*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も副音声☆もうすぐMステ♪

「Dramatic Game 1844」
今年も亀ちゃんの副音声あるんですね!

これ、嬉しいんだけど、ドラキチでアンチ巨人の菜々としては
また、巨人戦聞くのかぁ・・・と
いや、ホンットありがたいんですよ!
でも、これが中日ホームゲームだったら・・・と何度思うことか!

え?何度副音声聞いても、ドラキチは変わりませんよ!!!

今年も、テーマソングはKAT-TUNでお願いしますよ!
どんな曲になるのかな?
カッコいいのがいいな~~~~~
GOING!の方も4月には新しくなると思うけど
去年みたいに、最初は同じ曲でくるのかな?


今年こそ、亀プロジェクト、たくさん中日にも来てくれ~~~!!!


さて、Ole!
聖が豆腐と納豆ばかり食べてる!!!
あと、サラダも食べてるけど、いったい何のお仕事なの
早く、お肉をお腹いっぱい食べさせてあげたいな!

ゆちぺでは、卒論の製本が完成したって
メンバーの前でプレゼンのリハーサルかぁ!
Mステで集まるから、そこでやるかもね

おそらく率直な意見を言ってくれるはずだ!ってゆっち
良いプレゼンが出来ますように!!!
って、そのプレゼン、見たい、聞きたいっっっ!


そして、金曜日はMステ~~~~~
早く見たいよ~~~~~!!!
1番ソングショーの予告で、黒KAT-TUNが映ってたけど
めちゃかっこいい~~~~~
聖、ハットかぶってた!
他の4人は髪型あんま変わってなかったかな?
でも、あれは25日のだよね

亀ちゃん、Mステの前髪どうなってるかな?
PVみたいにトサカメでもいいぞ~~~~~

衣装も違うのかな?
結構、番組ごとにちょいちょい変えてくることあるし
でも、基本、黒だろうな~~~(笑)

ダンスもPVはなかったし、楽しみだぁ
どんな感じになるのかな?

今回はリアタイできるのがうれしい
願わくば、父さんが飲んできて、9時過ぎてから帰ってきますように





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー発表記念日♪

あうううう~~~~~
右目に物もらいが出来てきた・・・・・
昨夜から、何か右目を触ると痛いなって思ってて、今朝・・・・・ぽこって

せっかくの、KAT-TUNデビュー発表記念日だったのに!!!
2006年1月29日からもう、7年になるんだね!
KAT-TUNvs関ジャニ∞のドリボ千穐楽後の記者会見だったね!
黒KAT-TUNの衣装が映えて、カッコよかったなぁ
次の朝、浮足立ってて仕事が届いた時に、コードに引っかかり敷居にけっ躓いて
ドライバーさんの目の前でこけたんだった・・・(笑)

30日の朝、WS付けて知って・・・ゆんゆん叩き起こして(笑)大騒ぎしたなぁ
懐かしい

デビュー日よりもある意味記憶にしっかりと残った日だったわ!

でもね、デビュー知って最初に考えたことは、
WSの録画をどう友達と振り分けて、1番組でも多くゲットしようかってことだった
朝起きてすぐに、友達に電話したわWS何録ってる?って(笑)

そのあと、ようやく感動と喜びと・・・・・

あれから7年
ジェットコースターKAT-TUNに乗って走り、
今、ようやくソリオKAT-TUNに乗って普通の道を走ってる
幹線道路を走っていくのか?
高速道路に乗って、高速で信号なしで走り出すのか?
新幹線、飛行機、その時々でいろんなものに乗り換えつつ
走り続けていくんだよね!
タマにはゆっくり鈍行で周りの景色を愛でながら歩くことがあってもいいかな?
でもね、もう「3歩進んでも2歩下がる」ようなことは決してないだろう!
その時のスピードは様々かもしれないけど、必ず前進して行けるKAT-TUNだから!
そして、ついていくことがいつも幸せだと思わせてくれる

2013年の彼らは、何に乗って走るんだろう?
出来得れば、冠に乗って走り出してほしいな~~~~~(願)
日テレさん、TBSさんが可能性大きいはず!
両方いっぺんに来てもいいから(贅沢)春には嬉しいお知らせがあるといいな!


いつまでも、亀ちゃんKAT-TUNって大騒ぎしながら
大きなKAT-TUN号に乗ってるんるん走っていきたい!

もう、一生KAT-TUN号を降りられない!降りたくない!
ずっと彼らの行く末を見守っていたい!
80?90?長生きしなきゃね!(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月3日、CS2 321 にKAT-TUN!

ちょっと、お知らせのみで・・・

HDDのKAT-TUN検索に引っかかった! 
2月3日のCS2 321の「トキメキ☆ヒッツ」にKAT-TUNの文字!
無料放送です♪ 要録画です!

どんな番組か全然知らないけど、たぶんPVかな~~~~?と

あと、無料じゃなくて別の日時にも同じ番組があったけど、
忘れちゃった・・・ごめん!
契約してる方は、検索してみて!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/27☆聖Ole!

午後ティーエスプレッソ
ちょい足しはまだ飲んで無いけど、そのままは飲んだ!
前のより紅茶が濃くなって、甘さが抑えられてて
私は新しい方が好きだわ

ちょい足ししたら、やっぱりその分甘くなるのかな?
ヘーゼルナッツは甘くないかもだけど、あとは全部それ自体が甘いもんなぁ・・・

あ、ちょい足し、バニラがまだ買えてないんだよね・・・
明日は入ってるかなぁ?


さて、GOING!
グアム地獄のキャンプは予告だけ
それでも、亀ちゃんの苦しそうなきつそうな表情お姿ばかり・・・(萌)
編集スタッフさん、ヲタの欲望を分かってらっしゃるわね!(おい!欲望って・・・(笑))
来週はちゃんと放送してもらえるそうだから楽しみ~~~~~

そして、GOING!の公式ツイには
江川さんの課題を当てまくる亀梨くん(笑)この部分は事前打ち合わせなしなので、
実力で的中させてます。うーん、すごい。
って!
うんうん、ロージンバッグも当てたし、糸井さん!とか、亀ちゃんだけ当てたもんね
よーく、調査もしてるんだよね!
そか、ロージンバッグは去年の大リーグ選手相手の始球式で、
大リーグのボールとロージンバッグで投げたから、知ってたんだよね?
だから、なんとなく申し訳なさそうに答えたのかな(笑)

それから、江川さんのインタビューの時だったっけ?
あ!浩二さんにフルスイングされた時だったかな?(確認してないけど・・・
小窓にも映ってなかったけど、「わはははは」って大声で笑う亀ちゃんの声が!(笑)
まー、可愛いったらないけど顔も映して欲しかったなぁ


そういえば、今日が亀マニュ最終日なのに・・・・・
亀ちゃ~~~ん!
更新は~~~~~~~
遅れてもいいから、明日はちゃんと更新してねっ!!!
ホームランの話とか、してね!
亀ちゃんは連載がないんだから、亀担には5週間にたった一度の楽しみなんだよ!

で、連載と言えば聖Ole!
今日のお昼はサラダ2個だけとか!!!お肉大好きの聖が・・・・・
いったい何の食事制限???
そして、身体を張るのはほぼ終わったみたいだけど、まだお仕事は真っ最中みたいで
やっぱりこれがデッカイお仕事みたいだよね?
いつごろまで続くのかな?

出来れば食事制限は早く終わりますように(祈)

そして、早くお仕事内容を発表して~~~~~!!!

んで、亀ちゃんの去年から準備してるお仕事はどうなってるのかな?
聖と違って、な~~~~~んにも情報くれないんだもん!
早く、教えてくれ~~~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」 ~HR祭り♪~

そろそろベム映画もおわりに近づいて・・・
寂しいなぁ
再来週のスケジュールはまだ出てないけど・・・

うちのテンプレの画像もそろそろ変えなきゃなんだけど、
なかなか作ってる暇がない!!!
題材も何にしよう?
俺俺はまだ早いし・・・やっぱ、「EXPOSE」かな?


そーそー、今日亀ちゃんがJWに行ったんだね!
ツイにいっぱいレポがあって、読んでたら楽しくなった
明日千穐楽だそうで、サポート座長さん、間に合ってよかったね!

そして、聖、いっぱいOle!を更新してくれてる
でも、なんか、お仕事大変そう
体張ったお仕事で、食事制限もしてるって!!!
楽屋ではソファで休んでるって!
昨日今日の体張ったお仕事と食事制限は関係あるのかな?
それとも別のお仕事で食事制限?
お腹すいて眠れないって・・・
聖、身体壊さないように、がんばって


「HANG OUT」
今日はホームランのお祝いメールをいっぱい読んでた!

ホントに亀ちゃん嬉しそうだったなぁ
ほんっとに、嬉しいなぁ

ホームラン打ってから放送までの約1か月、上田さんとも会って聞かれるし
いろんな人から聞かれて、まだ、31日までありますから!って
がんばってます!って
まだ、打ててないテイで、嘘ついてたって!
それがなかなか大変で、近しいスタッフさんから、顔に出てるって注意されたとか(笑)

うんうん、出てた出てた(笑)
こりゃ、打ったんじゃない~~~って思ってたもん!
流石に3球目で打ったとは思わなかったけどね

MAQUIAで、神がかったことが起きた!って一言でも、打ったな!って
その神がかり
2日前から合宿してて、仕事で東京に行ったりしてた
で、1本も入らなくて、当日、KAT-TUNパワー使おうと思って
いつもライブで楽屋でかけてる曲を流したけど、飛んでばかりだったのに
部屋を出るとき、上手く曲がかかって
それがドリボで楽屋を出る時にいつもかけてる曲だったって!

KAT-TUNからのパワーを最後の時に求めた亀ちゃん!
ホンットに、亀ちゃんはKAT-TUNが誇りで、力の源なんだね!
なんだか、すっごくじ~~~んと来た
私が、試合に行くときは車でKAT-TUNを聞きながら行くのと一緒だ
試合の日は赤い瓶の香水付けていくのと一緒だ!

