*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#6☆DLランキング1位♪

【俺俺】33のヒミツ #6

【撮影時のヒミツ】映画のシナリオ、全151ページ
実景のシーン以外、すべてのシーンに登場していた亀梨は
このシナリオまるまる全てを暗記したことになる。


台本151ページ!
全部暗記!
そりゃ、そうだよね・・・
ず~~~~~~~~っと亀ちゃん出てたもん!!!
ほんっと、凄いよ!
しかも、33人違う人で、まぁ、写真だけってのも何人かいたけど
それにしても!!!

亀ちゃん、均、大樹、ナオの3人分台本分けて覚えたって言ってたよね!
途中からは1冊で大丈夫になったって言ってたけど
そりゃ、分かんなくなるよねぇ・・・
ゲシュタルト崩壊しそうになるわ!

タジマの俺みたいに、本人がちゃんといて、「俺」と入れ替わったり戻ったりしたのって
やっぱ、やりにくいのかな?
それとも、そのキャラを真似するのだからそうでもないんだろうか?
33人分最初から創り上げるのと、どっちが難しいのかな?

なんか、ちょっと気になった(笑)


それから、「BOUNCE GIRL」KAT-TUNが
【music.jp ダウンロードランキング 8/29付】で
<着うた><着うたフル>ともに1位

おめでとう
やったね
嬉しいね

そういえば、最近またソリオCMをよく見るようになった
このタイミングで、テレビで歌って欲しいなぁ

9月27日にMステが3時間SPやるから、そこに出て「BOUNCE GIRL」歌って!!!
「FACE to Face」とメドレーでどう?
せっせとリクエストしようっと Mステリクエスト先


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック☆「BOUNCE GIRL」配信開始♪

今日は忙しい1日だった
朝から、「東京バンドワゴン」のキャスト発表に、亀ちゃんの日テレジャック
それなのに、朝は臨時に父さんを会社へ送るというおまけつき
仕事も2回分あったし
ついでに、美容院まで行っちゃった

先ず、キャスト
「東京バンドワゴン」HPもリニューアルされて、ちゃんとしたのになった!
相関図が写真入りで載ってて
青:亀梨和也  我南人:玉置浩二  サチ:加賀まりこ  勘一:平泉 成  
すずみ:多部未華子  紺:金子ノブアキ  亜美:平愛梨  藍子:ミムラ
ケンちゃん:三石研 真奈美:片桐はいり 祐円:ベンガル


我南人さんに玉置浩二さん!
今朝のWSみて、うん、ぴったりだわって思った!
「LOVEだねぇ」もう、そのまま聞こえるもん!
ただ、クランクアップまで、体調を崩されませんように!!!
きっと大丈夫だわ!亀ちゃんと一緒だもん!!!

サチさんの加賀まりこさん
全然、予想してなかったけど、こう来たか!って感じ
確かに、もと華族のお姫様って雰囲気あるかも

勘一さんは平泉成さん
まさか!って思ったけど・・・だって、勘一さん79歳だったから
平泉さんってまだ、69歳だっけ?10歳違うもん!
老けメイクとかするのかな?
でも、これでまた、亀ちゃんの平泉さんのモノマネに拍車がかかりそうだわ(笑)
観察研究もして上手くなるかな?

すずみちゃんの多部未華子さんはこれも良い感じ
可愛くてしっかりしてて、時には江戸っ子啖呵も切る!
似合うよね! だって、将軍様だもん
聖との次は亀ちゃんと
KAT-TUNにご縁があるわ

紺の金子ノブアキさん、亜美さんは平愛梨 さん、藍子さんはミムラ さん
みんな素敵な役者さんたち
愛梨さんはちょっと若いけど、研人君も小4から小1にと幼くなってるし
花陽ちゃんも小6から小5になってるし
全体的に堀田家の人たちの年齢設定は若めになるのかな?

真奈美さんの片桐さんにはイメージがかなり違ったから結構びっくりしたけど
どんなふうになるのか楽しみだな

愛梨さんはこれまた竜ちゃんから亀ちゃんだし!
楽しいご縁だね!

それにしてもかなり豪華なキャスト!
みなさん実力派だし、何と言っても玉置さんのインパクトは超特大!!!
このドラマかな~~~り期待大だよね!

紺さんの金子さんはミュージシャンだし、当然玉置さんもだし、亀ちゃんもそう
小説にはないけど、親子3人でドラマ内で歌うとかあったらいいのに!
楽しいだろうなぁ

そして、エンディングテーマは玉置さんの「サーチライト」
バラードだそうです

んで、メインテーマは「COMING SOON!!」
つーことは、KAT-TUNの新曲ってことでFAでよろしいんでしょうか?
だよねだよね
いつもKAT-TUN主題歌はなかなか発表しないし・・・いけず(笑)
レスキューなんて、宣伝の看板の写メで知ったというそんなもんだわ(苦笑)

亀ちゃん主演でKAT-TUNメインテーマ(であってくれ~~~~~!!!(祈))
玉置浩二さんは大先輩のミュージシャンと言うことで
敬意を表してエンディングテーマを歌っていただく、と言うことかしら?
普通はメインがエンディングだもんね!
「サプリ」「妖怪人間ベム」がそうだったし

もう、もったいぶってないで、早くメインテーマも発表しちゃいなよ~~~~~!!!


そして、亀ちゃん日テレジャック!
「東京バンドワゴン」のキャスト発表を今日にしたってのは
野球と一緒に生で宣伝できるって言う一石二鳥だからだよね!

それにしても、玉置さんと一緒の亀ちゃんの可愛いことったら
ポスター撮影を一緒にやったのね
そこにWSが直撃と!
撮影の亀ちゃんものすごく楽しそうに笑ってて
玉置さんも豪快に笑ってた
ポスター、みんな笑顔の写真になるみたいだね

PON!では一緒にノリノリで「田園」を合唱してるし
その時、玉置さんが亀ちゃんの肩に手をまわしてすっごく楽しそうだった
すでに、玉置さんは亀ちゃんの虜になったとみていいのね(笑)

亀ちゃんのこと、いい男、いい奴って言ってくれてて
嬉しいねっ


そして、野球亀ちゃん
SP番組は例によって例のごとく無いんだけど
野球放送の中で、タキシードをビシッと着こなした亀ちゃん
始球式をやったって!!!
そして、ベストナインの発表も!!!

凄いよね!
こんな大事な場面に始球式!
普通ならお偉いさんがやるのが当たり前だと思うんだけど
それを亀ちゃんが!!!
どうせ、日曜のGOING!まで見れないわなって諦めてたら
何と、放送の中のダイジェストの時に始球式が!!!
しかも2回も放送してくれた!!!
もう、タキシードでマウンドに上がり、投げる亀ちゃんはカッコいいのなんのって
いつものユニフォームで1打席対決と違って
ホントのセレモニーの一環としての大事な始球式!
見事に役目を果たした亀ちゃんはめちゃカッコいいわ

赤い蝶ネクタイは60周年だからだって!
還暦の赤いちゃんちゃんこの代わりね

ベストナインを発表する亀ちゃんは、ちょっと緊張してたけど
はっきりとした話し方で声も張ってて、聞きやすかったわ
前に河村さんからアナウンスの特訓受けたのがそのまま身になって出てる!

お目目キラキラさせて、ホントに野球少年そのもの
永遠の野球少年だわ


さて、29日から配信の「BOUNCE GIRL」
今日は忙しくてほとんど聞けてない
ぜんぶ同日にやるなって

買うのは1日だけど、ちょっと聞いちゃった
うん、ちゃんと買ってDLするよ!
ガラケーだからDL出来るし
KAT-TUNの売り上げになるんだもん!!!

CMの部分はポップな明るく楽しい感じだったけど
全部聞いたら、全然雰囲気が違った!
まさしくKAT-TUNって歌!!!
最初っから攻めてるわ
これまた、良い方に裏切られたって感じ!

これって、ガラケーとスマホのアンドロイド版しかDL出来ないんだって
PCもダメだし
かなりな数のハイフンさん、DL出来ないって事だよね

大人の事情みたいだから、要望しても難しそうだし
やっぱ、ラジオでフルで流してもらうのが一番だよね!
リクエストしなきゃね!

明日は、リピリピだな!!!


で、未だに編集してない
明日は、さっさと編集せねばHDDがヤバい


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#5☆WSに生亀ちゃん♪

【俺俺】33のヒミツ #5

【映画の中のヒミツ】大樹の実家にある写真。
大樹の母や、姉かすみとの写真で均は、
ナオのピンクのTシャツや、瀬島のベストを着ているんです!
気づいてました!?
まだまだある「俺俺」小ネタシリーズでした!


へーへーへー!
亀ちゃんの・・・いや、写真は大樹の俺の顔ばっかり見てたから気が付かなかった!
7回も見たのに~~~~~

いったい、小ネタはいくつあるんだろう


さて、28日はいろいろ嬉しいお知らせがいっぱい!

ソリオCMソング「BOUNCE GIRL」がデジタル配信限定でリリース
8月29日から9月30日の約1カ月間のみ、「music.jp」で独占で配信!

そっかー、次のシングル(ドラマ主題歌来るよね)に入れるんだと
秋になっちゃうから、まだ、夏のうちにハイフンにお届けなのね
夏の歌だもんねー

もう、0時過ぎたからDL出来るみたいだけど、
どうせなら9月に入ってから登録したら、music.jpを1か月まるまる使えるよね
1か月で退会するからなー
少し、我慢するか!

