*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタム島の撮影

今日は、色々ブログさん巡りをしていて
こんなページが紹介されてるのを見つけました!
チーフスタッフさんのKenji Noguchiさん
バタム島オープンスタジオ

クランクイン直前の写真、素敵なレトロな館の大広間
ここに天才スパイさんが佇むの図を想像し萌え
そして、スタッフさんの宿泊施設、蟻にゴキブリって・・・
亀ちゃんたちは、ホテルよね???
でも、そんな環境のスタッフさんたち、本当に大変でそれでもがんばってらっしゃる!
ホントにお疲れ様です
殺虫剤の効果がありますように!!!


バタム島のオープンセット
確か、新聞記事にオープンセットでも撮影するとか書いてなかったっけ?
って言うか、ここでの撮影のためにバタム島に来たのかしら?
ここを天才スパイさんが屋根を走るの図(ホントに走るの?(笑))
いえ、地上でアクションの図でもカッコいいだろうなぁ

ここがどんな街に描かれるんだろう?
開戦前夜、架空の街、たぶん前半に映ってるセットの街並みが使われそうな感じ?
想像するだけでワクドキだわ




綱渡りのスケジュールの中、お天気が良くて何より
亀ちゃんはやっぱ、日焼け止めに日傘だな!



インドネシアも春節を祝うんだ!
あれって中国のはテレビで見たことあるけど花火に爆竹!すごいんだよね!
亀ちゃん花火見たかな?





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱渡り☆久保田名人



インドネシア・バタム島での撮影が始まり、亀ちゃんも昨日には撮影に帰って来たのかな?
綱渡り
海外ロケは初めてだって言ってた
日本人キャストは4人でそれ以外は外国人の俳優さんたち
スタッフさんもインドネシアの映画チームも参加
雨の多い気候
きっとスケジュールもギリギリ詰めてるんだろうし
その中で、妥協のない素晴らしい作品を作ろうとみんなで頑張ってる
願わくば、天候に恵まれますように
疲れもたまって来てるだろうけど、ケガなく病気もなく
無事に撮影クランクアップを迎えられますように!!!

日本のテレビ、雑誌等取材にはいつ行くんだろう?
行かないってことはないよね?
撮影潜入とか見たいよ!


それから、ミズノテクニクスのバット職人久保田名人が引退されるんですね
70歳
本当にお疲れ様でした

闘争心が無くなって丸くなった
後継者も二人育った
バットを作ることは選手との戦いでもあったのかと
如何にして希望通りの使いやすいバットを作るか!と
松井選手は久保田さんのバットだけを使ってたそうだし
イチローもピート・ローズも落合も
錚々たる選手たちが使った

後継者のお1人は、亀ちゃんのバットを作ってくださった名和さん
あの時は最後に久保田さんが仕上げてくださったのよね
今では完全に独り立ちされたのですね

たった一人マイスターの称号を持つ名人
そんな人に亀ちゃんはバットを作っていただいて
そのバットが折れてしまった時、
ホームランが打ちやすいように、と太さも変え重心を先端に近く改良して
新しくバットを作ってプレゼントしてくださった
そのバットでホームラン打てたよね!
プロ選手以外ではたった一人バットを作っていただけた亀ちゃん
亀ちゃんも亀担もみんな、本当に感謝してる!
もう、あのバット使えないだろうなぁ
大切に保管して、時々出して触って眺めたりしてるかな?
きっとあの折れたバットも大切に保管してるんだろうな!

後継者のお二人に受け継がれた技術でこれからも素晴らしいバッターが生まれる
久保田さん、本当にお疲れ様でした
そして亀ちゃんに素晴らしいバットと暖かい気持ちをありがとうございました
アユ釣り、楽しんでください





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.36 ~鍛える~

MAQUIA 亀カメラ

鍛える

映画の為に3か月で6~7キロ痩せたって!
でも、それをストイックじゃなくて、仕事の準備として楽しんでると言う亀ちゃん
そんな過酷な状況でもその中に楽しみを見つけて仕事をしてるって前にも言ってた
そんな亀ちゃんだから、そのお仕事を見てて楽しいんだと思う
楽しんでる人を見てたら楽しくなるもんね

自分はジャニーズの中で容姿も能力も劣ってるなって思ってた
卑下してるわけじゃないけどみんなに負けてるってとこからスタートしてる
だから、心も身体も鍛えることは当たり前だと

だから、亀ちゃんは美しいんだと思う
驕ることなく自分をより高いところへ向けて努力を惜しまないから
内面が素敵な人はそれが顔に現れるのよね
特に瞳が強くて優しくてくもりがなくキラキラ美しい
自分が優れているって満足しちゃったらそこで終わり
足りないって毎回全力で努力してたら、目標以上のものを手に入れることが出来る
また、その上へも努力が続く限り登り続けるから
それが亀ちゃんだよね!

それは、KAT-TUNのメンバー見てると全員に当てはまってるよね!
だから、みんな男前で素敵なんだわ

ナシだった青春アミーゴ
でも、それが大ヒットした!
だから、自分の価値観に縛られずに、“ナシはナシ”だと!
来た球は全部打ち返す、求められたことに否は言わない
ここで学ん事を今も実践してる亀ちゃん
だから、私たちはずっといろんな素敵な亀ちゃんを見続けて行けるんだ

幸せだよね

でもね、そこに行きつくまでに辛い不条理や切ない数多くの体験があったことを思うと
切なくなるけど
表に出てただけでも普通はアイドルでも経験しなくていいはずの酷いことが数々あったから
でも、それをすべて受け入れて今の亀ちゃんがある
ホントに男前で素敵で尊敬すべき人なんだと改めて思うわ


自撮りの亀ちゃん
ホンットに細い!!!
ベムさんの頃より、修二とか弘人の頃みたいだ
う~~~、それにしても唇しか映ってないってどんだけ色っぽいんだよ
ここからもう1ギア上げてカッコいい身体で撮影に臨むってことは
ここから、鍛えた筋肉を少しつけるのかな?
スパイ次郎ちゃん楽しみすぎるっ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ ♪

亀マニュ
久しぶりのたくさん書いたハイテンションマニュ!

えっと・・・インドネシアに行ってから日本へ
入江監督ツイのインドネシアに行ったのが25日の11時頃でしょ
で、リハーサルして今朝帰って来たって
ってことは25日の午後いっぱいリハーサルして夜の便で帰って来たのよね!
めっちゃハード!!!
さすがに、撮影隊はインドネシアへ、亀ちゃんはシンガポールから日本へだと思ってた!
バタム島へは船で40分ぐらいらしいけど
シンガポール→バタム島→シンガポール→日本
で、飛行機8時間ぐらいでしょ!
で、真夏→真冬
またすぐ飛行機&船・・・・・
朝すぐに出発って事?

皆様の心配はいいから、ホントに亀ちゃんこそ体調管理気を付けて!!!
この寒さで風邪など引かないように!!!

あ~~~~~!
ご飯もマッサージも洗濯も何でもやってあげたいっっっ!

せめて、ホテルのサービスとか使ってしっかりやってもらって~~~!!!
日本食はないのかな?
日本で美味しいもの食べれてるといいな!

しかし、毎日走り回って、戦って、体がボロボロって
アクションハードなのね・・・
GOING!での亀ちゃん、また細くなってたし
頑張ってるのね

もち、もち、来年の公開はキリンさんになりながら楽しみに待ってるよ!!!
心置きなく戦って来て下さいませ!!!

でも、ホントに身体のメンテナンスはしっかりしてもらってね!


そして、GOING!
ホントにまた、細くなってて、髪は先週より伸びた?流石、亀ちゃん(笑)
なんとなく、スパイモードな感じの素敵な雰囲気
小窓のちょっと厳しい顔なども素敵でした





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a.k.a アルカトラズ、これからが本番!

入江監督のツイッター




夜のお休みって昨日の夜の事かな?
で、今日(25日)夜には撮影地移動
ってことは、亀ちゃんはこの移動の時に、つまり土曜の夜の便くらいで日本へ?
それとも、もう少し早く出発してるかな?
しかし、ハードスケだな

撮影隊の方はシンガポールからフェリーで移動だね
インドネシアのバタム島でロケがあるって言ってたから、
a.k.a アルカトラズってのはバタム島の事みたいね!
で、これからが本番って!
今後はバタム島での撮影か
大きなオープンセットとかあるんだよね!
ホントにスケールデカイ映画だねっ!すごい!!!
素人目には、ザ・映画!って感じがガンガンする(笑)

アルカトラズって言うとアルカトラズからの脱出を思い出す
a.k.a アルカトラズってことは、別名とかアルカトラズと呼ばれてるみたいな意味でしょ?
バタム島自体にはそういう呼び名があるって、調べても出てこないし・・・?
入江監督がそう呼んでるって感じ?
もしかして、スパイ嘉藤さんも監獄からの脱出とかそんなシーンがあるのかな?
なんか、わくわくしちゃう!

