*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ販売がない!!!

今日は、たまりにたまってた「Going!Sports&News」の編集してに落として、消して
少しHDD空き増やした
でも、まだまだ編集せねば!!!

何で1日しかない名古屋にプレ販売がないんだよ!!!
しかも14時開演で10時販売開始って、時間ないよ!!!
早くからたくさん並ぶのかな?
東京・横浜・大阪でグッズ買ってても、ブレスがあるからなぁ・・・
ガイシはいつも販売所が外だし、名古屋って殺人的蒸し暑さなんだよ
日傘、ポカリ、お茶は必携だね!
並んだすぐ後に、2時間半づつ2公演立ちっぱなしでしょ!MCはあるけど
足、死ぬよね・・・・・
携帯イス持ってこうかな?
持ってないから安いの買うかな?
友達と、ラインしてて、レジャーシート持ってって座るか?
でも、写メ撮られてツイッターにアップされそうだなって
やっぱ、レジャーシートはやめた方がいいよなぁ(笑)
車で行くから、荷物は多くても大丈夫なんだけどな!
一応持って行くか(笑)

そして、少クラサマーSP
ちゃんと録画予約してたのに、録画されてなかった
予約確認のとこ見たら、予約は入ってるのに番組が未確認って・・・何で???
金曜日の再放送はちゃんと録画されてくれよ~~~!!!
昔の亀ちゃんとか少しでも綺麗な画面で残したいよ!!!
ダブ録の2つとも少クラで予約しとこ

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリラスト、お友達レポ♪☆チケット到着!

今日もHちゃんから横アリラストのレポをいただきました
ありがとう

昨日の横アリラストのレポです♪ 
初日より、特に亀ちゃんの調子とご機嫌がすこぶる良く(笑)、
初日のミスもきちんと修正されていて、
メンバーも会場も、気持ちよく、心底楽しめている感じが伝わってくる、素敵なライブでした!(*´ω`*)
ほぼ天井席でしたが、亀ちゃん・竜ちゃん・ゆっちのトロッコが3列前を通ってくれて
ゆっちは背中向けっぱなしでタイミングが悪かったんですが(笑)、
亀ちゃん、竜ちゃんはガッツリ見ることが出来ました(*´∀`*) 
ライブでこんなに近くで見れたのは初めてでした
MCは、初日よりかなり長め。調子が良い証拠?(笑) 
竜ちゃんと淳之の着替えタイムで亀ちゃんとゆっちが二人でMCをしているときのお話し♪
毎回MCのあと、竜ちゃんが舞台上に飲み物を忘れていくことを見つけたゆっちが
それを指摘する話をしたんだけど、その時も置き去りになっていた竜ちゃんの飲み物を、
亀ちゃんが気を利かせて片付けようとしたら、
ゆっちがまるでお母さんのように「ダメ!自分でやらせないと!」と亀ちゃんを止めて。(笑)
亀ちゃん、そのゆっちの、お母さんが子供に言うみたいな言い方が楽しかったみたいで
、「何それ、お母さんみたい!お母さん??」てはしゃぎだして。(笑) 
そこでちょうど帰ってきた竜ちゃんと淳之も交えて、家族モノの即興劇の始まり!(笑) 
ゆっちがあぐらをかいて、亀ちゃんに「おい、ビール!」って(笑) 
亀ちゃんは速攻反応して、お母さん役に。(笑) 
働かないお父さんを軽く泣きながらせめる、パートを頑張るお母さん役を熱演してました!
竜ちゃんと淳之は、なぜか小学生くらいの子供設定の息子役みたいになって絡んでました。(笑) 
どうやって終わるんだコレ?と思ってたら、ゆっちが、「寝る!」ってなって舞台で仰向けで寝たら、
さすが下ネタにはしゃぐやんちゃ男子KAT-TUN、ササッと亀ちゃんが反応して、
夫のゆっちになんとなーく近づいていって、覆いかぶさるのかなぁ~…という体制からの、
照明さんに向かって、「暗転!暗転!」の指示だし!(笑笑)
あ、見ちゃいけないのねぇと会場もキャーキャーいいながら大笑い。(笑)
と思ったら、暗転が明けると同時に、多分あの声は竜ちゃんかな、
赤ちゃんの泣き真似で「おんぎゃー♪おんぎゃー♪」って。
一瞬、なんの意味があるのかキョトンとしちゃったけど(笑)、
回りのハイフンから、「産まれたの!?早!」と大爆笑が!私達もすぐ納得。(笑)
暗転の間に、まあご夫婦色々あって(笑)、10ヶ月経っていたようです。(笑) 
そんなこんな、グダグダも含めて、とってもKAT-TUNらしい雰囲気満載のライブでした!(笑)  
ラストの方にあるSUMMER EMOTIONで、トロッコ総動員になるんですが、
メンバーみんな水鉄砲で大はしゃぎで、亀ちゃんははしゃぎすぎて、
最後の「MY EVERY TIME」の出しのハミングがうまく声が出せなくて、
オンマイクで「はしゃぎすぎたー(笑)」とにやりと一笑してから続きを歌ってました(笑) 
ライブ真ん中あたりの、バーの演出パートのところでも、なにがあったか分からなかったけど、
曲前に亀ちゃんが素でクスクス笑いながらゆっちに何か話しかけてたり、
終始楽しそうな亀ちゃんが印象的で可愛かったです  
そして!!1回目のアンコールのあと、最後の映像が流れて終演…のハズが、
ラストだし、お客さんも帰り難くて、客電がついて終了のアナウンスが流れてもやまない大アンコール! 
そういうことは今までもあったけど、
客電がついたりアナウンスが入るとほとんどアンコールは叶わなかったから、
個人的にはほとんど諦めてたんだけど、
なんと、会場が明るいまま4Uが流れてきて、メンバーがカムバック!!
会場のテンションがMAXになった瞬間でした~
歌詞をあちこち変えながら、「特別だからなーー!」って言いながら、
メンバーもラフに楽しんだ、素敵なアンコールタイムでした!
名古屋でもやってくれるといいなぁ  
またまた長くなりましたが!(笑)
きっと名古屋も、めちゃめちゃ楽しいライブになるんじゃないかとわくわくが募る、
素敵な横アリライブでしたよー!この勢いが、地方にも運ばれていきますように!

今日も素敵な大作レポでした
ありがと~~~~~

さて、今日は札幌、名古屋、宮城のチケットが届きましたね!
皆さんのところにも過不足なく無事に届いたでしょうか?
私たちのところにも名古屋チケットが無事届き、昼は天井で夜はアリーナに
両方から見れるなんて幸せ
名古屋はそんなに広くないから、天井でも十分見れるし、トロッコもあるし
チケット見ると、早く早く、亀ちゃん、KAT-TUNに会いたくなる!!!

グッズ、プレ販売して欲しい!!!切実だし!
1日しかないし、真夏の名古屋は殺人的に蒸し暑い
コン前に何時間も炎天下に並ぶなんて、殺人行為だわ!!!
プレ販売あれば、並んで買ってもその後休めるし、
当日も買う人は確実に減るしね!


