*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々楽しみ♪

ゆっち~~~~~
今日、ボイトレだったんだね!
ゆっちが、ボイトレいつもがんばってるのは知ってるけど
こうして、ボイトレするって書いてくれる時は、新曲の準備の時が多いよね~

FFのカップリングとか?
アルバムは、まだツアーのお知らせないから、早いと思うし
もしかして、ゆっちの「間違われちゃった男」も主題歌来るとかある
これは、主演古田さんだから、ちょっと難しいのかな?

近々いいお知らせがあるといいな~~~

亀ちゃん、ポポロのツイによると、少しお休みがもらえたみたいで
そう聞くと、ちょっとホッとしたり
またすぐ、「俺俺」宣伝、ミッションあるよね~~~

あと、取材中、アサリ入りおこわの俵おにぎり食べたみたいだけど
「お豆さん」がキレイに残ってたとか(笑)
あれ?亀ちゃん小豆嫌いだったっけ?
お豆さん、ふたつ持ち歩いてるくせにね(笑)

そーいえば、今週のカツマニュは亀ちゃんだ
つーても、どうせ日曜日更新だよな(笑)
あ!特に今週は3日(日)にミッションあるから・・・
結果報告だと、月曜にずれ込むかい
GOING!のミッションも3日だもんね!

でも、楽しい?(笑)ミッションのこと話してくれるの楽しみ
待ち遠しいな~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33ミッション♪

今日、webに「俺俺」舞台挨拶の後編がアップされてて
33ミッションのことが

で、亀ちゃんは、人気投票最下位の姿でメディアに出ることに
「超気まずいですよね。一番人気無いキャラクターですよね。
誰も求めてないやつで行くって言う・・・辛い・・・」って言ってたって

いやいや、亀ちゃん、意気消沈する必要はないと思うけど!
そうやって分かってる以上、ヲタたちは見たいキャラクターを最下位にするように
がんばって投票するんじゃないかと(笑)
だって、1位は雑誌だけど、より見たいのはメディアの動く亀ちゃんだし!

33もあると、投票の仕方でどうなるか分かんないけど・・・
ひとり1票とかだと難しいけど、10位くらいまで選べたら、何とかなるかな?
少なくとも、見たいキャラに近いのになるんじゃない?

ま、それが亀ちゃんのやっても大丈夫なキャラと一致するかは疑問だけどね(笑)
だって~~~!私なら、巨乳とか、巨乳とか、巨乳とか!!!
で、公開前日のWS生番宣に出る!!!

あ、これだと亀ちゃんはますます意気消沈するか・・・(笑)

いっそのこと、人気無い投票すれば、事は簡単なんだけどな
あ~~~~ん、どうやったら、メディアで巨乳の俺が見れるんだろう

しかし、三木監督!!!
全ミッションクリアした暁には宣伝担当から亀ちゃんに
新しいハンモックをプレゼントしたいって!!!(笑)
そりゃ、ふたつもいらんわな(笑)
ホンットに素敵なものをプレゼントしてあげてくださいな!!!

そして、ダッシュ!ミッション指定日の3月3日ひな祭り
日曜日でしょ!
3:33起きに、GOING!で「俺」って言うのも3月3日だし!
4日、月曜日のWSも絶対やるよね!

そうそう、ダッシュ!メインで、他にも何個かまとめてやって、特番にしちゃうとかどう?
もち、全国放送で(これ、重要
でも、どこの局が取るのかな?
フジ系のような気もするんだけど・・・
ろうそく、めざましだったし

でも、33ミッション、何個かずついろんな局に振り分けるのかな?
振り分けて、全局でそれぞれ特番作っちゃえ!!!
そしたら、競争していいものが出来るでしょ

もちろん、DVD/BDが出た暁には、全部のミッションを特典に入れるでしょ!
それぞれの局の特徴が出て面白いと思うんだけどな!


さて、ミッション、亀ちゃんはかなりテンションのようですが(笑)
お身体に気を付けて頑張ってくださいませ!
楽しみに待ってるよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/24

昨日はKAT-TUNでのお仕事があって、みんなにお祝いしてもらったんだねbyじゅんの
良かったね!
うふふ、亀ちゃん苦手のみんなでお祝い
雑誌の取材だっていうから、きっとケーキとか用意されてたんじゃないかな
照れてる亀ちゃん、想像に難くないわ(笑)

さて、今日は本邦初公開!27歳になりたての亀ちゃん
GOINGの亀ちゃんは、グレーのスーツでちょっと髪が伸びたね!
で、ぴょんぴょんって外ハネの可愛い亀ちゃんでした

そして、今回は巨人春季キャンプに参加!
みんな、亀ちゃん、亀ちゃんって、嬉しいね!
原監督からは、「ホームラン、おめでとう!」って「どこでもいいよ!(取材を?)」って
で、練習に参加を!
グレーのビジターユニの中で真っ白なホームユニの亀ちゃんが
みんなにいじられてた
「ビジターは持ってません!」って

紹介で・・・「東京ドームでホームランを打てるように!」って亀ちゃん



あの・・・・・ホントにやるんじゃないよな?
なったらいいな、程度だよね?

今年は、出来れば野球プロジェクトは裏方さんとかが多いといいな~~~~~!
KAT-TUNで、歌とダンス仕様の身体でライブを!歌番組を!PVを~~~!!!
小尻とキュッと締まった足と細い腰とで、キレッキレのダンスを~~~!!!

菅野選手のインタビューでは、新人ということで
亀ちゃんがしっかりとリードして、話しやすい雰囲気を作ってて
いろいろ、お話を引き出していたね!

しかし、二人で胡坐かいて座ってると・・・亀ちゃん、ふた回り位ちっさいな!
かわええ~~~~~~~~~

来週は、阪神で福留選手か・・・中日にいたんだよね、福留選手
なんか、複雑だな・・・

で、最後、上田さんに「え?ホントに東京ドームでホームラン打つの?」って言われて
「いえ、まだ何も決まってないからね!」ってお手手ブンブン振って否定してて・・・ほっ(笑)

上田さん、亀ちゃんのお誕生日にも触れてくれてありがとう!!!

今日は、反省会が終わった後か、前か?
きっと、GOING!チームでお誕生日のお祝いしてもらうんだろうな
終わった後、江川さんか上田さんかお二人にか、
もしかしたらお祝いに、飲みに連れてってもらうとかするのかな?


そーだ!来週は3月3日だ!
GOING!で亀ちゃんがミッション!「俺」って言う日だ!
どこで言うのかな?
楽しみだ~~~!!!
聞き逃さないようにせねば!!!
言った後、ミッションだって言って「俺俺」の話題出してくれたらうれしいな!
宣伝!宣伝!!(笑)

コメントいただいた、きょむちゃん
頂いたコメントの後にコメレスしてます
コメント欄までどうぞ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバ会♪

今日は、名古屋周辺+滋賀の亀担5人で
栄のカラオケ店で亀ちゃんお誕生会をやりました!
11時から5時まで6時間フリータイムで、DVDかけっぱなしで
ず~~~~~~っと、亀話、KAT-TUN話で盛り上がって

カラオケ屋のエレベーターでCHAINバッグ持ってた女子高生さんのグループと
お知り合いになって、私らの部屋に遊びに来てくれて
またまた若いパワーで盛り上がって、とっても楽しかったわぁ~~~~~

P1000666.jpg P1000663.jpg P1000664.jpg

しかし、6時間って短いのね(笑)

でも~~~~~、VTRは撮ってません
亀ちゃん、ラジオには送れないわぁ

あ!亀ちゃん
ケーキのろうそくはね、私らは5人で一緒に、せーの!で吹き消したよ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27歳、おめでとうございます♪

亀ちゃん
27歳のお誕生日おめでとうございます


あなたを知ってもう8年になるんですね!
その8年の中でも最高に忙しかった26歳
その1年を終えて、本当にいろんな意味で逞しくなった
たくさんの引き出しも増えたことでしょう
きっとたくさんの宝石が入ってると思うわ

今年はどんな年になるんでしょう?
流石に去年ほど忙しくはないと思うけど
でも、たくさんのお仕事が待っているようで、とっても楽しみです!