最初からユニの洗濯とか、道具の管理してくれてるスタッフさんが
中田選手の帰りの飛行機が雪で飛ぶかどうかを調べに行ってるとき
みんな50球くらいはかかると思ってて、
でも、3球目に入ったから、そのスタッフさんだけが見れなかったって!
見たかっただろうなぁ・・・

挑戦の前の夜、西岡選手から電話があって、何してるの?って
で、群馬にいて明日ホームランプロジェクトだって!
がんばって!って
で、3分後には坂本選手から、ご飯のお誘いの電話が!
で、群馬にいて明日ホームランプロジェクトだって!
がんばって!って

つよくん呼びは知ってたけど、いつの間に坂本選手と
「梨くん」(爆笑)「勇人」呼びで、電話するほど仲良くなったんだ?

GOING!だけ見てたら、気づかないよな・・・
流石に亀ちゃんの公私分けはすごいわ!!!

しんどかったのは、去年打てなかったとき
何で打てないんだろう・・・って
それから、手にマメができてつぶれて
それでもバット振らなきゃいけなくて
でも、打ってるときはまだしも、テーピングはがすときや
シャワー、お風呂で、滲みるのがすごく痛かったって・・・

テーピング、はがすときは皮までべろ~って付いてはがれるんだよね
巻く時に、はがすときのこと考えたら・・・・・
大好きなお風呂で痛くて辛い・・・

ホンットに頑張ったよね!亀ちゃん!!!

そんなんだったんだもん!
打ったときの「やった~~~~!」の叫びは、もう小学生の子供みたいだったからね(笑)だよね!
ホントに、可愛かったなぁ

ホンットに良かったね!
おめでとう!!!亀ちゃん


そして、もちろん、Mステ!楽しみにしてるよ~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週Mステ☆聖のお仕事♪

Mステも出演決定、やったね
これで、3番組
早く、カッコいいKAT-TUNが見たいよ!!!
ダンス~~~~~~~

んで、最初に「EXPOSE」が見れるのは、Mステになるんだよね?
1日はバレーの練習がないから、やっとリアタイで見れるわ!!!
去年は2曲とも練習があったんだよな


さて、Ole!によると、聖は今日は体を張ったお仕事をしてたんだね!
しかも朝5時起き!!!

で、そのあと、KAT-TUNで夜までお仕事だってのは、一番ソングショーだね

いったい聖のお仕事ってなんだろう?
今日は、全部終わらなくて、明日もあるって言ってたけど・・・

身体を張るってんだから、バラエティー系だよね?
ソロ仕事みたいだし

早く発表があるといいね!
もしかして、必殺仕事人の番宣関係かな?
だとしたら、デッカイお仕事は別にある?
亀ちゃんの、去年末から準備してるお仕事も気になるし・・・

早く、いっぱい良いお知らせを~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「EXPOSE」「Connect & Go」PV♪

今回の新エスプレッソティー
珍しくアピタに箱の平積みであった!しかも、ポップ付きで
でも、ちょい足しシロップの付いたのなくって
そしたら、ツイ見たらコンビニのだと付いてるとか!
もう、遅いわ!!!3本買っちゃった!
たくさんいっぺんに買うと父さんがうるさいんだよな・・・
でも、明日コンビニへ行ってこよ
5本は買わなくちゃいけないんだよね?
食品ストッカーの隅っこに置いてこっそり飲もうっと

え?まだ、今日買ったのは飲んで無いの・・・
旧バージョンのが1本残ってて、取り敢えず先にそれ飲んだから
明日飲むわ!

さて、今日のZIP!とめざましで、KAT-TUNの新曲のPVやったね!
でも、PCで録っためざまし、またしてもブロックノイズだらけでまともに見れない!
ここんところずっとこんな調子・・・
つーか、昨日のCMチェックまで見ずに消してたからいつからかは分かんないけど・・・
何とかせねば!!!

ZIP!の方をデッキで録っててよかった~~~~~!!!
ZIP!は「EXPOSE」だけじゃなくって「Connect & Go」も一緒に!

今回は珍しくZIP!さんと呼ぼう(笑)
でも、C/Wでも、PV作れば流してもらえるんだわ!
これからもよろしく!!!

出来れば、「EXPOSE」PVは初回限定盤1に入ってて
「Connect & Go」はPVも楽曲も初回限定盤2の方にしか入ってない、と
宣伝してもらえれば完璧だったけど、贅沢というものかな?

限定盤2を買わなかったKAT-TUNヲタ以外の人が
「Connect & Go」がない!!!なんてことにならないように・・・

そして、肝心のPV
両方まったく違ったテイストで、両方カッコいい~~~~~

「EXPOSE」
昨日は静止画1枚だったから分からなかったけど
あの、スーパースローカメラだっけ?で撮影されてて
一人一人がカッコいいのなんのって
で、あの鉄骨の鳥のオブジェ、羽ばたいてた~~~~~!!
すごいわ~~~~~~!!!

でね、でね、亀ちゃんがトサカメなの
久しぶりのトサカメ、テンションMAXだわ大好き

水とか風、鳥がモチーフになった異空間で、俺らが激しくもがいてるっていうテーマだよ。
そこから「EXPOSE」するため・・・

って言うPVなんだって!by亀ちゃんat月刊ジョン
激しくもがく~~~~~~~
早く全部見たくてたまらん!!!

「Connect & Go」
こっちはダンス!!!
そして、『黒』(笑)
それぞれデザイン違いの黒衣装に、黒の空間でダンス!!!
メンバーの間を縫って飛ぶ白い光
これまた、これぞKAT-TUNって感じのカッコよさ
がっつりダンスもいいわぁ~~~

で、ナレーションが・・・・・

「EXPOSE」
「KAT-TUNの代名詞とも言えるダンスを封印」
「スーパースローカメラを駆使して大人っぽい新しい一面を見せています」

「Connect & Go」
「原点ともいえるダンスを披露」
「いつも以上に丹念に振り付けを確認し合った」
「メンバー曰く、珍しく揃っている、と言う5人のダンスに注目!」
ここで、スタジオで笑いが起こって(笑)

え~~~~っと、ダンスが代名詞原点
うん、確かにその一面はあるが、それなのに
「珍しく揃っている」だし(笑)、それで、スタジオで笑いが起こるし
みなさん、分かってらっしゃる(笑)
いいのいいの、それがKAT-TUNなんだもん

こっちのPV、他の空間もあるよね?
どんなふうに変化があるのかな?
全編ダンス!なんだろうか?
それぞれ、ソロダンスの場面も欲しいな!

あ~~~~~!
今回のPV2つともめちゃくちゃ楽しみだ~~~~~~

今回はアマゾンさん、フラゲさせてくれるのか
させて~~~~~~~

そーそー、月刊ジョンによると、メイキングの「インディアンゲーム」
最後に奇跡が起きるとか!!!
こっちもわちゃわちゃKAT-TUNが楽しみぃ~~~~~


それから、昨日のゆちぺの音楽番組収録の方、2月3日のMJですね!
テレビ誌に載ってます!
楽しみ~~~~~~~


んで、もうひとつの番組撮影は何だ~~~~~






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆「EXPOSE」CM☆ソリオ☆午後ティー☆

ゆちぺ
昨日は、歌番組収録と番組収録があったって!
歌番組!
1番ソングショーは25日だし、Mラバは番協だし、つーことはMJかな
たぶんそうだよね?
他は生だし
良かった~~~~~~~!!!これで3歌番組出れるね!
それに、MJは何かしら楽しいことやってくれるし

で、で、もう一つの番組収録って何
ゆっちだから、チューボーかと思ったけど、もう、TV誌に写真出てるから終わってるし
他に、ゆっち若しくはKAT-TUNで出ること決まってる番組って知らないんだけど・・・

あ~~~~~、これが新しいお仕事だったらうれしいな~~~~~
亀ちゃんや聖が言ってた新しいお仕事だったら

もちろん、何かのバラエティーに「EXPOSE」販促で出るのも大歓迎だけどね


さて、その「EXPOSE」のmusic.jpのCMが流れ始めたとか
私はまだ見れてないんだけど、ツイに上がってたキャプ画を見たんだけど
ゲームのシーンみたいなの?
湖?で、錆びた鉄骨?の敵キャラみたいのに追いかけられてる!!!
よーく見ると、鳥のモチーフみたいにも見えるんだけど・・・

KAT-TUNがこれと闘うのか
他にも何か出てくるのかな?

とにかく、こんなのが出てくるんだから、SFかゲームかそんな世界観だろうな!
作り方にもよるけど、なんか面白そう

早く全部見たいけど、取り敢えず、CM捕獲せねば!!!
普通のCDCMも流れてるのかな?
CMごとに違う場面が出てくるといいんだけど・・・

で、「EXPOSE」が踊らずにゲームの世界だから、
「Connect & Go」はダンス!ダンス!ダンス!かな?
これまた楽しみ~~~~~
WHITEとPERFECTの時みたいに、
「Connect & Go」も少しでいいからCMで流してくれたらいいのにな!!!


それから、スズキさんのメルマガで、《特別仕様車》ソリオGリミテッド誕生!って!!!
これって、また、TVCMあるのかな?
もしかして、もう一つの謎のCMがこれ?

それから、午後ティーもおいしい無糖がリニューアル発売されるって!

キリンビバレッジHP
「おにぎり公式飲料」を宣言!
ダージリン茶葉を増量し、さらに爽やかな無糖紅茶に進化

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」2月19日(火)リニューアル新発売
 「午後の紅茶 おいしい無糖」は、食事に合う無糖紅茶として、2011年に発売して以来、新たな紅茶の飲用シーンを拡大しています。2012年は「おにぎり」という日本食のシンボルとの相性の良さを訴求するTVCMや店頭活動を展開し、食事シーンと無糖紅茶のおいしさを訴求することで、累計販売数量は509万ケースを突破、「午後の紅茶」ブランド3年連続過去最高の販売数量となる4,561万ケース達成を牽引しました。

 今年は、「おにぎり公式飲料」となることを宣言し、発売時よりTVCMや店頭活動を通じ、昨年以上に大々的に「おにぎり」と「午後の紅茶 おいしい無糖」の相性の良さを訴求していきます。また、紅茶の性質を科学的に検証し、紅茶が「おにぎり」と合うこともアピールしていきます。


ということで、これまた新CM来るよね
しかも大々的ってことは、いっぱい流れる?何種類かCM出来る?
願わくば、今回はCM曲にKAT-TUNの歌をお願いできないでしょうか?
ね、キリンビバレッジ様!!!

