*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ亀ちゃん☆ハダカメちゃん♪

ズムサタ
久しぶりに亀ちゃん登場!
東京ドームの開幕戦の練習の取材
宮本さんが亀ちゃん見つけた

いい匂いに誘われて~~~~~
もう、宮本さんなら周知の匂いだもんね(笑)

これって、偶然だよね?
宮本さんGJ

そっかー、ベム以来ズムサタ生登場してないんだ・・・
でも、また、お世話になりますって、これは「俺俺」のことかな?
だけじゃないといいな~~~~~!!!
夏か秋くらいに連ドラ来て、また、コーナー欲しいな!
最近、毎週のコーナーなかったもんな・・・・・
次回は、毎週のコラボコーナーを!

相変わらずの可愛い亀ちゃんでした

そして、CMなんちゃら(笑)
名古屋では放送まったくありませぬ
で、某所で見ましたが
ハダカメちゃん満載
新作発表会もたくさんやってて、やっぱ、かわいい

二つ目のCMも流れてて
これって・・・・・・R16指定かって(笑)
もうひとつのより、もっとエロい
寝そべってるのがヤバすぎる
成熟した男の色気

しかし、全部のCM並べたら
カッコいい、クール、美しい、可愛い、お茶目、セクシー、エロい(笑)、
七変化亀ちゃんがいっぱい

ホンットに、CM企業様、KAT-TUN、亀ちゃんの魅力を
事務所より分かってらっしゃる
嬉しい限りではありますが、ある意味由々しき事態でもあるんだよね・・・
事務所スタッフ、ガンバレ
笑いごとじゃないぞ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声開幕!!!

とうとう、プロ野球開幕!!!

亀ちゃんの副音声も開幕!!!

でも~~~~~~~
仕方ないとはいえ、巨人戦なんだよね・・・
他局では中日戦をちゃんとやっとるのに

しょっちゅう亀ちゃんが見れるのはうれしいんだけど
中日戦やってればそっちも見たいし、父さんがいれば確実に中日戦!
後から巨人戦を2時間も見るっちゅうのもきついもんがあるんだわ

そりゃ、亀ちゃんの副音声は聞くに値するし、素敵な声聞きたいけど
アンチ巨人としてはねぇ・・・・・

全部中日巨人線だったらいいのにな!


さて、今日の亀ちゃん、開幕戦とあってか、いつも以上にステキ
「DRAMATIC」も流れたし

途中で、選手たちは輝いてる、スターだって亀ちゃんが言ってたら
亀梨さんもスターで・・・なんて振られて慌ててそんなじゃないみたいに言ってて
可愛かったん

でね、選手たちは華やかな表舞台の陰で、ものすごい努力をしてるって亀ちゃん
秋季キャンプが終わって、次に自主トレが始まった時には
みんな、手にマメ作るところから始まって、凄い練習してるって

その目で見てきた話だから、説得力もあるね!

そういえば、今日、日ハムの大谷選手が野手として初先発だったね!
亀ちゃん、プレー見て、凄いって言ってたね!

大谷君、このままずっと両刀で行くのかな?
だんだん体力的にも難しくなっていくんじゃないだろうか?
DH制のパ・リーグだから、余計に難しいんだよね・・・
バッターとして出るには、今日みたいに外野とかで出るしかない!
ピッチャーでDH使わないわけにはいかないし・・・交代した時のことがあるからね!

セ・リーグなら、ピッチャーとして出たときに、ふさわしい打順に入れるだけで
バッターとしても活躍できる場が用意できるんだけどね!
そうしたら、余分に外野とかやらなくて済むし

でも、とにかく頑張ってほしいけど、周りの指導者がきちんと見極めて欲しいね!


亀ちゃんがプロ野球選手だったら、って聞かれて、真剣に悩んでた(笑)
体格が全然足りないから
ピッチャー?って言われて・・・・・
ピッチャー・・・?う~~~~~ん?みたいな感じで
内野手だって言ってた!
少年野球で世界大会に出たときは内野手で
自分も内野手の方が向いてる、って!

そうそう、亀ちゃんはピッチャーもカッコいいけど、体格、体力的に無理そうよねぇ・・・
やっぱり、1番か2番でショート、亀梨~~~~~だね
華麗な守備の亀梨くん
プレーヤーとしては、荒木か井端ってより、立浪だね!亀ちゃんは

亀ちゃん、今日も生き生きしてて、可愛かったなぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節

名古屋では、桜はまだ3~5分咲きくらいかしら?
近くの荒子川公園の桜並木はまだ3分くらいだね
今週の土日辺りには、8分咲きくらいになるといいな!
明日は暖かいらしいから、一気に咲くかもね

今は、ゆきやなぎ、レンギョウが満開なの
上は桜の薄紅色、下はゆきやなぎの白とレンギョウの黄色
優しい色合いのお花見ができるわ

日曜日はバレーで暇がないから、土曜日に見に行こうかな

名古屋より北にあるのに、関東ではもう既に満開とか
亀ちゃんのお家のベランダからは桜は見えるかなぁ?
もう、桜は見れたのかしら?
なんか、雑誌がまたまたすごいことになってるけど
取材、取材だよね!
ドル誌辺りで、お花見の撮影とかあったらいいのにね!
KAT-TUN5人でお花見・・・・・
ははは、どんちゃん騒ぎのわちゃわちゃKAT-TUNになるそうだね(笑)

桜を見ると、Mステの「PERFECT」を思い出すわ
薄紅色の桜の木のセットの前で花吹雪の中歌ったKAT-TUN

私ね、「PERFECT」の歌詞が大好きなの

焦らず並んで歩いて行こう
人と比べながら生きてもしょうがない
回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう

ホントにKAT-TUNの歩んできた道、歩んでいく道だもの

桜の季節にいつも思い出す、桜の季節の歌


歌・・・・・

「FACE to Face」はいつ発売?
早くお知らせを~~~~~~~!!!

ツアーの振込用紙も早く~~~~~!!!

最近、動画の歌って踊るKAT-TUN、亀ちゃんが不足してるの~~~~~!!!
歌番組のKAT-TUNを!!!
ライブのKAT-TUNを!!!

“俺、超亀梨”のバリバリオーラの亀ちゃんが見たい~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、卒業おめでとう♪

ゆっち~~~~~
早稲田大学、卒業おめでとう


しかも、卒論の成績、最高評価のA+だったのね
すっご~~~~~~い!!!

どんな卒論だったんだろう?
ま、きっと読んでも分かんないだろうけど

また一つ、誇れるものがKAT-TUNに増えたね

ゆっち、頑張ってたもんね
忙しい仕事の合間を縫って、しっかり単位とって!
仕事場にPC持ってきてやってたって言ってたもんね!
通信制って、よっぽど意志が固くなきゃ卒業は難しいんだよね!
また、明日とか、ま、まとめてやればいいかとか、甘えが出て
結局中途半端で辞めちゃうってのも多いんだよね!

きっと、これからのゆっちのお仕事にも大きなプラスになるわ!


でもでも、キャッチだのZEROだのでゆっち卒業式やったのに
何一つ録画できてない

ZEROは、見てたのに~~~~~

でも、めざまし、どですかはやるっていうから、そこでゲットだ!!!
他でもやるよね?
全部チェックせねば!


え!!!
メンテナンスになってしまった・・・・・
朝一でアップだ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がつーんラジオ☆「俺俺」ゲーム♪

生のがつーん聞こうと思ってたのに・・・・・
居眠りしちまって気が付いたら、1時近かった
明日、探そう

見つけた

7周年、お寿司屋さんでシャンパンで乾杯したってimage0035.gif
NYのお寿司屋さんだね!でも、まだ、NYは内緒なんだ・・・ケチ(笑)

10周年に向けて、考え始めてるって!
形にしていきたいって
楽しみすぎるぅ~~~

竜ちゃんのおうちのお風呂は48度だそうひえ~~~~~!!!
しかし、カップヌードル作れるって(笑)

じゅんの、タイ話楽しそう~~~

キャラ投票は聖の「ミスカツリーナ」おめでと~~~~~
ゆっち・・・へこんじゃったドンマイっ

インフォメーションで、3人の今後のお仕事のお話に続いて

「俺俺」主題歌KAT-TUN「FACE to Face」の詳細もいずれ出るんじゃないですか?って
で、で、ゆっちが「シングル系ね!」ってぽろり~~~
きゃ~~~やっぱ、「FtF」でシングルリリースね
詳細、早く~~~~~!!!

