*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆東京バンドワゴン★

今ね、「東京バンドワゴン」1巻を読んでるんだけど
1巻は短編で4つあって3つまで読み終わった!

もう、読みながら青さんは完全に亀ちゃんに変換済み
小説では、ホントに大家族の1員でそこにはいるけど、3話までは結構出番少ないの
どっちかって言うと活躍するのは大おじいちゃんと紺さんって感じ?
あとは、小6・小4の子供たち

でもね、あの中にいる亀ちゃん想像したら、すっごく楽しくなってきた
で、ドラマは小説とはまた違った風になるって話だから
あの中で主人公として青さんがどんなふうに活躍?するのか想像するだけで
何時間でも妄想の中にいられそう(笑)
亡くなった大おばあちゃんがずっと全部の進行役のナレーションなんだけど
小説だから出来るけど、ドラマだと画面があって説明は要らないからどうなるんだろう?
でも、あのおばあちゃん好きだから、野ブタ。の修二のナレーションみたいな
ポイントでのナレーションとかで、出て欲しいな!
後は浮遊してて(笑)タマに聞こえないけどつぶやくとか?
おばあちゃんネタもこれ以上はネタバレになりそうだな・・・

小説としては、結構面白いわ!
私的には、必死に徹夜してでも読み進めたいって感じじゃないけど、
休憩しながら時間のある時読みでも、必ず続きは読みたくなる!っての

ふんわりあったかい、それでいてドキドキハラハラもあって
いろんな要素が詰まった小説
ホントに、寺内貫太郎一家を柔らかくした感じ
我南人さんいいわぁ

そして、キャスト発表はまだ先なんだよね?
早く知りたいっ!
小4男子、小6女子、また亀ちゃんを虜にする子役さんたちは?
そして、きっと亀ちゃんを大好きになってくれるよね
何気に紺さんに期待が!!!
カッコよくって素敵な俳優さんと並んだ亀ちゃんは、ステキにカッコ可愛いんだもん
紺さん、34歳妻子あり、ちょうどいい年齢と設定なんだよな!
ベムの北村一輝さん、サプリの佐藤浩市さんとかと並んだ亀ちゃん、最高だったもん


さて、小説の帯、今はドラマと関係ない亀ちゃんの写真なんだよね!
2冊目も欲しくなってるんだけど、帯の写真って何回くらい変わるんだろう?
近くなったら、ドラマ仕様の亀ちゃんの写真に変わるはずだし
そっちも欲しいでしょ!
とりあえず、2冊目も買っちゃうかな
まさか、6種類は出ないだろう(笑)


ツアー、冠、ドリボ、音楽リクエスト 要望先

ジャニーズはリンク禁止なので、HPのインフォーメーションか、会員ページのお問い合わせ
テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ
Mステ
MJ
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/28

今日の亀ちゃんは、いちおー美容院に行ったみたいだね!
少し明るめの茶色になって、プリン解消(笑)

髪の長いのは、当分あのままなんだよね
青くんの髪型が決まるまで
どんな髪型になるのかな?
フリーの旅行添乗員・・・あまりロン毛のイメージはないんだけどな

髪色が明るくなったのと逆に、ちょい日焼けのお顔の色が上田さんに近くなってたね(笑)

で、で、VTRの振り、「命!」って~~~~~~~(爆笑)
何年前のギャグじゃ~~~~~(笑)
って、あちこち見てたら、これ、土曜日にやったんだとか?
チェックしたら、徳島アナとありさちゃんがやってたね!
亀ちゃん、チェック怠りないね
それにしても、可愛いったらありゃしない

江川さんの「浅い!」コーナー(笑)では
上田さんと「答えが全く同じでテレビに出ていいのかな、って」って、お顔を手で覆っちゃって
これまた、可愛過ぎる亀ちゃんなんだよぉ~~~~~~~
こんな仕草が似合っちゃってしかもかわいい27歳男子なんて、どこにいるんだよ~~~!!!

内村選手のインタビュー、真剣に聞いてた亀ちゃん
「世界で一番になるには世界一練習しなきゃいけない、って思ってた」けど、
最近は、「休みことも必要だ、と思うようになった」って言った内村選手の言葉に
大きく頷いてた!

亀ちゃんもデビュー前年から去年までほとんど休みなく走り続けた来た
唯一、お仕事が少なかったのが2006年秋~07年冬
あの時は焦りもあったと思うし、休みたくなかったかもと思う
そして、今年、ちょっと長めの夏休みは、どう思ってたんだろう?
でも、頷いた亀ちゃんの表情が、この休みも必要なのかも、って思ったような気がして

KAT-TUNのちょっと長めの夏休み
十分に英気を養って、また、夏休みが終わったら突っ走って行くんだ!
きっと、いいお知らせと共に、笑顔を見せてくれるわ


今日のじゅんのの連載
質問コーナーの最後に選んだのが、ペンネーム“じゅんの、KAT-TUNやめるってよ”さん
これにだけ「いや、やめないから」って突っ込んだじゅんの
じゅんのからのメッセージだと思ったの

昨日からのアホか!な噂、まー、記事書いた人の勝手な憶測
ほとんどのハイフンが、意にも介してないんだけど、
きっと、メンバーも知ってると思うんだよね
だから、一番早い更新のじゅんのから、自然な形でメッセージをくれたんだと思った!

ハイフンは大丈夫だけど、世間一般へのイメージが悪くなるのは困る!
事務所は早いとこ対処して欲しいわ!!!


ツアー、冠、ドリボ、音楽リクエスト 要望先

ジャニーズはリンク禁止なので、HPのインフォーメーションか、会員ページのお問い合わせ
テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ
Mステ
MJ
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演じ分け♪

今日も「俺俺」で、嬉しいニュースが

Japan Cuts 2013 (Flixist) Awards and Recap
っていうのがあって、
そこの「BEST PERFORMANCE」のRUNNER-UP(次点・2位)に
「俺俺」の亀梨和也!!!
WINNERは「テルマエロマエ」の安陪寛さん

凄いよね
阿部さんの次だよ!

評は

During It's Me It's Me, Kazuya Kamenashi plays about 33 roles. Many of these roles are brief, but I think what's fascinating is that each character is given their own personality. Given, a lot of this is accomplished through the wardrobe, but I think more of it comes from Kazuya Kamenashi's body language and line delivery, which is what helps sell the bizarre conceit of the film. One of the best scenes in It's Me It's Me features dinner with two of doubles. Even if they were wearing the same clothes, you could tell which character is which without much trouble. The performance—or, maybe, performances—is pretty great in that regard. — Hubert Vigilla

亀梨和也は33役やってる
それの多くは短いけど、各々のキャラが独自の個性を与えられていることが魅力的だと思う
衣装によってキャラに個性を与えてるけど、
それよりも亀ちゃんのボディランゲージから来ていると思う
「俺俺」のベストシーンの一つは、生き写しの二人と一緒に食事するシーン
彼らが同じ服を着ていたとしても、あなたは問題なく誰がどのキャラクターか言うことが出来た
パフォーマンスはその点ではかなり素晴らしい

って感じだろうか?
またしても、いい加減な訳だし、抜いた部分もある(笑)

でも、凄いよね!
33役にそれぞれ個性があって、
あの3人は同じ服着てても、キャラが分かる、って言ってくれてるんだよね!
「俺俺」の亀ちゃんへの最高の評価だと思うわ

三木監督の予言が、どんどん本当になっていくね!
世界に羽ばたいていく映画俳優になる!って

嬉しいねっ

早く、ホントの訳がツイで出ないかな~~~(笑)


ツアー、冠、ドリボ、音楽リクエスト 要望先

ジャニーズはリンク禁止なので、HPのインフォーメーションか、会員ページのお問い合わせ
テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ
Mステ
MJ
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾、1分以内完売!!!

