*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、ドリボ卒業☆俺俺映画祭♪

ドリボ、発表がありましたね
予想通り、亀ちゃんは卒業!
亀ちゃん、今まで本当にお疲れ様でした
ホントにホントに、ステキな素敵なカッコいい座長さんでした!
2007年9月の公演から毎年見に行けた!
激戦の中、ホンットに幸運だったと思う

梅田の伝説の3時間半千穐楽も見れた
帝劇も数回づつ入れたし

どんどん進化していくカズヤをこの目で見ていくことが出来たのは
本当に幸せだったな・・・
ずっと見ていきたかったけど、
次は違う演目の舞台で、新たなカズヤを見ていきたいな
来年あたりから見れるといいな
それとも、外の舞台に出させていただけるのも良いな


そして、今年のドリボは玉森くん、千賀くん、宮田くん
新座長さんは、玉ちゃんなんだね!
去年、チャンプで頑張ってた!
きっと亀ちゃんの座長魂を受け継いで素敵な舞台を作り上げていってくれると思う
千賀くんも宮田くんも、去年のメンバー
3人して新ドリボを盛り上げていってください!がんばれ


でもね、なんか今日WS見てて可哀想だったんだよね
新座長の玉ちゃんはじめメインの3人、ほとんどクローズアップされなくて
マッチの話題ばかり・・・
もっとちゃんとメインの3人を取り上げて欲しかったな!
せっかく亀ちゃんのドリボを受け継いでくれるのに


さて、今日は「俺俺」ミッドランドシネマの最終日だった!
昨日で最後のはずだったけど、今日は時間が違ってて1:50から
がんばって仕事早く終われば見に行けるじゃん
つーことで、必死に仕事終わらせて、残りごはんで塩にぎり作って着替えながら食べ
なんとか30分前に映画館に到着

レディースディの昨日は8割以上入ってて
最終日の今日は、6~7割は入ってたな!

終わっちゃった・・・・・
ホントに深く考えさせられる、でも、面白くて楽しく
ドキドキサスペンスでもあって
そして色んな色んな亀ちゃんがず~~~~~っと2時間出ずっぱり
何とも贅沢で素敵な映画だったわ!

そして、入れ替わりに29日から公開のところが結構あるんだよね!
ホンットにどれだけ期待していっても期待しすぎることのない映画だから!
見に行かれる方、いっぱい楽しんできてください

来週あたりからネタバレだよね?
そろそろ、細かい感想も書き始めようっと

そして、今日また嬉しいニュースが
「俺俺」が
『Montreal's world-famous Fantasia Film Festival』
2013年7月18日~8月6日で上映決定
嬉しいねおめでとう

ファンタジア映画祭はカナダのモントリオールで開催されているカナダを代表する国際映画祭です。1996年に日本や香港のアジア映画にフォーカスする映画祭としてスタートし、翌1997年に対象を世界に広げ現在はアジア、北米、ヨーロッパを中心に多くの作品を上映しています。毎年7月に3週間にわたり開催され、世界各地から集まる作品は、SF映画、ファンタジー映画、ホラー映画、アドベンチャー映画などが上映され、ジャンル映画の映画祭としては、北米で最も重要なものとされています。

ファンタジア映画祭はモントリオールのサマーイベントの代名詞として親しまれており、毎年10万人の映画ファンが参加し、映画鑑賞や映画祭イベントを楽しみます。日本、スペイン、韓国,イタリア、香港、ドイツ、タイ、デンマーク、フランス,ロシア、インドなど世界各地から参加する監督やスタッフとの文化交流イベント等も映画ファンの注目を集めており、国際交流の場としても活用されています。


どんどん世界に増殖していくね
たくさんの国で上映が決まるといいな!


で、コンのお知らせ、早く~~~~~~~!!!!!
亀ちゃんに、KAT-TUNに会いたい!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん秋ドラ♪

今朝は亀ちゃんの秋ドラマ発表があった!
オリコントピックス

『東京バンドワゴン』(仮)土曜9時~
ホームドラマであるのに、
巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、
古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、
訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。


亀ちゃんは二男の「青」さん
26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。
軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、
大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。


軽薄で憂いを帯びててプレイボーイ!!!
どんなだ~~~~~

原作では途中で結婚、子供も生まれるって話だけど
どこまで行くのかな?
恋人までかな?

去年暮れから、仕事の準備でミステリー読んでるって、これのことだったのかな?

まだまだ先だけど、楽しみ~~~~~

ズムサタ総合Pも出番だよ
楽しいコラボ企画、お願いします!!!
また、昔みたいに毎週コーナー作って欲しいな


しかし、10月期の連ドラが発表されたってのに
KAT-TUNのコンサートは
メンバーは夏コン匂わせてたのに・・・
(最近はすっかり黙っちゃってるけど
いったいどうなってるの?

もう、待って待って首がキリンさんだよ!!!
一刻も早く発表してくれ~~~~~~~!!!!!
早くしないと夏が終わっちゃうよ・・・

ライブの申し子KAT-TUNに一刻も早くコンサートを!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムの涙

27日のPON!に亀ちゃん
日テレ番組表に
▼亀梨和也&栗原類に直撃
って載ってる!

何かな?
ベムのBD/DVD発売関係?
「俺俺」が29日から始まる地方へのプロモ?

何にせよ、録画チェックお忘れなく
でも、金曜日じゃなくて良かった~~~~~
中京テレビは金曜日だけやらずにアンパンマンなんだよ

さて、ベム特典DVD
なんとも素敵なDVDよね~~~~~
メイキング、色んなシーンごとに分けてあって見やすく
これだけでかなり長く取ってある!
確か1時間半ぐらいあったかと
しかも、お宝映像の山
亀ちゃんが可愛過ぎる
それに半裸でのインタビュー
もう少しカメラを引いて、マメチクまで・・・おへそまで・・・と思ったベム半裸担
私だけじゃないはず~~~~~

初日、2日目舞台挨拶は
初回がメインで、あとは違うこと言ってるとこが入ってて
似たようなとこはちょっとだけだったけど
その代り舞台裏が結構あって、自撮りの亀ちゃんがめちゃ可愛かったり
福くんとのやり取りもほんわかかわいいし
2日目体調不良で杏ちゃんがいなかったのがさびしかったね

そして、最終回六本木の挨拶
最後のベムの涙
万感こもった亀ちゃんの言葉
もらい泣きしちゃった

ホントにベムをやれて良かった
時期、タイミング、周りの状況、亀ちゃんの心情
色んなものが、本当に上手く重なり合ったベムだったね
河野Pさんには本当に感謝しかないわ
よくぞ亀ちゃんを選んでくれた、と

監督が19の時から気心の知れたカーリーだったことも
たくさんディスカッションして創り上げていけたことも
良かったよね
野ブタ。で亀ちゃんについてくれてたADさんだったカーリー
その時良い関係が築けていたからこその今回

どんどんお仕事が繋がっていくことがホントに素晴らしい

鮮烈ドラマデビューして数作品、良い時期から一転、苦しく長い時期を経て
ステキなドラマに巡り会えた
前評判で否定的なことも言ってた原作ファンからも支持を得ることが出来た
映画になり、役者亀梨和也の大きな一区切りの作品になった
ホントに、感慨も一入だったと・・・


そして、マナーCFも入っててGJ

5人の座談会とか、これまた楽しい
北村さんって・・・・・変わった面白さのある人だ(笑)
ゴミ箱のジャンプ、アドリブだったんだ!
あれ、笑ったわ~~~~~

まだ、本編は見てないけど、素敵な素敵な妖怪さん
今でもかなり思い出せるよ!