へー、じゅんの、「俺俺」キャラ投票してくれたんだ~~~
嬉しいねっ!!!
で、どのキャラに投票を

終わってからも、のりさんのに残ってて
そこで、夏合宿しようって話が出て、夏辺りは毎年ツアーで忙しい!って!!!聖がぽろり(笑)
毎年って言いながら、今年も、って感じだねっ!!!
だって~~~、去年は冬~春だったし~~~
即、夏ツアーの話出たんだもん!

夏、ツアー来るよね、ね、ね、!!!


しかし、見事にNYは毛ほども感じさせなかったね
いったい、どんな秘密が~~~~~
シングルやらツアーやらはポロリがあったのにね~~~!
ぽろりしたってことは、発表が近いかな


んで、何?何?
エンタグで「俺俺」とのコラボゲームが始まったって
でも、スマホだけみたい・・・・・
ホントにガラケーは白亜紀なのか~~~~~

今のガラケーに入ってる画面メモを何とかしたら、スマホデビューするつもりなんだけど
いつになるやら・・・・・はぁ

どっちにしても、今回の「俺俺」ゲームには間に合わないわ
ゆんゆんので、やらせてもらうか?

HPの画面写真見るとかわいくって楽しそうなのに・・・

これって、CMも付いてくるといいのにな~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/24 ~WBC山本監督~

まー、なんと亀ちゃんのかわいいこと
やっぱり、3人揃ってのGOING!よね!

先週は球場のライトの加減か?とも思ったけど、やっぱり髪色明るくなってるね

アメリカ帰りの時差ボケも感じさせずに、相変わらずの可愛い元気な麗しの亀ちゃん
若いっていいわね~~~(笑)
ってより、亀ちゃん、2時間睡眠なんてザラだし
時差ボケにはあまりならないのか?


オープニング、「DRAMATIC」が流れた~~~~~
CMで聞いたよりは長かったけど、トークとかぶってたし、音も小さめだから
しっかり聞き取れてない
でも、あまり感じは変わらなくって、爽やかで元気な感じだね

早く、ちゃんと聞きたい~~~~~!!!

そして、上田さん(笑)
亀ちゃんに、先週は春休みで、って
亀ちゃん、取材です!って(笑)
そして、勝手に春休み取ったり、オープニング替えたり、自由か、君は!って
「DRAMATIC」な展開が・・・
さらっと曲紹介すんな!
今回は上田さんが新曲紹介
ホントにありがたいことです!

それにしても、亀ちゃんがいる3人のこのあったかくて楽しい雰囲気好きだぁ

WBC敗戦直後の通路
報道陣の中に亀ちゃんの姿
ちょっと控えめで柔らかな微笑みで

無言でずっと歩いてきた山本監督が、亀ちゃんを見つけて
すっと寄って来て握手を
「お疲れ様でした」
「がんばったよ・・」
「はい」
・・・
「たくさんいいゲームを見させていただきました」
「ぐったりきたよ・・」
「ゆっくり休んでください」
握手して手を放した後、また亀ちゃん、監督の腕に手を添えに行ってるよね?

監督がね、亀ちゃんを見つけたとき、ふっと硬い表情が崩れた気がした
なんか、辛い時にお母さんを見つけたような・・・
気持ちを分かって包んでくれる、心が癒される、そんな感じ
ちょっと弱音を吐いても受け止めてもらえる・・・って

分かれるときにはちょっと柔らかな笑顔になってた監督がいた

亀ちゃんは終始優しい笑顔で応対してて
監督が去った後に、悔しいなぁ・・・って
監督が誰よりも悔しい、ってのが分かってるから・・・直接は言わない!

ホントに亀ちゃんってたったの27歳なのか?って思ってしまうわ!
人の心が分かって、どうしたら癒し受け止めれるのかを知っている人

ホントにステキな人


そして、ダブルスチールの話も聞けた!
きっといろんなところで散々批判されてるのは分かってたと思う
ちゃんと作戦がどうだったって聞けて、よかったよね!
そのあと、あの、台湾戦の井端のタイムリーを生んだ鳥谷の盗塁に話を振った亀ちゃん
ホンットにすごいわ!
成功した話で終わる、すっと良い空気になったもの!

それにしても、今日の亀ちゃんはよく笑ってたね(笑)
それも「ぎゃははははは」って大笑い(笑)
亀ちゃんの大笑い大好き~~~~~


竜マニュも更新!
って達ちゃん、面白すぎ(爆笑)
今度は毛が伸びないようにする科学者かいっ(笑)

そんな竜ちゃん、髪をメッシュに染めたって!

じゅんのは、タイでは美味しい食事だったけど、少し胃が疲れたから
ソッコーお寿司食べに行ったって言うし

いつ帰ってきたのかな?
もしかしてそのお寿司はNYでみんなで行った「ガリの寿司」?
竜ちゃんはもしかしてNYで染めてきたとか?

どっちも日本に帰ってから?

それにしても、二人ともNYを匂わせる話は一切なし!
早く解禁してくれ~~~~~~~!!!
何が始まってるんだぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DRAMATIC」♪

7周年の今日、「Dramatic Game 1844」の今年のCM
そして、その中でテーマソングが流れた!!!
KAT-TUNの新曲「DRAMATIC」題そのものじゃん(笑)

これって、4月からのGOING!のテーマ曲にもなるのかな?
去年は「DIAMOND」が両方に使われたから

ツイで知って、いつ聴けるかな~~~?って思ってたら
ハリポタで流れた
これは毎週録画してあるから、ゲット~~~

早速映画から切り離して、リピリピ

明るい爽やかな感じだね!
「DIAMOND」に雰囲気が似てるかな

この身体中を駆け巡る たったひとつのこの瞬間を
ひとつになるこの心が DRAMATIC DRAMATIC


かな?
、ってのが違うかもしれない?

ここはサビだよね!
全体を聴くとまた違った感じになるのかな?
早く聴きたいな~~~~~!!!

試合中継が始まったら、もう少し長く聴ける!
ラジオとかだと、発売が決まって解禁になるまでは流せなかったよね?

「FACE to Face」のC/Wのなるのかな?
アルバムに入る?
それともシングルリリースある?

でも、「「FACE to Face」と「DRAMATIC」両方はないか・・・
だとしたら、映画「俺俺」主題歌の「FACE to Face」のがメインだよね?

なら、アルバムより「FACE to Face」のC/Wのがいいかな!
シングルなら、野球ファンさんも買ってくれそうじゃない?
江川さんも番組で宣伝してくれるしね


さて、NYのKAT-TUNさんたち、今頃何してるのかな?
まだ、22日の昼過ぎだよね?
7周年のお祝いしたかな?
忙しくて暇梨かな?

でも、いったい何をしてるんだろう?
ダンスレッスン?振り付け?ダンスの撮影?
とにかくダンス関係は昨日したんだよね!
NYまで行ったんだから、PV撮ってる?写真集とか撮ってる?
それとも、コンに使う映像とか?CDの特典映像とか?

とにかく、写真なり映像なりが(そりゃ両方あれば最高だけど)必ず手元に来るよね?
来なきゃ、暴動ものだわよ!(笑)

着いた頃は雪だったみたいだけど、
19~20日あたりからは晴れたり曇ったりだね!

予定のお仕事が全部出来ていますように!!!

日曜の朝にはゆっちのシューイチがあるから、日本時間の土曜日・・・今日か
帰って来なくちゃだもんね!

月曜のラジオのKAT-TUNのがつーんは淳聖雄が3人揃っての生放送だってね!
何か嬉しい発表とかあるといいな~~~!
せめて、NYのお話など解禁して欲しいぞ!!!
もしそうなら、ゲストで亀竜も呼べばいいのにな~~~~~!!!

でも、そんなゲストあるって書いてないし~~~~~


今日も映画誌とMAQUIA 
積ん読が増えた
立ち読みはざっとして来たんだけどね


しかし!
亀カメラの亀ちゃんは・・・・・
立ち入り禁止なら、そのルールは破りたいっっっ!!!!!
あれ?肝心なとこは、立ち入り禁止じゃない・・・・・?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー7周年 おめでとう♪

      KAT-TUN 
デビュー7周年 おめでとう

もう7年経ったんですね!
ビュー発表が、亀ちゃんを、そこからKAT-TUNを知ってちょうど1年経った頃でした

そして、怒涛のデビュー、3冠王・・・いえ、USENと着うた合わせて5冠王だったんだよ!!!
デビューではオリコン史上初だったね!

