*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ亀新CM☆「Going!Sports&News」3/30

西岡選手、検査の結果、脳や脊髄頸椎に異常はなかったようで一安心
でも、あちこちケガはあるから、すぐに復帰は無理そう
しっかりと治して、早い復帰を待っています!
亀ちゃんも心配してたろうなぁ
ホントに取り返しのつかないケガがなくて良かった!!!


日曜洋画劇場、バイオハザードで亀ちゃんのソリオ新CMが流れたと!!!
見れなかった~~~
うん、父さんがバイオハザードは見てたよ
私も他ごとやりながらちらちら見てたよ
でも、家の父さん、CMになると即チャンネル変えるんだよ
だから、見れるわけないんだよ!!!

もっと見たい映画だったら録画したのにな
来週は録画せねば!!!
いや、その前に極上空間で録れるか

しかし、縄で縛られた捕らわれの亀ちゃんだと
萌えるではないか
しかし、「ジョーカー・ゲーム」を地で行くようなそのシチュエーション、いったい何のCMなんだ(笑)
ソリオHPにはまだ、赤ずきんちゃん編しかなかったし
あ~~~~~、早くTVで見たい!!!

さて、GOING!
リニューアルされて、白が多くなって明るいスタジオ!
テーマ曲も「Believe In Myself」になってたし
ありさちゃん、「Believe In Myself」って言ってくれて可愛いなぁ

今日の亀ちゃんは、前髪をふんわりおろしてめっちゃ綺麗
シャツはうぐいす色で、色白の亀ちゃんのお顔が映える色合い
うぐいす色、私も好きなんだよな~~~~~

それにしても、どうしてあんなに綺麗なんでしょ!
後光が差してるわ

江川さんのフリップの紙をめくってあげる亀ちゃんが可愛くって可愛くって
何で紙をめくるだけなのにあんなに可愛いんだ!!!

ありさちゃんの新コーナー、カバンの中身チェックって(笑)
長野さんご苦労様(笑)

で、で、その流れで上田さんが亀ちゃんのカバンの中身は?と
「お風呂グッズが入ってる」(笑)
上田さんにそんなに汚れるのか?って突っ込まれてるし(爆笑)
「いつでもお風呂があったら入れるように」って
お風呂大好き亀ちゃんの面目躍如
しかし、お風呂グッズって何が入ってるんだろう?
ぱっと思い浮かぶのは神田川(古っ)
洗面器に石鹸、タオル
一瞬、タオルをマフラーに
石鹸の入った洗面器抱えた亀ちゃんを想像してしまったではないか(笑)

それはさておき
カバンに入るお風呂グッズ?
携帯用のシャンプートリートメント、ボディーソープ(間違っても石鹸ではないわな)
タオルもある?
お着替えも入ってたりして
それを、ポーチに入れて持ち歩いてるのか~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる亀ちゃん☆「Dramatic Game 1844」☆「Believe In Myself」♪

今日は、はなまるカフェ、「Dramatic Game 1844」と
亀ちゃんの日
加えて、「Dramatic Game 1844」と重なって
中日戦、フィギュア男子フリーとどれも見たい困ったちゃん

先ず、はなまるカフェ、最終回
今までのゲストさんのVTRが流れて
カフェのゲストさんは4千人越え!!!
その中で、オープニングに亀ちゃんも!
そして、お料理イケメン男子のところで亀ちゃん!
「俺俺」の時のエッグベネディクトを作ってるところ
亀ちゃんのお料理の腕にみなさんびっくりしてたなぁ
白くてめっちゃ美しい亀ちゃんだった

この4千人超えてる中での数人の紹介の中で
亀ちゃんが選ばれて流してもらえたって、すごく光栄だし嬉しいねっ
やっくん、岡江さんもいつもとても歓迎してくださって、楽しかったわ

やっくん、岡江さん、17年半お疲れさまでした!!!


そして、夕方からは「Dramatic Game 1844」
G+ではなんと、「Believe In Myself」がフルで、
しかも何の被りも邪魔もなく流れたと!!!
家は契約してないんだよ~~~~~
早速、某所で聴かせていただきました
ホントにカッコよくって元気で爽やかで
明るい青空と陽の光の下で聴くのが似合う
「Dramatic Game 1844」テーマソングのイメージそのままな歌

空見上げて すべては「Believe In Myself」

勇気の歌溢れだした この空に響き渡れ
誰よりも輝いて Every Time 超えてみせる

またしばらくは、「Believe In Myself」ヘビロテだわ

あ~~~~~~ん、素敵な歌~~~~~

これ、いつどんな形で発売される?
これでシングルリリース?
他の曲のカップリング?
アルバムの中に入る?
早く発売してくれ~~~~~!!!

しかし、これ、完全フルでこんなに早く、しかも被り梨でテレビで流れるなんて
珍しいこともあるもんだ!

そして、野球本番
SMAPの君が代
この時はまだ、副音声は始まってなくて、後から、少し話が出てた
亀ちゃん、始まる少し前に楽屋に挨拶に行ったって
SMAPさんたちもかなり緊張してたそうで、亀ちゃんもピシッとしたって!
義堂ちゃんに「亀梨さんでも?」って言われて、「大先輩ですよっ!」って
だよね~~~!大先輩が緊張してるんだもん!!!

それにしても、細い黒縁メガネをかけたロイ亀ちゃん
今日は前髪をふわっと斜めにおろして、め~~~~~~っちゃ綺麗でカッコいい
黒いヘッドフォンしてたから、刈り上げの短さが隠れて
ロイって言うよりスパイ嘉藤さんに近い感じかな?

