*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイ嘉藤次郎さんやっと解禁?

一昨日昨日とサボってしまった
実は旦那が昨日鼻茸で手術したんだよね
つっても、鼻の穴からファイバーだっけ?で切り取る奴
んで、病院にずっといたり、バタバタしてて早くに寝ちゃったり
もう、今日は普通に元気になってた

それに、このところKAT-TUNや亀ちゃんにあんま動きないし
って思ってたら、来月号のSODA、やっとやっと「ジョーカー・ゲーム」の解禁!




甘木Pさんのインタビューと亀ちゃんのカッコよくって色っぽいお写真
甘木さんの亀目撃談、楽しみ~~~~~
ウラ話がたくさん聞けそうだね!
そして、お写真!
これは、亀ちゃんの今の取材写真?
それとも、「ジョーカー・ゲーム」の嘉藤スパイさんの映画の中の写真?
どっちでも楽しみだけど、スパイ亀ちゃんが見たい!!!
今まで公式には1枚もスパイ亀ちゃんの写真って出てないもんね!
あ~~~~~!!!
早く映画が観たい!
どんな亀ちゃんなのか見たい!!!

先に「バンクーバーの朝日」が公開で、ロイさんもめっちゃ楽しみだけど
二人は180度違うキャラクターだもんね!
それを続けて見られるのも凄いよね!
ロイさんは結構早くからWSや写真やあらすじが見れてるからまだいいんだけど
スパイさんは全く露出なかったからかなり飢えてたのだよ!
あらすじもホントになくって、小説から想像するだけだし
その小説も亀ちゃんの写真の帯付きが欲しくてまだ買ってないから
HPのあらすじだけしか知らないし
これで解禁だよね?
そしたら、亀帯付きの小説もそろそろ発売開始されるかな?
そしたら買おう

HPもそろそろちゃんとしたものに更新されるよね?
ず~~~~~っと、コメントだけなんだもん、つまんないよ!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.42 ~ミニマム~

やっとMAQUIA
セピアの亀ちゃんが、どこかノラ猫の雰囲気
ちょっと人を寄せ付けない野性の孤高とその中に隠れている寂しさと
引っ掻かれてもいいからそっと抱きしめてあげたくなる

KAT-TUNライブ「come Here」
ミニマムな状況の中の最大限の挑戦!
その中で新しい引き出しが見つかった感覚がある、と
ホントに、あのメインステとトロッコだけのライブ
新しいステージ構成がこれもとっても楽しかった

亀梨和也個人としてもミニマムが好き
6畳一間で1か月10万円で暮らすのも楽しめる、って

ん?
はい、6畳一間はミニマムだけど
1人暮らしで1か月10万なら、十分普通に暮らせるよ・・・ね?
ま、亀ちゃんだもんね(笑)
しかし、6畳にベッド置いたら、あと何にも置けなくない?
で、ベッドに座るな!って・・・(笑)
と、亀ちゃんの妄想に現実を突っ込んでみた

お金を使うことを楽しめるのは、それに見合う頑張りをしてることが大前提
仕事を頑張ってこその“亀梨和也”
自分が亀梨和也でいるために必要なのは仕事かもしれない
恋愛と仕事どっち取る?に「どっちも」な亀ちゃん
大切な人がいるからこそいつも一生懸命働いてる自分でありたい

本当に亀ちゃんらしい
仕事をいい加減に終わらせて遊んでる亀ちゃんって想像つかないもん!
一緒にお仕事した人たちから聞こえてくる亀ちゃんのお仕事の様子
休憩時間削っても、仕事を延長してくれた
どんなにハードスケでも、一切見せずに全力で仕事に向かう
求めた以上の物を自ら提案してやり遂げる
GOING!も絶対に休まずツアーからとんぼ返りで出演してる
これは、出来ればたまには休んで
時間を気にせずダブル・トリプルアンコールをやって欲しいな
って思うこともあるけどね

今は目一杯お仕事人間の思うとおりの“亀梨和也”でいて欲しい!
そして、家族を持ったら、お仕事とのバランスをうまく取って欲しいな
内容の濃いお仕事と、家族のための時間とを!
素敵な家族と充実したお仕事に包まれて、いっぱいいっぱい幸せになって欲しい

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/17

1週遅れのGOING!

GGプロジェクト
楽天セカンド藤田一也選手!って、字は違うけど同じカズヤさんなんだね
いかに早く捕って投げるか!
足運び、亀ちゃんは引いて捕ってるから、踏み出して捕れって!
ちょっとしたことで、フォームもスムーズにカッコよくなった
藤田選手はグラブでちゃんと捕球せずにすぐ掴んで投げるんだって!
そして、捕球した位置によっては横から投げる
だから、キャッチボールも色んな腕の角度で投げるそう

亀ちゃん、飛びついても捕れなくて転がって、アンツーカーまみれになっちゃった
うんうん、そんな必死な亀ちゃんも素敵!
サービスノックでは大暴投しちゃうし

でも、4回挑戦の最後の1球
2塁側に転がった打球、捕球した後、教えてもらった横投げで1塁へ!
低い球でワンバウンドして最大限に伸ばした1塁手のミットの中へ!
3秒99!!!
0.01秒!!!!!
合格だよ!亀ちゃん
確かめて万歳した後、セーフしてる亀ちゃんが可愛くって可愛くって
しかし、ちょっと考えた・・・・・そこは1塁でバッターアウトだろ(笑)
セーフになったら困る(笑)
でも、4秒以内だから亀ちゃん的にはセーフよね

亀ちゃん、横投げで素早く投げたのが良かったんだよね!

今度はどのポジションかな?
誰が教えてくれるんだろう?
ショートやサードで4秒は無理そうだよね?
また、それぞれで違った合格基準が出来るのかな?
そして、ぜひぜひ、キャッチャー編は中日の谷繁プレイングマネージャーにご指名を!!!
ホンット、タマには中日に来てよ!


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/24

今日のGOING!亀ちゃん
相変わらず美しくキラキラ光ってる
やっぱり、コン帰りの時って、どことなく色気が隠しきれてなくって
右耳かけなんて反則だし
途中で、左の前髪をかきあげて裾をふわって触ったとこなんぞ、色っぽすぎた
何だあれは~~~~~!!!
それにしても、髪伸びたね!特に前髪!
金メッシュも健在だったし、1日限定ってあれ何だったんだ?(笑)

そして、また細くなってたよね!
お腹すいた発言も度々あるし、今、カラダ絞ってる?減量してる?
髪も切ってないし、そろそろ何か新お仕事が始まるとか?
ホントに何かあったらいいなぁ!!!
身体絞ってるってことは、ベムさんみたくある程度見せるお仕事だったりする?