さて、「俺俺」名古屋のミッドランドシネマは28日が最終日
木曜日がレディースディなので、明日・・・もう、今日か
最後の「俺俺」鑑賞に行ってきます
しっかり目に焼き付けてこねば
寂しいよぉ
もう少し長くやって欲しかったな・・・

次に映画を見に行くのは9月の「キャプテンハーロック」か
12月には「永遠の0」、来春には「サンブンノイチ」
去年から映画館に通い詰めだわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」フラゲ出来そう♪

アマゾンから、映画「妖怪人間ベム」Blu-rayの発送メールが届いた!
今回はアマゾンさん、フラゲさせてくれるらしい
明日は火曜日、仕事が少ない日だから、さっさと終わらせてゆっくり見よう!

仕事から帰ったら届いていますように

やっぱ、特典DVDからよね
その後で本編見て、全部で4時間半越え
2回は見れないな・・・・・
ブックレットも読まなきゃだし

VAPさんのツイでもいろいろお知らせが










特典映像、ほんっと盛りだくさんで、しかも、最後の舞台挨拶もちゃんと入ってる!!!
めちゃ嬉しいね
亀ちゃんの涙・・・もらい泣きしそうだわ

そして、25日からCMもオンエア
朝から全録りか
早いうちに捕獲できるといいんだけど・・・HDDがヤバい

ごごのこーちゃんCMみたいにいっぱい流れるといいのに!
あれ、簡単に捕獲できたからなぁ
しかし、HPの小さいので見たときはあまり思わなかったけど
テレビの大画面で見たら・・・・・
こーちゃん、笑えてしょうがないんだけど(笑)
亀ちゃんの可愛さと対極にあるこーちゃん
湯気が何とも言えないんだけど(笑)、ね、亀ちゃん

そのうち午後ティーに、こーちゃんのおまけが付いたりして
欲しい


で、俺俺の応募はがき、さっき書いた
やっぱ、1枚だけにして1枚は取って置いたわ

明日、忘れないように出してこなきゃ
切手もちゃんと貼ってね!

当たるといいなぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/23

GOING!
今日の亀ちゃんは、髪をふんわりセットしてプリンが目立たなかった(笑)
しかし、ここまで長く美容院行ってないって、珍しくない?
ベムの鬘の所為で切れなかったとき以来?

どことなく色っぽくちょっとお疲れモードな感じもしたけど・・・
可愛さは今日もMAX
今日は何のお仕事してたんだろう?

でも、こういう亀ちゃんの色っぽさって、
こういう風に真面目な感じでやってる時は隠してると思うけど
一般の人も気づくんだろうか?
色っぽさを見出しちゃうのはヲタだから?(笑)

それに、濃い色のスーツの所為もあるだろうけど
どことなくまた少し細くなったような?
希望がそう見せる?(笑)


今日の東京ドーム、せっかく中日戦でしかも中日が大勝したってのに
昨日だって勝ったのに

あーあ、亀ちゃんの副音声があったら、めちゃ楽しかったのにな~~~!!!
もしあったら、亀ちゃんはどんな反応をしたかな?
中日のHR攻勢、亀ちゃんに「すごい!!!」って言って欲しかったな・・・


今日は亀プロジェクトは無くて大谷選手特集!
しかし、大谷選手ってすごいわ!
でも、このままずっと二刀流でやって行けるんだろうか?
高校野球と違って、プロの世界
どこかで精神的にも肉体的にもムリが出る時期が来るような気がするんだけど
数年様子を見て、より適性のある方に移行していくのかな?

ケガなどしないようにがんばってほしいものです!
今まで才能があってもケガに泣いた選手はたくさんいるから
特に今まで例のないプロ二刀流
よほど気を付けないとね!

来週は阪神藤波選手にインタビューだね!
中日の選手にもインタビュー、来てほしいよ~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違われちゃった男最終回・DVD発売♪

今週でゆっちの「間違われちゃった男」が終わっちゃった
面白かったのに、ちょっとさびしいな・・・

ゆっちのコソ泥、かわいかったぁ
何と言っても最初の方の何週かに渡った「ネグリジェ姿」
しかもピンクのひらひら
いや、それがあなた、似合ってるんだもん
貴重なお姿魅せていただきました

途中からのド派手なパジャマも似合ってて、さすがKAT-TUN!
でも、ネグリジェのが良かった・・・・・

最後、雨の上がった街を歩く二人
ちょっぴり寂しそうな足取りが・・・

でもね、いつかコソ泥の罪を償って
あの繁盛してる未来の「寿司政」に帰って来て板さんやって欲しいな!
ううん、未来の「寿司政」で最後に握ってたの沢木だよね?
胸男・・・ヤスは裏でお皿洗ってるかな?

そんな未来であって欲しいし、それを予感させるような終わり方だったね

なんか、あの後、自首してる気がするわ

そして、ブルーレイBOXとDVDBOXが発売決定!
予約も始まってます

アマゾン
 

携帯から
間違われちゃった男 Blu-ray BOX
間違われちゃった男 DVD BOX


さて、東京ドームのこの3連戦、中日巨人
副音声がなかったね
ここんとこずっとないよね・・・6月5日が最後で
で、次に決まってるのが7月7日、ひと月開いてる
その後も、今のところ7月中は入ってないし

で、5人のお仕事ってセリフがメンバーからよく出てくる!
しかも、今日も、とか、違う日だったり

何か水面下で動いてる?
7月にKAT-TUNで何かあるの?
じゅんのの「7つの会議」は7月放送だけど、もう収録は終わってるし
他のメンバーも、長く拘束されるお仕事って入ってないよね?
今の時期に発表無いから、7月にコンもなさそうだし

特に東京ドームの試合「Dramatic Game 1844」放送の副音声
6月は7試合中で1試合!
7月は11試合中で1試合!
去年の6・7月の映画撮影でめちゃ忙しかった時よりも1試合少ない!
一昨年は1か月に4試合平均だったし
副音声ってかなり長時間拘束されるけど
スケジュールが合えば、副音声やるだろうし、よっぽどだと思うんだけど・・・

いったい何をやってるの
聖のOle!も最近更新がないし

そりゃ、たまたまみんなの表立ったお仕事が少ないのが同じ時期ってのがあるかもだけど
副音声がほとんどないのが気になる!!!
お仕事が少なきゃ、やるでしょ!