とにかく、ホントに亀ちゃん最高美
うん、メガネで知的要素が大きくなってて、和久井先生イメージ
このビジュで、白衣着て欲しいかも~~~~~

メイン音声に入った時、松井さんとお話も2回あって
「お久しぶりです!」って
で、質問してる亀ちゃんが、ホンットに嬉しそうで
良かったね!亀ちゃん

それにしても、副音声も4年目に突入したんだ!
長く続いてるね!
亀ちゃんの耳に心地良い声の福音声がすっかり定着してる
これも亀ちゃんの努力の賜物
テーマ曲もずっとKAT-TUNに歌わせてもらえてるし!
ありがたいことです

そして、義堂ちゃんも最初の頃に比べたら格段に上手くなったよね!
亀ちゃんやゲスト解説の二岡さんとも少し余裕をもって話しながら実況出来てたし


でもねー、これ、全部はリアタイで聴けなかったんだよな・・・
ご飯の時間は息子に取られて中日戦だったし
フィギュアは、2画面で見てて(亀ちゃんの声さえ聴ければいいんだもん!)
日本人選手の時だけはフィギュアオンリーで
ま、亀ちゃんは録画してあるからね




拍手コメレスです
Hさん
コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
共感していただけて、とてもうれしいです。
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね\(^o^)/




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.38 ~8年~

亀ちゃん、マニュどーしたの?
今週のじゅんのが更新しちゃったよ
そんなに忙しいのかなぁ?
せっかく22日デビュー記念日が更新週だったのに・・・楽しみにしてたんだよ
今からでもいから更新して!
つーか、ちゃんとジャニウェブの方から催促してくれ~~~~~!!!
特に亀ちゃんは連載持ってないから唯一の1か月に1回の楽しみなんだから!

さて、久しぶりにMAQUIA書こうかな
最近雑誌系は書いてなかったんだよなぁ

8年
二十歳でデビューして8年
その8年、濃密な時間だったけど
KAT-TUNに関しては実績とか何かを積み重ねてきた感覚が薄い
理想の未来をプランニングしてもその通りにならない
2人脱退して、嵐を乗り越えて地盤が固まりかけたらまた次の嵐
人数が変わればバランスも見せ方も変わる
他のグループみたいな経験値による必殺法がない
だから、CDリリースやライブの度にリセットして、その時のベストを探ってきた

前にも亀ちゃんは言ってた、KAT-TUNは進んでも振り出しに戻されてしまうって
しかも、自分たちに責任のないところ、どうしようもないところで起きることで
強制的に振り回され後戻りさせられてる
それが大きいので3回あった
もし、あのまま6人だったら、5人だったらって思うこともある
デビューの勢いのまま、何もなくそのまま走れていたら
2回目のリセットで5人になって、必死に建て直し軌道に乗って来た時
せめて、そのまま何事もなく続いていたら、と

でも、それを乗り越えて今のKAT-TUNがあって
4人で今年から新しい挑戦も決まった!
個々のお仕事も充実してる
もう、このまま前に進むだけ、今度こそ実績を経験値を積み重ねて行ける

でも、ライブ・CDリリースの度にリセットしてきたことは良い面もあって
結果として個性になっているのかなって思うって
不良っぽいイメージだったデビュー時のイメージも薄くなったけど
それは、人数が減って世間から見える面が変わったし、
仕事をしているうちに他の面も見てもらえるようになった
俺たちは自然体だからイメージは変わり続けるし多面的に見えるのかも

ほんとにね、こんなに色んなジャンルの曲を曲ごとに違ったイメージで歌うなんて
あんまりないもんね!
白にも黒にもレインボーにもなれる
ギラギラにも爽やかにもキラキラにもなれるのがKAT-TUNだし

そして、理想のKAT-TUN像は
Mステでタモリさんの隣に立つアーティストであること
修二と彰の時にタモリさんの近くが修二と彰でその外側にKAT-TUNだった
それがすっごく悔しかった
KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだって決意した
ライブハウスよりも東京ドームで5万人を熱狂させる存在でありたい
こうあって欲しいKAT-TUNに対する愛とプライドだって!
他のメンバーは違う意見もあると思うけど
KAT-TUNを大切に思いもっとこの先も輝かせたいって思ってるのは
同じじゃないかなって思うって

今は、本当にみんなが思うKAT-TUNの進む方向は同じに見える
根っこのスクラムはがっちり揺るぎなくてそこから個人のお仕事に向かってる

亀ちゃんは「日本代表みたいなチーム」でありたいと言う
色んな現場で実力を磨いて、個々が突出して注目を集め
それが集まって強いチームになるのが理想だと!
アスリートたちはチームや日本を背負いながらひとりで戦ってる
団体競技だろうと本番では個々の力が問われる
亀ちゃん個人の活動はKAT-TUNの為だからこそもっと強くなろうと思える

まさに今、それを実践してきていると思う
4人ともいろんなインタビュー記事などで表現は違えど同じようなことを話してる
個人のスキルを上げてKAT-TUNに還元する
KAT-TUNはみんな日本代表になれるポテンシャルを持ってる
いつか、年末のMステスーパーライブで
タモリさんの隣に並んで立つKAT-TUNを見たい!見れると思う!

9年目の最高の試合!
先ずは少プレ、そして、CDリリースに歌番組、ライブツアー、舞台、映画、ドラマ
たくさんの最高の試合が見られるのを楽しみにしてるわ!!!


だから、もう決まってるであろう諸々を早くお知らせしてくれ~~~!!!
そろそろ、webでポロリもしてくれ~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレKAT-TUN×他ジャニでロケ♪

今日は暖かかったぁ~~~

さて、「Dramatic Game 1844」
巨人VS阪神 開幕戦のオープニング国歌斉唱がSMAPさんだって


この日は亀ちゃんも開幕戦副音声
放送前にはご挨拶に行くよね?
同じジャニーズの先輩後輩だけど、国歌斉唱のゲストと番組で取材する側の亀ちゃん
何か、面白い対面になりそう?
そのあたりの裏側も見てみたいなぁ

で、その国歌斉唱の紹介も放送できるのかな?
大好きな尊敬する木村君のいるSMAPが目の前で歌う!
なんだかとっても嬉しそうで興奮してる亀ちゃんが見られそうだわ!
って、このシーン放送時間内に入るんかいな?
福音声の放送時間に入らないと何にもならないんだよね・・・
家はG+なんて契約してないし、その数分しかいらないし
天下のSMAPの国歌斉唱!開幕戦だし
地上波でも入るように放送時間を早くしてくれ~~~!!!