で、亀ちゃんだけでこんなに業績上がったんだから
別の飲料にKAT-TUNで起用していただけたら
もっともっと売上上がるのはお約束しますので(誰が!(笑))ぜひご検討を!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「そのままが旨い」「亀ちゃんも旨い」♪

午後ティーエスプレッソの新CM
めざましでやったけど、PCの方で録画してるんだけど
今日のめざまし、ところどころでブロックノイズが入ってて
ちょうどCMのど真ん中に入ってた

まぁ、これは「僕たちの音楽」で録れるからいいんだけどね!

キリンビバレッジHPにもCM、ポスター、メイキング裏話などUPされてて
今回はカッコいい方の亀梨さんですね
キャンペーンもやってて、1日1回ツイッターかフェイスブックで応募できるの
で、ちょい足しシロップが当たるって!

ええ、私は今まで外れてますが、何か?

でもさ、22日から発売っつったって、家の近くのアピタ
前のエスプレッソをまだ売ってるんだよ!
それも最近棚に並んでるのが増えたって言う・・・
それが売れちゃうまで、売らないわなぁ・・・

まったく、亀ティーだけ、まともに売らないんだよね!
他の午後ティーはいつもあるのに

イオンもあるけど、そっちのがまだ、売ってる確率高いかな?
でも、今日はなかった

名古屋でも田舎はダメだわ

さて、そのCM、今までのとはちょいとテイストが違うね!
ドアップの亀ちゃんが「ぎゅ~~~~っ!しゅしゅしゅしゅしゅ!じゅ~~~~~~っ!」
その声、たまらん
お顔もたまらん
何か、どこか、セクシー
飲んだ後がめちゃ色っぽ~~~~~~い

それなのに~~~~~!!!
蒼井優ちゃんのほうの最後に出てくる亀ちゃんはかわいい~~~~~

でねでね、優ちゃんの方のとろ~~~~~~~~ん
あれも、亀ちゃんで見たい~~~~~~~!!!!!
とろ~~~~~~~~んって蕩けてる亀ちゃんが見たい~~~~~!!!!!
くて~~~~~~んと寝そべる亀ちゃんが見たい~~~~~~!!!

ねえ、キリンさん、二人の逆バージョンも作ってもらえませんこと

でも、まだ飲んでないけど、きっと私の好きなのは、「そのままが旨い」方だな!
あ、亀ちゃん関係なくね
なるべく甘くない方がいいんだよな~~~~~
紅茶は、無糖が一番
自分ではお砂糖入れたことないもん!
チャイだけは練乳たっぷりが美味しいけどね

んで、ちょい足しシロップってちゃんと売ってるんだよね?


そして、「EXPOSE」のPVもそろそろ解禁でしょ
WSのチェック、気を付けてせねば!
着うた配信とか、CDのCMとかも、捕獲せねば!
たくさん宣伝してよ~~~~~
GOING!でも、毎週CM流してくれないかな~~~~~!!!
こーいうとき、冠が終わっちゃったのが悔しいなぁ!!!
歌系のバラエティー、KAT-TUNに欲しいよ!
ウタワラみたいなやつ!


さて、映画「妖怪人間ベム」も25日で終わるところもあるとか?
家の近くのTOHOベイシティは、来週も上映はありますが
時間が18:10~の1回のみ!
主婦には一番出かけられない時間じゃないか~~~~~~
行けたらいいんだけど・・・・・無理かな

今日は見てきたけど、何度見ても見足りないわ!!!

ベム様の菩薩様のような慈愛溢れる表情が大好き





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM三昧☆「EXPOSE」PVは?

明日、火曜日で仕事がかなり少ないから
今週お休み取ってたので、午前のベム様に会いに行ってきます!

名古屋のベイシティTOHOは、今週土曜日からのスケジュールがまだ出てなくて・・・
土曜日改変なんだよね
来週あるかな?
なかったら、最後のベム様になりそうだわ・・・
心して観てこなきゃ!
映画館では7回目、試写会入れたら8回目だね!
ごんど見たごくせんを超えたわ!

さて、カメカメカメナシのサワーズCMも、時刻梨が無事GOING!で捕獲できたし
次は午後ティーエスプレッソの新CMがありそう?らしい

リニューアルした午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」の会場で
亀ちゃんのドアップがいっぱいのCMフィルムが流れているって!
で、亀ちゃんの方に蒼井優さんが、蒼井さんの方に亀ちゃんが最後に登場するらしく

とりあえず、新CMあってもなくても(あってくれ~~~!)
しばらくは「僕らの音楽」は必録ですね!!!

あと1週間ちょいで、バンディットのCMも始まるし
もう1つ何がしかのCMもあるみたいだし

今日、AOKIの本店に亀ちゃんが訪問したって言うし
また、こちらも新しいCM来るかなあったらいいな!


そして、あと2週間で「EXPOSE」発売!!!
ゆちぺによると、「EXPOSE」の方のPVはダンスシーンはないとか
じゃ、ストーリー物かな?あの、銀行強盗みたいな・・・
それともN.M.P.みたいな感じとか?

歌のイメージからして、たぶんダークでカッコいい感じなんだろうなぁと想像してみる
N.M.P.、カッコよかったもんなぁ

で、今日振り付け確認があって、ゆっちは振り付け完璧で、
歌番組では披露してくれるって書いてあるので、カッコいいダンスは見れるね!

って・・・・・今日振り付け確認
亀ちゃん、グアムの筋肉痛はどうなった?

昨日足踏みしてやせ我慢してたところに上田さんに突っつかれて
あの亀ちゃんが!!ヨロヨロしてたけど・・・

今日のダンスはどうなった~~~~~~?
筋肉痛って数日は治んないのよねぇ・・・
みんなに突っつかれた?(笑)
エアサロの匂いプンプンさせてた?(笑)
それともダンス前にマッサージでも行ってきたかしら?

ただ、亀ちゃんのことだからがっつり踊ったんだろうけど
違う風に筋肉使うと、治ってく場合あるんだよね

私が、仕事始めた最初の日、自転車久しぶりに長く乗ってモモパンパンになってて、
でも、その日バレーがあってまだ、そんなに痛くなかったからやれて
そしたら、絶対になるはずの筋肉痛にならなかったんだよね!

そんなこともあるから、亀ちゃんも楽になってるといいな!

さて、今日振り付け確認したのは、25日の「1番ソングSHOW」のためかな?
この番協に行ける人羨ましいなぁ・・・
これって、ずっと座ってたよね?
また、わちゃわちゃKAT-TUNが見れるんだよね

何で一番早く見れるんだろう?
「1番ソングSHOW」は水曜日だから来週なら30日だから、一番最初?
たぶんMステは1日に出れると思うし
MJ、Mラバも出て欲しいし!
5日に「火曜曲」も出れないかなぁ?

じゅんのの舞台、1日1公演の日が多いから、Mラバ、MJ収録は何とかなりそうだし
5日も昼公演だけだから

Mラバ、番協案内来いっっっ!!!

1回でも多く歌番組に!!!
そして、願わくばフルで見れますように!!!

そーいえば、新曲って言えば4月からまたGOING!もテーマ曲新しくなるよね!
これも、4~5月辺りにリリース来るといいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/20

亀ちゃん、またまた、髪が伸びたねぇ
ホンット、いつの間に伸びたの~~~!!!だわ
この、ス・ケ・ベ(笑)

グアムから帰ったばかりだよね
今回も日焼け対策はバッチリで長袖長ズボン
近々、日焼けしててはダメなお仕事でもあるのか
あって欲しいよっ!

そのおかげで、グアム帰りだというのに美白の亀ちゃんだわ

でも、グアム自主トレ参加は、かな~~~り過酷だったようで
上田さんに駐車場で足引きずってたとバラされ
足パンパンって亀ちゃんの
筋肉痛の足とか突っつかれてヨロヨロの亀ちゃん
可哀想だけど、かわいい~~~~~~
上田さん、もっと~~~~~(笑)

筋肉痛、きついよねぇ
動くと痛いし、動いた方が早く治るし
ダンス始まるまでに回復させねばね!!


今週の金曜日25日に1番ソングショーの収録あるし
その前にリハもあるだろうし、ま、でも5日あれば治るか

1番ソングショーと、Mステは出るよね!
あと、MJとかMラバとか出て欲しいな~~~
火曜曲は・・・どうなんだろう?
あそこ、出る出ない偏ってるし・・・・・

HEY!無くなって、カミスン無くなって、いつの間にか音楽戦士もなくなったよねぇ・・・
歌番組減ったから、とにかく1番組でも多く出てほしいわっ!!!

っと、話が逸れた


亀ちゃんのホームラン、今週も放送してくれた
何回見てもうれしいなっ

スーパーのレジやタクシーやいろんなとこで「おめでとう」って言われるって!
今までで一番たくさん「おめでとう」って言われた1週間だったって!
私もレジのおばちゃんになって「おめでとう」って言いたい~~~~~!!!!!