あれから、ずっとオリコン1位連続が続いてて
これからも絶対に途切れさせたくない!と思う

デビューに5年かかって、諦めかけたこともあったって言ってた!
でも、少クラで見てたKAT-TUNはそんなこと微塵も感じさせない
キラキラでギラギラでカッコいいアイドルだった!

そして、念願のデビュー!
それなのに、半年ごとに波乱があって
その後3年、つまりデビュー4年で5人でリスタートした!
紆余曲折があって、5人が選んだ道
メンバーみんな素敵な大人の男性に成長して
今は何の不安もなく、ハイフンともども一致団結して進んでいる

バラバラの個性故、ともすれば個人技に走りがちなとこもあった
それが、今は見事に昇華され、融和の中に光る個性が見事なバランスを取っていて
ホンットに素晴らしいグループに育っていると思う


KAT-TUNのデビュー
1年ほど前から綿密に計画されてた一大プロジェクトだったんだよね!
ごくせんでの仁亀のブレイクに始まり
anego、金田一少年の事件簿、野ブタ。をプロデュース、ドラマの連投
ミンテレ~ウタワラに至るKAT-TUNレギュラー
これって、今見るとすごい豪華な出演陣だったよね!
その中でも、KAT-TUNってデビュー前なのに、いいポジションだった!

ミンテレ~ウタワラでは、嵐の松本潤君にとってもお世話になって
KAT-TUNを大事にして、そしていじって、いっぱい推してくれてた!
デビュー決まった時の「我らがKAT-TUN」に感激したっけ

「グラチャン応援プロジェクト」も特別な番組だったね!
良い体験もさせてもらい、世間にもアピールできた!
まさか、CDなしでテーマ曲歌わせてもらえるなんて思わなかったし!

野ブタ。の修二と彰にしても、いろんな想いが交錯して辛かったであろう亀ちゃんを
そばでPちゃんがそっと支えてくれてたと思うし
そして、大ヒットした!

こういったお仕事すべてが、デビューに向けたプロジェクトの一環だったのだと思う!

デビュー曲の「Real Face」も作詞:スガシカオさん、作曲:B’z松本 孝弘さん
凄い人たちに依頼して作られた曲だった!

あの頃って、浮かれるだけであまり感じなかったけど
改めて、大事にされてたグループだったんだと思う

今は、グループとしての扱いに不満も感じないではない・・・
でも、まだまだ!!!
今年は、嵐は言わずもがな、関ジャニ∞も安定したし、
そろそろKAT-TUNの番かな?って期待もしつつ
だって、ラッキー7年だもん

やっぱり、ハイフンだからKAT-TUNを見習って感謝を忘れずに行きたいね!

失ったものより この手にあるもの
目を逸らさなければ もう迷うことはない


きっと、誰でも持っていると思う!
それを見つけて、大切に育てて、飛躍のきっかけに出来るはず!

今、KAT-TUNもハイフンも両手いっぱいに持ってるものがあるわ!
それをもっともっと増やして行けたら良い!
そして、もう2度とその手から零れ落ちるものが無いように、と祈っている


今までKAT-TUNに携わってくださった大勢の人たちに
大きな大きな感謝をこめて

そして、すべての人たちが幸せになりますように


亀梨和也くん田口淳之介くん田中聖くん上田竜也くん中丸雄一くん

そして、わたしたちハイフンたち

デビュー7周年、すべての人に感謝をこめて
ありがとう おめでとう


乾杯image0035.gif

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」キャラ人気投票中間結果発表♪

夜になってからすごい風
明日は止んでますように!!!

さて、またまた雑誌祭りが始まってますが・・・
最近“積ん読”になっちまってる雑誌が多々
今日も今日とて、HDDが0になってて、慌ててほったらかしてたWS消したし

な~~~~~~んか、バタバタしてるんだよね・・・
何にもしてないのに???

早く息子の就活決まってくんないかな~~~~~


聖、何か飛行機で海外仕事?
あまりに簡単すぎて、分かんないよ!!!
今朝は早朝散歩したってだけだし・・・
早く、いろいろ話せるようになってほしいわ!
何のお仕事だろう?


そうそう、「俺俺」のミッションの人気投票の中間結果発表されてるね!

TOP
1位 ナオの俺
2位 溝の口の俺
3位 巨乳の俺

ワースト
1位 井ノ口徹の俺
2位 ネオほぼ均の俺
3位 葬儀場の俺

この結果を受けて、また投票が増えるだろうから変動がどこまであるか!!!

これさー、ワーストも投票にしてほしいよな
だって、メディアに出るんだもん!

メディアに出てほしいキャラ以外に全部必死に投票しろってか(笑)
で、雑誌に出てほしいキャラには余分に投票しなきゃ!だし
いや、ホントにやるか!

何回も投票できるもんね!

で、ナオの俺の人気って分かるよな気がする
ちょっと一昔前の亀ちゃんを想像できるような感じのキャラだもん
チャライお兄ちゃんってね(笑)

溝の口の俺・・・・・怖いもの見たさか?(笑)何気に人気者(笑)
巨乳の俺は、メディアで見たかったのに・・・はいドSでし

そして、ワースト1位 井ノ口徹
あちこち探したら、街角のポスターにいるんだよね
「日本増産党 日本の元気 増やします」 って
しかも、ぴったしの7-3・・・8-2?分け(爆)

う~~~~~ん
この格好でテレビで宣伝しても、面白くない

ネオほぼ均の俺・・・これもなぁ・・・・・
葬儀場の俺で、テレビに出て宣伝・・・縁起悪いし

もっとインパクトのあるキャラで出て欲しいよ!
雑誌と違って、動いてしゃべるんだから!

何を残して投票するかな?
巨乳は諦めだし

警官の俺、キャリアウーマンの俺など、コスプレで良さそう
俺Xの俺で三木監督を演っちゃうのも楽しいかも~~~~~

私はこの3キャラを残して投票しようかな

1位の方は・・・・・動かなくてもインパクトがあるのがいいから
やっぱ、巨乳の俺かな
今、3位だから可能性あるし

暇さえあれば、投票しようっと(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍JAPAN&亀ちゃん♪

侍JAPAN、負けちゃったね・・・
最後、井端のタイムリーで1点取ってこれから行けるか!て思ったんだけど
みんな頑張ったんだけどな
プロ野球選手にして、ああいう世界大会には魔物が棲んでた

でも、8回のシーン、山本監督のインタビューで
ダブルスチールを行ってもいい、ってサインだったって
う~~~ん?素人の考えだと、二人が同時に盗塁しなきゃいけないのに
選手任せ?
チームも違うし阿吽の呼吸なんて難しくない?
阿部ならホームランも期待できたし
まさかあそこでダブルスチールなんて思いもしなかったわ???
しかも、ここでやれ!じゃなくてやってもいい・・・って???

それに、大リーガーの参加が一人もなかったってのも、選手層に響いたよね・・・


今日は10時からだったから、仕事行ってて見れなくて
帰って来て付けたら7回をやってた!

負けちゃったけど、ドラゴンズファンとしては
井端が全試合通じていいところで打ち大活躍したことがうれしいね
今シーズンもこのまま大活躍してくれ~~~~~!!!

でも、なんで名手井端をショートで使わなかったんだ?
DHなんてもったいなさすぎだったよ!
もう少し守備陣を考える余地あったんじゃないのかな?
野球大好き息子もそう言ってたわ!

せっかく勝利の女神亀ちゃんが行ってたのに・・・
亀ちゃんに優勝インタビューさせてあげたかったなぁ

私、3位決定戦あると思ってたけど、無いのね

今、サンフランシスコは朝の9:40だって
亀ちゃん、夜までには飛行機に乗るのかな?
選手たちも帰ってくるだろうし、一緒だったりしたらいいのにな!
ってまさか、違うだろうなぁ(笑)

ん?亀ちゃん、勝ったら決勝までいる予定だったのかな?
だとしたら、20日までは他のお仕事入ってないよね?
もしかしたらオフになるのかな?
アメリカで休暇を過ごせたらいいのにね!


