*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/28

GOING!の亀ちゃん
また、かなり髪が伸びたね!(スケベ(笑))
で、相変わらず白くってしゅっとしてて、われらがアイドル

今回のプロジェクトは、巨人の宮國選手のインタビュー
でね、今回は立ったまま向かい合わせでのインタビューで
必然的にカメラアングルは、宮國選手の顔を撮るから
亀ちゃんの後ろ姿が時々映ってて
それがまた、亀ちゃんのうなじがなんだか、セクシーでもあり可愛くもあって好き

ちょい長めの茶色の髪が風に揺れてスーツの襟をふわふわくすぐるようで
それが何とも言えず“亀梨和也”で
そこばっかり見てたって言う・・・(笑)

そして、宮國選手の初自主トレ参加のVTRにちゃんと一緒に映ってる亀ちゃん(笑)

一流の選手が一流を育てる!

スタジオで上田さんが亀ちゃんに、
亀梨くんもジャニーズを引っ張り上げてる、そして、次のジャニーズを引っ張る人を育ててるって
亀ちゃん、おこがましい・・・って
で、僕も先輩にいろいろ教えてもらって今いる、感謝してるって

ジャニーズって、確かにスポーツチームに似てるとこあるね!
先輩が後輩を育てていくってとこ

そして、いつの間にか亀ちゃんも後輩を育てる立場になって来てる
ドリボなどはまさにそうだし!
感慨深いね

でも、自分でも言ってたけど、チャチャ入れ上田さん、今回は直球に良いこと言ってる(笑)


でもさー、最近、巨人でのプロジェクト多くない?
始まった頃って、巨人って裏方はあったけど、選手とのかかわり少なくって
パ・リーグや、セならヤクルトが多かったよね
(亀ちゃんのプロジェクトの評判が良くなったからって、いまさら巨人を増やした?
・・・ええ、アンチ巨人ですもの!このくらいは言うわよ!)

まーね、最初っから変わらずドラゴンズはほとんどないけど・・・
親会社がライバルだし・・・
だからか、やっぱ、亀ちゃんも中日戦の副音声、巨人贔屓なんだよね・・・
ドラキチの私は、聞きたくなくなってくる
亀ちゃんの声なら、副音声じゃなくても聞ける、って
巨人ファン以外のチームのファンの人って、どうなのかな?
楽しく聞けてるのかなぁ?


来週は、長嶋さんと松井選手の国民栄誉賞の特集をやるんだね!
授賞式の日は亀ちゃん副音声!きっと授賞式の取材できそうだね!
少なくとも、見れるし!
大好きな憧れの松井さんの晴れ舞台!亀ちゃん、嬉しいね
で、エンディング、松井選手のバッティングフォームのモノマネしてる亀ちゃんが
もう、めちゃくちゃ可愛過ぎて可愛過ぎて





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本映画を代表する俳優♪

あらためて

ウディネ映画祭“マイムービー観客賞”
「俺俺」の受賞おめでとう


ホントによかったね!!!

デイリースポーツ

亀梨主演映画が伊映画祭で受賞!日本映画12本中、唯一の受賞

 KAT‐TUNの亀梨和也の主演映画「俺俺」(5月25日公開)がイタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞したことが28日、分かった。

 同映画は19日(日本時間20日)に現地でオープニング作品として上映。本映画祭で上映した日本映画12本の中で唯一の受賞となった。

 メガホンをとった三木聡監督(51)は「本当に光栄。皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」とコメントした。


受賞もとっても嬉しいけど、三木監督の言葉がものすごくうれしい!
「彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです。」
世界中にファンがいる映画監督さんにそう言われるなんて、感激!

もちろんちょいお世辞も入ってるだろうけど
でも、役者亀梨和也を認めてくださったからこそのお言葉だと思う!
特にこの映画は“33役”などという、それこそとんでもない役で
それを完成させた亀ちゃんに、今後の映画俳優としての大きな可能性を見てくださったのだと

映画祭でのインタビューでも「世界に羽ばたいていく俳優」だと言ってくださった!
試写を見た業界の人たちの評価もかなり高いものが多いよね

ベムの評判も良かった!
「俺俺」で役者として確立出来たら!

今後、色んな映画のオファーがもらえたらいいな!
そして、また、三木監督の映画にも呼んでいただけたら嬉しいよね!

三木監督、亀ちゃんのこと好きだよねって、可愛がってくれてるって思うもん


でも、贅沢だけど、次は連ドラの亀ちゃんも見たいな~~~~~!
いや、その前に、早くツアーのお知らせが一番欲しいな!
生亀ちゃんに会いたいよ~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」マイムービー賞♪

ウディネ映画祭
「俺俺」マイムービー賞 受賞おめでとう


やったね!
嬉しい~~~~~!!!!!

亀ちゃん、三木監督、出演者、スタッフの皆様
本当におめでとうございます

公開が楽しみすぎるぅ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニパンフ欲しい~~~!!!

今日は、1年に1回の詳しい検診の日!
無事、無罪放免で帰ってまいりました

で、帰りに大型電気店梯子したんだけど・・・・・
大きいパンフはヤマダ電機でゲットできたんだけど
小さい方の亀写真集パンフは、なかった
店員さんに聞いたら、置いてませんって
無くなったんならまだしも、置けよっ!!!

欲しいよ~~~~~~~!!!
どこまで行けば手に入るんだ?
名駅まで行かねばならんのか?
名駅ならあるのか?
誰か、教えてくれ~~~~~~~!!!!!

それに、そろそろスマホに変えねばヤバそうなんだけど
どの機種がいいんだろう?
今日ついでにスマホのパンフもらってきたけど・・・

大きめのが使いやすそうだけど、持ち歩きには小さい方?

そーそー、日付変わりで、締め切りになったけど
ウディネ映画祭のマイムービー投票、どのくらい行ったのかな?
「俺俺」が一番だといいな!
ひとつでも亀ちゃんに賞を取らせてあげたい!!!

雑誌もすっごくたくさん
全部は買えませぬ
今日は、テキストは似たような感じになるし(当たり前よね)
写真で選んだり、対談で選んだり・・・
厳選しても、増えていく・・・・・・・

雑誌も全然書けてないけど、最近はHDDの整理が忙しくて
そっちに時間が取られっぱなし!!!
自転車操業なんだもん
編集し始めると、飛ばさずに見ちゃうし

最近の雑誌の中でお気に入りの写真は
FLIXの白黒の俯き加減の亀ちゃん
この1枚で買ってしまった!
何を見てるのか、とっても優しい慈愛溢れるまなざし
本当に愛おしいものを見つめてる雰囲気
好きだなぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 04:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「FACE to Face」PV!