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ初日26日、お友達レポ♪

26日の横アリライブ、昼の部のレポがお友達のHちゃんから届きました
ありがと~~~

まずは初日♪初めての横アリライブでした)
私たちは、右寄りのアリーナ(スタンド)27列だったんだけど、
横アリの形のおかげか、とにかく全体が見やすい! 
舞台演出は少し右寄りから見ることになるから、
正面からみないと効果的じゃない演出は多少見づらいところもあるんだけど、
なにより、客席が綺麗に見渡せて、最上階の後列の人たちもしっかり目に入るから、
会場が暗くなって、ペンライトが一斉に揺れる光景が夢のように綺麗でした 
ドームも、スタンドからなら光の海がよく見えるけど、
お客さん同士の近さがちょうどいい加減なのか、臨場感もあってうっとりしました 
舞台の照明、演出と、客席の光が全部気持ちよく目に飛び込んでくるから、
一体感がすごくて、最初から最後まで楽しいやら感動やらで、あっという間に終わってしまいました(笑)
フォーラム・大阪と、後ろとはいえなんとか参戦できましたが、
正直な感想としては、「KAT-TUNのキャパと演出が、
メンバーとの距離感も含めてまんべんなく活かせるのは、最低でもアリーナクラス」ということでした。
ホールは、KAT-TUNのライブ演出の効果も、お客さんへのサービスも(笑)、
ちょっとバランスが悪く感じました。 
ホールのほうが、単純な距離で言えば絶対に近かったのに、なぜか少し遠く感じたんですよねぇ… 
前方一部のファンや、メンバーが何度も通る通路際のハイフンへの満足度は高くなると思いますが、
後列や2階のお客さんからそのサービスが見えすぎる分、
ファン心理としては少し置いてけぼり感を感じてしまうところもあって 
横アリは、いわゆる天井近くのお客さんに近いところにもトロッコを配置してくれたり、
花道がない構成を補うようにトロッコがあちこちに移動してくれたので、
かなりのハイフンの人達が、メンバーの存在感を感じられたんじゃないかなぁ。 
炎の特効も一部入ったんですが、ホールのそれとは比べ物にならないくらい綺麗で迫力があって、
KAT-TUNの姿が映えました!
「やっぱりKAT-TUNのライブは、せめてこれくらいの大きさじゃないと物足りないんだなぁ」と、
そんなところにも感じました。 
物理的な距離と感覚的な距離って、イコールではないのかもしれませんねぇ。。 
メンバーが近くに来てくれたらそりゃぁ嬉しいけど(笑)、
会場のハイフンみんなと一緒になってドカン!と楽しめる感覚は、
それと同じくらい楽しくて幸せなんだと実感して帰ってきました(*´ω`*) 
今日はラスト公演に入りますが、いわゆる天井席。(笑) 
でも、トロッコもたくさんあるし、1番距離が近かったはずの大阪より、楽しめる予感がします
 やっぱりKAT-TUNは、デカイところがカッコよくて、ちょうどイイ!!(笑) 
名古屋のキャパは、もう少し少ないから、さらに物理的な距離の近さもあるんですよね!
そしてアリーナ。名古屋がめちゃめちゃ楽しみになってきましたー 
あ、昨日の初回は、なぜか亀ちゃんが、Birdsの聞かせどころであるハズの「愛して~」を言わなかったり(笑)、
歌い出しがうまく行かなかったり、リズムがズレたりしていて、
もしかしたらイヤモニから聞こえるべき自分の声が聞きづらかったのかな?と思う場面がちょこちょこ。
小さなミスは、多分公演回数が進むにつれて修正されるのではないかと♪
今日のラストは、その辺りも楽しみです! 
考えてみたら、このツアーでのアリーナクラスとしては、ある意味初日だったんですよね 
他のアリーナクラスの地方公演に向けて、いよいよ横アリで、KAT-TUNの本領発揮のギアチェンジが始まった!
という感じがします!

超大作のレポでした
ありがと~~~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ、いってらっしゃ~~~~~い♪

猛暑~~~
みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
特に、横アリに行かれる方、グッズで並ばれる方、
脱水を起こさないよう、お茶、スポーツドリンク、塩飴など
準備して行かれてください!
楽しいライブを!!!

それにしても、今日は今夏最高に暑かった!!!
麦茶、スポーツドリンクを持ち、日除けも万全でも
仕事から帰ったら汗だくでぐったりですわ
早くKAT-TUN、亀ちゃんを補給したい!!!

そーそー、大阪で買ったICカードステッカー、スマホに挟んだ
スマホカバーを透明なの使ってるから、外して綺麗に洗って
ステッカーは貼らずにカバーの下にはさんで完了
カメラレンズとスピーカーの間に掛からずに上手く収まったよ
4人の写真の方を使ったけど、気が向いたらタマにはロゴの方に変えようかな
スマホ裏返しては眺めてにやにやしてるのは・・・不気味だわな

横浜でライブの時って、KAT-TUNメンは家から通うんだろうか?
それとも、横浜に泊まるのかな?
今日はリハーサルだから、そのまま泊まった方が何かにつけて便利だよね
横浜なら「SAY!中華」だよね(笑)
美味しい中華食べてるかな?
横浜中華街、行きたいなぁ

土日は横浜に心を飛ばしながら、カウコンでも見ようかな
土曜日は父さんゴルフでテレビ独り占めできるもん
日曜は午前にバレーあるし、父さんいるし、見れないかな

土日の横アリ4公演、事故なくケガなく楽しいライブになりますように!!!
そして、猛暑と湿気に電気機器関係も負けるな!
レポ、待ってま~~~~~~す!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ横アリ!

もう、今週末は横アリコン!
亀ちゃんのMYOJOでの発言が色々言われていますが
そのライブ構成がもうすぐ分かる!
花道は無いんだろうけど、モニターについては頼らないって
一応あることはあるんだろうか?
生身のKAT-TUNを感じて欲しいって、アリーナクラスでステージと観客だけで
それをどうやって魅せるんだろう?
どういうふうに構成して来るんだろう?
スタンド後列の人も生身を感じられる?
そんな構成だったら素晴らしいよね!

私の友人も何人か参戦するから、彼女たちのレポが楽しみだわ

そして、私の参戦する名古屋のチケットが28日に届く
これが手に取ってチケットを確認するまで、最近どうも不安だし
無事、当たった分のチケットが間違いなく届きますように!!!
全く、なんでそんなこと心配しなきゃならないんだよ!
FCしっかりしてくれ!!!

そして、出来得れば、ちょっとでもいいお席がいいな~~~~~
立ち見は、ガイシは前のスタンド席が立っちゃうと、一部分の場所からしか見えなくなる!
ほとんどの場所が前の観客の頭しか見えないんだよ!
デビューコンで経験済み
せめて、立ち見だけは来ませんように

グッズ、名古屋もプレ販売が欲しい!
1日しかないし、2公演だから、なかなか買う時間が短いんだよね!
どうせ名古屋があるからって、大阪では必要最小限のグッズしか買ってなくて
名古屋で欲しいものを買うんだから!
ガイシのグッズ売り場は毎回外!
暑いよな~~~~~~~

そして、ポポロはやっぱり買うべきだろうか?
ドル誌はこの数年ほとんど我慢してるんだよね・・・
他に使うとこ山ほどあるし・・・
でも、コンレポとウサギとカメが私を呼んでる~~~



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと苦言

今日は書くつもりだったのに、つい、転寝してて気が付いたら3時過ぎって
でもちょっとだけ

グランキューブに入って楽しかったレポしたけど、これもちょっと言いたい
客席に降りると席移動がすごくて、もう、メンバーもみくちゃ!
後ろから見ててちょっと怖いくらい
そして、結局、亀ちゃんが移動できなかったり、ゆっちがステージに戻れなかったりした
アンコールだったっけ
トロッコが用意されて、下手にじゅんのが来て上手に亀ちゃんが向かって来てた
でも、結局Bブロック途中くらいで動けなくなって
そのままトロッコは無くなって、じゅんのもそのまま降りて帰って行った
後ろの方は近くで見れるのはトロッコだけで楽しみにしてたのに
最初のトロッコはイリュージョンで舞台見てて暗いうちに移動したから
大丈夫だったんだよね
まー、あの状態でガードもなしで来れるはずもなく
もう少し、ガードを考えたらよかったのにって思った

翌日はツイとかでレポ見ただけだけど
何処かにロープが張られて、トロッコはひとつ前の通路で
C前の通路トロッコは無くなってたそう
ん~、これって本末転倒じゃなのかな?
ロープするなら、後ろのトロッコまで移動できるように前の縦通路に張ればいいし
なにより、ライブ前に、席移動をやらないようにアナウンスがあればいいのにと思った
勝詣では出来てたんだから
17日のレポ見て、C前に来るトロッコを楽しみにしてた人多かったはずなのに

ラジオで亀ちゃんが言ってたけど、引っかかれたけど、まあ、良いんですけどねみたいに
席移動を容認するようなこと言ったら良くないんじゃないのかな、って思った
ハイフンの近くに!って全部前の席のハイフンだけの近くに!じゃないはずだと思うよ!
会場の構造上外からまわって後ろへ出ることは不可能だったんだから
もう少し、席移動規制の方を考えて欲しかったな!