ホームランのVTRを亀ちゃんを囲んで見てるグアム自主トレの選手たちが
ホントに嬉しそうで、よかったな~~~~~!ね、亀ちゃん
一緒に見てる亀ちゃんが、嬉しそうで誇らしげで、ちょっとはにかんでて
なんともかわいい~~~~~~~

そして、来週は自主トレ参加の巻
またまた、キツイトレーニングに顔をゆがめて苦しげな亀ちゃんが見れるんだわ(萌)
はいドSです(笑)
また、かなりハードなトレーニングをこなすんだろうなぁ
筋肉痛になりながら

でもね、また、巨人なんだよね・・・
いつ中日にも来てくれるんだろう?
去年は谷繁さんの地獄の特訓受けたけど、それだけ・・・
今年こそ、もっと何回も来て、いろんな体験をしてほしいな!
大人気のドアラもいるし

ドアラとバク転対決とかいいんじゃない~~~~~?
それとか、ドアラ対カメカメ着ぐるみ着た亀ちゃんの共演とかどう?(笑)

もっと中日にヒカリ(亀ちゃん)を~~~~~~!!!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメカメカメナシ♪

カメカメカメカメサワーズカメカメ カメカメカメナシサワーズカメカメ
ダメだ~~~~~
頭ん中でカメカメ鳴りっぱなしだ(笑)

いちお、めざましで捕獲出来たけど時刻入ってるから、無いのを捕獲せねば

亀ちゃん、とうとうサワーズカメカメのCMに!!!
最初はじゅんのばりの冗談だと思ってたら、ホントだったって(爆笑)

そりゃね、亀担だからあのCM見るたびに亀ちゃんの顔が浮かんでたけど
まさか、出るとはね~~~~~(笑)

でも、おめでと~~~~~

あのCMをくそ真面目な顔でやってる亀ちゃんが、
最後、にって片頬でニヒルに笑う亀ちゃんが、
かわいい~~~~~~~~

あのね、あのCM見たとき、思った!
あの柱の向こうで、ベムばりにぶわぁ~~~~って変身してるのか?と(笑)
うん、梅沢さんに変身シーン作ってもらおうか~~~

もちろん、衣装ははじけて飛び、戻った後は半裸・・・
あれ?CMはちゃんとした衣装着てるわ残念
ベム様仕様なら、CMのカメ様も全部半裸のはずだったのに・・・

でも、最後の怪人カメカメの仕草がかわいくて亀ちゃんに見えてしょうがないんだけど~~~(笑)


さて、明日は「サワーズ」買ってこねば!!!
ゆんゆんがほぼ毎日大学でグミ買って食べてるみたいなんだけど
「果汁グミ」買ってる
これからは、「サワーズ」にして!と言い渡しておいた

いや、その前に私の買ってきた「サワーズ」を持っていくような気がするわ
タダで食べれるし

まぁ、しゃーねーか


そうそう、駐車場に停まってる車
あれ、ネットでソリオじゃない?って話が出てて
さっきチェックした

そしたら、ホントにソリオだった~~~~~
黒がバンディット、白がブラック&ホワイトⅡ、赤はスイフトだったけど

ノーベル製菓さん、粋なことやってくれるわね~~~
ステキステキ

こうなったら、ソリオの方でもお返しに「サワーズ」出さなきゃね(笑)







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの初日☆「Songs」♪

じゅんの
「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」
初日、おめでとう


かなり、評判も良いみたいで、嬉しいね!
このまま、事故なく、ケガなく、病気なく
無事、千穐楽まで、走り抜けてください!!!
千穐楽にも、笑顔でお祝いが出来ますように


さて、先週のシューイチの腰が細くなるやつ、やろうと思いつつ、
まだ、VTRもチェックしておりませんが・・・
私の腰でもほんとに細くなるんだろうか?????

さて、「Songs」昨日買って来て、今日読んだ
ホンットに男前揃いのKAT-TUNさんたち
地球儀を前に座談会
ええ、いつか本当に地球を乗っ取ってKAT-TUN色に染め上げてほしい!
(それには事務所さんよ、もっとしっかり推してくれよっ

KAT-TUNの絆は、「甘くもあり、厳しくもありって感じ」だと言う亀ちゃん
「なあなあではないし、なりたくない」と
聖も「もともとお手々繋いで、ってグループじゃないし」と(笑)

亀ちゃん「これからもっと変化していく、もう一段大人になる時期がくるから
その時に関係性も変わるんだろうなって、期待してる」

どんなグループに育っていくんだろう?
でも、本当に良い大人のグループになって、
でも、やっぱ、今の悪ガキなとこは無くならないんだろうなぁ(笑)
そうじゃなきゃヤだしね!(笑)


固定観念にとらわれず、今をキャッチして表現してきたつもり
グループのその時の状況に偽りがない曲を歌ってきたと思う

ホントに、今のKAT-TUNの歌だ、って思う曲がいつもあった
彼らの想いを歌ってるような歌も

「EXPOSE」は勢いがあってこの5人じゃないとできないような掛け合い
グループ曲としての良さが存分に表現できた曲

すっごくカッコいい曲!
ホントにKAT-TUNしか歌えないって思っちゃう!
どー聞いてもジャニーズっぽさなんて欠片もなかったり(笑)
あの、どんどん重なっていく5人の歌声、綺麗なハーモニー
それでガンガン攻めてくる感がたまんないわ
早くフルで聞きたいっっっ

今週の亀ラジで、フルで流してぇ~~~~~~!!!

で、みんなして一人じゃ歌えないぞ~~~!って(笑)
そんなことわかってるさ!
この歌はどっちにしても、私にはまともに歌えそうもないわ

亀ちゃん、KAT-TUNでいる時は
「むしろ気取った自分を演じてるかもしれない」って
・・・え?
KAT-TUNでコンの時なんか、気取るどころか末っ子暴走君になってるんだけど(笑)
あ、最近は竜ちゃんが一番の暴走君か(笑)


「Songs」とは離れるけど、歌ってことで
最近、少クラでよくバカレア組とかKAT-TUNの歌を歌ってくれてて
今月は、シクセンで、noon boysがロスマイ!

昔はKAT-TUNも、先輩の歌よく歌ってたよね!

あの頃、KAT-TUNで知った歌を本人の歌で聞くと
へー、こんな感じの歌だったんだ!ってよく思った!
KAT-TUN色に染めかえられてた、
自分たちの歌にしてた感じって言うか、
かなり違う雰囲気の歌になってたんだよね!

今って、なかなか上手いんだけど、ちょっと教科書通りって言うか・・・
もうちょっとKAT-TUN色壊して、自分たちの色に染めかえても!って思っちゃう
へー、こんな雰囲気に出来るんだ!って思えたら、良いグループになるような
がんばって欲しいな!
KAT-TUNの歌を好んで歌ってくれてるんだもん!


あー、なんか、昔の少クラKAT-TUNが見たくなった!
ちょうど今のバカレアくらいの年だったよねぇ・・・(懐)
んっと、そう考えるとKAT-TUNってやっぱ、普通よりギラギラエロかった(笑)

月曜になったら、DVD引っ張り出してくるか





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムと俺俺♪

「妖怪人間ベム」、こちらでは25日まではやってるわ!
そのあとはどうなるのかなぁ?

見に行きたいけど、また、火曜日に午前中に行くかな
そーそー、見に行きたいけど、もう前売り券使っちゃった名古屋の人
TOHOベイの隣のイオンの1階金券ショップには、
たぶんまだ前売り券1300円で売ってると思うから、よかったらどうぞ
ただ、10時にならないと開かないので、午前の部を見るなら前もって買わないとだめだけど

少し前にそこで買った券で、先週の日曜日にゆんゆんと彼氏を見に行かせた!

でもさ、ベムって何回見ても見に行きたくなるんだよね
何回も見に行かなくちゃ!じゃなくて見に行きたい!
良い映画だよねぇ

ベムの感想、いつ書こう?
もう、ここに来てくださってる人は見たよね?
そろそろ、暇見つけて書きたいなぁ


そして、ぼちぼち「俺俺」も姿を見せてきたし
あと少ししたら本格的に宣伝始まるよね!
どのくらいの宣伝量になるんだろう?
どこがメインの局とかあるのかな?
この間はフジがやってたけど・・・?

明日は、PC用にアンテナケーブル買ってこなきゃ!
接触悪くなってて、すぐに切れちゃうんだよ・・・


雑誌シネマシネマで、「俺俺」の初公開ショットとか出るけど、
また、高い映画雑誌を買う季節がやってくるのか?
ある程度は我慢かな

でも、早く「俺俺」も見たいわ!
あの小説がどんなふうに映画になってるんだろう?
後半がけっこうそのまま映像にはグロい感じだし・・・
内田有紀さんのキャラは出てこないし
均と大樹の関係も複雑だしね・・・

この映画、海外に販売するんだよね?
いろんな国の映画関係者に気に入ってもらえたらいいな!



携帯から
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちマニュでCM撮影♪

ゆちマニュ

卒論が雪のおかげで4時間かかったCM撮影現場への車中で完成したって!!!
ゆっち、頑張ったなぁ!!!
おめでとう

で、またまたCM撮ったって
今度は何のCM?

先週撮ったCM、楽しいCMだって聖が言ってた!
「EXPOSE」のバンディットCMで、楽しい?って思ってたんだけど
もしかして、バンディットのCMが今日ゆっちが撮ったって言ってた方?

で、先週の楽しいCMは別のCMって気がするんだけど?

となると・・・新CM
それか、新型ソリオの方の新しいCMかも?
「SNOW DOME」編はもう期間限定で終わったし
こっちなら“楽しい”CMに当てはまるし

もう、CM連発でわくわく

でも、欲を言うなら、新しい企業のCMとかだったらとっても嬉しいな!
でも、それだったら別に新曲出そうだし・・・違うかぁ?
そーいえば、ケータイゲーム会社のCM、最近出てないけど
それって可能性もありかな?


とにかく、亀ちゃんや聖が新しい仕事あるって言ってるし
これはKAT-TUNなのか、それぞれソロ仕事なのか分かんないけど
聖はデッカイお仕事って言ってたし
亀ちゃんも去年から準備してるって言ってたし

大型タイアップがバンディットって分かった今、
曲の無いお仕事の可能性大だし
KAT-TUNで新冠とかだったらめちゃくちゃうれしいんだけど!!!

また、範囲が広がった新しいお仕事
早く発表してくれ~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い♪

今日はゆんゆんの成人式
なのに、朝から雨

近所の美容院まで車で送って、帰りは端折った腰にカッパを巻いて車に乗せて
・・・なんで、今日だけピンポイントで雨
昨日も明日もお天気良いのに!!!

会場の小学校へも車で送り迎え(は、父さんで私も会場で見学した
乗り降りはカッパでしっかりくるんで!
おいそれとクリーニングできるものでもなし、汚れたらヒジョーに困るのだ!!!

