髪を少し切ったって言う亀ちゃん
どの辺切ったのかな?あんまりわかんないや(笑)
くるふわで可愛いんだわ~~~~~
でも、タマには、勇也くんのハーフアップが懐かしくもなるわ
ハーフアップとか、修二のおちょんぼとかも好きなのよ
でも、さすがにもう、おちょんぼは無理かな(笑)


さて、ホームランプロジェクト
先週は選挙で放送が短縮、亀ちゃんコーナーはオアズケだったから・・・

1泊2日の合宿やったんだね!
しかも、2日目はあとでお仕事があるから、って朝7時から始めてる!

1日目、昼間の眩しい太陽に、キャップを後ろ前に被って、サングラス
最近野球をやってる時はどこかのチームのユニフォーム姿で
ラフなトレーニングウェアにグラサンなんて・・・萌えるでないの~~~~~
デーゲームだとプロ選手は目の下に黒い防眩用の墨みたいのを塗ってるけど、
それ塗った亀ちゃんは・・・・・(爆笑)・・・・・いや、見てみたかったかも

さすがに夕暮れになったらグラサンはなかったけど(笑)

今までに教わったティーを繰り返す亀ちゃん
後ろからのティーで体重を後ろに残し、体重移動を練習し
3塁ベース辺りからのティーでホームランを狙い、何本か入ってて
スタンドインの感触をつかむ

暗くなって練習が終わり、椅子に座ってスタンドを見つめてる亀ちゃん
イメージトレーニングで、スタンドインを思い描いてるのかな?

2日目朝7時、まだ、本当に夜が明けて朝焼けが残ってる感じの陽の光

マメを見せてくれた・・・「痛い」って!
1000本くらいは打ったって!!!
その上に、あの手のひらで2日目、フリーバッティングに挑戦したんだもんね!

そして、その結果があのもっとひどくなってたMAQUIAの写真の手のひら!

そのマメの上からテーピングをして挑戦!!!
あのマメで打つバッティング!相当痛かったはずだよね!
本当なら、マメがつぶれて硬くなって、痛くなくなってから打てたなら良かったのに
そんな時間なんかないから・・・

でも、やっぱり、亀ちゃんは本当にカッコいい男前だわ

フリーバッティング
前手ギュン打法だったよね!

去年と違って、今年は最初からかなりの快音で飛ばしてた!
90メートルの左翼フェンスポール際にワンバウンドで!
そして、直撃!!!
フォームも安定して、いい感じだよね

一番短距離のポール際にちゃんと飛んでるのもいいよね!

数本見せただけで今週は終わり!
でも、あの感じならきっと・・・いえ、絶対ホームラン打ててるわっっっ

神がかりだったって、不思議な力が働いてたって言ってたもん!!!
ハイフンみんなの力が結集してたはずだもん!!!
バットを作ってくださったミズノの名人さんたちの想いも込められてる!!!
球場のスタッフさん、ピッチャーをして下さった人だって大変だった!
ありがとうございました!!!
それに、ベムがバットになってたもん!!!(笑)


しかし、上田さん
「悪あがきプロジェクト」って(笑)
「失敗したら坊主にする」って「バリカンで刈る」って!!!
「ホームランプロジェクトです!」って
「そんな約束してない!」って笑いながら手を振る亀ちゃん
自信のほどがうかがえる?いい顔してるわ


さて、今年は今回で終わりなのね!
で、続きは1月13日だって!
ずいぶん後なんだ・・・って思ったら、新年最初は6日なのに
1名居ないから・・・だそうで、原因は上田さんかいっ
そりゃ、チャチャ入れ男梨では放送できないわ!
目の前でホームラン打ったの見せなきゃだもん!!!

嬉しそうにダイヤモンドを一周する亀ちゃん
早く見たいなぁ~~~~~!!!

1月13日は日本中の亀担、絶対に祝杯だね

それでは、「Going!Sports&News」のみなさん
良いお年を

来年も、亀梨プロジェクト、楽しみにしてます





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ ~楽しい1年でした~

今日は、GOING!は1時間遅れか・・・

亀マニュ
例によって(笑)日曜日に更新

ホントに寒くなったよねぇ・・・

そうそう、クリスマスにお正月・・・
クリスマスは、息子は風邪、ゆんゆんは彼氏とデート
家でのクリスマスはお預けかな
毎年、鶏モモ焼いてケーキ作るんだけどな
年明けにでも、鶏モモは焼かなきゃね!みんな好きだから
ケーキも久しぶりにシフォンケーキ作りたいな!

で、何と言っても一番のお楽しみは
ベムも見に行かなきゃっよねっ
3回見た!でも、よど、ごんど(by亀atごくせん)は見に行かなきゃいけないんでしょ
ね、亀ちゃん でも、次に見に行けるのは来年かなぁ?
大掃除、お餅つきが待ってるからねぇ・・・

はい!体は大切にねっするわ
そうそう、あと、俺もっ それが、一番だからねっ!!!

で、で、亀ちゃんからも
ちなみに、自分は来年に向けた仕事が始まっておりやすって!!!

もちろん、楽しみにしてるよ

でも、でも、何のお仕事なの~~~~~
KAT-TUNみんなして、なんだもん!

これは、某大型タイアップ、デッカイお仕事、のことなんだよね?
しかも、来年の仕事が年内からすでに今、始まってる・・・
連ドラじゃないことは分かってるけど

ドラマ、映画とかじゃなくて、何かの大型プロジェクト?

本当に、KAT-TUNが飛躍できるお仕事でありますように(祈)

今年は、冠、ツアー、ドリボ、映画、野球関係・・・と、とっても楽しい1年でした!
本当にありがとうですっ
メンバーも、いっぱいドラマやバラエティー、キャスターのお仕事あったし

来年も、いっぱいいっぱい楽しませてくださいっ!!!
いっぱいいっぱい、応援しますからっ
どうぞ、宜しくです

はい 夜に

うんうん、髪を切った亀ちゃん、見たよ
前髪があって、ふわくる亀ちゃん、可愛かったぁ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.24 ~男子イズム~☆“男の勲章”

MAQUIA
もう、亀ちゃんの撮った両手のひらの写真を見たら、書かずにおられません

ええ、メガネ男子の知的大学生な亀ちゃんも、と~~~~~っても素敵なんですけど
ガラス越しの写真集を観る亀ちゃんがステキ
本でお口を隠していたずらっぽく笑う亀ちゃんにはきゅんきゅんなの
そして座って本を開いても心ここにあらず・・・視線の先にあるのは何?


夢を夢でなくす瞬間・・・・・


その瞬間を紡ぎだしたであろう(だよね!)亀ちゃんの両の手
いくつもマメがつぶれて、とてもアイドルの手のひらじゃないよね!
でも、とっても美しい手のひらじゃない?
カッコよくって男前な手のひら
とっても愛おしい

“男の勲章”!ホームラン・プロジェクト最終チャレンジ直後のオレの両手。
当日は、後から考えても「すげ~!」って思う神がかった出来事が次々と起きて。
なんだか不思議な力が働いてたな。その結末は・・・・・・『Going!』を見てね!


ね、亀ちゃん、そうなんだよね?
球場の女神様だって微笑まずにはいられなかったんだよね
そして、不思議な力・・・
きっと数多の生霊が(怖いか(笑))スタンドで手招きしてたわ!
亀担はみんなみんな、ボールを運ぶ風にもなってたよね!
ず~~~~っとみんな祈ってたはずだもん!!!
きっと、きっと想いは届いたはずだよね?

辿り着く時には 一緒に笑いたい
同じ記憶 同じ想い ずっとずっと抱いて


そのHRプロジェクト最終チャレンジ、いつ放送
日曜のGOING!はあと1回?30日は無いかな?
今週は、秘密合宿だそうだから、新年早々に放送かな?

もう、ここまで来たら早く見せてよ~~~~~!!!


で、この写真
お部屋でカメラを用意して、まず、左手を撮って、次に右手を撮って
パソコンに取り込んで並べてくっつけて1枚の写真に

なんかね、嬉しそうに一生懸命撮ってる亀ちゃんの顔が浮かぶわ
だって、“男の勲章”なんだもん!!!

そういえば、去年の亀マニュでも、マメの出来た手のひらの写真載せてたね!
亀ちゃんが一生懸命ホームランに挑戦した証だった!

両方の写真、誇れるマメだよね!!!

叩きこめ!スタンドへ!!!








KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ2012♪

Mステスーパーライブ

予想通りというか、案の定、KAT-TUNの出番は、私のバレーの最中
ええ、帰ってきて、一番に追っかけ再生しましたわよ!
ツイで、だいたいどの辺りで出たか書いてあったから、すぐわかったわ!

まず、亀ちゃんのビジュ最高
ゆるくるふんわりの髪も最高だし!!!

で、竜ちゃん、メッシュ入ってる~~~~~
ゆっち、茶髪にゆるふわパーマだ!
聖もパーマかけた?
じゅんのも、パーマかけてるし!