日テレの12時間番組「THE MUSIC DAY音楽のちから」7月6日放送
12時間って!!!
長すぎるぅ~~~~~~~
でも、日テレだし、KAT-TUN出るよね

「あなたが選ぶ“日本人に力をくれた”名曲募集中」

アンケートフォームからもツイッターからも投稿できます
ってことで、アンケート募集してます

さて、何をリクエストしようか?
フツーの歌番組なら、当然「FACE to Face」だけど
“日本人に力をくれた”ってなると、「勇気の花」とかリクエストしたくなる!
ホントにステキな歌だし、震災の被災者さんたちに向けた歌だし、
番組の趣旨にぴったりなんだよなぁ
なにより、全国の人に聞いてもらいたい歌だしね

ひとり1回とか書いてないから、「FACE to Face」と「勇気の花」を
両方リクエストすればいいかな

しかし、12時間・・・・・
とにかく録画しておいて、見れるときに見て、あとは探すのか
前もって順番とか分かると楽なんだけどな


さて、今朝のめざにゅー・めざまし
KAT-TUN「FACE to Face」PV解禁!ってことで
流れましたね

ほー、今までにない感じのPVだわ
でも、赤と黒(笑)かと思ったら、ピンクも参加だった
その赤とピンクと黒そして白を基調にした幾何学模様の背景がぐるぐる変わって行って
その中で増殖していくKAT-TUNたち

もう、めっちゃカッコいい
黒基調に臙脂を差し色の衣装もステキ
赤より大人っぽくて、「FACE to Face」の世界観にも合ってる
不安そうな二人の亀ちゃんが背中合わせになり、重なって合わせ目から消えるとこ好き

全体はどんな感じなんだろう?
全部がこれじゃないだろうし
めざにゅーでも、ほとんど同じ部分が流れたから、他は分かんないのよね

ダンス部分もあるのかな?
あってほしいな!

でね、この幾何学模様のバック
どこか不安を誘うようなとこある気がする
何か、バーチャルの迷路に迷い込んだ感じがして・・・

途中で「俺俺」のシーンも挿入してくれて、歌と映画、両方の宣伝してくれた
フジテレビさん、ありがと~~~~~


で、で、歌番組での衣装はどんなでしょう?
PV衣装はたいてい着ないことが多いけど・・・この衣装で見たいんだけどなぁ!!!
違っても、この路線で行って欲しいわ!

最近、衣装が良くなってきたけど、いい傾向だよね


今日は25日だった!
ちょうど1か月後に「俺俺」公開だね!
東京の試写会は、あちこちで応募が始まってるけど
地方の試写会はまだかしら?
今度こそ、試写会かヒット御礼舞台挨拶かに
亀ちゃん、名古屋に絶対に来てね!

「俺俺」は、名古屋で結構たくさんロケしたんだし
ホンットに、名古屋に来てね!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「FACE to Face」MV解禁!

25日のめざにゅー、めざましで
KAT-TUN「FACE to Face」初公開!!!

YAHOOテレビガイドだけど、めざましの方には独占って書いてある
前から、独占はやめてくれ~~~~!って言ってるのに・・・

でも、いちおー、他の局も全部録画チェックだね!
最近、ZIP!でもちゃんとやってくれるようになったのに

さて、どんなMVなんだろう?
ツイに5月24日のMステでKAT-TUNのバックダンサーで
外部のダンサーさんが出演するってのがあったけど
MVもバックダンサーさん付き?
NYの秘密も公開される?

ぜひとも、衣装もダンスもめちゃかっこいいKAT-TUNを期待しておりますです
NYのダンスレッスンって、「FACE to Face」のためだよね?
外部ダンサーさん付くんだし(←なんか違う?(笑))

朝起きるのが楽しみだ~~~~~

そろそろ歌番組も情報が出始めてて
16日にはMJだし
あと、1番ソングショーも出るかな?今までずっと出てるし

ゆちぺで、今日収録した歌番組ってのは、MJかしら?
Mモンスターにも出て欲しいけど、番協募集、まだしてないんだよね・・・

でも、今回MV解禁いつもより早くない?
いつもだいたい2週間前くらいだった記憶が?
まだ、3週間前だし
そういえば、ラジオの歌解禁も早かったね!
もちろん早いに越したことはないけどね

今回はどんどんテレビでCM流してよねっ!

「FACE to Face」は「俺俺」で流れるから
映画見に行ったヲタ以外の人たちに気に入ってもらえて
買ってもらえるといいな!

解禁ってなったら、「俺俺」の宣伝にも「FACE to Face」使われるよね!
テレビで映画の宣伝が本格的に始まるのはいつから?
もうすぐ公開!みたいな番組、全国放送でやってよねっっっ!!!
映画は全国で公開されるのに、いっつもそーいう番組は関東ローカル!
地方にも恵みを~~~~~!!!

早いとこ、テレビ局に要望出しておこうかな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、「俺俺」☆亀ちゃん in 名古屋♪

またまた、イタリア話ですが

「俺俺」がイタリアの11劇場で公開されることが決まったって

記事はこちら

映画 '鉱石鉱石は'イタリアの11劇場で上映されます。完全に主人公の演技 'パーフェクトガール進化'これに興味がある読者によって占有されている席の劇場。当時、和也はその人気が日本の外でこんなに早く成長して実現しています。(グーグル翻訳)

早速、売れたんだねうれしいなっ

イタリアハイフンさん、喜んでるだろうなぁ
たくさんの人が見に行ってくれますように!!!

しかし、「俺俺(Ore!Ore!)」が「鉱石鉱石」って(爆笑)
今までは「It's Me, It's Me 」だったのに!

でね、このページ、開けたまま他のタブとか見てると、
戻った時に「ゆっちのページ」か「KAT-TUNのページ」に勝手に(笑)変わってるんだわ(爆)
そのページの写真が2枚ともえらくカッコいいんだわぁ~~~~~
で、亀ちゃんのページはなぜか「AOKI」(笑)

内容はそれぞれ、ゆっちは大学卒業の話、KAT-TUNは不滅のスクラムの話だった


そして、映画評論家の清水節さんのツイッター


とっても高い評顔していただいてるのね

文字数制限のない(笑)批評、読んでみたいな!

業界内の試写が始まって、あちこちで良い評判を聞くことが多い
この映画で、また“役者亀梨和也”がステップアップするのね!
これをきっかけに、今までなかったような役とか含め、
俳優の良いお仕事がたくさん来るといいな!

今年は、連ドラが欲しいな!
7月期、あるといいな!
ツアーと重なりそうか・・・
なら、10月期?
また、寒い時期だ(笑)


それから、今日(22日(月))に亀ちゃんが名古屋に来てたんだね!
何か、嬉しいな~~~~~

テレビ愛知でインタビューしたって!
名越涼子アナのブログ「にゃごにゃご良好☆テレビなごち」にインタビューしたってアップされてます

テレビ愛知圏の皆様、しばらくはテレビ愛知、要チェックです!
ちなみに、名越アナは、現在『a-ha-N Music Channel』『NEWSアンサー』の2番組の担当です!
取り敢えずは、両番組は録画予約せねば!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 04:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/21☆イタリア亀ちゃん記事♪

亀ちゃん、おかえり~~~~~
おつ亀様でした!