で、ちょい調べてみた(最初っからやれよ)
試合開始が18:00で放送開始が17:50
10分前からなら、国歌斉唱入る?微妙?
他にもセレモニーあるけど、国歌斉唱は入りますように!!!

ところで、少プレの内容が少しわかりましたね!
KAT-TUNとジャニーズの先輩・後輩たちとでロケだって!!!
めっちゃ、楽しみ~~~~~
4人で?変わりばんこで何人かと?
ゲストは個人?グループ?
どっちでもいいけど、どんな組み合わせでもすっごく楽しそう
毎回ロケの趣向もゲストに合わせて変えるんだよね

このロケって著名人とのトークコーナーじゃなさそう?
KAT-TUNプレミアムショーはショーってくらいだから歌だろうし
別のコーナーが出来たのかな?
たくさんのコーナーがありそうだから、
回によってやるコーナーとやらないコーナーがあるのかな?

で、少プレ第一回の収録はいつなんだろう?
HPはまだ更新されてないし、最初のゲストも発表まだだし
いや、いっそのこと初回は新MC・KAT-TUNの紹介ってことで
ゲストKAT-TUNでまるごとKAT-TUNなんてどうかしら?
4月にはいったらHP更新あるだろうし、ゲストも分かるよね!

しかし、わちゃわちゃロケが早く見た過ぎる~~~~~!!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KATーTUNの世界一タメになる旅!」第二弾4/18放送♪

月刊ザテレビジョンにタメ旅第2弾の放送がある、と
ツイに写メ付きで上がってたから間違いなよね
4月18日(金)24:20~
「KATーTUNの世界一タメになる旅!」 (内容は未定)


しかも今回は最初っからCBCでも同時放送が決まってる
こちらも中部地方版の月刊ザテレビジョンに載ってたとツイに写メがある!
他の地方はどうなんだろう?
全国放送に格上げされてたらいいのにな!

内容は未定ってことはまだ収録前かな?
タメ旅は収録してたらロケ目情が出るに違いないからまだだよね!
今度はどこかなぁ?
名古屋に来てくれたらいいのに
お部屋片づけて大掃除して待ってようかな(笑)
しかし、1泊2日だよね
亀ちゃんの映画、ゆっちの連ドラあるし、スケジュール調整大変だな
今回は二人とも主演じゃないからまだ少しは空きがあるのかな?

何にしてもめっちゃくちゃ楽しみだ~~~~~~~
また、あのわちゃわちゃKAT-TUNが見れる!!!

「ウルトラ ソウル!」「ヘイ!」

今回は食事とお宿にありつけるかな?
お仕事お手伝いは何をさせられるんだろう?
早く見たい!!!

タメ旅、このまま年4回の改変期の恒例特番にしてください!
TBS様、お願いします!!!!
この内容で週1のレギュラーは無理だもんね!

そして、他に毎週の冠がどこかであれば最高なんだけどな!
日テレさん、カツマネから、何か派生させてください!
日テレっ子のKAT-TUNですよ~~~~~!!!!
ホントにカツカツがもったいなかった
色んなことの時期が少しでもずれていたら、あのまま続いていたのかなぁ・・


そういや、亀マニュが未だに更新されてない
忙しいんだろうなぁ・・・
でも、ちゃんと更新してくれ~~~~~!!!
明日には更新するんだぞ!亀ちゃん
ホントは8周年の22日の更新をとっても期待してたんだよ
一緒にお祝いしたかったのにさ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Believe In Myself」♪

「Believe In Myself」まだ今日のGOING!ではやらなかったね!
来週29日からリニューアルだそうなので、来週からかな?

今日のGOING!野球はいつものごとくやらなかったから
某所で聞いた!

今回は元気で爽やか応援ソングって感じかな?
でも、歌詞は聞き取れないなぁ
ついつい、亀ちゃんの言葉聞いちゃうし(笑)
ま、それがなくてもBGMだから聞き取るの難しいんだよね
でも、今日解禁されたってことは、近々誰かのラジオで聴けるよね~~~
早く全部聞きたいよ!

そか、来週からは「Dramatic Game 1844」が始まる!
そこだと短いけどちゃんと聞ける部分はある!
先ずはそれかな?
亀ちゃん副音声も始まるし

野球シーズン到来だぁ!!!
願わくば、亀ちゃんの福音声は中日戦が多くありますように!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY 8thANNIVERSARY KATTUN!☆

     2014年3月22日
KATUデビュー8周年記念日
 
亀ちゃんじゅんの竜ちゃんゆっち
おめでとう~~~~~~~

今までKAT-TUNを護って来てくれてありがとう
そして、ハイフンもおめでとう

リアフェから8年!
あれから本当にいろんなことがあった!
5人になり、6人に戻り、また、5人になり
そして、去年の秋4人になった

でも、そのたびにより素敵なカッコいいKAT-TUNに成長して甦ってきた!
精鋭KAT-TUN!
過去はもう仕方のないこと
未来だけ見据えて進んで行かなきゃならない

去年の単独カウコンは幸いにも30日には参戦出来た(^^)v
そこで見たKAT-TUNは最高にカッコよかったよね
覚悟の中に余裕のある素晴らしいステージだった
可愛くもあったしね

4人で歌った6人・5人の時代の曲で
過去を清算し、すべてを4人のKAT-TUNに昇華して
その上で燃やし尽くした灰の中から、新しい焔の翼をもって甦ってきた
不死鳥KAT-TUN
これからはもう、逆戻りすることもなく前進だけして行ける

今更傷つくことはもうないさ
無限の希望と祈りを纏って 天に昇って行く使命
妨げるものなど すべて排除して
見失うことなど無いように強さ持って 自分信じるだけ

KAT-TUNそのものだよね!

少クラプレミアムの2代目MCにも決まった!
個人レギュラーも全員ある!
映画、ドラマ、舞台も!
新曲もあるし、そのうちツアーもあるはず!
今年はどんどん来るね
きっと飛躍の年になる
そして、いつかMステでタモリさんの横に立つ日が来ることを信じてる!!!