亀ちゃん、中継でスタンドで観戦してるのが映り込んでたって
ツイでキャプ画見たけど、5回?とか・・・
録画してなくって、8回からもしかしてって録画したけど
最初っからしとけばよかった~~~

某所のアメリカのWBC番組にも亀ちゃん映ってたね!
これ、「驚嘆することに、日本から200人も来てる」みたいなこと言ってて、
で、“and over here KAMENASHI”って言ってるように聞こえるんだけど?
「そして、亀梨もここにいる!」って感じだよね?
そのあとで、でーんって亀ちゃんが映ってるし

どうなんだろう?
違ってても、とにかく亀ちゃんがでーんって映ってたことには間違いないし
うれしいね~~~~~!!!

アメリカのテレビ局さん、ありがと~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/17 ~AT&Tパークより~

今日のGOING!は、ちょっとだけよ~~~~~(笑)
サンフランシスコのAT&TパークのスタンドからVTRでご出演
夜だったから、この時間はサンフランシスコは朝だもんね

夜の球場の無人のスタンド、グラウンドでは、日本の練習が行われてるのかな?
道具到着が遅れて夜に練習したって言ってたもんね!
練習の取材の合間に、VTR撮りしたんだね

さて、亀ちゃんは、グレーのコートを着て登場
コートの下はネクタイをきちんと締めて、
くるふわの明るい色の髪だったけど、これって染めたの?
それともライトが黄色くて明るい色に見えただけかな?

とにかくコート姿がなぜか若く見えて、可愛いのなんのって
うん、仕立ての良いコートを着たお坊ちゃんに見えた(笑)
しずくんを思い出したわぁなつかしい

でね、AT&Tパークって言う時に、
間違えないように!!!って感じに、ちょっと言いにくそうに
ゆっくり言ってたのがまた可愛くてぇ

サンフランシスコは夜になるととっても寒いらしく
動いてないと体がガチガチになるって
コート着てても寒そうだった
明日の試合は夜だから気を付けて欲しいって言ってたね!

屋外球場だもんね!
しかも慣れない変形球場
だけど、“勝利の女神”亀梨和也が現地入りして取材応援してるんだもん!
優勝はもう、間違いないでしょう

試合前には選手のみなさん、亀ちゃんに握手に来てたりして(笑)
日本では亀ちゃんと握手すると活躍できるって伝説があるんだもんね!
侍JAPANも勝利の女神の参戦に、優勝を確信してるでしょう!!!

亀ちゃん、20日の決勝までいるよねせっかく行ったんだもん!

今日の亀ちゃんは、ほんの短い時間しか見れなかったけど
もう、嬉しくて楽しくてしょうがないって感じだったね!
それがまた、可愛いんだよね~~~~~
試合見てる最中の、興奮して大騒ぎする亀ちゃんが見たいなぁ!!!

来週のWBC観戦レポート、楽しみにしてま~~~~~~す

そういえば、GOING!で海外出張初めてだね!亀ちゃん

スタジオで「ずるい!ずるい!」を連発してた上田さんにいじられる亀ちゃんも楽しみだ(笑)


明日は、ケガなく勝ちますように!!!
亀ちゃんも風邪などひきませんように!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」フライヤーゲット♪

今日は、ゆんゆんが名駅へ行ったの!
前から頼んでた「俺俺」のフライヤー、いっぱいもらって来てくれた
むふふ

この亀めがね、欲しいんですけど~~~~~!!!
ドラえもんやワンピースみたいに、先着順でいいから
映画観た人に一個ずつプレゼントとかしてくれたらいいのに!!!
「あなたも“俺”に変身!」とかってね!


今日は亀ラジオもまだ聞けてなくって・・・


寝よ・・・・・・・・・

おやすみ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水も滴るいい男♪

今日は朝から蕩けっぱなし
想像以上のパナ亀ちゃんでした

「全身、男前!」
もう、凄いのなんのって(笑)

めざにゅー、めざまし、やじうま、どですか、PON!、ひるおび
これだけですかね、やったのは
しか~~~~~し、何で発表会が木曜日なんだ!!!
金曜日だけ、名古屋じゃPON!がなくて、ローカルWSと「アンパンマン」!!!
他の曜日だったら、唯一の「グルーミング編」も見れたのに!!!
まったく、ドラマ番宣生出演も、土9が多い亀ちゃんだと見れないんだよ


それにしても、パナCMもどんどんエスカレートしてってるような・・・
今回は、シャワーの中、寝そべってるし
これはいったいなんなんだって!!!
でも、某所で見たPON!のCMよりメイキングのがはるかにいやらしいわっ
全身、振り向き、腕上げ、寝そべり、腕やお髭のシェービング・・・全部ハ・ダ・カ
何気に、びしょびしょのままモニターチェックする亀ちゃんがいいわぁ~~~~~
水も滴るいい男
この、メイキングはお宝ですわ

お餅控えてお豆腐1丁で絞った肉体美たまりません

でもねー、全身グルーミングで、腕とか足とか・・・剃るのが流行りなの?
願わくば、亀ちゃんには全身ボーボーのままでいて欲しいのですが!!!
ま、胸・腹辺りはツルツルが美しくていいけど~~~~~(笑)

・・・・・・真夜中の危ない菜々が始まったので、強制終了

ズムサタ、シューイチでパナ亀ちゃんあるかな~~~~~?
あって欲しいな~~~~~~~!!!


で、ひるおびで亀ちゃんが持ってた赤い半裸のフライヤー、
あれは4月になったら店頭に並ぶのよね?
ゲットしに行かねば





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身、男前♪

春の風(強風だったけど)が素敵なお知らせを運んできてくれた
今日、Panasonicの新作発表会があって、今年も亀ちゃんが登場したって!

ツイで写真見たけど、かわい~~~~~

“全身、男前”
“全身お風呂グルーミング”


う~~~~ん素敵なキャッチフレーズ!

で、で、新CM
同CMで肉体美を披露している亀梨は、撮影について
「1日中裸だった。正月明けだったのでお餅を控えました」と振り返った。

1日中ハダカ
なんて素敵な響き

シャワーーーーーー

CMもさることながら、メイキングが楽しみでならない!!!

何で私はパナのCMスタッフではないんだろう?

これ、お餅控えただけじゃなくって
1週間毎日お豆腐1丁でカラダ絞ったんだよね!

亀ちゃんのここぞという時のストイックさには頭が下がるけど
でも、出来れば急激に絞らなくてもいいように
そろそろ、コンスタントにジャニーズのダンス体型になってて欲しいかな!
仕事に合わせてくるのは分かってるけど
あまり急激に体に負担をかけて欲しくないんだよね
1週間お豆腐1丁とか・・・
身体に良い訳ないと思うんだよね・・・
後々、健康に響かないように
いつまでも若くはないんだし

ホームランも打ったし、もうすぐツアーもあるでしょ!
バリバリダンス体型で踊る亀ちゃんが見たいよ!!!


さて、WS
めざましはやるって分かってるけど
他にもZIP!はあるよね!
今、パソコンのテレビがまともに入らない!
やじうまとどですかをPCで録るから、ちゃんと録れますように!!!

CM,少しでも流れるかな?
流して~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の足音♪

三寒四温
暖かい日も続くようになって、沈丁花、おおいぬのふぐりなど
春の花も咲きだしましたね
沈丁花の甘い香り大好きだわ

でも、明日は晴れるものの寒くて風が強いって
風が強いとあおられるし、
立てといて配ってるとどこかにしっかりとくっ付けとかないと自転車が倒れるし
嫌いだ!!!

仕事少ないといいな・・・


さて、そろそろ「俺俺」の雑誌祭りが始まるけど
未だに「妖怪人間ベム」の雑誌がPCの周りに山積み
早く解体整理せねば、「俺俺」が増えてきたら恐ろしいことに

HDDもBDに落として空けねば!!!

今は束の間の嵐の前の静けさ?
亀ちゃん、見える仕事の他には何をやってるのかな?
少しはゆっくりできてるのかな?

ゆちぺでレコーディングって言ってたのは最近は1回だけだよね?
FFのリリースのお知らせはそろそろ?
早くフルで聞きたいんですけど!!!

ツアーもそろそろかなぁ?
取り敢えず、会報は春のうちには届くよね
一緒に素敵なお知らせが入ってますように

今年も名古屋ガイシ、ありますように!!!
あるよね?約束してくれたもん!!!
願わくば4公演してくれ~~~~~!!!