結構期待してるんだけど、何もないってことも有り得るし
でも、今までの経緯見ると、何もないってことも・・・ねぇ

でもさー、事務所よ!
もう、6月も下旬だよ!
何とか言ってくれ~~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN・ドラマ | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムなKAT-TUN♪

今日は、少クラKAT-TUNをしっかりと見た
歌のゲストって今まであんなトークってあったっけ?
リハの様子とか少し流れたことはあったけど・・・
久しぶりだから、最近変わったのかな?

でも、あーいう自由トークみたいのって、楽しいよね

「FACE to Face」で、賞取ったんだよね、って言われて
観客の人が投票してくれた、観客賞って亀ちゃん
オーディエンス賞だね、って聖だっけ?ゆっち?が言ってくれて

ゆっち、KAT-TUNの歌も知ってもらえる、嬉しいねって
「エンドロールで拍手がブワァ~~~~~!っておきて、みなさんが立って拍手してる中で
KAT-TUNの曲が流れてるって言う、めちゃくちゃ感動しましたね!」って、亀ちゃん
ウディネに行けて、観客の真ん中で直に経験できて本当に良かったわ!!!

みんなが嬉しそうににこにこ笑ってて・・・
そんな場所に5人でいたら、ホントにステキなんだろうと思ったわ!
世界でKAT-TUNの歌が映画の上映数だけ流れる!
今、台湾、ロシア、シンガポール、は上映決まってて、台湾は8月23日に公開!
他にもオファー来てるって言ってたし
日本国内でも海外でも、いったい何回「FACE to Face」が流れるのか?って
考えたらすごい数だよね!
海外でも映画ファンに気に入ってもらえたらいいな~~~!!!

そーだ、台湾とか近いんだし、舞台挨拶やって5人で行っちゃえ~~~!!!


じゅんののソロのトークは
じゅんのの「スぺゲ」に大受け(爆笑)
案の定亀ちゃんが気に入って(笑)「スペゲ」連呼(笑)

じゅんのは「スペゲ」亀ちゃんの登場シーンが「美味しい」って
俺もこの出方がいいなって!!!
もう、みんな爆笑
で、二人で「自分のPVなのに」って合唱(笑)

じゅんの、たぶん竜ちゃんのPVに参加だよね?
その時は思いっきりカッコいい出方させてもらいな~~~~~


「あの日のまま」
「なかなかKAT-TUNがテレビでバラードを歌わせてもらえることもないので」
って亀ちゃん
ゆっちが、「いつもA面(いつの時代や?(笑))は元気な曲が多いからなかなかない」って
拳を振り回す(笑)
亀「メッセージ性も込めているので」
雄「じっくりと楽しんでいただければ・・・」


楽屋からステージへの移動の時も
わちゃわちゃ楽しそうにボケながら歩くKAT-TUN

どの場面でもみんな楽しそうで
特にね、聖
あまりしゃべらないんだけど、すっごく優しい笑顔でみんなを見守ってる
まるでマリア様みたい
昔はいっちばんやんちゃキャラだったのに・・・

トークで、白っぽい感じの衣装だったけど
「FACE to Face」はMJの時の衣装
トークの衣装は「あの日のまま」
「FLASH」のじゅんのの衣装もカッコよかった~~~!!!
パンツのくの字の線がなんか面白くて良かったな!


「FACE to Face」は、少クラお得意の篝火が何本も立ってて
ファイオーナイとか、ディスティニーとか思い出した
何年経っても炎の似合うKAT-TUNでした
炎越しに揺れるKAT-TUNってホンットにカッコいい
赤や青のライティングもステキだったし

亀ちゃんがステキにノッテて、亀ターン炸裂
はぁ・・・カッコいい


「FLASH」
とにかくじゅんのがカッコいいったらありゃしない
長い手足を存分に使って、ホンットにキレのあるダンス!
ダンサーさん従えて、魅せ方がめちゃ上手くなってる!
東さんとの舞台がすごく勉強と自信になったんだね!

最後の指さしとドヤ顔、じゅんの、最高だったわ


「あの日のまま」
セットにバラけて佇む5人
それぞれが、そう来るよね!って彼らそのままの立ち姿
シルエットだけでも誰が誰か一目瞭然だよね
後ろのセットにもたれる亀ちゃんなんて、それ以外ないでしょ!なお姿
カッコよさにこだわる亀ちゃんの真骨頂にきゅんきゅん

歌に合わせて、立ち位置を変えていく
バラけたり、並んだり、ああいうフォーメーション好きだわぁ

セピアな感じの照明がぱっと真っ白に変わる
天使が舞い降りたかのような画面にうっとりだわ

もっともっといっぱい5人を見たい!!!
歌う姿、踊る姿、わちゃわちゃ楽しげな5人
次は日テレ、音楽の日の12時間生放送の「音楽のちから」に出演が決まった!!!
メッセージやリクエストが送れるので、ぜひ、KAT-TUNに!
何曲かメドレーで歌えるといいな!
数曲のメドレーをお願いして来たわ
「音楽のちから」だから、「勇気の花」も歌って欲しいなぁ!
ぴったりの歌だと思うんだけど

メッセージ・リクエストはこちらから



そして、コンのお知らせを1日も早く~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~~~♪

ワイン飲んだ~~~~~
眠くなって、転寝してたら・・・・・げっ!こんな時間!!!

フルコースも美味しかった~~~~~
ほろほろ鳥なるものを、食べた!フォアグラの詰め物がしてあって
淡白な鳥で美味しかった~~~~~

デザートワゴン、6種類もケーキ選んで小さめにしてもらった
デザート大好き~~~~~


帰って来て、父さんが寝てから(笑)
取り敢えず少クラを1回だけ見た!
KAT-TUNカッコ良過ぎ、ステキすぎる
黒KAT-TUNに、白KAT-TUNWクオリティーで最高
久々のテレビでのバラード、めちゃうっとり
世間に拡散したいよ~~~~~~~!!!!!

明日、リピリピするぞっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ少クラ♪

明日19日は少クラプレミアムでKAT-TUN
「FACE to Face」もだけど、「あの日のまま」が楽しみ
じゅんのの「FLASH」ダンスバッチリだよね?これまた楽しみ

でもさー、8時からでしょ
リアタイ出来ねぇ~~~~~~~

明日は父さんの退職祝いで、名駅のマリオットアソシアホテルの52階
ミクニナゴヤでフランス料理フルコースなのだ
ま、一番お安いコースだけど
それに、ネットで予約すると、平日のディナーは10%OFFなんだわ
休日だと5%OFFだから家族みんなが大丈夫な平日で、水曜日になった・・・と

OFFの分で、ボトルのワインを飲もうかな
グラスワインよりお得だよね?
4人なら飲みきれるよね?

あ、ゆんゆんは免許証かなんかいるかな?(笑)
なんせ、幼く見えることこの上ないし~~~(笑)
いちおー、もうすぐ21です!ってね





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪

昨日の亀マニュ
毎度の日曜日ギリギリ更新!
でもね、内容見ると定時に更新する予定の感じなんだけど、
いつも遅い時間に更新なんだよね・・・

で、日曜日は、結構忙しかったんだ
GOING!前のサウナに行けなかったって
時間のある時はいつも行ってるのかな?