ずっとずっと、一生ハイフンでいるよ!
I LOVE KAT-TUN FOREVER



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STARRING KAT-TUN♪

少クラプレミアム
昨日は色々記事が出ていた

番組では、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えてトークを展開するほか、
ジャニーズ事務所所属のアーティストによるライブ「プレミアムショー」、
貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を楽しむ「プレミアムライブラリー」、
特別な共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」のコーナーが放送される。


様々な著名人ゲストのトーク
今まではジャニ限定かジャニ+他芸能人だったし、他に女性著名人とのトークコーナーがあった
これが1つになって、ジャニ・非ジャニ問わずゲスト選ぶって事?
この辺ちょこっと気になる!
ジャニじゃなかったら、先輩後輩とのトークが見られないってことだし
全然ないってことはないよね?
KAT-TUNのゲストトークってカツカツしかなかったよね?
もっと真面目な感じだろうから、どんなになるのか怖楽しみ(笑)

その他はプレミアムショーは今まで通りだろうし
ライブラリーは過去映像が見られるってことで、
可愛い10代のKAT-TUNちゃんたちも見れるのが楽しみ
昔の少クラとかの映像からが多いのかな?
でも、あの辺は大丈夫なのかな?

で、で、KAT-TUNプレミアムショー
ず~~~~~~っと欲しかったコーナー!
叶った~~~~~~~~~!!!!
特別な共演にKAT-TUNが挑む!
これはジャニ非ジャニ問わず、いろんなアーティストさんたちとコラボするんだよね?
その日のゲスト?別の人?
KAT-TUNがゲストさんと一緒に歌ったり踊ったりするのよね
曲を聞けば体が動くという、キンキ父さんのバックとか見た過ぎる!
滝つば兄さんのバックも!
色んな人と一緒に歌うのもめっちゃ楽しみ
太一さんや長瀬君、スガさんとのセッション、ステキだったもんなぁ
新曲が出たら、KAT-TUN単独でしっかり歌わせてもらえるかな?
せっかくのKAT-TUNコーナーだもん!歌って欲しいよ~~~~~!!!

彼らのコメントの他にプロデューサーさんのコメントも

制作統括の井上啓輔エグゼクティブ・プロデューサーは
「個性あふれる4人それぞれの魅力をしっかりと届け、
視聴者の皆様に心から楽しんでいただける60分になれるように、
メンバーの皆さんとスタッフで内容絶賛検討中です!」とアピールしている。


個性あふれる4人それぞれの魅力を
絶賛内容検討中
嬉しいね
プロデューサーさん、宜しくお願いします!
たっくさんの素敵な個性的な魅力をそれぞれが持ってるんだもの!
少クラ・NHKは、結成当時のJr.時代のKAT-TUNからずっと知ってるんだもの!
絶対ステキな番組になるはず

001.jpg
あは、ここでもやっぱり黒なのね(笑)

番組ロゴに入ってる
STARRING KAT-TUN
STARRINGって、最も重要な演者または役柄、主演、主役、と言う意味だそうで
ホントに、KAT-TUNがメインの番組になるんだと!
そして、本当に意味でのSTARRINGに成長して欲しい!
著名人とのトーク、いろんなアーティストとのコラボ
そこで吸収できるものは計り知れないものがあると思う
また、彼らの新たな一面を引き出してくれると思うし
スキルの幅も広がると思う
どんなKAT-TUNに成長して行くのかものすごく楽しみだわ

素晴らしいMCだったTOKIO国分太一先輩から受け継いだ番組
それだけ期待されてるってことだよね!
ホントにステキな番組をいただけたわ!
ありがとうございます
早く初回が見たいよ~~~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二代目MC・KAT-TUN♪

少クラプレミアム
二代目MC・KAT-TUN!正式決定
おめでとう
新ロゴもステキ

starring
KAT-TUN

なのね

webに四人のメッセージがアップされましたね!
オリコンなども記事を書いて下さってるし
それについてはまた明日~~~
おやすみなさい

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Believe In Myself」KAT-TUN♪

テレビ王国ガイドの22日オープン戦欄
ちょこっとフライング?(笑)情報出ましたね!
良いよね、書いちゃって

2014プロ野球中継イメージソング『Believe In Myself』KAT-TUN

今年もKAT-TUN使っていただけるの嬉しいしありがたいね
副音声を始めた年からイメージソングがKAT-TUN曲になって
それから3年毎年歌わせてもらってる!
亀ちゃんもいっぱいがんばったし、KAT-TUNも頑張った!
その仕事っぷりが確実に身になって来ているんだよね!

2011年 - DIAMOND(KAT-TUN)
2012年 - SPIRIT(KAT-TUN)
2013年 - DRAMATIC(KAT-TUN)

日テレの巨人戦放送の歴史の中で4年連続テーマソングだなんて
KAT-TUNが初めてなんだ!
亀ちゃんが副音声やるまでは巨人戦なんか(失礼)中日戦しか見てないし
まともに気にしたこともなかったから
4年連続が凄いことだって、ウィキ見て改めて思った!
それまではSMAPの2年があっただけだったし
歌手もそれぞれ当時の人気のあった人たちが選ばれてるから

で、今年のテーマソング
「Believe In Myself」
「自分自身を信じろ!」か!カッコいいねっ
どんな歌かなぁ?
ステキな歌には間違いないけどね!
カッコいい系か?爽やか系か? ダンスがっつりもよろしく(^^)v

これはシングルリリースあるのかな?
4月は全週埋まってるみたいなんで、出るなら5月?
それとも、他にタイアップとかあったら、それと組み合わせて?
何にせよ、早いとこ正式発表してくれ~~~~~!!!
出来るなら、リリースもしてくれ~~~~~!!!

でも、その前に22日のオープン戦をチェック!
たぶん、「Going!Sports&News」のテーマ曲もこれになるよね?
来週から?4月になってから?
とにかく要チェック!
楽しみだ~~~~~~~
何処で一番長く流れるかな~?




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/16 ~2次元亀ちゃん~

今週19日の少プレ、太一さんの最終回
KAT-TUNもコメントで出演ですね!
来月からのMCのこと、コメントにあるのかな?
引き継いで頑張ります!みたいな
予告にKAT-TUNの新しい少プレの詳細はあるかな?
しっかりチェックしなくては!!!


