*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ「come Here」♪

シューイチ様
「come Here」のPVとKAT-TUNインタビューで約4分
ホントにありがたいね!
わちゃわちゃ4人で登場して、インタビュアー決めの指令に
じゅんの一人が手を挙げた段階で「どうぞ!」「どうぞ!」って(笑)
でも、なかなかじゅんののMCていいんじゃないこと
竜ちゃんがコンセプト語ってる時、亀ちゃんが後ろを向いて・・・
「入口、出口」
「田口で~~~す♪」って(笑)
竜ちゃん、ゆっちからインタビュアー失格!って突っ込み!
相変わらずの4人だわ
でも2回目、亀ちゃんの「入りとケツがちゃんと出来てるつーか」から
ゆっちの「入口と出口がうまくいってるって事ですね」
って振ったのに、じゅんのがスルー(笑)
3人一斉に「やんねーのかよ!(笑)」って総突っ込み!
亀ちゃんからは足も飛んでました
その上、また出ました!「3人のがバランスよくね?」「また抜ける?」
もう、抜けネタ恒例になっちゃって、KAT-TUNもスタジオも爆笑だわ!
「H」だけ大文字の意味も
8枚目のアルバムでアルファべットの8番目がH
HOMEのH
そして、HYPHENの2つのH
あのー、KAT-TUNさん、あなたたちのHのHが抜けてます
最後はあいうえお作文
亀「KAT-TUNのニューアルバム」
竜「むしろ?アイディアがたくさん詰まった」で、むしろに総突っ込みでやり直し(笑)
竜「無数の良い曲が」
雄「披露したい曲もたくさんあります」
淳「あなたに聴いて欲しい」ウインク付き
もー、みんな可愛いったらありゃしない

そして、この日の亀ちゃんは濡れ髪でした
で、左の糸切り歯の辺り?銀歯になってたのよね!
一瞬キラリ
どうしたのかな?GOING!ではもう、銀歯じゃなくてきれいになってた!
虫歯じゃないだろうし
傷とか欠けたとか?
今は綺麗に治るからまだいいけど、気を付けて欲しいね!


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅北海道☆少プレ大人の修学旅行

7月の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は北海道なんだね!
タレントweeke
6~7月の北海道
花が咲き乱れて、いちばん美しい季節なんだよね
何処へ行くのかな?
花の島利尻・礼文島、内陸のラべンダー畑、知床、最北端の地宗谷岬
北海道の雄大な自然の中のKAT-TUN!!!
楽しみだなぁ

亀ちゃんの大好きなイカも、美味しいよね!
いっぱい食べれたらいいね!って、無銭旅だった
果たして亀ちゃんはイカを食べられるかな?

そういえば、ベムの映画のロケは北海道でもあったね!
懐かしいなぁ・・・

そして、来月の少プレの大人の修学旅行は、亀ちゃんとゆっち
四国にいるんだ!
金比羅さんに道後温泉だと!
温泉温泉
そして、晩酌しながらのKAT-TUN語り
他には何をやったのかな?
また、2か月に亘って放送してくれるだろうから、めっちゃ楽しみ\(^o^)/

そういえば、昨日少プレの歌収録の番協メールが来てたね!
オールスタンディングで、14:00~23:00予定って!!!
9時間ドンだけやるの
番協って行ったことないけど、少プレってせいぜい2~3曲でしょ?
それに、9時間?
そんなにかかるの???
まさか、アルバム発売にツアー開始だから、ライブ形式で特別にたくさん歌うとか?
でも、時間は?ジャニトーク、ヒストリー、ワークスの時間ももらっちゃうとか?
どーなるんだろう???
早く7月の詳細が出ないかな

そして、今日もデイリーは1位だった
最終的には7万は超えそうだよね!
ホントはもう少し行って欲しいけど、この2か月でカウコンDVD、「In Fact」、「come Here」
そして、ツアー振込!
どれだけあっても、足りないもんなぁ・・・・・
やっぱ、通常盤は少ないんだよね
特典もなかったし
やっぱり、もっとハイフンの数自体が増えないと厳しいよね!
今年はツアーもあるし、もっとKAT-TUN自体の露出が欲しいね!
歌番組が足らない!!!
KAT-TUNが出れる歌番組、始まって欲しいな!
そういえば、1番ソングSHOWの後って、トリックハンターなんだ
歌番組じゃないのね

ねー、もうKAT-TUNレギュラーで、歌番組作ってよ~~~!!!
今考えると、最後の方は文句ばっかり言ってたけど
ミンテレ~ウタワラって、KAT-TUNにとって良い番組だったよなぁ
先ずは、あんな感じでレギュラーで出れる歌番組が欲しいね!
将来はKAT-TUN冠で歌番組が始まるのが、夢なの!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコンデイリー1位☆「Emerald」♪

「come Here」オリコンデイリー1位おめでとう
4万5千枚弱で、2位の2NE1が1万2千枚強
ちょっと安心かな?
このまま、行ってくれ~~~~~!!!