そういえば、名古屋コンレポだったり、少プレだったり、他に書くことあって
先週のGGプロジェクトのこと書くのまだだった
あの亀ちゃんもカッコよくって可愛くってステキだったから
今週中には絶対に書かなくっちゃ!
今週と前後しちゃうけど

バレーだの病院だのなんだか金曜日から忙しくって
MAQUIA買ったのにまだ読めてないって
お写真だけは見たけどね!
セピアの亀ちゃんもいいわぁ

あ、今回も病院は無罪放免
でも、夏は脱水気味になりやすいから、ちゃんと水分取るようにって言われた!
皆さんも気を付けましょうね!
って、こんな事注意されるのも、歳かなぁ(苦笑)
ちゃんと仕事とバレーに行くときはポカリとお茶(減肥茶だったりする)の
水筒2本持ちで行ってるんだからねっ!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム ~爺孫旅☆葉加瀬さんとのコラボ♪~

少プレ、リピが止まらない!
大人の修学旅行
亀ちゃんとゆっちで四国巡りなんだね!
で、出発地点が丸亀(笑)
金比羅さんの785段の階段を登る二人は杖持ってるよ!
彼らなら無しでも行けそうじゃん?
竜ちゃんなら、確実に「邪魔!」って持たないだろうね!
で、さっさと先に登ってっちゃう(byゆち)
登り始めてすぐ、かまたまソフトクリーム見つけて食べたがるスイーツ男子・ゆっち!
食べたいなら、って甘い亀ちゃん
しかし、ネギにしょうゆ掛けたソフトクリームって・・・ヤだな(笑)
ゆっちが食べたいって言った割に、持って食べながら登ってたのは亀ちゃんでした!
スイーツ男子、邪道アイスはダメだったのか?(笑)

で、また途中でラムネを飲みたがるゆっち(笑)
亀ちゃんがちょっと溢したの見て、
コツがあるとか言いながら自分も溢して言い訳してるゆちが、可愛い

でも、30分ほどで登っちゃうのはさすが鍛えてる若い男子KAT-TUN!
ちゃんとお参りもして、ご利益がありますように!!!

で、そこから下りて移動して、その後昼食かい!!!
お腹空いてそう
だもんで、亀ちゃんったらおかわりしてうどん4杯食べるって(爆)
自分たちでうどん生地伸ばして切って、なかなか器用だな
キッチンに「美味しいです~!」って叫ぶ亀ちゃんが、なんとも可愛い

そして、深い話になりかけたとこで今回は終了!
来月はどんな話が聴けるか楽しみだわ!

そして、葉加瀬さんとのコラボ
もう、素晴らしいの一言!!!
ホンットにKAT-TUN、歌上手くなったなぁ
不滅のスクラム、あんなふうなアレンジになるんだ!
まったく雰囲気の違う歌になってる
ブラックフォーマルにキラキラの付いたスタイリッシュな大人っぽい衣装が
フメスクにあんなに似合うなんて思ってなかったわ!
で、振り付けはじゅんののままだったね!
友情以上の関係 永久不滅さ!の肩を組んでいく振り、好きなのよね!
振りが優しい感じになってて、ホントにどんな風にも対応できるのが凄いわ!!!

情熱大陸でのじゅんののタップとゆっちのHBBのバイオリンとの見事な調和!
久しぶりにじゅんののタップ見たけど、やっぱりすっごくカッコいい
ライブとかでももっとやればいいのに!見たいよ!
じゅんのの強い武器の一つなんだから!
ゆっちのHBBは相変わらず凄いよね!
どんどん進化してってる!
このコラボをさせてもらえたってことは、葉加瀬さんと羽毛田さんがKAT-TUNの事を
良く調べて考えてくださったってことで、ホントにありがたいこと
後半の4人のダンスも、めっちゃカッコよかった~~~~~

最後の優しい雨では、竜ちゃんもソロパートのサビで素敵な見せ場を作っていただいてて
歌で魅せることが出来る竜ちゃん、ホントにどんどん成長してきてるなぁ
そして、亀ちゃん、最後のソロパート
音楽が止まって暗転した画面に無数の星が瞬いて幻想的な中
アカペラで「繋いで~~~」って歌いだし、途中から葉加瀬さんのバイオリンが入り
それからほかの楽器の音色が重なって行く
もうほんとに、息もするのも忘れてうっとりと魅入ったわ
声も良く伸びてて、本当に亀ちゃんの暖かい包み込むような歌声が沁みて
無限の星空に吸い込まれるようだった!

こんなに素敵な4曲コラボを作ってくださった葉加瀬さんと羽毛田さん
そして、演奏の皆さんには感謝してもしきれないわ!

超一流の方たちとコラボさせてもらい、
その方たちの芸術の中に招き入れられてパフォーマンスが出来るって
ホントにこんな素晴らしい贅沢なことってないよね!
それに応えられるKAT-TUNもまたステキ!

STARRING KAT-TUN!
こんな素敵な冠番組ってない!!!
NHKさん、少プレ最高!!!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム ~V6☆バイオリンレッスン♪~

少クラプレミアム
ホンットに素晴らしかった!!!
MCをKAT-TUNに決めてくださったプロデューサーさんに本当に感謝です!

最高の神番組
って、毎回言ってるけど・・・(笑)

今回のゲストは、V6先輩と葉加瀬太郎さん
V6先輩ってほとんど個人の役者仕事位しか知らなかったのよね
昔の歌は、少クラでKAT-TUNが良く歌ってたけど、
KAT-TUNの歌うのしか知らなかったりする

長野君がSMAPよりも光ゲンジよりもさえ先輩とは!!!
なかなか面白いトークだったね
G組んだエピソードとか面白すぎ!
岡田君が一番年下だってのもちょっと不思議な感じだな
でもさ、先輩っていいよね
楽しくって優しくって、一生懸命後輩の番組を盛り上げようと頑張ってくれて

懐かしいVTRは懐かしすぎる時代で、KAT-TUNがいない頃
だから、まったくチェックもしてない世界でKAT-TUNのJr.の頃より若い年齢で幼い感じ
時代の変遷を感じるVTRだったかも

さて、葉加瀬さん
一流の音楽家、バイオリニストなのに堅苦しくなくて、ざっくばらんな方で楽しい
一流で世界を回ってる方って、トークスキルも磨かれるのかな?
しかし、小学生のころからアイドルじゃなくて有名バイオリニストの写真を下敷きにしてたとか
産まれながらの音楽家さんなんだわ!
ブラームスの裏話とか詳しすぎる(笑)ね、ゆっち
そして、葉加瀬さんの普段使ってるバイオリンがざっくり1億円くらい!
えええええ~~~~~!!!って後ずさりするKAT-TUNが可愛過ぎる
でも、1億円って、後ずさりするわ!
ストラディバリだともっともっとまた、桁違いなんだよね・・・凄いわ!