みんな、一斉に美容院に行ったのか(笑)

今日の衣装も、見る前はドキドキ!
まさか、去年のカウコン衣装みたいなんじゃないだろうな!と

ちょっと変わった衣装だったけど、立ってるだけだと、ん?って思ったけど
いざ、曲が始まってダンスが始まると、なかなかカッコいい
ジャケットは竜ちゃんの紺以外はみんな柄布で、それも結構大胆な柄!
中のシャツもみんな柄だし!
中のベストはシンプルだったかな?
そして、何と言ってもみんな、右身頃にちょっと暗めのトーンだけど色とりどりの鳥の羽根付き!!!
それも、襟に沿って上から下までひらひらずらっと並んでる
キミらはオシドリかっっっ(笑)

で、亀ちゃんは赤い蝶ネクタイがかわいくって
じゅんのはアスコットタイだよね?普通のネクタイの結び方してたけど・・・
でも、じゅんのはアスコットタイよく使うけど、似合ってるよね!
他の3人はネクタイだけど、きちんと結んでるのは言わずと知れたゆっち
聖と竜ちゃんは言わなくても分かる(笑)ゆるく結んでる!

パンツもそれぞれ違ってて

しかし、この衣装、KAT-TUNだから負けずに着れるんだよね
なかなかこれ着こなせる奴らっていないと思うわ!

そして、トークは今年はじゅんのの独壇場(笑)
「振り付けは、入口、出口、田口で~~~す!」を満面の笑みで(笑)
そして、「三日三晩寝ずに振り付け考えた。うそうそ、かわうそ!」まで、舌好調!(爆笑)
ええ、2回ともしっかり聖が突っ込み、亀ちゃんと聖が平謝り(笑)のお約束もばっちり!
テレビ誌で亀ちゃん、じゅんのの面白さを売り出してくって言ってたもんね!

パフォーマンスは、もちろんかっこよかったし~~~~~
じゅんのの振り付けも素敵にお披露目出来たよね!
バクステから始まって、中央、外周を通ってメインステへ
今年は客席に入ることもなく、この方がいいわ~~~~~

でも、カメラワークがちょい動きすぎて見難くて、目がちらちらした
うーん、Mステってもっとカメラワークよかったと思ったんだけど・・・

ま、KAT-TUNのカッコよさは変わらないけど、ちと、惜しかったな

そして、ゆっちのカメラ目線とか多くて結構目立ってたり
つーか、今まで少なかったから、普通になってそう感じたのか?(笑)
でも、確実に成長してるわ

亀ちゃん、最初マイクの音量が小さくて、ソロパートの途中で急に大きくなったよね!
ちゃんと調整しといてよ~~~!!!
それでも亀ちゃんの歌声っていいわぁ~~~好き

今回は1曲だったけど、フルだったから良しとするわ!
メドレーもしっかり歌わせてもらえるならいいけど、
全部中途半端に短いのは、欲求不満になるからね・・・

いつか、3曲なんて贅沢は言わないから、2曲を長尺で歌わせてもらえたらいいな!
それには、KAT-TUNもヲタも頑張らねば
(最近事務所はあんまり当てにならんし・・・)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンちゃん」(笑)☆シネホリ♪☆ひまつぶし!?(笑)

さっき、東海テレビの『超あげテン博多SP』で、ベム登場した!

この番組、全然知らなくて、番組始まる1時間ほど前に滋賀のお友達から連絡もらったの
地元民が知らなくて、他所の住人に教えてもらってるし
Rちゃん、ありがと~~~~~

映画紹介のコーナー
映画のシーンが紹介され、亀ちゃんのインタビューも少しあって
亀ちゃん、何か笑ってるしかわいい
で、
「亀梨さんは、ベムを演じる上で意外なことが役に立ったそうです。」ってことで、
「野生的な感覚なのかなぁって言う風に自分の中でイメージして
野生と言えばなんだろう?と思った時に
自分今、ワンちゃんを飼ってるんですけど、怒るとこう、うぅ~~~って言う風に
(と、表情付きの実演隣には変身シーンの「うぅ~~~!付き)
それをちょっと、参考にさせてもらったら、みなさん、こう、いいなぁ、っていう風に
ふふ・・(笑)」


雑誌とかでは読んだことあるけど、うぅ~~~!の実演付のテレビでのお披露目は
初めて見たのかな?

しかし、亀ちゃん、未だに「ワンちゃん」って(爆笑)
相変わらずの可愛さなんだから

蘭ちゃん、グッジョブだねっ


そして、シネホリ
iとDEEPとあって、iがインタビューでDEEPがメイキングだった!

インタビューは、亀ちゃん、杏ちゃん、福くんの3人で
10分って結構あって、なかなか良かったよ!
そして、メイキングの方はこれは素敵

亀ちゃんと福くんのアクションシーンで、亀ちゃんが付きっきりで
ポイントもしっかり教えながら、繰り返しやってた!
亀ちゃんの真剣な顔が、また、素敵で
福くんも、しっかり頑張ってて、ホントにいいコンビだね!

そして、CGのグリーンバックで撮ったシーンも
触手がないと、なかなか面白いというか、不思議な感じ
真面目に何やってんだぁ?みたいな(笑)

極めつけは、クランクアップのシーン!
変身が解けた後の神々しいお姿でのクランクアップ!
そのまま花束もらって、挨拶して
ええ、マメチクもくびれも思うが儘堪能出来ましてよ
しかも、花束で隠れないように持っててくれるし

杏ちゃんだけのクランクアップは、サユリさんとの戦いの森
「ベム!ベロ!やったよ!」ってガッツポーズの杏ちゃんが
とっても男前で、そして、可愛かったわ


DVD/BDになった時には、本編はもちろん
こういうメイキングとか舞台挨拶とか28都市キャンペーンとか
特典映像は、た~~~~~~くさん、本編より長くなってもいいから
これでもかって位、入れて欲しいよ~~~~~!!!


それから、キャンペーンを振り返るコーナー
名古屋がアップされてて、
金シャチの前に行ったって!うんうん、中日スポーツに載ってた
金シャチよりもキラキラ輝く亀ちゃんでした
そして、帰りにひつまぶし屋さんに行ったって
蓬莱軒だね!

また、おかみさんに会ったって!もう~~~~~(笑)

また行きたいな、ひつまぶし・・・ひまつぶし!?(笑)。

ほんっと、好きだね!亀ちゃんは、ひまつぶしが・・・・・あひつまぶしね(笑)
美味しいもんね!
名古屋のウナギは、蒸してなくて直接焼くから、脂がのってて美味しいんだよ!

でもね、家のすぐ近所のウナギ屋さんもとっても美味しいんだよ!
そこは炭火で焼いてるから、ホントに脂はのってるし、ふんわりしてるし
私はそこのウナギが一番美味しいって思うんだよね!
そこのひつまぶしを、亀ちゃんに食べさせてあげたいわぁ~~~~~!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜、最終回?!?!?!

今日は、ゆちぺによるとMステスーパーライブのリハとダメ夜の撮影があったらしい

Mステ、もう、明後日だもんね!
でも~~~~~!明後日は夜、今年最後のバレーがある
確か去年もバレーでリアタイできなかったんだよな・・・
今年もリアタイ出来ねぇ~~~~~~~

出来たら、9:40以降に出てくれ~~~~~!!!
そしたら、リアタイできる
でも、毎年KAT-TUNは、早めの出演だもんなぁ・・・

で、ダメ夜
TBSのダメ夜枠が来年から別の番組になるって
28日のダメ夜は、1時間のSPで、11:40~0:40でやるって
このSP、普段の時間と違うね!
そして、中京テレビでも同時放送です!

で、YAHOOテレビGガイドの中京テレビの番組欄には
おしらせ
次回の「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」は、今週28日(金)よる11時40分~放送します。
なんと次回で最終回!是非お見逃しなく!
と!!!
最終回って書いてある

最高にいい番組ではなかったとはいえ、唯一の冠だったのに!
最近、改善されて面白くなってきてたのに!
これから!って番組だと思って、期待してたのに!

願わくば、新しい時間枠で新しい冠に代わってくれ~~~~~!!!
冠、無くならないで~~~~~

それから、中京テレビ圏の皆様
明後日金曜はレギュラー放送で変わりないですが
今まで2週遅れてた分の放送が、
2012年12月24日(月)24時50分~25時50分 にあります!
お見逃し、録り逃し無きようお気を付けください!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の映画「妖怪人間ベム」(ネタバレ梨)

今日は、バレーの友達とベムを見に行ってきた
試写会以来見るのは2度目だけど、1回目より物語の中に入りこめて
ベムの細かい感情の動きとか、セリフに込められた想いとか
よりしっかりと受け止めれたわ!

全体が分かってる分、細部に集中できたから
1回目は、ストーリーを追いながらだったし、初めて聞く、見るものばかりだったからね

このセリフはこういう意味があったんだ、とか
ベムの表情にはこんな想いも込められていたんだ、とか
新しい発見もたくさんあって

きっと、次に見たときにもまた、新しい発見もあるだろうし

それに、普通、何回か見て物語が分かってると、感動とか薄れていく気がするんだけど
この映画って、より、感動が大きくなっていくんだよね!
映画の発する“想い”がより深く分かるようになるから!

そして、ベム
亀ちゃんの表情、瞳に込めた感情
それも、じっくり見ることが出来て

なんて、優しい慈しみ深い表情をするんだろう
なんて、強い瞳なんだろう
それでいて、なんて哀しい色なんだろう
慈しみと愛情と悲哀と優しさと揺るぎない信念と

時折溢れ出る怒りも、哀しみを湛えてる時が多くて

それに、ベムの美しいこと!!!
しんとした佇まい
静かで美しい気品をたたえた物腰
アップになったお顔は、美しいとしか形容できなくて
ベムの『善』がそのまま表れた、無垢の天使の美しさ
善悪併せ持った「人間」の美しさをはるかに超えたような・・・
ベムとしてでなきゃ、出せない美しさのような気がしたわ!