注文してた“亀クリップ”が今日届いた
亀クリップ
早速、紙を挟んでみた
かわいい~~~~~~~

6色で3個づつ入ってるの
2袋買ったけど、もっと買えばよかったかしら?(笑)

惜しい!!!
紫があったら、KAT-TUN全色揃ったのに・・・残念


さて、モントリオールのファンタジア映画祭
オープニングの上映だったそうで、その会場の様子が・・・






三木監督からの現場写真

長い行列、満員の劇場、観客に男性の姿が多く、年齢も幅広そう!
そして、こんなに盛り上がってる
純粋に映画を気に入ってもらえてるんだ
嬉しいねっっっ

それから、台湾!
ヤフトピに
『亀梨和也主演映画『俺俺』、前売券が数秒で完売!=台湾メディア』って!!!

「台湾今日新聞網(NOWnews)」は、「映像化は不可能とされてきた小説だったが、ついに映画になった。33役を演じ切った亀梨は、本当に苦労しただろう」と本作を紹介し、「7月24日に前売券が販売された」と報道。「発売から1分もしない内に売り切れて、亀梨や作品の人気の高さが伺えた」と報告。作品の内容や「役を演じた亀梨は、大きな達成感を感じただろう」と紹介した。

どーやったら、1分以内に売り切れるんだ
亀ちゃんのことも、誉めてくださってるし
どこに行っても評判の高い「俺俺」、三木監督、亀ちゃん誇らしいねっ


んで、今日、「東京バンドワゴン」を病院の待合い時間に呼んだ
検査結果も何一つ異状梨だった

1巻だけ買ったんだよね

で、1巻には4つのエピソードが載ってた!
そのうちの最初の1つだけ読めたわ

しかし、亀ちゃんの青さん
身長180センチでサッカーやっててガタイがいいんだって
んで、見かけは誠実そうなモテモテの美男子

どーせなら、亀青さんは、
「小柄だけど、運動神経抜群な野球少年だった」とかにしちゃいなよ!

で、キャストで一番興味ありなのが、お父さんの我南人さん
ガタイが良くて金髪のロックンローラー
誰がいいかな~~~
本物のロックンローラー使っちゃうといいかな

本自体は、結構読みやすいな!
テレビは青さん、どこまで活躍するかな?
楽しみ~~~~~


ツアー、冠、ドリボ、音楽リクエスト 要望先

ジャニーズはリンク禁止なので、HPのインフォーメーションか、会員ページのお問い合わせ
テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ
Mステ
MJ
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.30 ~居心地~

MAQUIA 亀カメラ
亀ちゃんってば、わんこのピピちゃんよりず~~~~~~っと可愛いんだから
でも、ピピちゃんのもふもふの前足もかわええ

それにしても、ピピちゃんを見つめる亀ちゃんの表情の優しいことったら
ホンットに楽しそうで、本物の天使だわ
癒されるぅ
眠っちゃったピピちゃんを抱っこしてる亀ちゃんも見たかったな!

亀ちゃんの撮った海の写真
サーフィンやって、海から上がって見た夕景なのかな?
海に癒されるウミガメさん
今年の夏は何回か海に抱かれに行けたみたいだから
きっと秋には絶好調の亀ちゃんが見れるわ


どこにいても、誰といても、どんな状況でも居心地良くいられる
その時々で、限られた範囲で工夫して満足を創り出せる
地球の果てに行っても、そこを居心地のいい場所にする自信がある
相手にも居心地良い人でいられる

で、わがまま言えるのは恋人だけなんだ
古風な人
見守りながら、上手く転がしてほしい
きっと、ものすごくしっかりして暖かい大地のような女性が似合うんだろうな

亀ちゃんって基本、先に相手がいる
それに自分を合わせていく
だからなんだろうな
どんな亀ちゃんを見てても、とっても安心できるの
KAT-TUNでオラオラしてる亀ちゃん
役者、キャスター、副音声、実況、CM、バラエティー、etc・・・の亀ちゃん
どんな亀ちゃんも、ホントに見てて気持ちが良い


久しぶりのちょっと多くもらえたみたいな夏休み
大好きな海に帰ったウミガメさんだった

でも、今、KAT-TUN号はどんな海にいるんだろう?
凪で鏡面のような動かない海で、必死に漕いで少しでも前に進もうと頑張ってる?
それとも、目に見えない嵐に、高波と闘ってる?
今、ハイフンが出来ることは?
嵐を鎮めることは難しいかもだけど、灯台の灯を守ることはできる!
凪いだ海に追い風を起こすことは出来るよね!

少しでもいい
ツアー、冠、ドリボやソロコンなどの映像化等の要望を出す、
歌番組にリクエストを送る、出演番組に良い感想、お礼を送る
ツイッターでつぶやく、ラジオにメールする
オリスタなどの質問募集とかに書き込む

ツイッターには、#kattun など、関連のハッシュタグを付けると効果的です。


それがたくさんになれば、声が届く可能性が高くなる!
がんばってみる価値はあると思う!
ぐだぐだ分かんないことを考えてるより行動あるのみだね


ジャニーズはリンク禁止なので、HPのインフォーメーションか、会員ページのお問い合わせ
テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ
Mステ
MJ
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ要望193枚!☆「俺俺」台湾前売り即完売!

ドリボ要望書、最終的に193枚集まったそうです!


ホントにステキだな~~~~~
Jーストのスタッフの心にもちゃんと届きますように!
想いよ、届け!!!

ありがとうございました


さて、「俺俺」が台湾で前売りが即完売だったとか!


凄いよね~~~~~!!!台湾ハイフン熱過ぎる
嬉しいねっっっ


さあ、日本でも盛り上がりたい~~~~~
ツアーに冠にって喜びたい~~~~~!!!

要望出さねば!
つぶやかねば!

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム

KAT-TUNコンサート・ドリボDVD/BDの要望
ジャニーズネットのインフォーメーションのお問い合わせから
ツイッターでつぶやくのも届くみたいです!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀亀文房具♪

かわいい~~~~~
燃やせるエコクリップ亀
 

亀ちゃんを切り抜けるパンチ


ミニクラフトパンチ カメ/亀 緑 CN12134

ミニクラフトパンチ カメ/亀 緑 CN12134
価格:347円(税込、送料別)

 

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三木監督のインタビュー♪

23日締め切りだった『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望
なんと、173枚集まったそうです!


凄いね!嬉しいね
ありがとうございました!!!