やっぱり、GOING!に間に合うように帰って来てたのね
今日のpictures dept.さんのツイに

ってあって、午後の取材は亀ちゃんいなかったから、受けずに帰ったのかな、って思ってた!

それにしても、日本に着いてすぐにGOING!だよね!

でも、今日の亀ちゃんも、13時間くらい?のフライト、7時間の時差も感じさせず
元気で可愛くて爽やかな、素敵な亀ちゃんでした
イタリアのハイフンさんたちにいっぱい愛情と元気と幸せをもらってきたもんね
ホントにふんわり幸せな雰囲気だったなぁ

「DRAMATIC」も結構しっかり流れたし

今日は亀コーナーはお休みだったけど、来週はインタビューコーナーだね
誰を取材するのかな?
今年は中日にもいっぱい来てくんないかなぁ・・・


そして、イタリア亀ちゃん

今朝のスポーツ紙に載ってたね
色々探して、報知が一番大きく載ってるってあったから、報知をお買い上げ
素敵な笑顔の亀ちゃんと三木監督でした
これ、舞台挨拶で、観客バックにpictures dept.の担当者さんが撮って
データを提供してくれた写真だよね
全部の新聞同じ写真だって!

20日のインタビューの記事が、
Messaggero Venetoって言うイタリア新聞のサイトに載ってる


でも、いかんせんイタリア語
翻訳に掛けても、日本語になってないし・・・
取り敢えず原本も英語に翻訳したのも(これはまともみたいだし(笑))保存して、
近いうちに日本語にしたいけど・・・出来るのか?(笑)
どっかにちゃんと日本語にしたのないかなぁ・・・?

あと、YAHOOテレビガイドに
月曜のめざましでイタリア亀ちゃんの話題やるって

○エンタメ
カンヌノミネート福山雅治映画のみどころ▽亀梨和也がイタリア語でスピーチ


他にもやりそうだよね
しっかりWSチェックせねば

舞台挨拶の様子とか、インタビューの内容とかいっぱいあるといいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンディングオベーション♪

19日の「俺俺」ワールドプレミア上映
無事、大成功に終わったんですね!
1200人の観客で埋まったヌーヴォ劇場
大歓声のスタンディングオベーションだったって

その後、ファンの人たちが押し寄せて、40分ものサイン・写真撮影会になってしまったとか!
ツイなどにたくさんの写真がアップされてますが
どの亀ちゃんもすっごいキラキラな笑顔で本当に嬉しそう
ウディネ映画祭、参加できて本当に良かったね!








イタリアの新聞に大きく取り扱ってもらい、ホンットにステキ!!!

しかし、ツイとか、映画祭のHPの記事とか
イタリア語ってのが厳しい
翻訳にかけても、日本語になってないし(笑)
英語にして、そっから自力で日本語に訳すしかない・・・
能力が欲しい~~~~~!!!

今日は亀ちゃん、プレスインタビューが、あったのよね!
いったいどんなことを話したのか、全部詳しく知りたい!!!
亀ちゃんは日本語で話したんだろうから、動画が欲しい!!!
明日辺り、某所にでも上がらないかなぁ・・・

んで、亀ちゃんのインタビューレポの中に
パリで、まだ言えない大きな秘密のことをしたって言ったって書いてある!
いったい、何~~~~~
NYもまだ、秘密だし、今度はパリの秘密!!!
まさか、イタリアでも秘密があったりして?(笑)


でね、ツイを検索してたらこんなつぶやきがあったの
(英語だったから

We were under the same sky for two days, Kame...
私たちは、二日間同じ空の下にいた、亀・・・


なんか、うるうるしちゃった・・・
PCやDVDでしか見たことなかったんだよね・・・
亀ちゃんが名古屋にいるってだけでどきどきわくわくするんだもん!
時々は生で会える私でさえ・・・

初めてのイタリア亀
嬉しかったんだろうなぁ・・・って
今度はKAT-TUNコンで行けたら良いね!

20日午後6:00までインタビューのスケジュールが書いてあったけど、
それからすぐにイタリアを発ったのかしら
それとも翌朝かな?

一応、GOING!に亀ちゃんの名前あるのよね
間に合うように帰ってくるなら、夜に発ってるんだよね?

ゆっくり最後の夜を楽しんで、
1回ぐらい休めばいいのに!!!


さて、明日のシューイチでやってくれるかなぁ?
カンヌもすごいけど、「俺俺」も取り上げて欲しいよ!

ねえ、亀ちゃん
また、三木監督とタッグを組んで映画作って
監督の言うように今度は「(カンヌの)レッドカーペット」を歩いてほしいな!!!
いつかきっと!!!
楽しみがどんどん増えていく~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画祭始まる!

亀ちゃん、いよいよウディネファーイースト映画祭始まったね!

今は夏時間で時差が7時間、夕方の5時くらいか!
「俺俺」上映が22:30からだから、まだ先だね!
舞台挨拶って、上映の前かな?後かな?
タキシードに蝶ネクタイのフォーマル亀だよね

明日のズムサタには間に合わなさそうだけど
シューイチはやってくれるかな?


20日(土曜日)の取材スケジュールは

FAR EAST FILMトーク/プレスインタビュー
11:00am ~ 12:30pm
司会:マークシリング

ローカルプレスのプライベートインタビュー
12:30pm ~ 13:00pm

午後のインタビュー
3:30pm – 6:00pm


終わるのが6:00pmってことは、日本の深夜1:00か!
これはシューイチに間に合わないね
月曜のWSに期待できるかな?

でもさ、お昼の空きが2時間半!
イタリアもシエスタってあるのかな?
それとも、昼食パーティーでもあるのかな?


そして、pictures dept.さんのツイ



ウディネ前代未聞だって!!!
そりゃ、初日は4作品上映だから、「俺俺」だけじゃないけど、
イタリアのハイフンさんたち、頑張ってるなぁ
1200人、満員になるといいな!!!
なれ~~~~~~~!!!!!

そして、こんなツイを見つけました!



亀ちゃん、今まで2日間パリにいたんだ!
じゃ、パリのカフェでタルタル・・・だったのね

パリで何してたんだろう?
今回は仕事だよね?
それともパリはお休みもらってプラベ?

パリにイタリア
満喫してね!!!


さて、映画祭で浮かれてる間にも、日本では新曲のプロモが始まりつつある!
ゆちぺ
この間、歌番組のリハをしたって!
そろそろ新曲の収録もあるかもね。だって!

こっちもすぐだね!
歌番組のリハ、収録はもうすぐ・・・・・
Mステならリハは直前だし
もしかして、「LIVE MONSTER」?
あれなら、25分のライブ形式番組だし!
リハが早くてもおかしくないよね?
これ、出て欲しい!
KAT-TUNオンリーのライブだもん!
トークもあるし!