振袖は袖にも気を付けないと、段差やちょっと屈んだだけで地面に擦るし・・・
普段着ないから気が付かないし

で、帰って午後はお赤飯炊いて、内祝いを親戚に配って、バタバタ!!

ホンットに、せっかくの亀ちゃんのホームランの余韻に浸る間もないって
リピすらできない

でも、関東の亀友さんも娘さんが成人式で、雪~~~~~
関東はかなりの雪だったようで、これまた大変だったのよねぇ

ま、振袖も汚さず、無事に終わったからよかったけど


さて、昨日のホームラン
デイリーさんがすぐに記事にして下さってヤフトピに!
コメントもすぐにたくさん書き込みがあって
しかも、お祝いや、凄い!のコメントがほとんど
今でもまだ、数が増え続けてて1:30現在、562件も!!!
嬉しいね~~~~~

がんばってれば、ちゃんと見ててくれる人はいる!
認めてもらえる!
今の亀ちゃん、KAT-TUNもそうだよね!
それはきっと、明日につながっていくんだよね!

「努力は裏切らない!!!」


あ~~~~~、今日は何か疲れた
そろそろ寝よう・・・

おやすみなさ~い




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/13 「入った~~~!!!」♪

「おあ~!入った~~~~~~~~~!!!」

亀ちゃん、ホントにホントにおめでとう
ドキドキしながら見てた!
打ててるって信じてたけど、何球目で入るのか?その瞬間を毛ほども見逃したくない!!!

お天気は良いものの、センターからホームへ強い風

1球目、ボテボテの3塁内野ゴロ
(2球目)バックネットへファウル(無カウント)
(3球目)レフト線へライナー性のファウル(無カウント)
2球目(4球目)は3塁へポップフライ
3球目(5球目)、とうとう、レフトスタンド90メートルポール際
ぐんぐん伸びて、入った~~~~~~!!!!!
ホームラン達成~~~

あの凄い逆風があの打席では、センターからレフト方向への風に変わってた!
「神がかってた」本当に風神も味方してくれた!

ゴロ、ポップフライ、ファウル・・・
寒い中、いくらアップしてもまだ身体だって温まってないだろうし
もう何球かはウォームアップかな?なんて思ってて
かなり大きな打球だったけど、まさか、まだだろって
それが「入っちゃった!」

ガッツポーズでダイヤモンド回って、スタッフさんに会釈しながら笑顔を向けて
ホームで万歳しながらぴょん
可愛いったらなかったわ

もうね、入ったって分かった瞬間、拍手だわ
ダイヤモンド1周して、江川さんと中田翔選手とハグするまでずっと拍手してた!

すっごい笑顔の亀ちゃん見てて、泣き笑い

後でリピしてて、周りを見たら、
わざわざソフバンから来て下さったピッチャーさん、キャッチャーさん
放送席の江川さん、中田選手、師匠河村アナウンサーさん、
カメラマンさんなどのスタッフさん以外にも
ホームとレフト線に審判さんの姿が!!!
そして、ホームランの合図、腕をぐるぐる回して!!!
スタッフさんなのか、本当の審判さんが来てくださってたのか?
なんか、本当にありがたくて・・・

北海道から、中田選手が来てくれてて、ホントにびっくり!!!
もう、自主トレが始まってるこの時期に、嬉しいよね~~~~~!!!
河村さんと江川さん、公式戦もかくや!って実況中継だし

そして、念願だったシャンパンファイト!
一斉にかけられて、ホントに嬉しそう
中田選手は頭からどぼどぼ(笑)
そしたら、江川さんたちもどぼどぼ(笑)
シャンパン手に受けながら「マメに滲みるぅ~~~!」って(笑)

男の勲章にお祝いのシャンパン!
マメで飲んだシャンパンの味は格別だったよね!!!

ビールじゃなくてシャンパンってのが、大リーグ風でおしゃれ

たくさんの人からのお祝いメッセージ
ソフバン松中さんは東京に行ったときに盛大にお祝いしましょう、って
きっとみんなでお祝いしてもらえるね!
また、その時は放送して欲しいな!

最後に亀ちゃん、
「皆さんに感謝です!ありがとうございました!」

ホントに、わざわざソフバンのバッティングピッチャー、キャッチャーの方が
来てくださったり、審判さんまでついて、
ホントに、ありがとうございます!!!

なかなか、プロ球団のスタッフさんが来て下さるなんて無いと思うわ!


「努力は裏切らない!」
そして、「亀ちゃんも決して裏切らない!!!」


ホンットに、カッコいい男だわ!亀梨和也


さて、亀ちゃんと亀担みんなでシャンパンファイトしてる夢を見ましょ
今日は、久々に赤い瓶の香水付けて寝ようっと!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/12 ~「EXPOSE」初披露♪~

亀ラジオ

早速、「EXPOSE」をかけてくれた!

もう、もう、めちゃくちゃカッコいい歌
うん、なかなか歌うのは難しいけど・・・(笑)

でも、これぞKAT-TUNって歌だよね!
ソロパートもたくさんあるし、それぞれ歌を重ねていくところが好き!
「EXPOSE」の紹介にもあったけど、ホンットにジャンルレス!
どんなジャンルの歌も歌えて、それがすべてKAT-TUN色に染め上げられる
こういった感じの歌って、あまり歌ってないよね
そーか、ファンク調ってこういうのなんだね!
KAT-TUNの歌って、どんどん幅広くなっていくし、進化していく!!!

もっともっと、いろんな人に聞いてもらいたい!
特に若い男の子に聞いて欲しいな!
ジャニってだけで、敬遠しないで聞いてもらえたら、気に入ってくれそうなんだけどな!
今の状態ってもったいない~~~~~!!!
もっと、歌番組とか、PVCMとか、宣伝してくれっ!!!
事務所より、スズキさんのが頼りになるなんて、どっか間違ってるんじゃない?


さて、亀ちゃん
お正月は、カウコンから帰ったら4時で、お昼まで寝て
昼過ぎからおせち食べ~~のって(笑)
家族も来てて、夕方から友達も集まって来てビンゴ大会やっったって!
今年は亀ちゃん、何が当たったのかな?
確か前の時は、お菓子の詰め合わせが当たったって言ってたよね

それから、おじいちゃんおばあちゃんの家にも行ったって!
4~5年ぶりだったって、喜ばれたでしょうね!

で、あとはゆっくりと寝正月(笑)
亀ちゃん、このお正月はホントにゆっくりまったり、楽しく過ごせたようで
本当に良かった
ず~~~~~~~~~~っと忙しすぎたからね!

タイムカプセルのお話も
亀ちゃんはタイムカプセルはなかったけど、木に名前掘ったりしたことはあるんだって!
そーいうのって残ってるよね?きっと
見たいな!!!

それから、受験の結果が怖い、勇気が欲しい」って言うメールに
ベムさん
「腹くくるんだよ!」って
「「やるしかない!やっちゃう!終わったときや成功した時のことを考える!」って
「腹くくる!」
今までいったいどれだけの場面で亀ちゃんは腹をくくって挑戦して来たんだろう?
どんなことも、ジャニーズのKAT-TUNの亀梨和也だから絶対できる!!!って
それを誇りに挑戦してきたんだよね!
その腹をくくった姿をたくさんたくさん見てきた!
すごくカッコいい姿だったよ!
そんな亀ちゃんが大好きだ~~~~~~~

成人式の振り袖姿が見たいとうお母さん
娘さんへのメッセージになってて
そこにも「二十歳まで育ててもらった感謝の気持ちを」という亀ちゃんの気持ちが
二十歳の娘を持つ親としてとっても嬉しくて

そして、またまた出ました(笑)
スクリーンで「マメチク大きくなったね!」って(爆笑)
うんうん、大画面だからね~~~~~(笑)
でも、割合は変わってませんから~~~~~(笑)


あ~~~~~!でも、「EXPOSE」かっこよかった~~~~~
早く、テレビでダンス付きで見たい~~~~~!!!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「EXPOSE」♪ 追記あり

追記:
中京テレビ圏の皆様、書くの忘れてたけど
(お友達のお知らせで思い出した!ありがとう)
今日の25:59~26:59 中京テレビで
やっと、やっと、去年末の
「ズムサタ!!×映画妖怪人間ベム はやく人間を知りた〜いSP」が放送です!!!
皆様、録画予約などお忘れなく!!!




新曲のタイトルが発表されました!

「EXPOSE」
暴露、晒す、そんな意味なのね!名詞・動詞同じ綴りで
KAT-TUNが盗賊だったって、暴露する!とか・・・
なんか、すごいことになりそうな曲(笑)

あと、未発表曲は
初回限定盤2「Snowflakes」(中丸雄一ソロ曲)
通常盤「遥か東の空へ」


タワレコHPニュースに詳細が出てます

2月6日にリリースされるKAT-TUNのニュー・シングルのタイトルが“EXPOSE”に決定。
収録内容などの詳細があきらかとなった。

表題曲の“EXPOSE”は、スズキ〈ソリオ バンディット〉のTVCMタイアップ・ソングとして
2月にオンエア予定のナンバー。
KAT-TUNの持つ男らしさ、グルーヴ感、高揚感を表現した、重厚なサウンドに
メンバーの力強い歌声が響くファンク調のダンス・チューンだという。

シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、
〈初回限定盤1〉にはスズキ〈ソリオ〉のCM曲として使われた“STEPS TO LOVE”
“BRAND NEW DAY”を収録。DVDは表題曲のPVとスペシャル映像で構成される。
一方の〈初回限定盤2〉は〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソング“Connect & Go”と
中丸雄一のソロ曲“Snowflake”をカップリング。
DVDには“Connect & Go”のPVとメイキング、“Snowflake”のPVが収められる。
また、通常盤では“遥か東の空へ”という楽曲を楽しむことができる。


KAT-TUNの持つ男らしさ、グルーヴ感、高揚感を表現した、重厚なサウンドに
メンバーの力強い歌声が響くファンク調のダンス・チューンだという。

だなんて、もう、期待大よね

ファンク調って、どんな感じなの?分かんないや(笑)

でも、ダンス・チューンってことは、またがっつりカッコいいダンスが見られるってことよね?
PVはダンス中心になるもかな?
ドラマ仕立ても見てみたいし
「Connect & Go」もPVあるから、
どっちかががっつりダンス、どっちかがドラマ仕立てってのもいいなぁ

ゆっちの「Snowflakes」
雪のかけら・・・
失恋の歌だったよね?
すぐに溶ける儚いイメージが浮かぶけど、どんな歌なんだろう?