バイオリンレッスン
亀ちゃんが葉加瀬さんにバイオリンを肩に宛がってもらって挟むシーンが
ええ、なんとも色っぽいんですが
何で楽器を構えるのにあんなに無駄に色っぽくなるんだっちゅーの!!!
しかも、視線の流し方!好きな女性の肩にもたれ掛かってる錯覚に陥ったじゃないか!
バイオリンになりたい・・・・・

んっと・・・・・・亀ちゃん?
最初に果敢に挑戦したものの、「ギギギィ~~~~~!」
弦も違うって・・・葉加瀬さん爆笑してるし(笑)
他の3人って、最初っから音出てたよね?
竜ちゃんとか、少しかじったことあったんだっけ?
亀ちゃん、再度挑戦も・・・・・・・・・ギギギィ~~~だけど
少しづつ、音になって行って、自分で優しく弾くと音が出るって気が付いたのね!
それからは、4人でちゃんと音が出るようになって
2音を繰り返し同じリズムで弾くように
それが上手くいき始めた時、葉加瀬さんが「エトピリカ」を弾きだして
徐々に他の演奏も加わって行って
KAT-TUNの2音の音が綺麗にハーモニーに加わってた

それを演奏してる4人がホントにカッコよかったのよ~~~
姿だけは1流の演奏家だったわ
亀ちゃんがね、薄く目を閉じて気持ちよさそうに演奏してて
その佇まいと表情が本当に美しくて

終わった後、がらっと変わってホントに嬉しそうに感動と喜びを素直に表して
はしゃぐKAT-TUNが可愛くて可愛くて
KAT-TUNの演奏を葉加瀬さんが上手く包んでリードしてくださってて
きっと、KAT-TUNも気持ちよかったんだろうなぁって
エトピリカが始まった時、レッスンから演奏に4人の雰囲気が変わったように感じて
でね、4人の表情がそれぞれ違うのがまたみんな可愛くって
もう、亀ちゃんって完全に1流演奏家の表情だったもん!

さて、まだまだ亀ちゃんとゆっちの修学旅行も
コラボも残ってるけど、寝る~~~!

最後にもう一度!
少クラプレミアム、なんて素晴らしい神番組!
見たかったKAT-TUNが全部詰め込まれてる!
外部ゲストとのトーク、ジャニトーク、いろんなものに挑戦
毎回必ず歌があって、新曲は普通に歌い、
SHOWは1流アーティストさんとのコラボで色々なアレンジで歌う
こんなに贅沢な番組で怖いくらいだわ!
この番組にかかわる人・組織すべてに感謝してもしきれないくらいよね!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コンレポその4♪

名古屋の亀ソロ「EMERALD」
ホントにエロくて美しくてカッコよくって
ダンスと言うか、曲に合わせて体を音に乗せていく感じ
その、身体の動きの曲線具合がホントにしなやかで
「奇跡のジェンダー」そのもの
もろに男性のセクシーさを出しているでもなく
女性っぽさを見せようとしているわけでもなく
亀梨和也としか言いようのない妖艶さ
やっぱ、最高だわ

これで、またしばらくKAT-TUNライブはお預け
今度生亀ちゃんに会えるのは、9月27・28日の代々木の3公演!
チケットはいつ届くのかな?
9月に入ってからだよねぇ?
席の良し悪しもさることながら、チケットがホントに手元に届くまで安心できないんだもん!
代々木も亀ちゃんと近くで会える席が1回はあるといいなぁ!
アリーナ席欲しいな!
スタンド席も入りたいし!
って贅沢すぎるな
アリーナの横のブロック、ガイシは7つあって私は2ブロックだったけど、
この2ブロックと、6ブロックがトロッコには一番美味しい席だよね!
全員が来てくれる!
しかも、左右の通路両方に1回づつ来てくれたもん!
亀ちゃんを左右で2回すぐ近くで見れた!
4ブロックは両横の通路はトロッコ通らなかった
そして、縦はDブロックまであって、BとCの間を通って、真ん中でメンバー入れ替わり
停まって歌も歌った

スタンドはみんな1回づつ来てくれたよ!
距離が長いから1回は仕方ないね

センステもバクステも花道もなかったけど、メインステの演出がものすごく凝っていて
センステ・バクステ・ムビステではなかなか出来ないようなことをやってて
そして、メンバー全員がトロッコで1回は近くに来てくれる
こういう構成もアリーナクラスではいいなあって思った!

そういえば、「BLACK」のバーの演出で、4人が椅子に乗ってダンスして
グランキューブでは椅子の背に乗って倒しながら飛び降りる演出が
ガイシでは椅子の上から普通に飛び降りるように変わってた

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コンレポその3♪

あと少し思い出した名古屋コンを

亀ちゃんがモニターに抜かれて、目を閉じて「ん~~~」って口に手を当てて
そのまま長く引っ張った後、ちょっと片目だけ開けて「ちゅぱっ」って投げキッス
ハイフン、「きゃぁぁ~~~~~~~~~

優しい雨の亀ちゃんの最後のソロパート、優しく素敵に歌い上げた後
「にやり!」って笑っちゃって、その笑顔を見て
グランキューブで「グェッ!」って手の振り付きでやっちゃったのを思い出した
あそこは亀ちゃんには、どうにも恥ずかしくなるらしいな(笑)

ゆっちが出だしの歌、その出だしのソロパートで歌を間違えて、
次のソロパートの亀ちゃんが「中丸、歌間違えた~~~~~♪
歌間違えた~~~♪ ここで、何で間違えるか~~~~~♪」ってずっと替え歌してて(笑)
その次のじゅんのが「俺まで歌詞分かんなくなった~♪」って歌い出して(笑)
でも、途中からちゃんと正しい歌詞に戻して歌ってた
しかし、まちがえた~~~!って歌ってる亀ちゃんがめっちゃ嬉しそうに楽しそうに歌ってた(笑)

夜のMC

ゆっちがひとしきり「イェ~~~~イ!」「イェ~~~~イ!」のC&Rをした後
「ウオゥ~!ウオゥ~!」だの「ワオ~~~~!」だのってやりだして(笑)
ハイフンもちゃんと同じように返したら、「お、ついてきてますね!」って!
亀ちゃんまで加わって「ウォンビン」とかってやりだすし(笑)
って。「ウォンビン」ってなんだよ?
したら、じゅんのまで「俺、ウォンビン!」って