これからはアリーナクラスで、客席下りはないんじゃないかと思うから
予定の演出が邪魔されることはないだろうけど
ハイフンも、「歌えねぇ!」なんて言わせないで欲しいよ!

ツイで、他のライブだけど、席移動でぶつかられて転び
手を骨折した人が、移動しないで!って言ってた!
ジャニーズライブだって、いつ起きたっておかしくない
スタッフもメンバーも観客も、もう一度考え直してほしい!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/20 ~ニューグラブ~

GOING!
今日の亀ちゃんはふわくるで可愛かった~~~~~
元気そうで、良かった
オールスター見に行ってたってツイがあって、バックネット裏最前列にいる姿が
野球中継のテレビに映ってたって画像もあったし
(見てなかったし、ましてや録画なんかしてなかった
大丈夫だとは分かってたけど、生で顔見て安心した

オールスター見た?って聞かれて「見ました!」って
そりゃ、バックネット裏最前列だもんね!ドヤ顔したいよね
大谷選手の162キロを、「速かった!!!」って
マウンド上のオーラが凄いなって思ったって!
いや、亀ちゃんも相当なもんでしょ

今回のGGプロジェクトは、グラブ工場へ!
イチロー選手の練習用に使ったグラブを触らせてもらって
まー、嬉しそうだこ(笑)
一枚皮が牛さんの格好してた
この時の亀ちゃんはまだ、ロイさんの面影が残ってて
セットしてないさらさらストレート
制作過程を興味深そうに見てる亀ちゃん

そして、スタジオで最初に袋に入ってて「まだ見せません!」って言ってた(笑)
グラブがテーブルに置いてあって
もう、それを見せびらかす亀ちゃんが、まるで小学生(笑)
はめて、「いいですね~」って!「当たり前だろ!」って言われてる(笑)
それを見る江川さんのデレ顔もなかなか(笑)
僕は手が小さいから小さめに作ってもらった
革は柔らかめ、軽めで黒で小さめ
内側は厚く、外側は薄くイチロー選手と同じ薄さ
って、イチローと一緒じゃないか~~~~~~~(笑)(笑)(笑)
そういえば、ネームの刺繍とかどこかに入ってるのかな?
見せてくれなかったけど・・・

バットの時もそうだったけど、目の前に置いて嬉しそうに眺めて触って
し~~~~~~~っかり自慢してる!!!
「自慢か?」
「うん
「ニューグラブ」だな

そして、そのグラブを使ったGGプロジェクトは藤田選手に教わる
内野守備、捕ってから早く投げるコツを教えてもらうのね
近日放送って言ってたから、来週じゃ無いのね


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」7/17レポその2♪

18日のグランキューブ
ツイでレポ探してたら、亀ちゃんが客席下りの時階段踏み外して落ちて
腰を打ったみたいだって!腕もケガしたかもってツイもあった!

でも、うずくまりながらも歌ってたって
その後、ゆっくりだけど歩いてたし、アンコールではピスフルで跳んでたってツイもあって
骨とかに異常はなさそうでちょっとは安心したけど
打撲はしてるし、挫いたりとかは大丈夫だろうか?
ちゃんと病院に行ったよね
終わる時間から見て、今日も大阪泊まりだろうから、すぐ病院に行けてるといいけど

落ちた時はライブ中だし、痛みよりプロとしての意識とライブの興奮で
笑顔もジャンプも出来たと思うけど
打撲とかって、時間が経ってから痛みが酷くなることってあるし

ケガが酷くありませんように!
痛みも少なくて済みますように!

そして、日曜日にはGOING!の生放送がある
早く元気な顔を見て安心したい!
でも、亀ちゃんはどんな時でも笑顔で元気な姿を見せる
でも、お尻打ってると思うから、座るの痛いよね・・・
柔らかい座布団敷いてあげたいな!


さて、17日のレポの続きを(順不同)ネタバレあり

オープニングの前、「パンパン、KAT-TUN!」を映像に合わせてちゃんとみんなで出来たよ!
なのに、亀ちゃんからお褒めの言葉はもらえなかった・・

ゆっちと「炎」をやってたのが、ぴょんぴょんしてとってもかわいかった!
竜ちゃんと神様コンのケンカのシーンを何回もやってて、
その度にゆっちが「ケンカを止めて!」ってやってた(笑)
何の歌だったか4人がそれぞれ握手したりタッチしたりしながら、
最終的に4人で手を繋いで連なって
繋いだ腕の間をくぐりながらくるくる回ってるのやってて
小学生の時似たようなことやって遊んでたな~~~って思い出して
KAT-TUN、やっぱ、可愛い~~~~~~~~~
亀ちゃんは、早くから汗びっしょりになってて、顔からぽたぽた垂れてるのが見えた!
ゆっち・じゅんののコンビで踊るダンスがめ~~~~~~っちゃくちゃカッコよかった

それにしても、KAT-TUNって歌もダンスも短期間でどんどん上達してる
それが手に取るようにわかるくらいだもん!
色々あって、危機感が大きかったからこそ、人一倍努力もしただろうし
それが実を結んできてる!
東さんに崇高な精神と言われる所以だね!

その上、前からドームの使い方がすごく上手いGだと言われてきたけど
今回のホールライブでも、その大きさに応じた演出がすごかった!
あの、ホール全体を覆い尽くして閃くレーザー光線の饗宴は圧巻だったわ!
後ろの方だったから、
その光の向こうに、色とりどりのレーザーに囲まれてダンスして歌うKAT-TUNが
すっごくカッコよくって、素晴らしかった!

特効のバーン!と炎は1回づつだったけど、
ホールでそれまでの演出からみて、油断してて(笑)
普段はそんなにびっくりしないバーン!で、かなりドッキリびっくりしたわ

ヒカリのマジックを使ったイリュ―ジョン
暗闇でライトを付けた衣装で踊るKAT-TUNの姿が付いたり消えたり
どれが本物でどれが映像か?はたまた影武者か?
必死で見てたら、明るくなって目の前のトロッコにじゅんのがいた
そして反対側のトロッコに亀ちゃん!
真ん中で乗り換えて、今度は目の前に亀ちゃん

同じトロッコでも、アリーナやドームよりもハンパなく近くて
幸せな瞬間でございました

そうそう、デンジャラスの腰振りがハンパなくすごかった
前に手を当ててみんなガンガン振ってくるんだもん
亀ちゃんは大きくくねらせても来るし
あんなの見たの何年振りだろう?(笑)

ソロ
竜ちゃんのは、ホンットに若頭かって!!!
オラオラ、ギラギラ、不良っぽいって言われてたKAT-TUNを演じてたようで
亀ちゃんと乙女組と言われてた面影はいずこ?
でも、めっちゃカッコよかった

ゆっちは映像でゆっちプロデュースのマウスパッドの宣伝(爆笑)
私も欲しくて、グッズ化待ってたけど・・・
待ってたけど、見たらかなり大きいんだよね・・・
今のマウスパッド置けるスペースに余る
形も四角じゃないし、さ
どーしようか?
曲は、さすがのゆっち、キレのある素敵なダンスを堪能しました

じゅんのは面白い構成で
フィルムを模った幕が引かれると、楽器を演奏するじゅんのが増えてる(笑)
全部で4人!
で、本物のじゅんのがボーカル
まるで「俺俺」じゅんの版を見ているような楽しいソロだったわ

そして、亀ちゃん
黒の衣装に黒いスカーフ
サングラスも掛けてた
ダンサーさんをバックに、自由な感じのダンスをしながら歌う亀ちゃんは
かな~~~り色っぽくて、ドキドキ
なのに、♪暗闇でも輝く瞳に 恋してた のとこで
サングラスを下にずらして目を魅せてくれた、まではキャーのはずが
鼻眼鏡になって、しかも、お茶目ににまって・・・時々やらかす亀ちゃんクオリティー