PVもそんなイメージなのかな?
そして、次回のソロが誰になるのかわかるよね!
誰がどんな形で出てくるのかも楽しみだわ

“遥か東の空へ”
日本語の題名の曲
最近、日本語の曲も多くてうれしいな(笑)
たぶん、英語はあまり出て来ないだろうから歌えるし(笑)

なんか、私には“憧れ”ってイメージかな?

とにかく全部揃ったし、あとは亀ラジで、流れるのが早いかな?
楽しみに待っとこう

このシングル、6曲中4曲がソリオタイアップ!!!
もう、凄すぎて絶句だわ!!!
ホンットにありがたいことだよね!
こんなに何個もCM作って、すべてにKAT-TUNの曲
そして、CM内容と言えばKAT-TUNのPVもかくやな物ばかり!
しかも、KAT-TUNのいろんな魅力を一番の形でピックアップしてあって
たぶん、事務所、レーベルスタッフよりKAT-TUNの魅力を分かってるんじゃないか!
そんな疑惑(笑)まで感じる今日この頃・・・

そのうえ、ブラック&ホワイトはKAT-TUNのイメージから制作された車で
バンディットもそんな感じな気がする!

スズキ様のCM、ホントにいいスタッフさんたちに恵まれたと思う!
でも、これも、KAT-TUNの魅力とお仕事の力量の賜物だよね!

でもでも、本当にスズキ様、KAT-TUNを選んでくださって
ここまで大切に使ってくださって、
昨日?は会社の何かの大会にまで、ゲストで呼んでくださってたとか!
本当に感謝感謝です!!!
これからも、長く長く使ってくださいっ!!!

2月になったら、また、かなりの量のCM攻勢になるのよね!
すっごく楽しみ!!!
聖によると、楽しいCMだとか!
バンディットで、暴露するで、楽しい
いったいどんななの~~~~~(笑)


タイアップはソリオ!
こうなると、聖が言ってたデッカイお仕事ってなんだろう?
聖のソロなのかな?準備にリハーサルって、舞台とか?ソロコンとか?
でも、亀ちゃんも去年の最後の亀マニュで
自分は来年に向けた仕事が始まっておりやす
って言ってたし
亀ちゃん、聖の言ってるお仕事が同じでKAT-TUNのって可能性もあるし
それぞれのソロ仕事の可能性もあるし

早く全部解禁してくれ~~~~~~~!!!
気になって眠れないから、こんな時間まで起きてることになる!
おい!それは自分の所為だろ(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夢の1打♪

もうすぐ13日
GOING!のHRプロジェクト最終挑戦放送ですね!

日テレ番組表に
亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!
全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。亀梨HRプロジェクト、今夜完結!


こんなこと予告されたら、ますます期待が膨らむよね!
やっぱり、打ってるよねホームラン

どのくらいコーナーの時間取ってるのかな?
いつもより長く取ってるといいな!
神掛かってたという、当日
1打席でも多く放送して欲しいよ!

放送時間は通常通り、遅くなってなくてよかった~~~~~!
1分でも早く、結果が見たい!亀ちゃんの笑顔が見たいもん!!!

やっぱり打ったら、ダイヤモンド1周するよね?
ホームベースでは江川さんたちがお出迎えして
頭パンパンしてくれるかな?

そして、ビールかけ、やってもらえるのかな?
楽しみはいっぱいあるね

GOING!のHPの“亀梨和也のホームランプロジェクト”
13日に結果が出たら、オープンするんだよね?
どんなページになるのかな?


そういえば、亀ちゃん
闇に隠れて映画館でベムを観れたのかな?
見れてるといいな!
出来るだけ大きなスクリーンで
HANG OUTで、感想など聞けたら嬉しいなぁ

でもさー、大きなスクリーンに自分のドアップが映し出されたら
どんな気持ちがするのかな?
やっぱ、恥ずかしいのかな?
それとも、役者目線で見るんだろうか?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆聖Ole!

はい、今日も行ってきました映画「妖怪人間ベム」
はは・・・2日連続だし

だって、時間があって行きたかったんだも~~~~~ん!
レディースディだし
今日で、試写会入れなくて、よど
最低、もう一回は行かなきゃ!ごどにならないもん!
前売り券、あと1枚買ったし!
ね、亀ちゃん、「よどごんど」行かなきゃだもんね!(笑)

出来れば、もっと行きたいんだけど・・・時間あるかな?


さて、ゆちぺ
卒論、完成したんだ頑張ったね
あの、忙しいお仕事の中、ホントにここまでこれたゆっちはすごいよ!!!
尊敬するわ

あとは、添削を悔いの無いように最後までがんばれ

卒業証書、写メって見せてね!


それから、聖Ole!
また、CM撮影だって!!!!!
しかも朝から深夜までみんなで撮影したって
楽しいCMになりそうだって

今度は何のCM?
新型ソリオかな?
「SNOW DOME」編は、クリスマス時期限定だったみたいだし
今、新型のHPは見れなくなってるから、リニューアル中みたいだし
これが一番可能性ありかな?
それとも、バンディット?
これも、半年以上経ってるしね

楽しいんなら、新型ソリオかな?
で、通常盤のタイトル未定CがCM曲だよね?
どうなんだろう?


でも、そーなると、C/Wはゆっちソロ以外全部ソリオタイアップ!!!
すごいね、これ!!!

スズキ様、足を向けては寝られません!!!


未定CはもしかしてGOING!の春からの新テーマソング(あるよね?)かとも思ってたけど
こっちは、じゃ、5月ごろにシングルリリースかな?だといいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖Ole!2♪

今日は久しぶりに「妖怪人間ベム」を見てきた
いつ見ても、感動する良い映画だわ

で、来週で公開1か月、いつくらいまでやってるのかな?
あと、2~3回は見に行きたいから、明日時間があったら、連ちゃんで行くか(笑)

オーブンレンジがぶっ壊れたから明日電気屋さんが届けてくれる予定だけど
明後日に変更してもらおう!
明後日は、息子の関係で行けるかどうかわかんないんだもん!
ホントはオーブンレンジ早く欲しいし、明後日に映画のが都合がいいんだけどな

でも、今週の土曜日から小さいスクリーンになっちゃうんだわ
だから、大きいスクリーンのうちにせめてもう1回は見たいもん!!!
確実に見れる日に行かなきゃ

グッズのプロジェクターペン、欲しかったなぁ・・・


さて、聖Ole!2
殿、送るの失敗してたって・・・
昨日はどうしたのかなぁ?殿が約束したのに・・・って待ってたんだよ!
早く、新しいケータイ(スマホかな?)にしてね!

ピーターちゃん、元気になって退院できてよかった!!!
流石に殿、良いパパでホントに聖の子供たちは幸せだね

で、で、あるお仕事の準備だったりリハーサルが始まってます。って!!!

これ、2つの別のお仕事?それとも同じお仕事?
違うお仕事だったらいいな!!!
でも同じみたい?
リハーサルっていうと、ライブとか舞台とかくらいしか思い浮かばないんだけど?
歌番組はリハは前日か当日くらいだろうし・・・
始まってるってことはリハの期間が長くあるってことだもんね!

某大型タイアップ?
それだよね?しかないよね?CDはあと1か月弱で出るから、時期的にそれだよね?

もう、肝心なとこ教えてくんないんだもん!!!
早く解禁してよぉ~~~~~!!!
って、KAT-TUNみんなも、早く言いたくって仕方なさそうだけど(笑)

殿、家族みんなでいいお正月だったんだね!
KAT-TUNみんな、ゆったりしたお正月過ごせたみたいかな?
新しいお仕事の嵐の前の束の間の休日?

うんうん、ライブ、早く発表してね!待ってるから


聖の大好きに、お前らと並んでKAT-TUNがあるのがステキ
今年もよろしく





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽だまりの亀福さんぽ♪

やっと今日から、みんなが平常運転
父さんが仕事ってのは、良いわねぇ・・・
昼間のKAT-TUN・亀ちゃんごとがやっと戻ってきた!
年末年始、出来てなかったダビングもやっとできるわ

HDDは危なくなるし

さて、今日はスッキリでベム番宣
これがあなた、神番組で
うん、可愛いはしゃぐ亀ちゃんが見られたのもうれしかったけど
とにかく何より、亀ちゃんが本当に楽しそうで、嬉しそうで

福君と過ごす、素敵な冬休みのひと時、亀福さんぽ

スッキリさん、素敵なコーナーをありがとうございました!
きっと、亀ちゃんにとっては、ハードスケジュールの中
仕事とはいえ、福くんと一緒の本当に楽しい、
陽だまりのようなほっこりした1日だったと思います。

本当に楽しそうな、満開の笑顔の亀ちゃんに会えて、素敵に幸せな日でした!