さて、今日は「東京バンドワゴン」を買いに本屋に行って来たの
話題の本のコーナーに亀帯のが6巻全部平積みで並んでた
で、まだ新しい亀帯が出ることも考えて、1巻だけ買ってきた
そしてら、それが亀帯最後の1冊だった
他の巻も数冊づつしか残ってなかったよ
売れてるねっっっ!

明日から読み始めるか?
1巻だけなら、ドラマのネタバレもいいかな~~~

MAQUIAも一緒に買ってきた!
でも、まだ見れてない
最近夏バテ気味読む前にお昼寝しちゃった
ドリンク飲んで、乗り切るぞ
嬉しいお知らせがあったら、一気に夏バテなんて吹っ飛ぶのにな・・・

夕飯に豆腐ハンバーグ作ったら・・・・・
お豆腐が多すぎて「豆腐のハンバーグちょっとひき肉入り」になってしもーた
次からは気を付けよう!(笑)


さて、昨日いい加減に訳した三木監督のインタビュー
pictures dept.さんのツイでちゃんと日本語で載ってました















昨日の訳は忘れてくださいませ(笑)

で、台湾の公開が8月23日!23日ってのがなんだかうれしいね
海外でも前売りに33人の俺のステッカーが付くのね
海外の人たちにもいっぱい見て楽しんで欲しいね!
KAT-TUNの「FACE to Face」もよろしく!と触れ回りたいわ
「俺俺」「FACE to Face」ともども大ヒット!祈願!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ要望☆モントリオール映画祭♪

協力をお願いしていた『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望
22日現在の累計が136枚となったそうです。



まだ、23日に届く分も加えると、かなりの枚数行きそう

ありがとうございました!

想いよ、届け!!!(祈)



さて、昨日のモントリオールの映画祭の三木監督のインタビューが
現地の">「SCREEN DAILY」のブログに載ってます

ま、とーぜんのことながら英語
訳してる時間は・・・・・・・
それに、まともに訳すなんて・・・・・あはははは

でも、亀ちゃんのことが書いてあるとこだけでも

素晴らしいパフォーマンスを持ったJ-POPスター亀梨和也

実生活で、亀梨はたくさんの顔を持っている
歌手、俳優、プレゼンター
彼はすでに、彼のパーソナリティーを変えるようなことをしている
三木監督は説明した、
ロバート・デ・ニーロのような顔を変える俳優を探していたわけではなく
私にとって、日常生活で自然に顔を変えている人にもっと興味があった。

ってな感じ?
日本語になっとらん

追記:つまり、亀ちゃんは日ごろの仕事柄、たくさんの顔を持ち、
その仕事に合ったパーソナリティーに切り替えが出来る人

監督は、ロバート・デ・ニーロのような演技の切り替えが上手い俳優でなく
自分の(映画の)ためには、日常生活で自然にいろんな顔を持ってる人に興味があった。

ってことなのかな?

しかし、日本語でしゃべったはずの三木監督のインタビュー記事を
なんで、英語→日本語に訳さないかんのじゃ
そのままの日本語で読みたいよ~~~~~!!!

ここでも「俺俺」はかなり評判が良かったそうで







嬉しいね^^~~~
世界でも大ヒット!の俺俺だね
33か国以上に配給できそうだし
それだけ、KAT-TUNの「FACE to Face」も世界中で流れる!
しかも、全部でいったい何回流れるんだろう?
凄い数だよね!
ホンットすごいこと!!!
嬉しいねっっっ


ドリボのDVD/BD化の要望
東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム

KAT-TUNコンサート・ドリボDVD/BDの要望
ジャニーズネットのインフォーメーションのお問い合わせから





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/21

今日は参院選で15分の縮小バージョンのGOING!
でも、亀ちゃんの魅力はそんなことじゃ減らないっ!!!

未だに長い髪プリン
バンドワゴン?でもさ、考えたら早撮りじゃなきゃ亀ちゃんの髪なんてすぐ伸びるし(笑)
今からあんなに長かったら、クランクイン頃には、サプリ勇也くんより長くなるんじゃない?
青くんって長髪なの?まだ読んでないから分かんないんだけど?

その前に長髪の何かがあるなら、それはまた嬉しいんだけど、何も聞こえてきてないよね?

まさか、GOING!あるのに美容院行くのサボってるんじゃないよねぇ?

今日の亀ちゃん、お手手でがおーの振りあり
これ、可愛いんだよな~~~~~
スポーツニュースが少しと、選手のメール
大谷選手、オールスターを満喫してるようで良かったね
でも、亀ちゃん、オールスターには取材に入ってないのね
見にも行ってなさそうだし
昨日はお仕事だったのかな?

スポーツニュースでも江川さんがいない分、たくさんしゃべってたよね

内村選手の取材の上田さん・・・・・(笑)つか、ちょい、無理だわな
あれ、亀ちゃんの取材で見たいかも!
何かやれそうじゃない?
ロンダードからのバク宙とか、上手くできる方法とか
10代の頃は出来たんだよね!連続バク転とかも
また、見てみたいなぁ・・・
「俺俺」のナオのバク転、久々でテンションあがったもんね

で、来週はオリックスで、牽制の練習なんだ
なんか、亀ちゃん、難しい~~~~~って感じだったね
さてさてどうなるのかな~~~~~

そして、MAQUIA
早売りの写真を友達が送ってくれたんだけど、可愛いったらないんだけど
反則に可愛過ぎる亀ちゃん、月曜に近くの本屋にあるかな?
23日にならないと売ってないことが多いんだよね・・・
でも、早く欲しいから、取り敢えず買いには行って見よう


そして、
『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望
締切の7月23日は明日!
22日に発送なら、速達なら着くし、普通郵便でも地域によっては間に合うこともあるはずです!

ドリボの亀ちゃん
もう、帝劇で会うことはなさそうだから
どうしてもDVD・BDに残してほしい!
いつでも見られるように!!!

そして、ドリボの映像を手に入れたら、次はまた、新しい舞台が見たいな!


東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたいよ・・・

今日は、若い亀友ちゃんの結婚祝いのDVD作ってたの
で、昔から最近までのKAT-TUN・亀ちゃんの写真とか
みんなで一緒に行った京都や岐阜の写真を選んでたら
懐かしくなって、コン写真見ては早よコンツアーやってくれ~~~~~!!!って
いつまで待てばいいのかなぁ?
ほぼ毎日ツイでライブ要望書いてるのにな・・・

さて、今日のオールスターゲーム、まともに見てなかったんだけど、
亀ちゃんは取材に行ってたのかな?
神宮だったし、明日は試合ないし、行けてたらいいな

神宮でも全部のマスコットいたのかな?
マスコットの集団の中に亀ちゃんがいたって全然大丈夫だったのにな(笑)
どのマスコットより可愛いのは保証済みだし

最近、亀ちゃんに会える時間が少なくなった
俺俺終わっちゃったし、そのプロモも終わったし
本屋にも行かなくなったし、
今は新しい亀ちゃんはGOING!だけだもんね
ラジオもリアタイではやらないから、救済待ちだし

生亀ちゃんになんて去年のドリボ以来会ってないし

会いたいよ!
KAT-TUNにも会いたいよ!
遠くの亀友にも会いたいよ!