さて、GOING!
今日は先々週と同じ感じのぴったりした髪
この髪型すると、大人っぽく見えるんだよね!
それに、より凛々しくなる
先週みたいだと柔らかいんだけどね!

大人っぽくっちゅうか、年相応って言うのが正しいのか?
いつも若く見えて可愛いんだからな~~~~~(笑)

しかし、どんな亀ちゃんもステキ

今日は上田さんのゴルフコーナーがあって
亀ちゃんが、チャチャ入れ?上田さんをいじってた(笑)
それがまた、ちょっと可愛いんだったら~~~
期限決めてください!とか、ちょい復讐してる?(笑)

それにしても、野球の映画なのに亀ちゃんったら真っ白いまんまだし!
映画の内容からして、漁師さんだし野球選手だし、日焼けするのかな?って思ってた
他に、日焼けしちゃいけないお仕事でもあるんだろうか?
なんてひそかに期待・・・しちゃダメ?

でも、やっぱり、冬の白い亀ちゃんは絶品よねぇ
やっぱ、この髪型で歌って踊るKAT-TUNの亀ちゃんを映像に残したいよ!
せめて髪が伸びる前の5月上旬辺りまでに新曲欲しい!
そろそろ、GOING!のテーマ曲とか変わるよね?
「Dramatic Game 1844」も始まるし
こっちも今年の新しいテーマ曲になるはずだし
GOING!とまた同じ曲かな?
どっちにしろ、1曲は作るだろうし
早く~~~~~~~~~!!!!!
髪が短いうちに!


「ジョーカー・ゲーム」の時も時々言われてたけど
「バンクーバーの朝日」の髪型になってから特に
GOING!でテレビに姿をあらわす度に
亀ちゃん、「進撃の巨人」のリヴァイ兵長に似てるってツイがいっぱい
いや、進撃の巨人を全然知らなかったけど、写真付きでもアップされてて
確かに似てるわ
しかし、うたプリやゲームの石田光成が亀ちゃんがモデルだとか
亀ちゃんってアニメ系キャラなのか~~~~!
そりゃ2次元的な美しさってよく言われてるし、確かに現実離れした美しさだわな





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の匂い♪

しばらく前から、配達区域の家々で沈丁花が満開に
自転車で走ってると甘い香りが匂って来て、春だなぁって
春の沈丁花、秋の金木犀、毎年変わらず季節を届けてくれる大好きな香りたち

亀ちゃんは、そんな季節の香りを感じる時間はあるのかな?
めちゃくちゃ忙しい時期だからこそ、春の花の香りで癒されて欲しいな!
沈丁花って結構民家のお庭にあるんだよね!
「バンクーバーの朝日」は足利のロケが多いみたいだから
ロケ先の近くに春がいっぱいあるといいよね
春の花の先駆け、オオイヌノフグリ、たんぽぽも
球場のベンチの裏にも咲いてそうじゃない?
ロケ終わりの頃は桜も咲き始める時期だし
そしたら、レンギョウや雪柳も咲きだすわ

葉桜の頃には、KAT-TUNがMCの少プレも始まるし
そろそろ素敵なお知らせがあるといいなぁ!

もうすぐ22日デビュー記念日!
結成も春だったし
春はKAT-TUNの季節だね

色んなものが生まれ、目覚め、活動を始める春
不死鳥KAT-TUNも春爛漫に咲き乱れ、活発に飛び立つのを待ってます!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいな・・・

真夜中の地震、ほとんどの方が寝てる時間
一番ひどくて震度5強だったとか!
皆さん、大丈夫だったでしょうか?
津波の心配はないということで、少しはほっとしていますが
被害がありませんように!

余震にもお気を付けください。

最近大きな地震が多くて怖いです
東海・南海・東南海・関東のあたりの地震はずっと言われてますし
東海・東南海は私の住む名古屋にも大きな影響があると思われるし
それ以外も、どこで起きてもおかしくないですから

大きな地震になる前に、エネルギーが何回かに分散して小さな地震になればいいのに
なんて素人考えで思ってしまう
とにかく被害が出るような大きな地震は起こって欲しくない!!!


さて、亀ちゃんのPanasonic beautyのCM
もう終わりなんですね
この春のラムダッシュのCM、あの次郎ロイ亀ちゃんで見れるのかと
スレンダーの半裸が見れるのかと楽しみにしてたんだけど
やっぱり残念で寂しいな!
とっても素敵なCMばかりたくさん作ってくださってたから

でも、4年間の長い間、起用していただいてありがとうございました!
と伝えたいです!
また、何か機会があったら、起用して欲しいな~~~!!!
今度はKAT-TUNでもぜひぜひ!!!

もう、HPのラムダッシュなどのページには亀ちゃんはいないけど
1~3月のwebカタログには、まだ亀ちゃんがいます
DLは出来ないけど、スクショで保存させていただきました!
これは3月いっぱいはあるのかな?

亀ちゃん、お疲れ様でした!!!
また、素敵なCMを魅せてくださいね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレMCにKAT-TUN♪

昨日、11日は東日本大震災が起こった日でした。
まだまだ、復興には時間がかかるようですが、
1日も早く皆さんが普通の日常が送れるようになりますように!
逝ってしまわれた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、Yahooで検索での寄付が行われていました


1人10円でもたくさんの人が集まると大きな力になるんですね!
少しでも復興のお役に立ちますように!
でも、これはYahooさんからの寄付
私も少しづつでも募金していきたいな、と思います。


さて、今日は、嬉しいお知らせが飛び込んできました
少クラプレミアム
国分さんがMCを卒業されるということで、次のMCは誰かな?って思ってたところ
KAT-TUNがMCに決定!!!
TVstationに載ってたそうです
嬉しい~~~~~~~
どんな番組になるんだろう?
今までとはまた違った形態になるよね?
4人でやる初めてのレギュラー、しかも少プレのMC!!!
めっちゃ楽しみだわっっっ

トークはもちろん、ゲストとの歌のセッションとかもある?
色んな先輩後輩の歌も一緒に歌ったり踊ったりしたら楽しいだろうなぁ
キンキさんのバックで踊るKAT-TUNなんて見たい~~~~~!!!
きっと、自分たちのダンスより揃ってて上手いに違いない(笑)

どんなコーナーが出来るのかもワクドキ
きっとKAT-TUNのMCスキルも上がるよねっ

毎月1回確実にその頃のKAT-TUNが見れる
そのことがこんなに幸せなんて
最初、4月のゲストは誰かな?
KAT-TUNがゲストの月もあってもいいのにな

しかし、家のHDDの空き、常時20~25時間しかない!
それで、毎日WSをベタ録り→消すの繰り返し
ゆっちのドラマも始まるし、野球の副音声も始まるし
早くBDに落として容量空けねば!!!
ってしょっちゅう言ってるんだけど、ちっとも空かない(笑)
笑いごとじゃないんだけど

あ~~~~~、でも、どんどん欲張りにもなって行く!
今度は地上波で冠を~~~~~!!!!!