で、昨日のお仕事は
亀ちゃん一人のお仕事→KAT-TUN5人のお仕事→GOING! だったんだね

ひとりのお仕事は何かな?
もう、雑誌の俺俺関係の露出もほぼ終わったし、MAQUIA?
野球の取材かプロジェクト?
ベムのBD/DVD発売関係?
前々から言ってる新しいお仕事関係?

そして、5人のお仕事!!!

ドル誌とかのお仕事なら、今まで取材って書くことが多かったよね?(希望!)
でも、それで行くと、コンの打ち合わせも打ち合わせって書くこと多かったし・・・
じゃ、アルバム?ならレコーディングとか?でも、レコーディングは結構前にやってたし
PVの撮影なら、そんな短時間じゃないだろうし?
もしかして、何か新しく水面下で動いてるものがあるとか?
出来れば5人のテレビ露出関係がいいな!!!
冠とか、冠とか、冠とか!!!
揃ってのバラエティーとか、バラエティーとか!!

ねぇ、亀ちゃん、もっと情報が欲しいよぉ~~~~~!!!
未だにコンの発表がない現在、何か希望が欲しいの!
夏コンは~~~~~
アルバムは~~~~~
5人のテレビは~~~~~

じゅんのの話もKAT-TUNのお仕事は匂わせてなかったし
今日のゆちぺでも、連載のイラスト可愛かったけど
KAT-TUNの関係はなかったし・・・
何かポロリして~~~~~!!!
聖、Ole!は
最近寂しいよぉ


あ~~~~~~~!!!!!KAT-TUNとしてのレギュラーが欲しいっっっ!!!!!
みんな、それぞれの場所で頑張ってファン増やしてるはずなのに
それをKAT-TUNまで持ってくる場所がないんだもん!
もったいなさすぎる!!!

ソロ仕事、KAT-TUNに還元する場がないなんて

私がハイフンになったのだって、ごくせんで亀ちゃんが気になって
少クラを教えてもらって、そこで見たKAT-TUNと亀ちゃんにだだハマりしたんだもん!!!
あれがなかったら、亀梨和也か、カッコいいな・・・で終わってたかも
あの少クラのKAT-TUNは大きかったんだよ!!!
めちゃカッコよかったんだもん

今、冠か5人のバラレギュラーか、定期的に見れる歌番組とかあったら
もっともっとハイフン増えると思うんだけど・・・
事務所、マネージャー、頑張ってレギュラー撮って来てよ~~~!!!

んで何より、ツアーを早く~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/17

GOING!
今日の亀ちゃんは、濃いグレーのスーツで、
襟の下の方から裾に掛けて薄いグレーの細い切り替えがあって
変わってておしゃれだったな

髪は切ってなくてちょっと横分けのストレートサラサラプリン(笑)
ずっと切ってなくてプリンにまでなっちゃって
忙しくて美容院に行けてないのかな?
それとも、近々何か次のお仕事に合わせて髪型を変える予定でもあるんだろうか?
次のお仕事だといいな~~~

さて、今日の1844プロジェクト
前日にあと少しでノーヒットノーラン、大島選手にヒット1本打たれた
菊池雄星投手の球を受ける!

VTR振りのチャチャ亀コンビ
お手手でパクパクの上田さんに合わせてお手手パクパク舌ぺロの亀ちゃん
相変わらず可愛過ぎてどうしてくれよう

先週の登板2日前のマジ調整の成瀬投手の時と違って
登板翌日だったから、亀ちゃんもちょっと緊張がほぐれてて
あのピリピリした感はなかったね
でも、プロの球を受けるための緊張感はハンパなくってドキドキ
あの凄い球を受けるのはいつ見ても怖いわ!!!

プロテクター付けて菊池投手を見上げてインタビューする亀ちゃんの
キラキラお目目の可愛さったらないわ
キャッチャー用のヘルメット被った姿に、一休さんを思い出したのは、ナイショ(笑)
そーなのよ、あのヘルメット昔は無くって普通の帽子かぶってやってたんだよ
中日の中尾捕手が、危険防止のために被ったのが最初だったんだよね
で、ドラゴンズブルーの丸いつば梨ヘルメットで一休さんって呼ばれてたんだ

今日の菊池投手の球、ご自分でも言ってたけど“荒れ球”
スライダーがワンバウンドで、亀ちゃんかろうじて止めたけど取れず
でも、あれを止めて大きく弾かずにすぐ足もとに転がっただけなんて、凄いと思うよ!
ラスト1球のストレート!これがショートバウンド!
これをしっかりキャッチした亀ちゃんは、めちゃ凄いよねっ!!!
バウンドしない球は、低くても綺麗に取ってたし
ホンット、カッコいいわぁ

菊池投手、最後の一球が納得いかなくて、もう一球! だよねー!
今度はストレートバッチリ決まって、キャッチングもバッチリ

終わった後のインタビュー、亀ちゃんのお顔玉の汗で、びっしょりなんてもんじゃない!
球の汗、キラキラ輝いてて綺麗

登板前調整の緊張感抜いて、物理的に球を受けるってことだけだと、今日の方が難しかったかな?
構えたとこにほとんど来てた成瀬投手って、ホントにコントロールすごいんだね!

それにしてもキャッチャー亀梨、すごいなぁ
めちゃくちゃカッコいいし~~~~~
ドラフトに「大型捕手」って上田さん!
「小型」ですって亀ちゃん(笑)

でもね、キャッチャー亀もカッコいいけど、
そろそろピッチャー亀梨も見たいなぁ!
1打席対決、やらないかな~~~~~

そうそう、首位予想が見事に?外れた江川さん
珍しく(笑)潔く謝ってて、亀ちゃん、小さく拍手してたね
上田さん「浅い!」じゃなかったね(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐベム様☆俺俺ももっと見たいっ!

「俺俺」「俺俺」言ってるうちに
あと、10日で映画「妖怪人間ベム」BD/CDの発売じゃないの~~~~~
また、あの麗しいベム様に会える
映画ならではのテレビよりも強い光と影のコントラストの中
より、愁いを秘めたベム様だったなぁ

あのあとベムたちはどうしてるんだろう?
夏目さんたちとは時々会えてるのかな?
ママさんの美味しいご飯、たまには食べてるといいな!

優しい人たちに出会えてるかな?
思い出に、記憶に留めていろんな人の心に生きてるかな?
居心地のいい隠れ家は見つかってるかな?

なにより、私たちの中でベムたちはずっと生きてるから!