亀ちゃんが休みの日は家で一人でDVD見たり家事したり、ひとりもんじゃやる
で、もんじゃを1人なんて寂しくない?って言われて、いつも一人で食べるよ!って
ゆっちも一人でご飯作って食べることある
竜ちゃんは、家でひとりだと死にたくならない?って聞いちゃうくらいさびしがり屋
外食も誰か誘わなきゃ行けないって言ってたよなぁ
で、外食、ひとりで行けるものは?ってのに
亀ちゃんは何でも行ける!焼き肉もファミレスもって
で、じゅんのかな?竜ちゃんかな?にファミリーで行くからファミレスだろ!って突っ込まれてた!(笑)
じゅんのがラーメンなら大丈夫!一人で食べるとこあるし、ってそこ一蘭だよね!
じゅんのは、おれも自炊しなきゃダメかなぁ?って
誰だったか、ひとり焼肉最近行くようになったって

家事で嫌なのは
ゆっち排水溝関係ですかって、分かる!あれイヤだ!
亀ちゃんは、ベッドメイキングしてると俺何やってるんだろうって思うって
他の家事は大丈夫なのに、ベッドメイキングだけはダメらしい
で、休みに掃除して、炊事して、洗濯して、ってしてると1日が終わる
主婦の皆さんは毎日やってて凄いな!って言ってくれて、なんだか嬉しかったわ

じゅんのの髪の話
だんだん刈り上げの範囲が増えて着れるって話から、
これから、少しづつ刈っていこう!ってで、最後には坊主にする
オーラスで最後の一すじを断髪式って、刈る真似してた(笑)
そしたら、誰だっけ?いっそ、真ん中だけ刈るのもいいとかって、刈りマネ(爆笑)
反対モヒカンだよ~~~~~!!!

水鉄砲
亀ちゃんとじゅんのが後ろでトロッコチェンジした後、水の掛け合いっこをしてて
まー、お子ちゃまでさ、亀ちゃんなんか腰ダメより少し下で掛けるもんだから、R指定になりそうだった
そこで水使いすぎるもんだから、水が無くなって来て
私のBブロックの少し手前で出なくなった
でも、ポンプを何回か押したら出始めて、なんとかBブロックは掛けてもらえたけど
Aブロックは無くなって掛けてもらえてなかったわ
こらー亀ちゃん、じゅんのよりハイフンに水を掛けなきゃいかんだろ~~~~~
じゅんのに先に水をかけてもらえて、でも、1滴もろに目に入った~~~
亀ちゃんのも、顔にちゃんと掛かって、良い美容液になった・・・はず(笑)

夜の部最後の挨拶で、みんな、来年も名古屋に来たい!って言ってくれた!
ゆっち「お茶の間でテレビ見て応援してくれるハイフンも嬉しい!好き
CDを買ってくれるハイフンも嬉しい!わざわざお店に買いに行ってくれるから!好き
そして、ライブに来てくれてるハイフンはホントにうれしくて感謝してる!
こうして、雨でも出かけてきてくれてる!大好き」って感じのこと言ってた!
じゅんの「楽しかったですか~~~~~?」「イエェ~~~~~~イ♪」をやった!
「ライブで力を出せるのはハイフンのおかげ、これからも付いてきてください!
来年も名古屋で会いましょう!」
竜ちゃん「暑いですね!皆さんの熱気のせいか?水鉄砲掛けあったせいか?分かりませんが
楽しくて毎日ライブがしたい!来年も再来年も来たいのでよろしく!」
亀ちゃん、あのびしょびしょに濡れた、のR指定やり取りの後
こうして同じ時間を過ごせることは大切だと毎回思ってます。
これからもハイフンのみんなの気持ちを受け取って、
支え合って共存しあって行けたら嬉しいと思います。
来年もまた、名古屋で会いましょう!」
こんな感じだったと思う。

昼の方はほとんど覚えてないって言う

まだ、「エメラルド」が書いてない!最後に取って置こう


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コン夜昼レポその2♪

名古屋コン
既にして、かなり曖昧になって昼夜がごっちゃになってる
なので、色々間違いはご容赦を!

夜の亀ちゃんの煽りは
「びしょびしょに濡れて帰れ~~~!」
なので、最後の時は「濡れたか~~~?」「イエ~~~!」
「濡れてねーだろ?」「ええ~~~」
「濡れた~~~?」「イエ~~~!」
「濡れてねーだろ?」「ええ~~~」
「濡れた~~~?」「イエ~~~!」
って繰り返して
もう、いたずらっ子ににやにやしちゃってるし
ええ、亀ちゃんに水鉄砲掛けられましたけど!!!

デンジャラス、みなさん、手を当てつつ(どこに?はご想像の通りで(笑))
派手に腰を回しておられました
亀ちゃん、昼の部より夜の部がかなり激しかったのは気のせいではないはず

竜ちゃんの最初の煽り
いつものごとく、「声出せ~~~!」「聞こえねぇ~~~!」「もっと~~~!」
「叫べ~~~!」の後、「ガオ~~~~~!」って吠えてたよね?(笑)
で、最後は「うるせぇ~~~!」で締め♪

ゆっちのナカマループマシン
昼の部は立見席の韓国のお嬢さん
あまり日本語が分からないみたいで
でも、一生懸命で可愛かったな
で、KAT-TUNに言いたいことを言ってって言われて「韓国に来て下さい!」って
凄く分かる!
でもゆっちったら、マシンに入れる時には「KAT-TUN頑張って!」って言ってって
で、説明しようと、「僕がせーの!って言ったら」まで言うと
「KAT-TUN頑張って!」って言っちゃう(笑)
それが何回か繰り返されて、前にそんな感じでいじってたのの逆をやられたゆっちでした(笑)
最後はちゃんと出来たけどね!

夜の部は昼とは反対側の立見席の人に当ててた!
お客さんは違う人たちなんだけど、でも、なんとなく分かるよね!反対側選ぶって
こちらは結構あっさりとやってたと思う

MCで、夜の部
ゆっちが座ってくださいって時に、立見席はライブ中はみんな立ってるから平等だけど
座る席がないからMCの時は不平等だねみたいなこと言って
「いや、席がないんだから立見席っておかしくない?」って話になって
で、言い換えたつもりが「立見のお客さんの席」って結局席って言っちゃう(笑)

でもねー、ガイシの立見席、リアルコンの時入ったけど
MCで、座ってる時しかステージがまともに見えないの
前のスタンド席の最後列とフラットだから全員立たれると完全に壁になっちゃうんだ
隙間から覗くことになるけど、アリーナと違ってステージが下にあるからホントに見えない
だから、MCの時のが平等だったりする!