リハは、行く前にしたのかな?
亀ちゃんが映画祭から帰ったら、すぐ収録かな?
番協はまだ出てないけど・・・

MステもMJも出るよね?

どんな衣装でどんなダンスなんだろう?

楽しみ~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「妖怪人間ベム」楽天ブックス予約開始!

楽天ブックスも予約開始しました

PC,携帯共通です。

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
6,090円(1,522円(25%)OFF!)→ 4,568円(税込)送料無料

映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
5,040円(1,260円(25%)OFF!)→ 3,780円(税込)送料無料

映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版
3,675円(919円(25%)OFF!)→ 2,756円(税込)送料無料

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」オープニング☆白岩さんのツイ

映画「妖怪人間ベム」DVD/Blu-ray発売ですね!
しかし、なんでアマゾンには特典杖型ボールペンが付かないんだ?
安いけど・・・
新星堂とタワレコには付くって言うのに・・・
後から付かないかな?
楽天ブックスはまだ予約開始してないけど、付くといいな!

映画「妖怪人間ベム」DVD/Blu-ray
アマゾンの予約はこちらからどうぞ


それから、「俺俺」
日本映画への注目度が高いことで知られるウディネ・ファーイースト映画祭。
15回目を迎える今年は、日本映画から12作品が選定された。
中でも、『俺俺』は、2作品が上映されるオープニング作品としての上映が決定。
オープニング作品として上映される唯一の日本映画に選ばれた。
亀梨は、メガホンを取った三木聡監督と共に現地入りし、19日に舞台あいさつ、20日にティーチインを行う


凄いよね!!!
オープニング作品として上映されるって!!!
とっても名誉なことだわ

それに亀ちゃん、舞台あいさつにティーチイン!
がんばれ~~~~~~~
舞台挨拶はなんとなく雰囲気分かるんだけど、
ティーチインって討論集会だよね
いったい誰とどんな討論をするんだろう?
人数は?
それにしても、亀ちゃんってすごいことするんだね!
詳しく知りたい!!!
出来れば動画が欲しいわ!!!
せめて、「俺俺」サイトやジャニーズサイトで詳しいレポを上げてくれ~~~!!!

DVD・Blu-ray出たときに、特典映像で映画祭の模様をいっぱい入れて欲しいっ!!!


さて、昨日の「野ブタ。をプロデュース」の原作者:白岩玄さんのツイ











野ブタ。の他に、ひと恋とベムも見てくださったんだね
そして、修二が亀ちゃんでよかった、と改めて思ってくださった!
こうして、亀ちゃんが演じたドラマの原作者さんにそう言ってもらえること
とっても素敵で嬉しいことだわ

白岩さんのおっしゃる「人間の悲しみを表現できる」「誰もが出来ることではない」
亀ちゃんはそういう役者だと!

普段の亀ちゃんは、明るくて楽しくて、ちょっと滑るけど(笑)
悲しみを感じさせることはあまりなくて

でも、演技だったり、歌だったり、何かを演じるとき
亀ちゃんは、悲しみを纏う

白岩さんは、亀ちゃんは傷つくことも多いんじゃないかと言う
亀ちゃんの蓄積された悲しみがあるから、あそこまで表現できるのじゃないか、と


ずーっと見てきた亀ちゃん
いつも思ってた
ドラマの中の亀ちゃんは、修二であり、弘人であり、ベムであって
そこに亀ちゃんはいないと感じるって

亀ちゃんは、役の心で喜び、怒り、悲しんでた

よく、役者さんは泣く演技の時、親しい人が死んだとか思って泣くって言う人がいる

亀ちゃんは、前に雑誌でこんなことを言ってた

24時間テレビのドラマ「ユウキ」で雄基さんを演じたとき
最期に友達が病室に集まるシーンで、リハーサルで泣いてしまった、
優しい友達の心が流れ込んできたから
雄基さんは、病気で涙を流すことが出来なかったけど
きっと、心では涙を流していたと思うから、本番でも泣かせてください、と!

ごくせん2の時
卒業式で、竜だけは泣いても泣かなくてもいい、亀ちゃんに任されてたって言ってた
そして、竜は泣いてた

修二や弘人、ベムは泣くシーンってなかったかな?
でも、ものすごく悲しさが迫って伝わってくるシーンはいくつもあった!


亀ちゃんって、テレパスかしら?って思ったりする(笑)
まさか、テレパスはないけど
豊かで鋭い感受性を持って、役に深いシンパシーを抱ける人なんだって思う

亀ちゃんの心に蓄積された悲しみが役の悲しみと共鳴して
役としての悲しみに昇華されて表現される
色々な感情もそうだよね!

だから、ドラマで悲しんでるのは亀ちゃんじゃなくて、修二や弘人なんだって分かるもの
笑って大騒ぎしてるのは、耕作や勇也だって分かるもの


「俺俺」では33人もの感情を表現してるんだよね・・・
いったいどんな33人がそこにいるんだろう?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「妖怪人間ベム」 [Blu-ray] [DVD] 6月26日発売決定!!!

映画「妖怪人間ベム」 [Blu-ray] [DVD] 
2013年6月26日発売決定!!!


アマゾンでは、予約開始されてます!


  

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
価格:¥ 6,090→¥ 4,507
OFF: ¥ 1,583 (26%)

映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
価格:¥ 5,040→¥ 3,730
OFF:¥ 1,310 (26%)

映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
価格:¥ 3,675→¥ 2,720
OFF:¥ 955 (26%)


携帯から
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>



・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)
・封入特典(44Pブックレット)(予定)


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名誉ゲスト・亀梨和也♪

ウディネ・ファーイースト映画祭
亀ちゃんがゲスト招待されたことが、写真付きで公式サイトに出ていますね

Far East Film 15: apertura 19 aprile.
Guest of Honour il japan idol Kamenashi Kazuya


亀ちゃんが名誉ゲストだって!!!

グーグル翻訳(ちょっとまとめてみた)

「俺俺」の喜劇の世界初演で、三木聡監督と「俺俺」の主人公スーパーポップアイドル亀梨和也を伴ってる。

そして、ちょうど日本ではなく、彼の世界の真っ只中(アジア、実際には、ラテンアメリカ)だけでなく、最愛の和也、の到着を、ウェブ上で真の熱狂を解き放つている!発表は、FacebookやTwitterを含め、音の速度であらゆる場所にバウンスされ、賛美からのコメントは、感嘆符と心に満ちている。

和也の名声は(ダンサー、シンガーソングライター、俳優、テレビのパーソナリティ、プロデューサー、ラジオホスト、モデル)ボディーガード、他のものの間で、彼の事務所によって要求された公式に提供するセキュリティ対策が、確かに、非常に大きいです。 機密劇場、特別待合室へのアクセスを保証すること。写真や撮影の絶対的な禁止を国民に知らせる義務があること。

って感じ?