出発から、行進→全体止まれをやるはずが、福くん先に止まっちゃって(笑)
はい、亀ちゃんずっこけました(爆笑)
もう、可愛くって可愛くって

車に乗って、出発!なんだけど、
その車に乗るときの福君に感心!!!
ホントに、きちんと芸能界のこと躾けられてるんだな、と!
先輩の亀ちゃんに“お先にどうぞ”って手を延べて
そこで、子供だから、と福君を先に乗せずに、すっと乗って行った亀ちゃんも
ホントに福君の為に良い先輩だな!と
そして、MCの人(名前忘れた~~~~)にも、どうぞってしたけど
逆にどうぞ、ってされて、ゲストの立場の福君と番組側のMCさんだから
ここで、福君はすっと乗って行った!
その辺の弁えがきちんと出来て、正確な判断も出来て
うん、さすがに亀ちゃん自慢の福くんだけあるわ

でも、まー、車の中のおふたりさん、仲良しの可愛いこと可愛いこと

そして、着いた先は和凧屋さん
紙と竹で本格的に作れるお店なんだ!
福君は四角ので、亀ちゃんはダイヤモンド型!
福君が大きい方って選んだんだけど、亀ちゃんにもピッタリなダイヤモンド型

で、自分で絵などを書くんだけど、一瞬「大丈夫か・・・亀梨画伯」って
でも、福君が、字を書くって言って、すかさず亀ちゃんも字を!って
亀担はほっとするやら(笑)がっかりするやら(笑)

福くん、お習字上手だよね!
亀ちゃんは相変わらずの勢い達筆(笑)
もう少し丁寧に書いたら、もっと上手いはずなんだけどなぁ(笑)
あ、もち、上手いけど(溺愛)

乾かして、背景に色を塗って(亀→黄、福→赤)乾いたら
ボンドで竹を貼って、タコ糸付けて出来上がり!
ボンド使うのなんて何年ぶりだろ?なんて言ってたけど、
ころころお手手がかわいい
でも、なかなかの手付きで、きれいに仕上がってく

そして、かなり大きな公園へ!
あの、後ろの方を歩いてるおじさんになりたい!!!

風も結構あって、良いお天気!
先に福くんのを揚げる!
亀ちゃん、あとを付いて走りながら、「走れ!走れ!もっと伸ばせ!伸ばせ!」って大騒ぎ(笑)
あとで、はしゃぎ過ぎたって反省してたけど

福くんのが安定してからかな?亀凧も空へ
仲良く並んで高く揚がってる

番組でも言ってたけど、和凧って作るときのバランスも難しいし
上げるのも難しいんだよね
でも、くるくるも回らず、ホントに上手く揚がってる!

でね、凧揚げ亀ちゃん、もう、福くんよりも一番はしゃいでる
作ってるときは、結構パパなんだけど、揚げかけたら、すっかり小学生!(笑)
素ではしゃいでるわ!!!

そして、そのあと、まだ遊びたい1ってことで
次は福君が前から亀ちゃんと行きたかったって言うバッティングセンター

100キロの球を打つ亀ちゃん!
さすがにカッコいいわぁ
あ~~~~~!惜しいっ!あと50センチ右だったらホームランだった!!!
でもいいの、ホームランは13日まで取って置きましょ

福君は90キロ(最低速度)は無理だってことで、特別に亀ちゃんとトスバッティング!
構えたら、亀ちゃんに向かってるし(笑)
打ったら亀ちゃん直撃
あわてる亀ちゃんが可愛い
でも、福くんちゃんと打てて、なかなか上手いっ
そして、また、途中で亀ちゃんに向かってきた(笑)
まぁね、球の来る方向を向きたくなるわな

最後の1球、空振りしちゃってすっごく悔しそうな福くん
また、亀ちゃんに連れて行ってもらえるといいね!
トスバッティングの出来るとこへ!

福くんって、なかなか運動神経良いよね!
亀ちゃんの跡継ぎになれるかな?

そして、最後にベムの宣伝!
ここ、二人がびみょーにタイミングが合わなくてでも、それが可愛かったり(笑)

で、お二人さん、とっても楽しかったってことで、
月一でやりたい!と(笑)
「今度はバーベキューがやりたい」って!!!

スタジオで聞いてた加藤さんとテリーさん、
次は温泉とか、美味しいもの食べたいとか言い出すんじゃない、みたいに言ってて(笑)

えっと、美味しいものは福君が大きくなってからでいいから
ぜひ、もう一度でいいから、今度は川辺で魚釣りとバーベキュー
そのあとで、温泉にってコースで春休みを!!!
二重の意味で温泉は大事よ(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/6

今日は、上田さんいなくて亀ちゃんがMC!
もう、何の不安もなく、新年の挨拶も自然に、すっかり板についたMC姿

江川さんから「待ってました!」って(笑)
「待ってました」って可愛く笑っちゃう亀梨さん
上田さんがいないと、江川さんって亀ちゃん推しやりたい放題(笑)
でもね、江川さん、亀ちゃんの緊張をほぐしてくれてるんだなぁ・・・って
ホンット、優しくてありがたい存在です!!!

もう、2013年冒頭から亀ちゃんMCなんて、ホンット、幸先良いわ

GOING!ツイによると、
OA始まって、急にニュースの順番が変わったりして、MCって、結構大変なんですが、
堂々と務めてくれています!江川さんとの絡みもばっちしですね〜

てことですが、そんな大変さ露ほども見せず、ホンット素敵な亀ちゃん

最初のMCで、こっちまで緊張して見てた頃が懐かしいくらい
最後、ラジオのくせで「バイバイ」って言っちゃってへこんでたなぁ・・・
可愛かったけどね

さて、今日はソフバンの感謝祭での1打席対決・バッター編!
へ!これ、球場に来てからバッターって言われたの
それまで、ピッチャーだと思ってた
「無茶ぶりです!」って言いながら、すでにその気になってる瞳
それにしてもピッチャー牧田さん、アンダースローだなんて!
変化ハンパないでしょ
難しすぎるでしょ!
キャッチャーからも三球三振宣言されちゃうし
ランナーいなくても、タイミング外すためクイックで投げるとか!

ガンバレ~~~~~~~

始まった途端、初球クイックって
アドバイス通り、クイックは見逃しストライク!
2球目は、ファウル!当てたよ!亀ちゃんすごいよ!!!
3球目は低めのボールでギリギリバットが止まった
4球目は高めのボール!これは余裕で見逃し
そして、5球目!
ストライクを打った!フェアグラウンドに飛んだよ
ボテボテのショートゴロだったけど、
難しいアンダースローの球をフェアグラウンドに打ち返すなんて
なかなかできるもんじゃないよね!すごいよ

亀ちゃんは「中途半端で・・」って言ってたけど、ベンチの選手の皆さんからも拍手
打ち取られたけど、合格点よね!
いつか牧田さんにリベンジを!


このバッター編もピッチャー編と並行してやっていきそうだね!
楽しみだわん

それにしても、ピッチャーの鷹の目亀ちゃんも素敵だけど
バッターとしてピッチャーを見据える虎のような瞳の亀ちゃんもカッコいいわぁ

そして、来週はいよいよ「亀梨和也HRプロジェクト最終決着SP!」
去年みたいに結果は来週!なんて・・・・ないよね?
13日にちゃんと最後の決着までするよね?
してくれ~~~~~~!!!と、今になって不安がよぎる(笑)

もちろん結果については、信じてる!!!
乾杯用のワイングラス用意して、正座で待機だわ!
ダイヤモンドをゆっくりと回る亀ちゃんを早く見たいわ!


上田さんのチャチャ入れメールに
「そんな約束してない!絶対坊主にはなりません!」宣言の亀ちゃんが可愛過ぎる
そーよね、「いいですよ!坊主になりましょう!」なんて言ったら、
打ったよ!宣言と同じだもんね(笑)
そーだ、上田さん、そんなに言うなら、亀ちゃんがホームラン打ったら
上田さんが坊主になろうよ!!!(笑)


そして、「上田さん、メールが長すぎる!」と突っ込んだ亀ちゃんに
そうそう!と激しく同意!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/5

HANG OUT

今年最初の放送
あけましておめでとうございます!亀ちゃん

亀ちゃん、今日が仕事始めだって言ってた!
ってことは、今年は4日までお休みもらえたんだね!
なら、結構ゆっくりできたよね?
ず~~~~っと走りっぱなしだったもんねぇ

ま、このラジオが仕事始めじゃないことは分かってるけど、
今日は何の仕事があったのかな?

スケート、亀ちゃんは子供の頃よく行ってて、
ホッケーの靴で、後ろ向きにも滑れるんだって!!!
カッコいい~~~~~~~
で、スケート場で食べるから揚げが美味しいんだって

スキューバダイビングしました、ってメールに
亀ちゃんは、サーフィンで海に行くから、シュノーケリングするって
で、前に魚の大群に出会って
ぶわ~~~~っと来て、俺の前でぶわ~~~~っと別れて
また、後ろでぶわ~~~~っと閉じて、って(笑)
相変わらずの“ぶわ~~~~~~っ”(笑)

でも、すごいよね!そんな魚の大群に出会えるなんて!
そーか、お魚さんも亀担いっぱいいたんだね
だから、あ!亀ちゃんだってぶわ~~~~~~っと押し寄せてきたとか

そして、映画の感想で、出ました!マメチク(笑)
で、亀ちゃん、「まめふんふん」って(爆笑)
テレビではマメチク連発してたくせに(笑)

そして、ホームランプロジェクトお話も!
どうしたって、亀ちゃんの口調聞いてたらさ、打ってるよね?
なんか、言いたくてたまんないって感じ(笑)
ご期待くださいって!!!
ポーカーフェイスの出来ない亀ちゃん(笑)

それに、もしあそこで打ててなかったら、時期的にまだ早かった時だし
十分再挑戦する日にちはあったはずだもん!

早く13日にな~~~~~~あれ!!!

俺俺も、アイドル封印して、猫背だったり、だらーっとしたり、変顔したり、カッコいい役はないって!
それでも、私の目にはカッコよく映るんだろうなぁ

そして、ベムの替え歌!!!(笑)
亀ちゃん、曲が流れてきて、「カラオケだ!」って
で、しっかり生で歌ってた~~~~~
面白~~~~~~い
これ、毎週?ありそうで、楽しみ~~~~~

がんばって、作ってみようか?替え歌!・・・変態の歌になりそうだけど・・・(笑)


そして、亀ちゃんの今年の抱負!

今年は、KAT-TUNの亀梨和也だけでなく、
個人の亀梨和也の時間も大切にしたいって!
で、今年は連ドラも意識してる!
そして、色々インプットしたいから、習い事もしたいって!