静岡もあるといいな!細かく回ってよ!
スズキ様の歴史観が静岡にあるからついでに行きたいし
KAT-TUN写真とサイン入りのソリオが見たい!
試乗もできるそうだし

そして、東京ドームオーラスに行きたい!
ビューコンから毎ツアー必ず数回は入ってるけど
未だに東京ドームオーラスって入ったことないんだ・・・
行ける日程でありますように

ツアー
今年の亀ソロはどんなかな?
出来れば、1582、吸血鬼ロスマイ系の
派手なエンタテインメント系が希望だわ!!!
去年はしっとり聴かせるバラードだったから
和もいいな
着物をしどけなく着崩した亀ちゃんの、あの妖艶さは絶品だもの

でも、その前に映画「俺俺」のキャンペーンだ!
早く寝起きが見たいよぅ~~~~~

その前にゆっくり休めて英気を養えますように!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気の花

3月11日
あれからもう、2年経つんですね

数日前からいろんなところで特集が組まれてて
まだまだ、復興までは行ってなくて、
復旧の段階にも届いてないところがたくさんある

昨日、亀ちゃんが訪問した地域もそうだった

津波の恐ろしさ
大地震より数倍恐ろしいと思った

ハイフンさんの中にも、あの時旅立ってしまわれた方
ケガをされた方、大切な方たちや家をなくされた方・・・・・
大なり小なり被害を受けられた方もたくさんいらっしゃって


土曜日の亀ちゃんの「HANG OUT」、11日のじゅんのの「タグチューンラジオ」
今回はじゅんのとゆっちだった「KAT-TUNのがつーん」
KAT-TUNメンのラジオですべて「勇気の花」が流れて

この3番組が代表した、KAT-TUNからのメッセージ
特にトークで震災に触れることはなかったけれど
「勇気の花」が雄弁に気持ちを伝えてた

こうして忘れないことも大切なんだと・・・

1日1日、少しずつでも笑顔の花が増えていきますように



ちょっと事務所に文句あり!
去年の3月のMJで支援は終わりって言ってたけど、ホントなの?
阪神淡路大震災の時は、最初の頃の募金以外に
何年も継続してJフレンズの活動があったよね!
CD出して売り上げを全部子供たちに寄付してた!
その頃はジャニはファンじゃなかったけど、聞いたことがあったし

今回もそういう長期計画の支援もあると思ってたのに
そういう長期継続の支援って大切なんじゃないの?
ジャニーズ事務所のようなとこなら、色んなことが出来ると思うのに
前は出来てたのに

今からでもデビュー組みんなでCD出そうよ!
交代で訪問だってしようよ!
Gによっては訪問してるけど、個人でも支援してるけど、
組織でしたらもっと効果あると思うよ!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/10

亀ちゃん、髪切ってもしかしてパーマかけた?
それとも巻いてるだけ?
今日の亀ちゃんは、ふわくるですこぶる柔らかなかわいさでした

WBC、今日は取材に行ってたんだ!
そのあと、上田さんと観戦してたのね

しかし、凄い試合だったね!
6本のホームラン
16-4の7回コールド勝ちって

でも、江川さんの言うとおり、あまりな圧勝に不安も・・・ねぇ
今日の相手ピッチャーなんてもう、やる気失せてたしね・・・
それにあの圧勝なのに4点取られてるし

次の試合、大振りにならなきゃいいけど、ま、プロだし大丈夫だよね!

でもさ、江川さんの問いかけ?に対して、即、江川さんの考えは?なんて
さっさと答まで要求しちゃう亀ちゃん(笑)
江川さんも、不意の突っ込みに負けたね(笑)


そして、福島
何度目かの亀ちゃんの被災地訪問
今回は木曜日に行ったばかりのだったんだ!

亀ちゃんが取材に行くときは、子供たちのところだけじゃなくて
必ず、いまだに復興ならぬ場所も訪ねて
今回は、訪問した豊中の地区なのかな?
いまだ、土台だけが残る更地に残ったコンクリートにお花などの絵が描かれてる
少しでも明るく・・・と

顧問の先生に案内された豊中はいまだがれき置場、体育館も壊れたまま
何で、一番大事であるはずの教育現場が置き去りかな・・・

豊中は小学校に間借りしてて
小さなグラウンドで9人の部員で野球やってた!

親しく挨拶する亀ちゃんに
整列して、きっちり礼をする子供たち
亀ちゃん、ぴって気を付け!になるのがステキ!

野球やってる時だけでも笑顔に!
キャプテンとキャッチボールするときに、名前聞いて「阿部ちゃん」って
リラックスさせるように

ナイスボール!

守備練習はファーストでキャッチのお手伝い
1球1球声をかけて

全員にバッティングピッチャーもして
久しぶりにしっかりバッティング練習が出来たって!
ぽんぽんいい打球が飛んでたってことは、
亀ちゃんが打ちやすい球を投げてたってことで、そんな亀ちゃんもカッコいい

そして、対決したいって!
で、大人げない(笑)亀ちゃん
ホームラン2本!最後は1年生に三振に打ち取られたけど(笑)

いつ、どんな相手にも真剣勝負の亀ちゃんは
だから、誰にでも尊敬される!
真剣勝負するから、打たれても納得できる
打ち取ったらめちゃ嬉しい

全部わかってて、大人げないってチャチャ入れる上田さんも好きだ!

豊中の子供たちもいい思い出になったね!


最後に夢を聞いた
プロ選手、医師、人の役に立つ仕事、いっぱいの夢
かなえられるように!!!!!

阿部君、10年後にプロ選手になって、亀ちゃんを打ち取るんだ!by上田
そのころ、37歳だ!!!!!

プロ選手になって亀ちゃんに取材に来てほしいと思ってる子は
いっぱいいるね!

それまで、GOING!ガンバレ!!!!!

そして、先生に最初に会ったとき、
ちゃんと、亀梨ですって自己紹介する亀ちゃんが好きだ!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」3/9☆ありがとうの日♪

今日は3月9日
サンキューで、ありがとうの日だった

KAT-TUN、亀ちゃんじゅんの竜ちゃんゆっち
ヲタ友さんたち、ここに来てくださってるみなさん
素敵な楽しい毎日をありがとう

「HANG OUT」

亀ちゃんお誕生会、いっぱいDVDや写真が届いたんだね!
家で見るんだって!
どんな感想を話してくれるか楽しみだね
でも、いったい全国で何件の亀ハピバ会が開かれたんだろう?
見当もつかないや(笑)

そして、俺俺33ミッション!

1位の俺で雑誌に出るミッションで、
溝の口か、高校生が好きなのでそれになったらうれしいってメール

今、3月3日、夜中3:33に起きるってミッションして、それも収録しました!って
どこまで言っていいか分かんないけど、自分撮りしたんだって!
相当、素です!ふへははははは(笑)
あの、自分撮りってばああなっちゃうよね!
カッコつけるかの字も出来なかったな、超素の状態で起きたんですけども
だって~~~~~~~

自分撮りだったんだ!
じゃ、自宅の亀ちゃんのベッドの上での“寝起き”なの
超素って、ぽえ~~~~んってしてる?
もっさ~~~~~~~~ってしてる?
しゅたっ!って起きた?

どんな亀ちゃんでも萌えるわ~~~~~~~

でも、自分撮りって・・・・・ちゃんと全身映ってる?それがちと不安だけど・・・

次は、GOING!の「俺」の字幕が「ほれ!」になってた
ミッションを映像で残してほしい、特に寝起き!って言うメール

どういうことだろう?字幕が「ほれ」???
あ~~~~~、ワンセグで見てる人に字幕が出る、と
それで、ほれになっちゃったのかな?
滑舌が悪かったのかな?
でも、テレビではちゃんと乗っかってますから!
一応ミッション達成ということで

これ、もう残すんじゃない、どういう形かなんか・・
俺は上映会かなんかやろうよ!って
全部は相当の時間になっちゃうからあれだけど
う~ん、だって寝起きのやつ、ノーカットでいったらたぶん
1時間ぐらいになってるもん、それだけのミッションで
ただ、寝て起きるとこだけじゃなくて
カメラを渡されたとこからスタートして、カメラセッティングして
シャワーを浴びて上がって来て、寝るまでもずっと撮ってたし
起きて、寝起きをホントに撮ってたから・・・
う~ん、これ大丈夫なのかなって言う・・・ふははは
いや、モザイクは、さすがにちゃんとパジャマも着・・
パジャマというか洋服も着てたかんで大丈夫かと
ま、さすがに素っつって言っても、一応回ってるから
そこらへんはちゃんとやってますけど・・・
うん、隠し撮りじゃないからね!