亀ちゃん、VIP扱い!!!
凄いよね!

公式サイトの別のページ

3 World Premiere from Japan!

映画の紹介の「俺俺」の部分

グーグル翻訳(ちょっとまともな(笑)日本語にしてみた)

スーパーポップアイドル亀梨和也:私たちは、「俺俺」の喜劇の話をしている、それは4月19日にウーディネに同行される他の二つの世界初演と同じ日本からの三木聡の作品の有名な主人公だ!
ダンサー、歌手、俳優、テレビのパーソナリティ、プロデューサー、ラジオホスト、モデル:和也は、日出づる国でだけでなく、本当の有名人であり、ウディネでの上映(ってとこだと思う)のニュースは、ソーシャルネットワーク(アジア各地から南米へ!)で、実際に大きな声が上がっていた。

「俺俺」、 "俺だらけの世界"というスローガンで、立ち上がった。
ジョン·マルコビッチと比べられ、「俺俺」は、和也が増殖する20の異なる役(キャリアウーマンを含む!)を演じる、セールスマン永野均のシュールな物語です。ある日突然、普通の男が "俺"という代名詞の奇妙な問題を抱え始め...
ボーイバンドKAT-TUNのリーダー、Jポップシーンの先端を形成する和也は、人気漫画タッチからその名をとり、その主人公のように、野球の熱烈なファンである(彼はショービジネスで成功するために、競合する野心(野球のこと?)をすぐに捨てなければならなかった。)
好奇心:彼は家族がリクエストを送っていた、オーディションのおかげで発見された。

亀ちゃんの説明、プロデューサーって!
もしかして、「ズムサタ総合プロデューサー」のこと
しかないよねぇ・・・・・(笑)
しかし、総合P、世界にまで浸透してる!!!

ま、33役だったり、KAT-TUNのリーダーじゃなかったり
本物の(笑)プロデューサーじゃなかったりするけど
亀ちゃんがこうして世界に素敵に紹介されるって嬉しいねっっっ!!!


この映画祭、ちゃんとWSでたくさんやって欲しい!!!
映画祭での亀ちゃんが見たい~~~~~!!!

名誉ゲストだもん
取材、放送あるよね!
絶好の映画宣伝だし~~~~~!!!


「俺俺」の亀ちゃんメールも来て

11日のレコーディングはゆっちも書いてたからカップリングだね!
で、空の上で・・・はイタリアに向かう飛行機の中だね
そして、カフェでタルタル・・・
優雅に海の見えるカフェで、タルタルステーキかな?
美しいイタリア、ゆっくり満喫してきてほしいわ

映画祭は27日まで
いつまでいるのかな?
21日のGOING!はお休みかな?
こんなときくらい、ちゃんとお休みもらって、イタリアに1日でも長くいて、ゆっくりもしてきて欲しい!!!

そのくらいのご褒美もらわなきゃ!!!


あと、「野ブタ。をプロデュース」の白岩玄さんのツイッターの話も書きたかったけど
翻訳で時間かかった

明日だ~~~~~!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 04:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/14 ~KAT-TUNと一緒~

未だ、カメカメ カメナシ シュエンノ オレオレ を捕獲できず
次は何を録ったらいいんだ
時間梨のが欲しいし!

さて、GOING!

久々のノーネクタイ
ちょっと柔らかくって、ちょっぴり色っぽい
んで、ちょっとシュッとして締めて来てる
いいわぁ~~~~~~~
やっぱ、締まった亀ちゃんが一番よ
このまま締めて、新曲と「俺俺」のプロモに突入してねっ
歌番組ではキレキレのダンスを魅せてくれるの期待してるから~~~~~

そして、原監督にインタビューの亀ちゃん
選択肢が広いにもかかわらず、みんなが同じ方向を向いて戦っているいう印象を受ける
監督からみなさんにお話というのはあったりしたんでしょうか?という問いに
『KAT-TUNと一緒よ!』って笑顔の監督!
まさかのKAT-TUN発言に、もう、めちゃくちゃうれしそうに笑う亀ちゃん

「目的は勝つこと!それに対して力を出し惜しんだり怠ってる選手はジャイアンツの選手じゃない。
チームあっての個人だと!」
「KAT-TUNあっての亀梨ってことですよね!」
「そう、そこをリスペクトしないと、チームスポーツとしてやっている価値はない」

そう、いつも亀ちゃんが言ってること!
それを監督がそのまま巨人の強さになぞらえて言ってくれた!

原さんもKAT-TUNと亀ちゃんを良く見てくれているんだと・・・

亀ちゃん、本当にうれしかったんだろうなぁ
自分がやってきたことを、尊敬する原さんに分かってもらえてた!

インタビューであんな笑顔を見せた亀ちゃん、初めて見たわ!
一瞬の最高にうれしい不意打ち、素の笑顔の亀ちゃんだったね!
こうして、真面目なインタビューの中で、KAT-TUNって出してもらえる!
そして、その部分を使ってもらえる!
どんなに亀ちゃんは愛されているんだろう


KAT-TUNあっての亀梨、田口、聖、上田、中丸、をしっかり刻んで
みんな、同じ方向を向いて頑張ってる今!
KAT-TUNとしては、世間的にはまだまだ・・・
もっと認められてもいい、って思うことも多々あるけれど
見てて、認めてくれてる人はちゃんといた!
きっと、彼らの周りでもちゃんといるって思えた瞬間!

これから、それが表面に出て、もっともっと!!!
彼らの望むてっぺんに駆け上がっていけるように!!!

そんな、希望の笑顔でもあった

だから、冠を~~~~~~~!!!!!
冠なんて贅沢じゃなくても、うたわらみたいな5人揃ったレギュラーでも!!!


でね、江川さんコーナーの亀ちゃん
まー、なんて江川さんに甘やかされてるんでしょ
まるでプリンかソフトクリームのような江川さん(笑)

ひたすら、邪険にされる上田さんとの対比がホンット、萌えるわ

でも、こうして見てると、チャチャ入れ上田さんにも
とっても大事にされてる亀ちゃんだね!