でも、ホントにステキなソロで、間奏のダンスもカッコよくって
ホントに色気がホール中匂うようでうっとり
最後の方でサングラス外して麗しの瞳をご披露
スカーフもほどいて長くして、ふわっと流してた

投げキッスもあって、ホントにステキ

投げキッスと言えば、何の曲だったか覚えてないけど
ソロパートの時、ほんの小さく指にキスしてふっと吹いてた投げキッス
ちょうどその時、双眼鏡でアップで見てて、ホンットにホンットに良かった

そして、「Believe In Myself」でのSAY!
一生懸命練習してったよ!
でも、会場はほとんど歌声が聞こえなくて・・・
なんとなく小さな声でしか歌えなかったごめんね!亀ちゃん

何かの時、ゆっちと亀ちゃんがどんどんくっついて行って
最後におでこごっつんこしてて、きゃ~~~

MC
点呼ネタやってた(笑)「4人でいいんだな!」って
亀ちゃんが大人の階段登るって上手の階段登ってた(笑)
MC最後の方、亀ちゃんが誰も片付けないって、飲み物の籠を片付けてたら
じゅんのが「最年少だからね!」って言って
亀ちゃんがキレて(笑)籠をその場に落として文句言い似ってた(笑)
大阪弁の話になって、じゅんのの大阪弁に横山君がイライラするって
で、じゅんのに「関西弁しゃべったらいっぺん殺すぞ!」って言われるって言ってて
亀ちゃん「なんでまだ殺されてねぇんだよ!」って突っ込んで、
もう会場中メンバーも大爆笑だった
なのに、じゅんのったらにこにこ「まだ生きてるよ~」って~~~~~(爆笑)

竜ちゃん、タクシーでもらった飴ちゃんがまずくて、
そっと灰皿に捨てたら同じ飴で山盛りだったとかで、これまた爆笑!!!
亀ちゃんは京都でタクシーでステッカーもらったって嬉しそうに言ってた

そうそう、客席に降りたゆっちがなかなか帰れなくなって
「楔 -kusabi-」が始まっちゃって
亀ちゃんが「早く戻れ!コノヤロー!」とかって言ってて
「KAT-TUNも半分になっちゃった・・・って(爆)
で、後半、立ち位置間違えてるゆっちをずっと見てて
「おれと、立ち位置が逆だから~」って(笑)

このくらいかなぁ?覚えてるのは
もっともっといっぱい盛り沢山なライブだったのに!
でも、何故かいつものライブより頭に残ってる部分が多い
これもホールで、間近に見た効果なのかな?
いつもと違うから印象が強かったのかも?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」7/17レポその1

グランキューブからただいま
帰りの新幹線の中で、ツイッターでレポした分のコピペを
少し色を付けて、今日のレポを
もう、眠いんだもん!

順不同です

ホントに新しい形のライブだったわ 大人のKAT-TUN!
.BLACKやBREAK UR CAGEのクラブ風のステージは
まるでエンターテイメントショーを見ているかのようだった もしくは、ミュージカル♪
もう、カッコいいのなんのって
クラブのバーテンに竜ちゃん、客にじゅんの、亀ちゃん
竜ちゃんがお酒作ってグラスを飛ばしてじゅんのや亀ちゃんが飲んだり
亀ちゃんの木の椅子?台?を使ったストンプって言うの?
あれがめっちゃカッコよかったし

遠目でその時双眼鏡使ってなかったから何に乗ったかよく分からなかったけど
最後に4人が椅子?台?に飛び乗って倒しながら飛び降りるってのやってて
それもまたカッコよかったんだわぁ

私の席は、後ろの通路よりも後ろで、近くに来るのは諦めてたら、
その後ろの通路にトロッコが通って、4人ともすぐ前まで来てくれた♪
めちゃくちゃカッコいい(*^^*) 肉眼ではっきり見れたよ♪

レーザー光と映像をホントに上手く使ってて、KAT-TUNの4人と素敵に絡み合ってた( v^-゜)♪
光と映像を操る魔術師のよう 小さな箱だからこその演出だと思った!
4人のそれぞれのバックに映像を配し、その映像にダンスを合わせて
ドリボのバッドリを小さくした感じ

俺俺主題歌、Ftf
足元に映る逆さ富士のようなメンバーの映像が見事に美しく
鏡を使った自分と向かい合わせのダンス
俺が増えていくと言う俺俺のテーマを表現した演出が、素敵だった(^^)v
後ろ向きに踊るメンバーが鏡に映って、シンメダンスのようだった

亀ちゃん、優しい雨のラスト、歌い上げたあと、グエッ!ってドナルド(-_-メ)
しかも、手をグーにして、クイッの振り付きだよ!
優しい雨を歌ってる時の亀ちゃんは、シャツを3個ほどボタン外して襟を抜いて、
真っ白な胸元がとってもエロくて、ホンットに色っぽくてうっとりしてたのに・・・
なのに、グエッ!って~~~~~
後でMCの時、観客の吐息が聞こえてつい負けて、思わず言ってしまったって!
自分に吐息を漏らされて恥ずかしかったのかな?(笑)
狭いから音が籠って「はぁ~」ってのが聞こえたからって!!!
そりゃあんなエロ亀ちゃん見ながら歌聴いてたら、吐息も漏れるわ!

今回のKAT-TUNライブ
衣装もド派手さはないけど、シックで豪華!
MCの時に着替えた白の衣装は、ドリボのラストの衣装のよう
ただ、パンツは金色だったかな?

ツイにも書いたけど、レーザー光線と映像がものすごい!
観客席とステージと天井から壁まで、全空間を使ってレーザーが飛び交い
映像はダンスとシンクロしたり歌のイメージを映し出したり
ヒカリと映像をKAT-TUNが魔術師のごとく操ってた!
そして、その空間がとっても綺麗だった!

最初にゆっちからオリコン1位のお礼が!
アルバムのデビューから8作連続が前人未到の記録のことも
そして、「次が大切になってきます!」って
そしたら亀ちゃんも「これはプレッシャーだからねっ!」ってにやりと
ええ、ええ、ハイフンが頑張らんでどうするですわ!
次もその次も連続1位守りましょう!守って見せましょう!
だよねっ!途切れさせてなるもんか!!!

「Believe In Myself」の時、亀ちゃんの2番のソロパート
ほぼ1番の歌詞で歌ってた(笑)で、SAY!あり
最後の挨拶
亀ちゃんだけだけど
前半忘れてるけど

ハイフンに支えられてる
僕らがこうしてカッコつけていられるのもハイフンがいるから
だから、ずっと綺麗で美しくいてください

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど・・・・・限界だ!寝ます



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆超神番組“ザ少年倶楽部プレミアム STARRING KAT-TUN”☆

なんという神番組!!!
回を追うごとに神度が増していく
こんなに素晴らしすぎる番組、幸せすぎて怖くなっちゃう

東さん、じゅんのに「入口」って(笑)
言わないもんだから「出口」まで言っちゃう(笑)
やっと、「田口で~~~~す!」
ちょいいつものじゅんのと違う緊張してた?

東さんの深い話
素敵なアドバイスも含めて、KAT-TUNを良く見てくれているし
想ってくれていて、本当にありがたいよね!

3年周期でやっぱり人気が落ちる
その都度新しいファンを開拓していかないとグループの存続は難しい
でもその周期毎にチャンスも来るのでそれを物にするってことが大事
特にKAT-TUNなんて色んなことがあっただろうから
そういうのは逆に糧になるし、人間力を試せる
俺はいつもそういうことがあると良いチャンスだと思う
そうすると結び付きも強くなる
ファンの人達もちゃんと見てるから
崇高な精神にしかファンの人はつかない

東さんの言葉は本当にありがたいよね!
そして、崇高な精神
東さんは、KAT-TUNに崇高な精神が宿っていると言ってくれてると思う
だから、ガンバレ!と

そういえば、亀ちゃんもピンチはチャンスと考えて、乗り越えていくって言ってた!
KAT-TUNもそうやって乗り越えるたびに大きく強くなってきたと思う

こんなに素晴らしい先輩がいてホントに良かった、幸せだと思うわ!