監督と飲みながら映画談議!
どんな話をしたんだろう?熱く語り合う亀ちゃんが見えるわ!

あ~~~~~!少しでも様子が知りたいっ!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のCM♪

キリンのどごし生CM
今日はTVでは見れてないけど、HPにアップされてる
亀ちゃんの夢、清原さんとの1打席対決!
三球三振のカッコいいことったら
その後の乾杯笑顔、ホンットに嬉しそうで可愛い

180秒のたくさんの人の夢も、ホントに良い笑顔で素敵なCMになってたね!
亀ちゃんのCMはいつどこで流れるのかな?
早く捕獲したい!!!

サワーズカメカメの方は、名古屋では中京テレビのミヤネ屋で捕獲完了!
やらない日もあったけど、隔日くらいにはやってたな
時刻入りならキャッチでもやってたし

サワーズ亀ちゃん、テレビの大きい画面で見ると益々いいわぁ
お腹チラリズムがたまりませ~~~~~~ん
セクシーだけど、ちょっとお茶目にも見えるあの表情も大好き
もちろん最後の笑顔はきゅるるるんだしね

亀ちゃんは、明日帰ってくるのかな?
明後日ギリギリになるんだろうか?
シンガポールでの撮影、少しは日焼けしてるかな?
日焼け止めに日傘で白いままかしら?




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジョーカー・ゲーム」新聞★HDD容量危機!

「ジョーカー・ゲーム」の亀ちゃん、シンガポールの新聞に載ってるんだって!
で、ネット探したら、写真は見つけたけど、中国語だから、読めないし
でも、嬉しいね!

亀ちゃんの写真は先日ツイで落ちてた写真だ
早く、きちんとした取材があるといいのに!
撮影風景とか欲しいよ!


MAQUIA買ってきた
でも、ちゃんと読めてない!
後回しにしてたGOING!とか、音楽番組とか(長いやつ)編集せずにたまってて
HDDの容量を圧迫して気が付いたら残ってない~~~~~!!!
必死に編集作業してたんだわ!
なんとか、36時間ぐらい空けた!
でも、早いとこBDに落として整理しなきゃ!
今年は色々露出が多そう?メンラジでも匂わせてるし、
HDDは空けとかなきゃ、いつの間にか0になってたらヤバい!

そろそろドラマベムも消さなきゃ?
BD-BOX買ったし、でも、何故か消したくない(笑)
どうしようもなくなったら消すか

それにしても、ゆちぺのロケだの撮影だのの“某番組”が気になりすぎる!!!
じゅんのは飛行機に乗ってるし!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星港へ

亀ちゃん、もうシンガポールの空の下にいるんですね!
時差は1時間遅くて、飛行機で7~8時間ぐらいの国
常夏の国、かつては星港と表記された国

美しい星降る港
撮影の合間に天の川見上げてるかな?
満天の星が見れたらいいね

撮影は忙しいんだろうなぁ
でも、少しの自由時間があってお散歩できたらいいね
きっと騒がれずにのびのびと自由に過ごせるはず

そういえば、今週のカツマニュは亀ちゃんの番
どんなマニュをくれるかな?
書くのは日曜に帰って来た時?
もう少し早く星港から飛ばしてくれる?
ま、日本に居たって日曜更新が定番だもんな(笑)
星港の写真付けてくれたらうれしいな!
ロケの街並みとか、お散歩した場所とか
うん、亀ちゃん用の椅子だっていいよ!

1か月半、慣れない土地だし、夏と冬を行ったり来たりだし
ホントに身体に気を付けて、ケガなく体調崩すこともなく
元気に笑顔で撮影が進みますように!
ステキなクランクアップが迎えられますように!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイ妄想(笑)

昨日のGOING!の「ジョーカー・ゲーム」仕様の亀ちゃん見てて
ついつい妄想してしまう(笑)

だって、短髪になって開戦前夜のスパイなんだから、より男らしくなるのかと思ってたのに

なんだかとっても色っぽいんだもん
何でだろう?
GOING!ってあんまり色っぽさ出したことなかったのにな・・・

しか~~~~~し
あの姿で髪を乱してアクションしたり
もしかし敵に捕らわれたりする?
虫も殺さぬ笑顔で口説いたりもするかも?
鋭い視線で敵を窺ったりもするよね?
昭和初期、開戦前夜
オーソドックスでも仕立てのいいスーツ
昭和の男亀梨和也にきっと似合うはず
冬?じゃないかな?インドネシアでの撮影だからね
でも、冬なら、昔の型のコートを着てる亀ちゃんも見たい!


男祭り
そういや、亀ちゃんも男だらけって言ってたような(笑)
俺俺は1人ばっかりだったし
今度は男だらけ

でも、前は内田由紀さん、今回は深田恭子さんっていう美女はいるのよね!
人数は少ないけど

内田さんとはキスまでだったけど(その後は柱の陰で夜が明けちゃった)
深田さんとはどこまで行く?
だって、グラハムの恋人ではあるけど
お互いに情報を得るために行きそうな気もするけど
007みたいなラブシーンあるかな~~~~~?

そろそろ「ジョーカー・ゲーム」HPの更新もあればいいのにな
キャスト、監督、原作者のコメントしかまだないんだよね
イントロダクションとか、あらすじ(導入部辺り)とか、スパイ姿の写真とか、相関図とか
あまりネタバレしない程度には欲しいの!
特にスパイ姿の亀ちゃんが見たい~~~~~!!!
公開まで1年以上あるんだもん!
待ち遠し過ぎるから、少しづつでも情報が欲しいよぉ

いつ向こうへ行くのかな?
伊勢谷さんもまだ日本にいらっしゃるみたいだし




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」1/19

GOING!
もう、先週より少し伸びた?(笑)
今週はちょっとセットでふわっと軽くウエーブ掛けてたかな
その所為か、いつものGOING!亀ちゃんよりセクシー
どうしたって、スーツ姿だという天才スパイさんの姿が重なって見えてしまうような
そりゃね、まだ嘉藤さんのビジュアルは出てませんよ
でも、ついつい妄想してしまうではないか!
あんな亀ちゃん見せられたらさ!

そして、楽天新人自主トレ参加!
相変わらず、すべてのトレーニングをヘロヘロになりながらも
必死にこなしていく亀ちゃん
あのきつそうな顔、姿、でも、瞳はギラギラ負けず嫌いの挑戦者!
そして、そんな中楽しんでる野球少年の魂
すべてに萌えてしまう
で、ごめんね亀ちゃん、と思いつつ、バタ足などついつい・・・ね、可愛いって
いや、その・・・打ち上げられたなんとかとか・・・

キャッチボールしてる亀ちゃんがめっちゃ楽しそうで
軽く投げてるはずの松井選手の強い球を受ける亀ちゃんの
一挙手一投足がカッコいいのなんのって!!!
スタジオの亀ちゃんの解説も、受けた人だからこその感じ方
言葉にするの上手くなったよね!

インタビューでは、ふくらはぎ測っちゃうの!
亀ちゃん33cm
何で私より2cmも・・・・・
そりゃさ、私、バレーしてるけどさ・・・・・
ダンスもしてるのになんであんなに細いんだ!

でね、二人で並んで立ってるとちょっと今までの野球選手と違う!
松井選手はちょっと小柄なんだよね
そりゃ、身体はがっちりしてるけど、まだ、18だし
いつもだとかなり見上げる亀ちゃんが小っちゃくて可愛いんだけど
今回は、相手の幼さも相まって、亀ちゃんが大人っぽく見えた!
って、10歳も違うんだ!そんな年齢の子がプロ選手なんだ
亀ちゃん、大きくなったなぁ
初めて知った時の亀ちゃん(18から19になる時だった)とそう変わらないんだもんね

そして、そんな初々しくて慣れてない松井選手
亀ちゃんは優しくリードしながら、でも、相手を立てることを忘れずに
ホントにインタビューも上手くなったよね!
松井選手、自然と気持ちを話してたもの


明日?明後日?くらいには日本を離れるんだよね
あ~~~~~!撮影風景ちらりとでもいいから見たい!
スパイさん、見たい~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/18

亀ラジ
今日はJ-ストの会議室からだって!
忙しくてスタジオに行けなくって、J-ストに仕事でいたからそこで収録になったのよね?
J-スト!
もしかして、カウコン・勝詣のDVD/BDなど出るの
それとも、新曲とか?アルバムとか?ツアーとか?
DVDがいいな!
他のはいずれ今年前半中には全部発表あるのは確かだろうし
DVDは、出るのか出ないのかから心配だからね
一番早く確定して欲しいものだわ!
DVDは亀ちゃんが、ON&ONの振り付けの話で
もし、DVDが出たら見て覚えてね!みたいに言ってたから
出なきゃ、もし、って付けたにしても出たらって言わないような気もするし
しかし、ラインカンチョーも覚えろ、ってか?(笑)

そして、来週にはインドネシア・シンガポールのロケに出発だって
で、1か月半の撮影に突入!
でも、毎週のGOING!には帰ってくるって
そんな忙しいことって!!!
撮影もたくさんあるだろうし、日曜に帰って来て月曜にとんぼ返り?
少しは他の仕事も入るかな?
生亀ちゃんを見れるのは嬉しいけど、
時差は2時間だから少ないけど気温差も真冬と夏の差があるし
ホントに身体に気を付けて風邪とか体調を崩しませんように
せめて、7時間以上ある機内でゆっくり眠れたらいいな!

そして、映画以外にもいろいろとお知らせできることがあるって
何?何
色々ってことは複数って事よね!
KAT-TUN仕事、個人仕事、取り混ぜて?
楽しそうな亀ちゃんなんだけど・・・・・
こっちは焦らされてるのよ~~~~~~~!!!
早いとこ、発表してくだされ!!!
で、で、そのうちの一つは、ゆちぺにあった“某番組のロケ”なんでしょうか?
4人でロケだったらいいな!
冠来い~~~~~~~!!!(祈)
J-スト会議室の秘密(笑)もそのひとつだよね?

ゆっちから、ボイトレだのレコーディングだののポロリはないから
まだ、には早いかな?
は買う準備はとっくにできてます!
ツアー申し込みも資金は溜めてあります
HDDもすぐに容量空けるし!

どれが来ても大丈夫!
早く教えて!!!!!!!!!!!!!

サワーズの新CMも今日からオンエア
ノーベル製菓様HPでもアップされてて見れます!
もう、エロカッコ可愛い亀ちゃんが満載
ついでにおへそも拝めちゃいます
ホンットにどの企業様も亀ちゃんの魅力を最大限に活用していただいてて
ヲタにとってはお宝映像だらけでございます
テレビの捕獲がんばらねば!!!
確か、ごち、GOING!で録れるはず!

24日にはキリンビールの野球のCMもオンエアですし
楽しいねっ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なあに?

ゆちぺ
某番組のロケだって!
その後にシューイチの事書いてるし、シューイチなら某番組って言わなかったと思うし
それに今日は竜ちゃん舞台も夜公演はお休みだそうで
亀ちゃんもまだ日本にいるはずだし

いったい何の番組なんでしょう?
ここしばらくはロケのありそうな番組に出るって話は聞いてないし
まだ色々発表できることがあるって言ってたし!
ついついワクドキ期待してしまうではないか!!!

良いお話あったらいいな!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、この顔がスゴい!後編♪

この顔がスゴイ!
今日は、何と言ってもじゅんののロンダードからのバク宙と
竜ちゃんのシャドーボクシングと綱登りがカッコよかったな~~~~~
さすがにアクロバット担当と体育会TVだわ
しかし、あの普通の床で革靴履いて、しかもスタートでちょっと滑りかけた?
のに、華麗にバク宙決めちゃうじゅんのはホントに男前
竜ちゃんのシャドーと綱登り
ホンット嬉しそうに笑顔でやっちゃうなんて、ドンだけ体力あるんだって!!!
綱登りの「ミキティ―」の笑顔ったら、めっちゃ天真爛漫で可愛いんだから
そして亀ちゃん
先輩エピで、マッチ、東、松岡の3先輩とカラオケ話、大野君の絵、櫻井君の野球話
色々面白かったな!

2週間、楽しかった~~~~~
また、呼んで欲しいな!
いや、それもいいけど、やっぱこういうKAT-TUN見てると
冠が欲しい~~~~~~~!!!!!!!!
いじりいじられ、わちゃわちゃKAT-TUNが毎週見たい!
んで、歌のコーナーなどあれば最高なんだけどな~~~~~!!!
TBS様、日テレ様、お願いします!!!!!

そうそう、「ジョーカー・ゲーム」は月曜から海外撮影開始みたいね!


亀ちゃんは、GOING!終わったら出発って事かな?
1日遅れで撮影に入るんだよね?
インドネシアって日本から7時間半くらいかかるみたいだし
毎週は帰ってこれないよね!
しばらくはGOING!生出演より映画優先でやって欲しいな!
毎週帰ってくるなんて、負担が大きすぎるもん!!!
つーか、無理でしょ
インドネシア・シンガポールは気温はだと24℃~29℃くらい
やっぱ、気温差も激しいし、映画に専念で良いよっ!!!
暑いし陽射しも強いだろうし、帰ってくる頃はちょい日焼けした亀ちゃんが見れるかな

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニウェブにカウコンレポ♪

ジャニウェブにカウコンの詳細レポが載ってる!
No.8まであって、No.4までUPされてるけど
これ、冒頭の挨拶まで全部載っててすっごく詳しい

挨拶は即スクショしたわ

こんなコンレポ初めてじゃない?
2日間だけで来れなかった人が多かったからかな?
でもさ、なら、レポもいいけど早くDVD/BD出してよっ!!!
そっちのが何倍も何倍も需要があるんだからねっっっ!!!
早めに出してほしいな!
あれは絶対に映像で残すべき!!!

特典は勝詣で!
シューイチ密着も欲しい!!!
特典でもいいし、別に発売したっていい!
ありったけのVTR全部出してっ!

亀ちゃんはまだ日本にいるんだろうか?
今度のGOING!はお休みじゃないし、それまではいる?
でも、今後は全部海外で撮影でしょ
ちょっとさびしいな
日本だったらロケ目情とか出るけど、さすがにインドネシアじゃあねぇ・・・

タマにWSとかで撮影風景など取り上げてもらえたらいいな!
また、キャッチで撮影現場潜入してくれないかな!
地方局じゃ、無理かなぁ?

ところで、亀ちゃんの帯の付いた「ジョーカー・ゲーム」原作本はいつ出るんだろう?
確か、シリーズもので3冊出てるんだよね?
最初は嘉藤次郎じゃない亀ちゃんの帯付きが出て
その次に次郎君仕様の亀ちゃんで帯が出るのが今までのパターンだし
共演者さんと一緒の写真のも出ることあるし
早く読みたいんだけど、帯が付くまでお預けだな
映画はキャラもストーリーもほぼオリジナルみたいだし
読んでも支障はないだろ






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ・カウコン密着後編♪

シューイチ
やっと連休が終わって、リピできた
これ、父さんがホントに退職したら私、生きていけるかしら?

さて、そのシューイチ
先週分と合わせて本当に神番組!!!
打ち合わせ、ダンスレッスン、ドームリハ、ホテルでのインタビュー
そして、本番の31日カウコンのダイジェスト

至れり尽くせりのハイフンが作ったんでないかと言うくらい!
そういえば、担当のADさんだっけ?が、このためにKAT-TUNの曲をたくさん聞いて
めっちゃ詳しくなったって言ってたっけ!
ADさん、密着もしてもしかしてハイフンに
だったらいいな!

KAT-TUNからのプレゼンでライブ構成が決まって行く!
亀ちゃんが、水をムビステに通したいって
「なんでこんなにわがままに育っちゃったんだろう」だって!
スタッフさん、「自覚してくれてるならいいよ」って、優しい
亀ちゃん、現実を考えないで言うから、自分で自分の首を絞めてるって言われるそうで
確かにな~~~~~!!!
水の所為でダンスがしにくい滑らない床になるとか
足に負担がかかるんだよね・・・

でもね、KAT-TUNのと言うかジャニーズの技術スタッフさんたちって
ものすごく優秀だよね!
クリエイティブで柔軟で努力家でポジティブ!!!
誰もやったことないものを現実にしちゃうんだから!
提案したKAT-TUNがびっくりするくらいのクオリティーの物をね!
こういうスタッフさんたちのおかげであの素晴らしいライブがある!
そして、その苦労に報いるだけのパフォーマンスをするのがKAT-TUN!
苦労してもやってよかったって思われるからこそ、次のステージも、次も、って
より良いものを創り上げてくれるんだよね!
あんなに頑張ったのにあんなパフォーマンスかよ・・・、って思ったら
次からはどうしたって気持ちが乗らなくなるもんね

KAT-TUNとスタッフさんの関係は、素敵な信頼関係に結ばれてるから
あの素晴らしいステージが見られる幸せなハイフンだよ!
いつも最後に必ず「スタッフに拍手~~~!」ってある
あんなの見たら、次のツアーからもっともっと大きな拍手するわ!
心からの感謝をこめて


それにしてもカウコンダイジェスト
見たいところがいっぱい入ってた
前編はPHOENIXで、後編はFIRE and ICEをしっかりと
それに「楔 -kusabi-」アルバムから過去曲まで少しづつ何曲も!
最後にON & ONのラインカンチョー(笑)もしっかりやってくれるなんて
ヲタニーズ分かってらっしゃる!
あ~~~~~!めっちゃカッコよかった~~~~~

そうそう、衣装選びで、亀ちゃんの上半身裸の後ろ姿
麗しの背中、背筋、くびれ・・・・・
なんて素敵なチョイス
ごちそうさまでございました

センステで水を浴びて「無理無理!」言ってるわちゃわちゃKAT-TUNが可愛過ぎた

それから
昨日13日は、亀ちゃん、楽天の新人自主トレに参加プロジェクトだったのね!
これまた、最初から最後までかなりハードな練習に全部参加、食らいついてたって
そんなとこ、カッコいいんだよな
ドラフト1位の松井選手とキャッチボールしたそうで
なんと、その松井選手、KAT-TUNの曲を聞いてるんだって
良い子だなぁ
で、亀ちゃんはオーラがあって、自分もあんなふうなオーラを放てる選手になりたいって!
うん、ガンバレ

てっきり、GOING!終わったらすぐにインドネシアに行ったと思ってたけど
まだ日本にいたんだ!
そういえば伊勢谷さんもまだ日本にいるようなツイしてたね
あちらでオーディションするって言ってたから、向こうのキャストが決まってから
亀ちゃんたちが行くのかな?
行くまでに竜ちゃんの舞台を見に行く時間が取れたらいいね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘉藤次郎ヘアお披露目♪

シューイチが神番組だったのは次回に回すとして
だって、今日いろいろバタバタしてて書く時間が無くなっちゃったんだもん!

GOING!の亀ちゃん
どこまで短くなったんだろうと期待ワクドキで見た!
前から見たら、え?そんな短くなってないじゃん!
結構長めじゃない?
後ろや横はかなり短くなってて、うなじがセクシー
これを七三に分けてピッタリさせるのかな?
ふんわりのままで分ける?
もちろん黒髪になってるのは当たり前だけど、そのせいでか、雫ん思い出した!

でも、この髪の長さで戦前のスパイ
軍服じゃないのがちょい残念だけど
開戦前夜の緊張感漂う異国の街で潜入捜査でしょ?

そこで髪を乱しながら、旧いスタンダードなスーツでアクションなんて萌えすぎるでしょ
コートは着るのだろうか?それもまた萌えポイント

かなりの短髪よりあのくらいのが優男に見えてスパイにうってつけ?
細い亀ちゃんだから余計にね、軍関係者らしくないから
でも、きっと時折見せる鋭い眼光にやられるんだわ



ちょい調べて、予告も見たけど、めっちゃ凄いアクション!
SWATとギャングの決闘みたいのだったけど、ハンパない!!!
ザ・レイドは殺し合いだから、
殺さない死なないのがコンセプトのジョーカー・ゲームとは少し違ってくるんだろうけど
あんな凄いアクション、亀ちゃんがやるんだ!
めっちゃカッコよくなるだろうな!
でも、ケガだけは気を付けて!!!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン30日 その3♪

今更だけどカウコン30日の残り


ギミラブから、「楔 -kusabi-」へ
新アルバムから入ったあと、割と最近の歌やって
そして、過去曲へ
4人の過去曲は、懐かしくもあったけどどこか新鮮で違和感なく馴染んでた!
じゅんのが新しく書き直したパートがカッコよくって
パート分けとかハモリの変更とかスムーズに行ってて上手くて
今の歌になってたね!
もっと長く聞きたい歌ばっかりだったけど時間制限仕方ないね(笑)
それにしてもあの曲数、良く短期間で仕上げてきたなって流石KAT-TUN!
ダンスだって昔のままだったしね

MCはめっちゃ楽しくって
座ってくださいの件は亀ちゃん
座らせたあと
「おもてなし」ならぬ「お・も・て・な・・・せ!」だもんな~~~~~(笑)
可愛いったらありゃしない
webで募集のクイズやって、亀ちゃん正解0(笑)でビリ♪
罰ゲームはヘリウムガス吸ってしゃべる!
なっしー!やってた
かめなっしー!ぶっしゃ―!も
舞台裏のお着替えにカメラ連れてくって、超期待!でもお着替えシーンは梨
竜ちゃんがシロクマさんになったり、じゅんのは蘭丸で角松(笑)
ゆっちは白川先生で、亀ちゃんが溝の口
竜ちゃんがゆっちにはたかれて、亀ちゃんに泣きついたり
淳雄竜がTEN-Gになったり、亀ちゃんTEN-Gも見たかったのにな・・・
狭い舞台裏でわちゃわちゃ楽しいコント一杯

もう一度過去曲メドレーがあって

そしてそして
新生KAT-TUN登場!
炎のPHOENIXの翼が分かれてそこから豪華軍服衣装のKAT-TUN!!!
亀ちゃんがグラサン~~~~~~~~
炎と水が天高く吹き上げて、まるで地球創世記の場面みたい!
その中を歌い進んでいく不死鳥たち
もうもう、カッコいいのなんのって、感動ものだったわ
ここからが新しいKAT-TUNだ!って決意オーラが満ち溢れてて
そして、FIRE&ICEへ
不死鳥衣装を脱いで青い軍服衣装へ
これまたカッコいいのよ~~~~~~~
亀ちゃんのグラサン外しもあったし
この2曲は繋がって一つのストーリー形成のように思えて
不死鳥で甦ったKAT-TUNが絶対0度に凍り付いた現実を燃やし尽くして
新しい世界を切り拓いていくと

このPHOENIXからが本当の4人のKAT-TUNの幕開けだと!
オープニングだと!

もう一度、もう一度、ううん、何回でも何回でも見たい!
あの圧倒的なドームの空間すべてを支配するオーラを纏ったKAT-TUNを見たい!
進む方向を見定めて、迷いなど微塵も感じさせない姿

エンディングはBLESS
ちょっと切ないラブソング
アンコールは4U
ハイフンへ4人のKAT-TUNからのプレゼント
優しい気持ち

とってもとっても楽しかった

起きてしまったことは仕方がない
過去を取り戻すことなど出来はしない
でも、過去があって今があることも事実
なら、それを踏まえて新たな道へ進みだすことが大切
もう、止まったり後戻りしたりすることなど決してないグループに
進んだ分だけ未来が開けていく、そんなKAT-TUNになったのだと!!!


最後のクレジット
special thanks

   -

って流れてきて、その後に

KAT TUNって流れてきて

合体して

KAT-TUNになった!

ステキな素敵な演出をありがとう


さて、11日で、ジョーカー・ゲームの国内撮影は終わったそうです
12日には海外撮影に出発だって!


極寒の衣装も凍るロケは終わったのね
次は、インドネシアとシンガポールでの撮影
暖かい気候の国での撮影、ちょっと安心良かった!
亀ちゃんは、月曜日に出発なのかな?
少なくともGOING!が終わってから出発だよね
解放的な海外で、亀ちゃんも撮影以外で楽しめる時間があったらいいな!
で、GOING!は毎週帰ってくるの?
たまには休み貰って欲しいよ!
映画に専念して欲しいな!
往復ばっかりじゃそれだけで疲れちゃうし・・・
時間も体力も大事だよ!
今回、短髪を披露したら(これは大事!(笑))しばらくは休んだって良いじゃん!
野球プロジェクトの撮ってあるのでまだ放送してないの何個かあるはずだし、それを放送すればいいの!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一タメになる旅♪

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
とってもとっても素敵な番組だったわ

最初は過酷な旅とか、無銭とか、指令とか謳い文句で、
笑って終わるバラエティーかな?って思ってた!

最初は、早朝のテンションで始まって、指令もすごくて

でも、旅が始まって青森の人たちの素朴で暖かい人柄に触れて
KAT-TUNもそれに染まって行く感じで優しい番組だった

笑いもね、ふんだんにあって
せっかく漁船に乗れたのにすぐ酔って寝ちゃう竜ちゃん
イカ食べるまでは元気だったのに食べたらダウンの亀ちゃん、ゆっち
最後まで元気だったのはじゅんのだけ!
じゅんのは船舶免許持ってたんだっけ?ヨットやってたって言ってた気もする
だからかな?

漁師さん、最初っからダウンは想定内?だよねぇ・・・あの波じゃね
1日KAT-TUNに使ってくださったんだよね
本当にありがたいわ!

大間んぞくの店主さんも、ロケの趣旨を理解してくれて
テレビに映るならって食べさせてくれたり(交換条件はやっぱ、必要だって思ったり?)
でも、お皿洗いしてるKAT-TUNも見たかったかも(笑)

高校ロケ
KAT-TUNが登場した途端のすごい歓声と大騒ぎ!
なるよねぇ(笑)
泣いてる女の子もいっぱいいたのもよく分かる!うん!
最初の希望の男の子、楽しくっていいなぁ
歌ってって、一番のみんなの希望だもんね!
一緒に歌っちゃうのもご愛嬌!

頭髪検査の不満を言う生徒に
真面目に熱く語っちゃう亀ちゃん
お説教になりそうな言葉なのに、そうならなくて素直に聞けると思った
彼らの為を真剣に考えたホントに心からの言葉だったからだよね!
それを聞く生徒たちの表情も素直でとってもいい顔してた!

一生の思い出だろうなぁ

泊まるのも無銭で自力で探すって!
そりゃ、KAT-TUNを泊める!って・・・
ヲタやKAT-TUN知ってる人なら、泊めたいけど、泊められな~~~い!って
よほど大きくてきれいなお家じゃないと躊躇しちゃうよねぇ・・・(私なら!)

夜の食堂のおばちゃん
事情を知ると、ホントに優しくてせんべい汁をご馳走してくれた!
ホントに美味しそうに食べるKAT-TUN
竜ちゃんは、ハグしに行っちゃうし(笑)
でも、泊まるのは物置しかないから無理だって

夜の街は人もいなくなって・・・
でも、食堂の従業員のおばちゃんが、泊めるために探してくれてて
KAT-TUN良い人に巡り合えたね!
コタツでミカンやリンゴ
離れて暮らす5人のお子さんたちの代わりに思えたって・・・
リビングに布団を敷きつめて4人でくっついて眠る
初めての経験
だよね
KAT-TUNで旅先で泊まるのはホテルの一人部屋(最近はダブルの部屋?)
寝起きの竜ちゃんがみんなを起こしてて、起きたのじゅんのだけ(笑)
寝起きの亀ちゃんは怖い?竜ちゃんに避けられてたような?(笑)
だって、亀ちゃん見たけどすぐに標的をゆっちにしたもん!
起きなかったけど(笑)

お茶を飲んで出発!
おかあさんからおっきなおにぎりを朝食にと
ホントにステキで優しくて暖かい
KAT-TUNの青森のお母さんだね!
CD気に入ってくれたらいいな!

帰りの車内、おにぎり食べながらラジオ聴いてたら
KAT-TUNのロケ先の人たちのメッセージが!
これって、ホントのラジオかな?それとも、カツタメのスタッフさんの制作?
たぶん、メッセージを貰ってくれたんだと思ったんだけど

ステキなメッセージにジーンとしたわ!

最後のテロップ
「さぁ 次はファンのタメに!」
スタッフさん、ありがとう KAT-TUN待ってるよっ!!!
ファンのタメに、TBS様、番組をくださいっ!!!


この番組
4人になったKAT-TUNの再出発の為に作られた番組だったのかな
聖がいなくなって5人から4人になった
それを、ネタにして笑いに変えることで、
今後のKAT-TUNにタブーが生まれないように
何でも大っぴらにして、進んで行けるように!と
撮影の日順は放送日と前後するけど
しゃべくり、この顔がスゴい!、そして、このカツタメ
この3番組はKAT-TUNのタブーをなくすために
再出発を応援するために作られたのかな、と思った!
そして、聖の今後にも、良いことだったようにも思えて

最初っから5人に一人いない、足りないって始まって
事あるごとに足りない、減った、5人は?4人だ!の連発!
いじられながら、それに笑いで返していくKAT-TUN
吹っ切って前を見て進みだしたから

仁が辞めたときは誰も触れなかった、ネタにはならなかった
5人もほとんど正式なメッセージも無しに再出発した

たぶん、あの時はあれが正解だったのかもと思う
そこに至った経緯、デビューからの年数、彼らの年齢、の違い
まだ、若かった彼らにはあの事情をネタにして笑い飛ばすことは難しかったのだと

カツタメはマッコイ斉藤さんの演出で
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」のスタッフさんがやってくれたみたい?
カツダメのFBに番宣があったから

カツダメは5人のKAT-TUNの時の冠
マッコイさん、聖にも優しい番組作りをしてくれたみたいで
4人を通していじって話題を提供してた
お泊りした4人
ゆっちが3年前にやっておきたかったって言った!
亀ちゃんがあいつも旅させた方がいいって言った!
西麻布のあいつに届くといいな!って
3年前は、5人で再出発して半年くらい?
あの時この旅をしてたら、今も5人のままだったんだろうか?
そんな気持ちをゆっちは持ったんだろうか?

今、4人で再出発の時にもらったこの旅
今後のKAT-TUNにとって大きなものを手に入れたんだね!
だから、西麻布のあいつ、聖にもこの旅をして欲しかったんだと
彼の再出発の為にも・・・

この4人になってからのいろんな番組、年末年始のライブ・ファンミ
今のKAT-TUNの周りには、
KAT-TUNを思ってくれてる人たちが多くいるんだと実感した!
これも、今までのKAT-TUNのお仕事への姿勢、人間関係の賜物だと!
今年はきっといい風が吹く!
この暖かい旅でもらった宝物を携えて
その風に乗って大きく羽ばたいて天に昇っていって欲しい!


まだ、シューイチとこの顔がスゴイ!の後編が残ってる!
早く見たいけど、それが終わったらしばらくはKAT-TUNのテレビはないよね?
春か夏ごろには冠欲しいなぁ

この「KAT-TUNの世界一○○な・になる○」っていうの
シリーズものになって、いろんなKAT-TUNの世界一の番組が見たいな!
このまま、マッコイさんでシリーズ作ってくれないかな?
タメになる旅は、ダメな夜の兄弟番組だよね?
ねぇ、TBS様!!!お・ね・が・い




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、この顔がスゴい!前編♪

今、この顔がスゴい!
めっちゃくちゃ楽しかった
最初っから、5人揃って来い!って言われちゃって、みんなで4人4人連呼だし!
ホンット、KAT-TUNにNG梨!になったんだね!
お店出すのはNG!って亀ちゃん言っちゃって完全にネタにしてるし
ホントに全部2013年にみんな置いてきて、けじめ付けて
あるがままのKAT-TUNをさらけ出せるようになったんだね!

きっとね、WS、シューイチですぐに想いを語れたこと
しゃべくりですぐにネタに出来たこと
カウコンで過去と向き合いケジメをつけたこと
そして、なにより彼らが本当の意味で大人になっていたこと
すべてが上手く回って、今のKAT-TUNになったんだと!


それにしても、ホントに神番組だった
NG!はない
熱湯風呂も豚骨戦争もやったもん!
体張れる!
で、じゅんの
ザリガニに鼻挟まれるって
ホンットに痛そう
だって、マジで泣いてるもん
でも、ゴメン!笑っちゃった可哀想だけど可愛かったよ
亀ちゃん
ハリセンではたかれる!
んで、待ってる時のお顔隠しが可愛いのなんのって犯罪級でございます!!!
頭掠って肩を叩かれ、瞬時に回し蹴り(笑)
それがまた美しく決まってカッコいいんだわ
頭をきちんと叩かなかったからって!
2回目は頭にヒット
もうね、その後のリアクションっちゅうか、表情がもうもうめっちゃ萌え
ちょっと目を眇めて鋭くてエロくて、でも最後は笑っちゃって可愛くて
表情の魔術師ね!
ゆっちはなぜかいつも辛い物
男前にスプーンにいっぱいのマーボ豆腐激辛!!!
これまた可哀想だけど、リアクションがバタバタ面白くって
お口の中は火事だったでしょうねあのあとどうしたのかしら?
牛乳とか良さそう?
最後は竜ちゃん
ブランコすね当て
これも絶対痛そう
崩れ落ちる竜ちゃんが可哀想なのにエロくて
櫻井先輩、警察犬に腕を噛ませる・・・・・!!!
あれ、いっちばん怖いよね!痛くないけど・・・
お疲れ様でした!!!

皆さん、良いリアクションするなぁ!!!

ジャニーズはファンサがスゴイ!
で、代表で何人か
V6のは凄すぎる!選ばれた一人に歌って最後はお姫様抱っこって!!!
個人ファンサは、てごちゃん、山田君、亀ちゃん、櫻井君
それぞれ、個性があふれたファンサ

亀ちゃん、ジャニーズ1セクシーな男って言われてるし
ライブ映像から、投げ吐息・・・ん?あれって、指にしたキッスをふうって吹いてるんだよね?
指なめ、グラサン外し、ほっぺ押し・・・
エロからきゃわまで、ザ・亀梨和也
あれはその場で自然に出てくる
ファンの子がこうしたら喜びそうって思うって
うん、いつも言ってるよね!
「勉強になります」ってじゅんの(笑)
竹梨くん(笑)がマネしたの見て、そんなんじゃありません!って
そーよ!やめて~~~~~~~(爆笑)

芸人は私生活切り売りする!
いや、お父さん、カッコいいよね
ゆっちが振られて、「・・・・・・・・・」おいっ!(笑)
櫻井先輩、大けがしちゃったじゃないか~~~~~~~(笑)

それはそれは楽しい時間でした!
来週は後編!
竜ちゃんがボクシングで活躍するそうで、これまた楽しみ

今日こそ早く寝るつもりが、テンプレ作ってたらまたこんな時間だ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ・カウコン密着前編♪

勝詣付けたし(笑)

亀ちゃん竜ちゃんのタッチコンビで
和也の野球と竜也のボクシングでタッチの実写が出来るね!って
もう、実写なっちゃってるけど、似てたら出来たのに
お互いにカッコいいからお前の顔になりかかったって言ってて
亀ちゃん、パナソニックビューティー連呼してた(笑)
竜ちゃんが、南は竜也を愛してるって自慢すると
亀ちゃんは「子供!車はどこ?」って事故のシーンを探してた

最後の三本締め、亀ちゃんが掛け声を振られて
「皆さんの健康と、ご・・ご・たこ・・・ごたこ・・う?ごたこうでいいんだよね?」って(笑)
って、カンペ見てるのかいっ!(笑)
で、もしかしてカンペに御多幸じゃなくて後多倖って書いてあったとか?
がんばれ!亀ちゃん

捌ける時、ゆっち、竜ちゃんかじゅんの、がそれぞれ可愛いちっちゃな男の子を見つけて
カメラ呼んで、将来ジャニーズに入る?とかって言ってて
それを見た亀ちゃんもこっちにも可愛い子いる!ってカメラ呼んだら
ドアップになったのは、赤ちゃんのマネをしたぶりっこ亀ちゃんの顔でした(笑)
もう、最強のぶりっ子


シューイチ密着

ホントにシューイチさまは最高!!!

時折31日カウコンライブの模様を挟みながら
打ち合わせ・レッスン・舞台裏の模様をたくさん放送してくださった!

最初のKAT-TUN・スタッフ全員の打ち合わせ
KAT-TUN側からのプレゼンから始まり
亀ちゃんから「機構は火と水を!」と
あの火と水の演出はものすごかったよ!
竜ちゃんが「どこまで出来るかを聞きたい」って
KAT-TUNのプランが本当にすごい演出になって実現してたよね!
ホワイトボードで亀ちゃんが説明してたし
KAT-TUNが考えたやりたいこと、もすごいし
それを実現するスタッフさんたちもすごい!
素晴らしいスタッフさんたちがいる!

オープニング、異例のメッセージからの始まり
その後の曲の始まりに、KAT-TUNの文字とメンバーの顔紹介を入れるか否か?
入れないの亀ちゃんと入れるのゆっちが、熱く論じ合ってて
それに入れないの竜ちゃんが加わって
そして、結果は入れた!
あれ、入ってて良かったって思ったよ!やっぱあれがあってライブ始まりって盛り上がるもん!
イントロ内でパン!パン!っていつもより短めに速いテンポで入ってたのも
メッセージの後の始まりには適してたと思うわ!

過去映像も
亀ちゃんが「引きで映すときは6人5人出してもいいと思う、なぁ?しょうがないもん!」って
竜ちゃんも「しょうがねぇな」って
じゅんのは「出さない方がいいよ」って言ってて
そして、過去映像は少しだけど引きでは6人も5人も入ってた

あそこまで論議を重ねてるからこそ、納得のいく素晴らしいライブが出来上がるんだね!

亀ちゃんが言ってたメッセージ
過去を捨てる、隠すことはできない
赤西が抜け、田中が抜け・・・今があると思ってる
ここでけじめをつけないと、スタートできない
この4人を見て感じて、付いてきてください

過去映像で隠すことなく映すことで、本当のけじめをつけたんだ、と思った
6人・5人の過去はあった、でも、これからは4人で進んでいく!と

過去衣装を選んでる4人がわちゃわちゃしてて可愛いのなんのって
お着替えの亀ちゃんの麗しのお背中もご馳走様
じゅんの・・・あの時、何で日の丸?って私も思ったよ(笑)
でも、その時の衣装好きだったから着て欲しかったな!

ダンスレッスンからしてカッコいい
汗を拭く亀ちゃんが・・・やっぱ色っぽいな
みんなできゃいきゃいしてるのも可愛くって楽しそう

シュークリーム
亀ちゃん、ジョーカー・ゲームの為に節制してたのね
開戦前夜のスパイはやっぱ、引き締まった鋼の身体よね
あのシュークリーム、誰かもらったんだろうなぁ
羨ましい(笑)
で、ファミマのシュークリーム、一昨日買って来て食べた

シューイチカメラにみんな、シューイチってやってて
それぞれ、個性出過ぎ(笑)
竜ちゃん、その高速連続シューイチは!笑った~~~~~!!!

ドーム全員でシューイチも、羨ましい~~~~~!!!

撮ったVTRが多すぎて2週やってくださることに!
来週もめっちゃ楽しみ

シューイチスタッフさんのツイで、1時間のドキュメンタリーが出来るくらいだって!
ホントに作って欲しい~~~~~!!!
KAT-TUNライブの出来るまで~密着舞台裏~みたいなの作って~~~!!!

全部編集なしで何時間でもいいからDVD/BDにして売ってもらっても!
いくらでも買うから!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80歳になってもKAT-TUN!

勝詣3日夜

とにかく、4人とも必死だわ!
どこどこ?って走り回って!

集め終わってから、判定!
ガムなんてひどかった!
小さな箱に入った奴なんだけど、振っても音がしなくって竜ちゃんが開けると
噛み終わったガムが入ってた!!!
ま、ガムには違いない・・・・・
エプロンは赤ちゃんので、エプロンかよだれかけか論争(笑)
竜ちゃん、よだれかけは英語でエプロンだと主張(爆)
結局判定×

何かの判定で亀ちゃん、ゆっちに思いっきり顔寄せて
「ぶ・・・・ぶ・・・・・ぶぅわ~~~~~~~~~っか!」
ゆち「腹立つわ!」
この亀ちゃんも可愛いのなんのって

判定でもめるたびに亀ちゃん、テーブルに行ってエアキーボード(笑)
よっぽどのお気に入り(笑)

あの日、特に亀竜が壊れてて
竜ちゃんをゆっちが借り物の新聞で頭はたいて、借り物だぞ!って怒られてた(笑)
その時か、別の時か竜ちゃんがはたかれた時
「いててててて!」ってひっくり返って
亀ちゃんが「上田!上田!」って助ける振りしてガバッて覆いかぶさって
きゃ~~~~~~~~~
何かちょい下ネタっぽいこと言うたびに竜ちゃんの「いたたたた!」炸裂!
しかも下腹部抑えて(爆笑)
最後には亀ちゃんまで一緒に「いたたたた!」
その上床にひっくり返って足バタバタさせてるし~~~~~

負けたのはゆっちじゅんの組
竜ちゃんの不敗神話は続く!
それでね、ゆっちが借りてきたのが違うブロックのでアウト!なのがあって
その1点で負けたから、ゆっちがへこむへこむ!
す~~~~~~っと引きずってて、事あるごとに「俺が間違えなければ・・・」って
じゅんのに慰められてたけどね!

罰ゲームを見てる亀ちゃんが床に座って、時々寝転んで
まー、見難いわ!立てよ!!!(笑)
かわいかったから許すけど

質問コーナー
「80歳になってもKAT-TUNやっていますか?」ってのがあって
亀ちゃん、「何歳になってもKAT-TUNだよ!みんなが来てくれる?4人とかだったらヤだよ!」って
「80だったら子供や孫もいるだろうからみんなで集まってやりたい」
じゅんの「歯抜けてたりして」
みんなでリアフェをおじいちゃん(ジャニさん)で歌う(笑)
亀「みんなでこのままでいような!」って(涙)
ゆっち「KAT-TUNより深い友達はいない。中学からすっと一緒だから
KAT-TUNは居場所だから」って(涙)

そして、解散しないという道を作ってくれた先輩方に感謝してた!
亀ちゃん「KAT-TUNを守りたい!」って

この時、ホントにジーンとしたわ!

