*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆちぺ♪

ゆちぺ
ボイトレしたって!
これって、もしかして近々新しいお歌歌うのかしら?
カラーもして来たって!
もしかして、何か動きがある?
もうすぐ動き出す?
だったらいいな~~~~~!!!
そろそろ何かあったっていいよね?
いろいろお知らせあるって言ってたし、もうすぐ2月終わっちゃうし

だって、もうすぐ春だもん
新しい始まりの春だもん
KAT-TUNにもハイフンにも爛漫の春を満喫させて!!!
新しい始まりにワクドキさせて!!!

カウコンで過去を清算し、今までの13年をすべて背負って
新しく未来に向けて炎の中から再生した不死鳥KAT-TUN

この春から、本格的に航海が始まるんだよね!
そのはなむけに素敵なお知らせを!!!
冠とかCDやDVD/BDリリースとかツアーとかGレギュラーとか
4人揃って出演のドラマか映画でもいいぞ
どれだっていいから、とにかくお知らせ頂戴!
去年、個人仕事やカウコンで興味を持ってくれたプレハイフンさんたちの為にも
今、KAT-TUNとしての露出が欲しいよ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのマニュ☆カメラカー♪

じゅんのマニュ
亀ちゃんのお誕生日プレゼント買ったのね
じゅんのは何を贈るんだろう?
このプレゼント気に入ったにゃ♪をやってた頃は、
ゆっちが写メ入りでアップしてくれてて、楽しかったなぁ
またああいうの見たいな!

で、で、後でプレゼント渡すって書いてある!
つーことは、今日とか明日とか近いうちに会うってことだよね!
亀ちゃんは映画撮影入ってるだろうし、じゅんのも何やら忙しくなってそうだし
なかなかプラベで会う時間なさそう?
だとしたら、KAT-TUNでお仕事とか~~~~~?
何かの打ち合わせとか~~~~~?
だったらいいのにな!!!
きっと竜ちゃんやゆっちも用意してるだろうしね
明日、ゆっちも亀ちゃんに渡したとか報告してくれたらいいのにな!

そういえば、未だに午後ティーCM捕獲出来てない
時刻梨が欲しいのよね!
名古屋だったら何張ればいいんだ~~~???

そうそう、入江監督のツイに撮影で使ったカメラカーが!


スタッフののぐちさんのツイにも


さすがに開戦前夜、レトロな車だわ(笑)
で、これってこの中に乗って撮影するための車だよね?
亀ちゃんも乗ったのかな?
カーアクションとかもあった?だったらこれまためっちゃ楽しみだわ
亀ちゃん、カッコいいに決まってるんだもん
柳島さんってどなたかしら?
カメラマンさんで撮影監督もやってらっしゃる柳島克己さん?
じゃ、撮影しにくい車だったのかな?(笑)

それからMAQUIAさんのツイに亀ちゃんハピバケーキがアップされてます



さて、ハピバ会で作って行ったカメロンパン
写メを送ってもらったので、載せちゃおう
可愛いでしょ?自画自賛
DSC_0259.jpg

拍手にいただいた24日 Sさん、コメント返信をしました
下の“≫ Read More”からお入りください




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28ちゃいかめなしくん♪

28ちゃい、かめなしくん
かわいい~~~~~~~~~
飛行機の中で、お誕生日カウントダウンは爆睡しちゃったんでしゅね
爆睡、何よりでございましゅ
ゆっくり寝れて良かった!

「ジョーカー・ゲーム」最高のteam
亀ちゃんの撮影チームはいつも最高
亀ちゃんは「人」に恵まれている!
それは、亀ちゃんがステキな人だからだよね

22~23日の夜中に飛行機ってことは、今日の朝日本に着いたんだよね
今日ぐらいはゆっくりできたのかな?
撮影はすぐに始まるって、月曜から?
亀ラジで、2日後くらいから始まるって言ってたっけ
なら、火曜日からだけど、どうなんだろう?

どっちの映画も楽しみ~~~~~~~

亀マニュ、28ちゃいなどと可愛過ぎるだろっ(笑)
3しゃいではないのだぞ(笑)

しかし、お誕生日の週がマニュの週だなんて、ホンットタイミングぴったしなんだから!
何か、亀マニュの週って、亀ちゃん・KAT-TUNごとにタイミングハマること多いよね!

さて、28しゃいになりたてほやほや亀ちゃんのGOING!
まだ、スパイさんの髪型だったね!
あのままの髪なんだろうか?
明日明後日辺りの?クランクインまでに変えるのかな?
来週には絶対にロイの亀ちゃんが見れるから、楽しみにしてよう


今日は亀友5人で栄のカラオケ店でハピバ会
DSC_0070.jpg DSC_0074.jpg
用事で来れなかった亀友さんもいて、ちょっと寂しかったけど
来年のハピバ会はみんな集まれるといいな!(鬼が笑うか?(笑))
いや、その前にデビュー8周年記念日会やるかな?

11時から17時まで6時間フリータイムで、CHAINと海賊汎のDVDかけて
ず~~~~~~っとおしゃべり
で、無料フリードリンクのみでひとり700円!
ケーキ買って、お菓子等持ち寄って(お寿司もあった♪)節約主婦の会(笑)
あ~~~!カメロンパン作って持ってったのに自分で写メるの忘れてた

めっちゃ楽しかった~~~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう☆

亀梨和也様
28歳のお誕生日おめでとう


亀ちゃんがもう28歳だなんて!!
18歳ってったって、分かんないくらい可愛くて
でも、1000歳の歳を重ねた魂をも持っている人

今年は4か月で2本の映画を撮っちゃうんだね!
年末年始に立て続けに公開だし!
先一昨年から4本立て続いた映画!
海外での映画祭の賞数十か国でも公開、初めてづくしだった「俺俺」
すっかり映画俳優としての立ち位置も確立して
今度の2本の映画はどんなものをもたらしてくれるのかな?
少し前の不良が成長した教生の先生の「ごくせん」
哀しき妖怪の「妖怪人間ベム」
33人の俺の「俺俺」
開戦前夜の天才スパイの「ジョーカー・ゲーム」
昭和初期のバンクーバー移民の野球選手の「バンクーバーの朝日」
すべてが全く違ったキャラクターでいい役をいただいてるね!