映画の内容も、たくさん感想が書きたいけど
まだ見てない人にはネタバレになるし
もう、何回か見た後で書いた方が、書き残しがなくていいかも?

とにかく、この映画は見なきゃもったいない!!!
もったいないお化けが数えきれないほど出るわ


日テレさん!もっともっと宣伝を増やして、もっともっとアピールして!!!
予告篇、もっとたくさん流してよ!!!
いろんな番組で取り上げてよ!
宣伝番組作ってよ!!!

いくら良い映画だって、見てもらえなきゃ始まらない!
知らなければ、興味の持ちようもないし
宣伝ってとっても大切だと思うよ!

それに、興行が成功すれば、それだけ儲かるでしょ!!!
だから、力入れてよ!!!

どれだけでも、力を入れる価値のある映画だよっっっ!!!
ドラマの二の舞はごめんだよ!!!


そして
今日、映画館でグッズを買いに行ったんだけど
欲しかった「プロジェクターペン」がもう、売り切れてた!
まだ、1週間たってないよ!
なのに、次にいつ入るか、どころか、入るかどうかも分からないって!
いくらなんでも、それは無くない

しかも、珍しいしたくさん売れそうなグッズなのに!
私的にはあのキャラはイマイチだから、グッズはペンだけ買えばよかったのに!
ちゃんとたくさん作れよ~~~~~!!!!!
全国ロードショーだろっ

あとは、パンフレットと「T」を買ってきた!
ベムのグッズと「T」が同じところに置いてあって
手に取ったら・・・置いてはこれなくなった!

でも、まだ、両方とも読めてない





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「妖怪人間ベム」土日成績2位☆KAT-TUNのお仕事?

今日は、名駅まで「俺俺」の前売り券を買いに行ってきた!
ベイのTOHOシネマズでやれば近かったのに・・・

特典のシールって案外大きいんだ!
でも、老眼候補生の目には、それぞれの名前が・・・読みにくすぎる
読めないのがある←それはもう、立派な老眼だ!(泣)

フライヤーは無くて、ゲットできず

そして、ベム衣装のナナちゃん人形も見に行くつもりが・・・・・
ついでに買い物してて、忘れた
今日までだって言うのに、ドジの100乗だわ
帰りのあおなみ線に乗ってから気が付いたって言う、情けない話でした(苦笑)

そして、土日の興行成績が出たようですね
Movie Walker の日本映画興行成績ランキングによると、
「妖怪人間ベム」は2位
全国331スクリーンで公開され、
土日成績は動員17万5438人、興収2億632万5850円となった。

まあ、1位はワンピースで別格だからねぇ

ファミリーや学生、子供たちは当然最初はワンピースに行くだろうし
そのあと、「妖怪人間ベム」にもいかにして来てもらうか!だね!
冬休みに入ったら、期待していいかな?
忙しい年末よりお正月?

でも、映画館に行った友達から、満員じゃなかった、少なかったって話を聞いてて
ちょっと心配してたけど、ほっとしたわ

明日はヲタ以外の友達連れて、いってきま~~~~~す


そして、闇に隠れてKAT-TUNもいろいろ動いているようで
某大型タイアップは何?
聖の言う、秘密のお仕事とは?
お正月の「哀すべき人々(仮)」もあるし
ゆちぺで言ってた、今日、撮影のものは?
それに、メール配信で来た「特別番組」試写会の番協って?

どれが同じものなのか?違うものなのか?
さっぱりわからん!!!

このほかにも、PV撮影も近々あるみたいだし

すぐに年末年始だし・・・・・ひえ~~~~~いつの間に・・・

でも、でも、願わくば、「某大型タイアップ」のお仕事が
来年のKAT-TUNの代表になるような、そして、大きく飛躍できるような
素晴らしいお仕事でありますように

今年は、個人的にいろいろソロ仕事で名前を売った年だったよね
それを元に、来年こそKAT-TUNを大きく飛躍させる年に!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶☆シネホリ(BS日本映画無料放送)にベム様!

今日は、舞台挨拶最後の日
お友達が最終回に入っていて
なんと、質問を当ててもらえたって!!!

亀ちゃんと会話できたなんてすごいよね~~~~~!!!
ホンットに、素敵だわ!!!

よかったねっ!!!

そして、その最終回
最後の挨拶で、亀ちゃんが感極まって涙した・・・って

あの、絶対に人前で泣かない亀ちゃんが!!!
本当に心血注いだ作品だったんだものね
大切な大切な宝物のような映画!
公開では、初主演の映画作品!

その後の宣伝キャンペーンもすごいタイトなスケジュールで

ずっとずっと、ものすごく頑張った亀ちゃんだったよね
主演としてすべてを背負って・・・


私たちは、いっぱい見に行こう!!!
たくさんの友達も誘って見に行こう!!!

亀ちゃんの宝物は私たちの宝物
必ずヒットさせたい!!!
亀ちゃんの喜ぶ顔が見たい

ワンピースに持ってかれた感はありありだけど・・・

でも、見た人には必ず何かが残る映画だと思う!
映画の評論家たちに良い評をしてもらえる映画だと自信はあるわ!
そういう評判が広まって、広めて!
動員を伸ばして行けたら良いね!

とにかく見に行こう!!!
とにかくヲタ以外の人を誘おう!!!

レディースディは1000円だよ!って
1日は映画の日で1000円だよ!って
60歳以上は1000円だよ!って(これで私はバレーの友達を誘った(笑))
夫婦どちらかが50歳以上なら夫婦二人で2000円だよ!って
TOHOは14日が1000円だよ!って

もちろん、興行売り上げは1800円がいいに決まってるけど
でも、とにかく見に行ってもらおう!!!

私も何回も見たい!!!
それだけの価値がある、そして、1回じゃ絶対に見足りない映画だもの!!!


今夜、友達に教えてもらって録画ができたけど、
BS日本映画のシネホリで
映画「妖怪人間ベム」の3人のインタビューとメイキングを放送したの!
これ、まだ、17日深夜(18日明け方というか・・・)3:20~3:30
18日深夜(19日明け方)4:50~5:00
に放送があります!
どっちかがインタビューでどっちかがメイキングです

これは無料放送なので、契約してなくても録画できます
まだ、見てないかたはぜひ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ!ベム梨様♪

今日は映画「妖怪人間ベム」初日でした!
亀ちゃん、杏ちゃん、福君、そしてスタッフのみなさん
おめでとうございます

映画製作、キャンペーン、お疲れ様でした!
って、まだ、明日も舞台挨拶あるのね

私は火曜日に見に行くけど、早く、火曜日にな~~~~~~れ!!!


さて、今日のズムサタ!
オープニングに登場のベム梨様は態度、物腰、言葉使い
すべて、ベム様で
ただ、角はなかったよね(笑)

でも、亀梨Pに振られると、一瞬でかわいい、態度のでかい(笑)総合Pへ!
ベム様の姿で亀梨Pになると、普段より可愛さが増すのはなぜ
うん、笑顔全開になることのないベム様だから、無邪気に笑うと余計に可愛いんだ

そして、「ズームイン!」のくねり具合、足の角度、完璧に亀ちゃんでございました

朝早いのに、もう、たくさんの人が見学にあふれてる!!!

そして、ところどころで顔を出すベム様
女子アナの頭に杖を“こんっ”っとして「見える」とか(笑)
でもさ、ベム様は「聞こえる」んじゃなかったの(笑)

杏ちゃん、福君登場は、3人でトナカイのソリ?(笑)に乗って登場(爆笑)
ベラさん、カンペ読み忘れてて、ベム様に読んで、って言われるし
読んだら噛んじゃうし(爆笑)

福君は相変わらず可愛いし

エンディング
お外はオープニングにも増して、すごい人、人、人!!!
溢れかえってる!!!!!

マントの下は袖なしで、寒そうなベラさん
お風邪など召されませぬように

福君も、まだ、明日も舞台挨拶がたくさん!!!
今日は風邪気味そうだったとのツイも見たけど、
早く治りますように!!!

そして、亀ちゃん
席の温まる間もないキャンペーン全国行脚の旅、本当にお疲れ様でした!
取り敢えず、明日でベム様関係は終わるのかしら?
最後の1日、心行くまで楽しんでくださいませ

今年もあと、2週間ちょっと(ひえ~~~~~
全力でホームランに向かってくださいませ!
必ず打てると信じてるから!!!!!

いつ、最後の挑戦をするんだろう?
その前にも何回か挑戦できたらいいな!

で今日の舞台挨拶の模様は、シューイチ、月曜のWSでやるよね
他の局も張っといたほうがいいよねぇ?

うるうるしてたという亀ちゃんが見たいわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック!

ドジって、昨日のミヤネ屋消しちゃった・・・・・
1回しか見てないのに

仕方ないや


さて今日の日テレジャック、一番よかったのは例によってヒルナンデス
ZIP!やスッキリは、スタジオにはいるけど、他の話題で小窓が多かったし
PON!は金曜日だけこっちではローカル番組とアンパンマン

でも、いちおーチェックしてよかった!
ローカルで先日のキャンペーンで来た時のインタビューが流れたの
ちょっと可愛い亀ちゃんが見れたわ
たどたどしい「ちゃっちゃと人間になりたいがね!」ってね
それに、ベム衣装のナナちゃんも映ったし!

でも、何より明日のズムサタが一番楽しみ
また、オープニングから亀梨総合プロデューサーご登場よね


さあ、いよいよ映画「妖怪人間ベム」公開!!!!!
初日おめでとう~~~~~!!!