でも、スマホだとDL出来ない機種あるとか、PCも出来ないし
すぐに聞けないハイフンさんいっぱいいるみたい
早めにメンラジで流して欲しいよね!
リクエストするかっ!!!


そして、29日(木)は亀ちゃんが日テレジャック録画必須!!!
ZIP!からエブリィまで、みたいだけど、おは4とかもいる?
60周年の野球の特番関係だよね
その肝心の特番は中京テレビはやらないけど

リアタイ生亀ちゃん、見れるぅ

PON!にも名前あるけどこれはVTRみたいね?
PON!に関してはちょいざわざわしてるけど(笑)
明日・・・もう、今日かを楽しみにしてましょ
起きたらすぐPCチェック

野球放送も、ベストナインを亀ちゃんが発表だし
今回は副音声じゃなくて、ゲストでメインに登場だね!


じゅんののリーガルハイも明日正式にキャストとか発表だし!
「東京バンドワゴン」もキャストとか正式発表そろそろ来るかな?

いっぺんにHDDが減る
今日はハリポタ5作落として消したけど、もっと減らさねば!!!
ジブリとかもそのまま落そう!!!
減らそう 減らそう 私は落とす
編集後回し どんどん落とそう
映画に ラグビー、GOING! HDDの確保 どんどんやろう

いざとなったら、最後にはベムを消すか・・・
BOXあるからいいんだけど、HDDだとすぐ見れるんだもん!


さて、今から息子のラグビーのWCだか、世界選手権だかを落として寝よう!
明日消せばいいしね!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#4☆亀カメラ~学び~

【俺俺】33のヒミツ #4

【宣伝時のヒミツ】映画のメインビジュアルになっている
たくさんの“俺”がメガネをかけている絵柄。
これは亀梨も他の役者の方も、合成ではなく、
実際にメガネをかけてもらって撮影をしました!
映画の撮影と同様、いくつもの“俺”のパターンを撮影しなくては
ならなかったのですが、亀梨は撮影中に早着替えを
マスターしていたため、予定より4時間も早く撮影終了!


おー、さすが亀ちゃん、早着替え!
しかし、4時間も早く撮影終了したって、どんだけ早着替えなんだって!!!
しかも、それぞれの雰囲気もちゃんと違ってキャラ立ってるし
でも、巨乳とタトゥーは体は亀ちゃんじゃないよね?
映画でカラダ演った人かな?


そうそう、MAQUIA~学び~ やっと読んだ
教室の亀ちゃんの写真見てて思い出した!
「たったひとつの恋」で5人で弘人たちの母校を訪ねた場面
教室で席に座ってた弘人
あれから7年か・・・大人になったなぁ

そして、高校は卒業まで行かなかった、
でも、俺の今回の人生に学歴は必要ないと分かってたし、
必要な学びを身に着けていけばいい、と迷いはなかったと!

前に、KAT-TUNで初めの頃から、KAT-TUNを大きくし、
デビューするためにいろいろ意見を言って引っ張ってきた
それは、他メンバーには気に障ってたかもしれないって言うようなこと
言ってたことがあったよね
最近の座談会で、
昔、亀が言ってたことが、大人になった今、分かるようになった、って
メンバーも言ってた

高校生の年代の頃
他のメンバーは高校に行ってて、まだ、完全に社会人として仕事はしてなかったんだよね
でも、亀ちゃんはもう、完全に社会人として仕事をしていた
そして、亀ちゃんはその時、一生この仕事をやっていく決意をしていたんだと思う

亀ちゃんは、12歳の時から人生の二者択一を迫られ、選択して来た
ジャニーズ入りが決まった頃、小1から野球で甲子園やプロ野球も目指してた
コーチの話ではセンスは抜群で辞めるのはもったいなかったと・・・
その時、最初の選択
ジャニーズでやって行こう!と

次は高校の時

高校に入った時、ジャニーズ辞めようと思ったけど
ジャニーさんに言ったら止められて、KAT-TUNが出来、メンバーになったと!
2度目の選択
ジャニーズでKAT-TUNとしてデビューを目指す!

3度目の選択
高校を辞める時
これは周りの事情で辞めざるを得なかったという話も聞いたことがあるけど、
最終的には、俺の今回の人生に学歴は必要ないと分かってたし、
必要な学びを身に着けていけばいい、と考えて
迷わず高校を辞めて、ジャニーズでKAT-TUNをやっていく!と

1つを選択することはもう一つは捨てなきゃならないということ
捨てた道への思いが強ければ、選んだ道がより大切になり
選んだ道で何があろうとてっぺん目指して人生を掛けていこうと決意すること

そういうものが、早い段階で亀ちゃんを大人にしていった

10代の頃は、想いの強さで必死になりすぎてたこともあったのかなぁ
今は、5人が素敵な大人になって同じ想いを共有して
てっぺん目指している!!!
良かったなぁ・・・って思う

そんな中で亀ちゃんはお仕事からたくさんのものを学んだ
でも、学校の勉強での学力は無いって
結構ね、高校で勉強したことって、卒業したら忘れちゃう
数学、物理、なんて高校時代からちんぷんかんぷん(笑)
今、役立ってる知識って国語関係や一応(笑)英語とか?
でも、私は主に読書や生活の中で得た雑学系が一番覚えてて役に立ってる

ただ、勉強に努力すること、学ぼうとする意欲が大切だと!
それを亀ちゃんは実践してる!

亀ちゃん見てて、すごく賢い人だと思う
お仕事やかかわった人たちから、素晴らしいことをたくさん学んで
それを綺麗に身に着けて実践してる人だから!
そういうことは、学校の授業では身に着くものでもないから

ただね、学生生活って、クラスの友達、部活や学園祭や体育祭、遠足、修学旅行
そういった行事をみんなで楽しんだり頑張ったりしたことが一番思い出に残ってて
それを亀ちゃんは、経験できなかったのがすごく残念だと思う
経験させてあげたかった!!!

でも、金八先生、ごくせん、金田一少年、野ブタ。で色んな学生生活を疑似体験した
卒業式も出来た!
そういうドラマのお仕事に恵まれて、良かったなぁ、って思うの

それは、私の気持ちの慰めかもね

亀ちゃんの写真
たくさんの台本!
亀ちゃんの歴史の一部だよね!
この台本すら愛おしいわ

数学者の役が来たらすごく勉強すんじゃないかな(笑)って
だったら、学者、医師、弁護士、政治家、大企業の経営者
色んな役をやったら、すごい知識だよ!!!
なんせ、今でも人外の妖怪だの増殖する役だのまで身に着いてるから(笑)

亀ちゃん、死ぬまで学び成長し続けるんだね!!!


私も亀担としてもっと学ばなきゃな!
最近、変わらぬ仕事やって家事やってバレーやって・・・新しいことほとんどしてない
バレーも年々体が言うこと聞かなくなってくるし
せめて、新しいお料理とか、がんばるかっっっ


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/25☆亀マニュ♪

GOING!
亀ちゃん、髪また少し切って黒髪に
これって、もう青さん仕様なのかな?
クランクインもそろそろだよね?

耕作君か大樹かって感じ?
先週はさらさらストレートだったけど、
今週は少しウエーブかかったセットで、裾がぴょこんって跳ねててきゃわいい~~~~~~~~~

そして、黒スーツに濃紺のシャツ、紺と濃紺のストライプのネクタイ
もう、ホントに秋仕様だね!
今日は久々に雨が降って涼しくなって、そんな気候にぴったりだわ!

あ~~~~~!早く青さんが見たいっっっ!!!

今回のプロジェクトは菅野選手の登板前日に密着!
って、登板前日なんて取材なんか大丈夫なの?って思っちゃうけど・・・
そこが亀ちゃんなんだろうね

いきなり朝のホテルのお部屋にお邪魔って
浴槽のお湯溜め、亀ちゃんたちもやってそうじゃない?
そして、カバンの中見せてもらったり
入浴剤まで!しかもコンビニで210円で買ったって、亀ちゃんバラしてるし(笑)
悪いシャンプーだと髪がキシキシになるとか、女子の会話かっっっ!!!(爆笑)

歩いて東京ドームへ!って、ドームホテルに泊まってるのか!
ん?試合の日は東京ドームでもホテル泊なの?
てっきり東京の試合は、自宅や寮から行くんだと思ってた!
へ~~~~~~~~
寮は遠いのかな?
まあ、ドームホテルなら何かにつけ一番安心か!

球場の立ち入り禁止の通路まで入らせてもらったり
アップも一緒にさせてもらったり・・・
シーズン中試合の前だというのに、凄いね!
で、一緒にアップして、腹筋必死の亀ちゃんに萌え~~~
バランスボールに座って、パワーボールだっけ?をフェンスにぶつけるの
菅野選手は早い球バンバンやってたけど、亀ちゃん、これまた必死にボン!ボン!
いや、あれさ、かなり難しいと思う!
亀ちゃんだから、ひっくり返らずにあそこまでやれたんだと思う!
普通なら、バランスボールに座って重い球投げる時点でひっくり返りそうだよね!
それを、キャッチもして繰り返しやってる!
手元に戻るように投げて、キャッチするのってかなり至難の業じゃない?