お二人にとって、亀ちゃんは箱入れ(そう、入れてるの!)息子だね


そして、ゆちぺによると
「FACE to Face」のカップリングのレコーディングしたって
どんな曲になってるんだろう?
楽しみ~~~~~~~

でも、最初レコーディング、って読んだとき、
「アルバム」?コン間近?って期待した!
そしたら、あとの方に、カップリングだって(笑)

そろそろ、アルバム&ツアーの発表があってもいいと思うの!!!
まだか~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

アマゾン携帯から
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連呼編ゲット♪

やっと、「SMAPがんばりますっ!!」で「わんわんパイレーツ」捕獲完了
一緒に「ソリオ・ブラック&ホワイト編」と「バンディット・バトル編」も付いてきた

あとは、「俺俺」×「サワーズ」だけだ!がんばろう

連呼編、可愛過ぎる
大きい綺麗な画面の海賊たちいいわぁ

わんわんたち可愛過ぎ
一緒におこたで団欒したい~~~~~
短パン・・・・・は、穿きたくないしかも、小学生の体育の白短パンだし(爆笑)
竜ちゃん、面接でKAT-TUN海賊団に入ったのか(笑)
風船持ってランランは、じゅんのは分かるけど、聖ってのが以外で可愛い
でも、亀ちゃんのランランも見たかったりして
だんだん短パン、もはやパイレーツじゃないし(爆笑)
って、いつものごとく、ゆっちだけ、どうして~~~~~(笑)
だんだんパイレーツ・・・どーして、最初がパンイチじゃないんだ
せっかくの亀ちゃん、「全身男前!」なのにもったいない
フリ○○にしろとまでは言わないから~~~~~!!!
パンツは穿いててもいいから~~~~~!!!

KAT-TUNに嘆願されたら遊ばないわけにはいかないけど
はい、6枚揃えるまではやりましたよ!
でも、それ以上はかんべんしてね

でもねー、せっかくの海賊、聖に「遊ばねーと命はねーからな!」って言って欲しかったな!
って、それじゃ、嘆願じゃなくて脅迫か(笑)



「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてけぼり・・・

リーガルハイ、今秋連ドラ決定!!!
じゅんの、おめでとう
良かったね!

これ、ホントに面白いから楽しみだ~~~~~

と言いながら、父さんが他の見てて、その上ゆんゆんをバイトに迎えに行ったりして
リーガルハイも間違われちゃった男も見てない
明日は日曜だし、見るのは明後日かなぁ・・・
火曜日は仕事休みだし、何も用事無いから、遅くとも火曜日には見れる!
かなり、面白かったみたいで楽しみ~~~~~

そして、CM!
弾丸パイレーツ連呼編もサワーズも東海地方で流れたのに!
放送予定で書いてあったのに、眠くて昨夜予約しぞこねてた・・・・・
早速、予約したから、明日には捕獲できるはず!

それまでは、可愛い午後ティー亀ちゃんで満足してよう

「Dramatic Game 1844」も父さんがいて(こればっかり・・・だから休みの日は
ほとんど見れなかったけど、息子を駅へ迎えに行ったすきに15分ばかり見た
ちょうど、『メガネ男子』な亀ちゃんが映ってラッキー
和久井先生思い出し、萌えたわ~~~~~
稲庭うどんが好きだってのも見れた!

しかし、何で今日はメガネだったんだろう?
萌えれたから、良いけどね!



「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」ミッション☆CMタイアップ☆ゆち・じゅんドラマ♪

「俺俺」のミッション完了が更新!

※映画の推薦文を書いて映画館に送ります
※映画のタイアップCMを作ります

の二つ!

推薦文ポスターに亀ちゃんが直筆で映画館の名前を書いたんだって!
ツイにアップされてるの見たんだけど、
推薦文そのものも、亀ちゃんが手書きしたのを印刷してる!!!
もう、貼ってある映画館があるのね!

全館一斉に張り出されてるかな?
ミッドランドスクエアシネマに見に行かなくっちゃ!

そして、タイアップCM
タイアップ先は「サワーズグミ」
カメカメカメナシ サワーズ カメカメですねっ!

14日(土)からTV放送開始!
CINEMA TOPICS ONLINEに詳しく載ってます

ミッションNo.5の【俺、映画「俺俺」のタイアップCM作ります】で、「♪カメ・カメ・カメ・カメ・サワーズ・カメ・カメ♪」でお馴染みのノーベル製菓「サワーズグミ」と協力したミッションCMが放映されることが決定!最近では怪人カメカメが亀梨和也に変身し、「♪カメ・カメ・カメナシ・サワーズ・カメ・カメ♪」といった変わり種CMもお茶の間の笑いを誘うものだったが、今回のミッションに絡んだ気になる内容は、「♪カメ・カメ・カメナシ・主演ノ・俺俺♪」という、映画タイトルが入ったオリジナルテーマソングと、亀梨が演じた33役の一部キャラクター(均/大樹/ナオ/溝ノ口の俺/ほぼ均の俺/高校生の俺/ロン毛の俺/巨乳の俺/全身タトゥーの俺)が集合した劇中映像の入った期間限定のタイアップCMだ。配給のジェイ・ストームは「♪カメカメと「オレオレ」と繰り返しの響きが似ているという会話の中から本当に実現したコラボレーションです。見応えのある映像とオリジナル俺俺ソングでユニークな仕上がりになっているので、是非楽しんでいただきたいです!」と自信のコメントを寄せた。このインパクトたっぷりのタイアップCMは、明日4月13日(土)からオンエア開始になり、同時にミッションNo.5の【俺、映画「俺俺」のタイアップCM作ります】ミッションが完了となる。

CMに俺山の「7人の俺」が集まってるシーンが入ってるんだ
どんな風なCMになってるんだろう?
普通の(笑)亀ちゃんは登場するんだよね?
合成で「怪人カメカメ」が俺山に混ざってたら面白いのにな
それとも、ベムとソリオみたいに普通のCMの最後に映画宣伝が入るのかな?

そして、「俺俺」×サワーズキャンペーンでプレゼント

※「俺俺」映画鑑賞チケット50組100名様
※「俺俺」オリジナルクリアファイル50名様
応募期間 2013年4月13日~2013年5月26日まで


奮って応募しよう!!!


確かに、タイアップCMだと、サワーズが最適だわね!
AOKIやパナソニックはちょっと無理だろうし、
午後ティーは蒼井優ちゃんと一緒だし、今、ディズニーとコラボしてるし
エンタグはすでに別コラボしてるしね!
サワーズは、ホントに良い時期にCM起用してもらったね!
映画のタイアップにぴったりだったね

良い風が吹いてるなぁ

さて、どこを張れば、いち早くCM捕獲できるのかな?
あちこち検索したら
前は、最初にめざましどようびで流れたらしい
東海地方は、どですか、新婚さんいらっしゃいで流れたらしい
少し待てば、時刻梨はぐるないで録れるはず!
とにかく、流れそうなのは録画だ!

明日(14日)はゆっちの「 間違われちゃった男」23:00スタートが始まるし
じゅんのの「リーガル・ハイSP」21:00スタートもある
これまた楽しみだぁ~~~~~



「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」映画祭☆ゆちぺ♪

Movie Walker  シネマトゥデイ  cinemacafe.net 映画.com

「俺俺」がイタリア北東部の都市ウーディネで4月19日(金)から27日(土)まで開催される
第15回ファー・イースト映画祭で上映されることが決まった。
この映画祭は、東アジアや東南アジアに特化している映画祭。
ヨーロッパの映画祭の中で、日本映画の存在感が大きいことで知られている。
主演映画が初めて海外映画祭で上映されることになった亀梨は、
「今回、ファー・イースト映画祭で上映されることになり、大変光栄に思います。
海外の方たちにもたくさん見ていただいて、世界中に俺を増殖してもらえたら嬉しいです」
と喜びを語った。


凄いよね!嬉しいね!
カンヌ映画祭では、セールスされるって言ってたし

19日って言ったら、来週だね!
亀ちゃんも、イタリア行くのかな?
行けるといいね!