もう、バンドワゴンの打ち合わせとか始まってるのかな?
衣装は~、とか髪型はどうする?とか
早めにクランクインして、秋から冬コンでもいいぞ

そして、
『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望
締切の7月23日ももうすぐ!
ご協力していただける方で、まだ発送してない方は、
間に合うように送っていただけるようお願いします!!!


ドリボの亀ちゃん
もう、帝劇で会うことはなさそうだから
どうしてもDVD・BDに残してほしい!
いつでも見られるように!!!

そして、ドリボの映像を手に入れたら、次はまた、新しい舞台が見たいな!


東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの帯付き「東京バンドワゴン」♪

亀友が7月でFC切れるけど、昨日来た会報に更新振込用紙が入ってなかったって
書くのめんどいからギリギリまで待ってて、会報に入ってると思ってたのにって

7月に切れる人って、みんな入ってなかったのかな?
彼女んちだけ漏れてたとかあるんだろうか?
振込用紙だけ別にも来なかったって言ってたし
ファミクラ仕事しろ~~~~~!!!

あれって書くのめんどいんだよねぇ・・・
気の毒

さて、今週は亀マニュなんだけど、まー、日曜更新だわな(笑)
タマには、早く更新してびっくりくりくりさせて欲しいもんだけどね
若いころは、神の雫の連載ほぼ毎日更新とかしてくれてたのに
あの頃が懐かしいわぁ・・・
あの連載は宝物だったね

そーいや、ホントにそろそろスマホに変えないと!
ガラケーの寿命が尽きる前に!
11月で6年経つわ

そーそー、「東京バンドワゴン」に亀ちゃんの帯付きが出始めたんだね!
写真は、発表の時の「FACE to Face」の衣装のやつ
まだ、時間もあるし、バンドワゴンの髪型・衣装での帯もそのうち出るよね?
やっぱ、次の青くんバージョンの帯が出るまで待とうかな?
でも、何巻もあるから今1巻買って、読みつつ待ちつつ1巻づつ買っていくのもいいね
7巻まで出てるみたいだし、違うバージョンの帯を集めるか!

でもなー、買うと読みたくなる
読んだら、事件の解決まで分かっちゃうから、ドラマでの楽しみが半減しちゃうかなぁ?
毎回、何らかのホームドラマ的事件があるんでしょ?
でも、全部のバージョンの帯も欲しいし!
取り敢えず、1巻だけ買うか
1話位ならネタバレしても、どんな話か予備知識入れるのも良いかな?

クランクインはいつかなぁ?
早く、青くんの姿が見たいな
髪は長くても短くてもいいけど、前髪はちゃんとふんわり額に掛かるのがいいな
あ!久しぶりにハーフアップもいいな~~~~~
今、髪切ってないってことは、長髪の可能性もあるってことだよね?

その「東京バンドワゴン」HPヨカッタ!ボタンがあって、クリックするとメッセージフォームがあります。
ぜひ、そこから番組へのお礼と期待、亀ちゃんへの応援メッセージをたくさん送りませんか?


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望
締切は7月23日必着です!

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報到着♪

005号の会報が届いた
郵便受けに白いKAT-TUN封筒見つけた時は、そりゃ、ちょっと期待しましたわよ
でも、会報だけだったねぇ・・・

KAT-TUNオンリーの会報になって5冊か
前と違って、楽しみだよねぇ
内容も結構最近のだし(前は数か月前の話だったりねぇ

今回のは、亀ちゃんはQ&A

目玉焼きは塩コショウが良いのにな・・・醤油はかけないなぁ・・・
最近はサーフィンやれたから、良かったね
でも、フィジー、マイアミって、発想が違うわ(笑)
そこまで長期休みは無理だったみたいね
旅行は海外で1~2年であちこち行きたいのか
そーだよね、追っかけられずに人目も気にせず自由に過ごしたいよね
1~2年かぁ・・・それは寂しすぎるから
タマに、数日行くだけで我慢して~~~~~
でも、ホント、1年1回くらいは海外でゆっくりしてほしいね!
そして、いろいろインプットして素敵な亀ちゃんがもっと素敵になって

で、お飲み物は即答「午後の紅茶 おいしい無糖」(笑)
うんうん、私もCM関係なく(笑)紅茶党だよ一緒だね
でも、ホントはコーヒー党だったりして?


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN会報 | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/14

昨日のGOING!の亀ちゃん

相変わらず麗しく
でも、髪は長いまま・・・どんどん長くなっていく
今は、ちょい時間あるみたいなのに、何故?
やっぱり、お仕事関係で切れないとか?
バンドワゴンの髪が決まってないから、とか
まさか、鬘被るお仕事中だから・・・ってのは無いか?
ベムの時、鬘被るのに髪長くないといけないって言ってたよね

水面下で何か動いてたらいいのにな!

そして、真っ白亀ちゃんが、ちょこっと小麦色の亀ちゃんに
最近サーフィン行ったって言ってたからね
あれからも何回か行ったのかな?

この数年ずっと忙しすぎて、サーフィンやれてなかったもんね
久しぶりのご褒美だね!
でも、ケガだけは気を付けて楽しんでね!


さて、今回は斉藤祐樹投手のPP
今回もインタビューは亀ちゃんじゃなくて、ナレーションだけ
ずっと、このスタンスなのかな?
それとも、スケジュールの都合で、インタビューは行ったりいかなかったり?
東京だけじゃないもんね

ハンカチ王子もすっかり大人だね!
マー君とのライバル関係
高卒でプロ入りしたマー君と、大学へ行ったゆうちゃん
プロとしての4年の差は、まだ大きいみたいで
ケガをしてしまった斉藤選手だけど、回復してきて、良かったよね!
ケガとの戦いは一番大変だと思うし、それで選手生命の危機にもなる
フォームを改善して、ケガが治ったらもう、しないようにがんばって欲しいね!

そういえば、昨日はVTR振り、上田さんと一緒にぱっくんしなかったね
毎週可愛いから、期待してたのに~~~(笑)
ま、でも、普通に振りして笑ってる亀ちゃんもこれまた可愛いから問題なしだけどね

最近、1打席対決がないよなぁ・・・
そろそろ、ピッチャー亀ちゃんが見たいなぁ
どっかでやらないかな
バッターでの対決も、始まったと思ったらなかなかやらないしね

野球亀ちゃんも見たいぞ!

あ、裏方さんプロジェクトもそろそろやって欲しいな!


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛!!!

NYの映画祭での「俺俺」








これってすごい高評価
びっくりくりくりだわ!

アレック・ギネス、ピーター・セラーズ
私らの世代じゃ、知らない人がいないくらいの名優
亀ちゃんは、現代のお二人のような俳優と言われてるのよね
ものすごい称賛だわ!!!

若い人は知らないかな?
アレック・ギネス
サーの称号を持つイギリスの名優 アカデミー賞受賞
アラビアのロレンス、戦場にかける橋
スターウォーズのオビ・ワン・ケノービ(ベン・ケノービ)はずっと何回も放送されてるし
続編も作られてるから知ってる人も多いよね?