今日は亀ソロ「Emerald」
なんとも亀ちゃんらしい歌詞じゃないこと?
優しい美しいラブソング
そして、この曲調、踊るよね
特にサビとか絶対にダンスするよね目に見えそうな気がする!
「離さないで愛」「00’00’16」系のダンスかな~~~
久々に亀ちゃんのしなやかでセクシーな美しいダンスが見れるかな
この曲で踊らなかったら、暴動おこすよ!もう(笑)

エメラルド
この女性の瞳の色なんだろうか?
暗闇でも輝く瞳 
亀ちゃんが恋する神秘の宝石の色の瞳
夏の海の色を映す瞳
高貴な色だよね

揺らめく波のようなエメラルドのヒカリの中で踊る亀ちゃんを想像してる私
どんな演出のソロ曲になるのか、とっても楽しみだわ


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」フラゲ♪

「come Here」フラゲ出来た
すぐさま、PCとスマホに入れて、聴きながら仕事仕分けしたりしてた!
まー、流し聴きになるけど・・・
DVDは仕事終わってからゆっくり見たけど、すんごく楽しいPVだわ
メンバーが3人づつ居るし(笑)
真夏のビーチ、降り注ぐ太陽、白い砂浜、はっちゃけた夏
コミカルな映像に新しいKAT-TUNを見た!
その中でビーチライブしてるKAT-TUNが、エロかっこいい
振付も可愛いんだけど・・・・・なんだ!あの腰は~~~~~
4人揃っていやらしいったらないわ(笑)
亀ちゃんのあのしなやかでエロい腰回しにメロメロ
グラサン投げ捨てにきゃ~~~
寝そべって足バタバタの竜ちゃん・・・可愛過ぎ

メイキングはまだ1回しか見てない
で、最後!真っ暗な画面が結構続いて、終り?って思ったら・・・
早送りしてみましょう(笑)
決して、停止ボタンは押さないように

そして、既存のシングルも4人バージョンになってましたね!
事務所の所属してないから、契約関係やなんやかでムリだったんだろうけど
再録?再編集?した4人の歌声
遜色ない曲に仕上がってたわ!
KAT-TUNってホントに進化し続けてる!
覚悟を決めて、突き進むことを決めた男たちって凄いよ!

「come Here」の曲たち
「楔 -kusabi-」も「In Fact」攻めてるって思ったけど
それ以上に新しい試みに挑戦して、凄い攻めのアルバムだね!
今までにない曲調の曲もたくさんあったし
素敵なバラードも、KAT-TUNらしいって感じの曲も盛りだくさん

で、なんじゃ、こりゃ~~~!って思わず口走った
早口連射の曲、「SUMMER EMOTION 」
きっとカラオケで歌えないけど、楽しい~~~~~

「COME HERE」も全部聞いたら、これまたもっともっとめっちゃカッコいい~~~~~

他も書きたいけど、寝なきゃ!

今日ね、ニュースにもなってたけど、名古屋の廃電化製品置き場での火事があって
それが、結構遠くないんだよね
明るい時は、真っ黒な煙が上がってるの見えたし
で、危ないとかは全然ないけど、煙が漂って来てるんだわ
窓開けてると、キナ臭いから、窓開けられないし
明日、洗濯物外に干せるかなぁ?
いくらなんでもそろそろ消えてるよね?
まったく、迷惑だわ!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/22

GOING!
今日の亀ちゃんは黒縁メガネ!
まー、ホントはメガネ梨のが好きなんだけどな

今日の亀梨プロジェクトは監督インタビュー
相変わらず、皆さんに可愛がられてる亀ちゃんだね
でも、そろそろ1打席対決とか裏方さんとか、活動的なプロジェクトが見たいな!


これって、そっち系のプロジェクトだといいな!
サッカーW杯終わったら、本格的に始まるかな?

そーそー、オープニングの亀ちゃん
上田さんに向かって、「上田さん、おかえりなさい」って
あんなふうに真っ直ぐ向き合って挨拶されたらデレるわな
しかも、その亀ちゃん、ちょっと見上げながらで可愛いのなんのって
江川さんが羨ましそうに見えたのは気のせいかしら?(笑)

さて、「come Here」アルバム
楽天は発送準備完了だそうで、明日発送メール来るかな?
フラゲ出来るかな?
隠しトラックとかあって、バウンスガール入ってないかな~~~~~?
普通に5人のシングル曲入ってるから、バウンスガールも入れてくれてもいいのに!
だって、期間限定DLしかなかったから、スマホにしか入ってないんだもん
いつか無くなる・・・・・
ちゃんとした音源で欲しいよ!!!

そーだ、明日はJTBに行って、大阪往復新幹線の早得きっぷ買ってこなきゃ!
少しでも交通費は安くあげなきゃ!
自由席だけど、仕方ないな

東京は当分先だけど、安いパックとかないかな?
色々探してみるか!

私のコン初日までに、しっかりと「In Fact」「come Here」の曲を聴き込んで
覚えて行かなきゃ!
そーいや、昔アルバム発売前にコンに行って、コンで初聞きの曲がいっぱいあったな


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ♪

ようやくチケット狂想曲も一段落
KAT-TUN・亀ちゃんに会える

チケット運と一緒に申し込んだ友達の強運に感謝です!

でも、すっかり頭の中がぶっ飛んでしまった
今日の副音声は名古屋は放送ないし、明日もないし
少プレはもう一度ゆっくり見直さなきゃ記憶の彼方だし

まー、オリスタのKAT-TUNのカッコ可愛いことったら
亀ちゃんが可愛いのに色っぽいんだもん
その気もないのに色気ダダ漏れってどーいう!!!

KAT-TUNのグッズ、こんなに細かく意見を言うグループは無いそうで(笑)
その分、素敵なグッズが仕上がってるのよね~~~!
シューイチの密着でも、ライブ内容もすごくたくさん意見出して
自分たちで創り上げてたもんね!
それをスタッフさんたちが形にしてくれてる!
スタッフさんたちともいい関係だって言ってるけど、あの密着見たらホントに実感したわ!