セールスも成功して、いろんな国で見てもらえたら
そして、成功して欲しい!!!
亀ちゃんの俳優としての評価も高くなりますように!!!


それから、ゆちぺ
今日も、「打ち合わせ」の文字が
しばらく前にもあったし
これって、コンの打ち合わせ?だといいな~~~~~(祈)

ホントに、NY話と共に、早くツアー発表を!!!!!

さてさて、ツアーはホントに「弾丸!」なのか?(笑)
弾丸って言ったら、凄い短期間にあちこち飛び回る印象だわ(笑)
んで、「弾丸」のオブジェが「CHAIN」の鎖みたいにあちこちに出現する?

冗談はさておき、豪華衣装のカッコいいツアータイトルの紺がいいな~~~~~!!!
CMでは盗賊も海賊も合わせて、凄い賞金首の面々になっちゃってるしね
コロッセオで剣闘士でもいいぞ~~~~~



「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パペットアニメな亀ちゃん♪

亀ちゃんの午後ティーCM、ZIP!で取り敢えず捕獲
時刻梨は、僕らの音楽で録れるだろう

で、で、なにあれ!
パペットアニメ風の中で、スケボー乗ってコマ送りの亀ちゃん
可愛過ぎて、どうしてくれよう状態なんですけど

「亀梨さんとリーフの魔法」篇
Bibbidi Bobbidi Booの魔法の言葉に乗って、春色の街の中
リーフの魔法で、パペットアニメの世界に紛れ込んだのね!
リーフが運んだ午後の紅茶

それにしても、どっからどう見ても可愛いとしか言いようのない亀梨さん

キリンビバレッジHPで見れます

さてさて、ホンットに七変化の亀梨さん
AOKIでは爽やか青年で、カッコよくって可愛さもあり
パナソニックビューティーでは、エロ過ぎなお裸
午後の紅茶では、コミカルなかわいさ
ソリオでは、爽やかから可愛い、カッコいい、まで、エロい以外(笑)何でもアリ

やっぱ、CM制作者ってすごいよね!
15~30秒で製品の良さを凝縮してアピールしなきゃだから
出演者の魅力もすごく良く出してくれる!

KAT-TUNの新曲プロモーションを全部
それぞれの得意分野のCM制作者に任せてみたいわ!!!
曲によって、可愛いから爽やか、カッコいい、エロい(笑)まで

PVなんてすっごくステキなのが出来そうじゃない

そうそう、関東や関西では、パナのエロ亀様が巷にあふれてるとか!!!
特大看板?まであるとか!!!

なんでいつも、名古屋は無いんだ
あっても、ちょこっとだけだし・・・

看板、ポスター欲しいよ~~~~~!!!!!

そーだ、カタログをもらいに行かなくては
普通の大きいのと、小さいのがあるとか!
しかも、写真も違うとか?

明日、行って来よう


「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」つぶやき&マニュ亀ちゃん♪

昨日は、記念日パーティー楽しかった~~~~~
またやろうね!

さて、今日からまた正常運転に戻ろう!

結局、作ってったPVは見れなかった
PCでは見れるのに・・・

ゆんゆんが言うには拡張子を何たらしないといけないらしい・・・???
ゆんゆんが私のPCは入らない最新版のムービーメーカーをじぶんのPCに入れて
貸してくれるって言ったから、
また、何かの時には今度こそ普通のデッキでも見れるのを作るぞ!!!

亀ちゃん
一昨日は土曜日は「俺俺」のつぶやきメール、日曜日は亀マニュ
連続で更新してくれた
忙しい毎日、何したかちょこっと分かって嬉しいな

でも、やっぱり5日のベッドの上で・・・が萌える
やはり、全裸でしょうか?

パスタは、何パスタ?
ぜひ、レシピが知りたいものです

先週は取材とPV撮影と野球
今週は何のお仕事現場から「俺俺大ヒット」メールが来るのか楽しみ

そして、亀マニュ
何~~~
お風呂で全裸で読書とな
(笑)ってことは、亀ちゃんの秘すべきところは・・・
(笑)なのかいっっっ・・・・・って、亀ちゃんのそこ、笑っていいの

花粉症・・・・・だいぶ飛散も収まってきたな悲惨じゃなくなってきた(じゅんのか(笑))
亀ちゃんは、まだ、花粉症認めて無かったよね
そろそろ認めてみたら?(笑)


言われてみたら、まだまだ先だと思ってた「俺俺」公開
来月なんだね!
あっという間に、来ちゃうんだろうな!
その前に「FACE to Face」リリースもあるし

「俺俺」こそ、名古屋にも舞台挨拶に来てくれ~~~~~!!!
どこのテレビ局がメインになるんだろうか?
頑張ってくれよっっっ(って、今回はテレビ局関係あるのかな?)

そろそろ、ミッションも次のやるよね?
早くやらないと、たまってくぞ~~~
未発表のもまだ8個もあるし

ズムサタ辺りで、生公開ミッションやればいいのにな!

新曲リリース、PV撮影!
どんなPVになったのかな?
ぜひ、カッコいいので衣装も!!!!!(重要)

そういえば、未だにNYの話は一切誰からも出ないんだよね・・・
PVは日本で撮ってるし
いったい何なんだ~~~~~

あー、Liveしたいねぇ

うんうん、肢体!肢体!じゃねぇ~~~(笑)したい!したい!やって~~~!!!
って、最近みんなからライブ、ツアーって言葉が出てる!
聖は絶対やる!って
近いうちにお知らせが来そうだね

今年こそ、東京ドームオーラスに行くぞ


そして、「FACE to Face」
亀ラジオでかかった!!!
半分だったけど、次はぜひフルでかけて欲しいな~~~!!!

この歌、すっごい「俺俺」だ~~~~~!!!
小説は読んだけど、なんか、雰囲気浮かぶ感じ

前半はどこか正体の分からない不安感を誘うような
不安に追いかけられるような
サビは、それを払拭して、疾走していく感じ

これ、「俺俺」で流れたら、相乗効果凄そうな気がする!

KAT-TUN初の映画主題歌!
良い歌もらったと思うわ!

映画と「FACE to Face」
お互いホントに良い相乗効果が出て、両方とも売れるといいな!

特典コラボすればいいのに!
いまからでも間に合うから!!!