試写会で1回見れたけど、また見たくてたまらなかったの!
でも、見に行くのは火曜日までお預け
一緒にバレーの仲間をひとり、連れて行く!
私は前売りだし、彼女はシルバーでいつでも1000円だから
水曜日レディスディーじゃなくてもいいんだ
火曜日は仕事休みやすいし

彼女の感想が今から楽しみだわ

「俺俺」前売り券は、早く買いに行きたいけど、
これまた月曜日になりそう
ステッカー、まさか、3日ではなくならないよねぇ・・・・・

それとも、明日名駅を通る息子に買って来てもらうか
でもなー、買って来てくれそうにないんだよな・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」特報が増殖♪

今日、「俺俺」のHPに特報がアップされましたね
いよいよ始まった!って感じ

前にめざましでも少し流れたけど、もっと長くて

改札出たらいた、俺と俺
3人でお部屋でラーメン?冷やし中華?かな?マヨネーズあるし食べてるシーン
これってすごくない
箸袋から割り箸出して、割って、麺をすするとこまで、きちんとシンクロしてる!!!
亀ちゃんが秒単位で合わせて撮影してるって言ってたけど、
ホントにすごいと思うわ!!!

同じ顔で、同じでない人たち
服も全然違うけど、顔見ただけでも別人ってわかる!
メインの均、大樹、ナオの3人、ヲタク、ロン毛、高校生にお調子者、そして、巨乳女性
まだまだこれってほんの1部だよね!
全部で33人
でも、この7人がたくさん出てくるのかな?
1シーンくらいしか出ないキャラも結構あるんだよね!

映画公開はまだまだ先、5か月後か
早く見たいよ~~~~~!!!

カンヌでもセールスするのよね?
英語の字幕を作ってるって、しばらく前にツイに出てたし
たくさんの国に売れるといいな~~~
カンヌって毎年5月に開催で、今年は16日~26日だった!
似たような日程だろうから、カンヌが終わってすぐに公開って感じになるのかな?



そして、明日金曜日は「妖怪人間ベム」チームで日テレジャックですね!
ZIP!には登校前の福君も来るのよね
小さいのに、朝早くて、そのあと学校で、ガンバレ~~~

しか~~~~~し!!!
なんで、中京テレビは金曜日だけPON!がアンパンマンなんだ~~~~~
金曜日って生出演が多いのに・・・

そうそう、今日のミヤネ屋に大阪キャンペーンの亀ちゃんが来てて
でも、最後の最後にほんの少しだけ!
しかも、大方は映画の予告の小窓だなんて

それにしても、名古屋で見れた生放送がミヤネ屋だけで、
名古屋に来たときは生はなかったなんて
何か間違ってるぞ~~~~~~~!!!中京テレビ



●アマゾンの初回限定盤1・2が再び値下げされてます!

参考価格: ¥ 1,600
価格: ¥ 1,349 通常配送無料
OFF: ¥ 251 (16%)
「予約商品の価格保証」対象商品なので、今までに予約された方は
自動的に新価格に訂正されますので、予約をし直す必要はありません。


  

携帯から

タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋のベム祭り♪

最近、雑誌類が出すぎてて、とても全部は買い切れません
もう、本屋さんにあるので、立ち読みって気に入ったのだけ購入してる
見つからなかったのは、スルーしててもすごい数!!!
もう、諦めるしかないわ

フリーペーパーにしたって、名古屋ローカルで2誌
そのうちの1誌は、オフィスしか注文できないとか、新聞小売店にさえ無い
諦めたわ!!!
でも、もう1誌はヤマナカ系のスーパーに置いてある
「奥様ジャーナル」ってタブロイド紙で、これは近くのヤマナカで簡単に手に入った!

P1000651.jpg

これ、キャンペーンできた時に取材したんだと思う!
服が同じだもん!
写真が黄色いのがちょっと残念

それから、月曜日に友達3人で名駅のピカデリーのベム祭りに行ってきた!
ここ、スクリーン2つのほんとに小さな映画館なんだけど
係のおじいさんが親切で、ゆっくりと見学出来て写真も撮らせてくれた

まず、幟
P1000620.jpg
亀ちゃんのサイン入りポスター
P1000616.jpg P1000640.jpg
壁一面のディスプレイ
P1000626.jpg P1000650.jpg P1000645.jpg P1000621.jpg
P1000642.jpg P1000649.jpg P1000644.jpg

妖怪のテープ
P1000638.jpg
ロビーのテーブルまで
P1000618.jpg
そして、トイレの入り口までも(笑)
P1000628.jpg

こんな感じで、とにかくベムだらけ

そのあと、ミッドランドのケーキ屋さんで、ケーキセット(ポット紅茶+小さめのケーキ2個)で
3時間近く3人でしゃべり倒して帰ってきた
めちゃくちゃ楽しかった~~~~~




●アマゾンの初回限定盤1・2が再び値下げされてます!

参考価格: ¥ 1,600
価格: ¥ 1,349 通常配送無料
OFF: ¥ 251 (16%)
「予約商品の価格保証」対象商品なので、今までに予約された方は
自動的に新価格に訂正されますので、予約をし直す必要はありません。


  

携帯から

タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレにベム梨様☆しゃべくり亀ちゃん☆Ole!

今日も、予告も梨に日テレにベム梨様登場!
もう、またか~だわ・・・

ZIP!とPON!に、ご当地幟持って
「早く人間になりたい」を方言で言ってる亀ちゃんが!!!
鳥取砂丘でラクダと一緒にいたり
北海道でのイベントの場面もあったね!

今日は、めざましで「俺俺」やるって言うから見ようと思って
朝起きてテレビ付けたら日テレになってて、いきなり亀ちゃんがいた
グッドタイミングだって

ホントに、予告がなくても、全WS毎日チェックしなきゃ危ないわ

「俺俺」の方も、テレビ誌に出てた7人亀ちゃんのシーンや
3人亀ちゃんのシーンなど、何シーンか流れて
亀ちゃん、よくこれほどに違うものを!とすごいわ

刺青亀ちゃんは、身体全体に太った特殊メイクだよね?
巨乳亀ちゃんは・・・・・あの特殊メイクをしてる最中の亀ちゃんを見たいわ
演技中じゃない巨乳姿って、どんな顔してたんだか(笑)

ベムみたいな派手さはなさそうだけど、何人もの亀ちゃんを見るだけでも価値はあるわ!
これで、あの小説がどんなふうにアレンジされてるのか?だけど
ストーリーも面白そうだし、これまた期待がふくらむわ

でも、この映画、ベム以上に何回も見ないといけないかも?
何人もいっぺんに亀ちゃんが出るシーンなんて、それぞれひとりずつ分けて見たいしね

さて、昨日のしゃべくり007

大好きな芸人さんたちと一緒だし、上田さんはいるし
リラックスして、めちゃ楽しそう
もう、ず~~~~~~っと大笑いしてる

そんな中でかなり照れくさそうなシーンが!
上田さんが明かしてくれた、亀ちゃんらしい素敵なエピソード

ロンドン五輪の取材の帰りの飛行機で、上田さんがCAさんから渡された預かりもの
亀ちゃんからの贈り物だったって

まず、そんなことが出来るんだってびっくりしたけど

それは高級チョコレートと「3週間お疲れ様でした」っていうお手紙だったって
疲れを癒す甘いチョコレート(しかも高級!)にメッセージまで!

ホントに気が利いて粋でスマートな贈り物
これを思いつくこと自体すごいよね!
普通飛行機に乗ってる人にお届け物なんて考えもつかないわ!
出来るなんて思いもしないし

それに「わざわざ乗る飛行機の便を調べて頼んだ」って芸人さんが驚いてたけど、
うん、確かにそうだよね!

上田さん、嬉しかっただろうなぁ

こうした素敵なエピソードを話してくれて、ホントにありがたいね!
GOING!にKAT-TUNが出たときも、竜ちゃんが
「亀梨をよろしくお願いします」って言ったこと話してくれたし
上田さん、ホントにかわいがってくれてるんだよねぇ
嬉しいな

それから、ファンレターのこと
かなり忙しい合間を縫って読んでくれてるんだ!
Jr.時代にタクシー3台分のファンレターって!!!
今ならタクシー何台になるんだろうね?

少しでもファンの想いを受け取りたいって思ってくれる亀ちゃん
なら、これからもいっぱいの想いを込めてお手紙を書くわ
亀ちゃんに「いっぱい見てるよ!感じてるよ!元気もらってるよ!」って伝えれたらいいな!


え?髪を掻き揚げる?
いいのそこはスルーで

どーせ私は、掻き揚げる髪の量も少ないショートのぺっちゃんこです

最後は何か突然終わっちゃった

そのあとは四季の市村正親さんだったけど、あんなに面白い人だったんだ!
もう、60なんだね!
あのダンスとか、亀ちゃんも一緒にやってるの見たかったな!
それにしても、市村さん、さすがに現役のミュージカルスターだわ!
カッコいいよね!
亀ちゃんにも、あんなふうにバレエの基礎とかしっかりやって欲しいな!って思うわ


さて、連日聖webUP!
今日は久々の「Ole!」
ここでも、朝から内緒なお仕事ですって
手応えも感じて凄く楽しい現場で面白いのが作れそうですって

これって、昨日のデッカイお仕事のこと?
KAT-TUN出演の某大型タイアップのお仕事?
それとも聖の新しいソロのお仕事?
内緒ばっかり

ホントに早くすべての詳細を教えてくれ~~~~~!!!
いったい解禁はいつなんだ~~~~~!!!