昼のMCで、亀ちゃんとゆっちが捌ける時、さっさといつの間にかいなくなってた(笑)
で、その後、竜ちゃんとじゅんのの話がなんとなく途切れなくて、なかなか亀ちゃんたちが出てこない
出てきた亀ちゃん、出るタイミングがなかったって
早く出てこいよ~~~!って言われて
夜のMCの時は、亀ちゃん、話の途中をぶった切って走り出てきた(笑)
「早く出て来いって言われたから」って
で、ゆっちに「遅い!」って言ってた

夜のMCで、竜ちゃんったら「俺のスマホに自爆装置が付いてた!」って(爆)
竜ちゃんがスマホのラインで乗っ取りがあるから、
セキュリティーのたぶんパスワードの変更しようとしたんだと思う
そしたら、「削除しますか?」ってのが出てきて、
「出来るもんならしてみろ!」って削除を押したって
そしたら、アプリ全部消えたって
そりゃ削除したら消えるわな!
しかしふつう「削除出来るもんならしてみろ!」って押すか
しかも30男が
もう、竜ちゃん面白すぎる(爆笑)

その時、亀ちゃんとゆっちの連絡先が消えて、分からなくなって
じゅんののだけはメールアドレスかな?残ってたって

でラインの話もあって
4人でグループ作って話してるんだって
何の話してるのかは、「たわいもない話ばかり」だそうです
しかし、萌えるお話でした

どっちか忘れたMCで
ゆっちが本番15分前にテンション上げるのに音楽を聴こうと思った矢先に
じゅんのが爆音でアニソンをかけて、聴けなかったって
じゅんのがそれを歌いだして(笑)
「なんちゃら(分かんなかった)」っていう曲の名前をゆっちだったかな?が言ったら
じゅんのが「残酷な天使のテーゼ」だって言った!
あれ?「なんちゃら(分かんなかった)」と「残酷な天使のテーゼ」が逆だったかな?
歌自体を知らないから分かんなくなってる
亀ちゃんは、新幹線に乗る前にキオスクでイヤホン買って用意してたからって、ドヤ顔
キオスクって言ってたと思う、でも、キオスクってイヤホン売ってる?

夜の部MCで、じゅんのが楽屋で「テンションが低い」って言ってたらしく
亀ちゃんが「テンションが低いって言った声のテンションが高かった!」って(笑)
で、亀ちゃんが「お前作詞作曲してたよね!」って
「テンション~~~!テンション~~~!探しに行こう~~!テンション~~~!
お宝探しに行こう~~!」って(爆笑)
テンションが低いから探しに行くのかよ~~~!テンションがお宝なのか!(笑)
じゅんの「楽しかったんだもん!」って、で、スタッフさんは苦笑いしてたとか(笑)

テンションMAXのじゅんの「今日、俺暴走する!」なんて言うもんだから
亀ちゃんが乗っちゃって(笑)「いいよ~~~!いいよ~~~!田口!」
「カモン!カモン!じゅんの!」って「COME HERE」手招きするもんだから
じゅんのったら頭から飲んでたボトルの水をじゃばじゃば掛けちゃった!
で、ゆっちが「これ水浸しで滑るんだよ!拭け!」って言ったら
じゅんのバスタオルで拭こうとして、またゆっちに
「バスタオル使うな!雑巾で拭け!震えたわ!」って言われて止めた
結局亀ちゃんが拭いてあげて、でも、自分のバスタオルで拭いたって言う(爆)
竜ちゃんはじゅんののお尻に蹴り入れてたと思う

で、落ち着いて?みんなが立って並んで、
亀ちゃんがじゅんののタオル取って、自分の汗を拭きだしたら
じゅんのが「それ俺の!」って
亀ちゃんに「お前の水を俺のタオルで拭いたから!」って言われた(笑)

亀ちゃん、マイクを持った手でタオルで顔を拭いてて「いてっ!」って!
亀ちゃんの再現付き説明によると、
拭こうとしたときにマイクが下からぐるんってひっくり返ったらしく
マイクの下側が顎にゴン!ってしたみたい
その再現説明する亀ちゃんがこれまためっちゃくちゃ可愛かったんだよ~~~~~

どっちか忘れたけど
MC最後、カゴをじゅんのがさっと持って片付けようとしたとき
誰だったか「MCで滑った人が片づけることになってる」って言ったら
じゅんのカゴをどさって置いちゃった(笑)
でも、「お前が滑ってただろ!」って言われて、素直に片づけてた

では、今日はこの辺で
まだ少し書けるかな?

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺ロケ地巡り♪

今日は、関東からの亀友3人と車で名古屋俺俺ロケ地めぐりをしてきた!
そーそー、昨日初めてライブの帰りに家の車でみんなでガスト行ったら
菜々ちゃんがこの車?(バンガードですが)
こんな大きい車操るの?って言われた(笑)
前にも違う亀友達に言われたな
えーえー、私はちっちゃいですよ!
車はおっきいですよ!
いーもん(笑)

と、アホな話は置いといて

武道館横の駐車場になってるガード下→かつてのエイデン・現在はパチンコ屋→
イオンベイシティでお昼・味噌煮込みうどん→榎木荘(均の実家)→
コメダ珈琲でお茶・シロノワール→笠寺の踏切→
居酒屋えんま(亀ちゃんがチョイスして休憩時間に食べたものを食べたよ!)

って言うルートで行ってきました!
今日のえんまは結構空いてて、マスターのお話も聞けた
前にも聞いたけど、初めの話もあって、なかなか良かった~~~!

マスターのお子さんをよくいじって遊んでくれた
スタッフが手を広げてガードしてるのにおいで、って呼んでくれて遊んだって
とにかくオーラがあってカッコいい
すごく礼儀正しい好青年
奥さんが色々お世話して、ありがとうって礼儀正しく優しく接されて、メロメロになってた
来た時と帰る時に亀ちゃんだけがきちんと挨拶に来てくれた
帰りはわざわざマスターのいるキッチンを覗いて
ありがとうございました!って挨拶をしてから帰って行ったって

もう、べた褒めだったよ

とにかく、おしゃべりはしっぱなしの1日で、昨日のライブと併せて声が枯れた(笑)
すっごく楽しかった~~~~~

名古屋コンレポは明日辺りからまた少しづつアップ出来たらいいな!
でも、昼夜ごっちゃになってるし、順番もまともに覚えてない

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ライブ最高!!! レポその1

ただいま~~~~~
ライブ終わって、友達とガイシ近くのガストでご飯食べてきた!
お風呂も入って片付けしてやっと一休み!