今年は長く続く冠が決まるといいね!
連ドラも見たいなぁ
KAT-TUNで歌って踊るところもたくさん見たいし

などと、贅沢なことを言って笑えるのも
素敵な亀ちゃんがそこにいてくれるから

26歳はいっぱい亀ちゃんの笑顔が見れた!
特に、ホームランを打った時の笑顔は忘れられないわ
今年もいっぱい笑顔が見れる年でありますように!!!


27歳
亀ちゃんの望むようなお仕事が出来ますように!!!
幸せな1年でありますように!!!

亀ちゃん、いっぱいの幸せをありがとう!
そして、少しでもその幸せを亀ちゃんに返すことが出来てたら嬉しいな!

亀ちゃんがいてくれることに感謝をこめて!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『俺俺』大ヒット決起イベント♪

今日の「俺俺」のイベント
映画『俺俺』大ヒット決起イベントだったそうで
何でも、亀梨和也“33”のミッションに挑戦「“俺”やります!」宣言!だとか!

またまた、亀ちゃんは大変だぁ
これなら、楽にできそうってのもあるけど、
これって、パニックにならない?とか、おいおい、そりゃないよなものまで
25個発表されてて、あとの8個は近日公開だって!

さてさて、このミッション、全部テレビとかで公開されるのかな?
毎日「俺俺大ヒット!」って唱えるのは、毎日放送ムリだよね(笑)

でも、1日でヒット33本だの、33階まで階段で登るだの・・・・・
亀ちゃん、がっばって~~~~~~~~
としか、もう、言いようがないね!決まっちゃってるんだから・・・

でもでも、タイアップCM作るとか、楽しみ~~~~~なのもあって
で、人気投票33位のキャラでメディアに出る!っての
これって、ファン投票とかするんだよね?
最下位は「巨乳の俺」がいいな~~~~~!!!って思ってるのは私だけではあるまい!(自信)あの、巨乳姿でメディアに出演・・・・・ごめん!亀ちゃん
ヲタはドSなのです!自担に似て(笑)


そして、リニューアルされたHPで、KAT-TUNの「FACE to Face」が流れてる予告も見れる!

むふふ
この歌も、カッコいい~~~~~~~
かなり高音の部分がある歌みたいね

目の前に 
認められる
超えて行け
ありのまま あるがまま
背を向けず
俺だけが 俺だから 旅は続く
終わらないSTORY

聞き取れた歌詞がこんな感じ?
ところどころ、セリフとかぶってると分かんないんだよね・・・

でも、曲も歌詞も前向きでかっこよくって、やっぱり、KAT-TUNらしい歌
早くフルで聞きたい!!!
いつ発売なのかな?
映画と連動だから、まだ先だよねぇ・・・・・


予告も、亀ちゃんがいっぱいで、でも、それぞれ違うんだよね!
違う人だってわかるもん!!!

劇中、亀梨さんは繊細でバリエーション豊かな表現力を発揮している。
そんな亀梨さんを監督は「演技へのモチベーションが素晴らしい」と絶賛していた。
(複数の俺の演技を合成するため)精密な動きをしなきゃいけないんですが、
カメラマンが“亀梨最強説”を唱えるほどだった」と絶賛。


こんなに誉めてもらえて、しかも直接亀ちゃんを撮影するカメラマンさんの
“亀梨最強説”めちゃくちゃうれしいね!

そして、面白そうな前半から、サスペンスの後半へ!
ストーリーもわくわくドキドキで引き込まれる!
しかし・・・・・
何回映画を見たら、全部の「俺」を堪能できるのだろう・・・
それが怖いわ(笑)

このイベントは、ZIP!、めざまし、スッキリで放送されるそうです
予約録画お忘れなく!
他のWSも録れるのは録って置いた方がいいわね!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」主題歌に「FACE to Face」byKAT-TUN♪

今日はツイを見ていたら、嬉しいお知らせが

「俺俺」の番協の招待状?と、BARFOUTの短期連載に載ってると!
ツイで写真を見たんだけど、ちゃんと
主題歌:「FACE to Face」KAT-TUN
って書いてあるのが読める

主題歌だ~~~~~~~
嬉しいね!
三木組の映画だから、主題歌は半分期待、半分は違うかな・・・って思ってたの

「FACE to Face」
向かい合った、直接の、直に直面しての
そんな意味があるんだね!
そういえば、聖のソロの歌詞にもあったよね・・・意味は・・・・自粛

向かい合ったら「俺」だった!って?(笑)

どんな歌なんだろう?
21日のイベントで分かるのかな?
でも、誰のwebでも、最近新しくレコーディングしたって言ってなかったよね?
ゆちぺは、発表前でもレコーディングしたって書いてくれるもんね!

ロックなのかな?ポップ?コミカルな感じ?
バラードってことはたぶんないわねぇ?

映画の主題歌だもん!シングルリリースあるよね?
5月25日公開だから、5月~6月頃にリリースかな?
シングルの間隔としてはちょうどいい頃だし

KAT-TUNは映画の主題歌は初めてだね!!!
嬉しいなったら嬉しいな





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM!

明日・・・今日から、午後ティーのリニューアル商品発売ですね!
それに伴って、新CMも

早速、買いに行かなきゃ!なんだけど、アピタはあるかどうかも分からんし
どころか、無糖はほとんど置いてないんだわ
あ、エスプレッソティーの新商品は最初からドンってあったけど

なかったら、イオンまで行くかぁ

新CMは、取り敢えず時間入りならWSで録れるのかな?
まぁ、僕らの音楽まで待てば確実に録れるから、とにかく早く見れればいいし

新CMと言えば、バンディットの30秒バージョンって、極上空間で流れなかったね
たぶん大丈夫だと期待してたのに・・・
来週以降、流れるかなぁ?
他にどこ張ってたら、録れるんだろう?
30秒は、どんなCMでもなかなかないんだよねぇ

あの、30秒バージョン、テレビで絶対欲しいよ!!!
カッコよすぎるもん!!!


それにしても、最近あちこちで、舞台のDVDやら、コンサートやら
相次いで発表されてますが・・・・・
KAT-TUNは、ドリボは、いつになったら発表されるんだろう!
メンバーによると、新しいことやったり、たくさん地方を回ったり
近くでライブとか、いろいろアイディアを出してるみたいだけど
どんなことが実現するのかな?
野外とかもやりたそうだけど・・・・・
雨男どころか、嵐男がいるし
夏だとこっちの体力が心配だし
でも、やったら行きたいし!!!!!
出来れば、真夏は避けてくれ~~~~~~~
5月とか、せめて、7月の最初とか・・・

ゆちぺで、ボイトレとかレコーディングとかポロリが始まったらそろそろなんだけど、
今日のゆちぺは、パンケーキだったもんなぁ・・・(笑)

4月期の連ドラもそろそろ情報が出始めてるし
誰か、出るといいのに!
んで、主題歌持ってきて欲しいな!
やっぱ、ドラマ主題歌は宣伝効果大だもんね!

亀ちゃん、来ないかなぁ
いつも亀ちゃんって秋か冬の寒い時期ばっかりなのよね・・・
サプリだけよね?真夏
だから、タマにはいちばん気候の良い春ドラに出させてあげたいな

どうせコンサートは夏でしょ!
あ、5月に「俺俺」の公開でキャンペーンとかあるか!
ちょい、難しいかな?

コンサートがあれば、アルバムだね
今年は、2枚買いたいくらいの曲違いとか、特典両方ありとかしてもいいのにな!
他Gの真似しろとは思わないけど、少しぐらい販促しなきゃね!

初回には、PVとメイキングは付くだろうから
通常盤に30ページくらいのミニ写真集付けてくれればいいのにな!
撮りおろしのカッコいいやつを!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/17

きゃぁ~~~~~~~~
今日のGOING!、沖縄からの亀ちゃんが、可愛過ぎた
沖縄のホテルのプールサイドから、南国の香りの亀ちゃん
江川さん、日焼け対策してなくって、お顔が日焼けでまっ赤っ赤
早くお手当てしないと、痛くなるしシミになるぞ~~~
亀ちゃんは、流石に対策バッチリでした!

それに、先週よりかなりしゅっとさせてきた
やっぱ、亀ちゃんだわ!