聖、ダウンタウンの浜ちゃんにかわいがってもらってるのね!
みんな、いい繋がりを持てて、素敵だな!って思うわ

あはは
自販機にカマキリ
で、聖、戦闘に勝って買えた?
カマキリさんは、邪魔しなかった?

まさか・・・連れ帰って飼ってないよね?(笑)


●アマゾンの初回限定盤1・2が再び値下げされてます!

参考価格: ¥ 1,600
価格: ¥ 1,349 通常配送無料
OFF: ¥ 251 (16%)
「予約商品の価格保証」対象商品なので、今までに予約された方は
自動的に新価格に訂正されますので、予約をし直す必要はありません。


  

携帯から

タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」12/9☆聖マニュ☆めざましに亀ちゃん♪

明日、11日のめざまし
亀ちゃん、俺俺で登場です!


Yahoo!テレビ Gガイド
に出てます!

エンタメ
中村勘三郎さん通夜▽独占!亀梨和也映画で33役
▽いきものがかりカルべやに…あなたの一押し曲は


12日、14日とZIP!だし!

ベムの公開が近づいて、ベム祭りの真っ最中に
次の「俺俺」のプロモーションが始まる!
亀ちゃんは、めちゃくちゃ忙しいけど
私らヲタはこんなに幸せでいいのかしら状態よね

最近、PCの録画が時々出来てなくて
明日は、めざましをデッキの方で録らなくては!


さて、昨日の「Going!Sports&News」
亀ちゃんのホームランプロジェクト!
あと、22日ということで、両ピースでカニさんになっちゃう亀ちゃんが
もう、かわいくてかわいくて

室内の練習場でバッティング練習!
両翼91メートルの球場でバッティング!
そして、どこかで見たな~~~(笑)な、素振り部屋(笑)

最近は、お肉をいっぱい食べて、
プライベートはホームランプロジェクトに費やしてる!

うんうん、いっぱいお肉食べて力付けて!!!
そして、プロジェクト史上一番飛んだ、91メートルのフェンス直撃!
すごく感触も良かったって、かなり、自信になったみたいね
江川さんから見ても、とっても良くなってるみたいだし

見てても、打った後、下半身が不安定だったのが、しっかりしてきてるし
フォームもかっこよくなってる!
カッコいいってことは、打てる!ってことだと思う!
理に適ってきてるから、フォームが綺麗になるんだもんね!

あと、何回ぐらい挑戦できる機会があるんだろう?
でも、次に挑戦するときに、打てる気がするわ!!!
うん、絶対打てるって

願わくば、去年みたいに天候に邪魔されないように
雨男の異名をその時だけは封印して、お天気も味方につけて!

ついでにゼフィロスの力も借りて、ホームからレフトスタンドへの追い風を


そして、今日の聖マニュ
大奥は終わったけど、まだ言えないけど次のデッカイお仕事の準備もあったり
年末だったりしてバタバタしてるのって!

次のデッカイお仕事・・・
それって、新曲の某大型タイアップのお仕事でしょうか?
この間のゆちぺの打ち合わせもそうなのかな?

お仕事の準備があるってことは、新CMじゃなさそうだよね?
CMだったら準備とかなくって、ただ、撮影するだけだもんね?
ますます期待度が膨らんでしまう

早くお知らせしてくれ~~~~~!!!!!


しゃべくり007もめちゃくちゃ面白かったけど、
明日はバレーの試合なのだ

先週の試合は、遅くまで起きてたら、さすがに眠かったし
だから、そろそろ寝るわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ爺孫箱根旅♪

もう、もう、シューイチ様、神番組でございます

爺孫二人旅、ときどき義堂ちゃん

こんなに長時間放送してくれるなんて思わなかった!!!
それに、素敵な企画満載だったし

亀ちゃんにとっても、本当に素敵なお仕事だったよね!
すっごく楽しそうな亀ちゃん、ゆっち
良いお天気、美味しい空気、素晴らしい景色、美味しい食べ物、良い温泉
忙しいお仕事の合間に、リフレッシュできたお仕事だったよね
二人して「ストレスが出ていく~~~」だもん!!!

普段、車の移動ばかりだったのを、一般の人と一緒に二人で登山鉄道で!
橋の上からの絶景に鉄道ガイド付き!
びっくりしてたよね!
「スゲースゲー!」って
「ガイド付きだよ」って

2回目に乗った時は、東京から来たおじいさんのお隣に座って
楽しそうにおしゃべりしてた
降りるとき、「おとうさん、楽しんでくださいね」って亀ちゃん
電車に乗るときに会ったおばさんも、ゆっちと握手にお話
一生の語り草だよ!

あの二人に取って代わりたい!!!

で、お蕎麦食べたとき、何もつけずに一口食べる通の亀ちゃんに
おつゆを入れずに、とろろと卵だけにつけて食べ、通だと言い張るゆっち(爆笑)
ゆっち、蕎麦のつなぎが分からず、亀ちゃんが説明してるし
確か、ゆっちが案内人のはずだったのに・・・(笑)

ゲーム場では、次のご飯をかけてゲーム対決
スマートボールで、「持ってる」亀ちゃん、2段構えの勝利
引っかかってた球を次ので15点に落とすなんて!!!さすが、スター

次の射的では、一石二鳥で、「勝った!」と喜ぶゆっちに対して
一石三鳥しちゃう、我らが亀梨さん

亀ちゃんの2勝で、次の好きな細麺のホンファ麺を食べ損ねるゆっち!
どうしても食べたくて、
15秒で上手く映画「妖怪人間ベム」の宣伝を出来たら食べられる
ミスったら、次のご飯も食べられないゲームに挑戦
しかし、義堂ちゃん、食べたがるゆっちに、にんじん1つでも食べさせてあげる?って(笑)

で、結果は・・・・・
ゆっちらしく、前振りがほとんどで最後まで言えず、つーか、宣伝になってないし(笑)
で、次のパングラタンも食べられず

そのパングラタン、すごいボリュームでびっくりクリクりだけど、
美味しそうだった~~~~~
亀ちゃんも美味しそうにぱくぱく食べてた!
あれ、食べたい!!!
小さな食パンで作ってみようかな

そして、次が最後、1位の食事ってことで、また、ゲームをしようって義堂ちゃん
ソッコー拒否のゆっちでした(爆笑)
「勝てる気しない・・・」って!

ゆっちも食べれた豆腐カツ煮定食も美味しそうでヘルシー
でも、あわてて食べて「あち!あち!」ってなってる(しかも2回も)ゆっち(笑)
あわてなくても、食べさせてもらえるから~~~~~

箱根旅の締め括りは、強羅温泉の高級旅館
温泉大好き亀ちゃんには、最高のロケだね
そして、亀担ゆち担にも最高すぎる萌えロケでもありました

タオル一丁で温泉に入るおふたりさん
亀ちゃんの美しいお身体は最近よく見れてるけど
久々に見たゆっちの裸!
なかなか胸筋も逞しく、引き締まった素敵なお身体

「寒いけど」と言いながら、真っ先に露天風呂に行く!という亀梨さん
ま、当然の行動でしょうな(笑)

「気持ちいい~~~~~~」な亀ちゃん
なのに、二人して「恥ずかしい」って
いわゆるライブの時ですとか・・・って言う義堂ちゃんに
亀「テンションが違うもん!」ゆち「アドレナリンがやっぱ違ますね!」って
「(コンサートでは)そんな、オレら正気では脱がないっすよ!」って亀ちゃん!
そーですか、最近脱いでくれないのは、正気を保ってるからなのですね(笑)
次のツアーではぜひ、毎公演正気を失ってくださいませ
期待して待っております!!!!!

最後に、背中流しを賭けてまたまたゲームを!
「箱根」は何画か?って問題で
21画~29画までいろいろ出たけど(笑)
これまた亀ちゃんが「25画」で正解
温泉に浸かったまま、一生懸命手のひらに「箱根」って書きながら
画数を数えるふたりがかわいい~~~~~~~
焦ると、数え間違えるのよねぇ

そして、孫の背中を丁寧に流す爺(笑)
亀ちゃん「ありがとうな」
ゆっち「大丈夫っす」
義堂ちゃんが「あとはおふたりでお楽しみください」
「ありがとうございます!」って
そして、亀ちゃん「シューイチ最高!」って
ご同ちゃん、去ってから
「ありがとね」「大丈夫っす」のちょい照れ気味な爺孫が
なんともほのぼのとして、かわいい箱根旅でした

あ~~~~~!いろいろいっぱい、堪能堪能

あのあと、ゆっくりできたのかな?
心行くまで温泉に浸からせてあげたいな!


番組の最後に☆三つもらったゆっち
その反応がゆっちだ~~~~~(笑)
で、ヒデさんに亀梨君は持ってるね!って言われて
「あいつは、ホントに持ってる!」って

また、こういう企画、お待ち申し上げております!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ☆昼まで待てない

今日のズムサタの先取りシネマで
「妖怪人間ベム」やったね!
しかも~~~~~~~!!!
メイキングもきゃぁ~~~~~~~~~~だわ!