ピーター・セラーズ
イギリスの喜劇俳優
若い人でもわかるのは、「ピンクパンサー」シリーズのクルーゾー警部

めっちゃくちゃすごい名優さんたち
アレック・ギネスは8役、ピーター・セラーズは3役やったことがあるから
その関係でお名前が出たんだとも思うけど
でも、亀ちゃんの演技が良くなかったら、このお二人を彷彿させるなんて言われないだろうし
もちろん、今の亀ちゃんはまだまだ足元にも及ばないことは分かってる
でも、いつか経験を重ねて、名優と呼ばれるようになれたら、どんなにステキかしら
その可能性を見出したからこそ、こう、並び称されたんだと思う!

NYの映画祭、その関係者さんからこのように言われたこと
ホントに、ものすごくうれしいし、誇りに思うわ

海外での上映、こういう映画祭では、つまらなかったら観客は途中で帰ってしまうという
それなのに、ウディネでもNYでも、拍手喝采で終わったという
それに、今回、映画が終わって、帰ろうと立ち上がった観客が
「FACE to Face」がかかり、エンドロールが流れ出したら
立ち止まってもう一度座って最後まで見たって言うツイがあった!

エンドロールはモザイク亀が現れるのは途中から
ってことは、お客さんを引き留めたのは「FACE to Face」ってことかしら
だとしたら、これまためちゃくちゃうれしい[emoji:i-237]
日本語なのにKAT-TUNの歌にその力があったということだから!!!
凄いよね~~~~~~~~~

そして、こうして映画祭に出品できるのは
海外でも人気の高い三木聡監督作品だからってのもあるから
本当に、いいタイミングでいい監督、いい作品に巡り合えたんだと

これをきっかけに、亀ちゃんもKAT-TUNも世界が広がっていくと思う
そうなって欲しい!!!


前日にSOLD OUT
当日は3時間も前から並んだり、テキサスから来た人がいたり
しかも、アジア系以外の人が半分以上で、男性や年齢も幅広くいたっていう

海外の映画祭で絶賛され、33か国への配給決定、まだ、交渉中も何か国
いっぱいいっぱい増殖して、世界に羽ばたいて行け~~~~~~~



『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY映画祭、北米プレミア「俺俺」SOLD OUT♪

そういえば、NYのアジアン映画祭、13日に「俺俺」上映だよね
NYとは13時間の時差だから、今は昼過ぎで、あと数時間で上映が始まる!
18:00からだったよね!

そして、チケットも


つーことで、めでたく完売!!!
嬉しいね

今回はどんな評価をいただけるのかな?
NYハイフンさんたちは、チケット取れたかな?
楽しんで欲しいね

今回は、亀ちゃんや監督さんが行ってるって話は聞かないから・・・
亀ちゃんに、NY行かせてあげたかったな!
カナダの方は監督さんは行くから、亀ちゃんも行けれればいいのにな!

で、こんなのもあった!これ、欲しいな~~~~~!


アメリカすごい


さて、ここからはちょい妄想

これだけ海外で上映されて、映画祭にも出品されて
配給も33か国、今後増えそうだし

もし、もし、ハリウッドとかからオファーが来たらどうしよう?
ヨーロッパでも人気が高いみたいだからそっちからとかも?
ハリウッドなんて2か月くらい拘束されるでしょ
二宮君が出たときは、Mステにハリウッドから合成で出たっけ
あんなふうになったりする?

この間、対談した時にティム・バートン監督の作品に出れるようになりたい!って言ってたし
2か月日本にいなくなるのは寂しいし、GOING!は?ってのもあるけど
1回でもいいから、海外映画に出て欲しい!
だって、凄い経験だよね!
世界に羽ばたいていけるって三木監督もおっしゃってたし

でも、日本映画で世界に大人気になるって言うのもカッコいいな!


お友達のとこで見つけた!
東宝のHPの、お問い合わせフォーム に「演劇のDVDについて」って項目があるの
入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」感想その2 (ネタバレです)

俺俺、って気にしだすと気になることが結構あるけど

あのね、削除が始まって何人かの死体が出て来るでしょ
その顔、全員眼を開いてるの
何か意味があるのかな?って考えちゃう
あちこちに、目のイラストの看板があるし

見てる!って

削除されても、見てるぞ!って

それとも、三木監督の感覚とか?(笑)

映画が進むにつれて、変化していくものもあるし

俺山の部屋も、最初はモルモットのぬいぐるみが3個
増殖が増えるとモルモットも増えてる
削除が進むと、部屋は荒れ放題、モルモットも無くなってる

モルモットの「増殖禁止」の看板が
1匹から3匹に増えてるのがあったり、削除が始まったら×印が付けられてるし

増殖中はモルモットがいっぱい並んでる看板も
削除が進むとバラバラと抜けて数が減ってる

この辺は意味が分かるけどね

コンビニの名前?Deja Vuとか
見たことある顔ばっかりだもんねぇ(笑)
あの顔もこの顔もデジャブだわ

かすみ一家の葬儀の写真
全員削除されたのに、何で、謙助と翔太は「俺」なのにかすみは「俺」じゃないの?とか

ウサギのゴンザブロウはテーブルにマット敷いて乗っかってるし(笑)

タジマは「良かった、俺、お前じゃなくて」って言ってたけど、俺になってた
でも、あれは普通の俺化じゃなくて、均がタジマの中に見た「俺」?
タジマの話すセリフとか、俺になったりタジマに戻ったりしてるし
あれも、均に自己を認め確立させるキーだったのかと


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」感想その1 (ネタバレです)

今日は、「俺俺」の感想など少し

そーか、最後に「俺俺」見てからもう、2週間経つんだ・・・
もっと見たかったなぁ

この映画、ホントに不思議な映画だった
見るたびに、そーか、そーだったのか!とか、へー違う解釈も出来るな、とか
新鮮な感想が出てきてた

小ネタ探しも楽しかったし
24人目の「俺」探しもしたし
もう、応募も締め切ったし、良いよね
24人目って、地下道で「警官の俺」に撃たれた「俺」だよね?
彼と、コピーの中に一瞬現れた「俺」が名前がなかった
コピーのは、亀ちゃんがラジオで言ってたように0.5人(笑)だよね


不思議と言えば、一番のミステリーはサヤカさん
最初の登場の時、何も見て無かったよね、焦点が合ってなくて空間を見てた
で、初めてちゃんと見たのが均のこと
均をオンリーとして認識したということかな

あのね、サヤカさん、お稲荷さんの化身のような気がしてたんだ(笑)
均をオンリーとして認識し、自己の覚醒に導く女神
お稲荷さんってのは、エイデンで写真に写った時のバックのポスター
連続赤鳥居に重なるサヤカさんだったから
連続赤鳥居って、お稲荷さんのイメージだもん
家の近くのお稲荷さんがそうだから

そして、こともなげに均だけを認め、均だから必要だと言い
ちゃんと自分を認めろ、と
均とナオを完全に区別もした

倉庫の中の真っ白な異空間のようなサヤカの事務所
非現実感が思いっきり漂ってて、やっぱり女神か、って

でも、均との最初の夜のあと、「俺」化して削除されてたサヤカ
これがちょっと、びっくりしたんだよね
サヤカは「俺」化しないと思ってたから
最後まで均を導いて、倉庫ごと消えるんじゃないかなんて思ってたんだ

抱いたってことは、完全に他人として認めた、ってことだと思ったから
削除されたかもしれないっておびえる均に、
「あなたはここに確かにいる」って教え、それを実感させたのだと思ったから
だから、抱いたサヤカが「俺」化するってちょっと分かんなかったの
未だにちょっと謎
誰か、教えてくれないかな~~~~~


まぁ、あそこから雪崩を打って、均の直接の周りで削除合戦になって行ったから
その始まりの象徴だったのかな?