え~~~~っと、亀ちゃん!
シャワーだの、寝起きだの、大丈夫なのかな、だの
期待に期待させといて、モザイクは必要梨にちゃんとやったんですね

ま、そりゃそうだけど(笑)
しかし、隠し撮りじゃないからね、って
亀ちゃん、ヲタが何を考え期待してるかなんて、100もご承知ってわけね(笑)

でも、でも、湯上りバスローブの亀ちゃんぐらい期待しても・・・良い?(願)

SMAP「Mistake!」

亀ちゃんならどうする?って言う「EXPOSE」

うぎゃ~~~~~~~
エコーかけの恥ずかしそうな「あ、はい」に萌えるぅ~~~~~~

ホワイトデーで、ホワイトデー用ですか?に
みんな恥ずかしそうに返事する、亀ちゃんは?
また、どんなシチュエーションで恥ずかしい?

俺別に恥ずかしくないな、ホワイトデーとか
「ホワイトデーですか?」「はーい」って感じだって!

恥ずかしくなるシチュエーション?何だろうね、
何かすごい勘違いしてたりとかして勘違いして話しちゃったりとか
あとは、こけそうになるとき?あのー、普通に歩いてて躓く、躓いてしまうときがあって
その時は恥ずかしいかな?
思ってもいないようなことが起きたとき、恥ずかしいかな
買いにいってて恥ずかしいとかはないかな
今からこれをやろうって思ってての恥じらいはない
ふっきっちゃう

あ~~~、亀ちゃんらしい(笑)
つい思い出してしまった!
少クラで、「メッセンジャー」初披露の時のオオコケ!!!
あの時、全く知らん顔してたっけ(笑)
で、総集編で言われて、必死に「ここが滑った」って説明付きで言ってた亀ちゃんが激かわだったわ~~~

少クラゲストで、トークの長椅子に躓いたのもあった!!!
そのまま知らん顔して座ってたけど(笑)

一緒に受験した親友
一緒に合格発表見に行って、自分が受かって親友が落ちた
おめでとうって言ってくれたけど、なんて言っていいか分からず泣いてしまった

難しいけど、ありがとう・・・悔しいねだよね、自分が受かったことはうれしい
それぐらい仲がいい友達のことは悔しいて思うんじゃないかな
その次のステップ?その時に何かできることとか
協力できることはしてあげるべきなんじゃないかな
いいよ、って言われても、何か力になりたいしってことは素直に
嫌味でも何でもないから
とらわれないようにするのは難しいんだけどね、これは
受け取り方の問題だから
俺は何かしてあげようと思うかな
うん、受かったのは受かったんだから、それはしょうがない、うん
かといってその友達ががんばんなかったってわけじゃないし
一緒に頑張ったわけなんだから、しっかりその出来事から逃げないのが一番なんじゃないかな
うん、と思います

どんなことからも逃げない、亀ちゃんの信条だね!

「EXPOSE」

「勇気の花」

インフォメーション

「勇気の花」

最後、インフォメーションの間もずっと流れてた「勇気の花」
紹介もなかったけど
でも、亀ちゃんからの大事なメッセージだったんだね

もうすぐ3月11日
被害にあったすべての人たちに向けて・・・・・

1日も早く、みなさんが普通の生活に戻れますように





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍JAPAN!

やった~~~~~~!!!!!
侍JAPAN、逆転勝利

しかも、九回二死二塁から井端の同点の中前適時打!!!
井端!井端!井端!!!
今日は中日ドラゴンズの井端がヒーローだぁ~~~~~~~
カッコいいわ

ホンット、ここぞという時に頼りになるいぶし銀のベテラン
ドラゴンズ代表、ガンバレ~~~~~

次は日本戦は10日だね!
ちょうど日曜日、GOING!は亀ちゃんの日だっ
また、井端が活躍して、亀ちゃんから話題に出るといいな!

ところで、今日は亀ちゃん、試合見に行ったのかな?
仕事のスケジュールが空いてたら、絶対見に行ってるよね
それとも、GOING!で取材に入ってたかな?
ちょっとでもドームに行けてるといいね!

じゅんのマニュで今日は打ち合わせとかって言ってたけど、どうだったかな?
少なくとも仕事の合間にはテレビに釘付けだっただろうな(笑)

どこで見てても、亀ちゃんきっと大興奮してるよね
勝利の瞬間、誰彼構わず握手しに行ってたりして(笑)
バンザイ三唱もしてたりする?(笑)


で、その打ち合わせ
ちょっと前からメンの口から出てるよね!
やっぱ、ライブの打ち合わせとか~~~~~?
早くお知らせ来ないかな~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑劇の事実!!!(笑)

「俺俺」新しい宣伝が始まるんだ!

新しいポスターが9日から映画館に、11日からサイトに出るんだって!

映画「俺俺」亀梨和也だらけのポスターに笑撃の事実、1人だけ紛れ込む“三木聡”

ってことで、三木監督、楽しい人だなぁ

亀梨和也が1人33役に挑んだ前代未聞の映画「俺俺」。5月25日の公開が待たれる本作だが、一足先に遊び心満載の“亀梨だらけ”ポスタービジュアルが完成した。

 第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による超リアル不条理小説「俺俺」は、なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった主人公の前に、同じ顔の“俺”が現れ、好みも考え方もまったく同じ“俺”が集まる最高に心地いい居場所を見つけるも、やがて世の中に増殖した“俺”同士の削除が始まっていくという“日常逸脱系サスペンス”。映像化不可能と言われながらも、独自の三木ワールドを持つ三木聡監督によって映画化が実現した。

 そんな「俺俺」の世界観を公開前から味わえるポスターやチラシが完成。“増殖”していくストーリーにちなみ、家電量販店で働く主人公の「永野均の俺」、スーツ姿のサラリーマン「大樹の俺」、茶髪の大学生でお調子者の「ナオの俺」、マッシュルームカットでオタクの「溝ノ口の俺」、ミリタリーマニア「瀬島の俺」のビジュアルで亀梨の顔が構築され、これから始まる物語の合図ともとれる“増殖開始”の言葉が入った独創性たっぷりに仕上がっている。

 しかし今回、この顔の中に1人だけ、三木監督がまぎれ込んでいることが発覚!監督のトレードマークともいえる帽子をかぶっていながらも、見事に増殖された“俺”の1人になりきっている。このビジュアルは現在、全国の劇場や公式サイトで掲載中。また、劇場では9日から、公式サイトでは11日から新たなビジュアルがお披露目されるので、楽しみに待っていよう。

 映画「俺俺」は、2013年5月25日(土)より全国ロードショー


新ビジュアルのチラシも早く欲しい!!!
しか~~~~~し、映画館に取りに行くにも名駅に出なきゃいけないんだよね・・・
なんで、ベイのTOHOシネマズでやってくれないんだよ~~~

いつ取りに行こうかな

33人の中の三木監督か!
ウォーリーならぬ、三木監督を探せ!だね(笑)

HPの作品情報
右から4人目のキャップかぶってるのが監督なんだね!
「WHAT A WONDERFUL WORLD」のキャップ
監督の写真は“WHAT A WONDERFUL”が見えてて
作品情報の方は“A WONDERFUL WORLD”が見えてる

うんうん、「俺俺」はなんてすばらしい世界なんだろう!!!
だって、33人もの亀ちゃんが見れるんだもん

新しいビジュアル、早く見たい~~~~~~~!!!!!

んで?
今出てるポスター・チラシの亀ちゃんの顔で出来た亀ちゃんの顔の中にも
三木監督がいるってこと?
チラシを探したけど、小さい顔になるとほとんど見分け付かないし・・・
大きいポスターだと分かるのかな?

スキャンして拡大したけど・・・・・分かんないわ

公開まで、あと2か月半だ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日 5/33ミッション成功♪ 

今日のゆちぺ
今日、レコーディングがあったって
やっぱり、この間のボイトレはこのレコーディングの前振りだったのね!