亀ソロ
スローな曲じゃなくて、クラブミュージック
踊るかどうするかってとこで考え中だって
そこはがっつり踊ってくれ~~~~~~~!!!
久々にソロでがっつり踊る亀ちゃんが見たいよ!

亀ちゃん、「come Here」って何コンって言われるんだろう?だって
じゅんのが「CHAIN」は鎖コン、「NO MORE PAIИ」は壁コン、って知ってるんだ!
ハイフンが呼んでる呼び名!
なんか嬉しいね

で、亀ちゃん「来てコン」「行くコン」お客さんからしたら行くって事でしょ、って
それ、つまんない
せっかくの夏真っ盛りのツアー、PVも真夏のビーチ
だったら夏の誘惑コンでしょ~~~
長いか?じゃ、誘惑コン、誘コン?
誘惑されたい~~~~~!!!
ただの来て・行くじゃイヤだ~~~~~!(笑)
だって、もうKAT-TUNは大人なんでしょ?

踊って汗かいてびしょ濡れで帰れって・・・
ゆっち、Tシャツ売ってるって、販促かいっ!(笑)
着替えって、どこで着替えるんだよ?
楽屋貸してくれる?

演出的にもお客さんとの距離が近い!
早く、ライブ行きたい!

4人の最初のツアー、ラストソングはどんな曲かな?
ずっと記憶に残る何年も歌い継がれるような曲だといいな!


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー当落!PV解禁♪

お昼に仕事から帰ってきたら、当落始まってた!
で、繋がるはずもなく・・・
途中買い物行ったりり、ご飯作ったりしながら掛け続けてて
結局最後の1つは繋がらなかった~~~~~!
また明日掛けるさ
しかし、何回やっても当落聞くのは嫌だわ!

しかも、1名義何口か申し込んでるから、続けて聞くのに
外れたアナウンス、どーして必ず2回聞かなきゃならないんだよ
腹立つわ

でも、名古屋は友達が当ててくれたし、代々木も入れるし
よかった~~~~~
あとは、大阪~~~~~~!!!無理かなぁ
まだ、友達も何口か聞けてないし
諦めずに電話かけよう!

しかし、毎度のことながら・・・・・疲れたわ

ちゃんと間違いなくチケット届いてくれよっ
最近、チケット見るまで不安だわ

そして、タグチューンで「BREAK UR CAGE」が流れたのね!
ツイでいただきましたが、これまたおしゃれでめっちゃカッコいい曲
ホント、今までの曲のテイストと違うアルバムになりそうだね!
これ、ジャニのグループの歌?って思っちゃう!
今までのKAT-TUNの曲もそういう傾向だったけど
今回はまた一段と飛躍しちゃったよね!
あ~~~!もっと長く聞きたい!フルで聞きたい!
今回のアルバムも楽天のセットを買ったから(ちょい安くなってた
たぶん火曜日にフラゲが出来るはず!
PV・メイキングもめっちゃ楽しみだし

ZIP!でメイキング少し流れた!
ビーチフラッグ突っ込んだ後で、顔見合わせて笑ってるのが可愛くって~~~

まさか、今日当落来るとは思わなかった
ほんとは少プレ書く気満々だったのに、当落で頭が回らなくなったわ

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」CM☆音楽のちから☆恋するフォーチュンKAT-TUN♪

今朝のスッキリで、J-ストの「come Here」CMゲット
名古屋ではとりあえず、ここで録れた!
そして、明日(19日)のめざましで「come Here」PVをやってくれるらしい




どのくらい流してくれるのかな?
CMよりたくさん流してくれたらいいな!

15秒のCMでも、めっちゃ楽しそうなKAT-TUNが見て取れる
ザ・夏だね!
浮き輪に囲まれた亀ちゃん、ビーチボールが飛んでくる学ランゆっち
大きな袋担いだ竜ちゃん(強盗だとか)、警官のじゅんの
そこにドラマがあるのかな?

フラッグに向かって走るKAT-TUNの負けず嫌い感がいっぱいで(笑)
さて、誰が取ったの?
そんなわちゃわちゃ楽しいKAT-TUNだけど、
ビーチの野外ステージのKAT-TUNはめっちゃカッコいい
グラサン取って投げるとこなんて、モロKAT-TUNだし

来週のアルバム到着が待ち遠し過ぎる!!!
早くPVとメイキングが見たい~~~~~!!!

それから、「音楽のちから」
KAT-TUNの出演が決定です
やったね!
何歌うかな?「In Fact」と「COME HERE」?
私としては、「PHOENIX」~「In Fact」メドレー希望!!!
「PHOENIX」はあのカウコン衣装、その下に「In Fact」衣装で!
ホントは「Fire&Ice」も見たいけど、3曲は無理だろうなぁ

で、玉置浩二お父さんもご出演
会えるのきっと久しぶりなんだろうな・・・
せっかくだから、特別に堀田家バンドで「サヨナラ☆ありがとう」も歌ってくれたらいいのにな!

そして、少プレ
取り敢えず、フォーチュンクッキー
振付場面から楽しい
しかし、本気?の振り付けがAKBも踊ってないとか(笑)
それが本物って

しかーし、KAT-TUNのフォーチュンクッキーの可愛いことったらない
カモン、カモンベイビーのフリーダンス
それぞれらしい~~~ゆっち~~~~~(爆笑)
亀ちゃんはぶりっ子
で、亀ちゃん、腰腰~~~~~
もー、みんな楽しそう~~~~~
左に移動して行くとこ、4人で固まっちゃうし
どーしたら、アラサ―男子、あんなに女子より可愛くやれるんだよ~~~~~!!!