でも、そろそろテレビドラマも見たいし、冠も欲しい!!!
歌って踊るKAT-TUNのかめちゃんもものすごく見たい!!!
ライブ!ライブ!ライブ!!!!!
28歳の亀ちゃん、いっぱいいっぱい魅せて欲しい
はい、ヲタはわがままで贅沢なのです(笑)
お仕事してる亀ちゃんがいっちばんキラキラしてるんだもの

亀ちゃんの28歳の1年が
充実して楽しくて幸せな、素晴らしい1年になりますように
希望するお仕事が出来ますように

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!クランクアップ♪

今日20日に「ジョーカー・ゲーム」クランクアップ
おめでとうございます


亀ちゃん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした
亀ちゃん初の長期海外ロケも、事故なくケガなく何事もなく
お天気にも恵まれて無事のクランクアップ本当に良かった!

何処かのメディアが撮影取材に行ってないかなぁ?
そんな話は聞かなかったけど、撮影風景少しでも見たいよ!
せめて、日本で撮ってた時のくらい取材しててよね!
少しでも出してくれ~~~~~!!!

毎週日曜日にインドネシアと往復するという、大変タイトなスケジュールだったけど
毎週、スパイさんに染まってる亀ちゃん見るの嬉しかったな
明日21日には帰ってくるよね
今夜は現地スタッフさん含め打ち上げしたのかな?
もしかして、一足早い28歳のお誕生日祝いしてもらったかな

帰ったらすぐに「バンクーバーの朝日」のクランクインだろうし
髪型はどうなるんだろう?
「バンクーバーの朝日」でも28歳のお誕生日祝いしてもらえそうだね
ま、何回やってもらっても1歳しか歳は取らないから(笑)
そっか、今度のGOING!ではスパイさんじゃなくて野球青年になってるんだ!
GOING!×「バンクーバーの朝日」=どっぷり野球漬け!
フルの野球少年亀ちゃんが見れるんだね
天才スパイさんもカッコよくって大好きだったけど
ピッチャーロイさんもめっちゃ楽しみだわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッチャー亀梨♪映画「バンクーバーの朝日」

今日は、真央ちゃんたちのフィギュアゆっくり見ようと思ってたら
なんと!亀ちゃんの映画決定のお知らせ
やっぱり、亀ちゃんだったんだね!

いっぱいツイでつぶやいちゃったから、今日はそれのコピペも使っちゃおう

スポーツ紙に、俳優の妻夫木聡 と 映画「バンクーバーの朝日」(12月公開)で、
戦前のカナダに実在した伝説の野球チーム・バンクーバー朝日軍の ナインを演じる。


亀ちゃん、連続映画出演、おめでとう


連続映画撮影!で、「ジョーカー・ゲーム」よりもこっちのが先に公開なんだね!

モデルとなるのは、バンクーバー独立リーグで白人相手に活躍した 日系カナダ移民2世たちの野球チーム
野球経験のない「妻夫木」は1月にキャンプインして猛練習を積み、 ショートの役を演じる。
小学生時代に世界大会に出場するなど
芸能界屈指の野球青年として知られる 【亀梨】は、エースピッチャー役。
キャッチャー役は高校時代に松坂大輔の女房役を務めたこともある 「上地雄輔」が演じるなど、
野球シーンも本格的。


亀ちゃん、ピッチャーなんだ♪ぴったしだねっ

【亀梨和也】「野球の経験は有りますが、その時代の野球スタイルというものを 一から学び、
考え、撮影に挑みたいと思います。」 とリアルを追究していた。

昔のユニフォームって普通の生地で伸びないから、ちょいダボダボなんだよね(笑)

撮影のため、栃木県内に当時の野球場と45棟の建築物をオープンセットで 作り、
日本人街、白人街を再現。カナダロケも行われる。


カナダロケ~~~♪またまた海外!!!
しかし、カナダだと毎週日曜日に帰っては来れないだろな! どのくらい行くのかな?

髪型は、あのままかな? あの時代、カナダっても短めだよね?
マンガでは少し長いけど、本物のチームの写真は坊主かそれに近いみたい?
どーなるんだろ?どっちに近づける? 勝詣の亀ちゃんの様子だと、今より短くなりそう?
いくら亀ちゃんでもそんなすぐには伸びないから(笑)
今より長いことは絶対にないな

妻夫木さんと共演(^^)v ステキだわぁ 眼福♪眼福♪
それにキャッチャー上地さんなんて、亀ちゃん、嬉しいだろうな\(^o^)/
しかし、野球のお話なら、また男だらけ?
男だらけの中の亀ちゃんはますます可愛くなるんだよね~~~

そして、そして、野球選手の役!!!しかも、ピッチャー!!!
とうとう来たねっタッチじゃないけど(笑)
嬉しいなぁ
でも、投げ過ぎて肩を壊さないように気を付けてね!
亀ちゃんのことだから、全球全力で投げそうなんだもん

明日のWS、フジ(東海テレビ)以外でもやるのかな? 映画だけど、フジ制作だし・・・
とにかくベタ録りしよう!

原作の漫画の方「バンクーバー朝日軍」の最初の方が無料で読めます♪
この、テディって子が亀ちゃんの演じるピッチャーだね!
「バンクーバー朝日軍」試し読み

原作の内容「バンクーバー朝日軍」
【海の向こうのサムライベースボール!】
2003年、カナダ トロントにおいて、ある野球チームが
最高の名誉である、カナダ野球殿堂入りをした。そのチームの名は
「バンクーバー朝日軍」
この物語は、今から100年前、海を渡り、差別と貧困に喘いだ日系人に、
希望と誇りをもたらし、カナダ最強といわれるまでになった
サムライ野球チームのセミドキュメンタリーである。
フェアプレーに徹し、白人からも熱狂的に迎えられた「朝日軍」、
太平洋戦争によって強制的に解散させられた「朝日軍」、その悲しき軌跡を追う。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムライブルーの亀ちゃん♪

午後ティーおいしい無糖の新CMが始まったね
真夜中オリンピック見てたら流れたけど、捕獲はまだ
CM自体と撮影ウラ話はキリン様HPで見れる
大きい画面のCMはこちら

午後ティー、今度はサッカー日本代表公式飲料なんだ♪
出世したなぁ (笑)
ザック監督と共演なんてすごいよね! 今年、ワールドカップがあるからかな!
公式飲料ってことは、日本サッカーの試合にCM出て来るよね?
先ずは、3月5日のキリンカップで流れるはずだよね?
当然キリン様提供だし

しかし、亀ちゃんでサッカーか!新鮮だ
サムライブルーのユニフォームも似合うね
まだ、青ちゃんの頃のふわふわ亀ちゃんで可愛いなぁ(*^_^*)
あ、青ちゃんがサムライブルー着てるんだ!(笑)