クランクアップの映像で、花束持ったベム・ベロに
後ろからベラが肩を抱きしめに来た~~~~~!!!
しかも、3人とも半裸~~~~~~~
まったく、杏ちゃん男前
どう見ても、亀梨さんのが少女だわ

ホンット、この3人って、普通ならえ~~~~!!!って思うようなことも
きゃぁ~~~~~って、微笑ましくなる
素敵な関係をしっかり築けてるんだね

この日は杏ちゃんはクランクアップじゃなかったのかな?
一人、花束持ってない
そういえば、森のシーンだっけ?
天候不順かなんかで杏ちゃんだけ一人、あとで撮影があって寂しかった
って雑誌のインタビューで言ってたけど、そのせいかな?

ドラマで北村さんが一人でクランクアップの時、寝起きの(笑)亀ちゃんが駆けつけてたけど
今回の杏ちゃんも、亀ちゃん駆けつけたのかな?
時間が少しでもあれば、駆けつけてただろうね!

しかし、マメチク半裸でクランクアップとは
ベム梨様らしいな~~~~~(笑)(たって・・・る?おいっ

で、半裸と言えば(笑)
明日のシューイチ
半裸の爺孫が義堂ちゃんとだね~~~~~
お祭りだ~~~~~~~


それから、メ~テレ
「昼まで待てない」(名古屋ローカル)でも、ベムやるって言ってたのが、やっと今日やった!
インタビューは、ドデスカとほとんど変わらなかったけど、
タイトルが「ツルツル妖怪」って(爆笑)
ええ、お察しの通り、毛を全部剃ったって話ですわ(笑)
その他に、こちらもメイキングがあって、
やっぱ、クランクアップのマメチクベム梨様が
でもこっちは、ほんの短くて、ベラのシーンは梨だった残念

あとで、スタジオトークで、インタビューした女性アナウンサーが
椅子を動かそうとしたら、さっと持ってくれたとか
とっても素敵な方だったってほめてくれてた!
みんなで、本当に素敵でしたよねぇって!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!亀ちゃん♪

今日、夕方の東北・関東で起こった地震
大きく揺れた地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?
ニュースでは、かなり揺れた様子が映っていましたが・・・
被害がないことをお祈りいたします。


さて、今日はスッキリ!で、またしても予告なしに亀ちゃんが!!!

しかも、ベムと同日公開の「フランケンウィニー」の監督、ティム・バートン氏との対談!
同日公開という、いわばライバル映画の監督と主演俳優の対談なんて
映画業界では、掟破りで騒然の企画だって言うのに!

まったく、どこにもお知らせはなくって、
私のように毎日録画してなきゃ、まず、録れてないだろうと・・・
それとも、この間のスッキリ!のベムマナーCFで、
しばらく毎日録画するって言ってた私の友達みたいな人も、今回は結構いたのかしら?

それにしても、編集したら14分、こんな素晴らしい企画の大物との対談を
一切お知らせなく放送するなんて、もったいなさすぎる!!!
もったいないお化けが100匹くらい出るぞ


では、スッキリの亀ちゃんの様子を!

黒の、金ボタンが襟に縦に2列にずらっと並んだ衣装に
蝶ネクタイ、その下に金の房飾り?みたいなのが付いてて
おしゃれした貴公子

そんな超の付く人気者(byアナウンサー)亀ちゃんが、対談場所のホテルの廊下で、ひそひそ声で
下からぴょこんと「おは妖怪!」可愛いのなんのって
「加藤さん、テリーさん、ぼくはなんと、ティム・バートン監督に会いに行ってきます!」って
わくわくなお顔でひそひそと(笑)

対談を買って出たのは、監督に以前会ったことがあるという妖怪人間ベムの亀梨さん!
スッキリでは、映画業界の掟破り、ライバル同士のまさかの対談!
業界騒然!!!ってことで

尊敬するティム・バートン監督に亀ちゃんが逢いたいって熱望したことで実現した対談!

憧れのバートン監督に会う!廊下をうろうろ、緊張しちゃってる亀梨さん(笑)

手に汗かいてる?
右手の指で左手のひらの付け根をいじいじ(笑)
それって、もしかして手のひらのお豆が気になる?
ホームランプロジェクト頑張ってる証?

コンコンって開いてる扉を叩いて「失礼します!」丁寧にお辞儀して入ってく
胸に手を当ててる亀梨さん
小さなお声で
「Nice to meet you.」「My name is Kazuya Kamenashi.」
そして、がっしりと握手!

「5年前に1度お会いしたことがあるんです。」という亀ちゃんに
「覚えてる、写真も残ってる。映画『スウィーニトッド』で来日した時でしょ?」って
しっかり覚えてくださってて
亀ちゃん、「イエス!イエス!イエ~~ス!ワァ~~~オ!うれしい!!!」って
すっごく嬉しそう

反応が、普段よりちょっと外国人風?(笑)

映画会社の食事会に、亀ちゃんも招待された時のことだそうで
(21歳の時?まだまだ、駆け出しだったのに、すごいよね!)
一緒にジョニー・デップもいたって!

で、「ジョニー・デップさんとお話しさせていただいたときに、
監督さんとキャラクターを創り出す時に、紙ナプキンに落書きしながら
創ったんだって、伺ったんですけど・・・」って
このお話、何かの雑誌で亀ちゃん言ってたよね!
素敵な巡り会わせだわ

監督はスケッチをしながらキャラクターを創り出すそうで
今回のは28年前から考えていたんだそうで

亀ちゃんは、映画を見て
「監督の作品の主人公っていつも純粋だな~って」
監督が「「子供の頃の犬との絆」が元になった話なんです。
私が「最初に“死を体験”したのは“飼い犬を亡くした時”でした。
すごく感情的な体験をした瞬間で、永遠に忘れることはできません」って
亀ちゃんは「自然と涙がこぼれて心がすごく浄化されたような・・・
僕も今犬を飼ってるんですけどすごく会いたくなりました」って

ホントに亀ちゃんって感情が豊かな人

「新しい映画(妖怪人間ベム)の予告編を見たけど素晴らしかったよ!」って言う監督に
「ありがとうございます」って静かに・・・
「モンスターが大好きです」に
「おぉ~~~!すごい感動です!」って

亀ちゃん、本当ににこにこキラキラ嬉しそうで

亀ちゃん「ひとつすごく感謝をしていまして、
監督の作品をいろいろ見させて貰って、そして前回お会いさせて貰ったおかげで
今回このベムという作品を投げかけられた時に
すごく興味を示してやってみたいという思いが出てきたので
そういった意味で本当に監督には感謝しております」
「シザーハンズとかもすごく影響を受けた・・・」
「感謝感謝でほんと・・・出会ったりしていなかったら
正直ちょっとこのベムという作品は自分の中では全く考えられなかったので」と

「妖怪人間ベム」は、この監督さんがいなければ生まれなかったのかもしれないと
そして、こうして対談してる
運命だわ!!!
私たちも、本当に感謝です!亀ちゃんが出会えてなかったら
あのベムはなかったかもしれないのだから・・・

監督は「それは光栄でうれしいです。
私はモンスターが好きであなたはモンスターをうまく演じられた・・・」
「妖怪人間を演じることはすごくいい経験になったと思う」と

誉めていただいた亀ちゃん、嬉しいなぁ~~~~~

そして、質問コーナー(笑)

Q.最近起きたハッピーなことは?
亀ちゃん「監督にお会いできたこと!」
監督「、それを聞いて「イエス!亀梨さんに会えたこと」って(笑)
でも、嬉しいね!

質問に監督さんはちょっと考えることが多くて
その間をみながら、亀ちゃんは先に答えてて
その間が、ものすごくきれいで、本当に上手いなぁ!って思ったわ!

Q.長い休みがあったら何をしたい?
亀「旅行!」って言いながらお手手ブーン!って飛行機のマネ(笑)
監督「長期休暇の経験がないからわからない」

Q.これだけは苦手
亀「Tomato!」
監督「Tomato?」
亀「Fresh Tmato!」
ってここは英会話(笑)
監督「何でも好き」


Q.最近ハマっていることは?
亀「ハマっていること・・・Batteing!!」って素振りしながら「Base Ball!」
監督「japan!」
亀「Waooo~w!」
ちょっと英会話(笑)

そのあとも、何か楽しげに会話してるお二人
その亀ちゃんが、手振りしたりして、もう、楽しそうに嬉しそうに
にこにこくるくる可愛いのなんのって

あんな亀ちゃん目の前にしたら、誰だって好きになるわ!!!

そして、最後に
亀ちゃん「僕の図々しい願いですが、
いつか監督の作品に出していただけるようにがんばっていきたいと思います。」と

この言葉、本当に亀ちゃんらしいと・・・
お願いするのではなく、願いを持っている、と
出たいではなく、出してもらえるようにがんばる、と

似てるようで違う意味

そんな亀ちゃんに監督は
「いいですね、素晴らしい!また違うモンスターに挑戦してほしい」って
「わぉ~!ちょっとなんか・・・元気が出ますっ!」って
モンスターにちょっと笑って、笑顔満開の亀ちゃんでした!

憧れの監督に思いの丈を伝えられた亀ちゃん!
このあと、亀ちゃんに興味を持ってもらえて、ベムを全編見てもらえたらいいな!

そして、本当に監督の映画に出れたらいいわ!
ジョニー・デップとも共演で!なんて、それこそ図々しいかしら(笑)

でも、いつか願いが叶う時が来ると思う!
だって、亀ちゃんだから!!!
がんばってる人には素敵な巡り会わせが用意されるものだもん!