特典DVD
なんせ、本編より30分以上長いらしいんで(笑)
しっかりと見る時間を確保してから見なきゃね!
ベム様のお姿の亀梨和也が見れるわけで
その二人のギャップが楽しみで今からわくどき

「俺俺」も見に行きたいし、ベムも早く見たいし
贅沢な悩みですわ(笑)


でもね、その「俺俺」
名古屋では28日終了ってなってないから、たぶんもう少し伸びそうなんだけど
上映時間が・・・
朝1番はやるけど、2回目の回が別の映画
んで、3~5回目がまた「俺俺」
私は、1・2回目で見たいんだよ!!!
3回目は夕方までになるし・・・
間は2時間半ほど空くし・・・
名古屋駅に出るから、1回じゃもったいないし、2回見たいの!!!

今週はその時間割だけど、来週は変わってるといいな・・・

今週行きたいけどどうしようかな?
2回は諦めて、仕事やってから2時15分の部に行くか?

最後の週はいつか分からないけど、最後の木曜日は仕事休んで2回入りたいな!

いろんな疑問、まだ解決してないし
もっとしっかり33人の俺、見たいし

そうそう、懐かしい亀ちゃんいたよね!
修二の亀ちゃんを思い出しちゃったシーン!
ATMに詐欺のお金引き出しに来たとき
自転車の足ブレーキで半回転してジャッて停まるとこ
修二が柳の木に会いに行くときに自転車停めたときと同じだね
亀ちゃん自身がああやって自転車停めるんだ、って野ブタ。の時言ってたっけ

看板のモルモットが増殖してたり、削除されて減ってたり
俺山のモルモットが最初の3匹から増殖してたり、いなくなって要塞化してたり
背景に色んな変化があって、きっとまだまだいっぱいあると思うから
そういうのも探す回も欲しいしね!
鏡の意味や使い方も色々ありそうだし
この間の1回では探しきれなかった・・・
ついつい、亀ちゃんとストーリーに引き込まれてしまうからねぇ・・・

あ~~~!TOHOベイだったら、簡単に何回も行けるのに~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」チケット売れ行き1位♪

JAPAN CUTS(NYの映画祭)の映画チケットがネット販売されてますが
売れ行きベスト5Japan Society TicketingのHPに出ています

6月15日2:00現在の
Best Sellers
1. It's Me It's Me
2. Rurouni Kenshin
3. Hentai Kamen
4. Thermae Romae
5. Fly with the Gold


「俺俺」が堂々の1位です
NYにもハイフンがいっぱいいるかしら?
みんなが見れるといいね!

2位が「るろうに剣心」たけるんの映画だ!
3位・・・・・ヘンタイ亀ではありませぬ「変態仮面」ですね!

ウディネでも2000席だっけ?満員になったし
NYでも、満員になりますように!
そして、スタンディングオベーションが戴けたら、最高だね
NYはエンターテインメントの本場だもの!
そこで評価が高かったら、凄いよねっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの芸能雑誌に亀ちゃん♪

ネット見てたら、素敵なお知らせを見つけた!

亀ちゃんが、アメリカのエンターテイメント産業専門の業界紙に載ってるって

VARIETY

この雑誌は、ウィキによると、
リード・ビジネス・インフォメーションから発行されている。どこよりも早く情報を伝える点が特徴の1つに挙げられ、映画業界関係者をはじめ、映画監督やハリウッドスターにも愛読されており、アメリカの芸能人の約90%が愛読しているとされる。by「NEWS ZERO」

結構有名な雑誌なのかな?

その中で亀ちゃんは

亀梨和也:あなたが知っていなければならない国際的スター
と紹介されてるの!!
すごいよねっ!!!
写真は、「FACE to Face」のPVの衣装の写真!
これがまたクールでカッコいいんだわぁ

ジャニーズ入所から、KAT-TUN結成、ごくせん、野ブタ。のブレイク、
デビュー作のミリオン突破、アルバム、シングル連続1位、ごくせんの映画、
「俺俺」のウディネ映画祭の観客賞、などの経歴紹介

KAT-TUNのことは、the Japanese pop mega-group Kat-tun, formed in 2001 と紹介
メガグループだって!!!


PERSONAL PHILOSOPHY
個人の哲学

“To being faithful to myself. To face anything straight on, without illusions.”
「自分自身に誠実であること。幻想・錯覚なしに、何事にもまっすぐ向き合うこと。」

ちゃんと、亀ちゃんのことを分かって書いてくれてる!

GOING!のキャスターのことも、一打席対決のことまで書いてある!

これって、「俺俺」がNYのアジアン映画祭に上映されるから、
その関係から乗ったんだろうと思うけど、
亀ちゃんのこと、「あなたが知っていなければならない国際的スター」って
とっても評価が高い、と思っていいんだよね?

「俺俺」
ウディネ映画祭で、三木監督が亀ちゃんを「世界に羽ばたいていく映画俳優」だと
言ってくれていた!

その予言通り、ウディネで観客賞を取り
イタリアの新聞にもたくさん載った
何か国かで上映も決まったしオファーも来てるらしい
そして今度は7月のニューヨーク!
NYアジアンフィルムフェスティバルの中の
Japan Cuts Unleashes Their 2013で日本映画が20本以上上映される中で
「俺俺」もLINE UPされてると!

Japan Cuts

It's Me, It's Me (Ore-Ore)
Saturday, July 13 at 6:30 pm
**North American Premiere, Introduction and Q&A with Director Satoshi Miki


これ見ると、映画祭に行ってQ&Aするのは三木監督だけみたいね・・・
前に出てた情報は出演者もって書いてあったみたいだけど

これ、またウディネの時みたいに、急遽亀ちゃんもNYに行くってなったらいいのに!
せっかく三木監督が行ってQ&Aするんだから、行かせてよ~~~!!!

NYでも、「俺俺」買い手がいっぱいつくといいね!

ホントに亀ちゃん、海外でも俳優として知られるようになっていくのかな
なんか、一気に来て信じられないくらい
KAT-TUNも、現在海外での認知度も人気もある程度あるんだよね
これをきっかけに、亀ちゃんそしてKAT-TUNも海外に進出とかあるんだろうか?

主題歌も映画内容にシンクロしてていいよね、って話も時々聞くし


NYでの上映のチケットが発売開始されたそうだけど
「俺俺」満員になりますように!!!
たくさんの人に見てもらえますように!!!
映画も良い評価が得られますように!!!


あのね、今、ロケ地めぐりでエディオン(エイデン)の閉店最終日に
6000円で買ったホームベーカリーで初パン焼きしてるの
始めたのが遅くって焼き上がりが3:07
まあ、そのくらいまで起きてる時もあるけど、今日は早くブログも書けたし
今から寝て、3:07に起きてパンを取り出そうかな
んでまた寝る(笑)

美味しく焼けてますように
朝食はパンだ!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高反発球!

今日の、プロ野球界の騒ぎ!
統一球が去年までのより高反発の良く飛ぶボールになってたって!
しかも、それを隠してて、製造元のミズノにまで口止めしてたとか
ピッチャー、ホームランが出やすいボールならそれなりに攻め方の工夫もするだろうに
生活掛かってんのに気の毒だわ

飛ばないボールって結局、去年・一昨年の2年間だけだったんだよね・・・
しかも、去年のボールは反発度が基準値以下のも交じってたとか
って、おいおい、それってルール違反でしょ!ひどくない?