ホントにKAT-TUNに振り付けして欲しいね!
みんなで踊れるノリノリの楽しい振付
ライブに欲しいねっ!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん観劇★リハ順調♪

眠い~~~~~!
今日は夜にバレーがあって、ゆんゆんもバイトがあって23時に迎えに行って
バタバタしてたらこんな時間・・・

じゅんのマニュ
今日は亀ちゃん、じゅんのの舞台昼の部を見に行ったんだね!
東さんと一緒に!
東さんってじゅんのと一緒に舞台やったからかもしれないけど
その前からずっと、KAT-TUNに目をかけてくれてるよね!
亀ちゃんとも仲良いみたいだし
で、褒めてもらったって、じゅんの嬉しそうだなぁ
茶巾寿司は東さんか亀ちゃんからの差し入れかな?
美味しそうだなぁ

亀ちゃんも、じゅんのの舞台見に行けるくらいに少しは時間の余裕出来たみたいね!
今はツアーのことに集中してるかな
早くツアー参戦したいよ~~~~~!!!

そして、いつもの振付師さんのブログ
先週辺りから来月スタートの某イベントのリハが始まったって!
あれよね~~~

今回も超ありがたい事に、
総合振付 &
ダンサーズディレクター
として参加してます。

ということで、このところ、缶詰で振り作りしてたり
昨日は真夜中過ぎまでリハとそのあとMTGしてたそうですが・・・
MTGってなんだろう?
で、帰宅が27時30分って・・・
で、明日(もう今日か)の昼のリハまでに3曲振り作るって!!!
お疲れ様です!!!

やんちゃイケメンな男衆も
たくさんいて、
リハ場は異様なまでの
熱気とギラギラに
包まれております

ええ、彼らの事ですね
出来上がり、楽しみ~~~~~~~

絶対に参戦するぞっ

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪

亀マニュ更新
「In Fact」の1位おめでとう
こうしてありがとうの言葉を聞くのがとっても嬉しい

そして、「In Fact」と「come Here」は今年のliveとKAT-TUNを感じてもらう
一番大事な存在なんで、たくさんの方たちに聴いてもらえるのは本当にありがたいって!

今年のライブとKAT-TUN!!!
スタイリッシュで大人でカッコよくって可愛くって楽しいKAT-TUNですね

映画2つともアフレコ終わったんだ!
で、「ジョーカー・ゲーム」はいったいどんなんなの
「バンクーバーの朝日」はWSでいろいろ取り上げられてて、
ビジュや雰囲気とかある程度分かってるけど
「ジョーカー・ゲーム」の方は、数枚写真がツイに出ただけで
ほとんど謎に包まれてる!!!
どんなスパイさんなのか?
そろそろ、少しづつ出してほしいなぁ!

そして亀ちゃん自身は、ライブに向けて準備、勉強期間だって!
ライブに向けて勉強って?何の勉強なんだろう?
また、新しいこと考えてるのかな?
お勉強の成果、楽しみにしてるから、ライブに行かせて!!!

そして、ソロ
今回は作詞してるって公表してるから、何かその曲の世界感と言うより
亀梨和也の世界感を魅せるソロになるのかな?
今までのテイストとは違う感じ・・・
作曲家さんはDJでクラブミュージックの方だから、クラブミュージック?
身体全体で感じてくださいなって、会場全体巻き込んでダンスで盛り上がる系とか?
ヲタノリノリにさせるソロ?

今まではパフォーマンスで魅せるか、しっとりバラードを聴かせるかって感じだったけど
全く変えて来そう
これまためっちゃくちゃ楽しみ~~~~~

亀ちゃんのソロ「Emerald」
エメラルド:
ダイヤモンドに次ぐくらいの高価な宝石
南の海の色
叡智を象徴する石
愛の力が非常に強い石
自分自身のビジョンを実現する為の勇気ある行動をもたらし、それを守る力を持つ


まるで亀ちゃんを象徴するような宝石だわ
そんな宝石のようなソロになるのかな

そして、とにかく夏は思いっきりはしゃぐそうで、はしゃぐライブになるのか!
しかし、この絵文字の羅列・・・可愛過ぎるぞ~~~~~

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「COME HERE」ショートバージョン♪

亀ラジで「COME HERE」のショートバージョンが流れたね!
がつーんのより1分くらい長くて初めて聞くパートがあった!
そのサビがこれまためっちゃくちゃカッコいいんだったら
亀竜のフェイクとかステキすぎるし、一人一人のパートが幾重にも重なり合って
一人一人の声がそれぞれホンットに際立っててすごい!!!
「PHOENIX」と「FIRE and ICE」に匹敵するくらい好き
ホントに攻めて来るねぇ
あ~~~!これをテレビで披露しないなんてもったいなさすぎる!!!
どこか、出してくれないかなぁ?
せめて、「In Fact」みたいに少プレで歌わせてくれたら良かったのに!
テレビCMじゃ、あの一番カッコいい部分は入らなさそうだもんな・・・

リクエストしてラジオやコンビニで流してもらわなきゃ!

でも・・・これ、カラオケでは絶対歌えんな(笑)
ライブで手拍子のとこはやれるけど
練習しとこっと

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「COME HERE」リクエスト♪

今週はコン当落なかったね
ってことは、来週の金曜日辺りに来るかな?大抵金曜だよね

当落もさることながら、気になるのはアルバム!
今回アルバム宣伝露出ってないよね?
ライモン期待してたけどなさそうだし、元々Mステはアルバムであまり出ないし
でも、再来週の「come Here」発売週は他のジャニはリリースないんだよね
先週ヘイセイくんたちアルバムで出てるし
再来週のMステで、「COME HERE」歌ってくれないかなぁ
可能性はあるよね?
Mステはお休みじゃないよね?
とにかく「COME HERE」をリクエストしよう!
Mステリクエストページ
追記:
6月28日は大阪でフォレストガンプの公演があるんだ・・・
出演は無理だね
でも、他の日でも出れたらいいからリクエストだけはしよう!!!


同発のライバルさんたち、強敵になりそうな感じがする!

でも、ホントにデビューからの1位記録は途切れさせたくない!
2度と取り返しのつかない記録だから!

だから、少しでもやれる事はやりたいな!

☆リクエストのページです

NHK-FM

TOKIO HOT 100

COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

Mステ

音楽のちから

ローソン店内放送

ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 04:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」視聴♪

J-ストに「come Here」のうち
◆COME HERE
◆BREAK UR CAGE
◆STAR
◆HIDE and SEEK

の4曲が視聴できるようになってますね
ホンットに短いけどでも雰囲気は感じられる
しかし、もう少し長く視聴させてくれたっていいのにな

みんなスタイリッシュでクールなカッコいい曲だわ
「In Fact」の全体のイメージと同じ感じに仕上げてきてるね!
今までのKAT-TUNとちょっと違った感じのアルバムになりそう
大人のKAT-TUN
ホントに大変なことばかりあったけど、
その度にそこから新しいものを生みだして進化していく!
そして、その年齢にあうように上手く変化させて来てる

失ったものより この手にあるもの 目を逸らさなければ もう迷うことはない

この歌詞は、本当にKAT-TUNの軌跡そのもの
その手の中にあるものをすべて進化させ、必ず訪れる年齢の壁をその時に越えて
なんら迷うことなくその時の最高のKAT-TUNを提示して来る!

「come Here」コンはどんな「これぞKAT-TUN!」を魅せて来るのかめっちゃ楽しみ

でもその前に、「come Here」アルバムのオリコンデビューから連続1位が掛かってるリリースがある!
はっきり言って、CHAINの頃に比べたら、ファンは減ってると思う
去年の夏が痛かったし、聖ファンもいなくなった人が多いはず
もちろん新規さんも増えてると思うけど、どのくらい回復してるか?
で、ライバルは木村カエラさんだと思う
10年目の記念のベストアルバムだそうだし、色々特典もあるみたい
5年前のベストアルバムはかなりたくさん売れてる!
ハイフンも通常盤も出来れば買えたらいいね!

シングル・アルバム・音楽DVDの全部連続1位の称号はKAT-TUNだけのもの!
アルバムデビューから連続1位は、今回で8作目、取れたら歴代1位
絶対絶対に逃すわけにはいかない!
途切れたらそれで終わり、取り返しは付かない記録だから!

「come Here」コンで、KAT-TUNから1位ありがとうの言葉を聞きたい!
ハイフンみんなでおめでとうと言いたい!
全員で喜びあいたい!
だから、みんなで頑張りませんか?





オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「In Fact」オリコン1位おめでとう♪☆「come Here」

「In Fact」オリコン1位おめでとう
約14.6万枚でした
前作より伸びてよかった~~~~~
これで、シングル22作連続1位
キンキ父さんの33作連続1位(すごいな~~~!)に次いで歴代2位です!
ホンットに何度も大嵐に見舞われながらも着実に一歩一歩歩んできた成果ですね!
このままずっと途切れることなくキンキ父さんの背中を追い掛けて行きたい!

そーそー、サウンドスキャンの方の数字も出て
一番少なかった通常盤の枚数が約3.6万枚だとか!
ってことは、単純計算で勝詣DVDの倍率は3.6倍は超えないということね!
1人で何口も応募してる人もいるだろうし、
たぶん、同じ人には1枚以上は当たらないようにはしてるはずだし、(だよねっ
少しは当たるの期待してもいいかなぁ?

そして、25日にはアルバム「come Here」リリース!
こちらは今作で8枚目、1位が取れれば、8作連続1位で歴代1位です!!!
絶対に取りたい!!!
KAT-TUNがんばれ~~~~~
ハイフン頑張ろう~~~~~

その「come Here」のリード曲「COME HERE」(こっちは全部大文字なのね(笑))
昨夜のラジオで解禁
1分20秒ほどでしたが、流れましたね!
これまた、ちょっと毛色の変わった、新しい感覚の曲!
でも、夏らしい明るさもありつつ、ちょっと大人のカッコよさもがっつりあって
確実にライブで盛り上がりそうな曲だね!
しかし、ホンットKAT-TUNってジャンルレスだね!
どんな曲調でも歌っちゃうし、それを必ずKAT-TUN色に染めている!
こんな、カッコいいグループ他にいないわ~~~~~

あ~~~!フルとは言わないまでも、もっと長く聞きたい!
そりゃ、フルで一番聞きたいけどさ!

他の曲も早く聞きたいけど、ソロも聞きたい!!!
今度のライブのソロ!
◆Emerald(Vo.亀梨和也)
◆WHENEVER I KISS YOU(Vo.田口淳之介)
◆ART OF LIFE(Vo.上田竜也)
◆クレセント(Vo.中丸雄一)

亀ちゃんは作詞してるのね!
で、作曲・編曲はDAISHI DANCEさん
ちょっと調べたら、最近はEDA色の強い音楽を作ってるそうで
クラブDJもやってて、以前はメロディアスな哀愁ハウスミュージックが特徴だった
(EDA:エレクトロニック・ダンス・ミュージック(英: Electronic Dance Music, EDM)とは、シンセサイザーやシーケンサーを用い、主にクラブないしは音楽を中心にすえるエンターテイメントの場において、その場の人々を躍らせるという明確な目的のもとDJの道具として作られる音楽である。)
亀ちゃんのソロは哀愁かEDAかどっち~~~~~???
出来れば、ダンスミュージックで!!!
でも、EDAってのもいまいちよく分からん???
まあ、亀ちゃんのツアーソロだし、もろクラブとかのダンスミュージック候ではないかな?
そういえば、今度の少プレで亀ちゃんDJやるって言ってたね
EDAは作曲者がDJも兼ねるとかって書いてあったし、
ツアーの亀ソロと関係あるのかなぁ?

じゅんのはまた、NAOさんの曲なのね!仲良しさん♪
題名からしてじゅんのらしそうだな!
竜ちゃん、今回は自作じゃないのね
竜ちゃんの作るソロ曲好きだったからちょい残念
でも、新しい感じになるかもね!
ゆっちは三日月!
ゆっちの作詞だし、これまた、らしい感じじゃない?
また失恋の歌だったりして?(笑)

ボーナストラック、ちょこっとバウンスガール期待してたんだけど違った
やっぱ、無理なのかなぁ?
ちゃんと音源残したいのにな・・・




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/8

GOING!
今日の亀ちゃんも麗しく
美味しいものいっぱい食べてるって言ってたけど、まだ、変わらずに細くて
隠し切れない色気がかすかに匂ってくる
なのに、めちゃくちゃかわいいってどーなってるのよ!!!

今日はグランパスの玉田選手がゲストだった!
グランパスからのゲストってなんだかうれしいな
ああやって並んでると、玉田選手ってけっこう小柄なのね!
珍しく亀ちゃんが小さく見えないんだもん(笑)

キューバの至宝と言われるDeNAのグリエル選手の単独インタビュー!
亀ちゃん、キューバ語・・・じゃないな(笑)
スペイン語(だよね?)でご挨拶ちょっとたどたどしいのが可愛い
で、返って来たのが「おはよう」ってのも良いね
亀ちゃん、グリエル選手に始球式対決したいって!
快諾してもらったけど、ホントにやれたらいいな!出来るといいね!
で、亀「ピッチャー返しだけは勘弁してくださいね」
グ「150キロは投げないで下さいよ」
二人で笑いあいながら、亀ちゃん、いやいや、って手を振ってたけど
亀ちゃんの150キロかぁ・・・見てみたいわ
なんか、穏やかで可愛い感じの選手だったね!
あれが、野球したら凄いんだもんね~~~!
そんなとこ亀ちゃんに似てるのかも?

中畑監督にもインタビューしてるし、相変わらず亀ちゃん可愛がられてるね!

終りに午後ティーCMも来たし
しかし、あのCMは慣れないなぁ(笑)
いつ見ても、ドキッとする
あの、品のある色気、儚さと美しさはハンパなくて
蒼井さんが無邪気に演じてるから、余計に色っぽいんだわ

で、もうグラスもらえるキャンペーンって始まってるんだよね?
うちの近所のスーパーはどこもやってない
欲しいよ~~~~~!!!
あれって4本で1個もらえるから、今午後ティー買うと後で増えすぎて困りそうだから
買うの我慢してるんだよ!
早くやって~~~~~!!!




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ「In Fact」♪

Mステ
とってもスタイリッシュで素敵な衣装
しかも夏仕様?亀ちゃん、ジャケット脱いだら袖なしだよ!
他の3人も袖なしなんだろうか?

トークで松本さんとリアフェの話題が!
じゅんのは初めて買ったcdがB’sのCDだったのね!
え?じゅんのがギターって?初耳だわ!
つーか、メンバーも見たことなかったって(笑)

亀ちゃん、リアフェ作ってもらったのに「4人になってしまってすみません」って
バックに4人のリアフェが流れてた!
赤いリアフェ、あれ、昨年11月のMステSPの映像だよね?
初めて4人でリアフェ歌った時の

そして、歌!
また、少プレとは違ったカメラアングルで、アップが結構多かったよね
で、で、亀ちゃんが、亀ちゃんが・・・・・エロい
知っててやってる確信犯!!!
あのね、ヘッドセットのマイクを持って口に近づけて歌ってる
その亀ちゃんの色っぽいことったらないの
ダンスもみんなカッコいい
そういえば、ここんとこずっとダンスガシガシ踊る系の歌だよね!
カッコいいKAT-TUN全開だわ
もっとみんなにカッコいいKAT-TUNを見てもらいたいのに
最近歌番組自体が少なくなってきてるし
出たことない歌番組も何番組かあるのはどうして?
毎回出させてもらってた一番ソングshowも今回先週、今週、来週やらないのよね
その次の週はもう、時期外れ?だからか出演ないし・・・
MJもGOING!の裏番組になっちゃったし・・・
地上波でMステだけなんて、もったいなさすぎる!