しかし、亀ちゃん
遊ぶのはマッチさん、東山さん、木村君とか、先輩に誘われた時って
ドンだけ大物ばっかり
そして、後輩にはご飯食べに連れてってくださいって言われるって(笑)

「COME HERE」
四角いリングのようなステージで歌うKAT-TUN
これまたカッコいいんだわ~~~~~
そして、可愛くもあるっていう
竜ちゃんのハットがまたカッコよくって
亀ちゃんのフェイクも声が良く伸びてる!!!

やっぱ、ライブだと一段とステキ
ライブで育ったライブの申し子だもんね!!!

思い出のメドレー
can do! can go!
shelter(じゅんの)
misty(ゆっち)
Natural thang(竜ちゃん)
HA(亀ちゃん)
カナシミブルー

ホンットに懐かしい
そしてみんなカッコいい
ダンスが昔のフリまんまなんだよね!
ハイフンになりたての頃、過去映像の少クラあさったり、DVD買ったり
そこで歌って踊ってたKAT-TUNだ!
そうなんだ、カナシミブルーはキンキさんバックを卒業した時の最後の歌だったんだね!

じゅんののソロダンスのハンパなくカッコいいことこの上ない!!!
ホンットに見とれてしまったわ!

亀ちゃんは尊敬する木村さんのソロ曲
これ、少クラでも歌ってたね!まだ、16、17の頃
今は大人の色気で萌えるけど、あの時の亀ちゃんの色気もハンパなかったね!
ちょっと青い少年の色気なんだけど、それが亀梨和也で完成されてたと言う

そして、新しいというか、実験?の芸人さんのコーナー
まー、これが面白い面白い
ノリボケの実践
KAT-TUNのライブボケ倒しそのまんま(爆笑)
4人とも必死なんだけど、やっぱりKAT-TUNで(笑)
これ、ハイフンには大爆笑なんだけど、一般の人から見ても面白いんだろうか?
最近、KAT-TUNの笑いの基準に慣らされてるからな・・・
中でも竜ちゃんの“ヌルヌルのロープ”とゆっちの“消えたサボテン”
もう、腹抱えて笑ったわ!!!
最後のじゅんの~~~~~~~(爆)

今日も最高のSTARRING KAT-TUNでした

今日は盛りだくさん過ぎて、反省会の時間がなかった
ちょい、残念!

思い出のメドレー、またやって欲しいな!
星屑のスパンコールがすっごく聴きたい!!!
未来航海、卒業~さよならは明日のために~、オレンジ
アンダルシアにあこがれて・・・
聴きたい歌、挙げだしたらきりが無くなる(笑)

今日のお礼、感想方々、リクエストしてこっようかな
「ザ少年倶楽部 プレミアム」ご意見ご感想


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/13

いよいよと言うか、やっとと言うか
明日が私の初日だぁ\(^o^)/

早く行ってグッズをゲットせねば
と言っても子供たちを駅に送ってからだから、着くのは11時半ごろになるわ
どのくらい並んだら買えるのかな?
売り切れはありませんように!!!

お友達が合流するのは午後から夕方になるから、それまでは一人だ
やっぱ、KAT-TUN聴きながら待ってよう

グランキューブは初めてだし、ご飯食べるとことかあるのかな?
中にはレストランしかない!
カフェとカフェテリアはお休みだって
近くに喫茶店とかあるといいけど・・・

大阪、明日は12時頃はくもりだって!
ず~~~っと曇っててください!!!

そして今日は少プレ!!!
懐かしのメドレーがあるし、「COME HERE」もあるし
東さんとの緊張トークや芸人さんたちとの漫才とか楽しみ!
フォーラムのレポもあるし、WSよりはたくさんあるはず!
毎月一回の神番組!

日曜日のGOING!の亀ちゃん、髪もライブモードで可愛い
西岡選手とのインタビュー
ケガから苦しいリハビリを経ての待望の復帰!
たぶんその過程を亀ちゃんは良く知っていたと思う
何回か会いに行ったって言ってたし

でも、選手と番組のインタビュアーの立場を二人とも崩すことなく
でも、どこかしらちょっと照れたような可愛い雰囲気と
優しい気持ちの流れが感じられて、素敵な二人だったわ

それにしても壮絶な治療とリハビリ!
怖いくらいだった

スタジオで西岡選手とは親友なことを振られて
もう、ホンットに亀ちゃんのリアクションが可愛かった

でも、最後にはちゃんと「西岡選手、ありがとうございました」で締める亀ちゃんでした!

西岡選手、本当に復帰できてよかった!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「やりはたした!」シューイチ取材♪

シューイチで、音楽のちからの裏側取材!
名場面集もあって、KAT-TUNも結構映してくれた!
ありがたいね!
出演直後のインタビュー
会場の盛り上がりは?
黄色い声援って(笑)しかも、まっ黄色だって!!!じゅんの~~~(笑)
そりゃ、カッコよかったもん
で、亀ちゃんが、「勢いが、やりはたした、って感じですね」って
普通に「おっ!」なんてゆっちが言ってる中
竜ちゃんがすかさず「畑下さんに掛けてるの」って言ってくれた!竜ちゃん、GJ
畑下さん、ビミョーに苦笑?「ありがとうございます」って(笑)
これね、黄色い声援の話の時、横で考えて思いついた!って感じの亀ちゃんがいた(笑)
で、満を持しての「やりはたした」だったんだよね?亀ちゃん
しかし、これ、竜ちゃんがいなかったら、気が付かれなかったかも

あー、亀ちゃん、可愛い

そして、恒例の握力測定!
ゆっち、去年のきゃりーぱみゅぱみゅさんにも負けた26キロからのリベンジ!
でもまず、じゅんのから
49キロからのー
「入口出口田口で~~~~~す!」って言いながらの(笑)44キロ!
これ、言わなきゃもう少し行ってたんじゃない?(笑)
そして、26キロからのー、ゆっち
「ふんーっ!」って膝ついて屈み込んで頑張った結果、
キャリーオーバーの35キロ!うん、頑張った!
で、スタジオコメント中の亀ちゃんの握力は、40.5キロ?41キロくらいだったね!
竜ちゃんのがとっても知りたかったのに~~~~~!!!
ボクシングで鍛えた握力はいかほどだったのだろう?
でも、KAT-TUNの最高値だったらやっただろうから、じゅんのよりは少なかったのかな?
亀ちゃんもHRプロジェクトやってた時期ならもう少し多かったかもね!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちから

音楽のちから
KAT-TUNの出番は6時台でジャニーズシャッフルメドレーの次の次
番組の後半部分になってすぐだったのよね!
お蔭でちゃんとリアタイで見れた!
(父さんがゴルフから帰って来てから昼寝してたもん(^^)v)
シャッフルの時の衣装は、カウコンのギミラの衣装だったよね!
あの、赤黒のカッコいい奴
キラキラな衣装の中で結構目立ってたね
竜ちゃん、太一さんの見て最後の方笑ってたよね?(笑)
じゅんのはすらりとカッコよくってダンスでも結構目立ってたね
ゆっち、センターキタ~~~~~!!!
あの独特の雰囲気で大阪すっきやねん♪って面白い(笑)
早見さん兄弟で、やっぱ、すっきやねんってハート作ってて可愛かった~~~
そして、亀ちゃん
ステージに立ってるだけで目立つよね~~~
ラストソングと言うことでTOKIO兄さんの演奏でアンビシャスJAPAN
亀ちゃんは長瀬君のお隣でゆらゆらリズム取ってた
最初の3人パートで歌う時、長瀬君、亀ちゃんの肩にずっと腕を置いてて
亀ちゃん、歌いながら長瀬君見上げたりニコニコ笑ってて嬉しそうだったね
カッコいい男性のお隣の亀ちゃんは、ほんっと可愛くって
ソロパートもやっぱ、可愛かったんだわ~~~~~
歌も上手くなったよね~~~~~
うん、KAT-TUNみんなそれぞれホントに上手くなった!!!
最後全員出てきて、亀ちゃんは大野君たちと一番上でセンターにいた!
ここでもゆらゆらリズム取ってて、これまた可愛かったって言う