撮影では、「スポーツ番組でのキャスターをしています。」って
ザック監督に話しかけてコミュニケーションをとる亀ちゃん♪
ホントに亀ちゃんって、そういうことに長けてるよね!
なんちゃって(笑)英語でも気持ちがあれば伝わるのよね!
ザックも緊張してる周りへ気さくに振る舞って和ませたって、カッコイイなぁ

CMは15秒と30秒
ただ単に短くなってるだけじゃなくって、亀ちゃんのセリフも違うんだ!
15秒
こーちゃん「断る!おにぎり公式飲料なのだ!」
亀ちゃん「そこは受けなきゃ!」
30秒
こーちゃん「断る!あくまでもおにぎり公式飲料なのだ!」
亀ちゃん「そこは断るところじゃないでしょ!」

あら、こーちゃんもサムライブルーのユニにサッカーボールおにぎりになってる
断ったくせに、素早いな(笑)

とにかく、亀ちゃんが可愛い~~~~~

さあ、午後ティーCM15秒と30秒、両方とも早く捕獲せねば!!!
時刻梨はどこを張ったらいいんだ
僕らの音楽の提供で無くなったのが、痛いな・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/15 ~星降る夜に~

「ジョーカー・ゲーム」の共演者さんのツイ


亀ちゃんは紳士的だって
男性の共演者さんからこう言ってもらえるの嬉しいね

入江悠presents「僕らのモテるための映画聖典」ブログ
また、亀ちゃんのお話が少し
『ジョーカー・ゲーム』亀梨和也を観た!
話の内容からするに、土曜日から月曜日の事みたいで
亀ちゃんが出てくるのは月曜日の夕方~夜辺りのこと

亀ちゃんはもっと小さいかと思ったら、シュッとして背が高かった
さすが、座長と言うか主演だって
食事は一人でしていたそうだけど、
1時間の休憩時間の時は、亀ちゃんは最初は現場スタッフさんたちと談笑してて
残り30分くらいで、撮影の準備してきますってさーっと行ったそうで
スターだから気軽にコミュニケーション取れない孤独感、
でも場を盛り上げる責任感がプロだな、と

孤独感と責任感とプロ魂
1回会っただけの方にも分かる、まさしく亀ちゃんのいつもの姿
こうして言ってもらえるのもうれしいね


亀ラジ
亀ちゃん、時間がとにかくなくて、目の前にあるのに海にも一回も入れなかったから

ある日9時くらいに撮影が終わって、朝も7時半起きとか8時とかだったから
これはチャンスだ!ってプールに入ったって!
で、夜ひとりでプールに入って、うわ~~~~~、気持ちいい~~~~~って星を見ながら
ぶわ~~~~~っと入ってて、意外と外より水の中のが暖かかったって
夜ちょっと寒いけど
で、上がってったら、ホテルが一軒家みたいなところだったそうなんだけど、
隣の家の方が、3年くらい住んでるノルウェーの67歳とかのおじさまでベランダでパーティーしてて
そこに帰り際、帰ってったら、ヘーイ!って声かけられて
一杯どう?って誘われて、撮影中は基本お酒は飲まないって決めてたけど
一杯だけならってお邪魔したんだって
そこに、たまたま知り合った船で旅をしているスゥエーデンの69、70歳のご夫婦がいて
今日船で寝て、明日マレーシアに旅立つと
そんな出会いで、みんなで

そんな素敵な出会いがあったんだね!
すごく友好的な方たちだったんだ
そして亀ちゃんも人懐っこいから素敵な時間だったんだろうな!

で、ご夫婦が帰る時に急な階段があったから、肩を貸して送って行って
船の中も見せてもらって
そういう年齢で夫婦で旅してるってカッコいいなぁって
メルアド交換して旅先からメールとか写真とか送って下さいよ!って
君もお仕事がんばってね!って
なんか良い素敵な時間だったって
夫婦で船旅、あこがれちゃったって
楽しかったって、全く日本語通じないですけど(笑)
凄い楽しかったって!

勇退して夫婦で船旅ホントにカッコよくってステキだよねぇ
でも、亀ちゃんは80歳になってもKAT-TUNやってるんだからねっ(笑)

それから、亀カメラの例の写真(笑)は、ふと部屋でお風呂に入る前に撮ったんだって
この連載だけは、チェックから直しまで全部亀ちゃんがやってるそうで
それだけ思い入れがあって大切にしてるものなんだね!
3年になる、ホントにステキな連載だもんね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/16 ~虫も殺さぬスパイさん?~

GOING!
今日は27歳最後の生放送!27歳最後の生亀ちゃんだった
来週は28歳お誕生日当日の亀ちゃんが5分間見れるのね

さて、今日の亀ちゃんはナチュラルにふんわり髪を下ろして、優しい感じ
先週のスパイ亀ちゃんとは全く違ってた!
これは、虫も殺さぬ顔した一般人に化けたスパイさんでしょうか?
ホンット、カメレオンだわ!
ま、競技見てる時にタマに鋭くなってたけど(笑)

葛西選手の銀メダルを上田さんは生で見てたのね!
小窓の亀ちゃん、「すごい、いいなぁ」って
亀ちゃんもオリンピック生で見たいよねぇ!
2年後のリオデジャネイロには行けるといいね!
いや、絶対に行かせてあげたい!GOING!のヨカッタボタンでリクエストしようか
次の五輪はぜひ、亀梨くんの現地レポが見たいです!ってね

結弦くんの表彰式の笑顔、可愛くって
でね、どこか亀ちゃんの笑顔に似てるななんて思ったり
ほら、ちょっとはにかんだように笑った時の笑顔

金と銀の笑顔が満載の今週だったから
来週も真央ちゃんたちの最高の笑顔が見れたらいいな!
20日にクランクアップだから、亀ちゃんも日本に帰ってくるし
フリーは日本にいるかな?
少しはダイジェストでも見る時間あるといいね!

それにしても、今回のMCは大変だったよねぇ
ギリギリで帰って来て、オリンピックちゃんと見る時間だってほとんどなかっただろうし
タイムラグのあるソチとの中継もあったし
でも、ホントに今の亀ちゃんって安心して見れるよね!

来週はスパイが終わって3日後か
やっぱ、スパイさんは抜けてるかな?
もう少しあの鋭いスパイさんを見たい気もするけど
次のお仕事へ向けてチェンジしちゃうんだろうな
CDリリースかツアーに向けて(近々あるよね?ね?ね?お願い!)
KAT-TUNのアイドル亀梨への変身だったら素敵だけど
出来たらKAT-TUNのスパイ亀梨が見たいな!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイ亀梨、絶体絶命!