ライモンは「come Here」の発売時に出れるといいなぁ!

7月12日には「音楽のちから」があるから
まだ、出演決まってないし、絶対に出て歌って欲しいから
リクエストしなくっちゃ!!!
数少ない歌番組の中で、たくさんの人が見る生放送番組
何回もリクエストできます!
こちらのHPからリクエストできます

「In Fact」のオリコン集計締め切りは日曜日の夕方です(5時ごろまで)
店頭予約しててまだ引き取りに行かれてない方
これから買おうと思ってる方は
日曜日の5時までに引き取り、購入をお願いします!
でないと、せっかく買っても初動に反映されず、ものすごくもったいないです!!!

せっかくあんなに頑張ってるKAT-TUN!
夏ツアーで1位で喜んでる顔が見たい!!!





オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ奉行♪

「In Fact」の初日、2日目と1位堅守おめでとう
2日で11.5万枚弱、このままいけば、連続1位は守れるよね!
「FACE to Face」より2日で2万枚ほど多くなってた!

さて、その「In Fact」のDVD
PVのカッコいいのは言うに及ばず、メイキングのダンスシーンもかな~~~りカッコいい
振りの確認の1,2,3ってカウント取りながら少しゆっくり目に踊る
その表情が、出来上がったPVのカッコよく表現した表情でなく
怖いくらいなホンットに真剣そのもので、仕事中の男性って感じで萌える

そして、楽屋コーナー
ビュービュー風の吹く屋上って
風がなかったら、平和にコーナー作れたのにね(笑)
バーベキュー、大変だったろうなぁ・・・

パターゴルフやってる後ろで一心不乱に焼きそばを焼く亀ちゃん
自分の出番だけ飛んできて、1回戦は勝利
しかし、ゲームで盛り上がってるのをちらちら気にしながらも
おいしい焼きそばは譲れない、とばかりに焼く!焼く!焼く!
2回戦に呼ばれて、やって置くからって言われて、触るな!と(笑)
しばらく触らなくてもいいようにしていざ出陣!
先に高得点出されて、大逆転狙うもOBおつかれ~~~
すぐさま取って返して焼きそば~~~~~!!!
ゴルフが終わるころ、美味しそうに焼きあがった焼きそば
私も食べたい~~~~~~~!!!!!
みんなが美味しいって食べてくれてクールに満足げな亀ちゃんでした

インディアン風ゲーム
最後はみんな自分のお仕事の宣伝することになっていって
“朝日”の紙を付けた亀ちゃん、見事に「バンクーバーの朝日」って言っちゃってOUT!

そーそー、「ジョーカー・ゲーム」の公開日言った?部分にピー音!
発表前だからだね!亀ちゃん、つい、言っちゃった(笑)
そういえば、「バンクーバーの朝日」は色々WSでも出たけど
「ジョーカー・ゲーム」は映像ひとつ公式には出てない!
そろそろ出してよ~~~~~!!!

今回の楽屋コーナーは、BBQ奉行な亀ちゃんでした!

さあ、明日はMステ
楽しみ~~~~~
楔の時は、Mステ翌日の土曜日の売り上げがポンって伸びたんだよね!
カッコよかったもんなぁ
今回も絶対カッコいいんだから、また、土曜日の売上伸びるといいな!

それに明日は父さんが飲んでくるって言ったから帰りが遅い!
ゆっくりとリアタイできる





オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「In Fact」フラゲ♪

「In Fact」フラゲ出来た
カップリングのおしゃれでカッコよくって素敵なことったらないわ!
今まで以上に大人っぽいシングルになってるね!
ポスターも4分割のだけどカッコいいのなんのったらない
DVDの方も楽しい~~~~~
けど、フラゲだから明日以降のが良いよね?

さて、勝詣DVDの申し込みも完了!
この申し込みサイト、見つけるのに苦労した(笑)
最初はJ-webで探したもん
ないない・・・って
で、よくよくユーザーコードの帯を見たら、QRコードがあるってば!
でも、小さいもんだから、私のスマホが全然読み取ってくれない
焦ったけど、ふと思いついて、スキャンしてPCに映したら大きくなって
すぐに読み取れたけど、帯にまだスペースあるんだから、もうちょっと大きくしてくれたらいいのに!
帯外したら、どれが通常盤とか分かんなくなって
で、また、ふと見たら記入欄に色分けした○が付いてたわ
スマホのコード入れるとこも字が小さくて、間違いないか必死に確認したさ(笑)

まー、勝詣DVDの応募にはバタバタしっぱなしのドジ菜々でした




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夏の日の美しき青年♪

やっと今日、ツアー全振込み完了
とにかく、名古屋2公演とあと2~3公演はチケットになって帰って来て~~~
come Here 

そして、明日3日は「In Fact」フラゲ日!
今日楽天から発送メールが届いて、無事フラゲ出来る
嬉しいことにヤマト宅急便だから、朝、仕事と一緒に届く
火曜日だから仕事は少ないし、先にPVとメイキングを見て
全曲をPCとスマホに取り込んで、それから聞きながら仕分けして仕事に行こう!
1分でも早く届きますように!!!

さて、不意打ちの今朝の午後ティー新CM「ある夏の日」篇!!!
一応、キャッチで捕獲は確認したけど、時間入ってるんだよね
名古屋ではバイキングで流れたってツイ見たから、
時刻は入ってないし、早速明日の予約をした!
明日も流れますように!!!