削除の始まりと言えば、ナオが溝ノ口の俺を削除した時なんだけど、
大樹も同じ日に削除を始めてたよね
均が俺山に帰って来た時、
手を洗ってた大樹の洗面台の上に血の付いた何かが洗って置いてあった
でも、大樹はそれを隠してた
そのあと瀬島を使って削除させてたのは、もう、隠さなかったけど

大樹は瀬島に、均を削除するな、って言ってた
でも、線路で瀬島が均を襲ってたのも確かだけど
高架下では、「これじゃない」とか、均を区別してた

大樹は、均を削除しようとする「俺」から均を守りたかったんだよね
たぶん、自分が自ら削除するために
大樹は、すべての削除が終わった後、
最後に自らの手で「オリジナルの均」を削除したら、
自分が唯一の「俺」になれると思ってたんだろうか?

唯一の「俺」になるか、すべてが消えるかの賭け?
均が「俺」は「俺」だ、と自己を確立してなければ
あの時取って代わって残ってたのは大樹だったんだろうか?
最初に出てきた大樹こそが、
「均」として均の家にいて均のお母さんに「均」だと言われていたのだから

原作では大樹があのまま均になって、最初均だったのが、大樹になって行ったんだよね
だから、映画はあの「俺」が大樹になってるのがちょっと不自然な感じはあったけどね


大樹を削除した均は、もう、大樹として檜山の母に認められることは無くなって
元の「均」に戻れた
「俺俺」が始まる前の状態に

でも、「俺俺」から帰って来た均は、自分とも他人ともきっちりと向き合い
自己をきっちりと確立した俺になってた

認めたくない俺も、なりたかった俺も全部認めて
俺は唯一の俺だと自分を認めたから、最後に大樹を削除できた
大樹もナオも成りたかった俺の姿だったんだと思う
だから、最後の均の顔には彼らの姿が見えたような気がした
もしかしたら均は、もう一度カメラマンを目指すんじゃないかなんて思ったりもしたわ

あの、削除合戦で「俺」として削除された人たち、どうなったんだろう?
世界が正常に戻った時、削除の事実は消えて、
何事もなかったように、元通りの「自分」として生きているって思いたいな
そうなってると思う
覚えてるのは均だけ
でも、いつかその記憶も無くなって行ったりするのかも?

エイデンでも元の日常だけど、きっと新しい均を中心にどんどん変わって行くんだろうな
そして、それが普通の日常になる


また、次は違う場面を書きたいな
見つけた小ネタとか、33人の俺とか


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン♪(笑)

今日は、仕事が休みだったので
あの、6000円で買ったホームベーカリーを使って
ウインナーパンとチーズパンを作った

いつもは朝に焼きあがるようにセットしておくと起きたら出来上がってるけど
今日は、煉りと一次発酵、ガス抜きまでで、
あとは取り出して成型してオーブンで焼いた
煉りをやらずに済むだけでホンット、楽だわ
1.5斤の分量で14個焼いたわ
焼き立てをお昼に食べて、明日の朝は軽くトースターで温めて食べる
明日はサラダと卵と牛乳があれば、それでいいな

仕事休みだったものの、夜はバレーがあってバテバテ
先まで転寝してしまった
俺俺の感想、そろそろ書こうと思ってたんだけど、今日は無理だ
おやすみなさ~~~~~~~い


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演出はKAT-TUN☆「俺俺」増殖中♪

今日もリピリピしたかったのに、お仕事多かったし
父さんがいて、テレビ見てるし・・・・・

でも、何回かはリピしたぞっ

やっぱカッコいい~~~~~~~
そしてね、じゅんの連載で、あの演出はKAT-TUNが考えたって

ほらねっ昨日言ったとおりだったでしょ
かなりKAT-TUNがかかわってるよね、って
と、ちょっと威張ってみる

KAT-TUNって自己プロデュース能力高いよね
どう見せたら、一番KAT-TUNを魅せれるかよく知りつくしてる!
そして、それを形にしてくれるスタッフさんにも恵まれなきゃできないこと
いいスタッフさんがいて良かった!!!

しかし、じゅんの、あの間の待ち時間の間にホントに髪切ってたって
まったく、何やらかしてんだか(笑)
ついつい、ポール師匠のくるくる亀ちゃんを思い出しちゃったではないか!
あの時も待ち時間にくるくるドライヤーで・・・・・
でも、可愛いKOT-TUNから、かっこいいKAT-TUNへ
切り替えのインパクト大だったよね!


さて、「俺俺」が33か国で配給が決まったとか
凄いことだよね!!!
販売スタッフさん、亀ちゃんの33か国に増殖したいって言葉に応えるため
頑張ってくれたんだよね!
幸せだね

しかも、あのエンターテインメントの本場でも上映決定

米ニューヨークではカルチャーの発信地、グリニッジビレッジの劇場「Cinema Village」で11月6日に公開予定。同劇場は、昨年のカンヌ映画祭出品作を上映するなど発信力のある劇場で、日本映画としては三池崇史監督作「十三人の刺客」に次ぐ快挙となった

すごい劇場で公開されるんだ!!!
ホンットにすごいとしか言いようがない!

NYの映画祭・カナダ・モントリオールの映画祭にも上映されるし

こうなったら、33か国超えたってどんどん増殖していって欲しいね!!!

ロシアは9月に公開が決まってるけど、亀ちゃんを呼びたいって言ってるそうで
9月のモスクワ、もう、秋なのかな?街路樹は色づき始めてる?
澄んだ秋の空の下、色づく街路樹の並木道の下に佇む亀ちゃんを見たい
行けるといいなぁ


『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワラナイStory!

音楽のちから

珍しくほぼリアタイでツイしておりましたが

もう、KAT-TUNの凝縮を魅せてもらいましたわ

ジャニーズメドレーのKAT-TUNの衣装
これが、CHAINコンの衣装だった
KAT-TUNの想いかしら?
ハイフンへのメッセージ
いつでもCHAIN、繋がってるよ
まだライブのお知らせがない今、この衣装が待っててね、の合図だと
そう、もう、一生ライブがないわけじゃない、必ずあるもん!
でも、もうすぐあるよ!って合図だったらどんなに良いかしら・・・

さて、大野君と歌ったのは「哀愁でいと」
これがまた、きらきらジャニーズ
バイバイ哀愁でいと・・・・の振り
KOT-TUN(笑)可愛く揃ってたね~~~
そーか、「音楽のちから」のスタッフさんのツイで
ダンスを練習して揃えてたってグループはKOT-TUNだったのね!
あれって、トシちゃんの振りそのままだったよね
(ええ、リアタイでトシちゃんの振りを見てましたが何か?まー、別にファンではなかったけど
6人で揃って振りすると、なんか可愛い

で、きらきらにこにこジャニーズそのもので結構真面目に終わるのかと思いきや
そんな簡単なKOT-TUNではありませんで(とーぜんと言えばとーぜん(笑))
最後の「罪なやつ」はみなさん自分だと!
んで、6人わちゃわちゃ固まって「俺俺」ってもう、可愛いったらないんだから

全員でのマッチのスニーカーブルース
前列白い嵐5人の間に亀ちゃんとゆっち!白黒オセロみたい(笑)
KAT-TUN良い扱いじゃないの~~~~~
あとは、2列目からは、背の順とか?