で、その時は・・・・・やっぱ、モンスター役なのかな(笑)


それにしても、憧れの人と対談する亀ちゃんは、少年のようなキラキラ笑顔
お相手が外国の人、ということでか、表情や反応がいつもより大きく豊かで
めちゃくちゃ楽しそうでうれしそうな亀ちゃんでした

もー、めちゃくちゃかわいかった~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル未定A(某大型タイアップ)♪ 追記あり!


追記:
今朝(7日)のスッキリ、9:27~亀ちゃんとティム・バートン監督の対談が!!!
毎日録画してるから録れたけど、これ、またしても録れなかった人多数?
何の情報もなかったよ

亀ちゃん、カッコよくおめかしして、素敵だった
監督さんに5年前に会ったことがあるらしく、
やっぱり亀ちゃんのインタビューは、一味違って、素敵な対談だったわ!
バートン監督も優しくて素敵だった!

毎日録画されてるみなさん、チェックを!消さないでね!!





今日は、仕事から帰ってツイを見たら、大騒ぎになってて

待望のシングルリリース決定!!!と
しかも、予想を良い方に大きく裏切って
KAT-TUN出演の大型タイアップの曲!
タダのタイアップじゃなくて、“大型”と謳ってるんだから、
そりゃ、期待は高まるっちゅうもんですよ

ソリオのCM曲3曲、「BRAND NEW DAY」「STEPS TO LOVE」
12月下旬から放映の「Connect & Go」
これがすべて、カップリングで収録されるって

その他は、ゆっちのソロと、通常盤のカップリングの2曲

もう、めちゃくちゃ楽しみなんだすけど~~~~~

ホントに、大型タイアップって何
KAT-TUN出演って、全員の出演でいいんですよね?

大型!!!
今まで、CM曲でも、連ドラ主題歌でも、GOING!テーマ曲でも
大型って付いたことなかったし

一瞬、「俺俺」の主題歌?とも思ったんだけど、
5月25日公開だから2月6日リリースは早すぎるし、KAT-TUN全員出てないし
違うかな~~~~~?と

こうなってくると、ゆちぺの打ち合わせがめちゃくちゃ気になる!
新しい何かは間違いないだろうし
(発表されてたら、ゆっちはちゃんと何の、って言ってくれるもん)
それのタイアップじゃなかろうか?と

KAT-TUNごとの新しいお仕事って、何にも噂すら聞いてないし
さっぱり分かんない・・・

分からないと、余計に期待は膨らむもので
KAT-TUN全員出演の映画とか作ってくれたらなんて思ったり
でも、時間的に無理があるし・・・2か月しかないもん
もし、冠が始まったら・・・って思ったけど、冠テーマ曲って大型って言うかな?
それに、冠ってあんまりテーマ曲ってちゃんとないし?

ついつい、やって欲しいものが浮かんで来る(笑)

年内には発表あるよね?
んじゃ、今年のカウコンは、放送開始前の歌はそれかしら?
初披露!
いいなぁ・・・・・見に行ける人は!!!
カウコンなんて、無理だもん


そうそう、今日、SAITA買ってきた!
亀ちゃんもさることながら、ふろくのタオルキャップがよさそうで(笑)
ゆんゆんにこれから髪洗った後にいいな!って思って

それに、亀ちゃんの変顔とか可愛いんだもん
ま、ゴム掛かってたから、見ずに買ったんだけど

素敵な亀ちゃんがいっぱいだけど、一番のお気に入りは右下の変顔(笑)
なかなか、こういうふうに変顔載せてくれることって少ないしね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲発売決定!アマゾンでも予約始まりました!

KAT-TUNの新曲発売決定!!!

KAT-TUNが、ニュー・シングル(タイトル未定)を2013年2月6日にリリースすることがあきらかとなった。

“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は、KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー。詳細は後日発表されるとのこと。シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、〈初回限定盤1〉には、スズキ〈ソリオ〉のCM曲として現在オンエア中の新曲“STEPS TO LOVE”と、同じく今夏の〈ソリオ〉のCMに使われた“BRAND NEW DAY”を追加。DVDは表題曲のPVおよび中丸雄一企画のスペシャル映像で構成される。

また〈初回限定盤2〉には、〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソングとして12月末から放送予定の疾走感と男気溢れるダンス・ナンバー“Connect & Go”を収録。さらに、“不滅のスクラム”からスタートした、メンバーそれぞれが自分のスタイルを表現していく企画に中丸が登場し、彼のソロ曲とそのPVが楽しめる。収録予定内容は下記の通り。

〈KAT-TUN ニュー・シングル(タイトル未定)収録予定内容〉
【初回限定盤1】
〈CD〉
1. タイトル未定A (KAT-TUN出演大型タイアップ)
2. STEPS TO LOVE (ソリオCMタイアップ)
3. BRAND NEW DAY (ソリオCMタイアップ)

〈DVD〉
・タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
・スペシャル映像(中丸企画)

【初回限定盤2】
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. Connect & Go (ソリオ ブラック&ホワイトIICMタイアップ)
3. タイトル未定B(中丸ソロ曲)

〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ)
・タイトル未定B(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

(タワーレコードより)


アマゾン予約

  

アマゾン予約:携帯から

タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)


KAT-TUN出演の大型タイアップって!!!

昨日のゆちぺの“打ち合わせ”と関係ある
まさか、撮影ってのも、PVじゃなくってこれ関係とか

KAT-TUN5人出演の何か、ってことよね
新冠のテーマ曲?
5人でのドラマ?
まさか、5人で映画とか


あ~~~~~!!!疑問だらけ
早く、詳細を発表してくれ~~~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「俺俺」増殖開始!☆ゆちぺ☆6日キャッチ!にベム梨様♪追記あり

追記:
キャッチのベム様インタビューは、駒井さんの芸能コーナーではないそうです。
番組を1部2部、すべて要録画です!

今日、中京テレビ「キャッチ!」でオンエア予定の亀梨君のインタビューは、私が担当する芸能コーナーではないので、見逃さないようご注意くださいm(__)m



映画「俺俺」オフィシャルサイトがオープンしましたね!

2013.5.25(土)全国ロードショー


TOPページには亀ちゃんで描いた亀ちゃん
作品情報には、3人の亀ちゃんの映画の1シーンの写真が載ってる

前売り券発売の劇場は12月12日に発表だって!

で、前売り特典のステッカーが載ってるんだけど
33人の亀ちゃん「俺」がかわいいんだわ~~~~~
赤ちゃんもいる~~~って、映画では顔だけ亀ちゃんなのかな?
んで、最後の黒子・・・名探偵コナンの犯人みたいなのは、、、何だ?(笑)
で、これって1枚なのかな?33人バラバラにはがせるのかな?

1種類みたいだから、前売りは2枚にするかな
あとは、水曜日で

そして、「俺俺」オフィシャルブログ『俺山へようこそ』もオープン
まだ、オープンの挨拶だけだけど、これから最新ニュースを発信してくれるって!
コメントも書き込めるようになってるから、直接応援やお礼が言えるわ


ベムの宣伝が終わりに近づいてきたと思ったら
今度は「俺俺」の宣伝が始まる!
ホントはもう少し後、2~3月ごろからかな?って思ってたんだけど、
ぼちぼち始まるんだね!
亀ちゃん、休む暇梨

「俺俺」こそ、名古屋の試写会に、亀ちゃん来て~~~~~!!!


さて、今日のゆちぺ
何やら、撮影とか打ち合わせとか意味深な・・・

現在やってるもの、発表されてるものなら、ゆっちは番組名とかきちんと言ってくれるから
何の撮影?もしかしてシングルのPVとか?だったらいいな~
つーか、シングル発売はもう、決まってるよね?
来年早々には出るよね
さっさと出して~~~~~~~~~!!!

問題は打ち合わせ!
これまた、何の打ち合わせ?
1~2月はじゅんのの舞台があるから・・・
もしかして、舞台終わったらすぐにツアーとかある?
その打ち合わせが始まってるとか???
そうだったら、こんな嬉しいことはないわぁ~~~
なんて、まったく自分の希望を言ってるだけじゃん

でも、早くツアーも発表して欲しいわ~~~~~!!!
来年も必ず名古屋でやってよっっっ!!!
これからは毎年来るって約束したんだから

ツアー
やっぱ、これがなくっちゃKAT-TUNは始まらないもんね!
東京・京セラドーム、それとアリーナツアーがいいね!
でも、ドームは土日だけでいいわ!
そのかわり、アリーナを1ヶ所4公演して欲しいわ!
地方は、日曜が難しいなら、せめて金・土で3公演でも
もしくは、シューイチはまた、まっすーに頼んで日曜もやるとか!

でね、名古屋と静岡と両方やって欲しい!
東京、大阪とドームしかないから、
どうしてもアリーナは名古屋や静岡に地元以外に東西からもたくさん集まって
チケット倍率高くなるんだもん!
両方あったら、少しは分散するし

来年こそ、東京ドームのオーラスに行きたいな!
今年までのツアーは、近くて交通費半額の京セラしか行ってないから

あ~~~~~!
「CHAIN」コンのDVD見てるとライブに行きたくてたまらなくなる!!!

そーそー
東宝HPに帝劇の来年のラインナップが発表されてるんだけど
1月~10月まで決まってて、その中に9月だけまだ空いてるの!
恒例の9月!!!
今年もドリボあるかな?
ドリボでも新しい演目でもいいわ、少なくとも、座長・亀梨和也でありますように

毎年のお正月には発表あるかな~~~~~


あ、それから、中京テレビ圏の皆様
6日(木)のキャッチ!で、やっと、やっと、この間のキャンペーンベム梨様の
インタビューが放送されます!
駒井さんのツイッターに書いてあります!