そして、終わった後の爽やかな笑顔がたまんない!!!

この取材は先週の土曜日だよね!
東京ドームの中日戦!
髪もまだ茶髪でちょっと長めだし、どっちの亀ちゃんもいいなぁ~~~~~


江川さんの「浅いっ!」
相変わらずのデレデレ甘やかしの江川さん(笑)
どこまで甘やかせば気が済むんでしょ!
それに乗っかって、キラキラお目目で見上げて可愛さ120%の亀ちゃん
良いコンビだわ


亀マニュ
安定の日曜日夜中更新

ドラマに向けて、準備して、ギアを入れ替えてわくわくしてるって!!!
いよいよ始まるのね!
もう、打ち合わせとか本読みとか始まってるのかな?
ねぇ、亀ちゃん、共演者さんたちは誰
こそっと教えてよ~~~~~(笑)

受け取ってくださるみなさんがいるから、より一層ワクワクだって!
私たちも亀ちゃんからのメッセージでより一層ワクワクだわ

感謝しておりまふ。
って、可愛過ぎるだろっ

出陣致します

はい!銃後の守りはお任せください
お心置きなく存分に戦って来てくださいませ

って、亀ちゃん
これって、みんなの家のテレビへ出陣するって絵文字?


もうそろそろいろんな発表もあるよね!
楽しみに待ってる~~~~~


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDD!!!

「青春と読書」今日買ってきた!
でも、まだ読めてない
MAQUIAもチラ読みしただけだし・・・
「東京バンドワゴン」5巻も少し読んだだけだし

なんだか読みたいのに読む時間が何でか無い
HDDの整理が最優先なんだもんな~~~~~
もう、ハリポタとかジブリとか、編集せずに落としちゃうわ
CMカットなら落としてからでもできるし
ベム様とか、消すのに忍びなくてそのままだったけど、いよいよ消すかなぁ
とにかく、連ドラ3本(リーハイにちゃんとじゅんのも出るよね?)と
番宣(また、地方は置いてけぼりあるんだろうな[emoji:v-40)]とWSと
ゆっちSPドラマに、映画2本の番宣、WS
年末の歌番組SPもあるし、カウコンも

今分かってるだけでも秋から冬にかけてこれだけある!!!
まだ、増える可能性もあるし!

嬉しい悲鳴だわ~~~~~~!!!

つーか、早めに編集→落とししとけば、問題ないはずなんだよね・・・
サボったツケがまわってきてるだけか


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#3☆ゆちぺ♪

【俺俺】33のヒミツ #3

【撮影時のヒミツ】映画のラスト。大樹の実家にお金を返しに行く均。ナオ(大樹)と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。緊迫感を出すために唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!

来週は3回発表しますので、またチェックしてくださいね!


亀ちゃん、ホンットプロだよね
うん、確かに緊迫した場面に遭遇したら、口もノドも唇もカラカラに乾くよね
そういう細かいとこまで気が付いて実践する亀ちゃんって、やっぱすごいわ

今週はこれでおしまいなのね
また来週は3回あるんだ!
毎週3回ペースで更新なんだね!
11週で33回、11週目は11月の第1週で発売の前の週だ!
そのあたり少し調整して、5日か6日に最後の#33持ってくるのかな?

そして、今日は台湾での公開日!


凄いねっ!
台湾のハイフンさんたちも、楽しんでるんだろうな~~~~~


さて、「変身インタビュアーの憂鬱」
新聞の写真とか2人のゆっち比べてるけど
ゆっちの変身の方・・・・・面白いけど、やっぱ貞子入ってるぅ(笑)
でも、ますます楽しみになって来たわ
ゆちぺでも解禁で、報告あり
ゆっち、もう少し前から撮影入ってるの、結構早くクランクインだったんだ!
ってことは、クランクアップも早くなりそう?
特殊メイクがあるから、結構時間かかるのかな?

ベムからKAT-TUN特殊メイク担当になってる?(笑)
でもさ、ドラマでは変身したゆっちが本物で、素のゆっちが特殊メイクで変身してるって!
なんか、変だけど面白いよね!


それから、MAQUIAと「東京バンドワゴン」5巻買ってきた!
この本屋さんにはまだ、最新刊が入ってなくて、新亀帯も見れなかった
で、買い物もして帰って来たとたん、鳴り響いた携帯電話
ちょい前までいた本屋さん
「青春と読書」が届きましたので、いつでも来てくださいって
あと2時間ばかり早く電話くれたら、まさにそこにいたのに
何ちゅうタイミングなんじゃ~~~~~~~(笑)



ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ#2☆ゆっち、秋期連ドラ主演!!!

今日も【俺俺】33のヒミツ #2 更新

さっそく、
『俺俺』33のヒミツ、第二弾です!

【映画の中のヒミツ】瀬島が首にかけているドッグタグに本名「瀬島龍三」と書いてあることはすでにご存知!?かと思いますが・・・。実は年齢も書いてあったんです!
気になる年齢は・・・31歳!

たくさん小ネタが仕掛けられている『俺俺』。まだまだ知られていないエピソード満載です!
明日も『俺俺』33のヒミツ#3を発表しますので、お楽しみに!


連続更新、嬉しいねっ
瀬島のドッグタグ、字までしっかり読めてなかった・・・
31歳なんだ!!!
そーか、今までで一番高齢の(笑)役だね!
大樹は3歳年上を顎で使ってたんだ
さすが、大樹くん戦闘?ケンカ?に精通してたもんね!
カッコいい~~~~~

明日も更新してくれるのね
嬉しいな楽しみ~~~~~


あのね、映画「妖怪人間ベム」のHPが無くなってるんだけど・・・
リンクから飛べなくなってたから、テレビの方のHPに行って
そこのリンクから飛んでも、出ない!!!無くなっちゃってるの

どうしてだろう?
映画って、一定期間過ぎたらHP無くなっちゃうのかな?
ごくせんも確かめてみたら、映画だけHP無くなってた

なんか、寂しいなぁ

「俺俺」もいつか無くなっちゃうんだろうか?
そんなのやだやだ~~~~~~~

まだ、ごくせんや「妖怪人間ベム」はドラマのHPがあるけど、
「俺俺」はドラマ無いんだもん!!!


って、ここまで書いて

ゆっち、秋連ドラ主演キターーー\(^o^)/
TBSドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」(10月21日スタート)
長髪でむさ苦しい天才トリック作家が
さわやかなインタビュアーに変身して事件を追うコメディーミステリー!
美人編集者のヒロインは木村文乃さん


ゆっち、おめでとう~~~~~~~

CBCでも、月曜ドラマは全部ある
深夜枠のは時間や曜日が違うけど、とにかく放送はある!
よかった~~~~~~~

でね、ツイに“長髪でむさ苦しい天才トリック作家”の写真が出てたんだけど
ゆっち~~~~~~~(爆笑)
作務衣を着た貞子かいっ!!!(笑)
亀ちゃんも妖怪やったけど、ゆっちもこれ、ある意味妖怪だったりして・・・^^;
インタビュアーの方は爽やかなゆっちらしいから
そのギャップも面白そう
ゆちぺの「文字んじゃ」の憂鬱やインタビュアーってのはこのことだったんだね!
ゆっちの隠したお知らせ
他にも、深読みしよう!!!

ね、ね、ゆっち主演だから、主題歌KAT-TUN来るよね?
亀ちゃんの「東京バンドワゴン」も主題歌来るはずだから
また、2か月連続シングルリリースのダブル主題歌だよねっっっ

いっそのこと、アルバムもツアーも一緒に発表しちゃってよ!!!
全部まとめて面倒みるさ

もう、何でもドンと来いっだよね



ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ☆ゆちぺ

「俺俺」オフィシャルブログに、「【俺俺】33のヒミツ」って!

本日から発売日の11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、まだまだ知られていない
エピソードを33個紹介していきます!

ってことで、面白そう

#1は
【撮影時のヒミツ】クランクイン初日、スタッフから「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクターチェアをプレゼント!「映画っぽい!」としきりに喜び座っていました。が、その後、次々と“俺”役を演じるためほぼ休憩時間はなく、座る姿を見ることはなかったのでした

あら~~~~~
せっかくのディレクターチェアだったのに、喜んで座ってたのに
気の毒としか・・・(笑)
でも、かわいい~~~~~
その、まだ、新しいままの椅子、どうなったのかな?
お家で座ってたりして?(笑)

11月6日までに33回!
え・・・っと、約3日に1回くらいのペースで更新?
でも、絶対毎日チェックするわな(笑)

そーいえば、今週の金曜日23日は台湾での「俺俺」公開日だったよね?
台湾でもヒットするといいな!
ラッキー日の23日だしね!


今、1番ソングSHOWのHP
9月11日放送用に「あなたが今一番見たいアイドル」を大募集してます!
お暇な時にでも、ぜひKAT-TUNをリクエストしませんか?

これって、リクエストが多かったら出演とかあるのかな?
だったらいいな~~~~~!!!
でも、VTRでもいいから見たい!!!


さて、ゆちぺ
今日は収録があったって
何の収録だろう?
シューイチならそう書くよね?
ドラマなら撮影だよね?
KAT-TUNで収録かなぁ?ソロ仕事?
ソロでも嬉しいけど、そろそろKAT-TUN揃った番組が見たいぞ!!!
とりあえず、SP1回でもいいから、KAT-TUNバラエティー欲しいな

で、ゆっち疲れたって
身体がだるいって
お仕事、肉体ハード系が多かったのかな?
夏バテかな?
昔からゆっちは自他ともに認める体力梨さんだったもんねぇ・・・
まだまだ、残暑厳しいし
マッサージに行くって言ってたから、早く回復するといいね

で、で、身体が疲れてるってのと、最近のリハーサルとかと関係あるのかな?
なんちゃって、すぐそっちの方想像しちゃう


「東京バンドワゴン」昨日4巻を買ってそのまま一気に読んじゃった!
4巻は終戦直後の勘一おじいちゃんとサチさんの若かりし頃のサスペンス冒険小説!
これまた、ちょっと雰囲気は違ったけど面白かった!!!
色んな背景が分かって、なかなか興味深かったよ!
でも、これはドラマには入らないんだろうな・・・

青さ~~~~~ん、早く会いたいよ!!!
そろそろ撮影始まるんかな?
24時間が終わったら、青さんになった亀梨総合Pさん、ズムサタに登場してくれないかな~~~?


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
「俺俺」 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみがいっぱい♪

「俺俺」Amazonnでも、25%OFFになってますね!
楽天と一緒になった!

んで、『どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ』の色が
Amazonnはオレンジ、楽天がピンクだったから、
やっぱ、亀ちゃんのピンクでしょ!ってことで、今回は楽天で予約したわ

特典はありすぎて(笑)届いたら、全部満足いくように見るのに何日かかるか
本編にある、三木監督と亀ちゃんのオーディオコメンタリーって何ぞ
操作したら、本編に解説が聞こえるようになってるの?
わかんね~~~~~~~~~
ちゃんと説明がついてますように(笑)
特典にも隠しコマンドがあるんでしょ?
これもちゃんと出し方説明してね!

本編、ストップモーションやコマ送りで見れるのがめちゃ楽しみ!
確認したくても流れてっちゃうから、映画館では確認できないのがいっぱいあったんだもん!


さて、今日は亀ちゃんから「俺俺」発売のメールが届いた
ふふん!メールが届く前に予約完了してたもん

んで、相変わらずいっぱい絵文字の可愛いメール
もう、テンションよん
絵文字選んでにまにましてる、可愛い亀ちゃんが目に浮かぶわ
しっかし、こんな絵文字満載の可愛いメールを作るのが似合う27歳男子って・・・
亀ちゃんしかいないわ

最後の顔の絵文字、ちゃんと33個あったし
さすがに33個も違う顔はないから(笑)同じのもあったけどね

で、この絵文字、スマホだと顔文字に変換されちゃってるんだって
顔文字も可愛いけど、亀ちゃんの選んだ絵文字も欲しいよねぇ
欲しいって亀友には転送したけど、
私も11月にはガラケー卒業してスマホにする予定なんだけど・・・
ガラケーじゃないと、亀メールの絵文字が見れなくなると思うと
変えたくなくなっちゃう・・・
スマホのスクショはどうしても欲しいんだけど・・・
私のガラケー、蝶番が壊れかけてるし・・・

でも、普通のメールはスマホでも絵文字使えるんだよね?
ジャニもちゃんと絵文字送れるようにしてくれ~~~!!!


そして、「東京バンドワゴン」
原作者さんのツイに「青春と読書」の対談のお話が








亀ちゃん、小路さんにも気に入っていただけたのね!
たくさんしゃべったって!
社交辞令でなく期待してくださってるって!!!
ものすご~~~~~~く楽しみだわ

「青春と読書」いつもの本屋さんは入荷しないってことだったので
お取り寄せしてもらうことにした!
何か、お取り寄せ出来ないって話もツイに出てたけど
今日電話がかかって来て、日にちはかかるけどお取り寄せ出来るって!
どのくらいかかるか分かんないけどとにかく手に入る
よかった~~~~~
早く、読みたいな!

でもね、キャストがネットで出回ってるんだよね?
まあ、そのキャストは、年齢的にも当てはまるキャラがいないんで
ホントとは思えなかったから、無視してたんだけど
原作者さんにまで迷惑掛かってる
困ったもんだわ

それにしても、そろそろ発表してほしいね!
そしたら、変な話も一掃できるし
何より、堀田家の人たち、誰がやるのか早く知りたくてたまんないわ!!!


んで、ゆっちの周辺もツイで何やら騒がしくなってるし
色々早く発表してほしいもんだわ!

秋期ドラマはハイフン、忙しくなりそうだね
って、HDD早く整理して、落として消して、容量空けなきゃ
今、毎日自転車操業なんだよね・・・
9月にはいったら、番宣やら制作発表やら始まるし
「東京バンドワゴン」はズムサタコラボあるといいな!
亀梨総合Pに頑張ってもらわねば!!!

リーハイもあるし、ゆっちのベトナムドラマとか竜ちゃんの映画
他にも何かありそうだし、年明けたら聖の映画もだし!!!


この秋は楽しみいっぱい、HDDもいっぱい(これは困る(笑))
後はツアーのお知らせとドリボのDVD/BDの発売が発表されれば言うこと梨!
なんだけどな!!!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」DVD/BD特典満載♪

「俺俺」ブログの20日のお知らせは、DVD/BD発売だったのね!
つーか、11月6日発売って、早いね!!!
確かまだ、やってる映画館があったよね
詳細はこちら

んで、初回限定盤の特典がすごいよ!!!

<特典ディスク>
●亀梨和也の“俺"と『俺俺』
未公開映像満載! 33役に挑んだ撮影時の記録、ワールドプレミアを行なったウディネ映画祭の模様、イベントそして公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶まで亀梨和也と『俺俺』の1年に迫る!
●亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション
2月21日のイベント時に発表した“33のミッション"から公開前日5月24日まで毎日書いた「俺」33文字:94日分を公開! 「俺、3月3日、3時33分に起きます」など33ミッションのうち一部映像も収録!
●亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
あのシーンに注目! 小ネタ紹介に徹した舞台挨拶映像集
●メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)
●新撮! 三木 聡監督が語る“俺"と『俺俺』インタビュー(ロングver)
●隠しコマンド:“俺"から“俺"へのメッセージ
均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージが!

<本編ディスク>
■三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
●予告編集
■=通常版DVD収録の特典と同内容です。

<封入特典>
■映画『俺俺』オリジナル・サウンドトラック・ディスク(CD)
期間限定で5曲のみ配信され話題になった、音楽:上野耕路によるオリジナル・サウンドトラックの完全版(全30曲収録)が初CD化! より深く『俺俺』の世界を音楽から感じることができる貴重音源!
■33人の“俺"かるた
みんなで遊ぼう33人の“俺"の実写&イラストを使った特製かるた!
■3人の“俺"スペシャルポストカード
均、大樹、ナオの初出し全身写真を使った特製仕様!
■もれなくもらえる! 購入者全員プレゼント・キャンペーン応募券
●特製スリーブ付き

○『俺俺』初回限定版(DVD/Blu-ray)予約購入者先着特典
どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(各ショップオリジナルカラー)
カラーは、楽天ブックスがピンクAmazonnがオレンジのようです
『俺俺』初回限定版(DVD【GNBD-7544】o r Blu-ray【GNXD-7010】)を予約購入していただいた方に先着で、
劇中のどこかで見かけたレアなマークがプリントされた、レアな『俺俺』クリップをプレゼント!
size: W120×H70(mm)
※特典の数量には限りがございます。特典がなくなり次第、終了となります。
※対象商品1つにつき、特典は1つとなります。

○“俺"イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!購入者プレゼントキャンぺーン
■プレゼント:
応募者全員に33人の“俺"イラストキャラクターの待ち受け画像をプレゼント!
さらに抽選で33名様にレアアイテムが当たる!
・A賞:撮影で使用した「モルモットマトリョーシカ」1名様
・B賞:“俺"バッジ20名様
・C賞:モルモット柄手ぬぐい12名様
応募方法:商品封入のシリアルナンバーでキャンペーン特設サイトから応募
対象商品:セル通常版(DVD・BDの初回生産分のみ)、初回限定版(DVD・BD)
期間:2013年11月5日(火)~2014年1月13日(月・祝)
※携帯、スマートフォンからのみご応募可
※パソコン/PHS/タブレット端末からはご応募できませんのでご注意ください。

通常盤は
【初回封入特典】
●もれなくもらえる! 購入者プレゼント・キャンペーン応募券
【継続特典】
■三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
■メイキング『俺俺』ワールドができるまで
■新撮! 三木 聡監督が語る“俺"と「俺俺」インタビュー

まあ、初回限定盤は特典に見合ってかなりお高いけど(笑)
この特典は見逃せませんわ!!!
今回アマゾンは割引してないけど、あとで割引出るのかな?
まあ、「予約商品の価格保証」対象商品だから、あとで出ても大丈夫だけど!
Amazonnも25%OFFになりました!

楽天ブックスでは4種類全部が25%OFFになっててかなりお得です


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。



KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

アマゾン携帯から
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
★俺俺【DVD】【通常盤】★

★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」DVD/BD 楽天ブックス予約開始!

「俺俺」DVD/BD
楽天ブックス予約開始!
PC、携帯共通です
すべて、25%OFF、送料無料になってます!

★俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)★
8,925円25%OFF!→6,694円(税込)送料無料

★俺俺 【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)★
8,190円25%OFF!→6,143円(税込)送料無料

★俺俺 【Blu-ray】【通常盤】★
5,985円25%OFF!→4,489円(税込)送料無料

★俺俺【DVD】【通常盤】★
4,935円25%OFF!→3,701円(税込)送料無料

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」DVD/BD発売決定!予約開始!

「俺俺」DVD/BD 2013年11月6日 発売決定!!!
詳細はこちら

予約開始してます!

Amazonn予約 4種全部25%OFFです!
初回限定盤
Blu-ray

DVD 

通常盤
Blu-ray
 
DVD


携帯から
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/18☆ゆちぺリハーサル♪

きゃ~~~~~~~~ん
さらさらつるつるつやつやストレートのシャンプーしたてのような亀ちゃん
可愛過ぎるぅ~~~~~~~~~
素直なストレートサラ髪の亀ちゃんはちょっと幼くも見えるかな?
そこがまた、可愛いったら、可愛いったら、可愛いっっっ

ダークスーツに濃い茶系で大きな千鳥格子のシャツ
立秋過ぎて、亀ちゃんは秋模様
って、この、連日の35度越えの暑さのどこが秋じゃ、立秋じゃぁ~~~~~
せめて、爽やか可愛い亀ちゃんに秋を感じよう


今回は、オリックスの鷹の祭典で、裏方さん
凄いピンクのTシャツが・・・なんで、亀ちゃんが着ると可愛いんだ(笑)
配布ユニフォーム運んで並べて、サインボールもらって、先発アナウンスして、ブルさんの振り付けまで!
亀ちゃん、お忙氏
でも、祭典の打ち合わせにまで参加って!!!
しかも、普通に意見求められたり言ったり、そんで、採用!!!
うんうん、亀ちゃんGJ赤いブルさんのが強そうでカッコいい

で、ブルさんのパフォーマンスシーンでの振り付けをすることに!
ブルさんの振り見て早速開始!
強そうなイメージとカッコいい振りと決めポーズ
パパッと作っちゃえるのは、さすがジャニーズ!
そうそう、亀ちゃんのダンス!あのキレがあってふわっともしてる動き
大好き
蹴りは出来るけど、ターンの足運びが難しそうなブルさん
でも、亀ちゃんのお手本見て頑張ってやれたねっ
振付師亀梨さん、教えるの上手じゃないの~~~~~

そして、本番!
ブルさん本人よりドキドキしてそうな亀ちゃん!
終わって、完ぺきでした!って握手求めに行って、一番感動興奮してるんだから(笑)
そんな亀ちゃんがやっぱ、可愛い~~~~~~~

で、振り付けの流れで、何と!!!
KAT-TUNのCHAINコンのDVDが結構長く流してもらえた!!!
5人のダンスに亀ちゃんの「君を探す~~~」ウインク指さしくるくるまで!!!
きゃわ~~~~~~~~~ん
不意打ち、卑怯なり!!!
あ~~~!思い出しちゃったじゃないか!!!
KAT-TUNに会いたいよ~~~!!!
コンに行きたいよ~~~~~!!!!!

でも、GOING!の真面目青年の亀ちゃんしか知らない野球ファンさんたち
どう思ったかしら?
ウインク指さしくるくる亀ちゃんに
「あれが亀梨かよ」ってびっくりしたかな?
女性野球ファンのハートを射止めてたらいいな
男性が見たって、KAT-TUNのライブはカッコいいよね~~~

しかし、スタジオに登場のブルさん(爆笑)
いや良いキャラしてるわ(笑)

来週は、始球式2回分まとめてやっちゃうんだ?
なんか、もったいないみたい
ここんとこ秋の為に撮り溜めしてるのかと思いきや
2回分やっちゃうなんて、サービス良過ぎじゃない?

でも、楽しみ~~~~~~~


そして、ゆちマニュ
最近、みなさん亀梨方式の更新が多いようで
みんな、日曜日遅くにギリギリ更新なんだもん!!!リアフェかっ!!!

で、またまた、今日シューイチの後リハーサルやったって!!!
で、渋谷!!!
金曜のゆちぺの打ち合わせとリハーサルも渋谷の写真が付いてたし!
渋谷って事務所あるよね?事務所にレッスン室もあるよね?
夕方に軽いお食事の休憩があって、ってことは、夜遅くまでやってた?
で、GOING!の亀ちゃんがサラサラのシャワーしたての洗い髪っぽくって

何か期待してしまうんだけど・・・・・
ええ、お利口さんに待ってますよ!!!素敵なお知らせを!!!
ホントにそんなお知らせがあったらうれしいのにな!
過剰な期待はしないつもりだけどね!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」ニュース☆リハ?!

「俺俺」サイトのオフィシャルブログに最新情報が!

8月20日(火)に最新ニュースの更新があるので、
是非チェックしてくださいね!
何のニュースかは、、、お楽しみに!

って!!!

何?何のニュース?
まさか、公開が終わったばっかり・・・じゃないわ鳥取は30日までやってる!
で、DVD/BDの発売発表は早すぎない?

夏にロシア・台湾で公開が決まってるから、それ関係かな?
もしかして、試写会イベントとかあって、亀ちゃんが行くとか?
ロシアからは亀ちゃんに来て欲しいってオファー来てるって言ってたし!
ロシアのモスクワだと10時間くらいかかるけど、台湾なら4時間くらいだし
行けたら行って欲しいな!

20日って言ったらすぐだし
楽しみ~~~~~


さて、ゆちぺ
今日もまたまた意味深な
打ち合わせとリハーサルだって!!!
う~~ん?シューイチで、打ち合わせやリハーサルするってゆっち今まで言ってないよね?
WSにリハってなさそうじゃない?

今の時期、歌番組は出ないし

そりゃ、希望的観測ならツアーとか?
でも、それならまだリハって早すぎそうだし?

まさか、まさか、「俺俺」で台湾やロシアとかへKAT-TUNで行っちゃって
サプライズで試写会イベントとかで歌っちゃうとか?
主題歌だもん!
その打ち合わせ・リハとか
って、まさか、そこまでは無いか?(笑)

それにしても、打ち合わせって出るの最近で2回目だし
そこにリハって来たら、妄想しちゃうじゃないの!

水面下で嬉しいことが動いていますように


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉マリンに亀ちゃん♪

結局、父さんはガラケーのままにするって
そーすると2人以上の割引は使えないから
私は10年割引になる11月まであと3か月スマホにできない

ケータイの蝶番、テープで補強しなおしたけど、頑張って保たせねば
1万円は大きいもん!!!

さて、亀ちゃんは今日、千葉マリンで1打席対決をしたのね
この間も1打席対決やったみたいだし、最近、色々プロジェクトを撮ってるようで
秋ドラあるし、撮り溜めかな?

今日の1打席対決では、ツイでかなりカッコいいってあったみたいで
しかも、一般の野球ファンからが多かったって!
嬉しいね~~~~~
しかも、有名人トレンドで1位に「亀梨和也」って!!!
すっごいわ~~~~~~~~~

亀ちゃん、打ち取れたのかな?
結果が楽しみだねっっっ!!!

1打席対決、中日にも来てくれないかな!
9月にKちゃんのお誘いでナゴドに野球見に行くんだけど
その時に来てくれたら、めっちゃ嬉しいんだけど!!!
Kちゃんか私が亀運の持ち主でありますように
やっぱ、後悔しないように、開場と同時に入るべきよね


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LOVEだねぇ」

「俺俺」祭りも終わって、あれだけ忙しかったTV、雑誌などの露出も落ち着き
さて、何を書こう?って・・・

まー、どうせすぐに「東京バンドワゴン」での露出が始まるし
主題歌もリリースでKAT-TUNも忙しくなるし
束の間の静けさか

その「東京バンドワゴン」
どんなドラマになるんだろう?
青さんを主人公にしたら、小説とは結構雰囲気変わってきそうなんだけどな?
小説って、勘一おじいちゃんがメインなとこあるもんね!
誰がやるんだろう?
79歳で矍鑠とした、未だ堀田家の大黒柱なんだよね
ちょい、思いつかないんだよな、これが
我南人さんは、ご存命ならば忌野清志郎さんにやって欲しかった!
ホントに残念でならないわ・・・
清志郎さんに「LOVEだねぇ」って言って欲しかったな!

この二人、かなり重要だよね!

あと、青さんの恋人すずみさんもかな~~~~~り気になる木!
しっかりもののすずみさん、江戸っ子の啖呵も切っちゃうんだもん!
誰だ~~~~~~~

紺さんは、亀ちゃんとはタイプの違うイケメンがいいな!
イケメンの隣の亀ちゃんがまた引き立つんだよね
麗しの兄弟で目の保養もさせてくだされ
これまた楽しみだにゃん


そして、青さん
旅行添乗員なんだけど、添乗員の場面って出てこないんだよ
基本、「東京バンドワゴン」のお店、堀田家が舞台だしね!
旗持ってぞろぞろ旅行者引き連れて歩く亀ちゃん、見たかったかも(笑)
でも、海外旅行だから、ロケとか難しいわな

でね、この小説、必ずご飯のシーンが出てくる!
昔はね、これで亀ちゃんもちゃんとご飯が食べれるから安心だ!なんて思ってたけど
最近では、食べ過ぎ大丈夫かな?なんて心配も・・・(笑)・・・ごとじゃないわっ!
ベムは草だったから心配なかったけどね

小説では青さん、すぐに結婚してお父さんになるんだけど
ドラマでは、まさか・・・ね(笑)
ん~、結婚するにしても最後の方かな?
結婚には他の重要な要素も絡んでくるから、最終回でもないのかな?

その辺は、かなり変えちゃうのかな?
小説とは変わる部分もあるって言ってたし

でも、1ポンドでは結婚したけど、まだ、パパの役はやってないから
赤ちゃん抱いてあやしてる亀ちゃん、見たいな!
結構似合ってたりするんじゃない

「東京バンドワゴン」
我南人さんの口癖「LOVEだねぇ」の言葉通り
ホントに、色々な形の「LOVEだねぇ」がいっぱい
亀ちゃんの大好きなLOVE、愛にあふれる素敵なドラマを期待できるわ


そして、主題歌!
KAT-TUNでいいんだよね
大家族のホームドラマだけど、ここは我南人さんに敬意を表して
ガンガンロックで行きませんこと?
なんせ、我南人さん、伝説のロックンロールの大スターだったんですもん


やっぱ、色々分かってくるのは9月に入ってからだよねぇ?
発表が早かったんだから、キャストや主題歌も同じく早めに教えてよっ!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式タイトル!!!☆希望を!☆そろそろラムダッシュ?

「東京バンドワゴン」の正式タイトルが
『東京バンドワゴン 下町大家族物語』に決まったんですね!
原作者の小路幸也さんのツイに


って!!!
そろそろ、秋ドラマもいろいろ出てくる頃ですね!
近々、キャストも発表されると思うし、
すずみさんは誰が?
勘一さんも我南人さんも紺さんも・・・みんな気になる!!!

早く知りたいな!


ガラケーの蝶番がしばらく前からガタついていて、テープで補強して使ってるんだけど
最近、ますますヤバくなってきて・・・・・
ちょうど今、ドコモで家族2個以上同時にスマホに変えると割引やってて
今なら夏休みで生きた取説もいることだし(笑)
前に父さんもスマホに・・・って言ってたし、変えよう!!!って思って
父さんに言ったら


もう一回ガラケーにしても・・・などと怖気づいて


二人で変えなきゃ、11月まで待って10年以上の割引使わなきゃだし
ピンクは在庫少ないって言ったから、取り置きして来たのに!!!
1週間でキャンセルになるのに!!!

さて、金曜日が取り置きリミット
どうなることやら・・・・・


んで、スマホにすると画面メモが見れなくなる
だから、画面をカメラで写してるんだけど
その中の2011年のお正月頃の亀マニュ
屋外コンビナートと5大ドームツアーか決まったのを
ものすごく喜んでて・・・・・

ホントに、震災がなかったら、どんなライブになってたんだろうって

屋外、ドームツアー
やっぱりいつかKAT-TUNにやって欲しい!!!
やらせてあげたい!!!
正直今のKAT-TUNには5大ドームツアーは難しいと思う
あの時だって、不安はあったしね
でも、いつか必ず!!!
ハイフンも頑張らなくっちゃ

でもね、屋外なら、いまはもう、コンビナートはダメだろうけど
それに代わる場所で、やれたら
お天気の安定した5月~6月初めとかならいいか、9月は台風があるからねぇ・・・
KAT-TUNは雨男どころか嵐を呼ぶ男たちだから

あの時と似た状況になってるような今年
待つしかないんだろうけど、まだ、4か月あるし
ドラマ、舞台があるなら、飛び飛びで何か月かかかってツアー回ったっていいじゃない!
年またぎしたっていいじゃない!

KAT-TUNに会いたい!!!


さて、ゆちぺ
打ち合わせって、何の
ゆっちって、あんまり他のことに打ち合わせって使わないよね?
水面下でちょっとづつ動き出してる?
期待するのは早いかな?(笑)

んで、変換遊びにも気になる語句が!
これって、ゆっちが使った語句がほとんどだよね?

明星さんってのは、本文の雑誌の取材だよね
これはいいとして、本読みって!
普通、ドラマでやるよね!
今、出るドラマの撮影は分かってるのは全部終わってるし
もしかして、ゆっちも秋ドラ来ちゃう

あと、ジュニアって、今、新曲もないし、あんまりからまないよねぇ?
裾、とか気になるし

あ~~~!!!何でも、関連付けて考えてしまうぞ!!!

ホンットに、「微妙なのだ。」だわ(笑)


そうそう、話は変わるけど、Panasonic様のラムダッシュ!
3枚刃5枚刃も新製品が9月に出るんだよね!

これってまた、新CM来るよね
また、麗しのシャワー亀ちゃんが見れるってことよね!
そうだと言って~~~~~!!!

もう少ししたら、何かお知らせがあるかな?
また、エロ亀CMのメイキングとかWSで、ぜひ


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/11

2夜連続の生亀ちゃん
今日もステキに可愛く登場

昨日も思ったんだけど、確認する暇なくって・・・
今日、ちょい確認したけど、先週より髪、短くなってるよね?
ぴょんぴょんてちょこっと跳ねてるのも可愛くって
いつ、青さん仕様になるのかな?
クランクインが近づくにつれて、ビジュも上がって来てる
そりゃ、かな~~~~~りの美青年役ですもの磨きをかけて来るよねっ!!!

しかし・・・・・
オープニングで今日も上田さんのメールが来てて
聞きながら変顔するんだも~~~~~~ん(笑)
かくっってするんだも~~~~~ん(笑)
「突っ込み辛っ!」って!
きゃわいい~~~~~~~~~

そして、江川さんと二人「やりやすいよね」って(笑)

で、今日は普通に「どうぞ♪」してから
舌ぺロ、「なに~」って!!!!!(爆笑)
今日も最初っからテンションで、可愛い亀ちゃんでした

江川さんのコーナー、間違ってるのに深いだのもう、甘々エガちゃんなんだもん!
亀ちゃんも調子に乗っちゃってる♪し(笑)


そして来週は裏方さんプロジェクト
きゃわんピンクのTシャツが良くお似合い
グッズ揃えたり、一生懸命働いて

で、何でダンスまで披露してる
イベント内でダンスしたの?
カッコよくダンスして、ピースまでしちゃってて可愛いんだけど

ピンクのTシャツで踊ってもカッコいいよねっ!
あの、足を振り上げて回すの好きなんだよな~~~~~

来週も楽しみっ


それから、亀友ちゃんから「ドリパス」のリクエストの話を聞きました!
なんでも、リクエストの5位以内に入ると映画館で上映される可能性があるそうで
「俺俺」は交渉が決まったそうです。
今、「妖怪人間ベム」のリクエスト受付してます。
日曜の朝聞いたんだけど、お盆で姉の家に行ってて書けなくって
月曜の8時締切だって
もし、間に合う方がいらしたら、こちらからリクエストお願いします。



ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/10 土曜にもMCカメ~♪

今日のGOING!
初土曜日のMCだね!
いつもとちょっと雰囲気違う?
いつもはお父さん(笑)お二人に囲まれて、ちょっと被保護的な可愛い亀ちゃん
今日は赤星さんで、お父さんじゃなくてお兄さん?(笑)だし、MCだしで
ちょいしっかり者の亀ちゃんだ
でも、一緒に「なに~!」やっちゃうと、途端にきゃわきゃわ

グレーのスーツに、大きめの紺白のギンガムチェックのシャツ、
太めの紺白のストライプのネクタイ
いや、これをあんなにステキに着こなすのなんて、亀ちゃんしかいないでしょ
で、色白の特権?1週間でもう、日焼けは薄くなってたね!
ふんわり茶髪が色白に良く似合って、ホンットなんであんなに可愛いんでしょ

最初に上田さんのメール!
聴きながら突っ込む亀ちゃんがきゃわいい~~~~~
僕は夏休み取ってません  だよね~!
今年は夏コンなかったけど、来年以降夏コンの時は夏休み取って、
ゆっくりコンをやってくれ~~~!!!

そして、なんと、土曜日なのに亀プロジェクト
西投手の牽制球教室
さすがに、すごい牽制の数々!
で、ちょっと説明して、お手本なしですぐやれって!
でも、亀ちゃん、タッチしやすいベース角にきっちりコントロール
いや、カッコよすぎないこと
そして、軸足の外し方を後ろから前へ変えた方がいい、ってアドバイスに
これまた、すぐに出来ちゃって、しかも、前のと比べてかなり速い!!!
コントロールもバッチリだし

3つの秘策も取り入れて、亀ちゃん、牽制で刺しちゃったよ!!!
やっぱ、亀ちゃんにはピッチャーが似合うわぁ

って、予告の時は「むずい~~~」って感じの亀ちゃんだったのに
今日はそんなん微塵もないし(笑)

でもね、亀ちゃん、西投手に何回も
シーズン中なのに良いんですか?って確かめてた!
そんなん、全然意に介さないって感じで大丈夫って西投手、カッコいいわ

スタジオでもここまで行って大丈夫?って亀ちゃんに、
赤星さん、10個のうちの3つくらいなんだから大丈夫!って
秘策の中でも一番基本的なことなんだよね!

やっぱり、野球してる亀ちゃん、すっごく楽しそうで生き生きしてて
大好きだ~~~~~~~~~

で、赤星さんのコーナー?
ネットで、どれにするかの3択、もち、私も亀ちゃんの質問に2票(笑)
一番、盗塁しにくかった投手は?に
『浅尾投手』だよっ
ここで、ドラゴンズの浅尾投手の名前が!!!
うんうん、浅尾君も上手いもんねぇ

・・・西投手には悪いけど、今日のプロジェクト、浅尾投手でやって欲しかったなぁ・・・
なかなかドラゴンズに来てくれないんだもん!!!
せっかく、解禁になったかと喜んでたのに、あれからまた来てくんないし
亀梨・浅尾のイケメンツーショット、見たいなぁ


今日の亀ちゃん、上田さんの代わりにありさちゃんのターゲット!(笑)
クイズが分かんなくって、ハンカチ投げたって・・・ハンカチ王子かよっ(笑)
でも、ジャガイモだなんて・・・わかるかいっっっ!!!(爆笑)
ジャガイモってびっくりくりくりの亀ちゃんがこれまた可愛いんだよっ
ありさちゃんの牽制に手を叩いて・・・セーフ!って、
ランナーは亀ちゃんの設定だった模様(笑)
んでも、セーフにしちゃう亀ちゃん、女の子には優しくしましょう(笑)

もう、最近はMCやっても安定の亀ちゃん
赤星さんとの息もぴったりで、江川さんとの甘々コンビも可愛いけど
こんな爽やかコンビもいいわぁ

そして、エンディング
まさか、みんなで「なに~~~!」で終わりだなんて(爆笑)
一番最初にMCやった時、「それではまた来週、バイバイ!」ってやっちゃって
落ち込んでた亀ちゃんだったのに、この変わりようは何だよっ!!!


明日もMCカメ~~~
江川さんとのコンビで、また違った雰囲気なんだよね!
連続2日間の生亀ちゃん
明日はどんな亀ちゃんを魅せてくれるのか、楽しみ~~~~~


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦略?

竜ちゃんの蜷川舞台が決まって、ふと思った!
シングルのソロ、次は誰かな?って

普通なら、次のシングルは「東京バンドワゴン」の主題歌だよね?
今まで、メンバーの主演連ドラは、全部KAT-TUN主題歌だったし
亀ちゃんありきで計画された連ドラみたいだし、まず、そうでしょ!

これがシングル22作目
その次が23作目だから、今まではたぶん23作目が亀ちゃんだと思ってた
何しろラッキーナンバーの23だもんね!
22作目が竜ちゃんでね!

でもさ、売上、新規獲得の戦略でいったら、
次が亀ちゃんで最後が竜ちゃんのが絶対にいいよね!

今、「俺俺」が終わったばかりで、
映画観て初めて亀ちゃんに興味を持った人がいると思う
そして、「東京バンドワゴン」は亀ちゃん主演で、これまた同じ状況
また、「俺俺」から「東京バンドワゴン」見ようと思う人もいるだろうし
で、主題歌KAT-TUNシングルに亀ソロMV付きなら、買おうと思うかも
亀ちゃんMVついてるなら見てみたい、ってね

そして、たぶん来春に、次のシングル出そうだよね?
GOING!と1844のイメージソング新しくなるし、ソリオもあるだろうし
その時には、年末~新年の「永遠の0」と1~2月の舞台で竜ちゃん露出!
そこで、当然竜ちゃんに新しく興味を持ってくれる人は現れるし
竜ちゃんっていいなって思ったら、
KAT-TUN新曲に竜ソロMVついてるのが発売されたら買ってみようって思う人がいるはず!

で、そうやって買ってくれた人が、KAT-TUNの曲を聴いて、カッコいい
ゆっちプロデュース特典わちゃわちゃ映像見て、あらま、可愛い
KAT-TUNって、素敵だな、面白いな、って思ってくれたらこっちのもの
ハイフンの出来上がり

タイミング的に、新規獲得に両方ともちょうどいいんだよね!
逆だと、亀ちゃんは遠くなって興味が薄れてるかもだし
竜ちゃんは、まだ、公開すらされてないもんね!
冠がない今、少しでも新規獲得が出来やすいタイミングを計らなきゃね
竜ちゃん舞台だけど、2月半ばには終わるから春のソロ大丈夫だと思うし

そりゃね、亀ちゃんはGOING!あるし、竜ちゃんは体育会TVがあるけど
どうせなら、少しでもたくさん獲得したいし!

ホントはね、亀ちゃんに23作目でソロやって欲しいんだよね!
せっかく23作目が入るんだし!
あ~~~!もう1作ずれてて、次作が23作目だったら言うことなかったのにな!!!

んでも、背に腹は代えられない

って、勝手に思ってるけど、秋期にゆっちか聖(竜は舞台稽古、淳はドラマあるから)にも
主演連ドラ来たりしたら、変わっちゃうね!
2作連続で、11,12月にシングル出しちゃったりしたら
23作目に亀ちゃんソロ出来るね!なんちゃって(笑)

でも、ホントに秋期じゃなくても、そろそろ亀ちゃん以外にも誰か連ドラ主演来て欲しいな!

もちろん、今はツアー優先でお願いしたいけど!!!
ねー、もういい加減、ツアー発表してほしいよ!
すぐだろうが、3か月半年先だろうが、決まれば楽しみに待つことが出来るよ!!!

それにしても、このふたりどんなソロ、MV作ってくるんだろう?
今までの3人も、めっちゃ凄いの作ってるし
亀ちゃんは絶対ド派手なエンタテインメントなのがいいな!
竜ちゃんはまた、独特の世界観があるから、期待が膨らむし
マリアンみたいなの観たいな!


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと待ってる!

ゆちぺ
ここ最近みなさんと会う機会がなくてさみしいって
前回のライブから時間も経ったからなって

やっぱ、ゆっちもハイフンの状況チェックして知ってるんじゃないのかな?
だから、ライブのこと、会えなくて寂しいってこと書いてくれたんだって

ライブ一番やりたいのはKAT-TUNだよね!
たぶん、ハイフンの誰よりも!

ゆっちがライブって言葉出したのは、ちょっと期待していいのかな?
前回から時間が経った
さみしい
その次には、だからライブを早くやりたい!って気持ちが込められてると思う
ハイフンと一緒に事務所に“やらせろ”アピールしてるのかな?
それとも長い時間が経ったから、そろそろ動き出すよってしるしなのかな?

なんにせよ、寂しいからライブやりたいよ!みんなと一緒だよ!って
ゆっちからのメッセージだよね!

KAT-TUNもライブをやりたいと頑張ってる!
なら、ハイフンも早く会いたい、ずっと待ってるんだ!って気持ちを伝えたい!
KAT-TUNの後押ししなくっちゃねっっっ

たとえ、事務所の事情が何かあるにしろ、うちらには知るすべもなく
そうであるなら、そんなもの関係ない!
1日も早いライブを望むだけ!

要望出しながら、待ってるわ!

そういえば、今週のマニュは竜ちゃん
蜷川舞台の発表があって、グッドタイミングだね!
竜ちゃんの直接の喜びや決意が読めるんだ!
楽しみだね


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃん、蜷川舞台!!!

竜ちゃん、蜷川監督の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」に主演!
おめでとう

しかも、蜷川監督に
「テレビで見ていてあの強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていた」
って言わしめるなんて、凄いよ!!!!!

12月からお稽古始まるとか
ステキな舞台を楽しみにしてるわ

ホントに「ランナウェイ」が一つのステップアップの切っ掛けだったよね!
あれ、カッコよかったもんねぇ

竜ちゃん、ガンバレ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/4☆シューイチ☆聖マニュ

亀ちゃん、結局副音声はおあずけで、ツイで画像見て、きゃ~~~~~
メガネ亀ちゃん、どうしたって和久井先生を思い出してしまう
ああいう役、また見たいな!

そして、メガネ梨亀ちゃんはGOING!でゆっくり堪能
きゃわいい~~~~~~~~~
やっぱ、亀ちゃんは前髪有りがいいわぁ
ふわっと立ち上げて、すそはくるりん
明るめの茶髪で軽くなったよね~~~~~
細身の紺のスーツが良くお似合い

でも、短く切ったって言ってたから、もう少し短いかな?って思ってた
でも、考えたら青さん仕様じゃなくって、クランクインが8月下旬?って話だっけ?
なら、あんま短くしたら青さんになるとき、髪型制限されちゃうもんね
まー、亀ちゃんなら半月もあれば、結構スケベ伸びするだろうけど?(笑)
青さん、どんな髪型かなぁ?

現在、2巻を読み終えて、次が欲しくなってるんだけど
新しい帯はどーなってるんだろう?
まだ、4巻あるからもう1冊買っちゃおうかな
2巻の最後の終わり方が、次が気になるのよね


さて、最近亀プロジェクトはおあずけなのでちょっと寂しいのです!
今年の夏はKAT-TUNごとも寂しいし・・・
盛り上がりたいよっっっ!!