としこさん、コメレスをしました
サイドバーの最近のコメント、「菜々からコメレスです♪」からお入りください。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気の花

今日は寒かった~~~~~
風も強かったし、雪もちらついてたし!

昨日は、風もなくお天気でまあまあ暖かかった
ホントに僥倖の1日だったわ
うん、日ごろの行いがいいからね
なんたって、亀担だもん!!!
そのこと自体が良い行いよね~~~(笑)

さて、やっと亀ラジ聞いた
最後の「勇気の花」をリクエストされたお母さんのお話への亀ちゃんのコメント
それが、本当に亀ちゃんらしくて

結婚8年目にして授かった娘さんが中学でいじめにあって不登校になってしまった
カウンセリングの先生が、
「何かに夢中になり、嫌なこと哀しいこと辛いことを忘れられるように」と
亀ちゃんの事を話題にして下さって
当時、亀ちゃんのことを知らなかったお母さんに
「お母さんも亀梨くんのファンになってください」と言われ
それから亀ちゃんのことを必死に知って
娘さんが元気になるならと、ご家族3人で九州から東京や大阪まで行った
娘さんは現在治療を受けながら高校生活を送って、
亀ちゃんのお蔭でかなり元気になってきた
もうすぐ持病の治療で入院手術を受けなければならないけど
手術中はKAT-TUNの曲を流してもらう
娘さんを元気にしてくれる亀ちゃんに感謝しながら、前を向いて生きていきます

そして、亀ちゃんから
高校生活を必死に送っているということですが、
とにかくホントに前を向いて進んでいって欲しいなと思う
自分自身も、嫌なことがあったり凄い大きな壁にぶつかることも多々あるが
振り返ることも必要だと思う時もあるけど、それをいかに次につなげられるか
と言う志向を持って、過去の出来事を客観的に見るようにしている
なかなか大変なことではあると思うけれど
僕の存在であったり、参加させてもらってる作品であったり、楽曲がパワーになってる
って言うふうに、こういうお手紙をいただくと、それがエネルギーになって
さらにさらに良いものを届けられるように頑張って行きたいと思うので
一緒に力強く前に進めたらいいなと思います

亀ちゃんもたくさんの辛いことがあったと思う
ベムの時、どなたかのインタビューで
亀ちゃんは、今までにたくさんの傷を負っていてその痛み悲しみが体に蓄積されていて
それが、あのベムの悲哀の表現に出ている、と
その傷の原因は想像に難くない部分もあるし、それ以上に知らないことも多いと思う
でも、いつも笑顔でお仕事をしてきた亀ちゃんがいた
そんな亀ちゃんにもきっと癒されてパワーを貰えた人たちや物があったんだと思う
そうだからこそ、他の苦しんでる人のパワーになれる力が大きいんだと

過去の嫌な出来事を客観的に見ることなんて
なかなかできることじゃないと思う
どうしたって感情が先に立つと思うもの
でもそうできる亀ちゃんはホントに尊敬できる人だわ

静かで優しく暖かい言葉の励ましに込められた想い
きっと彼女に届いて、素敵な高校生活が送れますように
そして、手術が無事成功して、身体も心も元気になりますように

ホントに亀ちゃん、KAT-TUNは「勇気の花」だと思うわ!




拍手コメレスをread moreにしました
Sさん、お時間がある時にでも読みに行ってください

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/9 ~優しきインタビュアー~

今日は、疲れた~~~~~
8時から13時過ぎまで途中お昼ご飯の交代15分休憩以外はずっと立ってた
コンだったら3時間半立ちっぱなしでも、1日2公演でも、平気なのに(笑)
今日はどっと疲れて、帰ってからソッコーお昼寝しても足りない~~~!!!
でも、GOING!は見た!(笑)
ホントはGOING!前にお風呂に入るはずだったのに
ゆんゆんが駅まで迎えに来てって言って、お風呂が後になったし
なんでだ~~~~~~~!!!

でも、亀ちゃん
今日は、ふんわり前髪が額に掛かって、先週と雰囲気が全然違う
可愛くって美しくってカッコよくって優しい感じ
先週より今週の髪型のほうが好きだ~~~~~~~
前髪上げると、大人っぽくてカッコいいけどさ

こんな亀ちゃん見てるだけで癒されて疲れもふっとぶわ

震災の地の楽天ドラフト6位の福島・浪江町の横山選手の取材
ナレーションも亀ちゃんで、そのハスキーな声が優しく暖かく何とも心地よくて
ひとつひとつの言葉が聞きとりやすくて耳に優しい
そして、その意味が心にすっと入ってくる
震災の地と横山選手に対する亀ちゃんの暖かな想いがこもって

横山選手の「被災地の代表の選手になりたい、復興にかかわって行きたい」って言う強い想い
行方不明の中学時代の恩師の監督さんに対する感謝と深い想いなどを
優しく真剣な表情で聴く亀ちゃんのインタビューが選手の気持ちを引き出している
ホントに亀ちゃんは素晴らしいインタビュアーだよね!

希望通り1軍に上がって、活躍できる投手になって欲しいわ!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるぞ!