こまいちかこ ‏@komaichikako
明日は、中京テレビ「キャッチ!」でベムさんのインタビューを放送予定です。


予約録画お忘れなき様に!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会(ネタバレ梨)☆ゆちぺ・レコーディング♪

試写会、行ってきました!

しか~~~~~し、幟すらなく、ただ単にベムを映写しただけ・・・
マナーCFもベムじゃなかったし
中京テレビは、ファンサービスというものを知らんのか!!!
前にキャンペーンで名古屋に来てくれた時の取材だって
未だにテレビで放送してないし!
まったく、来てくれた亀ちゃんたちにも失礼だろがっ


でも、でも、映画そのものはとっても良かった!!!
ネタバレは一切しないです!
あの映画は、最初はストーリーは絶対に知らずに見るべきだわ!

なので、それ以外のことを少し

まず、雑誌にもあったように、皮パンツは確かにウエストが高かった
うん、残念・・・・・

でも、とにかく亀ちゃんが素晴らしい
寡黙な表情が、心の声を語りかけて、その声、言葉が聞こえてくるようで
なんて言いたいのか手に取るようにわかる

そして、本当に凛として美しく、透明で、儚くて、力強い
千年の齢を生きた魂と純粋無垢な少年の魂と併せ持つようなひと
ベムと亀梨和也というひとは同じ魂を持っているようで・・・

ところどころに織り交ぜられている「笑い」
しんとして見ている中で、観客からも笑いが漏れて
それも、かわいくて暖かく優しい笑い

そして、エンドロールのところどころにあった
切り絵のようなイラストのベム・ベラ・ベロ・そして、サユリさん
最後の画面の満月を背景に飛ぶ3人
それがとっても素敵だったの
DVD・BDが出るときは、
あのイラストを映像だけでなく、印刷したもので欲しい!!!

そして、そして、この「妖怪人間ベム」のビジュアルブックが
絶対、絶対欲しい~~~~~~~~~~っっっ
あの神々しいまでに美しいベム梨様を写真集で残さずしてどうする!!!!!


そして、試写会が終わって帰りの道中に読んだゆちぺ
レコーディングの文字が~~~~~~~!!!!!
昨日シューイチが終わった後にあったって!

何のレコーディングでしょう?
普通に考えたら、ソリオCMソングの「STEPS TO LOVE」の
カップリングだよねぇ
だとしたら、12月中に出る?
それとも1月早々?

でも、CMからの雰囲気でクリスマス頃に出るのが一番いいよね
ジャニーズ的には19日が空いてるけど、AKB関連はあるのかな?
う~~~~~ん、無くても、2週間後ってのはいくらなんでも無理か

やっぱ、来年かな

とにかく、予約だけでも早く始まって!!!
シングルリリースを早く確認したい!!!
今度のソロは、ゆっちだよね?聖のPV繋がりで行くんでしょ?
あ!そのレコーディングだったのかもね?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム♪

おしゃれイズムの亀ちゃんがかわいすぎるぅ~~~~~
ベラもベロもしっかり妖怪さんしてるのに
ベラの「ここはどこなんだい?」を聞いたベムさん
もう、笑いのツボに入っちゃって(笑)
どーにもこーにもならないんだもん!(爆笑)

そんな亀ちゃんをマントで隠してあげて、何とか取り戻させようとするベラさん
もう、阿吽の呼吸で、さすがだわ!

で、一番幼いベロちゃんが一番上手くやってるっていう

結局、なんとか「ここはどこなんだ?」って言えたものの
笑っちゃって、どーしようもなくなってる亀ちゃんの可愛いことったら

せっかく何回もマントで隠してもらってるのに(笑)
でも、杏ちゃんのマント使い、カッコいいわぁ

それにしてもトークの面白かったことったらないわ(爆笑)
怖いもので大人二人して、福君を脅してるし

金縛り・・・大暴れした亀ちゃんの話って、雑誌かなんかで聞いたよね?
今回は、大暴れ実演付

しかし、カーリー監督のコメント!!!
「マメチク」!!!!!(爆笑)

しかも、立たせてるって(いやんはずかし(笑))
福君まで巻き込むな~~~~~!!!(笑)
二人で、そこで実演するな~~~~~~(爆笑)

で、カーリーのコメント、それだけかいっ!!!(笑)

もう、笑い過ぎたわ

福君の彩奈ちゃんとのエピソードにほっこり
しかし、みんな「キス、キス」言い過ぎ(笑)

それから、亀ちゃん
大量のCDの下敷きにならないうちに、一刻も早くCDラック買って
片づけてくださいな!!!!!
お願いっっっ


さて、明日3日は名古屋の試写会
全滅して諦めかけてたけど、同行させてくださる方がいらして、
無事に行けることになりました!!!

少しでも早く見たかったから、嬉しい~~~~~

ベム梨さん直筆のサイン入り幟、あるよね?
見たいわ!!!

写真撮れたらいいな!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ☆俺亀ちゃん♪

昨日のごち亀ちゃん

まったく福君のお父さん
福君はどうするのかな?って思ってたけど、
亀ちゃんのお子さん(笑)として、二人でひとつだった
1皿をシェアして食べるのね!

福君を挟んで亀杏
ほんとに仲良し親子だし

お財布の中身
亀ちゃんは、「来る途中に何も言わずに、銀行の前に車が止まった」と(笑)
マネージャーさん、ちゃんと用意しとけ

おろしたお金は23万円
最初から入ってたお金が1000円って、少なすぎやしないかい(笑)
前は5万円とかだったよね
亀ちゃん、大人になって、お金持ちになったのね(笑)

今回は、おろしたのが23万円ということで、
亀担には分かる亀ちゃんの気合いの度
ラッキーナンバーで攻めてきたのね!自腹にならないように!!!

その甲斐あってか、堂々の3位初上位だね
でも、そこは亀ちゃん、タダでは帰れず、おみや代21000円をお支払(笑)
1000円あってよかった!と(爆笑)
しかも、食べた分の代金そのままだって、なかなかできないぞ(笑)

おみや、福君がいるから、バードは梨になってしまった!
しょーがないね!かわいいかわいい福君だもん


福君、酸っぱいものが苦手なようで
朝ご飯抜いてきた亀ちゃんなのにサラダを頼んで(爆笑)
しかも、福君食べられず!

両側から一生懸命お世話する亀杏が、ホントにご両親だわ

それにしてもM福君の行動がもう可愛いったらないわ!
それを見てる亀ちゃんはもっと可愛い

旗揚げゲーム
マント姿の亀ちゃんは、ベムというよりロスマイ吸血鬼だわね・・・うっとり
杏ちゃんは、帰ってきたベラ
福君は、何でも可愛いんだわ~~~!!!

ベムはステッキ、ベラはムチ、ベロはベロ(舌)(笑)
うん、妖怪人間トリオはバッチリ
太一君なんて、真っ先にアウト!(笑)

舌ぺロしてる亀ちゃんの可愛いこと可愛いこと

無事、みんな残って、限定メニューをゲット
亀ちゃんは、福君のためにたこ焼きと鯛のポワレの方をチョイス
って、たこ焼き食べたい福君、タコ嫌いって(笑)
タコ食べて、生地の方を福君にあげる亀ちゃん

ヒレステーキはホントに美味しそうだったね!
ベムの血のソース掛かってたし

食べてる亀ちゃんの、まあ、幸せそうな顔ったら(笑)

あんな顔して食べてくれるなら、一生懸命お料理作るのにな!

福君はアンポ柿のアイスクリームがお気に入りで
もう、両手使って食べる食べる!(笑)
こぼしちゃったら、すかさず拭いてあげる亀ちゃん


ふたを開ける役を振られて、誤解して?びっくりくりくりな亀ちゃんが可愛過ぎる
ここでも、福君と一緒にふたを開けるんだよね~~~

もうほんとに、仲良しすぎてほっこり


発表は3人でお手手つないで、いいなぁ~~~~~~~!!!
杏ちゃんが2位で通過!
次に通過できるといいね、と言ってから、そしたらおみや代だって気が付く
わちゃわちゃ3人組が可愛い

でも、3位になって、おみや代に残念そうな福君に
「人間のために良いことが出来たから」って亀ちゃん

どこまでも、亀ちゃんだぁ~~~~~

立っても3人仲良し手つなぎ

楽しい楽しい、ゴチでした!
ホントは来週の2時間SPが良かったけど、福君がいるから1時間だったのかな?
俺俺の時も出てくれないかな?
その時はぜひ、2時間SPで!!!


いつの間にかもう、12月か・・・
名古屋試写会は当たらず

でも、雑誌、テレビ祭りでバタバタしてるうちに
あと2週間で公開なんだ!!!
早く見たい~~~~~!!!

しかし、映画主演ってこんなに露出がすごいんだ!!!
連ドラ主演の比じゃないね
ベム公開が迫ったら、ぼちぼち俺俺も宣伝始まって

俺俺の前売り特典なども発表に!
Cinema Cafe.netに、33人のかわいい俺亀たちがイラストで勢揃い
これがステッカーになってて、前売り券についてくる!と

TVnaviにも179ページに1ページ俺俺が載ってる!
33分の7人が揃ってて、巨乳亀ちゃんもいる~~~~~

全部亀ちゃんなのに、全部違ってて面白い~~~~~








KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