80歳のコンサート
100歳過ぎで行くのか?(笑)
その頃には、最前にも楽屋にもフリーパスで自由に入れる体になってるか(笑)
んでも、行くぞ!!!

4人の羽織の家紋はホントの彼らの家紋だって!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝詣1月3日夜その2★ジョーカー・ゲームロケ!

勝詣3日夜
展示を見ていたら、VTRが始まって
メイキングにライブ映像に楽屋裏生中継
会場のうちわを中継して、メンバーが弄ってたり
でもでも、何が良かったって亀ちゃんのパンイチ
つっても、上は着てたけど

ソファに寝そべってて、腰から下は上着を掛けてたんだけど
ジーパンで来たから(くつろぐために?)脱いでるからって
上着から片足を腿まで出してサービス
で、腰に巻いたままカメラにいたずらっ子みたいに近寄ってきたんだけど
竜ちゃんが後ろからペロンって捲って(笑)
亀ちゃん、向こうに歩いて行きながら、着替えようって言って
上着をばさっと取ってポイって投げ捨ててすたすた歩いてった!
はい、黒のおパンツでしたわ

そして、開演!
4人のテンション高くて、特に亀ちゃんはかなりぶっ壊れてた(笑)

会場の四方に掲げられた書初め
「勝運信念」
ジャニーさんが勝運って意味も付けてくれたけど、良い名前だね!って
新年と信念も掛けてるのかな
みんな、信じていく、何事も筋を通していくということを込めて!

そんな素敵な「勝運新年」一人1枚づつあるから持って帰りたいから始まって
亀「トイレに飾る」メン「どんだけ広いトイレなんだ」って、そこ違う!
トイレはやめようよ~~~~~!!!
竜ちゃんなんか輪をかけて酷い!
「トイレットペーパーにする」
メン「使い切るのにかなりかかる」ってそれも違うってば!(笑)
じゅんのは「廊下に敷く」メン「どれだけ長い廊下だ」踏んで歩くのかよっ!(笑)
ゆっち「キッチンマットにする」
メン「キャベツの千切りが延々とできる」ん?どっか違うぞ?
ゆっち、ダダダダダ~~~~ッ!って走りながら千切り(笑)
しかし、何でキッチンマットで千切りするんだ?それ、まな板だろがっ!(爆笑)

借り物競争
竜ちゃんが不敗神話を持ってるんだ!みんな一緒になりたがる(笑)
箱に入った襷を選んで、亀・竜と淳・雄に分かれ、亀ちゃん大喜び
襷がけするんだけど、端を銜えてするするっと掛けて結ぶ亀ちゃんがめっちゃカッコいい
かなり手馴れてるな
双眼鏡で見てたから、見終わったらゆっちだけ出来てない~~~(笑)
じゅんのの手伝ってもらっても・・・・・あれ?(笑)
後ろは交差してないし、結び目は首の後ろにあるし・・・
ゆっち、ガンバレ!!!

亀竜チームは青で頭脳チーム
で、二人で2+2=4、4+4=4、違う!とかって遊びだす
亀ちゃん、何でもテーブルの上でキーボード叩くふりしながら計算?してるし(笑)

んで、いつの間にか亀ちゃん、恋するフォーチュンクッキー歌って踊り始める!
おしりフリフリ、くるくる回って
これまた完璧振りのめっちゃかわいいし
キミも好きだねぇ~~~~~

シャッフル借り物で敵方のブロックで借りる、と
私らは亀ちゃんの敵方ブロック
亀「優しくしてね!優しくしてね!・・・・・・じゃないとぶっとばすからな!」
竜「貸してくれなきゃ、むりやり奪い取るからな!」
亀「身ぐるみ剥がすからなっ!」
竜「ハイフン狩りだ!」
亀「ハイフン狩りだ~~~!」
雄「変な言葉作るのやめてくれませんか」

亀ちゃんに狩られて身ぐるみ剥がされたい~~~~~!!!

ゆっちと竜ちゃんがスニーカー履いてるの見つけて
走らなきゃ、だから、本気だね!みたいになって
亀ちゃん「ちゃんと草履履いてる!俺たち若いから♪」
ゆち「クソガキどもが!」

続く(笑)


ジョーカー・ゲーム


監督さんのツイによると、夜には極寒ロケだったようで


そして、
6日のロケは共演の川瀬陽太さんのツイ見ると、つくばだったのかな?
そして、亀ちゃんのこと誉めてくださってる






嬉しいね~~~~~

でも、みなさん、風邪など引かれませぬように!!!(願)
楽しみで仕方がない!!!
亀ちゃんの短髪が見られるのは今度の日曜のGOING!までお預けなのかな?
早く見たい!!!
きっとめっちゃカッコいいに違いない!!!

HPも出来てます!
ジョーカー・ゲームHP
カッコいいHPだわ~~~~~
亀ちゃんはじめ、伊勢谷さん、深田さん、監督、原作者の皆さんのコメントもアップされてます




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝詣1月3日 追記:ジョーカー・ゲーム亀♪

追記:
亀ちゃんの映画!
「ジョーカーゲーム」来年公開
で、スパイの役だって!!!!!
共演:伊勢谷友介、深田恭子
髪をバッサリ切って、スパイに挑戦!!!って
そりゃ、亀ちゃん張り切るはずだ!!!
亀ちゃん、おめでとう

ジョーカーゲーム

スパイ養成学校“D機関”常人離れした精鋭たちを率いるのは、「魔王」ーー結城中佐。
小説の醍醐味を余すところなく盛り込んだ極上のスパイ・ミステリー!

結城中佐の発案で陸軍内に設立されたスパイ養成学校“D機関”。超難関試験を突破した一期生は、外国語、学問はもちろんのこと、爆薬や無電の扱い方、変装術、女の口説き方など多様な訓練を受け、長髪、背広姿で互いを偽名で呼び合った。「スパイとは“見えない存在”であること」、「殺人及び自死は最悪の選択肢」、これが、結城が訓練生に叩き込んだ戒律だった。軍隊組織の信条を真っ向から否定する“D機関”の存在は、当然、猛反発を招いた。だが、頭脳明晰、実行力でも群を抜く「魔王」ーー結城中佐は、魔術師の如き手さばきで諜報戦の成果を上げ、陸軍内の敵をも出し抜いてゆく。東京、横浜、上海、ロンドンで繰り広げられる最高にスタイリッシュなスパイ・ミステリー。

亀ちゃんはこのD機関の1期生ってことなんだよね?
結城中佐が、伊勢谷さんだね!
でも、長髪って書いてある???
ま、いいや、早く詳細が知りたい!!!
海外ロケはシンガポール、インドネシアだって!

めっちゃ楽しみ!!!





昨日は、朝6時半ごろ家に帰って、洗濯回してお風呂入って8時まで寝た!
その後、10時半に旦那の方の両親、兄弟一家2件と一緒に
知多半島の先っぽまでおじいさんの米寿とお正月の食事兼ねて行った
旦那の弟のお嫁さんのお姉さんの海鮮食事処なんだ

夜行バスでは隣のお姉さんが咳してるし、明け方からスマホやってるし
なかなか寝れなかったもんだから、昨日はレポもなしに寝ちまったわ

さて、先に3日の勝詣を
とはいえ、皆さんご存知の通り、火事で新幹線止まったし
8時3分の名古屋発のぞみで9時半に横アリ着くはずが
12時11分にやっと出発、新横浜でもホーム空き待ちで
結局横アリ入ったら、4U歌ってた・・・・・
走るな言われてもアリーナ入るまでは走ったけど、ロビーに4U聞こえてたし

最後の挨拶
亀ちゃんはじめみんな新幹線止まって最後の方しか来れなかった人もたくさんいて
ごめんなさいって謝ってくれた
本音言ったら、予定より10分や15分くらい延長して欲しかったなぁ・・・
まだね、私は夜の部も入ったから良かったけど
同じ新幹線に乗ってた若い女の子は、ホーム空き待ちで出口に並んでた時
友達がすぐ後ろだったから声かけたら、昼公演だけしか入れないって泣いてたの
若いから頑張って走れ!って、早く走ってったけど・・・

終わって出る時に、席から出口まで遠回りして写真はゆっくり歩きながら見たわ

ロビーの写真とか撮って、出て友達に会って
その後すぐに夜の列に並んだ
とにかくお雑煮欲しかったし、展示も全部見たかったから
すぐに入って、お雑煮はゲットでも、フランクもフォンダンショコラもムリだった
新春勝詣の文字入り焼き海苔は。大事に持って帰って来て(笑)
ゆんゆんと息子に見せてから一口づつ食べさせて、それから全部食べた!