「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツ♪

お久しぶりです

今日のKAT-TUNデビュー&結成記念日パーティーのDVD作ってて、サボってしまった

カラオケ屋さんのデッキで見れますように(祈)

今、会場に向かう電車の中

さて、巷では海賊KAT-TUNで大騒ぎとか

こちらではやじうまでやったね
そして、CMも5日夜中のメーテレでバトル編はゲット

めっちゃくちゃカッコよすぎる~~~

よし、このまま、KAT-TUNパイレーツで映画作っちゃえ~~~

ホント、こういうコンセプトが似合うわぁ

連呼編は、HPで見ただけだけど、こっちはお茶目で可愛いったらない

早くゲットせねば

あ、もうすぐ名駅に着く

それでは、行ってきまぁす
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV撮影♪

ゆちぺ
PV撮ったって
「FtF」だよね?
ってことは、NYではPV撮ってないってことだよね

ダンスレッスンしたってこととお寿司で7周年お祝いしたことだけは分かってるけど・・・
いったい何があったんだろう?
写真集とか?
ツアーパンフの撮影?
ツアーで使う映像?
何にせよ、楽しみだけど、早く詳細が知りたいわっ!!!

そして、楽屋コーナーがスペシャルだって~~~~~
メンバーにも好評だから、少し長めにやろうと思うって
それに今回9回目だから、10回目は特別なことしたいから考えるって

めちゃ、楽しみ~~~~~~~

しかし、今でもDVD長いけど、それ以上に長くなる!!!
KAT-TUN最高
1時間でも2時間でも長くしちゃってくださ~~~~~い


「FACE to Face」のご予約はこちらからどうぞ
「FACE to Face」アマゾン・楽天予約






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「FACE to Face」予約開始!

アマゾン

  

携帯から

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

楽天(PC、携帯共通)
送料無料

FACE to Face【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】のセット
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】それぞれ単品で3枚購入するよりも、
セットの方が100円以上お得!!
★FACE to Face【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】KAT-TUN★
3,970円→ 3,572円(税込)398円(10%)OFF!

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
1,470円→ 1,323円(税込)147円(10%)OFF!
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
1,400円→1,259円(税込)141円(10%)OFF!
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★1,100円(税込)


※ジャケットは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で異なります。

5月25日(土)公開 亀梨和也主演映画「俺俺」主題歌

■DVDの収録内容について
初回限定盤にはタイトル曲のビデオ・クリップとメイキングを、
通常盤/初回プレス仕様には、田口淳之介ソロ曲のミュージックビデオと、恒例のメンバー企画スペシャル映像を収録しています。

【収録内容紹介】
■FACE to Face
KAT-TUN初映画主題歌となるこの楽曲は、
ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、
疾走感に切なさを秘めた音が
成長過程にあるKAT-TUNの生きざまにも重なる力強い楽曲に仕上がりました。

■田口淳之介ソロ曲(収録:通常盤/初回プレス仕様)
カップリング曲でのソロ企画第3弾は、ワイルドなKAT-TUNの中でも、
人懐っこさと天然キャラが際立つ田口ならではのダンスミュージックです。
抜けたサウンドは、KAT-TUNとはまた異なる心地良さが感じられる楽曲です。
田口本人が書き下ろした歌詞は、前向きな、光を感じるラブソングとなっています。

■DRAMATIC(収録:通常盤)
勝利へ一直線に突き進む、熱い思いを唄い上げた、
まさに“ドラマチック”な楽曲です。

【収録内容】
■初回限定盤
[CD]2曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.FACE to Face
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
『FACE to Face』(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様
[CD]2曲
1. FACE to Face
2.FLASH(田口淳之介ソロ曲)
[DVD]
1.『FLASH』(ビデオ・クリップ)
2.メンバー企画スペシャル映像

■通常盤
[CD]3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.FACE to Face
2.DRAMATIC
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング
3.タイトル未定C
4.FACE to Face(オリジナル・カラオケ)
5.DRAMATIC(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「FACE to Face」5.15発売決定!

「FACE to Face」KAT-TUN
「俺俺」主題歌


5月15日(水)発売決定!!!


ラジオ「KAT-TUNのがつーん」で発表あったね!
あと、1か月半!
夜が明けたら、いろいろ出るかな?
予約も始まる?
午前中は、バレーの線審講習会行かないかんのだわ・・・
予約関係は夕方ごろからにしてくれ~~~~~!!!

色々KAT-TUN祭りに、CDリリース祭りも加わる!!!
忙しすぎるぅ~~~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちの卒業論文!

シューイチ
ゆっちのコーナーが増えるんだね
先輩にインタビュー!
初回は、タッキー
うんうん、一番いいチョイスだね!
直接知ってて気心も知れてるし、でも、しっかり緊張してるゆっちが可愛い

決め顔・・・・・・・うんうん、それがゆっちだ!
そんなゆっちが可愛くって好きだよ

これから誰が登場か楽しみだね
出来れば、同期、後輩も入れて欲しいな!
ツアー前にはKAT-TUNのインタビューもぜひ!!!


そして、卒業論文密着取材
ゆっち、頑張ったね!!!
PCに向かう真剣な表情がカッコいいわ
でも、まさか、教授との論文に関する面談までカメラが入るなんて、凄いよね!!!
教授、なんか、可愛かったり(笑)
メモに「カットゥーン、ジャニーズ」って、
そりゃ、あのお年の教授だもん、よほどじゃなきゃ知らないよねぇ(笑)
今後覚えてくださいませ!ぜひ、ファンに!!!

中丸君にしかできない卒論を

見事に教授の期待に応えたんだね!
A+の最高評価だったんだもんね!

さて、卒論のプレゼンの練習
ちゃんと、スクリーン(白板?)に映して本番さながらにやったんだ!

椅子に座って、審査員?の亀ちゃん、竜ちゃん、じゅんの
聖はいなかったけど、あの時期忙しかったから、お仕事で抜けてたのかな?

そして、みんなからのアドバイス
亀ちゃん、GOING!や副音声やってるから、
現場の伝える技術を発揮したアドバイスだったと思うわ!

みんな、真剣に考えてて、いいなぁ
ゆっちも、かなり参考になったみたいだし
良いよね!仲間って

大学でのプレゼン
取材は、教室には入れないけど、ドアのガラス張りの部分がちょうどゆっちの立ち位置
プレゼン中のゆっちの姿、表情が見れて、カメラさんGJ

スタジオの雰囲気も暖かく祝福してくれてて嬉しい!


でも、卒論ってあんなふうにハードカバーの製本するんだ!
デザインが黒の表紙に金の文字
黒と金!KAT-TUNのイメージ色そのものじゃん(笑)
ファンクラブのカードと同じ色使いだし
KAT-TUNの中丸雄一だねっ


来週から、ゆっちのコーナーが二つ!
30分拡大の中にゆっちのコーナーが増えたってのが、とっても嬉しいね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