何の習い事したいのかなぁ?
ボイトレ?バレエ?日舞?楽器?
きっと、お仕事に役に立つものなんだろうなぁ・・・

習い事を出来る時間を作ってもらえるといいね!
お仕事スケジュールに組み入れてもらっちゃえ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の素敵なお仕事へ♪

今日は空気がめちゃ冷たかった!!!
仕事始めだったって言うのに

お正月三が日も終わって、KAT-TUNも仕事始動し始めたかな?
亀ちゃんは、どのくらいゆっくりできたかな?
家族みんな、亀ちゃんちに集まってお正月したかな?
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちと遊んだかな?

ゆっちは、卒論頑張ってるみたいだし
ラストスパート、行け~~~~~

で、ゆっち、ごめん!!!
昨日ラッキーセブンを録画したつもりが出来てなくって、見られなかった・・・
再放送あったら、ちゃんと見るからゆるして~~~~~

それにしても、新曲リリースまであと1か月だっちゅうのに、未だに「タイトル未定」
タイアップも未発表どこまで秘密にすりゃ気が済むっちゅうんじゃい!!!
ここまでじらして、しょぼかったら許さんからねっ


亀ちゃんは、今年は映画とドラマとライブと舞台と・・・
どれをやるんだろう?

四年2本映画撮って、1本は現在公開中、1本は5月25日に公開
今年は、映画は撮影はなさそうかなぁ?
1年に1本撮りたいって言ってたけど、去年2本撮っちゃったし
映画もいいけど、今年は連ドラが欲しいな!
1年以上連ドラ見てない・・・
あの、毎週1回3か月間、俳優亀梨和也が見れるってのは、貴重で素敵なんだもん

ライブツアーは、まずあるだろうから心配はしてないんだけど
問題は舞台!
お正月に発表されたのが、9月帝劇「NEW DREAM BOYS」って・・・
で、今までは必ず座長亀梨和也の名前があったのに、今回は誰も梨!
やっぱり、去年で集大成、卒業だったんだろうか?
誰がやるの?
やっぱり、カズヤだよ!って言ってほしいな!

でも、今まで主演が
タッキー 「DREAM BOY」
KAT-TUN&関ジャニ∞ 「HEY!SEY!DREAM BOY」
亀梨和也 「DREAM BOYS」
と、主演が変わるたびに、題名も少し変化してるんだよね・・・
で、今回は「NEW DREAM BOYS」・・・・・

もちろん、外の舞台で役者亀梨和也を見れるならそれも見たいけど、
でも、帝劇座長、本当にこの2~3年ほどですっかりその風格を備えて
企画から参加して創り上げるようになったのに
やっぱり、帝劇のセンターに立つ亀梨和也が見たいの!

あの、凛とした佇まいの姿、全力の舞台、演技、歌、ダンス、(あれば)アクロバット
飛び散る汗、息遣い、声、匂い、体温
生で、役者亀梨和也を近くで感じたい!!!

そして、帝劇座長の華麗な白鳥が舞うようなお辞儀
あの姿は、あそこでなければ・・・
一番似つかわしい品格のある姿だから!!!
帝劇は特別なの!

ドリボを卒業なら、また新しい演目を亀ちゃんに、ジャニーさんお願いします!!!


帝劇の4月、11~12月はまだ、発表されてないけど
さすがにもう4月はないよね?
11月か12月には?
ドリボじゃない新しい演目の座長公演も見たいよね!
どんな演目であれ、舞台の亀ちゃんが見たいわ!!!

しかし、12月はやっぱ避けてほしい!!!
年末に東京遠征はマズイわ
しかも1日だけじゃないからねぇ・・・


まぁ、何もわかってないんだから、今から心配しても始まらないんだけど・・・


でも、まずはKAT-TUNの、ソロの、新しいお仕事の発表を!!!だね!
きっときっと、某お仕事は素敵なお仕事のはず!!!
言霊言霊

しかし、さっさとタイアップのお仕事とシングルタイトルを発表しないと
売り上げにも大きな影響あるでしょ!
大型タイアップなら、尚更その効果を十分に発揮させるような売り方しなきゃ

まぁ、お仕事の発表は、ジャニだけじゃ決められないんだろうけど・・・
でもね~~~~~~~~~!!!!!

さっさと、発表しろ~~~~~~~~い!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマカトゥサンド♪

サマカトゥサンド

KAT-TUNのビジュが最高でホントに5人ともカッコいい

そんな彼らが・・・・・爆笑!!!

着ぐるみ亀ちゃんのひょこひょこ歩きや座っちゃったり、かわいいんだわ
脱いだ後の上は白いTシャツで、亀ちゃんの美しいお顔なのに
足が着ぐるみのままのアンバランスさがなんともかわいい

あの着ぐるみ・・・・・着たい!!!いや、なりたい!!!

滝行のゆっち、悲惨に冷たそうででも、頑張ったね!
うんうん、「やりたいと思う人」じゃなきゃ、確かに無理だわな!
でも・・・・・聖が(もしあったら)次回に滝行か!
出来れば亀ちゃんにやって欲しかったけど、もしかして次回って夏だったりして(笑)
なら、もちろん滝の水は夏でも冷たいけど・・・気持ちいいくらいだよね(笑)
聖、心配しなくてもいいかも?
でも、春なら、まだかなり冷たいか
じゃ、なるべく早い時期に2回目放送ってことで

しかし、官能小説の5人のあの、楽しそうなノリの良さったら・・・(爆笑)
ホントに、アイドルかよ・・・下ネタアイドルってKAT-TUNだけだわ!
亀ちゃんなんか、立ち上がって手上げてるし

で、突起
かなりの亀担が「マメチク」を思い浮かべたのでは?(笑)
ええ、私にとって突起と言えば、ベムで必死に勃たせたかわいいマメチクしかありません!
って・・・・・・
ヲタはタレントに似る
ええ、変態はKAT-TUNに関する限り否定できませんわ

それにしても、あの5人にしゃべらせてたら、
1時間番組全部官能小説コーナーで終わりそうだな
それでもいいけど(笑)

から揚げ食べてる竜ちゃん、大分まで行ったのか!!!

最後のシンバル!
亀ちゃんのシンバルちゅうが可愛くて
うん、いい音が響いてたよね!

この番組、取り敢えずはSPで、何回かはやりそうだよね!
レギュラーになるかは?
このままのコンセプトだと、レギュラーになるにはネタ切れしそうだし
すっごく面白かったけど、
レギュラーはやっぱ、KAT-TUNの冠が欲しいよね~~~なんて
贅沢も言いたくなったりして・・・

カツカツやカツマネを下敷きにした感じで欲しいな~~~!なんて思ったり
カツカツは、一番好きだったし
カツマネも、後半面白くなってきたとこで終りだったんだもん!

ついでに、いつも言ってるけど、歌コーナーが欲しい~~~!!!

ねー、贅沢言ってるのかなぁ?

それにね、他人の変わったとこ、ダメなとこを笑ったり
非常識なことをやらされて笑われるようなのより
KAT-TUN自身がメインで笑わせたり、
世界記録みたいなので笑われたり
トークはゲストもKAT-TUNも楽しい、みたいなのが好きだな!
だから、カツカツや、カツマネの後半みたいなのが好きなんだなぁ

ダメ夜だって、ノッちゃダメとか鍋戦争、ラムちゃんとか、熱湯風呂、
ロック飯、ドロップキックとか、ああいうのは好きだったんだもん!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 哀すべきエーッ!?な人 さまぁ~ずカトゥーンサンドウィッチマン | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆カウコン♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

こんな拙いブログですが、
昨年はたくさんの方に遊びに来ていただき
本当にありがとうございました
今年も昨年同様、遊びに来ていただけるととてもうれしいです

亀ちゃん大好き、KAT-TUN大好きって今年も叫んでいきます!


さて、もう、2日になっちゃいました・・・
ご挨拶が遅くなってごめんなさい!

年末からの風邪が治らずブログ放置してました

そして、今日はゆんゆんの成人式の振袖写真の前撮りで
旦那のいとこの写真館で、サービスしてもらって撮ってきました

10時に行って、急遽、ドレスも借りてその写真も(サービス
まだ、入ったばかりでそのドレス着るのゆんゆんが最初

ヘアして(生花の胡蝶蘭とデンファレ付けてもらった)メイクして
ドレス着て撮って、振袖に着替えて撮って
ついでにお遊びで、短刀まで持って撮ってもらって(笑)

最後に写真を選んで帰ってきたら12時半過ぎてた
で、そのまま1日過ごして、夕方旦那の実家に行ってご飯食べて帰ってきた!
ゆんゆん、おつかれ~~~~~

写真は成人式の頃出来上がるって

そんなこんなで、カウコンも1回しか見ておらず
でもでも、コン衣装でよかった~~~~~(笑)

放送前にはスタライとSTEPS TO LOVEを歌ったのね!
いいなぁ~~~~~!
でも、やっぱり、某大型タイアップ曲は秘密のままだったのね・・・
もう、さっさと秘密を明かしてよ~~~~~!!!!!

あ~~~!カウコンのKAT-TUN、カッコよかった~~~~~
チャンカパーナ、NEWSと一緒に歌ったり、バックで踊るKAT-TUNが可愛かった~~~
BIRTH歌ってコラボでは亀ちゃんは宙船!
ステキだったぁ
不滅のスクラムも歌ったし

ほっぺに指でえくぼ作るポーズして笑う亀ちゃんがめちゃかわいくって~~~~~

で、で、キンキ15周年メドレーで
「硝子の少年」流れたとき、KAT-TUNバックだ!って思ったら
案の定KAT-TUNがバックで踊ってるぅ~~~
キンキバックのKAT-TUNって好き
あの、Jr.に戻っちゃう感じが大好きだなぁ
最後はターンして斜めに腕を広げてシュタッ!
亀ちゃん、かわいい~~~~~

フロートで、マッチの曲歌った時は、マッチのすぐ隣が亀ちゃんで
ツーショットで映ることが多くて美味しゅうございました

今年の抱負の時、光一君が亀ちゃんとゆっちの肩にとんとんって触りに行って
ちょっかい出してくれてて嬉しかったわ


今年のKAT-TUN、亀ちゃん
大きく飛躍の出来る年になりますように!!!
その土台はもう、しっかりと築けたはずだよね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