「ジョーカー・ゲーム」の撮影あと1週間弱なのね!
20日にランクアップ!


あと少し、亀ちゃん、スタッフのみなさん、ラストスパート頑張ってください

そして、
週刊フライング映画時評「リアルウォッチメン」スペシャル企画『ジョーカー・ゲーム』現地レポート
『ジョーカー・ゲーム』の監督×脚本家クロストーク
音声で聞けます
■参加者
・入江悠(監督)
・上鈴木伯周(ラッパー)
・林賢一(カット職人)
・大川喬司(編集者)

2月中旬3分の2くらい撮影が終わって、月末くらいには終わる
オープンスタジオのセットがすごく大きい
東宝の一番デカイところよりデカイらしくてあんなに入らないらしい
高さもかなり高くて、日本よりもセットが高く作れる

バタムのセットって写真も見たけどホントにすごいんだよね!

監督が決まる前にもう、脚本を書いてた
で、その後で入江さんが決まった
脚本の打ち合わせは2か月くらいで、事情があって一回延期になった
脚本は去年の10月くらいに出来た

一回延期になってたって、無事に撮影できてよかった!!!

特殊効果が多い、爆発とか銃もある
銃もあるけど、ガチのはないかな

ハートの黒煙の爆発とか(笑)かなり派手そうだね
でも、銃はガチのは無いらしくちょっと残念
亀ちゃんがカッコよく銃を構えて撃つってのガチで見たかったな
銃の解体組み立てはあるのよね!
銃とか空砲でも規制が厳しくて大変だったみたい


カメラの長回しは無くて
1000カットを超える1200位撮れれば面白くなる
時間は100分少し超えるくらいで、ポリシーとして2時間超えはない

普通よりちょっと短め?その分濃縮かな・?

渡辺さんが入江さんに初めて会ったときにボトムって話をしてて、
主人公が地に落ちないと!
どのくらい落ちるかで盛り上がるみたいな話なんです
やることになって、ボトムを浅くしちゃった。
その時監督が粘ってて、ここは変えない方がいいって!
その時に監督に預けようって思った
亀梨くんが絶体絶命だと!
ただでさえカッコイイし、ダンスもできるじゃないですか?
こんだけ完璧な亀梨くんをどこかで応援したくならないとダメじゃないか
前半なのか中盤なのかクライマックスなのかによっても印象変わってくる

絶体絶命~~~~~~
なんて素敵なシチュエーションなんでしょ
敵に捕まるとかあるの?
そんな中でも諦めない、鋭い瞳のスパイ亀ちゃんが見れるのよね?
絶体絶命の亀ちゃんなんて、萌え以外の何物でもないわワクドキ

これからクライマックスを撮る
あと10日で良くも悪くもなる
2015年の、なるべく早めに公開にしたい

ホントになるべく早くお願いします!!!

泣きとか笑いとかがない!日本映画でない話!ハードコアな!ただスパイをやってる!
昔の陸軍中野学校みたいな、今回は計算が難しい!どこでグッと来てくれるか?

スパイに感情は要らない、ただただ、カッコいいスパイさんのお話なのかしら?

渡辺さん、スパイ大好きだし、シリーズもの書きたいなって思ってたし、これ絶対シリーズものになる!
入江さん、ヒットすればね(笑)

絶対にヒットさせてみせるっ!!!何回も通うわっ!!!ねっ!亀担・ハイフンのみなさん!
で、で、シリーズものに!!!!!
だって、これならGOING!亀ちゃんのファンのお父様方も好きそうな映画だし
後は、上手くたくさん宣伝をして周知させてくれっっっ!!!

主人公は匿名、いつもコードネームで呼んでて無名
名前は外国人が呼びやすい名前に変えた
主人公の匿名制ってすげー面白い
人物がこういう環境で育って、こうでここにいるっていうのが映画にはあるけど
それがバサっと全部ない
いかにその中で人物を造形してくのか、難しいんじゃないかなと思った

背景が一切ない人物嘉藤次郎
陸軍で規律違反をして極刑寸前を救われてスパイになったと言うだけ
亀ちゃんは役を演じる時、その人の今までの背景も考えて、演じるって言ってた
それが一切ないんだ!
俺俺でも、それぞれ自分で背景を考えて演じてたって言ってたよね
今回も亀ちゃんなりの嘉藤次郎の生い立ち背景があるのかな?
あるんだったら公開が終わった後にでも、聞いてみたいな!

このトーク、かなり長くて40分近くある!
がんばって聞いたよ!!!

お蔭で亀ラジは明日以降に聞くことになった(笑)





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「目配り、気配り、思いやり」☆萌えスパイさん♪

今日も素敵なお話を見つけた!
ソフトボールの宇津木妙子さんのブログ「心」
『亀梨和也さんに学ぶ!』

昨年暮れに行われた「KAT-TUN COUNT DOWN LIVE 2013」に
宇津木さんががお花を送ったことへの亀ちゃんからの御礼の手紙をもらったこと
いつもの事ですが、刷り物の他に、一言、直筆のメッセージとサインが書かれていたと

講演会やスポーツ教室が開催された後に、関係者の皆様に御礼の手紙を書くが、
亀ちゃん位になると、なかなかそのような行動が出来ないのではないかと思うが、
本当に、律儀な好青年です。って言ってくださってる

こういう風にブログに書いてくださるって、本当にうれしいね
亀ちゃんの良いお話をいろんな方たちが発信してくださることも多く
そんなお話を聞くたびに亀ちゃんが誇らしい
亀ちゃんを好きになった自分の目の高さも自慢だったり(笑)

2005年からずっとメル友でタマに食事したり試合の応援に行ったり
ステキなお付き合いが続いているそうです。

ソフトボールの指導をするときに
「目配り、気配り、思いやり」をもった人を育てて行きたいって書いてらっしゃる
前後の文脈からこういう人って亀ちゃんの事なんだと思うわ
素晴らしい指導者である宇津木さんが亀ちゃんに「ありがとう」って
ホントにホントにうれしいわ!!!

23日には亀ちゃんに宇津木さんからおめでとうメールが届くわね


そして、「ジョーカー・ゲーム」
ジャニ出演の映画ドラマにエキストラでたくさん出てらっしゃる方のツイに
「ジョーカー・ゲーム」は20日にクランクアップらしいってあって
結構早いんだ!
下旬って言ってたから、もっと遅いのかと思ってたわ!
じゃ、お誕生日はもう日本の帰って来てるのね
KAT-TUNメンバーにお祝いしてもらえるね
亀ちゃんが帰ってきたら、色々あるお知らせが発表されるかな
ワクドキするねっ

また今週も週末に大雪
でも、明日には雨に変わるそうだし日曜の朝にはなんとか大丈夫そうなのかな?
ただ、風がすごく強くなるらしいから、そっちのが心配かも
上田さんはソチだから、亀ちゃんMCだしちゃんと帰ってこれないと大変だもの!