明日は、名古屋ウィメンズマラソン2014のボランティアで出動
レクバレー協力で各チームから2人づつ出なきゃならなくって
今年は私の番
20キロ地点でスポーツドリンクの提供係
8:20集合で14:30頃解散
ちょうど真ん中辺だからまだマシ
出発地点近いと7:30集合とか、ゴール近いと解散が17:00過ぎるとか
しかし、なんでこの週末寒波が来るんだ!!!
寒そうでやだな・・・
しっかり防寒してホッカイロも持ったよ
でも、亀ちゃんも寒い中映画ロケ頑張ってるんだもんね
私も頑張らねば

なのでさっさと寝るわ
亀ラジも聞けてないけど

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ☆じゅんの舞台☆亀梨くん大絶賛♪

ゆっち、4月19日スタートのフジテレビ系「ファースト・クラス」(土曜午後11時10分)
ヒロインの恋人役決定!
おめでとう

じゅんの、舞台「フォレストガンプ」主演
◆東京グローブ座 5/30(金)~6/22(日)
◆大阪/森ノ宮ピロティホール 6/25(水)~29(日)
おめでとう

今日は次々に嬉しい発表があったね!
ゆっちは沢尻エリカ様の恋人役だなんて、話題性とインパクト大だし
じゅんのもすごく有名な映画・小説が原作の舞台
二人とも楽しみだ~~~~~
がんばれ

ゆっちの「ファースト・クラス」の主題歌は?
主演エリカ様だから、彼女が歌うのが可能性大だけど
もしかしてKAT-TUNが歌うなんてことになったらうれしいんだけど・・・

さて、こうなるとツアーは早くて7月からだね!
それ以上は遅くならないよね?
ま、KAT-TUNコンは夏が似合ってるしね
ってことは、お知らせはまだ先だなぁ・・・

そして、亀ちゃん
「ジョーカー・ゲーム」の入江監督がまた、メルマガの立ち読みブログ
「僕らのモテるための映画聖典」
■僕モテpodcast vol.25『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』で少し亀ちゃんの事語られてます

亀梨くんは素晴らしい
亀梨くんは素晴らしいですね、大絶賛
まわりのスタッフも含めてどんどん信頼を勝ち取って行って、主演として役者として
海外のキャストとかも、亀梨くんが引っ張って行って
アクションとかも結構多かった
亀梨くんなら受けてくれるだろう、難しいやつも
撮影始まる前にアクションの練習してて、難しいの提案してた、ややこしいやつ
忙しいから、がっつり練習、日本にいた時はしてたけど、向こうでは時間もないし
週末テレビがあったりして撮影所にずっといれない
でも、すごい覚えるのが早くて
スパイ的なミッションもレッスンするけど、共演者よりずっと早い
アイドルなのにそこもすごいなんてどうしたらいいのか
集中する仕方を知ってる
時間ないのに、ホントに素晴らしい、凄い楽しみ
今編集始まってる
また近況があったら・・・


すっごい誉めてくださってる!!!
いつも、どんな仕事、現場でも、周りの方たちから聞くのは同じような絶賛!
亀ちゃんってホントにすごい!
誇らしいね

他にも爆破のシーンが大変だったって
その中で亀ちゃんもアクションしてたんだよね!
う~~~、想像するだけでハラハラしつつもワクドキだわ
スパイのミッション、撮影始まる前にモデルガンの解体組み立てを
元自衛隊の人に教わって練習してるって言ってたし
陰の努力もものすごいものがあって、それの賜物でもあるのよね!
しかし、自分から難しいややこしいアクションを提案していくなんて
めっちゃ亀ちゃんらしいよね!
求められるもの以上の物を提供していく亀ちゃん
ホンットにカッコいいわ~~~~~

まだまだ公開は先だけど、楽しみ~~~~~~~

拍手コメレスです♪
新CMが、
名古屋 めざまし6時13分ありました。
って教えてくださった方、ありがとうございました!
あとは、時刻梨を捕獲せねばですね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ティー♪

午後ティーサッカー編CM
15秒は何個か録れたけど、30秒がまだ
今日のサッカーキリンカップでやると思ってたのになかった
予約忘れてて、ハーフタイムから録ったんだけど、試合前にやったのかな?
次の試合は絶対に最初っから録るぞ
30秒欲しいなぁ!!!

パズドラの方は30秒も何個か録れてるのにな

さて、エスプレッソティーの方もリニューアル発売されるようで


甘い紅茶は好きじゃないんだけど、
これだけは、仕事から帰った時に一口二口飲むのが好きなんだよね
最近、いつも売ってるスーパーもキャラメルのしか売ってなくて
フレーバーない方がいいのに!!!
アールグレイも好きだけど、1回しか買えなかったし
早く、新しいの売って欲しいな!

で、で、この新エスプレッソ、新CMあるよねあるよね
キリンさん、作って~~~~~~~!!!
今の、短髪のスパイさんかロイさん仕様の亀ちゃんで!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに・・・

最近のKAT-TUN
新しい動きがお休み状態で、ちょっとさびしいな!
お知らせが何個かあるって言ってたのに~~~~~
嵐の前の静けさと思ってていいのよね

そういえば、会報と一緒に会費の振り込め用紙が来てたな
振り込んでこなければ!
早いとこ、他の振り込みに忙しくなりたいもんです!

さて、亀ちゃんは映画の撮影に忙しそうだけど
亀ラジでカナダロケは行くかどうか分かんないみたいだったし
カナダの街並みも球場も全部日本でセットに作っちゃったんだもんね!
でも、プラベでカナダ行きたいって言ってたな
なかなか時間が取れなさそうなことも言ってて、それは気の毒だけど
お仕事には期待しちゃうな!

カナダロケって、ホントに少しの限られたシーンだけなのかな?
妻夫木さんだけとか?
亀ちゃんも行かせてあげたいけどね!

それにしても、色んなシーンでかなりエキストラ使ってるんだ!
集会だの試合の応援だの、いっぱい募集してる!
今は足利ばかりだけどね!
私が行けることあるのかな?
静岡って何処だろう?
髪はあまり長くなくてもいいといいんだけど・・・

亀ちゃん、日本に帰って来て2週間くらい
ちゃんと美味しいお野菜いっぱい食べてるかな?
まだ、炭水化物減らしてるんだろうか?
野球のピッチャーと漁師さんしてるのよね
しっかり食べて、元気に頑張って欲しいな!