で、で、何のレコーディング
FFのc/w?
もしかして、「間違われちゃった男」の主題歌とか、オープニング曲かいただけたとか?
まだ、ツアー発表ないから夏頃だろうから、アルバムはちょい早いと思うし・・・?
少なくとも、シングルリリースはあるよね

楽しみに待ってよ~~~~~~~っと

さて、33ミッション、3日にやったのがHPにアップされてますね

☆3時33分に起きます
☆都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします
☆33匹の金魚をすくいます
☆ライターを33回連続着火します
☆「GOING!」で「俺」と言います


この5つをやったのね!
これで、トータル7/33ミッションクリアだね

寝起きは・・・カメラ入ってるよね?
写真あるし   入ってなきゃ怒る!!!

しかし、ダッシュ3本は浅草寺仲見世通り、新宿ピカデリー前、神社は階段駆け上がり、
の、3ヶ所でやったんだ!
1ヶ所だと思ってた・・・ 
これも3だったのね!
しかも、仲見世通り300メートルノンストップでダッシュ!したって
300メートルダッシュ!長いっっっ
神社(どこの?)ではヒット祈願も出来て、これは必ずヒットするね

金魚すくいに至っては、2つのポイで13分でクリア
これでもすごいと思ったら、その後、1つのポイで66匹って!!!
名人もうならせたそうで・・・・・どこでそんな技術覚えたんだ
すごい~~~~~~~!!!!!
ま、原動力は負けず嫌いだね
あ!でかい出目金もいる~~~

で、すくった99匹はどうしたんでしょうか?
まさか、全部連れて帰ったわけは・・・・・ないわな(笑)
数匹は、亀ちゃんのおうちで今頃泳いでるかな?

監督ミッションのライター33連続着火(監督はスモーカーだな?
あの、こすって着火するライター
最初は5回でミスったけど、2回目にして成功したって
でもさー、あれって親指の腹が擦れて痛くなるんだよね
亀ちゃんの親指、大丈夫だったかなぁ?

亀ちゃんって・・・・・いざとなったら何でもできる子だねっ
ま、当たり前だけど?
カッコいいわぁ~~~~~~~~~


私が一番興味あるのは、33種類の食材でお料理作ります、っての
どんなお料理が出来るのか?
そのレシピで作って食べてみたい!


ところで、このミッションはいつ見れるんだろう?
早く見せて~~~~~!!!
特に寝起き





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/4 ~和くん&つよくん~

今日は、医療費控除等の確定申告してたら、しっかり時間がかかってしまった
最近はパソコンで申告書が作れるけど、領収書を打ち込むのに時間がかかるんだよね・・・

明日、出してこなきゃ

さて、GOING!
「どうぞ!俺!」って3日23:59ってギリギリ間に合わせた亀ちゃん
笑顔の可愛いことったらないわ

阪神でのインタビュー
福留選手はやっぱ、複雑だし・・・
中日の主力だったのになぁ・・・って
でも、大リーグから帰って来て、心機一転だよね
挫折も味わって、ベテランとしてどう阪神にかかわっていくか

西岡選手も大リーグで挫折を味わって帰ってきた
同じような立場の選手

それぞれが、阪神のムードを変えていきたい!と

亀ちゃんのインタビュー
親友という気心の知れた仲だから、つよくんも深い想いを語れてたよう

きっちりと選手とインタビュアーの距離を保って
何一つプラベの関係を感じさせない二人だったけど
底に流れる空気は信頼と温かさを感じられて、素敵なインタビューだった!

でも、つよくんも成長したね!
最初に亀ちゃんがインタビューしたときには、
亀ちゃんにお友達感覚で話してたような感じだったのにね(笑)

フリーバッティングでは、つよくんの打球を外野でキャッチしようと
「裏プロジェクト」を発動した亀ちゃん(笑)
グローブ持って、まー、楽しそうにさ(笑)

そんな亀ちゃんを見つけたつよくんも、バットで指して、ホームラン宣言!
何本も飛んできた!
最初は遠くてキャッチできず
次は、もう少しで落っことして、「フェンスが怖い!」
芝生の外野席は坂になってるし、そりゃ、怖いかも!
コケて怪我したら困るし、良しとしよう(上から目線でし(笑))

そのあとは何球かキャッチしてご満悦(笑)
可愛い亀ちゃんでした

スタジオでは、そんなつよくんから、メールが
インタビューでは他人の顔だったのに
メールでは「和くん」連発(爆笑)
「和くん」言われるたびにちょっと照れたような困ったような笑顔が
これまた可愛過ぎる亀ちゃんでした

これからは、たまには大阪も行って、ご飯したり飲んだりするのかな?
和くん・つよくんコンビ

亀ちゃん、ぜひ名古屋にも親友を!!!
たまには名古屋にも遊びに来てほしいな~~~~~~


来週は、日テレ番組表によると
東日本大震災から2年、亀梨和也が被災地へ。
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆。

とのことで、今年もこの時期に行くんだね!
とういくん、どうしてるかな?
他の子たちの取材かな?

でも、毎年亀ちゃんが行って、東北の被災地の子供たちの様子を伝える
それが、野球という一部分であっても、とても大事なことでもあると思う

亀ちゃんの取材で、元気をもらう子たちも少なからずいるし
それに、亀ちゃんの取材は、とっても心が暖かくなる素敵なものだしね!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチにミッション亀ちゃん☆亀マニュ♪

今日は、ホントにびっくりした!
シューイチに「予告も梨に」亀ちゃん登場だったんだもん!!!
シューイチの始まる前のツイで、スペシャルゲスト、ってあったみたいだけど・・・さ

でも、今日ミッションやるって分かってたんだから、来てもおかしくは・・・ないか!

段ボール運んでくる亀ちゃんがかわいい~~~
でも、亀ちゃん登場した時のスタジオの様子ったら
もう、びっくりくりくりして、ざわざわだったね!
出演者も知らされてなかったらしく、素で驚いてた!

なんで?なんで来たの?ってわいわい言う秀さんたちにゆっちが一言
「なぜ亀梨くんかというのは置いといてですね」って(爆笑)
亀ちゃんも「アシスタントで」ってひょこって、かわいい

重い方を上にして持った方が軽い!
実際持ってみた亀ちゃん「まじっすか!」出た~~~~~

俺俺ミッションで今朝3:33に起きて
旗持って、ってピンクの俺俺の旗を出して、新宿3本ダッシュ!
30メートル、300メートル、走ったとかって言ってたね
あと、33回まで階段登るのもやったって

亀ちゃんの口調だと、あれからまだ、ミッション何個かやったみたいじゃない?
何やったんだろう?

GOING!でもミッションやります!って言ってたね!

秀さんが、俺俺撮影で、頑張り屋の亀梨君も音を上げたって?聞いてて
ゆっちも、いつもは弱音吐かないけど、ちょっと疲れたって言ってましたもん、って
そしたら亀ちゃん、そんなことないです!って(笑)
ふふ、亀ちゃんだぁ(笑)

帰っていくとき、段ボール持って帰ってく(笑)
そしたら、ゆっちが腰気を付けて!って
あれ、そんなに重かったのか・・・
亀ちゃん、最後に「うちの中丸をよろしくお願いします。」って言ってた!
KAT-TUN、みんないい子たちだぁ~~~~~

で、GOING!
VTR振りの時、最後に「俺!」って!!!
上田さん、びっくりして亀ちゃんの顔見て「何それ」だって(笑)
あっけなく終了!(笑)


そして、今週の亀マニュ
今日はちゃんと期限内の定時更新
やればできるじゃん(笑)

朝から!?、夜中から(笑)

ええ、亀ちゃんが起きてから私寝ましたわ(笑)

で、で、寝起きとかかなりガチですって!!!
いや~~~~~~~ん亀ちゃんの  ネ・オ・キ

大丈夫だったかなだって!!!
はいどんな亀ちゃんでも、完全に大丈夫でし

まー、こっからメールでKちゃんと妄想爆走が始まる始まる(笑)
内容は、マメチクはもとより、R15指定まで、完全暴走(笑)
楽しかったわ~~~~~~~
ね~~~~~~~~~


WBCも今日も侍JAPANは快勝
良かったねっ


WSはどこが放送する???
シューイチに来てたから、日テレは絶対に録画でしょ!
後はやっぱ、フジも録らなきゃしなきゃいかんだろうなぁ

いっぱいやりますように!!!
寝起き~~~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション!