KAT-TUNブレスは、亀ちゃんのピンクと竜ちゃんの青をゲット
亀ちゃんのピンク、自力でゲットでして嬉しい~~~~~

今日の亀ちゃんはご機嫌MAX
かわいくってカッコよくって妖艶で美しくて、そして、名古屋限定チャライ亀ちゃんだった
もう、眠いからちょこっとだけ
昼の部のMCでゆっちが
「亀梨くん、気合いの入り方が違いますからね!」って
亀「え?いつもと同じだけど?」ってちょっとワザとっぽい(笑)
ゆっち「いや、髪の毛があれですから!」
亀「これは、バレなくていいやつですよ!」
ゆっち「そう?僕は触りたい願望があるんですけど!」
亀ちゃん、リハ終わって時間があったからって
これ、危ないヤツだったりする(笑)
ポール師匠のコテでくるくる髪やっちゃったの思い出した(笑)
でも、今回は違った!
亀ちゃん、左の襟足の毛を一束金パに染めてたの
10代の頃のちゃらい亀ちゃんになっちゃったんだそう!
もう、28でも30過ぎたってタマにはやって欲しいな~~~~~
「明日はGOING!だから戻さないといけないから
名古屋1日の限定です!」って!!!!!
きゃ~~~~~~~~~名古屋特別ってすっごい嬉しい

ゆっちのナカマループマシンで、夜の部に当たった人が
「また、名古屋に来て下さい!」って言ってくれて、会場みんな拍手
最後の挨拶でもみんながまた名古屋に来たいって
亀ちゃんが「また来年名古屋で会いましょう!」って言ってくれた
ホントにホントに約束だよ!
マンガコンから鎖コンまで名古屋は飛ばされちゃったんだから!!!

夜の部、スタンドトロッコで回りだした亀ちゃん、急に
「寝ちゃってる、寝ちゃってる」って歌いだした(笑)
MCで亀ちゃんによると、小さい男の子がこんな風にぐっすり寝てたって!
こてんって寝たマネする亀ちゃんが可愛過ぎて可愛過ぎて
誰より蚊愛いと確信!!!

いつもはソロダンスのとこで前をバッとはだけるのはじゅんのとゆっちだけど、
夜の部は亀ちゃんも前を向いた時バッとはだけた
思わず「いゃぁ」って変な声が出たわ!
双眼鏡で覗いてて、いつもははだけないから油断してたら「バッ!」なんだもん
亀ちゃん、不意打ち卑怯なり!!!
最高の不意打ちだったわ!
双眼鏡で見てて良かった~~~~~

もう、眠すぎる!
足と腕にエアーサロンパスして、足の裏に快足貼って寝よう!
朝8時にグッズに並んで買い終わったら11時半近く
3時間半も並んだのか
それから、2公演参戦でこれまた立ちっぱなし!
足が死んだ・・・・・
歳には勝てないわ

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNが来る!!!

やっと、名古屋だ~~~~~!!!
名古屋入りは当日かな?
帰るのは翌日?それともすぐに帰る?
前は名古屋から東京までバスで帰ったって言ってたな
手羽先食べながら(笑)

今回は1日しかないからゆっくり美味しいもの食べられないかな?
お昼にウナギのひつまぶしと、帰りに手羽先食べながらまた、帰る?

さて、天気予報では明日は午前中に雨模様
でも、34度と蒸し暑いので、晴れじゃないからと油断せず
グッズに並ぶ時はポカリなど水分補給を忘れずに!!!
名古屋は蒸し暑いです!!!

さあ、ライブに行くぞ~~~~~!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦と探究心!

今日は、台風一過の穏やかな日で、暑かったんだけど少し影が伸びてきてて
もう、立秋も過ぎて残暑の季節なのよね・・・まだまだめっちゃ暑いけど
でもね、今日仕事で自転車で走ってて赤とんぼ見つけた!
まだ、オレンジのちょっと薄い色で秋の赤とんぼにはまだまだだったけど
なんとなく、ちょっとだけ秋を感じたわ

さて、今月の少プレのKAT-TUNのプレミアムショーで
葉加瀬さんとのコラボで音楽監督とアレンジを担当された羽毛田さんのブログ
その時のことが書かれてました

一緒にコラボをやりたいが、
アレンジは、こちらサイドのやりやすい形で好きにやってほしい、
選曲も、おまかせという形だったそうです
それはレアなケースだそうで
相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるのでなかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。
これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないとできないことだと思う。

そして、KAT-TUN 素晴らしいって言ってくださってる!

収録の当日に初顔合わせだったそうで
それにもかかわらず、
彼らの事前の準備もあって、リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進み
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいったそうです♪

葉加瀬さんとKAT-TUNとの、バイオリンの体験コーナー
これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので
本人たちの反応もとてもおもしろくて、見所だそうです!

いったいどんな体験コーナーが出来上がってるのか?
どんな音が出たのかが、不安でもあり(笑)それが期待でもあり(笑)

ひさびさ楽しいコラボでした。
って言ってくださってて、とっても嬉しい

スタッフとも相談しながら、葉加瀬さんのVlと、4人の歌とダンスとキャラクターを
うまくいかすことができるように、何回もデモを作って仕上げていった。
と言うコラボ、テレビ誌に不滅のスクラムと優しい雨と書いてあったそうで
フメスクの選曲にちょっとびっくり!
バイオリンとフメスクってどんなアレンジになるんだろう?
優しい雨はそんなイメージあるんだけどね

ダンスもどうなるのかな?
フメスク、じゅんのの振り付けだったよね!
あの振付好きだったけど、今回は全く違った感じになりそう?

そして、コラボの選曲もアレンジも全部葉加瀬さんと羽毛田さんにおまかせだと!
その形はレアで、新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないとできないこと
KAT-TUNにとってリスクがあるとも
でも、そういう形でコラボさせていただくことは、
きっとKAT-TUNにとって素晴らしい経験になると思う!
そして、それにきちんと応える力も持ってるからこそできる!
だからこそ、事務所がそういう形を取ったのだと思うわ

亀ちゃんが前に言ってたこと(ニュアンスだけど)
アイドルは何事も自分のやりたいことより、相手に求められることに全力で応える!
アイドルにNOはない!
これにも通じるよね!