KAT-TUNみんな、結構よく映ってたし

最後、誰かが「マッチで~~~す!」とかって叫んでた?
聖がめっちゃ笑ってて、かわいいかわいい

そんな可愛くってきらきらジャニーズKAT-TUNを見てしばらくのち・・・

次はKAT-TUNメドレー

aikoさんに続いて出てきたKAT-TUN
もうもうもうもう、カッコいい~~~~~~~~~
衣装も新しい衣装だね!
この日用に作ってもらったのかな?
黒に銀の飾り襟と袖口、ロングブーツも黒
まったくね、そのまま白馬に乗って現れてもおかしくないくらいのクールな貴公子
豪華でスタイリッシュで品があって、あんな衣装が似合うのはKAT-TUNくらいだね!

思わずツイで衣装さんにお礼を言ってしまったわ(笑)
最近やっぱり衣装さん変わったよね
豪華だけど品があって大人のKAT-TUNを見事に演出してくれてる
このままずっと衣装さんが変わりませんように

それにしてもがらっと雰囲気を変えてきた!
メドレーは
「REAL FACE」と「FACE to Face」顔顔だね(笑)

「REAL FACE」始まった途端、一瞬でKAT-TUNの世界に塗り替える5人!
ホントにライブのオープニングそのもの!
階段の上に立つKAT-TUN
黒の中に赤い照明で浮かび上がる中に「オラオラKAT-TUN」がいる
黒と赤、炎が似合いすぎる

そして、赤い照明で階段に敷かれた5本のレッドカーペット!
堂々と下りて来る姿は、ホントにクールでギラギラな貴公子!!!

亀ちゃんのドアップの「ちっ」に撃沈
憎いほどに外しません!この人

バックに流れるデビューからの懐かしいKAT-TUNが、若い!
いつもながらカッコいいのは変わらない!
そして、ホントにいい年齢を重ねて今があるなぁ・・・と感慨深く

歌い終わりスモークに隠れ、晴れた途端

「FACE to Face」の黒い中で青い照明に!
熱い炎のKAT-TUNから、一瞬で凍り付いて割れた鏡の中のKAT-TUNに!!!
ダンスも歌うたびにキレ良く揃って、ますますカッコよさが増してきてる!!!
譲れない個性が堂々と浮かび上がる中に美しく揃うKAT-TUNの妙

サビへと盛り上がる中、最初起こってた手拍子(これはちょっとびっくりしたけど)が
いつの間にか止んで、魂を奪われたような観客
凍り付いて割れた鏡から湧き上がる銀河の中へ
降り注ぐ星たちの中で歌い踊るKAT-TUNは、凄い!!!の一言だったわ

そして、リアフェで久しぶりにたくさん聞いたラップとHBB
やっぱ、これがあると盛り上がるよね~~~
最近なくってちょいさびしかったんだよね・・・
聖のオラオラドヤ顔から、「命はねーからな!」が聞こえるような
聞きたかったりもしたな~~~!

歌も上手くなったよね~~~~~
やっぱり、生の歌って心に直接響いて届く

最後、「ありがとうございました」と深々とお辞儀をする姿の
その礼儀正しさとバラバラさ加減がKAT-TUNだ!(笑)


それにしても、ジャニーズメドレーのキラキラジャニーズKAT-TUNから
KAT-TUNメドレーのブラックKAT-TUNへのギャップが凄い!!!

KAT-TUNの演出、自分たちもかなりかかわってるんだよね?
KAT-TUNだもん!
たくさんの人たちが次々に歌うからセットは作れない
その中で照明をフルに活用して、曲ごとにまったく違う世界観を創り上げ
照明がセットそのものになってた!
炎とレッドカーペットから凍り付いた割れた鏡、最後は星が降り注ぎ膨張していく銀河
いいスタッフさんに恵まれたステージだったと思うわ!

KAT-TUNってホントにカッコいい!!!

ちょっとした私のツボは、ステップを踏む足だけを映したカメラワーク
うん、足だけでもカッコいい(笑) ステップ、カッコいいもんね~~~~~


どのくらいの人が見てくれてたのかな?
ね、KAT-TUNってカッコいいでしょっっっ!!!って触れ回りたい

あの数分のステージ、ハイフン以外の他のアーティストのファンも
KAT-TUNの世界に引き込んで行ってたよね!

今日のKAT-TUNは、その魅力をいかんなく発揮してた!

あ~~~~~~~~!!!!!
ライブに行きたい病が、MAXだ~~~~~!!!!!
生KAT-TUNに会いたいよ~~~~~!!!
魅力あふれるステージングに酔いしれたい!

お願いだから、1日も早くツアーを!!!!!

あと、何回かリピしないと眠れそうにない
明日も仕事なのに・・・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログタイトル変更しました

2先日、今まで慣れ親しんできていただいたブログタイトルを
「ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~」に変更しました

娘ゆんゆんとブログを開始したのが2005年9月
あれから8年
仁がソロになって、ゆんゆんが担降りし、その後KAT-TUN、ジャニ降りしてから2年以上
ブログ内容は、タイトルと合わなくなっていましたが
なんとなく、そのままになってて・・・

ゆんゆんと一緒にやってた頃も懐かしかったしね

でも、最近、やっぱ、内容に即したタイトルが必要かと思うようになったの
タイトルで来ていただいて何も書いてないじゃん!とか
タイトル見てやめとこうかな、とか

しばらくは、迷子防止に旧タイトルを併記します

今後も新しいタイトルと共に、宜しくお願いします




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 自己紹介 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「音楽のちから」ジャニーズメドレー♪

「音楽のちから」のジャニーズスペシャルメドレーが発表されたのね












KAT-TUNは大野さんと、トシちゃんの「哀愁でいと」と
全員でマッチの「スニーカーぶるーす」を歌うんだ

あらら、たのきんトリオのうちの二人を歌うのね!
亀ちゃんにとっては、金八先生の先輩にもあたる二人
ご縁があるのね~~~~~

ジャニーズメドレーは分かったけど、普通に歌う曲はまだ、分かんないのね
何歌うのかな~~~~~?
当日のお楽しみ?
私がリクエストしてる「勇気の花」は歌ってくれるかな?

「音楽のちから」リクエスト先

大きな会場でライブ形式で歌うKAT-TUN久しぶり
めちゃくちゃ楽しみなんだけど

きっと見ちゃうと余計に生KAT-TUNに会いたくなるんだよな・・・

早く、ツアーのお知らせを!!!
事務所さん、たのんますわ!!!
幸せの青い封筒を!!!

そして、ドリボのBD/DVD化もしてください!!!
決まるまで要求していこう!!!

『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望について

ドリボのBD/DVD化の要望について

ドリボ、2007年の公演がDVD化されて以来出ていません
2008年以降、VTR撮りが入ってると言っていた年も出ていません
去年もVTR撮りは入っていました

去年で亀ちゃんのドリボは集大成となり、今年から後輩に受け継がれました
なので、亀ちゃんのドリボをどうしても映像化して残したい
出来れば、去年を始め、VTR撮りが入ってた年のみならず
記録用の映像でもいいから、全部の年のドリボを少しづつでもいい、欲しい!

亀ちゃんが文字通り命がけで取組み創り上げてきた「DREAM BOYS」
何があろうと、全身全霊で演じ続けてきた「KAZUYA」
ロープアクロバットも、中国雑技団アクロバットも
ロスマイもバッドリもアミーゴもアンダルシアも離さないで愛も1582も
何もかも!!!

チケットが取れなかったり、事情で遠征できなかったりして
舞台を見られなかったハイフンも数知れず
観られた幸運なハイフンだって、いつでも観たい!

要望すれば、叶うとは限らないけど、可能性は大きくなると思う

私のリンク先のお友達
『☆亀梨和也な毎日』のryuryukoちゃんが、
要望をまとめてJ-STORMに送る計画を立ててくれました
私のブログでもそれに参加協力します

以下のリンク先に詳しい要望の方法が書いてありますので
そちらを参照して、ぜひ参加をしてください!!!
宜しくお願いします

『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望


○要望用便箋のテンプレを何枚か作ってみたのでよかったら使ってください
横になってますが、縦にすると上手く印刷できないので
クリックして、画像を名前を付けて保存してから印刷して使ってください

オブジェ オブジェ2 ロゴ 看板 お花




加えて、最近見つけたのですが、
ツイッターで『KAT-TUNコンサート・ドリボ DVD・Blu-ray化の要望』
つぶやこうという、運動も行われています
最近では、事務所スタッフやマネージャーが
ツイッターをチェックしているようだと言われています

ツイするのはホントに簡単ですし、お暇なときにでも、つぶやきませんか?



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「音楽のちから」リクエスト!

もうすぐ「音楽のちから」だけど・・・・・・・
HDDが未だに空けてない
明日は火曜日で仕事が少ないから、絶対に整理せねば

細かいのは後回しで取り敢えず映画関係をCMカットして全部落とす!
それだけでかなり空くし
アニメとかハリーとか何やかや入ってんのよね
さぼってた私が悪い

ところで、「音楽のちから」
まだリクエストとか、メッセージとか受け付けてる!
1票でも多くリクエストを、1つでも多くメッセージをKAT-TUNに送りたいですね!
それがKAT-TUNの力にもなる、
多ければいい時間帯に歌わせてもらえる可能性が高くなるかも
深夜になんて嫌だもの!!!
お時間があるときにぜひ「音楽のちから」へリクエスト、メッセージを!!!
こちらから飛べます

また、光一さんの「ショック」が予約限定販売?で発売になるそうですね!
亀ちゃんの「ドリボ」の集大成も、ぜひ、DVD・BDに!!!
リクエストしよう!!!
光一さんのも「熱いリクエストにお応えして」って
私らも「熱いリクエスト」いっぱい送ってるのに!!!
どんな販売方法であれ良いから!
ぜひ、「ドリボ」の映像化されてないのを全部入れた「BOX」を!
VTR撮ってたのもあるし、少なくとも記録用のはあるだろうし、それでいいから!

そして、KAT-TUNコンサート
ホントにろくろ首すらちぎれそうになってます
早くお知らせを!
コンサートやってくださいっっっ!!


さて、亀ちゃんの秋ドラマの原作「東京バンドワゴン」
いつごろ亀ちゃんの帯付きの文庫が発売されるのかな?
どうせ買うなら、亀帯欲しいもんねぇ
今現在、文庫本は6までしか出てないみたいだね
7・8は単行本のみ
どうせなら近いうちに亀帯付き文庫8冊セットみたいにして出ればいいのに
そしたら簡単に買えるのにねぇ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/30

GOING!
今日の亀ちゃんは、グレーのスーツ
梅雨のこの時期、涼しげで爽やか
でも、今だに髪は長いままのプリン
連続休暇ももらえたみたいだし、美容院に行く時間がないってことはなさそう?
何か髪型が関係する仕事、あるの?
ドラマはまだ先だし、何だろう?
GOING!あるのに、何もないのにあの髪はなさそうなんだけど?

今日は阪神藤波選手のインタビュー

って・・・・・大きいっっっ
197センチ・・・・・バレーでもエースに成れるぞ!
対する亀ちゃん
あれ?170・・・・・・・・2センチ
何?何?最近1センチ伸びたの?
そーか、27歳成長期なのか?(笑)
藤波選手が白の縦縞ユニフォームで亀ちゃんが黒のパーカーだから余計に差が目立つ?
でも、お風呂で脱いでる藤波君、細い!
野球選手ってもっとがっしりしてるもんだと・・・
これから筋肉が発達していくんだね
これなら、ラムダッシュ亀ちゃんのががっしりしてるぞ
そろそろもう少し細身になって欲しいな!

19歳ですに対して27歳です(笑)

でも、藤波選手って、謙虚でしっかりしてて、好青年だね!
素直だし、まっすぐ伸びていけば球界を代表する選手になれるね!
もう、凄い選手だけど!

キャッチボールする亀ちゃんと藤波選手
うん、普通のキャッチボールだカーブもシュートもない(笑)

インタビューも、亀ちゃんがかなり年上ってことで、
ふんわり優しくリードしつつ、しっかりと相手を立てて
リラックスムードで話しやすそうな感じだったな
亀ちゃんのインタビューって、みんな、つい、何でも話しちゃう雰囲気になるもんね


あ、そうそう、VTRの振り
最近は手をワニの口みたいにして「がお!」って感じのが流行り?
上田さんとホントに良いコンビだな(笑)
相変わらずなんともかわいい

江川さんも相変わらずデレデレだし
ほんとに、優しく見守ってるんだもん


さて、今日のシューイチでゆっちが「音楽のちから」のことちょっと言ってて
“何曲かメドレーで歌う”って
何曲歌うのかな?
番組の時間も長いし、1組結構長く時間取ってもらえてるといいな!
フルとは言わないけど、普通に歌番組で披露するくらいの長さで
3曲ぐらい歌わせてもらえたらいいな!
「FACE to Face」は確実でしょ
あとは?
「勇気の花」とか良いと思うんだけどな!番組の趣旨にぴったりでしょ
実は「勇気の花」リクエストしたんだよね~~~~~

7日には、細身でガシガシ踊る亀ちゃんが見たいな!
久しぶりの歌って踊るKAT-TUN
楽しみすぎる~~~~~~~


さあ、ホントにもういい加減に、コンのお知らせをしてくれ~~~!!!
キリンがろくろ首になりそうなんだけど
KAT-TUNに、亀ちゃんに会いたいよぉ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