そして、その低反発ボールの2年間にすっぽりとハマった人がもう一人
亀ちゃんのホームランプロジェクト!!!
なんちゅう間の悪い時にやってたのか

1年早けりゃ、最初の年に打ててた可能性が大きいし
1年遅けりゃ、去年もっと早くに打ててたかもしれなかったのに・・・

苦労して、1部のファンに文句言われながら体重増やして
めちゃ忙しい中で、素振りしたり筋トレしたり

しかしねー、そんな中で、下手したら基準以下のボールも混じってたかも?な中で
最終挑戦日に見事ホームランを打った亀ちゃん
やっぱ、めちゃくちゃカッコいいわぁ~~~

逆に考えれば、亀ちゃんのホームランの価値が上がったってことかな
そう思っとこ~~~~~~


それにしても、どうして隠したんでしょ?
材料・製造の都合で今年からボールの反発力が少し上がります!
って発表したって別に悪くないでしょ?

今週のGOING!で取り上げられるかな?
にしても土曜日かな?

亀ちゃんの意見も聞きたいな
隠してシーズン始めたってことをね!
自分のプロジェクトの時期については、
それが、その時期だったんだから、としか思わないんだろうな・・・
その時の条件で仕事をするだけ、ってね!

そーだ!
高反発ボールになったってことは、
1打席対決、ピッチャー亀梨はちょい不利に、バッター亀梨はちょい有利になる?
最近全然1打席対決無いから、そろそろ見たいな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム特典映像150分越え!

ベムスタッフさんのツイ




ひぇぇ~~~~~~~~~
特典映像が150分越えって!!!!!

・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)

◆◆◇封入特典◇◆◆
・封入特典(44Pブックレット)(予定)



これ、かなり期待大よね
舞台挨拶、最後の回を長く入れて欲しいな!
メイキングもめちゃ楽しみだし
キャンペーンも他地方は見れないのがほとんどだったから、嬉しいし
マナーCFも入ってる~~~~~

しかし、150分越え!!!
本編より30分も長いよ
どんだけ~~~~~~~~~!

えっと、「今日のパンツは何なんだい?ダンス」は入ってますか?
マフラー付きの特別編希望なんですが
入ってたら・・・・・嬉しいけど、びっくりだわな(笑)

やっぱり、本編より先に特典DVD見る・・・・・よね?
うん、見る!
だって、映画でいっぱい見たから、我慢できるもん
まだ見てない可愛い亀ちゃんが満載であろう、特典DVD見なきゃ我慢できない~~~~~!!!

あと2週間で発売だっ
早く届け~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/9 ~亀梨捕手~

1844プロジェクト!
キャッチャー亀梨
ロッテのエース、成瀬投手の球を受ける!
キャッチボールで、すでにすごい球投げるんだ!!!

で、亀ちゃん、真剣で球は見てても怖いんだけど・・・
キャッチボールでさえ、右手は背中に隠してるし
でも、ショートバウンドのカーブをちゃんと受けて凄いんだけど・・・
思わずぴょんって跳ねちゃうのも、亀ちゃんは怖いんだろうけど、可愛いんだよね~~~
捕球の度にカメラにびっくりな笑顔を向けるのが可愛いんですけど~~~~~
途中からがくんと軌道が変わるチェンジアップキャッチして尻もち、お姉さん座りになっちゃうのが、可愛い過ぎるぅ~~~~~~~~
もう、どうしましょ!

でもねー、もう、亀ちゃん凄すぎるよ!!!

ブルペンに行く前に着替えに行く成瀬投手を見送って
解説亀ちゃん、もう、お目目見開いてキラッキラ
構えてるとこよりもうひとつ曲がってくる!!!って
嬉しそうに話す姿がこれまた可愛いと来ては、どうしようもない

そして、いよいよブルペン!
当番2日前の大切な調整の50球!
そのうちの10球を受けさせてもらう
直結、2日後の投球に影響するんだよね!

それにしても、それをプロジェクトにお願いする番組も番組だし
それを受け入れて、亀ちゃんに受けさせる成瀬投手と球団って!
どう考えてもあり得なくない?

どれだけ亀ちゃんが彼らに受け入れられ、信頼され、その技量も認められているか!
好かれてるだけじゃ、とうてい受け入れられるもんじゃないでしょ!

危険だし、亀ちゃんに気を使った投球は試合がかかってるから出来るわけないし

キャッチャープロテクター着ける亀ちゃんから漂う緊張感、もうハンパない!
ブルペンに向かう通路でさえもう、右手は背中の後ろに回してて
キャッチングの時は必ず絶対右手を隠すのは徹底だから
無意識に右手を隠してたのかもしれないね
それほどの緊張だったんだと!

そして、ブルペン
投球見てるだけで怖い
めちゃ早い!すごく曲がる!ワンバウンドしてる!
怖いいぃ~~~~~~~

いよいよ亀梨捕手の出番!
1球1球球種とコースの指定
丁寧にキャッチしていく亀梨捕手はめちゃくちゃカッコよくって
もう少し低めに構えて
指示にもきっちり応える

そして、チェンジアップ!スライダー!
亀カメラで見るとものすごく曲がってるのが分かる!
ストレートさえ本当に真っ直ぐじゃないんだよね・・・

で、ワンバウンドのチェンジアップ!って
ホント、やめて~~~!!!だわ

でも、はい、の一言の亀梨捕手

ワンバウンドこそしなかったものの地面すれすれのが2球!
いずれもきっちりキャッチした!!!

ナイスキャッチ!

掛けられる声に笑みもこぼれてたけど

終わった後のブルペン外
がちがちの緊張がまだほぐれない亀ちゃんの顔!
汗びっしょりで、見てるだけでこっちの身体がガチガチになって震えてしまうくらいな姿

緊張した!

1球の集中力がものすごい!
キャンプで受けたときとは全然緊張感が違ったって

呼吸音だけが大きく聞こえるようなしんとした緊張の場
ただただ、投げる球を必死で受けていた亀ちゃん

落ちる球、地面すれすれに来ると構えたミットをくるっと返してキャッチ!
鋭く曲がる球にもちゃんとついて行って捕れる

前の時は顔を逸らして危ないから、って注意されてたけど
今回は顔を逸らすこともなく、ホントにすごい覚悟だ!!!
亀カメラ見てると、ホントにまっすぐ見てて顔を逸らしてないことが分かるよ!

江川さん、体力があったら、ドラフトに掛かるって!!!
高校球児以上だって!!!

いつもはチャチャ入れの上田さんも、キャッチャーの時は手放しでべた褒め(笑)
そりゃ、凄すぎてあり得ないもんねぇ!