なんだか、つらつらと何でもないことばっか書き並べちゃったわ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」3/2 ~ロイ亀梨さん♪~

「ジョーカー・ゲーム」の編集が始まったんですね


1200カット超えのステキな作品、お待ちしています
1年近く先かぁ待ち遠し過ぎる!!!

そして、「バンクーバーの朝日」の撮影
たぶん、エキストラ登録で募集してた撮影お手伝いさんのツイだと思うけど


こちらも素晴らしい映画になりそうで、もう、ワクドキが止まらない

さて、そんな映画たちにご出演の亀梨さん
今日のGOING!
髪は少し短くしたのかな?
って言うか、綺麗に切りそろえて整えたって感じだね!
前髪もそんなに短くなってなさそうだったし
セットはロイ仕様に近いのかな?
ロイはぴったり七三分けだそうだから

おでこくっきり、右横はしっかり刈り上げ、左横は前髪を流して耳がしっかり見えるくらい
髪が長い亀ちゃんに比べたら、やっぱり、大人っぽさが数段上がってる
でも、笑うと一瞬で可愛くなっちゃう亀梨クオリティ

結弦くんや紗羅ちゃんを見る小窓の亀ちゃん
真剣な眼差しがアスリートだ!
紗羅ちゃんのインタビューの時の、優しい瞳とちょっと辛そうな表情が
亀ちゃんだなぁって
でも、W杯連続優勝の時は凄い!って感嘆して嬉しそうで
紗羅ちゃん、4年後の五輪こそ筋取れるよ!!!頑張って

で、来週はお久の亀梨プロジェクト
大震災被災地の浪江町からプロ入りした選手の取材
子供たちと野球もしてたよね?
髪が長かったから、去年の取材だよね
寒そうだから(笑)12月ごろかな?

来週、めっちゃ楽しみ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの?☆入江監督日記☆朝日軍

じゅんの、いったい何のお仕事があるの?
ハーモニカにバンデージにボクシングのグローブ写真だし
ヒップホップダンスレッスンもしてるし

全部あのソロ仕事?
でも、この3つどう繋がるんだ???
ヒップホップはKAT-TUN新曲ダンスって感じはなさそう?
KAT-TUNでヒップホップってあるのかな?

あ、バンデージは亀ちゃんが慣れてて上手いよ
教えてもらうかな?

亀ちゃんはずっと「バンクーバーの朝日」撮影だよね
男性のエキストラを良く大勢募集してるけど、凄い大掛かりなんだね!
女声の募集は今んとこなかったよね?
4月の中部地方でもあるらしいエキストラにちょこっと期待?
静岡らしいけど、駅近くなら何とか行ける?
その前に、ショートヘアはダメって、どこまでダメなのかなぁ?
セミロングと言えなくもないくらいじゃダメかな?

そーそー、「ジョーカー・ゲーム」入江監督の日記にバタム島撮影の様子が!
疲れで風邪をひかれたとか、お大事に!!!
現地でも原因不明の腹痛も
酷くならずに無事撮影が終わって良かった!
やっぱ、疲れやお水、食事が変わるとお腹に来るよね・・・

日曜日ごとに会う亀ちゃんは元気そうで良かった!!!

で、バタムでのいろんな写真をアップされてて
なかなか楽しい写真がいっぱい(笑)
で、カメラカーって撮影のカメラを載せてそれで撮影したのね!
私、被写体だって勘違いしてたわ(笑)
ほら、走ってる車の中を映すのに使うのかと思ってたんだ!
レールに乗せてカメラを走らせて撮るってのがあるけど
もしかしてあれのレールの代わりに車だったのかな?
そりゃ、大変だわ!!!

さて、明後日には今度はホントに「バンクーバーの朝日」仕様の亀ちゃんだ!
GOING!が2重の意味で楽しみで仕方ないわ!
でも、しばらくは亀ちゃんのコーナーはないかな?
昨日のアンビリーバボーを今日見たけど
あれを亀ちゃんがやるんだ!
テッドさんがエースだよね?じゃ、映画のロイさんのモデルなのかな?
作者のお父さんだよね
妻夫木さんは途中で監督になる人?
でも、野球特訓してたって言うし
どの辺りのお話が中心になるのかな?
最初集められたときは15歳くらいの少年たちだったって言うけど
その辺はどうなるんだろ?

フェアプレー精神に勇気と努力、
海外移民だからこその日本人の誇りと魂
その日本魂を感じ認め受け入れリスペクトしてくれたカナダの人々
でも、そこまでの道のりは本当に厳しいものだった

朝日軍は移民の人たちの希望の星だったんだね!
ステキな映画になる期待大だわ!

テレビで見た当時の街並みよセット写真がホントにそっくり!!!
凄い美術だよね!
あの町に、あの球場に立つ亀ちゃん
早く見たい~~~~~!!!
今回は日本撮影が多いし、WS辺りで撮影風景取材して欲しいな!
「ジョーカー・ゲーム」は全然なくって寂しかったもん!
流石にシンガポール・インドネシアは遠いから仕方ないかもだけど
今回は日本ですよ~~~~~!!!

それにしても「ジョーカー・ゲーム」も「バンクーバーの朝日」も
なかなかHPが充実してこない
両方ともメイン出演者と監督さんや作者さん脚本さんのコメントだけだし
ブログとか、ツイッターとかもやって欲しいのにな

コンセプトとか、キャスト・スタッフのリストやプロフィールとか、
簡単なあらすじとか、ロケ風景の写真とか見たいよ!
ベムや俺俺の時は結構いっぱいあったから、それに慣れちゃってるからな
これから出てくるよね!
早く欲しいな!

主題歌は当分先だわな・・・
「ジョーカー・ゲーム」の方は期待して待ってるんだけど
発表は年末頃かな~~~~~?遥か先だ

拍手コメ返信です
Sさん
名古屋のハイフンさんのお知り合いが増えて、私もうれしいです♪
ぜひ、仲良くしてくださいね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 04:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