そしてVTR、沖縄らしいフリを自分で考えて、って
きゃわ~~~~~~~~ん
がお~~~な亀ちゃん、「シーサーです!」満面の笑み
んっ・・・と、シーサーってがおーってしてたっけ?(笑)
ちゃんとお座りしてたはずだぞ(笑)

でもでも、がおーって可愛過ぎるぞ小学5年生(笑)
それに、亀ちゃんのころんなお手手の可愛いことったらないわ

亀ちゃんコーナーは、昨日の宮崎の侍ジャパンの合宿取材!
山本監督自ら、亀ちゃんのところへ
そして、しっかりとインタビューにも答えてもらえて、嬉しいね!

その後も、次々と選手の皆さんが亀ちゃんのところに握手に来てくれて
ホンットに亀ちゃん、可愛がられてるな!
阿部選手なんか、今日はスーツなんだ、って
「JAPANのユニフォーム着てないの?」って
亀ちゃん、「さすがに・・・」
阿部選手、「さすがに」
亀ちゃん「さすがに、JAPANのユニフォームは持ってません」って
そりゃそうよね!
でも、WBCが終わったら、亀ちゃん、選手の誰かからサイン入りでユニをプレゼントされそうじゃない

そして、沖縄でも夜になると寒いんだね!
だよね、2月だもんね!
出演者もスタッフもみんな、寒がってるって
でも、亀ちゃん、平気な顔だし!
かっちょええ~~~~~~

でもでも、左でのHRプロジェクトは、もういいよ~~~~~
もう、HR打ったんだからぁ~~~!!!
亀ちゃんも、まんざらでもない反応しないのっ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/16 ~supported by~

今日の亀ラジオ

亀ちゃん、コナンとはじりんの話題で盛り上がってた!
コナン大好きで、予約録画してみてる、と
ワンピースが好きなのは知ってたけど、コナンもだったんだ!
前はコナン見てたけど、最近はとんと見てないな・・・

そして、はじりん
最初は黒髪で後ろで縛ってマンガそのものになる気満々だったんだね!
でも、茶髪でチャラいはじりんがPさんのご所望だった、と

前二人とまったく違う金田一少年を作りたかったんだね!

私はあのはじりんのチャラい可愛さが好きだったなぁ
「かねだ、わんわん
「僕も頂きマウス、ちゅぅ
これは亀ちゃんのアドリブだったね

このチャラさがあっての、後半のカッコいいはじめちゃんが際立ってたよね

返す返すも、スケジュールの都合で連ドラにならなかったのが悔しいわ
剣持警部の扇子に「乞御期待」って書いてあったから、予定はあったはずなのに・・・

そして、ジャニワの「supported by」
直接舞台のサポートはしなくて、ギリギリ千穐楽前日に行けた
でも、行って見たら、「supported by」の意味が分かった、と

最初は、山田君を舞台に手を引いて(サポートして)上げたのよね(笑)

舞台では、亀ちゃんがやってきたことを後輩がやってた
光一君や滝沢君だったりもそうだけど、
自分がいろいろアイディア出したりしたのを、後輩が演じてる
その時何かしたってよりも、自分のアイディアとかを使ってくれてる
それが、「supported by」ていう意味だと

フライングとか、最初にやるのが一番大変で、スタッフさんのコツとかも
光一君や滝沢君がやってくれたからこそ、徐々にいろんな技が出来てきた
壁走りやスタックフライングも、18の時位に初めてやったのかな?
で、自分が初めてだったから、最初はどうやったらき唸るのか?って探り探りで、スタッフさんも
で、一旦コツをつかんだら、それを後輩とかにも渡せて、そうすると結構出来る
ハーネスも、最初からいろいろ試行錯誤しながらスタッフさんと作って、
そうやって、ある程度自分たちが創り上げたものを
彼らがステージでやってくれてるのを見ると、あ、なんか良かった、って
「supported by」って名前だけ載ってるのを見ると、どうなの、とか思ってたけど、
ちょっと安心したって言うか感慨深かった
そういったものをやってくれるのはありがたかった

ジャニーさんからのものを形にしていったものを、
またジャニーさんが演出の一部として迎え入れてくれる
って言うのが、ちょっとうれしかった


光一君、滝沢君、そして亀ちゃん
最初は光一君が1から創り上げて、タッキー、亀ちゃんと、受け継いで
それを、また新しいものを考え創り上げてきてる
特に、フライング系!
亀ちゃんのドリボしか直接は知らないけど、そのスキルはすごいもの!

彼らはパイオニアだよね!
常に、新しいもの、より高度なものを目指して創り上げていく
未知の世界を開拓していく

亀ちゃんのドリボはタッキーから受け継いで進化させていった
そして、もしかしたら今年は後輩に受け継ぐのかもしれない
もしそうなら、タッキーが亀ちゃんにドリボを受け継いだ後、
滝沢革命、演武城を新しく創り上げていったように
亀ちゃんもきっと、また、今の亀ちゃんに相応しい舞台を
今度は1から創り上げていくと思う!
それがいつになるのか?今年の11月?来年?
必ずいつか素敵な新舞台を見せてくれるはず!
それを楽しみに待とうと思ってる!

ただ、去年の、亀ちゃんが集大成だと行ったドリボ
VTR撮りのカメラも入ってた!

必ず、必ず、DVD、BDを出してほしい!
きちんとした形に残してほしい!!!
出来れば、今まで出してなかった年の分も、ダイジェストでもいい、特典につけて!!!
記録用は撮ってあるはずだし、VTR撮っても出してない年もあったから!


そして、来週は・・・・・


ええ、亀ちゃんの27歳の誕生日当日の「HANG OUT」
きっと、ハピバパーティーになりそうじゃない
お祝いされるのが苦手な亀ちゃん(笑)
どんな放送になるのか、めちゃくちゃ楽しみだわ

ただ、私も亀ちゃんお誕生会を亀友とやるし
リアタイでは聞けないんだわ・・・
いつもは鍵で聞いてるけど
夜にゆっくり聞くわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過激に舞うなら 悪さもいいじゃない♪

いつまでテンプレベムだっちゅうんじゃ~~~~~と思いながら・・・
次のアイディアが浮かばない・・・
モロ、顔出ちゃマズイし

しばらく、過去に閉じこもるのか


さて、今日から流れ始めたバンディット新CM!!!

朝からあちこちのWSで見れたし、午後のWSで時刻梨録れた
もう、めちゃくちゃカッコよ過ぎて、討死
スズキ様、どこまでヲタの好みを熟知してらっしゃるのか

コロシアム
地下通路
金網の扉の闘技場
血沸き肉躍る闘いの世界

地下通路のKAT-TUNは、戦いの準備に余念がなく

闘技場の反対側の扉から現れるのは・・・何だ

巨大な人喰い虎

それに拳ひとつで戦いに挑むのか
砂時計がひとつ落ちたら短剣を、次にひとつ落ちたら大剣を投げ入れてもらえる

バンディットのヘッドライトを浴びたら
素肌に(ここ重要)鎖帷子、鉄の鎧を身にまとった闘士に変身して
ヒロイックファンタジーの世界に


それとも、相手も5人の戦士
バンディット、KAT-TUNは盗賊のチームで・・・
勝利をつかんだチームが自由を得られる

武器は拳ひとつ
亀ちゃんは白、竜ちゃんは黒のバンデージを巻いてボクシング仕様!
じゅんの、ゆっちは皮手袋でガードして、じゅんののには金属のとげとげが!
そして、漢聖は素手で!!!


どんなにでも妄想できてしまう!!!


スズキ様のHPには、コンセプトやメイキングがアップされてて
30秒バージョンも
この30秒バージョンがこれまたすごい!!!
早く、テレビ画面で見たいけど、極上空間で録れるかな?

HPによると、このバトル編は前のCMの続きのストーリーで
ライブで意気を盛り上げて戦いに向かう、んだって!
また、この続きのCMが作られるのかな?
本当はどんなストーリーになるのかめっちゃ楽しみだわ~~~~~


それにしても、衣装といい、舞台といい、これぞKAT-TUN!!!
紫のバンディットがすごく似合ってる
大きな声じゃ言えないけど(笑)、PVよりCMのがカッコいいし
このCM仕様で、1曲丸々PVが欲しいくらい!!!
いや、これで映画でもSPドラマでも作れるんじゃないの!
スズキ様提供で、ホントに作ってもらえないかしら
もちろん、ソリオのトリオも登場で!


スズキ様の宣伝部、CM制作部は本当に素晴らしいわ
どう考えたって、ハイフンがいるに違いないって思えてしまう!
クオリティ高過ぎ

しかも、ほっこりかわいい好青年KAT-TUN
スタイリッシュで素敵なクールKAT-TUN
悪くてワイルドなブラックKAT-TUN
KAT-TUNの魅力を余すところなく表現してくださってる

ホンットにありがたいCMです!
スズキ様には足を向けて寝られません

朝から、リピリピが止まらない~~~~~!!!

それに、壁紙もとっても素敵早速替えたわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖Ole2!☆映画「妖怪人間ベム」~(笑)~

今日は聖Ole!2で
聖から「EXPOSE」連続1位のお礼が!!!

とっても嬉しいって喜んでて、私もとっても嬉しかった!

自分たちの力では無理で
ハイフンの力じゃないと無理でだって!
絆や愛をホントに感じてって

聖、ハイフンが力を出せるのは、KAT-TUNの力があってこそだよ!
KAT-TUNに魅力がなきゃ、誰が力を出せるもんですか!

このお返しがしたいって
筋肉痛とか・・・・・いや、要らないです(笑)
あはは、分かってるって!筋肉痛になるくらい、お仕事で頑張るってことよね!
つーか、聖、今、映画のアクションで筋肉痛なのかな?
マッサージしてあげたいわ!!!

聖やKAT-TUNからはいっぱいもらってるから!
でも、そうやって言葉で伝えてくれる聖が大好き

お互いに支えあって、頑張る力をもらって
相思相愛だもんね


で、いよいよ明日・・・いや、今日か、から
お待ちかねのバンディットのCMが流れ始めるんだね!
ぐるないが分かってる中では一番早いのかな?
でも、時刻入りならWSで見れるかも?

バトル編とか、またまたカッコいいCMが見れそうだわ


では、映画「妖怪人間ベム」の続きを

思わずくすっと笑ってしまう場面もいっぱいあって

夏目さん絡みが結構多いよね!
「友人として」しゅたっ!とか
みちるのお父さんから隠れる場面で
ベムたちが飛んで姿を隠したのに、飛ぼうとしたり
飛び降りて戻ってきて、追いかけたときは、自分も飛び降りる真似したり

廃灯台で、テーブルの上に飛び降りて
夏目・教授一家に、そのままテーブルの上から帽子に手をやって挨拶するベムとか

ベラ→ベロ「黙ってお食べ!」から、小春→ベラ「黙ってお食べ!」も

ベロとみちるのデートに、隠れて張り付く3人のあまりにベタな行動も

手袋を作ってる場面、唐草模様の(笑)布を持って、所在無げに立ってるベムとか
教授のイラストに二度見したり
教授に頷いた後で、みんなの反対意見に引きずられる
それ、ホントは分かってない(笑)なベムが可愛かったり

運動会の後、いいムードの達彦・小百合をガン見する朴念仁ベムだったり
それを、叱って追い払うベラと振り返って見てるベムのコンビが笑える

最後、燃やすために葉っぱを摘む3人、ベラとベロの連想遊び
「チョコレートと言えば?」に思わず「夏目さん!」って割り込むベムが愛しすぎて可愛い

そうそう、達彦の子供の時の誘拐事件
犯人を連行する警官二人の人相表情が、犯人より悪人面だったのには
思わず“どっちが犯人じゃい!”って突っ込んだわ!

そして、あの警官の壁と人質無視の一斉発砲は・・・・・ねぇ
ドラマでもあったよね~~~~~(笑)
ま、ここ突っ込むと、ストーリーが成り立たなくなるのよね・・・


もう、大画面のベムを見ることはないよね・・・
結局、試写会入れて8回見たのかな?
でも、まだまだ見たい!って思ってしまう

興行成績の為に、見に行こう!じゃなくて
もう一回、また見たい!から、行きたくなる映画だったわ!!!

DVD発売はいつかな?
出来ればBDも発売してほしい!!!
少しでも綺麗な画面がいいもん!!!
特典映像も楽しみで
願わくば、メイキングに一生懸命にマメチクを・・・・・自粛





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史上最高のWinning run!

KAT-TUN「EXPOSE」
オリコン シングル連続20作1位おめでとう


亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、ハイフンの皆さん
おめでとう ありがとう

今日は亀友ちゃんからメールが来て、午後10時にみんなで乾杯しよう!って
お祝いしようって
んで、みんなにもメール回して、みんなでお祝いしたわ

ホンットにデビュー作からの連続記録が途切れなくってよかった!!!
今回は、普通全種類1枚ずつしか買わない私が、買い足ししたくらいだから

1位になれば、たくさんの人に少しでも関心を持ってもらえる!
あんなに素敵な曲が6曲も入ってるんだもん!
聞かなきゃもったいないでしょ!

あ~~~~~!ほとんどヲタだけの楽しみだなんて、もったいなさすぎるわっっっ!!!

昔みたいな、ベストテンとかヒッパレ、ベスト30歌謡曲(古すぎる)とか歌番組いっぱい欲しいよ!
そりゃ、昔はありすぎて、
売れっ子は歌番組出るだけで寝る時間もないくらい忙しかったみたいだけど
うん、ドラマや映画、バラエティーとかも欲しいから
でも、発売週には5回くらいは出て歌って欲しくない?
リリースの間でも、1~2週に1回くらいは、カップリング歌ったり

そうしたら、もっともっといろんな人が聞いて、良い歌は長くヒットすることにもなるのにねぇ・・・


今考えたら、ミンテレ~ウタワラにレギュラーで出させてもらってたのって
ものすごく素敵なことだったよね!
毎週KAT-TUNが見れて、毎週KAT-TUNがいろんな歌を歌って
天国だったわ!

冠も欲しいけど、ああいう番組レギュラーも欲しいな~~~!!!
両方あればなおいいけど


そうそう、ジャニーズワールドのDVDが発売決まったとか!
ドリボのが早かったのに・・・・・
ドリボはいつ出るの~~~~~
過去ドリボダイジェストを何回分か特典につけて
早く発売してよっ!!!


それにしても、年末に準備してるって言ってた亀ちゃんの新しいお仕事って・・・何?
いい加減、お知らせがあってもいいのに?
水面下で何かしてるの?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「妖怪人間ベム」 ~行こう~

今日は、我が地では本当のベム最終日!
行ってきました!

3週間ぶりのベム梨様、いつにもまして麗しく懐かしく
最後だと思うと余計に愛しくて・・・

もう、ネタバレ良いよね!


事件から始まる構成はドラマの1話と同じだね!
サスペンスでどんどん追い込んで行って、MAXでベムたちが!
青の視界フィルターがベロ、ピンクがベラ、緑がベム
人質は少年

ドラマの人質の中にも少女がいたっけ
ぬいぐるみをそっと返してもらった女の子
届けてくれたのがベムたちだと感じてたようだった

少年少女って言うのがキーだったって、最後に思った!
大人と違って、たとえ相手がバケモノだろうと、助けられたことを受け入れやすい
そして、そのまま大人になって、ベムたちを受け入れる要素が広がっていく
昔、ベムたちが助けたのがみちるちゃんのお父さん
それはみちるちゃんにも受け継がれて、助けてくれた優しいバケモノさん、と
そして、ベムたちがその優しいバケモノさんだと知った最後の時

きっと、ドラマの少女、バスジャックの少年、同じく優しいバケモノさんを
覚えていてくれると思う、助けてもらったって

これから、ベムたちが生きていくうえで、彼らの存在が大きな支えとなっていくんだと思う

優しいバケモノさん、いつもありがとうって思ってる
みちるの言葉に報われた3人がいたね!


ベムのセリフ、最初も最後も「行こう」

最初の「行こう」は哀しさを秘めていた
ベロの「人間に受け入れられないのにもいつか馴れる?悲しくなくなる?」
の問いに答えないままの「行こう」には、生きてる限り消えない哀しみが秘められて
それが、答にもなっていたのかと・・・

ベムの前に現れる「名前の無い男」の亡霊
ベムの心の葛藤を表していたのか、と
人間にならない、という道を選び、たぶん、ベム自身は後悔はないと思う
でも、ベロの悲しい問いに、ベラ、ベロを人間にしてやったほうが良かったのか?という
葛藤は消えず、それが「名前の無い男」として現れたんだと

枯れない葉と緑ドロドロの関係が分かり、再び人間になれる可能性が出てきたとき
ひとり「名前の無い男」の亡霊と闘うベム
そのベラ、ベロには決して言えない苦しみを夏目さんに打ち明けることのできたベム
本当に夏目さんの存在がベムの大きな救いになってて
「人間になっても、そのままのベムさんでも、お役にたちたい」
きっと、ベムが一番欲しかった言葉
人間だろうと妖怪人間だろうと、ベムはベム、あるがままを受け入れてくれる人
その言葉を聞いたベムの安心した頑是ない子供のような微笑み
「楽になりました」
そのままのベム、ベラ、ベロであればいいのだと!

みちるに恋したベロを人間に、と葉を摘むベラ
「ずっと、おばあさんになっても一緒にいようね」と言うみちるに答えられないベロに
「ずっと子供のままだなんて、可哀想だ」と

「最初はベロ、次は私、ベム、あんたは最後でいいかい?」
静かに微笑むベムは、二人を人間にしても、きっと妖怪人間のまま
ひとりで人間を助けて生きていくことを選んでいたと思う。

運動会
「大切な家族をも傷つけてしまうかもしれない」と躊躇うサユリに
「必ず止めますから」と

みちるが誘拐されて、加賀美に攻撃され、倒れた3人のところに駆けつけたベムたち
「誰かを救うということは誰かが犠牲になることだ」とうそぶく加賀美
「なら、俺たちが犠牲になる!」と

巨大な植物妖怪と化したサユリ
「必ず止めると約束したのに・・・」

戦いの中で、杖で攻撃を受け止めたとき聞こえたサユリの声
憎しみの声に混ざって聞こえてきたのは
「どうして・・・?」「人間になりたい・・・」

ベムは、杖で緑ドロドロを吸い取って人間に戻すことを決意するんだよね!
でも、それはサユリが死体に戻ってしまうということ
それでも、「人間であること」がサユリの願いだと

本当に死んでしまう、と躊躇うベラ、ベロ
ひとりで変身して向かっていくベム

その姿を見て二人も変身して闘う決意を!
二人のサポートで杖を突き刺したベムに
「あんたにだけ辛い思いをさせやしないよ」って手を添える二人
人間の姿に戻っていた・・・・・

人間に戻ったサユリ
最後に達彦に抱かれ、みちるを抱きしめて「ありがとう」と
すべての人に・・・だよね
ベムたちには、人間の戻してくれてありがとう、と

亡骸を連れ出すこともベムには簡単だったはず
でも、亡くなったはずのサユリの亡骸があっては、
ずっと前の事故で死んだと思っているみちるがいるし、
今までの事件もどうなるか分からない

何千度の溶鉱炉で消えてしまうのが一番の解決になると

そして、すべてを背負ってまた犯人として消えていく
でも、みちるの心にはベロが優しい妖怪さん、好きだったベロとして残るよね

最後、枯れない葉を全部燃やして、妖怪人間のまま生きていくと決めた3人
ベラ、ベロももう、迷わないと知ったベム
「名前の無い男」の亡霊に苦しめられるっこともなくなり
炎の向こうに現れ、「悪は芽生え続ける」と言う「名前の無い男」に
静かな決意を秘めたまなざしで「それでも俺たちは、この手を止めない!」と

そして、もう、哀しみも迷いも吹っ切れた、未来に向けての
「行こう」

教授の言った「また次に会える楽しみが増えた」が好きだ!
近い将来、どっきりを成功?させたお食事会に招待されるベムたちがいるよね!

そこには、みちる一家もいるはずだわ!


そんな楽しい姿を見たいけど
もう、「人間になりたい」と言う、「妖怪人間ベム」のテーマは無くなったから
想像の中で彼らを楽しませることしかできないのかな・・・


あとは、楽しい場面や突っ込みどころもいっぱいあったから
それを書きたいな!


オリコンデイリー、今日は約400枚差で2位だったけど
累計で4万枚以上の差で集計期間が終わった!
補正値がどんなに高くても4万なんてないから、ウイークリー1位決まりだよね

明日はお祝いだ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/10

今日のGOING!亀ちゃんは、ちょっと髪切った?
ふんわりストレートで、ちょっと竜先生思い出す感じ
これまた、可愛いんだわ

プロジェクトは、地獄の自主トレ参加!
今週は投手編!

やっぱ、必死で苦しげで汗の滴る亀ちゃんは、ドS亀担には大好物
限界を超えても挑戦し続ける男って、ホンットにカッコいいのよねぇ

そして、キャッチボールは鉄腕山口投手!

キャッチボールは鉄腕と、って言われて、
「わかりました」って亀ちゃん!

見た目、軽いキャッチボールなのに、いや、選手にとってはホントに軽いんだろうけど
亀ちゃんのキャッチがすごいことになってる
グローブはめた手は勢いを吸収するために後ろに引くというより、
球の勢いで、手どころか身体ごとふっ飛ばされそうになってる!!!
1球1球めちゃ痛そうだし

「中指、折れてる!」って、亀ちゃん!!!
それほどの球!本当に折れなくてよかった

遠投は、ホンットに遠投!!!
遠いわ~~~~~~~~~!!!!!

これまたすごい球だわ!亀ちゃん、フェンスギリで取ってるけど、
あんなに遠くからの球、取るのも難しいよね?
で、投げ返す亀ちゃんは、思いっきり助走付けて、えいっ!!!って
でも、なかなか届かない、わな~~~~~めっちゃ遠い!!!

でもね、助走付けてえいっ!って投げる亀ちゃんが・・・なぜかとってもかわいく見えて
いや、本来ならカッコいい、ってなるんだろうけど、可愛かったんだもん

お食事にも誘われて、ひとり、お口に運ぶ量が少なくてかわいいのぉ~~~~~

WBCのボールが違うから、違和感があって、ひじなどにストレスが来るって!
ここは巨人なんだけど、どの選手も同じだし、肩、肘など壊しませんように


スーパーボールの上田さんの取材、ちゅうか、観戦記
停電があったんだ!!!

そして、上田さんの様子に、何度もわははははって大声で笑う亀ちゃんが可愛過ぎるわ


来週の予告に亀梨プロジェクト、なかったね
何だろう?


そして、オリコン
今日も約2400枚差で、1位
いくら明日、握手会とかの加算がドンって来ても
流石に4万枚以上の差をひっくり返すのはないだろうし

火曜日はお祝いできそうだね


さて、明日は三連休最終日
この三連休だけ復活してた映画「妖怪人間ベム」も本当に最終回!
奇跡的に出会えた同じ港区の亀友ちゃんと、最後のベム様に会いに行ってきます





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの舞台に亀ちゃん☆AOKI☆

亀ちゃん、今日じゅんのの舞台夜の部、見に行ったんだね!
大阪で昼間にお仕事あったのかな?

んっと、まだ野球は沖縄や九州でキャンプだし、何のお仕事かな?
それとも、お休みで大阪に見に行ったんだろうか?

じゅんのの舞台、いろいろレポ読むとすっごく良いみたいだね!
行けなかったけど、KAT-TUNのメンバーのソロ仕事がいい評価をもらうと
嬉しいね~~~~~
ダンスのじゅんの、また、KAT-TUNの振り付けもしてほしいわ
フクラム、カッコよかったもんねぇ


さて、今日のデイリーは
1位KAT-TUN 約1,1万枚
2位 柏木由紀さん 約0,5万枚

累計 KAT-TUN 約13,3万枚
   柏木由紀さん 約9,1万枚

累計差 約4,15万枚

まだ、握手会のとかは明日以降に加算だと思うけど

23日のお誕生パーティーには何の憂いもなく楽しい会になることを信じよう!!!

でも、今までこんなに毎日デイリー気にしたことなんてなかったのに・・・
次リリースからは、ちゃんと発売日選んでほしいわ!!!


最近流れ出したAOKIのCM
今までのカッコいい系のCMじゃなくて
ちょっとお茶目なかわいい系の亀ちゃんなんだね
jr.くんたちに先輩としてアドバイスしたのは良いけど、
彼らかき分けて登場したり(笑)

でも、亀ちゃんもスーツの先輩役やるようになったんだなぁ
もうすぐ27歳だもんね!
初々しいスーツ姿から、いつの間にか板についたスーツ姿の亀ちゃんでした
でも、そんな亀ちゃんが一番お茶目で可愛いんだもんね~~~






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまま行って!!!(祈)

今日のデイリーは、KAT-TUN約14,7万枚 柏木由紀さん約0,8万枚
昨日の差の分を取り返して、3日間の合計の差は約3,5万枚
ハイフン頑張ってるね!
一般の人たちも買ってくれてるのかな?
嬉しいね


今日、港アピタの中の音楽堂へ「EXPOSE」追加を買いに行ってきた
愛知県の音楽堂はすべての店舗がオリコン加盟店です。
音楽堂本社に電話で確かめました


ここは高さ1m位の仕切りで囲われただけの小さな店舗なんだけど、
入り口正面入ったすぐのとこ、一番目立つところの飾り棚に「EXPOSE」
台の上のモニターには「EXPOSE」PVエンドレス
台の下にはポスター!
これがまた、初回1のジャケ写に水滴を散らした写真で、すっごく素敵なんだわ~~~~~
このポスター欲しい!!!!!
ホンットにこのポスター付けて通常盤売ってくれたら、絶対売り上げなのに!!!

でね、CD並べる場所も広く取ってあって
でも、残りは初回1,2が数枚、通常は10枚無いくらいだった!
名古屋の端っこにしてはよく売れてたし、入荷数も多かったと思う

あ、KAT-TUNの棚が一番大きくて目立ってモニターは「EXPOSE」のみだったよ

そして、レジで後ろに並んだ女子高生
買ってたCDが「EXPOSE」通常盤だった
まー、可愛い御嬢さんに見えたわ
なでなでしたくなった(笑)


さて、その「EXPOSE」のDVD
今日も忙しくて見れてない
明日からは3連休!毎日父さんがいる
下手したら火曜日までお預けかよ・・・・・


曲は毎日仕事しながら聞いてる!
あ、片耳だけのイヤホンでね!ホントはステレオで聞きたいけど、ダメだからねぇ・・・
ホンット、6曲全部良い歌だよねぇ
KAT-TUNのハーモニー大好き

音楽番組、少なくなってつまんないよね!
もっともっといっぱいテレビでKAT-TUN見たい、聞きたいのに!
それにMステもメドレーじゃなくなって・・・
「Connect & Go」とかも歌わせてくれてもいいのに!!!
あ~~~!今回Mラバがなかったからなー
Mラバで全曲聞きたいな~~~~~!!!
Mラバって年1くらいしか出れないのかな?




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「EXPOSE」

デイリー二日目
約6000枚差で2位に

計で、約29000枚の差に縮まってる!
余裕ってあまりないよう・・・

特典めちゃくちゃだもん・・・

KAT-TUNも何か・・・ってのはもうないだろうし
追加で頑張るしかないのね

現在アマゾンとか、楽天とか、ネット通販関係は、一応受け付けてはいますが
発送日(加算日)が時間ごとに早かったり遅かったり変動しっぱなしです。

確実なのはオリコン加盟店で店頭買いです。
オリコン加盟店

明日、やっぱり、音楽堂に行こう!あるといいな!

とにかく、1位は途切れさせたくない!
KAT-TUNの扱いが今度こそ!って良くなるとはあまり思えない・・・
他に推せるグループがたくさんあるし・・・

デビューからの連続記録、シングル、アルバム、DVD(これはデビュー前から)
こんなの持ってるのKAT-TUNだけだよ!!!


KAT-TUNの亀ちゃんの笑顔の「ありがとう」が見たい、聞きたい!!!


取り敢えず、今、在庫のあるのを貼っておきますが、発送日を確認してください!
土曜日発送までが確実です。


  

【送料無料】EXPOSE(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]

【送料無料】EXPOSE(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
価格:1,440円(税込、送料込)

 
【送料無料】EXPOSE(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]

【送料無料】EXPOSE(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
価格:1,440円(税込、送料込)

 
【送料無料】EXPOSE(通常盤) [ KAT-TUN ]

【送料無料】EXPOSE(通常盤) [ KAT-TUN ]
価格:1,000円(税込、送料込)

 
 

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派手にやれ!Winning run!

KAT-TUN「EXPOSE」
オリコンデイリー1位おめでとう


特典満載のお相手ということで、ちょい心配もしてたけど
KAT-TUNは8万枚ちょうどという、ミラクルな数字で
2位に3万5千枚弱の差を付けて、ひとまずほっとしていいのかな?

とにかくこのまま突っ走ってほしいわ

今日、3枚とも届いたけど、本当に全部が素晴らしい曲だもの
たくさんの人に聞いてほしい!!!
特にヲタ以外の一般の人に聞いてもらって、KAT-TUNの素敵さを知ってほしいな

4時ごろに届いて、なんとかDVD1回通して見れて
CDはPCとケータイに早速入れて、今もBGM

そして、今日の1番ソングSHOW!
なんとイケメンな5人なんでしょう

亀ちゃんはこの番組に来ると、何故か?(本性が出て(笑))エロ亀梨エロ亀
熱湯風呂に、楽しみでしょうがなかったって
バスタオル投げ込んだりするじゃないですか?バスタオル系?ギリギリ?ってドキドキしてたって
まったく(笑) 
よだれまで(爆笑)!!!!!
ぬぐう姿(笑)が、はじめちゃん思い出しちゃった!
懐かしい~~~~~

そりゃ、エロ亀梨って言われるわさ(笑)
開き直って、自分で「エロ亀梨、エロ亀」言っちゃう亀ちゃんが可愛過ぎる

聖は聖で「DAISUKI!」やらされるし(爆笑)
それがまた、ちょっとはにかみながら、めちゃくちゃ可愛い「DAISUKI!」
言った後、赤くなっちゃって顔を手で覆っちゃうし(笑)
一般には強面な印象の聖のあの可愛さのギャップに堕ちた人きっといるはず
聖担さん、きっと撃沈してるのは間違いないでしょう

あ~~~~~!聖担さん、羨ましい!!!
亀ちゃんの「DAISUKI!」も見たかった~~~~~!!!
今頃溺れてふにゃふにゃになりながらリピリピしてるに違いなかったのに・・・・・

歌で、間奏の時のダンスで、拍手が起こったのが、ああいう場での歌では何か新鮮だったな!
歌い終わって戻ってきたとき、みなさん、立ち上がって拍手で迎えてもらえたのも
嬉しかったな~~~~~~~


あ~~~~!それにしても、このミニアルバムとでも言うべき「EXPOSE」
6曲みんな違ったテイストで、それぞれにKAT-TUN色で
綺麗なハーモニー、どんどん重ねて攻めてくるサビ、明るい爽やかさ
しっとり優しいバラード、色んな景色が広がる
めちゃめちゃ好きすぎるぅ~~~~~


それから、AOKIさんの新CMが8日から流れるそうです!
嬉しいですね
下記番組で、捕獲を!!!

フレッシャーズ新CM放映情報

亀梨和也さん出演のTV-CMとCanCam専属モデルの安座間美優さん、山本美月さん出演のTV-CMを全国ネットの下記番組にて放映させていただきます。

<ANN系列局>
モーニングバード(2/8、08:00~09:55)
いきなり黄金伝説(2/21、2/28、19:00~19:54)

<FNS系列局>
とくダネ!(2/12、2/19、2/26、08:00~09:55)

地域により放映時間が異なる場合がございます。また、放映時間は変更になる場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。


放映局の詳細は、以下の内容となります。
●ANN系列局(24局)…北海道テレビ、青森朝日放送、岩手朝日テレビ、秋田朝日放送、東日本放送、山形テレビ、福島放送、テレビ朝日、新潟テレビ21、北陸朝日放送、長野朝日放送、静岡朝日テレビ、メ~テレ、朝日放送、瀬戸内海放送、愛媛朝日テレビ、広島ホームテレビ、山口朝日放送、九州朝日放送、長崎文化放送、熊本朝日放送、大分朝日放送、鹿児島放送、琉球朝日放送。 
※「モーニングバード」は、上記24局に加え山梨放送、福井放送、高知放送でも放映いたします。


●FNS系列局(28局)…北海道文化放送、岩手めんこいテレビ、秋田テレビ、仙台放送、さくらんぼテレビ、福島テレビ、フジテレビ、新潟総合テレビ、富山テレビ、石川テレビ、福井テレビ、長野放送、テレビ静岡、東海テレビ、関西テレビ、岡山放送、テレビ愛媛、高知さんさんテレビ、山陰中央テレビ、テレビ新広島、テレビ西日本、サガテレビ、テレビ長崎、テレビくまもと、テレビ大分、テレビ宮崎、鹿児島テレビ、沖縄テレビ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ッセージ♪

みんな、今日フラゲしたのかなぁ?
私んとこは、やっと今日の夜に、3枚発送メールが来た!
明日は届くかな?

早く、DVDが見たいよ~~~~~!!!

アマゾン、やっぱ、コンビニ受け取りにした方が早くゲットできるかな?
配送日の夜届くことなんてザラだもん

さて、今日はwebのメッセージが亀ちゃんだった!
1曲1曲、書いてくれてて
黒KAT-TUNだって
攻めている!って

「EXPOSE」PV
びしょぬれでやったって!!!
で飛ぶとこ、亀ちゃんセンターだから、みんなが飛ぶとこにも手とかが入るから
ほとんどのアングルで一緒に飛んでたって
メンバーの中で一番飛んでたそうで
ホンット、おつカメ様

大好きなのは「STEP TO LOVE」で、車の中でも聞きたいって!
うんうん、素敵なバラードだよね
私も大好き~~~~~
そりゃ、全部好きだけど、ってまだ3曲しかフルで聞いてないけど・・・

「遥か東の空へ」はメンバーとスタッフだけで決めたって
タイアップ梨だから、自由に決めれたんだね!
他の曲とのバランスを考えて決めたんだそうで
早く聞きたいわ

はい!聴きます!聴きます!
だから、早く届いて~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/3☆聖映画☆カラオケ帰れま10!

GOING!
昨日の亀ちゃんは、グアムの巨人自主トレに参加でしたね!
メニューは去年とあまり変わらなかったけど、ま、当たり前か

今年は、ベムもないし、近々のドラマ等も聞かないから
日焼けはあまり気にしないかな?って思ってたけど、
今年もしっかりとTシャツの下に長袖長ズボンのトレーニングウェアでガード

ただ単に日焼けしたくなかったのか?
それとも、日焼けしちゃマズイお仕事が水面下で動いてるのか?
だったらいいのにな~~~~~

さて、今年も亀ちゃんは、しっかりメニューに参加!
ヲタ好みの、苦しさにゆがむ顔、滴る汗、必死な姿
いっぱい魅せてくれました

亀担、ドSのようですが・・・(いえ、否定はしませんが(笑))
あの、亀ちゃんが一生懸命、限界に必死に挑戦してるからこそ、苦しい顔に萌えるんですわ
嘘偽りのない姿だから

カメラの前だけやってるフリなら、萌えないわ

サーキットトレーニングって見た目地味だけど、キッツいんだよね~~~
でも、それを必死にやりきるからこその選手との信頼関係!
練習終わった後の、お食事会の亀ちゃんと選手の笑顔の会話がすべて!

あのね、坂本選手へのインタビュー
二人とも敬語使って、真面目に話してたけど(お仕事、当たり前だけど)
裏に回れば、「梨くん」「勇人」って呼び合うお友達
なんか、笑ってしまう

来週はピッチャー陣のトレーニングに参加!
ちょっと映ったけど、遠投の距離がハンパない
素人がフツーに考えてたら、ちゃんと自分の相手に届く?っちゅうか、
投げる相手が誰か、分からん!って思ったわ(笑)
やっぱ、プロってスゲー!!!
あれ、亀ちゃんがしっかり自分の相手に届いたら、めちゃくちゃすごいんだよね!!!


そして、今回は上田さんがスーパーボウル取材でアメリカ!
亀ちゃん、安定のMCでした
亀ちゃんMCって、真面目に進行しながらも、ところどころ楽しく可愛くって
ふんわりあったかくて、亀ちゃんの人柄そのものが現れてる

もう、全然心配なく見れるし
最初、ハラハラドキドキしながら見てたのがウソのよう!
そういえば、最初の時、最後のあいさつに「バイバイ!」って言っちゃって(笑)
落ち込んでたな・・・
しばらく、ラジオの終わりに「バイバイ」って言わなくなってたな(笑)
そんな思い出も今は昔


それから
聖~~~~~~!!!
映画「サンブンノイチ」出演決定!!!
おめでとう~~~


監督 品川ヒロシ、主演、藤原竜也で、来年公開予定!
聖はセカンドクレジット
ブラマヨの小杉竜一、中島美嘉共演!

藤原・聖・小杉で、銀行強盗だって
それも、強盗は成功して、取り分を増やすための駆け引きがメインになるみたい?
聖マニュによると、
この間、身体張ってたのは、1分半のアクションを2日がかりで撮ってたって!
だから、食事制限して体を軽くしたんだって!

去年からリハしたり、総合格闘技、プロレス習ってたって!
総合格闘技は結構前からやってたよね!

で、セリフが尋常じゃないくらい多いって
7ページを一発長回しって
でも、藤原さん、小杉さんとのチームワークはバッチリだそうで

現場も笑いあってて笑い過ぎてNG出しちゃうとか(笑)
楽しそうな映画だよね!
公開が楽しみだぁ~~~~~

映画「サンブンノイチ」公式サイトはこちら


その聖が出てた「お試しかっ!」

聖・ゆっちで「カラオケ帰れま10!」

ゆっち、安定の「ジャニーズカラオケ王(笑)」
2位、3位、8位と、上手く調整してゲット
聖は、歌はあまり映らなかったけど、ドラゴンボールを「チャラ、ヘッチャラ」歌ってたね!
聖も、好きね~~~~~~~(笑)

聖は、ゆっちがキンキ歌ってた時、ダンス踊ってるし

2位とった時、しっかり「EXPOSE」持って、宣伝してるし(笑)
8位とった時も、しっかりと手に持ってた(笑)

最後に、聖の「必殺仕置人」予告と「EXPOSE」のPV!
ありがとうございます~~~~~!!!

って、そうか、聖が来たのは必殺の番宣も兼ねてたんだね!
必殺の予告
聖、あれ、ケガして療養してる時だよね?
紫の鉢巻巻いて(病気や怪我した時巻くよね)白い病衣来て
なんか、ちょっと儚げで、そして、色っぽかった~~~~~
これまた、楽しみだよっっっ


隠しコメントくださったHさん
頂いたコメントの後にコメレスしました
サイドバーのコメント欄の菜々からコメレスです♪から、飛んでください





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJ ~枕で叩こう~♪

MJ面白かった~~~~~
まったく、KAT-TUNったら・・・(爆笑)

○○投げ、何を投げてる?
亀ちゃん、こーいうの分かっても分からなくても(笑)積極的~~~!!!

フランスパンにマカロン
食べ物ばっかり~~~~~もったいないだろ~~~~~(笑)
うん、ま、おしゃれだわね(パヒュームさんありがと
竜ちゃん、食べ物じゃないって言ってるのに「やわらかい」でお豆腐って(笑)
しか~~~~~し、ゆっち、何で「枕カバー」
ふつー、カバーは出てこんだろ?

それで、分かったみなさん
一斉に立ち上がって手を挙げて、パヒュームさんたちに迫る迫る(爆笑)
彼女たち、避けてるし(笑)

んで、即じゃんけん!
まったく、そーいうとこ息がぴったりだし(笑)
小学生だし(笑)
簡単に勝負がつくし(5人ですぐに、ってなかなか・・・(笑))

嬉しそうに答えたのは聖でした

でも、あれ、枕で叩こう!でしょ~~~~~(笑)
投げてない!!!
羽根が散ってるし

亀ちゃん、じゅんのがいたらやりたいって
もう、5人で思う存分やりなさいって!
いや、ハイフンも混ざろう
大人もお祭り、修学旅行~~~~~

でも、あれ、羽毛枕だからいいけど、日本の蕎麦殻枕だったらかな~~~り痛いぞ(笑)
聖など、こっそり持ってきそうだな
いや、KAT-TUN全員持ってきてもおかしくはないな(笑)

次はケータイ電話投げ!!!
すごいな・・・・・

ここでは、ゆっち、神がかりの大正解!!!
なんで、ケータイだって出てくるんだ?ふつー、出てこないだろ?
時々、凄いゆっちだわ!!!

でも、KAT-TUNのケータイ投げNO.1は聖
10代の頃はすぐにキレてケータイ投げてたって!
10回くらい見たって
パヒュームさんの先輩だって!
後輩の間で「ケータイ投げの聖」は伝説だそうな(笑)

聖が先輩って呼ばれたことないって言ったらあーちゃん、
優しく「先輩」って
まー、羨ましいのは竜ちゃん、亀ちゃん(笑)
竜ちゃん、またしても男子校に行ったのを、激しく後悔してたに違いない

最後は、「火の玉」投げ
怖すぎるぞ!!!

でも、これ、当たんないわ!
「火」だもん!
松明とか、ろうそく(キャンドルとも言うby竜ちゃん(笑))、ランプ、火の付いた物を言うわな!
しかし、亀ちゃん
「火炎瓶」は・・・・・・・怖すぎるわ
もう、犯罪の域だぞ赤軍派か~~~!!!全共闘か~~~!!!

それにしてもガソリン含ませた布ボール投げ合うって
身体に火付いてるし!!!
けが人続出するわな・・・・・
よく、参加したいわ

結論!
この、火の玉投げだけは、KAT-TUNの参加は認めません
みんなで、枕で叩こうしよ~~~~~よ

MJのトークってKAT-TUNいつもノリノリで楽しくって好きだわ~~~
パヒュームとの相性もいいしね!

そして、「EXPOSE」
MJは結構引きのカメラが多くて、全体のダンスやフォーメーションがよく分かった!
もう、カッコいいんだわ~~~~~~~
どーしてこんなにカッコいいんでしょう
言うこと梨

Mステでは、アップが多くて、MJでは引きが多くて
いろんな角度から楽しめて、両番組GJ

さて、1番ソングショーはどんなのかな?
あの番組はずっとひな壇でトークに参加してるよね!
どんなお話が出るのかも楽しみ

そして、3回目の「EXPOSE」お披露目は、どんなカメラアングルで来るかな?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンディットCM、やってる?いつからかな?

北海道で大きな地震があったってニュースで言ってて
北海道のみなさん、被害はありませんでしたか?
大丈夫でしたか?
何も被害がないことをお祈りしてます!

札幌のお友達は被害がなかったって連絡があって、ちょっとほっとしてます!


今日は、Mステレポが上がってて
それによると、昨日の亀マニュ、聖Ole!はMステの楽屋でリハの合間に書いてたのね!
聖が先だったってことは・・・・・
それ見て、亀ちゃんもマニュ書かなきゃとか?(笑)

そういえば、2月に入ったらソリオバンディット新CMが始まるはずなんだけど、
昨日の極上空間ではやらなかったし・・・
どこかでやった?
まだなのかな?
早く見たいな~~~~~!!!
ソリオのサイトにも、まだ、新バンディット関係は上がってないし
いつからなんだろう?

そして、日曜はMJ
こっちは、楽しいKAT-TUNが見れるから、余計に楽しみだし
「EXPOSE」フルで歌ってほしいなぁ!!!


そして、「EXPOSE」CD
アマゾンのベストセラーの順位が、PV解禁からまた、上がって来てて
昨日のMステで少し下がって来てたのがまた上がってた!

1時間ごとの状況なので一概にどうとは言えないかもだけど
ハイフン頑張ってるのかな?
テレビ見て、迷ってた人とか予約してくれたのかな?
何にせよ、嬉しいことだわ

売り上げ、前作よりたくさん上がるといいね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆Mステ「EXPOSE」♪

今、亀マニュ確認しようとケータイ開けたら2:23だった
なんだかうれしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

遅れてごめんっ

なさいっ

だなんて、可愛過ぎるだろっ
何でも赦しちゃうぞ!!!
でも、ホントはちゃんと更新してほしいなぁ・・・

Mステ、黒KAT-TUNかっこよすぎたよ~~~~~

空気が澄んでて夜景も綺麗で

冬の夜はホントにキラキラ綺麗だね
お月様もお星さまも
ベムたちが飛んでいるような夜

移動が楽しいです

今でも夜に移動?
去年より余裕が出来たかな?って思ってたけど
まだまだ、忙しい亀ちゃんなのね
近々、素敵なお知らせをお待ちしてますわ

はい、めちゃカッコつけた素敵な亀ちゃんKAT-TUNを堪能しましたわよっ


うふ


さて、そのカッコつけた亀ちゃんのご出演Mステ

黒KAT-TUNというより、黒とグレーのKAT-TUNでしたのね!
特に亀ちゃんはグレーKAT-TUN

それにしてもなんというカッコよくも可愛くも素敵なKAT-TUNの面々
なんか、KAT-TUNとしてのグレードがどんどん上がっているよね
去年の個人のお仕事がここにきてKAT-TUNのパワーアップになってる!
もう、竜ちゃんはすっかり男だし
もう、乙女組って感じじゃないのがちょこっと寂しかったり・・・
聖、やっぱ、かなりやせたよね!
頬もちょっとこけ気味だし、お疲れな感じも・・・あまり丈夫じゃないから、気を付けてね!
でも、ハットに長めの黒髪が、儚げな感じが、めちゃカッコいい
じゅんの、ゆっちは、ホントにダンスがカッコいいんだわ
ますます進化してるダンスが好き
そして、亀ちゃん
髪も衣装もビジュアルも指先まですべてにおいて完全犯罪
これで、惚れ直すなと言われてもムリ
ぺロまでされた日にゃ、撃沈でございます

でも、指先と言えば親指にまだ生々しい傷跡が
どうしたのかな?痛そう・・・・・
早く治りますように

ねぇ、なんで亀ちゃんって、KAT-TUNってあんなにカッコいいの~~~~~~
シングルにして、今回の衣装は合格!
ここんとこシングルの衣装っていまいちが多かったんだもん!
確か雑誌か何かで衣装も攻めてるって言ってたよね?
ダンスもフォーメーションもめちゃくちゃかっこよかったし

歌も、ソロパート、2-3に分かれたパート、サビでどんどんクレッシェンドしていくとこ
それぞれの声も歌もめちゃくちゃ素敵だったし
みんな、ホントに良い声だぁ

攻めまくられて、完全に降参ですわ

そうそう、バックのオブジェ、最初見えたときはあの鳥さんかと思ったけど
全体が見えたら違ってて、何か建築物っぽかったよね!
PVでも、鳥さんの他に
あのオブジェも出てくるのかな?
同じタイプのオブジェだったもんね!
鳥さんだと動かすのが大変だから、こっちにしたのかな?

そして、二十歳にならないとデビューできなかったと!
やんちゃさんたちだったのよね?(笑)
今では平均27歳の、しっかりした大人になって
でも、パフォーマンスはギラギライケイケで、その上可愛いし
良い成長して来たねっ


あ~~~~~~~!!!「EXPOSE」見たら、
「Connect & Go」もテレビで歌って踊るのが見たくなった!!!
どっかでやって欲しいな~~~~~!!!
Mステにリクエストするか!

でも、でも、テレビよりライブで生が見たい~~~~~!!!
ライブ行きたい病を発症
早く幸せの青い封筒が届きますように
そろそろ、会報も届いてもいい頃だよね?
一緒に振込用紙が入ってたらいいのに!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