「BIRTH」~「In Fact」
階段で登場のKAT-TUNはスタンバイで立ってるだけでカッコいい
KAT-TUNオーラギラギラだったよね!
衣装は変えて、ジャケットスタイル
ちょっと渋めの色目で、それがまた良く似合っててカッコいいんだわ!!!
亀ちゃんとじゅんののGパン、左太ももに亀ちゃんは白、じゅんのは茶色の
皮素材?の太めの帯が巻かれてて、オソロのデザインだったね

階段上の「BIRTH」のカッコいいことったら
あの見下ろすオラオラ感がたまりません!
その中にも気品が漂い、ビジュも最高に美しい

歩き出す♪で階段を下りて(ここがまたザ・KAT-TUN!)
メインステージで「In Fact」
ステージ前で焚かれるトーチの篝火が良く似合う
揺らめく炎とたかれるスモーク、目くるめく照明のヒカリの中に浮かび上がる
KAT-TUNのダンスがこれまた絶品
揃った中にも個性が光ってて、ほんとシルエットだけで誰のダンスか分かるよね!
決めポーズなんかは違っててそれぞれにカッコいいし

とにかく、登場しただけで、会場の空気がガラッと変わる!
KAT-TUNの世界に引き込まれる!
ライブで会場を支配するKAT-TUNは最高だわ

で、歌い終わったら深々とお辞儀、会場にお手振りの可愛いKAT-TUNなんだもん!

そうそう、会場のハイフンさんたち、さっそく「come Here」ペンラを振ってた!
全員同じ赤のペンラに中に(あれって音楽のちからのペンラなのかな?)
KAT-TUNの時だけ白緑青に光る四角いペンラが目立ってた!
きっと、メンバーにもしっかり見えてて、嬉しかったと思うわ!

とにかく、今日のKAT-TUNは何もかも美しくてカッコよくって可愛かった
やっぱ、ライブのKAT-TUNは最高

そして、ヘイセイくんの時に金田一少年の事件簿の番宣があって
亀ちゃんのはじりんも流れたね!
19の亀ちゃん、細くて薄くて若くてちょっぴり尖がってて可愛くて懐かしい
「金田 わんわん」が見れた~~~~~♪
これはDVDになってないのよね・・・今後DVDは出すの難しいだろうし
あ~~~!せめてブルーレイになってから、再放送して欲しかったよ!
録画したDVDしか持ってないもんなぁ・・・

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一タメになる旅!~知床でクマさんを探せ編~

タメ旅、今回も楽しかった~~~~~
すっごくいいお天気でホンットに北海道が美しかった

で、なかまる子ちゃん・・・・・(笑)
何かの罰ゲームじゃなかったのね・・・最初っからって
そりゃ、慣れないスカート寒いわな(笑)
で、そのまま車運転してる図が何ともシュール

知床、フツーにシカさんやキタキツネさんがいるし!
見つけた時のKAT-TUNの可愛いことったらないわ

で、バンビ、バンビ、って(笑)
今どきの若者でもバンビなんだね!
こじかのバンビ、私らの子供の頃にやってたんだよね!
それにしても、可愛い可愛いって君たちが一番かわいいわっ!!!
キタキツネも会えたし、会うたびに、可愛い可愛い大騒ぎのKAT-TUNが愛しい

で、で、温泉
あんな素敵な天然温泉、め~~~~~~っちゃ期待したのに!!!
この時ばかりは、天の声さんを恨んだわ!
脱ぐ気満々、入る気満々のKAT-TUNだったのに!!!
温泉大好き亀ちゃんなんてお目目キラキラしてたのに!
大御所で良いのに!
せっかくタオルを用意してくれたのに、申し訳ないでしょ!
ぶちぶちぶち
次回は必ず!!!!!

くまさん(@亀ちゃん)を探してけもの道を行く!
手つかずの大自然に抱かれたKAT-TUNが、気持ちよさそう
じゅんののハーモニカが知床に溶け込んで素敵だったわ
シカさんに会ってはしゃぎ、キツネさんに会ってはしゃぎ、海を見てはしゃぎ
滝を見てはしゃぎ、クマさんの爪痕に興味津々
テレビで見ても、とっても素晴らしい景色、本物を直に見たらホントに感動だよね!

しかし、クマさんは見つからず
夕食とお宿を探しに唯一の町へ!
夜中にも道路わきにキツネさんがいるんだ!
で、で、子ギツネちゃん
もう、可愛過ぎるでしょ!!!
あの子ぎつねちゃんだけは、KAT-TUNと同等に可愛かった!!!

お寿司の「番屋」さん
優しくて素敵な方たち
亀ちゃんは知ってみえたね!
お父さんも、知ってみえる感じだった!
もしかして、GOING!とか?
ウニにカニに凄いご馳走!!!
しかし、竜ちゃん、カニってどんな味ですか?って(爆)
甘えずぎだろっ(笑)
天の声さんが、お金払えって言うのも分かる!
お宿も簡単にOKもらえるし、逆にKAT-TUNもびっくりしてた(笑)
クマに遭遇したお兄さんを案内に出かけるKAT-TUN
申し訳なさそうに必死に小さくなってる100キロのお兄さんでした
会話から助手席もKAT-TUNメンバーしか乗れないって決まってるみたい

クマさんには遭遇できず

番屋さんのご自宅へお泊り
色々お話して、優しさの理由も
もう、お布団まで敷いてあって、何もお手伝いできなかったって恐縮してた!

真夜中、サッカーWカップ観戦のおかあさん
付き合うのに起こされたのはゆっち
ゆっちもサッカー大好きだもんね!
静かに盛り上がってたね
沖縄では亀ちゃんが起こされてたね
その時に上手い具合にマッチする人が起こされてる

寝起きに天の声さんクマ(爆笑)
集中的に竜ちゃんとゆっちに襲い掛かってる
じゅんのも少し襲われたけど、亀ちゃんの
襲われる場面がなかった・・・残念!
何回も叩かれて、逆襲した竜ちゃん!クマさんもあれ痛かったよね?
よりによって竜ちゃんでは逆襲も強いわ!

朝ごはんゲットに漁船で漁へ!
定置網漁で、網起こしのお手伝い!
でっかいタコにたくさんのマス
大はしゃぎで楽しそうだったね!
そういや今回はさすがにタコの足に食い付かなかったな・・・亀ちゃん

漁師さんのお手製チャンチャン焼きも美味しそう
番屋のおとうさん、おかあさんも来てくれてた!
しかし、出発までの1時間でクマさん探しをすることに!
朝ごはんもそこそこに出発!
そんな中、お皿を重ねたり、少しでも後片付けをしてたね!
亀ちゃん、片づけながら最後まで食べてた

2日目は亀ちゃんの運転
ドライバー亀ちゃんにはとっても萌えるわ

最後は知床5湖の遊歩道でクマさん探し
知床5湖の遊歩道は北海道へ行った時歩いたわ!
たぶん時間的にあそこは一番近いとこだろうから、きっと私も歩いてる!

結局クマさんには会えなかったけど、クマ探しをしたおかげで
ただ知床を見て歩くより素晴らしい体験ができた、と
KAT-TUNのみんな、本当に北海道を満喫出来たみたいで良かった!
普段はスモークガラスの車に乗って家と仕事場の往復
外をのんびり歩くこともなかなか出来ないんだろうと思うし
そんな中、2日間の知床ロケは気持ちよかったと思うわ!
お天気が良くて本当に良かった!!!

ホントにこの番組って素敵な番組だわ!
必死のKAT-TUNや楽しげなKAT-TUN、ちょっと滑るけどめっちゃ可愛いし
寝顔に寝起きまで、見れちゃう!

また、第4弾も絶対見たい!
お礼と感想と第4弾と全国放送のお願いを
TBSさんのHPのご意見・お問い合わせからて送らなきゃね!

ホントに、定期番組になって欲しいわ!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「覚悟のスタート!」☆「come Here」お友達レポ♪

台風がかなり猛威を振るっているようで
皆さんの地方は大丈夫ですか?
こちらには10日の夕方~夜に接近してきそうで、下手したらもろに来そう?
南の海上にずれて行ってくれますように!!!