亀ちゃん、おはよう\(^o^)/

今日の「俺俺」ミッション始まったね!
がんばって~~~~~~~


では、私は今から寝ます
付き合えなくてごめんね、亀ちゃんm(_ _)m
おやすみなさ~~~~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」3/2 ☆ 聖Ole!

亀ラジオ
亀ちゃん、じゅんのの舞台は東京はスケジュールが合わなくって行けなかったんだ!
だから、宮崎の帰りに大阪によって、見に行ったんだね!

舞台は面白かったって言ってたね!

で、楽屋の廊下で椅子持ってきて、前にお菓子とお茶のテーブル置いて・・・って
どんな状況なんだ?(笑)
なんか、N.M.Pコンでのホテルの廊下でご飯食べながら話したっての思い出した(笑)

そこにやってきたじゅんの
亀ちゃんに来てくれてありがとうって言ったのは良いけど・・・
お菓子つまみながら、東山さんの前で「背中のケツの部分ボリボリボリボリ掻いてて」って!!!
ケツ、って!ケツ、って、亀ちゃん(爆)

で、亀ちゃんが「先輩の前でそんなとこ掻くなよ!」って言ったら
東山さんが「いいんだよこいつはいつもこんな感じだからさ」(亀ちゃんモノマネ、エコー付き(笑))
だって!
もう、じゅんの自由過ぎ(笑)
でも、東山さんと素敵な関係築けてて、いいなぁ~~~

「俺俺」相談室では
最初っから、引いたキャラが「?」の俺!
亀ちゃん、ネタバレになるから、今日は「亀梨和也」で行くって!
そうなんだよね・・・
「?」の俺って、いったいどんなキャラなんだろう?
ネタバレって、知ってるキャラが登場するとか?
銀髪のベム様登場とかしたら、しかも半裸だったら(おいおい
きゃ~~~~~~~ですわ!!!


「俺俺」キャンペーンも始まったし!
これから、また、露出が始まるね
ミッション、もうあと50分後に始まる!(現在2:43)
幟持ってどこ走るんだろう?
GOING!どこで「俺」って言うかな?
走るミッションは、どの局が担当なんだろう?
ろうそくはフジだったから・・・
全部フジってことはないよな?
それとも、全局やるのもあったり、単独だったり?
ベムは日テレメインだったから簡単だったけど
全局録るの、パソコンがテレビ接続調子悪いから、困るんだよ


さて、聖Ole!
「サンブンノイチ」クランクアップおめでとう!!!
すっごく仲のいい現場だったって!
めちゃ面白い映画になってるみたいで、楽しみだわ~~~

そして、会報の写真を撮ったって!
いろいろ考えて、楽しい会報にするって
会報と共に、コンの振込用紙など入ってるかな?
だといいな~~~~~!!!(願)

で、打ち合わせもあって
そこでは、10周年に向けて、いろいろ計画を練ってるって!!!
お~~~~~!壮大だね!
3年後に向けて、ずっと何かつなげてやっていくのかな?
5周年の分も含めて盛大にやって欲しいよ~~~~~!!!

3年後までの計画、鬼は笑うどころか、興味津々になってるかもね(笑)

ん?
そんな話の出た打ち合わせって・・・
もしかして今年のコンサートの打ち合わせでしょうか?
そういえば、イベントもやりたいって言ってたけど
先ずは、コンの打ち合わせだといいな!
早くライブに行きたい~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.26 ~ひとり~

今日は、ツイでカメラ―総統を見ることが出来た!
セリフ言った後、カットがかかってからの所在無げな様子
どーしようもなくて、剣を抜いて振り回したり(爆笑)

まー。可愛いのなんのって、最強

亀ちゃん、やっぱ、あの恰好で銀河帝国カメラ―総統は恥ずかしかったか(笑)
でも、カッコよかったぞ
うん、銀英伝のラインハルト様を思い出したわ
だとしたら、キルヒアイスは誰がいいかな~~~~~


さて、今日はやっとMAQUIAを

読んですぐに「エッグベネディクト」を検索した
食べたい!でも、まだ作れてない・・・というのは置いといて(笑)

ひとり

前にも何かで言ってた「ひとり東京旅行」
気軽に旅行気分が味わえて、心身の疲れを洗い流してくれる・・・

高級ホテルのスイート?セミスイート?
高層階からの美しい眺めの夕景の東京と遥かに望む富士山

ホテル
どんなお客さんでも、同じようにお客さんとしてだけ扱ってくれる
それが、ちゃんとしたホテルなら徹底してて
しかも、プラベをきっちりと守ってくれるんだよね
たぶん、自宅よりある意味安心してゆったり過ごせる場所なのかな?

急かされた心や時間が正常な速度に戻る気がする
自分のためだけに心を遣う時間

常に周りの人に気を遣う亀ちゃんだから
そして、普段は人に囲まれてる生活だから

ひとりの時間が一番の贅沢なんだろうなぁ・・・


でも、そんなホテルでの素敵な景色を分かち合いたくなって
家族を呼んでしまうのが亀ちゃんなんだね!
そんな、亀ちゃんが好き

美しい風景や美味しいものを分かち合いたい

ホントにそう
誰かと、大好きな人と「綺麗だね」って言いながら一緒に見ると
もっともっと美しく見える
美味しいものも、半分っこして食べた方が美味しく思える
だから、私は誰か好きな人たちと一緒にいたいんだわ

素敵な時間を過ごせること
そうして分かち合う楽しい時間をありがとう、って思うから支払も自分がしたい
それは、自分のためのものでもある、って

大切な人たちにとって役に立つ人間でありたいから
仕事を頑張れているのかもしれない、と

とっても亀ちゃんらしくて

きっとね、亀ちゃんの周りの人たちも
そんな素敵な時間をくれる亀ちゃんに、ありがとうって
亀ちゃんの役に立ちたい!って思ってると思うよ!

だから、素敵な人間関係が築けてる

何だって一方通行じゃ成り立たないもんね!

人間はひとりで闘わなくちゃいけない
他人に甘えられない、依存できない性格だっていう亀ちゃん
みんなそんな亀ちゃんを分かってて
そっと陰で支えてくれてるんだよね
だから、亀ちゃんはあんなにキラキラ輝けてるんだと思う

不確かなものもあるけど、
何があろうと、何と引き換えても守る!って思ってる人たちも
亀ちゃんの周りにはたくさんいる
亀ちゃんが何物にも代えがたいと大切にしてる人たちだから!

そしてね、遠くからだけど、微力だけど
無条件で亀ちゃんを守りたいって思ってるハイフンもたくさんいる!

亀ちゃんもしっかりわかってて、だから、ひとりで闘えるって思ってると思う


大切な人がそばにいるのが当たり前じゃない
どんな人間関係も不確かなものだって危機感がある

ああいう世界で闘ってて、そんなことが起こったことも何度もあるんだろう
でも、その上で切れない絆もそれ以上にたくさんあるから

今のKAT-TUN
亀ちゃんの思い描いてた姿に近づいてきてるよね!
個人の土台がしっかりしてて
それが、KAT-TUNに還元されて大きくなっていく

その中での、亀ちゃんの笑顔をずっとずっと見ていたい


夕景を背にした大人の亀ちゃん
年相応にも見えるけど
やっぱり、その中に長い時を経たベムの魂を見るような気がする
河野さんがベムを亀ちゃんに!って思ったのが、よく分かるわ!





2月16日に隠しコメントをくださったTさん
少し前のエントリーだったので、今日コメント管理欄を見るまで
コメントいただいたことに気が付きませんでした。
本当にごめんなさい!!!

随分前のエントリーになってしまったので、ここでコメレスさせていただきます。

いつも、来ていただいてありがとうございます。
ryuryuちゃんのハピバ会には行けませんでした。
私は名古屋でお友達とささやかにハピバしてました
Tさんは行かれたのですね!
素晴らしいハピバ会だったそうで、ちょっとうらやましかったです(笑)

せっかく会いたいと言ってくださったのに、二重にごめんなさい!
こんなドジな私ですが、もしよかったら、また遊びに来てくださいね!

それから、せっかくメルアド入れてくださったのですけど、
今、アウトルックメールが使えなくて、メルアドが表示できないのです。
なので、メールできなくて、ごめんなさい。
もし、よかったら、隠しコメントでメルアドを本文に入れてコメントいただけたら
メールでご連絡いたします。




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