展示物
すごいお宝がいっぱい!!!
カウコンで着た衣装、ホンットにPHOENIXの軍服はカッコいい!
すっごいこだわって、豪華で細かい細工も美しくカッコよかった!
青の衣装もこちらは少し細身で繊細な感じででもやっぱり豪華でカッコいい!
白衣装も、カーキ衣装も、KAT-TUNってホントに豪華で
細部まで個人の個性を生かしてこだわって作られてるんだね!
しかし、重そうな仕様だったな
何でコン衣装はあんなにステキでかっこいいのに、
Mステスーパーライブやら一昨年のカウコンやら何やら、
年末番組の衣装はあんなんなの
今年はツアーもちゃんとあるし、年末は新しいのじゃなくてコン衣装を着せてくれ!!!

大野君がプレゼントしてくれた亀ちゃんの肖像画
思ってたより大きいしめちゃ凄い!!!
ホントに似てて
ちょっと本物より中性的な感じが強いかな?

玉置さんからもらったおじいちゃんギターもあった
竜の学ランもあったけど、めっちゃ細いんだもん!!!
女の子が着たらちょうどいいサイズくらいに見えた!
野ブタの写真もいっぱいで、
あの頃から良く着てたお気に入りの迷彩ジャンバーもあったし
少年野球世界大会の江戸川のユニフォームも
ヤンキースのユニフォームもあった
赤ちゃんから大人までの亀ちゃんの写真も
そうそう、二十歳の成人式の羽織袴と5歳の七五三の羽織袴が並んで展示してあって
その大きさの違いが可愛かったなぁ
中学の生徒手帳に友達と撮ったプリクラが貼ってあるし
しかも表紙の自分の写真の隣に!(笑)

で、4人全員の両手両足の型!
亀、淳、竜、雄、の順に並んでて、小、大、小、大でかなりの大きさの差に萌え
さすがにゆっちの指の細くてすらっと綺麗なこと!!!

他にも入所から今までの写真がいっぱい貼ってあった!
懐かしかったなぁ・・・

ホントにこの展示物、写真等々、写真集にして売ってくれ~~~~~!!!
こんなお宝、せめて全国のハイフンにも写真だけでもいいから見て欲しいし
何より私が手元に欲しいよ!!!

なんだか、展示物だけで今日は終わってしまった
明日は、今日のCM撮影やら映画の発表やらあるし
まだ、30日のも半分残ってるし、シューイチも神だったし
いつ、全部のレポは終わるんだろう?

私はいつも余分なこと書きすぎなんだよなぁ・・・反省





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春 カウコン30日その2♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カウコンも無事終わったそうで、良かった!
中継と言うか、ジャニカウコンに組み入れられたギミラは私が見た30日の収録
あの1曲を見て一瞬で30日のライブがよみがえった!!!
あそこにチャプ入れて一人になった隙間に数回リピ(笑)
あ~~~~~!KAT-TUNカウコンのDVD/BD欲しい~~~~~!!!!
シューイチ様が持ってるVTR全部欲しい!!!
Jスト、シューイチ様にご協力いただいて、特典に入れて発売を!!!
みんなでいっぱい要望したら何とかならないかなぁ?

さて、その30日
開演少し前、バックネット裏の正面少し高い位置に四角くまったくの空席があって
何で?って双眼鏡で覗いたら、でかいカメラが設置してあって
そのカメラに死角が出来ないように空席が作ってあったんだよね

今までカメラの為に大きな範囲で空席作ってたことあったのかな?
その時はもしかしてVTR撮り?ってちょい期待したけど
ホントにそうだったらいいのにな!
一応、撮影機材が入ってるみたいなこと言ってたと思うんだけど・・・

初単独カウコンだもの!出せ~~~~~!!!


では、この間のレポ続き
記憶にあんま自信がない
久々のライブでぶっ飛んでた・・・

なので、思い出したことを順不同でごめんなさい

開演前、注意アナウンスの最中に舞台裏から円陣の「おお~~~!!!」の声
私の席はセンステより少し前寄りのスタンド上段の2列目
まだ、客席も静かだったから良く聞こえた
スタンド上段だから聞こえないだろうと半分あきらめてたから嬉しかったわ!
でもね、いつもよりタイミングが早くて、みんな「え?」みたいな感じで
きゃ~~~~~!!!がなくて、ざわざわざわ・・・って(笑)
いつもはアナウンスが終わって、さあ、って待ち構えてて「おお~~~!」だよね

始まってメンバー場現れても歌が始まらずに、ゆっちから挨拶が始まった
皆さんにおしらせがあります、と
雄「今年は皆さんに様々な思いをさせてしまってとても残念に思っています。
でも、今日のライブは最高のものにします。最高の年末を」
竜「コンサート前に挨拶は異例ですけれど、けじめとして立たせていただきます。
後ろを振り返らずに前を向いて1歩1歩進みたい。
みなさん、一緒に進めたらいいと思います。
期待通りのステージにしたい」
淳「KAT-TUNも前を向いてます。どのような形になってもKAT-TUNで
ハイフンが支えてくれている。
最高のライブにしようと、精一杯がんばります。」
亀「今回、また、皆さんを傷つけてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
1人抜け、二人目も抜け・・・
残ってる4人がKAT-TUNとして進んでいく
どんなことがあってもKAT-TUNをやめようと思わなかったのは
支えてくれる皆さんがいるから
僕らは日々感謝しながら、みなさんと繋がりを作りたいと思う
ここに立てることを感謝して歴史を作っていきたい
最高のライブにしましょう!よろしくお願いします。」

帰りの新幹線で思い出してメモったけど、
おおまか、こんな感じだったと思う!
これだけは必死で覚えてきた!

で、ギミラブ!!!
黒に金の縁取りのシンプルなマント衣装脱いで
赤黒のあのカッコいい衣装へ!!!
特効バンバン!火がバンバン!
これぞKAT-TUNコンだ~~~!!!
「楔 -kusabi-」もキタ~~~~~!!!

とにかく、今回は火と水の特効がハンパない!!!
花火まで飛び出す始末!!!
ドッカンドッカン、凄くって、最後の方のすごいの本気でビビったよ!

何曲かあって、お着替えタイムの後
「KAT-TUNスーパー歴史メドレー!」
神様紺の青と銀の衣装!!!で「Red Sun」!!!!!
(よくパンツとか入ったな(笑))
初期の頃の歌!!!ノマタマタのおしりフリフリ健在
ハルカナではもち、一緒に振り

海賊帆の紫衣装も登場!(これもよくパンツ入ったな(笑)亀ちゃん)
で、海賊帆と言ったらMCカメ―!
ゆっちにムリヤリやらされて(笑)
「ここはどこ?(記憶喪失かっ!(笑))」「大阪~~~~~!」
「ヘイ!たこ焼き!」「たこ焼き!」
「ヘイ!通天閣!」「通天閣」
「ヘイ!くいだおれ!」「くいだおれ!」
「ヘイ!カメー」「カメ~~~~~~!!!」って
やらされて挙句の果てにゆっちから「黒歴史」って言われるし
お気の毒(笑)な亀ちゃんでした!
当然「DOLD」だった!
でねでね、「ツキノミチ」だよ!「晴天の霹靂」だよ~~~~~!!!!!!!!!
めっちゃテンション
もう少し長く聞きたかったな・・・贅沢だけど

デビューコンのオープニングの金銀マント衣装!
ここからデビュー後の曲、いろんな思いが錯綜する歌たち
でも、それはそれは素敵でカッコよくって可愛くって

MOONもあった!!!
これは和服、しかもめっちゃ豪華な着物
亀ちゃんはグレー、銀、白が基調で銀の炎を宿す月の精みたいだった!

こっち側の花道の先端で歌ってくれたからガン見!
和傘も持ってて、もう、うっとり
で、隣にいたじゅんのは青基調の着物は分かったけど
反対側のゆっち竜ちゃんは・・・・・どっちかが赤だったけど
もう一人は覚えてない
MOON大好き

ON&ONはめっちゃかわいかった!!!
ソロパートの順番に次のメンに絡んで行って
じゅんのが竜ちゃんに突撃されてひっくり返っちゃって本気で痛がってたり
(これ、この歌だったよね?どうだっけ?
4人並んでカンチョーするわ(れっきとしたフリなんだってば!)
ラインダンスするわ、ガキンチョKAT-TUN!!!
これ、深夜のノリでKAT-TUNが振り付けしたんだって!
だから、カンチョー(爆笑)

続く・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