で、で、スパイ亀ちゃんの写真が共演者さんのFBに載ったらしく
ツイで出回ってた
まー、そのスパイさんが麗しくて妖艶で儚くて強くてカッコよくって
しかも少し乱れた髪に白シャツをボタン外して裾を結んでるなんて
め~~~~~っちゃくちゃ素敵じゃないですか~~~~~~~
萌え過ぎてどうしてくれよう状態ですわ!!!
あの白シャツは衣装なんだろうか?私服って感じでもないし
でも、あれが開戦前夜ってのも違う感じだし?

ま、どっちでもいいや(笑)
とにかくあのスパイさんが映画で見れるのね!
もー、少しでもいいから撮影風景か1シーンでもいいから動画で見せてくれ~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートの黒煙♪

バタム島、お天気に恵まれてるそうで良かった!


厳しいスケジュールだから、お天気に恵まれるってのはホントに助かるよね!
このまま、お天気が続きますように

そして、明日、バレンタインに爆破シーンがある


そーなんですか、ハート形のチョコならぬ黒煙
そりゃ、素敵な亀ちゃんのスパイさんですもの
爆破の黒煙だって亀ちゃんに恋してしまうでしょ
って、入江監督ハートの黒煙なんて可愛いなぁ(笑)

でも、その爆破シーンって亀ちゃんのシーンなのかしら?
走るスパイさん、それを襲う爆破
きちんと計算されて危険はないと分かっていてもやっぱ怖いな
亀ちゃんだって爆破シーンなんて初めてだろうし
でも、でも、それ以上にカッコいいスパイさんを期待してしまう
アクションキレッキレの精悍な亀ちゃんだもの
絶対にめっちゃカッコいいシーンになるに決まってるよね

それでも、気を付けて撮影してくださいませ

さて、じゅんのの話
じゅんのもゆっちと同じでダンスレッスンしたって!
これは、いよいよ期待通りになってくれそうかしら?
竜ちゃんも舞台の千穐楽を無事に迎えられたし
おめでとう!!!
亀ちゃんももうすぐクランクアップだし
早くお知らせを~~~~~!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺポロリ?

ゆちぺ
ぽろりが来た!って思っていいのよね?
ダンスレッスンにボイトレ!!!
今日はトレーニング日だったそうで

これは新曲orアルバムと思っていいんだよね?
新曲かリード曲のPVや歌番組用のダンスなんだよね?
期待しちゃう~~~~~
2月半ばくらいには色々お知らせできるとか言ってたし
忙しくもなるって言ってたし
それが始まったんだよね?
誰か、そうだと言って~~~~~!!!(誰がだよ!)

で、ゆっちハウスってどんなダンス?
ハウスって言ったら
家のワンちゃんに言う「ハウス!」くらいしか思いつかないんだけど(笑)
あ、カーリングのストーンを入れる同心円もハウスって言うんだね!

ちょっと調べてみた

ハウスは、ディスコダンスの一つ。ハウス・ミュージックとともに生まれた。1970年代にアメリカのシカゴで発祥。1980年代から主に東海岸のニューヨークで育まれる。ストリートダンスのニュー・スクールに分類。
特徴は、流れるような素早い足裁きとグルーヴ(上下に揺れる音のとり方)にある。

だそうで、動画も少し見たんだけど、聖がやってたようなダンスに似た感じに思えた
KAT-TUNとしては今までやってないと思うし、曲もやってない感じの曲だったな
もしかしてゆっちのソロの方?
それともKAT-TUNの新しいジャンルに挑戦!なのかな?
少なくとも、GOING!の新テーマ曲ではなさそう

なんて、新曲だと決めちゃった(笑)
違ってたりして~~~~~
でも、ゆっちが言うんだもん!その気になるじゃない!

これで、レコーディングとか来たら決まりなんだけどな!
そっちは、とにかく亀ちゃんの海外出張が終わらないと始まらないかな?

そうそう、亀ラジで言ってた「ジョーカー・ゲーム」のロケした
シンガポールのラッフルズホテルの写真をツイでUPしてる人がいて
すっごい豪華なホテルお城みたい!
でね、そこに亀ちゃんのスパイさんの1部分のヒントがあった気がした!

早く見たいよ~~~~~!!!(毎日こればっかり言ってるな(笑))




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリート

ソチ五輪が始まってから、結構たくさん見てる!
今、2分割画面で女子ジャンプと男子ハーフパイプ見てる
今までは期待の選手も残念ながらメダルに届かなかったけど頑張ってたよね!
この2競技はメダル取れたらいいな!
可能性は高いよね

五輪選手たちはホントに長い間色んなこと我慢して練習にほとんどの時間をかけてきた
そしてたった4年に一回、一発勝負に掛けてる!

見ててついつい亀ちゃんを思ってしまう
亀ちゃんも似てるよね
プラベも削ってお仕事に掛けてる!
種類は違っても厳しい環境、きつい練習・お仕事

亀ちゃんが言ってた
「辛いのは一瞬、作品は一生。後悔したくないから精いっぱい頑張る。」って
辛いのは一瞬ってったって、連ドラや映画に入ったら数か月の過酷スケジュール
それを年に何回も繰り返す
でも、素晴らしい作品を残すために頑張る!
選手も勝って喜びを味わうために何年も頑張る!
でも、辛いだけじゃ続かないってことも亀ちゃんは知ってて
どんなきつい辛い現場であろうと、その中に楽しいことを見つける
スポーツも好きだからこそできるんだよね!

やっぱ、亀ちゃんはアスリートだ!

おー、歩夢君が1回目TOPだ!!!
2回目も決めて、金メダル取れるといいな!
紗羅ちゃんは1回目3位だ
2回目で逆転金メダルの力はあるはずだから
二人とも頑張れ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/9 ~私の愛するスパイ~

GOING!
亀ちゃん、無事に帰ってこれたのね!良かった
でも成田からどのくらいかかったんだろう?
田中まーくんが今日NYに出発するのに成田まで車で8時間かかったって
まさか、大雪にぶつかるなんてね!
昼間のお仕事もし入ってたら大丈夫だったかな?
順番で行くと、今週はラジオ収録あるんじゃなかったっけ?