ある夏の日・・・・・
もう、亀ちゃんがなんとも初心な純情青年で
そのうえ、その涼しげな瞳と表情からそこはかとなく色気が匂い立っているという
最強の亀梨和也でございました
優ちゃんの紅茶を飲む姿を見て
つい、見とれてしまい、目が合ってバツが悪そうに目を逸らす亀ちゃんの
その、ふっと変わる視線と表情が何とも言えず美しくて
浴衣が良く似合いすぎる、昭和半ばの純情青年そのもの
今の現代っ子にはないような、静かな佇まいの凛とした美しさ
しかし、その中に少女のような色香も漂うのが
何処かいけないものを見るようでドキドキする

浴衣って、涼やかなのに色っぽさが溢れ出るホンット素晴らしい衣装だわ
ごくせん映画の番宣の浴衣亀ちゃんとは180度イメージが違うけど、同じ人なんだよね!
純粋な日本青年と現代っ子なお兄さん
ホントにいろんな顔をもってて、すべてが素敵なんて、亀ちゃん最高

こんな亀ちゃん見てたら、恋愛ドラマが見たくなった!
それも、出征を控えた若き将校さんとその許嫁さんの純な恋
いや、昭和の大戦じゃなくて、大正のロシア出兵の時代がいいな
より、亀ちゃんの凛とした日本青年らしさが際立つから!
休暇で帰って来た亀梨少尉と許嫁とのひと時があのCMのシーンとか

マリンカの咲くロシアの草原、極寒の雪の平原、
どちらに佇んでも似合うよなぁ
もちろん無事に帰還するの!

完全に「ハイカラさんが通る」の少尉のロシア出兵を重ねてるな~、これ(笑)

いや、ハイカラさんの少尉をやってもらっていいんですけど!
愁いを帯びてるけど笑い上戸の、ドイツ貴族のお母さんを持つ華族の陸軍少尉さん

なんか、随分話が逸れたな戻そう(笑)

あのCMで亀ちゃんたちが飲んでる紅茶ジョッキ
午後ティー4本で1個もらえるんだとか!
欲しい~~~!!!
明日っから、近所のスーパー全部まわろう
そういえば前のグラスの時はなかなか無くて、忘れたころに出てたな
今回は早く出してくれ~~~!!!

さあ~~~、夜が明けたらフラゲだ~~~~~
るんるんるん
楽しみ~~~~~~~




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」5/31☆「Going!Sports&News」5/31

亀ラジ
カラオケの締めで歌いたい曲
1位 ハルカナ約束
2位 4U
3位 Peacefuldays
4位 SMILE
5位 サヨナラ☆ありがとう
6位 Real Face
7位 喜びの歌
8位 BIRTH
9位 PERFECT
10位 勇気の花

カラオケの締めって、大好きな大事な歌を歌いたいって思ったりするよね?
2位の4U、これが今の1位でもおかしくないのになぁ
今のKAT-TUNとハイフンにとって大切なラストソングだもん!
KAT-TUNからハイフンへのメッセージが込められてる
デビュー当時のプレワンのような位置の歌だと思う

1位のハルカナ約束
これも1位だって言うのも分かるけど
亀ちゃんが言ってた、これを超える新しい力強い歌を作りたいと
ハルカナ約束・・・デビューを目指していたKAT-TUNとハイフンの約束の歌だった
デビューした後もずっと特別な歌だったと思う
5人になった後もまだ、その位置は変わらなかった
でも、4人で本当の再出発をした今、
あの歌・あの頃を本当のハルカナものにしてもいいんじゃないかな?
新しい歌が欲しいと言った亀ちゃん
今のKAT-TUNとハイフンの新しい特別な歌はまた、今のみんなで創り上げる
「PHOENIX」「Fire&Ice」とかなりそうだと思ったけど
ちょっと違うかな?
でもあの2曲は、衣装、演出と共に、4人の最初の伝説として語り継がれる歌だよね!
今度のシングルかアルバムに相応しい歌があるかな?
KAT-TUNが作詞してくれたら凄く良いのにな!
そんな計画あったらいいな!

そして、亀ちゃんは今は歌って!って言われることが多くて
それが青春アミーゴだって!
東さんとも歌ったんだって!
凄いツーショットだ!!!
青春アミーゴ、ホントにこれも伝説になったよね!
かく言う私も、PTA役員やってた時、打ち上げの2次会のカラオケでは歌った
歌える友達と二人で振り付きで(笑)
PTAやるとほぼ毎年何等かでかかわることになって
息子の中1から娘の中3まで毎年歌ってた気がする(笑)
歌ってと言われて
亀ちゃんと一緒だ~~~(いや、かなり違う気はするけど・・・)

そして、今日のGOING!の亀ちゃんはまた結構髪が伸びてて
なかなかの大人っぽい男前でしたわ
ツアーはこの感じって言ってたけど、気が変わるかも?(笑)とも言ってたし
前髪をどうするか、だよね!
後ろは当分どうしようもないし
色は伸びるまでは黒髪だよね
今の髪型、可愛い時もあるけど、大人っぽくて時々ぞくっとするような色っぽさを感じる
しばらくはその色っぽさを愛でていたいな

亀梨プロジェクトはまた当分お預けかな?
サッカーWC始まったらそっちのニュースがメインで時間取られるし、
野球や他のスポーツも普通にあるし、
WC終わってから本格的にプロジェクト再始動だよね!
新しい挑戦、早く見たいよ~~~~~!




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