亀ちゃん、ホントにセンスがあるんだよね!
いくら努力したって、あんなキャッチング素人が出来るなんてないよね!
毎日練習できるわけでもない、たぶん本番前に少し練習するくらい?なのにやっちゃう亀ちゃん
ジャニーズの、KAT-TUNの亀梨和也だから、出来る!なとこもあるんだろうなぁ・・・


さて、今日の亀ちゃんも元気ですこぶる可愛くて
上田さんとのVTR振りが何とも・・・(笑)でも

しかし、「俺俺」プロモも終わって、少しは時間が出来たのかなぁ?って思ってたけど
今日の亀ちゃん、プリン状態のままずいぶん髪も伸びたし!
まだまだ暇がないのかな?
それとも、次のお仕事に、美容院に行くタイミングを合わせてるのかな?
そうだったらいいな~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムにKAT-TUN♪

少クラプレミアムの曲が発表になってたのね

「FACE to Face」
「あの日のまま」
「FLASH」

「FACE to Face」はペイズリーの増えた衣装かな?
それとも、PVの方?
「あの日のまま」が同じ衣装で歌うなら、PVの方かなぁ?
出来れば「あの日のまま」は違う衣装がいいな!
優しい感じの衣装で!

「あの日のまま」はダンスはないよね?
5人並んで立ったまま歌うのかな?
それもいいけど、「your side」歌った時みたいなセットで
あちこち立ったり座ったりちょっと移動してみたり
あんな雰囲気で歌うのもいいなぁ

「FLASH」はじゅんののソロ
こういう場面でソロって珍しいけど、
あれ、めっちゃくちゃダンスがカッコいいもんね~~~~~
ハイフン以外にも披露できるの、良いよね!
PVみたいに、プロダンサーさんバックに付くのかな?
案外、メンバー4人が踊ったりして?
ってのは、やっぱ無いのかな?

何コンだったっけ?
メンバーソロのバックに誰かしらメンバーが付いて踊ってたのあったよね!
あんなふうの好きなんだけどな~~~

そーいえば、少クラプレミアムで、歌うの久しぶりだよね!
最近は新曲出ても、少クラ出なくなっちゃったし
あれはデビュー組でも若い子中心だもんね・・・

歌番組がホントに少なくなってる今、こうしてテレビで何曲か歌えるのって嬉しいね!

アルバムがリリースされたら、今度は「ミュージックモンスター」に出て欲しいな!
あの、ミニライブステージ、良いよね~~~~~
何曲も歌えるし
アルバムはMステとか出ないし・・・
ぜひぜひ出してくださいなっ!!!

こうして見ると、KAT-TUNに冠も欲しいけど
昔のウタワラみたいな音楽バラエティーのレギュラーが欲しい!!!
あの当時は贅沢にも不満言ってたりもしたけど
毎週KAT-TUNが見れて、しかも、歌ってる姿を見れた!
芸人さんとコントもしたし、色んなKAT-TUNが見れてたのよね!

誰か、芸人さんメイン司会で一緒にやって欲しいな!
その週にリリースしたり、話題だったりの歌手さん何組かと
で、KAT-TUNはリリース時にはその曲を
それ以外の時には他の歌手さんたちとコラボしたり、アルバム曲とかC/W歌ったり
KAT-TUNが贈る歌番組!みたいな感じで

今は、そういう番組はどうなんだろう?
あってもいいと思うんだけどな・・・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ新CM☆「俺俺」4・5回目♪

今日はソリオの新CMが始まったね!
沖縄ロケのCM

映画から帰って来て夕方から何回も見れた!
録画はゴチで録れたし
今回はアニメチックな画面で、今までのとちょっと感じが変わってるね!
みんな可愛いし

ソリオHPには、CM,メイキング、裏話など、いっぱい上がってます
まー、メイキングの5人の可愛いことったらないわ
CMソングも新曲で「BOUNCE GIRL」
ポップで明るい楽しい曲だね!
ライブでみんなで飛び跳ねて楽しめそうな歌
これはアルバムに入るのかな?
シングルは「FACE to Face」から間がないもんね

早くフルで聞きたいよ~~~~~!!!
コンのお知らせも早く~~~~~~~!!!!!


さて、今日は「俺俺」を見てきた
名古屋の亀友ちゃんと、朝から2回連続で
これで、トータル5回見た
お昼は抜いて(ワッフル半分食べた)
帰りに3時からアフタヌーンティーセットを食べた
映画の半券見せると、ケーキ1個サービスだけど、さすがに食べきれないから(笑)
持ち帰りしたわ

今日はレディースディということもあり、2回とも150席あるスクリーンの
前2列はいなかったけど、通路後ろになる3列目からはほぼ満席!
朝の部は男性の姿もちらほら(シルバー1000円と思われる方多し)

笑いも結構何回も起きていて、そのほかは静かで館内の雰囲気も良かったわ

何回見ても発見のある映画で、深い内容も毎回感じ方が違ったりすることも

そんな中で、今日は小ネタ探しもしてたり(笑)

34人目の俺は、亀ちゃんが言ってた1.5人の俺の1人の方ね?
0.5人の方、上手く表現したもんだわ、亀ちゃんも(笑)

忘れないうちにハガキ書いて送らなきゃ!
初日に2回入ったから2枚ある
昨日行った時はすでに配布終わってた・・・
いつごろまであったのかな?
とにかく観客多いからすぐなくなったんだろうなぁ・・・
もっと早めに3回目を行けば良かった

「FACE to Face」の張り紙も見つけた

そういえば、上映館が増殖してるんだね!
今、114館になってる!!!
最初、60何館とかって言ってなかったっけ?
嬉しいねっ!!!
評判と稼働率が良いからこそ、増えてるんだもんね!
もっともっと増殖しろ~~~~~!!!

これだけ増えてきてるから、TOHOベイシティでもやってくれれば楽なのにな!

映画観てると、これはどういう意味?どういうこと?
これって、こうなんだよね?って思うことが多々あって
深い意味がありそうなこともあるし、ネタだけ?って思えるものもあるけど
ホントに隣に三木監督置いて、Q&A付きで見たいわ!
え?もちろん反対隣りには亀ちゃんがいる

いろんな疑問、亀ラジオに送ろうかな
亀ちゃんの考えを聴きたいし!


ネタバレの感想とか小ネタ発見とか、いつごろ書いていいのかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」ロケ地えんまさん♪

「俺俺」名古屋ロケ地写真続き

えんま

P1010518_convert_20130604014753.jpg P1010519_convert_20130604014809.jpg
亀ちゃんが撮影で座ってた席 その反対側

P1010512_convert_20130604014313.jpg P1010515_convert_20130604014502.jpg
亀ちゃんがご飯を食べた席(ここで、私たちもご飯を食べた

P1010517_convert_20130604014522.jpg
亀ちゃんが合間に休憩した席 奥の席にこっち側を向いて座ってたそうです

20130602_173957_convert_20130604012757_20130606012227.jpg
亀ちゃんが食べたメニューの店長さんの覚書

P1000740.jpg P1000742.jpg 
皮 ぼんじり せせり とんとろ  うずらベーコン 枝豆 
P1000744.jpg
手羽先
P1000745.jpg P1000746.jpg
ガーリックピザ         豚ネギ串

撮影で使ったメニューの中から
P1010520_convert_20130604014854.jpg P1010521_convert_20130604014909.jpg 
大根サラダ           串カツ(味噌)
P1010522_convert_20130604014926.jpg
手羽先を追加した


店長さんのお話

亀ちゃんはとっても感じが良くて
店長さんの幼い子供さんにとっても優しく接してくれたそうで
オーラが凄くてカッコよかったって
ホントにとっても素敵な人だったって言ってみえました。

店長さん、亀ちゃん好きですオーラ、いっぱい出てた

私ら4人、
「その子になりたい!」「その子の親でいい!」と・・・・・(笑)

創作ダイニングえんまの「俺俺」ロケ特設ページがあります。
亀ちゃんは映ってないけど、撮影の様子の写真がたくさんアップされてます





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ロケ地写真♪

では、写真を!

愛知県体育館の駐車場

P1000712.jpg
道から見た様子

P1000715.jpg P1000719.jpg
図鑑の亀ちゃんが乱闘したり立ってる辺りだと思われます。

バーミヤン

P1000721.jpg P1000722.jpg 
七彩冷やし中華(しょうゆだれ) 焼き餃子 チャーハン 海鮮XO醤炒め おぼろ豆腐のマーボ豆腐

P1000723.jpg 
(エロ(笑))杏仁豆腐

踏切

P1000728.jpg
手前から向こうへトラックが走った

P1000726.jpg
手前から向こうへ亀ちゃんが走った

P1000727.jpg
向こうから手前へトラックが走った

P1000729.jpg
向こうから手前へおじさん俺と女性が歩いてきた

P1010491_convert_20130604020331.jpg P1010494_convert_20130604020355.jpg
踏切から「俺」たちから逃げてきて駆け込んだ公園


居酒屋えんま

P1010509_convert_20130604011414.jpgP1010510_convert_20130604014138.jpgP1010511_convert_20130604011648.jpg
えんまの外観

P1010513_convert_20130604014032.jpg P1010514_convert_20130604014734.jpg 20130602_185142_convert_20130604012741.jpg
三木監督のサイン色紙とポスターとモルモットのタオル


撮影等の席は、どの写真がどれだかわかんなくなっちゃったので
比べて確認してからアップします





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」名古屋ロケ地巡り♪

今日は、亀友たちと「俺俺」名古屋ロケ地めぐりをしてきた!
ランチは、バーミヤン
夜はえんま
名古屋のロケ地、団地以外は全部我が家からで片道30分以内圏にあるんだよね!
えんまなんて歩いて3分だし

写真もいっぱい撮ってきたけど、今日は眠くて・・・
明日、アップするつもり

最初に、愛知県武道館の横の駐車場
高架下になってて、最後の、トラックから「俺」たちがわらわらと降りてきて乱闘になるシーンのとこ

その後、バーミヤンで帰れま10コースからチャーハン、海鮮XO醤炒めなど5品目をシェア

次に笠寺の踏切、これ、ガイシホールのすぐ近く

で、港区に戻って来て、エイデンシーンの現エディオン
撮影時はエイデンだったんだよね!
今日が閉店最後の日で、ほぼ空状態
ここは、この間別の亀友と行ってきたから写メ上げたけど・・

で、最後の最後、Panasonicのホームベーカリーが12000円になってて
買おうと思ったら、スチーム用の部品が一つ足りなくて
まあ、ほとんど私的に需要がなかったし、6000円にしてくれるって言ったから買ってきた!
得した~~~~~

これで、焼き立てパンが簡単に作れる
昔は手コネでバンバンやってたけど、最近それがネックで作ってなかったんだよね・・・
時間かかるし疲れるんだもん
ご飯パンも作れるし、フランスパンもおっちぇいだって!

チーズパン、レーズンパンが好き!
何で干しちゃったんだろう?なんて思わないもん(笑)

で、その後、5時半のえんまオープンまでかなり時間が余ったので
ゼフィールでケーキセットを食べつつおしゃべり(ロケとは関係梨)

最後はえんまで撮影の席は予約時に満席で無理だったけど、
亀ちゃんがご飯を食べた席を予約できたので、そこで食べた
メニューも亀ちゃんがご飯で食べたもので、店長さんが分かってるものを全部
1品ずつ4人で分け分けして食べた!
で、もう少し欲しかったので、撮影に使ったメニューからも何品か

飲み物は撮影で飲んだのがカシスオレンジのカクテル
でも、車運転者と未成年ちゅうことで、ノンアルコールのカシスオレンジを

さすがに、お醤油差しの底で五輪は書いてこなかったけど

店長さんもいろいろ親切に亀ちゃんのことお話してくれて
そのあたりは、また写真と一緒に詳しく書くわ

そーそー、店長さんが言ってたけど、
えんまの手羽先ともつ鍋がお気に入りで
三木組の「俺俺」の打ち上げに50人前ずつ注文があって
東京まで送るんだって言ってた!
亀ちゃんもきっと参加するわね!
忙しくったって、そういう集まりにはスケジュール調整して出席する子だからね!

そのもつ鍋、亀友が帰った後、家の家族四人でそのままえんまで夕食
食べたんだけど、ちょっと辛いけど、美味しかったよ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋市役所のロケ風景ポスター♪

今日のゆちぺにも、レコーディングしたって書いてある
アルバムそろそろ予約始まるかな~~~~~?
そしたらコンもすぐ発表だよね

先回のアルバムは実質1種売りだったし・・・
初回が無くなったら通常が買えるってなんだよって
びっくりした記憶が、まだ新しいわ

今回は、普通に2種売りすればいいのにって思うわ!
そして、アルバムは普通に波風の立たない楽な週に発売を!!!
頼むわ・・・・・J-ストよ!!!

またリード曲のMVはつくよね~~~~~?
付けてよね~~~~~!

リード曲、ガンガンセクシーロックで思いっきり煽って欲しいもんです!
それに見合ったガンガンセクシーMV欲しいな~~~

当然、エンディング用の壮大なバラードも入るよねっ!!!


さて、今日は亀友Mちゃんと、「俺俺」の宣伝ポスターとモニター映像があるという
名古屋市役所に行ってきた!

ガストでランチして(駐車無料の1時間半フルに使っておしゃべり三昧)
市役所に行って、ポスター写メって
また、ガストに戻ってミニデザート1個で1時間半おしゃべり(笑)

有意義な時間を過ごしましたとさ(笑)

ポスター等は、地下鉄から市役所へ直接通じる通路の入り口の踊り場に展示

名古屋ロケーションナビの作ったポスターで、
名古屋のロケ現場の写真が使われてます

P1000699.jpg P1000709.jpg P1000695.jpg P1000694.jpg

P1000711.jpg P1000705.jpg

P1000700.jpg
P1000703.jpg
P1000704.jpg

P1000696.jpg
P1000697.jpg
P1000698.jpg

P1000706_20130601034335.jpg
P1000707_20130601034334.jpg
P1000708_20130601034332.jpg

下のは、アップで撮ったのをそのまま繋げてみました(笑)

右の2枚のポスターは、名古屋のロケ地の風景とロケの様子です





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