きっと、いつもより疲れただろうに、おくびにも出さず元気そうな亀ちゃん
ホントにいつも元気をもらえるねっ
そんな亀ちゃんだから、心配はちょいと横に置いといて、こうなったら萌えるのみ

さて、その亀ちゃん
また少し痩せた?益々シャープな雰囲気
今日は前髪を横に撫で付けて、おでこちゃんが光ってた
これって私の愛するスパイ嘉藤さん仕様に近いのかな?
ホンットに精悍
ちょっとセクシーで精悍で鋭いスパイさんも、上田さんのゴルフコーナーでは
バズドラのお口開けて「ふうわぁ」な亀ちゃんに(笑)
両手でお顔も覆っちゃったりして
あざといほどに可愛いんだったら

でもね、数か月前のふっくらふんわり可愛かった青亀ちゃんとは別人28号!
スパイ亀ちゃんへの変わりようったら、ホントにカメレオンだわ!
この姿でこの雰囲気で撮影してる「ジョーカー・ゲーム」
いえいえ、もっともっと精悍で鋭いまなざしになってるはず!
映画観たら息も忘れそうだわ
早く見たいのに、1年も待たなきゃいけないなんて酷だわ

っと、逸れた(笑)

来週は上田さんがソチに行くんだって!
亀ちゃん、羨ましそう
今回は絶対無理だもんね
次のオリンピックには現地に行けるといいね!
上田さんがソチってことは、来週はまた亀ちゃんがMCだね
来週はまだ「ジョーカー・ゲーム」撮影真っただ中だよね
準備の時間もほとんど無いだろうし、今までよりずっと大変だと思うけど
亀ちゃんのことだから、そんな中でも準備して素敵なMCしてくれるわ!
でも来週はもっとスパイさんに染まっていそうだから、どんなMCになる?
楽しみすぎる~~~~~~~~~

それに、ありさちゃんのターゲット(笑)も亀ちゃんだし
何が出るのかも面白いんだよね
正解は・・・・・出ないな(笑)


そうそう、ツイで見たけど
今日のホークスの宮崎キャンプで
ずっと、ももクロとKAT-TUNの 曲を流してたんだって
松田選手が選曲したそうで、ホントに良い人だ~~~~~~~~~
亀ちゃんのHRの前手ギュン打法のお師匠さんでもあるし、
こうやってKAT-TUNを応援してくださるし、ありがたいね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精悍!

今朝起きたら、雪が降ってて積もってた
寒い~~~~~!!!
お仕事はお休み

夕方には止んで、明日はお天気だから良かった!
でも、関東は吹雪だとか、警報だとか
ものすごいことになってるみたいで、交通機関も乱れてるって!
ケガをする人もたくさん出てるらしく、皆さん、気を付けてください!

そして、東京も明日の朝までは降る予報で
亀ちゃんは夜の便で飛び立ったらしいので
朝、空港に降りれるのかが心配
無事に到着できますように

さて、「ジョーカー・ゲーム」の脚本家の渡辺さん、
前にバタムに差し入れ持って行くって言ってらしたけど
今、行かれてるんですね


撮影は言語カオスの状態らしくすごいな!
で、亀梨さん、精悍になっている。って!!!
亀ちゃんも英語で会話してるって言ってたけど、インドネシア語も少し覚えたかな?
挨拶と簡単な会話ぐらいはがんばって覚えてそうだよね
そして、精悍
そうなの、先週のキャンプ取材とGOING!で感じたカッコよさ!
まさしく“精悍”だったんだわ!
言葉が出てこなかったけど(笑)
甘さを削ぎ落とした男らしさ
まさしく混乱の時代のスパイさんの纏う雰囲気だよね!
早く少しでもいいから精悍なスパイの亀ちゃんが見たい!!!
そんな亀ちゃんがふとした時に見せる可愛い笑顔のギャップがまた、たまらなかったり
明日の亀ちゃんはもっと精悍さを増していることでしょう

あ~、そうだ!
渡辺さんにお願いしたかったな
亀ちゃんに、お野菜と鶏のささみのお料理をたくさん差し入れてあげてくださいって


そして、AOKI様のチラシに短髪亀ちゃん!
なのに、家には入ってなかったって言う
何で
明日つーか、起きたらチラシチェックせねば!!!
でも、あの過密スケジュールの中、いつの間に撮ってたんだ?
と言いつつ、テレビCMも一緒にあの短髪で撮ってて欲しいな!と思ってるわ
だって、あの髪、めっちゃスーツ姿が似合うんだもん!
スパイさん以外の動画を残したい!!!

とにかく、雪が早くやみますように!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 04:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報欲しいな!

オリンピックが始まって
今フィギュア団体見てる!
結弦くんが完ぺきな演技で1位10点獲得
ペアは今後ろから3位だけど、この順位は相当失敗がなきゃ変わらないだろうな
でも、日本ペアって国際大会はほぼ出てないから頑張ったよね!
3点は獲得決定してるもん!

モーグルの上村さんも予選突破したし

亀ちゃん、チェックしてるかな?
ゆっくり見れないだろうけど、GOING!のためにチェックは欠かせないよね!
忙しいから大変だよねぇ

「ジョーカー・ゲーム」の共演者さんのFBにセットの写真がアップされてたんだけど
今日お昼過ぎに見に行ったら消えてた
セット写真もダメなの?
俳優さん、アメリカ陸軍の軍服着てて、グラハムの部下かな?って
コンクリ―トの廊下に並んだ赤い扉とか、
メーターが付いた配電盤みたいなものもあって、意味深だし
街並みや鐘堂みたいな建物とか
ライフルの弾みたいな弾薬の箱とか
もう、わくわくドキドキする写真がいっぱいあったのにな・・・

あ~~~、このセットで活躍するスパイな亀ちゃん
想像するだけで萌えるわ
だってあの素晴らしいビジュアルで、キレッキレのアクションだよ!

早く公式HPの情報が増えるといいな!
最初の亀ちゃんたちのコメントがあるだけであれから何もアップされてないんだもん!
時々小出しにして、潤してほしいよ~~~!!!
公式ツイッターとか公式ブログとかあったらいいのに
監督さんやチーフスタッフさんの個人ツイッターはあるけど、もっと情報が欲しいよ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、3週間くらい?