それにずっとKAT-TUNって新しいことに挑戦していろんなものを吸収して来た!
回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう!って

今までのプレミアムショーのコラボもこういう形だったのかな?
KAT-TUN側からのコラボでは考えないようなアレンジばかりだったもの

それにカッコよく素敵に応えて、素晴らしいコラボに仕上げてきたKAT-TUN!
事務所はKAT-TUNを、アイドルだけど、歌に関しては
アーティストの域に育てようとしてるのじゃないか?なんて思ったりもする!
こんな風に今までも全部一流のアーティストの皆さんとコラボさせていただいて
その方たちの土俵で勉強させていただいてるもの!
それだけでなく、トークスキルも磨いてMCも上手く出来るように!と

それが少プレのMCだと!

本当に少プレは神番組だわ
長く続けさせてもらえますように!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/10☆北海道お友達レポ♪

GOING!
亀ちゃん、無事東京に帰ってこれて良かった
新千歳→羽田の飛行機が軒並み遅れて到着してたみたいだから
ちょっと心配してた!
東京も結構台風の影響あったんだね

そんな亀ちゃん、今日も麗しく
ホントに亀ちゃんは何があっても疲れを見せず、すごいな~~~~~!と
髪は、ロイさんの長くなったバージョンのちょいふわくるさせてって感じだったけど、
なんか懐かしかったな~~~~~
で、やっぱりどこかライブの余韻を漂わせてる亀ちゃんで
テンションできらきら光ってて可愛かった~~~~~

上田さんが、夏らしい生活してないでしょ?ライブとか、って
亀ちゃん、今日もライブやって帰って来たんですけど~、北海道から
上田さん、そりゃ、恩着せがましくありがとうございました!って~~~(笑)
で、夏らしい生活、亀ちゃん花火したって―線香花火したって
地味な夏送ってるんだって上田さん(笑)
だから、上田さんって好きいつも面白くいじってくれるよね!
亀ちゃんも笑い転げてるし

しかし、亀ちゃん、また少し細くなったような?
気のせいかな?
でも、北海道で美味しいお寿司食べたみたいだし、良かったね!
今日は、北海道で夕飯食べる時間はなかったよね
みんなはどうしたのかな?
明日は北海道が台風の影響受けそうだし、今日帰って来たのかな?

さて、9日の北海道レポがお友達から届きました
Sちゃん、ありがとう

北海道もわちゃわちゃ楽しいKAT-TUNで、良いな~~~~~
では、どうぞ

中丸マシーン!?の時、8才の男の子だったの
好きな人は亀梨君だったのね
ちなみにお母さんは上田君
KAT-TUNに向けての言葉が
四人になっても頑張ってください!って
中丸苦笑いだったわ(笑)
MCは
中丸がLINE乗ったられた話をしたんだけど
亀は余りその話し広げたくなかったみたいで
気をつけて下さいみたいに終わっちゃった
上田と田口はアイヌの話
これもグダグダで終わっちゃった感じ
4人になって中丸がズボンのポケットもぞもぞしてて
亀がいつも中丸もぞもぞ何してるの?って
ポケットの中の布を直してるって言って
亀が真似したら会場がフーッて
北海道のみんなはこんなんでフーッ言ってくれて優しいって
だから、やろって言って
みんなに迷惑かけるからって、ソロの時やるって
ソロの始めにちゃんとやってました(笑)
最後の挨拶は、8才の男の子に言われた
「4人で頑張るので!」って
ダブルアンコは無しでした
今日は
4U聴けるかなぁ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS」のDVD・Blu-ray化要望企画!

今年は、「DREAM BOYS」の10周年なんですね
もう、懐かしい・・・って言葉が普通になってしまったドリボ
亀ちゃんの新しい舞台もそろそろ見たいなぁ、って思う
KAT-TUNでいる時、ドラマや映画の時、バラエティーの時とはまた違った
あの、間近で見る舞台人の亀梨和也は、また格別なものがあるから
それに、あの最後の足を高くあげ、深くお辞儀をする
座長亀梨和也のお辞儀を見るだけでも価値があるわ!
新幹線の時間がギリギリだった日に、2階席から最後まで双眼鏡覗いてて
そこから猛ダッシュして、一緒に行った亀友に笑われたっけ(笑)

さて、
今回、また、亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾

亀ちゃんのドリボが玉ちゃんに引き継がれて2年目
もう、たぶん生で見ることが無くなってしまったドリボのカズヤ
どうしても忘れられません!
せめて、映像で見たい!!!
でも、随分前の聖と屋良くんとのがDVDで残っている最後なんだよね!
だから、中国雑技団の勝運大回転(ずいぶんな省略)もロスマイもバッドリも
ショータイムで言えば、伝説の?梅芸での離さないで愛もドリボ版1582も
ぜひ後世に残したい素晴らしかった亀ちゃんのパフォーマンスはまだやってなくて
なんともったいないこと!!!

自分が見たいのも絶対だけど、
諸々の理由でどうしてもドリボを見に行けなかった亀担・ハイフンさんもたくさんいらっしゃる!
また、最近新しくファンになられた方もたくさんいらっしゃる!
だから、どうしてもドリボのDVD・BDが欲しい!!!
何回かカメラが入って収録した年もありましたが、DVD化はされてません
でも、その時撮った映像はあるはずなんです!
記録用に撮ったものも毎回あるはずですし
なので、DVDを出そうと思えば出せる映像はあるはずです

光一さんの『Endless SHOCK』もなかなか映像化されてませんでしたが
ファンの人たちの要望も多くあったそうで、
1000回記念版「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 」
DVD・Blu-rayが発売されます

亀ちゃんのドリボはもう、新しい舞台はありません
だからこそ、欲しい!!!
最後の2012年のドリボだけでもいいけど
出来ればその前のドリボもダイジェストの特典ディスクでもいいから欲しいな!
何枚かのBOXだったら万々歳だし!なんて、思ったり
でも、とにかく発売を要望して、J-ストに動こうと思ってもらわねばどうしようもないです
宜しくお願いします!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ収録♪

5日に、今月の少プレの収録があったのですね




葉加瀬さん・・・いえ葉加さん?瀬太郎さん?(笑)
がゲストの今月、バイオリンに挑戦だそうで・・・
しかし、これ、とってもユーモア溢れる素敵な優しいツイをして下さってるけど
怒られて当然のことだよねぇ・・・
NHKさん、しっかりしてくれ~~~~~!!!

で、バイオリン
大丈夫だろうか?亀ちゃん
最初に音が出るとギィィ~~~~~~~って感じとか聞いたことがある
竜ちゃんとかは、かじったことある?とかって聞いたことなかったっけ?
亀ちゃんは音は出るのか
まー、ギィィ~~~~~!だろうが、キ・・・ギィ・・・だろうが、絶対に可愛いに違いない!(盲目)
このバイオリンに挑戦!はトークの時だよね
恋チュン踊った時みたいになるのかな?