って思ってたら、来週は上田さんが夏休みで
なんと、今年は土曜日も亀ちゃんMCが来ちゃうの
日テレ番組表の10日のGOING!に、最初に亀ちゃんの名前がある!!!
2日連続でMCカメ―!が見れる!!!
って、違~~~う!!!MCカメ―!じゃ、
「ヘイ!中華!ヘイ!レンガ!」ってやられたら・・・・・困るし(笑)

MC亀梨さんですね!
楽しみ~~~~~~~

土曜日、いつも一緒の江川さんがいなくて、赤星さん!
ちょい、勝手が違うと思うけど、赤星さんも知ってる仲だもんね!
どんなコンビになるのか、これまた新鮮で楽しみだわ


そして、シューイチ

箱根の爺孫コンビの旅が少し映ったね懐かしい
おそば食べる二人が可愛いぞ

アリス40年・・・・・すごいなぁ
うんうん、ゆっち、KAT-TUNデビュー40年をがんばってやってて欲しいぞ!!!
やってるよね!KAT-TUNなら
カッコいい60代のおじさまアイドルKAT-TUN観たいぞ!!!
ダンスも歌もがっつりやってるよね

しかし、40年後・・・・・いや33年後か(細かい(笑))
私は・・・・・・いるかな?
とうに80半ばも過ぎてるぞ
いや、執念でライブにも行ってるかもよ(笑)


それから聖マニュ

ご両親が具合が悪いって・・・
心配だね
早くから暑くなったり、気温が上がったり下がったり
体調崩しやすい気候だったからね
家族思いの聖だから、実家に通って看病や弟さんのお世話とかしてるんだね
まだまだこれからもっと暑くなるし・・・
早く回復されますように

涼しくなるころには、心配なくお仕事が出来るようになるといいね!

秋には楽しいこといっぱいありますように


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイトレ!

ゆちぺ
久々に見た!“ボイトレ”の文字
さて、やっと始動ですかKAT-TUNさん
「東京バンドワゴン」の主題歌にはちと早いよね?
主題歌って、ある程度中身が決まってからそれに合わせて作るんだもんね!
まだ、主人公の髪型さえ決まってないし
曲もまだ出来てないよねぇ?

んでもって、変換遊びには“作り込んでー”だよ!!!
さて、ゆっちは何を作り込んでーってメールしたんでしょ?
ねぇ、KAT-TUNメンが作り込むって言ったら・・・ソロ曲じゃないの~~~?
ベトナムのドラマ「パートナー」は、もう結構前に撮影終わってるし、
役を作り込んでるってのは、今頃ないよねぇ?
シングルのPV付ソロはゆっち、もう終わってるし

そしたらさ、そろそろ来るのかな?なんて思うじゃない?
もう、いい加減ろくろ首を短く戻したいよぉ~~~~~

ねぇ、ゆっち、そうだと言って~~~~~~~!!!!!

で、ゆっちシャンパンって、何かのお祝いでもあったのかな?
ハイフンも乾杯したいよっっっ


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ亀ちゃんKAT-TUN♪

昨日の少クラ
亀ちゃんとKAT-TUN!!!
毎週録画、録ってて良かった

吸血鬼ロスマイ
妖艶で美しい姿、そしてキレのあるダンス
こんな吸血鬼に魅入られたいと何度思ってたことか
あんな半分じゃ満足できない!!!
結局、昔の少クラ引っ張り出して、スモークの中から現れるとこから全部見て
やっと満足した菜々でした(笑)

短い髪に金メッシュ、あの髪型も好きだったな

でもねー、亀ちゃん頂点のダンスシーン見ると
ドリボのロスマイが見たくなる!
仮面の妖しさ、漂う不気味さ
仮面を取った後の妖艶さ
操るタクトとそれに操られるダンサー、観客
吸血鬼も好きだけど、ドリボのロスマイにはかなわない!
生で見るってことは本当に全然違うし、舞台とコンサートも違うのよね
亀梨和也の最高のロスマイは、やっぱりドリボだわ!!!

やっぱ、絶対にドリボDVD/BDが欲しい!!!!!
要望がんばろう


そして、2004年の若きKAT-TUNの歌う「星屑のスパンコール」
KAT-TUNが歌うこの歌は、本当に好きだった!

全員真っ白の衣装に亀ちゃんの黒い細身のネクタイがアクセント
この白衣装、亀ちゃんの背中に羽根の付いた黒衣装と共に、
Jr.時代の私の好きな衣装の双璧をなしてたな!
白なのに、爽やか一辺倒じゃないっていうKAT-TUN(笑)

色んな衣装、色んな演出で何回も歌ってた歌だけど
この回のようにがっつりと間奏にダンスのあるのが好きなんだな
Jr.全員で歌った時の亀ちゃんとA.B.C.の間奏ダンスも良かったなぁ

この時、亀ちゃんは18歳か・・・
年長組がやっと二十歳だったんだよね
ほんっと、みんないきがっててギラギラしててカッコよくって、でも、可愛かったよねぇ
ゆっちのインナー梨時代

今でも、昔の映像見ると思ってしまう
どうしてあのままみんなで変わることなく
KAT-TUNを愛するまま成長できなかったんだろう?
あの頃、ウインク、腰振り、一番アイドルしてたよね、彼

言っても詮無いことと知りつつも、タマにこぼしたくなる・・・


いや、そんなことは言ってられない!!!
今のKAT-TUNの現状は満足できるものじゃないし、
いつまでものんびり待つだけなんてしてられないと思う
ドリボやマウピや中丸の楽しい時間、NO WORDS, NO TIMEなども、DVD/BD欲しいし
ツアーも欲しいし、冠番組も5人のバラエティーも欲しい
そして、もっとKAT-TUNが歌って踊るのを披露する場所が欲しい!
歌番組が減っている今、派閥が何だとか確状でもない噂なんかほっといて
どの歌番組でもリクエストする!
スマスマだって、罰ゲームの約束果たしてもらってないから要望出したっていいよね!
約束が果たされるのをものすごく楽しみにして待ってます、お願いしますって!

そして、とにかく発売されたら買う!!!
全種類買う!!!
これが、一番大事じゃない
売れなきゃ、次につながらない!出してもらえない!
売れたら、次も出してもらえる!
要望出したら、絶対に買おう!!!!!

そして、出た番組には、お礼と感想と次もお願いします!ってメール・手紙を送るのも大事!
KAT-TUNを求めてる!って知らせなきゃね

帝劇にも今までのドリボのお礼と次の亀ちゃんの舞台のお願いも出すのもいいよね!
帝劇に出すことって今まで思いつかなかったけど、光一さんのファンの方たちからは
SHOCKの感想やお礼や次の要望とか、公演の度にどっさり届くって最近知ったの
1000回公演の陰にはそんなファンの力もあったんだって思う!
DVD発売も要望がたくさんあったからって、光一さんが言ってたそうだし

ファンの声って大きいんだって思った!
ハイフンもがんばりたいよねっ


KAT-TUNファンって、KAT-TUNだけって人結構いるよね?
私みたいに、ジャニーズの他Gに降りるなら、ヲタ辞めちゃうって人
つまり、KAT-TUNファンやめて他Gに行くなら
事務所としては、ファン数、売り上げ等変わらないから、ってなるけど
降りなきゃ、そのまま減るってこと!
そして、新規になるのも、結構ジャニヲタ以外からが結構多いってことも!
そういうファンが多いのがKAT-TUNだって、事務所分かってんのかな?
その辺の損得計算も考えて、行動しろよ!って思ったり


ツアー、冠、音楽リクエスト、ドリボ、要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝(帝劇)のHPのお問い合わせフォーム の入力フォーム
「演劇のDVDについて」「演劇について」など項目を選んで送ります。




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成28年♪

ゆちぺ
チョコの肉球・・・気持ちよさそう
家のティアラも真っ黒の肉球、ぷにぷに気持ちいいんだな、これが
触ってると、引っ込めて何すんの?って見上げて来るけど、それがまたかわええ

んで、最近こっちのがメインになりつつある?変換遊び
ゆっちのメールが透けて見えるのが楽しい

で、で、雄一さん
その平成28年つーのは何ですかっ!!!
しかも、最近平成28年と打ったって、わざわざ解説付きで!
今までそんなん無かったじゃん!!!

その年は、KAT-TUNのデビュー10周年じゃないですかっっっ
それに向けて、また何か打ち合わせとか始まったとか
前に、10周年に向けて、色々やるって言ってたし
3年前から前夜祭始めちゃっていいんだよ!!!
何回前夜祭やったっていいんだよ!!!
3年前祭、2年前祭、そして、前夜祭だったりして
そんな、いっぱいイベントあったら楽しいなぁ

でも、そういえば再契約って言葉もあったっけ・・・
もしかしたら、ゆっちの契約更新が最近あって、28年までの再契約だったとか?
3年契約!って、野球選手かいっ!(笑)

願わくば、再契約じゃなくて、10周年関係でありますように!!!
だって、わざわざ解説つきだったんだもん!!!

あ・・・もしかして、28年に新しい掃除機買うつもりとか?(笑)


昨日、バンドワゴンの2巻買ってきた
早く撮影が始まって、青亀ちゃんの写真の帯に変わってくれないと困るんだけど!!!
何種類帯が出るかなぁ?
2種ならもう1冊買うんだけど・・・


ツアー、冠、ドリボ、音楽リクエスト 要望先

ジャニーズはリンク禁止なので
HPのインフォーメーションか会員ページのお問い合わせフォームから

テレビ局のご意見・ご感想・お問い合わせのページ
日テレ
TBS
フジテレビ

歌番組のリクエスト・メッセージフォーム
Mステ
MJ

東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