昨日あたりからめっちゃ寒くなった
今日なんて、名古屋の最低は-4℃、最高は5.5℃冷え切ったぜ
明日6日も寒いらしい

亀ちゃん、また週末には日本に帰ってくる!
バタムは連日30度前後の暑さ
先週は宮崎も東京も暖かくって良かったけど、今週末は?
って週間予報を見て見たら、日曜日の東京は最高12℃だって
月曜も10℃で、先週ほどではないにしろ今の寒波は去ってちょいやわらぎそうで
めっちゃ寒くなくてよかった!
気温差は1℃でも少ない方がいいもん!
撮影もあと3週間ほどだよね?
バタムと日本の往復もあと2~3回だね?
23日はもうクランクアップして日本にいるのかな?
まだ、往復するんだろうか?

あのね、撮影が早く23日までに終わってゆっくりさせてあげたいんだけど、
実は今のスパイ髪型がかなりお気に入りなんだよね~~~
撮影終わったらまた伸ばすんだろうし、亀ちゃんはすぐ伸びるから(笑)
すぐにスパイさんじゃなくなっちゃうだろうから
GOING!以外の番組でもあのスパイ亀ちゃんが見たいんだよね!
あの髪型でKAT-TUNで歌って踊るのも見たい!
そろそろシングル来ないかな?
ドラマは春はなさそうだけど
CMタイアップはあるかも?
GOING!のテーマソングが新しくなるはずだから、それもあるよね?
どっちかでリリースかな?
にしても、3~4月ごろリリースでしょ?
スパイ亀ちゃんはもういないなぁ
とっくに髪は伸びてるわ

去年はシングルは2月5月の2枚、それ以来9か月出てないんだよな
「楔 -kusabi-」はアルバムだったし
ここはひとつ、早めのシングルをお願いしますよ、J-ストさん!

CDも欲しいけど、カウコン・勝詣のDVDもセットでぜひ早いとこお願い!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬな。殺すな。とらわれるな。

今日は節分だった!
巻きずしとお稲荷さん作って、恵方に向かって願い事しながら丸かぶりして
豆まきして、豆を年の数だけ・・・お腹壊すから無理だ(笑)
だから、9粒食べた!
願い事いっぱい過ぎて、欲張りになっちゃったわ(笑)

もう、2月なんだよね!
2月になったら忙しくなるみたいなこと言ってたよね?
そろそろ何か動きがあるのかな?
竜ちゃんも舞台は大阪公演まで少しの中休みがあるよね
でも、亀ちゃんが忙しすぎて一緒のお仕事はほとんど無理か!

みんな、個人仕事が増えるのかな?
あ~~~~~!でも、冠欲しいよ~~~~~!!!!

もう、亀ちゃんはバタム島に戻ったかな?
今日は撮影したんだろうなぁ
少しでも映画の雰囲気が知りたいな!

死ぬな。殺すな。とらわれるな。
およそ心臓が動いている限りは、何とかして敵地を脱し、
情報を持ち帰ることが、諸君に課せられた使命だ。

D機関に所属するから、亀ちゃんの嘉藤も殺すことは一切ないのよね
それがうれしいな!
結構スパイ映画って
ドンパチやって敵の部下とか味方も誰かしら死んじゃうことって多いよね
でも、「ジョーカー・ゲーム」は
あらゆる能力を身に着けて、必ず生きて使命を全うする
やっぱ、カッコいいわぁ
でも、捕らわれるのは良いかも
縛られて、乱れた髪の間から屈しない鋭い眼光で敵を見上げるとか
想像しただけで、萌えてしまうもの!
捕らわれて、危機に陥ってそこから脱出する!

この映画、D機関のスパイの仲間って、訓練所以外では出てこなさそうだよね?
日本人のメインキャストは4人だって言うし
亀ちゃん、伊勢谷さん、深田さんとあと一人
この人はどう絡むのか?
D機関のスパイなのか、軍関係者なのか?
とにかく、ほぼ一人で闘って、心臓が動いている限りブラックノートを持ち帰るんだよね?

原作、まだ、亀梨天才スパイの写真入り帯付きは出てないし
早く出して~~~~~!
やっぱ、原作先に読む!
雰囲気は知りたいし、オリジナルストーリーだからネタバレはないし
読んでも大丈夫そうなんだもん!
待ちきれない~~~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」2/2 麗しきスパイ☆

今日、昼間ネットを見てたら、宮崎キャンプに亀ちゃん!
しかもG+で映ってるって!
契約してないし~、って思ってたら今日は無料放送の日だとか
慌てて録画したけど、もう亀ちゃんは映りませんでした
22:00から再放送があると聞いて録画したけど、編集されてるかもって
まだ、チェックできてないから明日するけど、編集カットされてませんように!

でもね、GOING!でいっぱいやったからいいんだけど

そのGOING!
ツイで宮崎キャンプの麗しき亀ちゃんがたくさん出てて、動く亀ちゃん期待してたけど
予想をはるかに上回る美しさ
また細くなって、その分人間臭さも削ぎ落とされ
儚くも美しく透明で青い血の天上の人のよう

それなのに天才スパイさんの欠片も纏って、鋭さも強さも増してるって!!!
その上刈り上げたうなじからそこはかとない色っぽさも溢れて

でも、時々見せる笑顔はとびっきりの可愛さ
すべての亀ちゃんに、萌え過ぎて萌え過ぎて放心状態ですわ
天上人には敵いません!!!


しかしまさか宮崎キャンプに取材に行ってたとは!
インドネシア・バタム島からシンガポールの空港、直接宮崎へ?
東京経由で宮崎へ入ったのかしら?
んで、東京に戻ってGOING!の生放送!!!
飛行機で約8時間、眠れたかなぁ?

そんなめちゃくちゃタイトすぎるスケジュールなのに
GOING!の亀ちゃんは楽しそうで元気そうで
忙しい時の亀ちゃんは特別キラキラしてる

キャンプ取材では上田さんと一緒の姿にちょっと安心感があったり
松井さんのところにコーチさん?から招かれて
いそいそと小走りで近づいていく亀ちゃんがめちゃ可愛い
「お久しぶりです」って挨拶した亀ちゃんを見て
松井さんは「おっ!」ってびっくりしたような嬉しい表情を見せてくれた
亀ちゃんの事覚えてくれてたんだね
大好きな松井さんに逢えてお話も出来て、亀ちゃんめっちゃ嬉しそうだったね
これだけでも、ハードスケの中宮崎まで行った甲斐があったねっ!
たっくさんパワーもらったんだろうな

原監督に誘われて上田さんと高く組んだ足場の上のベンチに座って見学
色々原監督からお話を聞いたみたいで、1時間くらいいたって!
映ってる亀ちゃんは、背筋をぴんと伸ばして座ってた!
原監督の話を乗り出して聞いてる時以外は、ずっとそうだったんだと思う
それが礼儀で、亀ちゃんの変わらないスタンスだと

そして、坂本選手のインタビュー
相変わらず、お互いに選手とインタビュアーのスタンスを崩すことなく
プラベの仲の良さなどおくびにも出さない徹底したプロぶり!
でも、内容は深いとこまであったり、信頼関係も垣間見えて
ホントに良い関係なんだなと感じた!
あれで、梨くん、隼人、って呼び合って酒など飲んでるんだもんな

あの後は自宅へ戻って眠れたのかな?
明日の朝、出発なんだろうなぁ
食材買いに言ってる暇は絶対になかっただろう
日本での食事はお野菜と良質タンパクの多い食事が摂れてますように!