今朝のWS
ZIP!にめざまし、ローカルはどですか
他の地方のローカルも某所で見たし
結構扱いが良くて、ZIP!で5時台と6時台2回やってくれるなんてほんと久しぶり!
他に関係ないこと聞かれることもなく、ツアーの話題だけだったのも何年ぶり?
時間も結構長かったし、これからもこんな風にお願いしますよ!

あ、夕方のキャッチはまだ確認してない
やったかな?あとで確認しなきゃ!

しかし、KAT-TUNってどんなとこでやってもカッコいいなぁ
コンだと衣装も間違いないし
電飾の衣装の時のダンスが変わった感じだったよね!
あの衣装はゆっちのソロ曲思い出しちゃったよ
そーか、バッテリーが重くて500キロかぁ・・・って!
ナイナイナイアガラ(笑)

囲みインタビューの時の銀衣装もステキだわ
なんか、ほんわかわちゃわちゃしてて、見てて和む
歌ってる時はカッコいいんだけど、こういう時はめっちゃ可愛い
ナイナイナイアガラがお気に入りの亀梨さん
ナシナシカメナシも好きだよ!定番にしますか?(笑)

亀ちゃんソロも少し映ったし
あれだけでも、エロかった

通路に降りて歩くメンバーも映ってたし、ファンサ多かったのね!
トロッコもあって、後ろの方でも少しは近くで見れるかな?

スポーツ新聞も取り上げてくれてて
中日スポーツの見出し
「覚悟のスタート」
亀「2年半ぶりで、しかもここ(国際フォーラム)でスタートできる。
僕らにとって覚悟のスタート」
カウコンでケジメを付けて、ツアーでKAT-TUN再出発のスタートを切る!
覚悟のスタートと言う言葉にどれほどの想いが込められているのか!
不安がなかったはずはなく、再々度新体制を作り直すことがどれほど大変だったか!
それでも、今回MCで亀ちゃんがドラフトで抜けたらTUN(つん)だとか
代わりにじゅんのを出してKUN(くん)だとか
ゆっちが「それでは聞いてください、スペシャルメドレーでTUN(つん)・KUN(くん)」
って言って、それぞれ会場中爆笑だったとか
メンバーを抜けネタにして笑い飛ばすほどになって
本当にすべてを飲み込んだ覚悟のスタートだったのだと!

そして、ハイフンも最後まで付いてく覚悟はとっくに出来てるしね

あ~~~~~!早くライブに行きたい~~~~~!!!
この目で見たい~~~~~!!!
この耳で聴きたい~~~~~!!!
大人のカッコいい、エロい、可愛いKAT-TUNに会いたい~~~~~!!!

今日もお友達からレポをいただきました
Mちゃん、ありがとう
続きからどうぞ♪


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーラムお友達レポ♪

国際フォーラムのKAT-TUN「come Here」コンサート初日
無事終わって、おめでとうございます

ツイ見たり、お友達からレポ貰ったり、素敵なライブだったようで
ほぼ同じ演出になるであろう大阪グランキューブがますます楽しみになったわ

フォーラム参戦した3人のお友達からもらったレポ
少しネタバレもありますので、続きを読むからアップしました
Yちゃん、Rちゃん、Hちゃん、ありがと~~~~~
ほやほやの素敵なレポです(*^_^*)
ネタバレOKの方はぜひどうぞ!

しかし、グッズのブレスレットが
プレ販売では19時すぎに、当日は制限個数も厳しくなって5個から3個に、
それでも15時売り切れだったって

大阪、18:30開演だけど、やっぱ、午前の新幹線で行こう
夕方まで一人ぼっちだけど

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/6 ~GGプロジェクト始動~

GOING!の亀ちゃんのかわいいことったら
前髪が短くなってて、ふんわりパーマ掛けたんかな?
刈り上げ部分はすっかり伸びて普通になってるし
ホンットに可愛い
この髪型がコン仕様なんだよね?
まあ、セットの仕方は変えるかもだけどね!
でも、もう、あのクールなスパイさんはどこにもいなくなっちゃったね
ロイさんも・・・

ちょっと寂しいけど、今度はアイドル仕様のキラキラ亀ちゃんに萌えなのね

そして、始動しました!ゴールデングラブプロジェクト!
今回は広島の菊池選手!
改めて見ると、ホントにすごい守備してるんだわぁ!
かつての中日のアライバコンビもすごかったんだよ!
井端がいるうちに中日に来て欲しかったなぁ!
もちろん、今でもいつでも来て!
ドSでいいなら、キャッチャー編で谷繁さんに弟子入りをぜひ!
前の続きなどいかがでしょう?

さて、今回の守備はセカンド
菊池選手の深い守備位置からの広範囲の守備を伝授!
必死に球を追いかける亀ちゃんがホント可愛くってね
一生懸命スポーツする姿はカッコいいんだけど、やっぱ可愛いのが亀ちゃん
それにしても亀ちゃんのフィールディングも中々の物だよね!
追いつかない球を追って突っ込んでいく亀ちゃんがステキ
ま、かなり遠かったけど・・・
出来るなら、長袖のアンダーシャツが良かったのに・・・と老婆心(笑)
すぐに追いつけてゆっくり捕球しようとした打球をトンネル!
簡単そうだったのに・・・と思ったら、芝の切れ目でイレギュラーバウンドしてた!
深い守備位置のマイナス部分!
そのイレギュラーを難なく捕球しちゃう菊池選手は凄いプロ!
でも、その後にイレギュラーをちゃんと捕球しちゃう亀ちゃんもすごいよ!

そして、試験!5球以内で条件クリアで合格
打ってから1塁に送球して届くまでに4秒以内!
菊池選手で3秒55だよ!
それを亀ちゃんにやれって!!!
深い守備位置、めっちゃ速いとは言えない打球、難しいだろ!
正面で捕球して投げやすくするのがポイント!
亀ちゃん頑張った
最初に5秒台出したよ!ジャンピングスローして、上田さんにチャチャ入れされたけど(笑)
いや、亀ちゃんのジャンピングスローカッコよかったよ~~~
前進守備の時は4秒35だったっけ
もう合格って言ったっていいのに!
菊池選手で3秒55だよ!0.45秒しか遅く出来ないって・・・
遠い打球にスライディング!遠い~~~~~!!!
最後の1球!
投げる時必死になりすぎて、焦って大暴騰しちゃった
ギリギリの捕球からスローイングだからそりゃビシッと送球しろってのが難しいよ!

でも、終わってガックリ倒れ込んで仰向けになった亀ちゃんの荒い息遣いが・・・たまらん
菊池選手も一緒に倒れ込んでるし(笑)

これからいろんな球団、いろんな選手から学ぶGGプロジェクト!
ホームランより上手くなれそうな予感!
元々セカンド・ショートやってたしね!
やっぱ、フィールディングより、捕球からの送球の方がより課題かな?
亀ちゃん、ガンバレ

さて、来週はミズノのグローブ工場だね!
バットも久保田名人に作ってもらったなぁ・・・引退されちゃったけど
今度もきっと名人さんがいらっしゃるんだよね?
また、一生懸命頑張って取材して、きっと作ってもらえるよね?
亀ちゃんのグローブはどんなのになるんだろう?
楽しみだっ


それから、コングッズの詳細が発表されて、期待大
中でもペンラ!
白緑青の3色光で、手が「おいで」してるように動くって!すごい!
どんなのかな?
例えば、指を開いたのを白、曲げる途中を緑、曲げたのを青で、3色のネオン管で手の形を作って
それを白→緑→青って順番に光らせるとアニメみたいに手招きになるって感じ?
でもそれだと1500円では無理かな?
明日、ツイを検索すれば、きっと全部のグッズの写真が見れるね!
これまた、楽しみ~~~



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想うこと・・・

ゆっちからロケの報告
今日、北海道に行ってるんだね!
お天気がよさそうで良かった
ヒグマさんには会えたのかしら?
今夜は知床の辺りは寒いのかなぁ?
泊めてもらえるお家が見つかりますように!!!


隠しコメで、今のKAT-TUN、今後のKAT-TUNを憂えるコメントをいただきました
コメレスを兼ねて、少し私の想いを書こうと思います

今回のアルバムの枚数、確かに少なくなったと思います
でも、4人になってまだ1年にもならず、聖のファンが減って
やっと軌道に乗った5人態勢もリセットを余儀なくされ
通常盤は2曲多いだけで何の特典もなく、レンタルでも済む中
みんな頑張ってると思います
露出も少ないとはいえ、個人レギュラーもあり、ドラマもあり、
タメ夜も定期的に放送され、今後映画も2本あるし
BSとはいえ、KAT-TUNのMCレギュラーがあり
その少プレは1か月1回だけど再放送もあるし、、トークあり歌ありで盛りだくさん
KAT-TUNに興味を持った人に見てもらうのには本当に良い番組だと思うし
10周年に向けて、少しづつ露出が増えていくのも期待しています

コンサートの会場については、今回はアリーナクラスメインでホールが2カ所
ドームは京セラのカウコンだけと言う、今までの規模とは違います
でも、東京ドームでやらず、ホールでやるのは、10周年の海外ツアーで
小規模の会場でやることを想定して、その為の会場選びをメンバー自らが希望したと
インタビューやラジオで言っていました。
CDが売れないから、ドームではやれないというのとは違うかと思っています
それにKAT-TUNより少ないCD売上のグループも東京ドームでやってますし
去年のカウコンもドーム埋まってました

それに単独カウコンを京セラで2年連続してやれるって
結構凄いことだと思ってます
やりたいグループもたくさんあるはずでそのグループもやれば埋まるだろうし、の中で
やらせてもらえるのだから、
今後どんどん会場が小さくなっていくとはあまり思えないんです

2回公演は、アリーナクラスでは今までも普通にあったし
あまり、悲観的に考えずに、ライブを目いっぱい楽しむ
そして、前だけ向いて進んでるKAT-TUNなのだから
信じてついていく、ハイフンが出来ることを頑張ってするのが良いと思う
例えば、リクエストをいっぱいするとか、TV番組にお礼や感想をメールする
CM商品を買えるものは買うなどやれる事をして
楽しく応援するのが一番いいんじゃないかしら

連続記録をきちんと取れる週をリサーチしてリリース出来てるのも
ちゃんと考えてもらってると思う
きっと来年は元通りのツアーになると思ってるし
10周年は、5周年の分も盛り上げていきたいですね!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハーサル!

昨日は、返金が届いた!
どんだけたくさん外れたんだよ!って金額
早いとこ換金して遠征費にしなくっちゃ!

グランキューブのチケットもお友達のとこに無事届き、一安心
最近はちゃんと届くかまで心配しなきゃならないって、なんか間違ってるよ
往復早得きっぷも買ってあるし、早く17日にな~~~~~~あれ!!!

さて、そのライブのリハーサルも佳境に入ってるようで
ゆっちやじゅんのの連載でも報告があったけど
振付師さんのブログにもその様子が!
『彼ら』のリハーサルは29時に終わって、5時間後には翌日のリハが始まる!って
って、朝五時!!!もう夜が明けて明るいではないか!!!
更に、ここにきて振り付けが1曲増えたって!!!
1週間前に増えて振り付け考えて、振り付けして・・・すっごいスケだぁ

でもさ、
1番大変なのは『彼ら』本人たち。
超激務の中のリハだから、
頭と体と気持ちの切り替えとかさ。
常人ならきっと、
破裂してしまうだろうなぁ。
ファンの笑顔の為ならってやつだよね。
ホント尊敬しまする(^_^)


ご自分も色々他のお仕事もあって、ハードでしょうに
こんなふうに言ってくださってるのは嬉しいね!
どれだけ『彼ら』がハードな中頑張ってるか

きっと素敵なライブが出来上がることでしょう
私の初日迄2週間、楽しみに待ってるわ
あ、その前にフォーラムのレポ、待ってますのでよろしく!

しかし、振り付けが増えた曲ってどの曲だろうね?
曲自体が増えたのか、踊らない予定の曲を踊ることにしたのか?
でもさ、ライブに行ったって、どの曲の事かは私らには分かんないね(笑)

また、シューイチ様で裏側密着やってくれないかなぁ
J-ストで密着して特典DVDにしてくれてもいいのよ!
そのくらいしてくれたっていいと思うんだけどな!J-ストさんよ!

そういえば、タメ旅のロケっていつやるんだろう?
あと一週間で放送じゃん!
知床でヒグマ見つけるとか、ハブに続き怖い探し物!
知床、十数年前に行ったことあるけど、ホントに手つかずの自然の素敵なとこだった!
湖回ったり、船で海側から眺めたり
ロケの日、お天気が晴れでありますように!!!

拍手コメレスです
6/28 Sさん
記録が掛かってると心配は尽きないですね。
でも、ずっと心配しながら記録更新していきたいですね!
今後はホントにお金がいることはもう少しバラけてやって欲しいわ!

6/30 Aさん
28日付は4位でしたね
ブログアップはいつも日付けが変わってからなので、
27日付の1位のことだったんです
紛らわしくてごめんなさい

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNオリコン史上初の快挙! 1stから8作連続アルバム1位!

KAT-TUN「come Here」
オリコン史上初の快挙!!!
1stから8作連続アルバム1位

約7.5万枚
おめでとうございます!!!


やったね!おめでとう(^^)vありがとう(^^)v
嬉しい~~~~~~

素晴らしい記録!
これからもずっと、途切れさせずに記録を塗り替えていきたいね!

人気グループ・KAT-TUNの8枚目のアルバム『come Here』(6月25日発売)が初週7.5万枚を売り上げ、7/7付週間アルバムランキング1位に初登場した。1枚目の『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から続く自身のアルバム連続首位記録を8作連続に更新。1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は、男女グループ・ソロを通じて史上初の快挙となった(再デビューは除く)。

 これまでの記録は、宇多田ヒカルの1stアルバム『First Love』(1999年3月発売)~『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』(2010年11月発売)で記録した7作連続。KAT-TUNは同記録を3年7ヶ月ぶりに更新し、歴代1位に浮上。これにより、「デビューシングルの初週売上記録」(2006年3月発売「Real Face」=初週75.4万枚)に続き、2つ目の歴代1位記録保持者となった。

 本作は『CHAIN』(2012年2月発売)以来2年半ぶりのオリジナルアルバム。初回限定盤には、週間1位となった「FACE to Face」(昨年5月発売)をはじめとする4作のシングル曲および、亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のそれぞれのソロ曲などが収録されている。 オリコン



これ、SSだと初回限定盤が5万枚弱、通常盤が2万3千枚弱
通常盤も買う人が増えたらいいと思うけど
ハイフンの数そのものがもっと増えたらいいんだけどな!
昨年末からのリスタート、TVレギュラーも少プレMCが始まって
タメ旅も、現在、改変期のSP番組の位置をいただけてるし
ツアーも始まる!
個人のお仕事もそれぞれあるし、KAT-TUNはいい方向に向かってると思う
ただ、KAT-TUNとしての露出がやっぱ少ないし
地上波の全国放送で24時までの冠が欲しいなぁ!!!

そして、10周年を10作連続アルバム1位で飾りたい
10周年に向けて、良い風が吹きますように!!!

そして、今日の少プレ歌収録
ツイを見ると、何やら素晴らしい歌収録だったようで
16日の放送が今から待ちきれないわ!!!

コングッズも詳細が発表されて、やっと?とうとう?マウスパッドが発売!
ずっと欲しかったんだ!
デザインは「come Here」ロゴかな?
メンバーの写真も欲しいな!
いっそ、リバーシブルでロゴと写真なんてどうだろう?
メンバー写真は眺めて、マウスはロゴの方で使う!

今回、定番以外のグッズはけっこうお安くて、嬉しいな(^^)v
1000円未満だもんね!
しかし、会場限定ブレスって、行った会場の欲しいけど、それだけ買うのに並ぶんだよね
3回全部並ぶのか・・・

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