しかし、どうしたってCHAINの情熱大陸のゆっちを思い出すわ(笑)
ライブでやりましたって話も出たら楽しいよね!

そして、KAT-TUN曲でコラボもさせていただけるんだ!
瀬太郎さんのバイオリン、羽毛田丈史さんのピアノで!
羽毛田さんは、作・編曲家、ピアニスト、プロデューサーとしてレコーディングからライブステージまで、
幅広く様々なかたちで活動されている方なんだね!
瀬太郎さんのアレンジもされてるそうで
今回のKAT-TUN曲のアレンジも羽毛田さんなのかな?
曲はKAT-TUNのあの名曲!だそうだけど、どの名曲?
KAT-TUNの曲って全部名曲なんですけど(笑)
たぶん、今までにやってない曲だよね?
シングル曲かな?
いままでも、元曲と違うイメージの曲にアレンジされてるから
案外ガンガンロックの曲だったりして?
楽しみだなぁ

ジャニーズゲストはV6さん
プレミアムヒストリーとトーク
今まで、あまりKAT-TUNがV6さんとグループ単位で絡んだりしてるのって
ほとんど見たことないんだけど、どんな感じのトークになるのかな?
竜ちゃんと岡田君は永遠の0で、ゆっちは井ノ原君と早見さんで共演してるから
その辺のトークもあるかな?
95年の映像だから、KAT-TUNはバックででも誰も映らないよね
KAT-TUNはみんな小学生で、亀ちゃんは野球バリバリやってた頃だわ!

葉加瀬さん、楽しくって瀬太郎さんってずっと呼ばせて頂いて失礼しました!

そして、今回の歌収録もいつもの振付師さんがいらしたんですね!
で今回は「監修」だったそうですが、振り付けはなかったのかな?
世界的に有名な音楽家さまの生演奏が目の前で聴けて超シビれて、
めちゃくちゃカッコよかったそうで
そんな凄い音楽家さまとコラボした
『彼ら』のパフォーマンスもマジで絶品だったそうです

ホンット、楽しみ~~~~~

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/3

今日のGOING!の亀ちゃんも相変わらず可愛かった~~~~~
それにしても、もうすっかり髪も伸びて、前の亀ちゃんに戻った感じだね!
昨日、今日は副音声もあったけど、名古屋では2日ともやってねぇ~~~~~
土日の昼間って、完全に再放送枠なんだよね
ドラマの番宣番組とかもこの時間が多いでしょ
ぜ~~~~~~ったいにやんない
再放送やって、生放送や番宣やらないってどういう了見なんでしょ!
再放送より絶対需要はあるはずなのに!!!
再放送だから、別に差し替えたって困るわけでもないのに

まあね、シューイチとGOING!で少しは副音声の亀ちゃんが見れたけど
放送ブースでシューイチってなかなかレアだったね

江川さんの浅い!
今回も正解は無し!
しかし、なんで江川さんはあんなに亀ちゃんに甘くてデレデレなんだっていう!
どんな回答しても、近い、惜しいだもんね(笑)
ありさちゃんも参加してたけど、「惜しい!」だねって亀ちゃんが言ってくれてたね!
亀ちゃん、ありさちゃんって呼んでたね!
初めて名前呼んだの聞いた気がする(笑)

さて、来週も亀梨プロジェクトはお休みなのかな?
何回か収録はしてるみたいだよね?
でも、甲子園も始まるし、そうしたらそれに尺取られるし
しばらくは、撮り溜め時期なのかな?
そういえば、始球式1打席対決ずいぶん見てないよなぁ・・・
そろそろ、見たいなぁ!!!
鷹の目の勝負師亀ちゃんの雄姿を!!!

そっか、来週の日曜日は北海道でライブの後帰って来てGOING!なんだ!
週末、台風が来そうな雰囲気もあるよね
北海道は影響ないにしても、遠征組のハイフンさんたちや
亀ちゃんの帰りの飛行機の東京着に影響が出なきゃいいけど・・・
降りれなかったら、間に合わないよね
台風、逸れて行って影響がありませんように!!!
それに私事だけど、うちの旦那も8・9日と1泊ゴルフ旅行なんだよな
台風来たらどうなるか分かんない!

さて、最新の麗しの亀ちゃんの笑顔もたっぷり見たし
良い夢見れそうだわ


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艶:亀梨和也

やっと、少クラサマーSP見れた!
ちゃんと、録画もできてた
しかし、水曜日の録画失敗は何だったんだ???

亀ちゃんは、艶のパフォーマンスとサムサムだったね!
ロスマイも見たかったな


久しぶりに見た!17歳の亀ちゃん
これは、好きになってから過去映像集めた中に入ってた
だから、短くても綺麗な画像で録れたのは嬉しい!!!
このあと、艶の後ろに回って切り裂いて出てきてHA!を歌ったんだよね
この間の少プレでも歌ってたね!

それにしても、17歳の亀ちゃんの少年の色気!
昔から不思議な色っぽさのオーラを持った子だったよねぇ
青くて尖った部分があるけどけれど、それさえも色っぽさを醸し出す要素になってて
匂い立つような少年だった
和装が良く似合ってたよね
そして、その青さと尖った部分が本当に上手く熟成されて
妖艶な大人になったなぁ

「1582」やドリボ版の「離さないで愛」のような
妖艶なソロパフォーマンスが、また見たい!
やっぱり、打掛、振袖の和装がいいな!
少年の亀ちゃんなら、月夜の物語だったっけ?
ジャパネスクのメドレーが昔の少クラであったけど
あれが見たくなった!
ああいうの、今の熟成された亀ちゃんでも見たいな!

中島君が言ってたけど、まさに「オール亀梨」の世界だわ!
誰もマネ出来ない亀梨和也の世界
ジェンダーフリー、性別:亀梨和也
あの頃からそうだったね
振袖を羽織るだけで、亀梨和也のまま濃姫にも花魁にも少女にもなれる
不思議な不思議な性別を内に秘めたひと

だから、源氏物語の六条の御息所を亀ちゃんで見たい!
つつましやかな教養高い女性でありながら
光源氏を愛し、嫉妬に狂った生霊にまでなって葵上を取り殺してしまう
亀ちゃんなら、光源氏役より六条の御息所役だと思うのよ!!!

艶から、どんどんあらぬ方向にまで気持ちが持って行かれてしまった



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