髪を切ってからGOING!のは3回目
今日の前髪くるふわセットが一番好きかな
でも、またちょっと伸びた感じ?
まさか、夜中に美容院に行ってたりしないよね?
でも、たまには切らないといけないんだよなぁ?

亀ちゃん、今夜は自宅で少しでもゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠れていますように!
でもね、宮崎は23度以上あったみたいで、気温差が少なくて良かったな!
東京も今日はちょっとは暖かかったはずだし

そして、また来週もスパイ仕様の亀ちゃんに会える!
毎週帰ってくる忙しさはちょっと心配にもなるけど
亀ちゃんが選んだお仕事の仕方だから
リアタイで会えるのを楽しみに待ってようと思うわ
やっぱり、リアタイ亀ちゃんは嬉しいもの




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア報告!

亀ラジ
「ジョーカー・ゲーム」についてのメール
中国語のセリフ、亀ちゃんには時間がないからひたすら丸暗記してるんだって!
でも、音、ニュアンスが難しくって、なかなかOKが出ないって
難しいけど、すごい頑張ってるから楽しみにして欲しい
中国語、例えば同じ「リー」でもちょっとした違いで何種類もの違う意味になるって聞いたことがある
それに中国語って触れる機会が少ないから余計に耳慣れないもんね・・・
映画が公開されたら心して聞かねば!

銃の解体とか、潜入した時の細かい作業とかめちゃくちゃ多くて、
歩き方も普段とスパイで多少の変化つけたりしてるんだって
映画なのでチェックを見ない
監督がOKならOKで、OKの映像を見てないので進んでいく
体感でしかないって!
監督のOKを信じて進んでいく

へー、俺俺の時は自分でチェック見てたよね?
監督さんによって違うんだ!
亀ちゃんも見れるのは来年だって!
だから、いつも関係者の人に大丈夫でした?大丈夫でした?って聞く日々なんですけどねって
なんか、聞いてる姿想像して、かわいい~~~
そりゃ、気になるよねぇ

深田さんとのアクションシーンが結構あるので頑張ってるって!
敵なのかな?それとも協力して闘うとか?
とにかく楽しみ

キャスト、スタッフさんは9割は海外の人たちなので
メインのスタッフさんはもちろん日本のスタッフさんだけど
基本的には海外のキャストの人たちとのお芝居なので不思議な感じ
コミュニケーション英語ですよ!俺のなんちゃって英語がフル活用されてるわけですよ。
海外ロケの日本人キャストは4人だって言ってたもんね
でも、亀ちゃん、英語で会話してるんだ!
かなり英語出来るんだね!すごい!!!
そういえば、昔、バラエティー?冠?でお買い物を外国の人としてて少し会話してたっけ!
色々今後も考えて英会話勉強してたんだろうな
今回は必要にも迫られて、きっとかなり上達してるに違いない

日本での撮影は、雨降らしで30~40分経ってくると、地面が氷になってくるって
衣装も凍ってたって、伊勢谷さん言ってたよねぇ
sりゃ、寒い!寒い!ってなるわさ!!!
まだ、インドネシアの暑さのが良いかな

基本的に原作のエピソードから作ってるが映画ならではのストーリーになってる
優秀なスパイではなく日本、陸軍所属からスタートして、D機関になって行く
そうなんですね、訓練で優秀なスパイになって行くと・・・うふうふ

メールで「狼ならぬ女豹のような亀梨くん」って言われて
「僕女豹ですか?男ですよ!うふふふ」って
うんうん、女豹だよね!しかもアルビノの真っ白に黒の紋様の女豹
やっぱ、スパイの歩き方って女豹のようなんだろうか

シンガポールで撮影やお買い物してたら、「カメナシKAT-TUN」ってばれたって!
びっくりしてたけど、亀ちゃんってあちらでもかなり人気あるんだよね!
知らぬは本人ばかりなり、ってか?(笑)
でも、嬉しかったって!だよねっ

食事は基本エスニックは大丈夫だけど、日本で炭水化物抜いてたけど
お弁当が全部炭水化物だって!
食生活、気を付けないとお肌の調子もあやしくなってきてるので
日本から食材も持ってったほうがいいのかなー、って言ってたけど
今回の帰国で食材とか持って行くのかな?
でも日本でも買いに行く時間がないって言ってた
シンガポールではもちろんあったけど、、リサーチもしてないしそもそも食いに行く時間がない
朝も5時6時から撮影あって夜終わるのも9時10時とかだから、風呂入って寝るだけなんだって!
シンガポールはご飯食いに行ったりちょろっとは出来たけど
本当に今は島なのでジャングルですからね、って・・・
ジャングル~~~~~やっぱ、女豹だわ(笑)
って、(笑)どころじゃない!
ホテルじゃ自炊も難しいよね
誰かに頼んでお野菜料理のレトルトとか缶詰めとか買って来てもらって持って行くのもいいのかもね!
食事は海外だと思うようにならないもんねぇ

で、このラジオ、先週帰国した時のGOING!放送前に収録したんだって
うわ~~~~~!タイトなスケジュール!
にもなるよねぇ・・・・・
とにかく、食生活が改善されて、お肌の調子も良くなって
元気に撮影できますように!
まだ、1か月近くかかるのよね
亀ちゃん、ガンバレ~~~~~~~

チーフスタッフのNoguchiさんのWebstagram
明日は撮休だって書いてあったから、亀ちゃんが帰国してる日にお休みなんだ!
それ考えたら、亀ちゃんハードだ
スタッフさんも英気を養って、亀ちゃんを待っててください!
Noguchiさん、ハンモックで寝てた!
亀ちゃんの「俺俺」ハンモック思い出しちゃった!
亀ちゃんも、休憩時間とかハンモックで寝てたりするのかな?




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |