*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木のKAT-TUN♪

ただいま!
1泊2日3公演、無事行ってきました♪
もう、めちゃくちゃ楽しかった
ツアーオーラスは初めて入ったの
さすがに会場全体がハイテンションMAXで、他の公演とはやっぱり違うね!

土曜日の2公演は両方ともVTR撮りのカメラが入っててアナウンスもあり
どっちかがDVDになるのかな?
でも、横アリもカメラ入ってたんだよね?
あとフォーラムは特別だからこれはDVDに入るだろうし

MCは下ネタ満載(笑)
オーラスなんて、ゆっちからハイフンは変態だというありがたいお言葉も(笑)

遅くなったのでとりあえず今日は帰りの新幹線とかでちょこっとしたツイをコピペしとこう

KAT-TUNツアーオーラスお疲れ様でした 初オーラス、めちゃくちゃ楽しかった(^o^)v
KAT-TUNの渾身のパフォーマンスは、どんなファンサにも勝る!
ハイフンは、毎回全員が最高のファンサを貰っているのよね\(^o^)/

オーラスMC,KAT-TUNもハイフンも変態過ぎる(ゆっち談) 竜ちゃん舌好調(笑)
亀ちゃんは、煽るし( v^-゜)♪ 止めに入るゆっちは、どう見ても蒸し返してるし(^^;
ほんとは何がしたいんだか(笑)

トリプルアンコあり(^o^)v アンコールのコールがいつの間にか、
パンパンKAT-TUNのあの最初のコールになっていって、
最高の一体感のコールだったわ\(^o^)/ ハイフンも最高!
それに、なんだよ!って応えるKAT-TUNも最高!

オーラスの帰り、前を歩いてたおじさんのハイフンさん、
「KAT-TUNのライブって凄いな!すっげー楽しかった!」って話してた\(^o^)/
何か嬉しいな♪

竜ちゃんの最後の挨拶の時、ハイフンの皆さんとメンバーの皆さんって言って、
会場から笑い声が(笑)
竜ちゃん、何で笑ったの?って不思議がって、
誰かが真面目にしゃべったからじゃない?って言ったけど、
いや、あれはメンバーの“みなさん”って言ったからだと思うよ(笑)

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブの錚々たるゲストのみなさん♪

夜が明けたら、代々木に出発だ!!!
名古屋以来、一か月ぶりにKAT-TUNに、亀ちゃんに会える
土日と3公演見て帰るんだけど、ツアーのオーラスは初めて!

ウエットティッシュ型の虫除けも買ったし、着て行く服も長袖長ズボンにしたし
一応、デング熱への対応は良いはず!
ホントはスカート穿きたかったけど、万が一KAT-TUNコンでデング熱発生なんてしたら
KAT-TUNに」迷惑掛かるもんね!

新幹線、こだまだけど人生初のグリーン車
ぷらっとこだまっていう東海ツアーズのプランが、ちょっと買いに行くの遅くなったら
行きはグリーン車しか空いてなかったって言う・・・
それでも金券ショップで買うより安いんだよね!指定席だし、ワンドリンク付いてるし
でも・・・・・1000円損した気分
早く買いに行けば良かった

今日は、石井監督や三木監督、河野P、尾木ママ、多部ちゃんら豪華なゲストが
KAT-TUNライブご見学だったとか!!!
蜷川監督もいらしたらしいとか?こちらは確実ではないのかな?
それにしても錚々たる面々、KAT-TUNって凄い方たちとご一緒にお仕事させていただいてるのね!
しかも、最後の立って手つなぎ「We are KAT-TUN!」をして下さったとか!!
ホントにありがたいことね!
素晴らしい方々と交流させていただけてるKAT-TUNて改めて凄いね!
一緒にお仕事してその後もいい関係を築けてるからこそ来て下さるんだと思うから!

では、明日は早いので早く寝なきゃ!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SODAテキスト☆

SODA
甘木Pさんのお話、亀ちゃんをいっぱい誉めてくださってて嬉しい

「ジョーカー・ゲーム」は子供から大人まで楽しめるエンタテインメントな作品にする
だから、殺しのシーンもあまり入れず陰惨にしなかった
ハラハラドキドキを優先した
「ジョーカー・ゲーム」はぴったりだね!
「死ぬな 殺すな とらわれるな」だもんね!

亀梨さんが原作のファンで、主演がそうであることは映画を作る上でプラスになる
亀梨さんはベストのキャスティングで、如何にして亀梨さんの魅力をいかにして出すか
それが、製作者側の一つのテーマでもあった、と

動きにキレがあって、運動能力が高く、走ってる格好もすごくかっこいい
本格的にやれば、アジアのアクションスターになれる
拷問シーンなど身体を綺麗に魅せるために撮影前も撮影中も身体を絞ってた
銃の扱いやセリフ指導を付けての英語・中国語の特訓
スパイテクニックのための手品の公衆のようなレッスンなどをこなした

他の雑誌には、それらの飲み込みがすごく早くてしかも素晴らしかったって書いてあった
上官を殺してしまって死刑になるところをD機関にスカウトされた
重い影を背負った嘉藤、でも、亀ちゃんは軽やかさも持ってそのバランスが絶妙で
影を背負ってるけど、暗くならないってのもあった

誤って上官を殺してしまった・・・
そのためにをスパイとして生きることになったから、
陰を背負いスパイを全うしようとするのか?
今まで背負ったもので一番重いものだね
初めて人を殺してしまった役、亀ちゃんはどんなものを見せてくれるのだろう?

ホントに亀ちゃんの努力と能力は凄いっていつも思う!
そして、それが出来るのは、ジャニーズアイドルでKAT-TUNの亀梨和也だという誇り
じゅんのも竜ちゃんもゆっちも、似たようなことを言ってるよね!
そして、KAT-TUN に誇りを持ってソロのお仕事もしてる彼らが大好きだ

で、最初は嘉藤くんは軍人だから丸刈り、って案もあったみたいで
亀ちゃんもOKしてたと!
でも、スパイになってからが様にならないから悩んでたって
原作も長髪(当時の)スーツ姿がスパイの姿だったもんね!
で、結果あの髪型になったと
イメージが男っぽく見えるんじゃないかって甘木Pさんおっしゃってるけど
いやいや、なぜか色っぽさが増してダダ漏れになったという不思議
あの髪型大好きだったなぁ・・・今はもう伸びちゃったけど

でも、丸刈りの美坊主亀ちゃんもちょっと見たかったかも?
またまた、色っぽさダダ漏れだったに違いないと思うんだけどなぁ

でも、軍人時代はどうするんだろう?
軍帽被って髪を隠すのかな?

現場での亀ちゃん
監督さんのやりたいことを何とか実現するために演出に寄り添っていた
はしゃぐこともなく佇まいも静かで、役に入る時にテンションをガッと上げていく
とても集中力の高い役者さんだなと感じた

結構男っぽいところがあって、心の部分までしっかりしている
「ジョーカー・ゲーム」がきっかけになって亀梨さんのファンが増えたら嬉しい限り

ホントにステキなお褒めの言葉ばかりで、嬉しい!
いつも一緒にお仕事をした方たちに誉めていただけるのは
「亀梨和也はホントに素晴らしい」ということ!

そういう側面を一般の人たちに知ってもらいたい
そして、甘木さんの言うようにいっぱいファンが増えて欲しいな!

あ~~~、それにしても亀ちゃんの「ジョーカー・ゲーム」の写真
どれもこれもカッコいい~~~~~



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SODAの写真☆

昨日、MAQUIAとSODAを買ってきた
先週本屋に行けなかったのが幸い、
紙質が良くきれいな写真で、テキストも一番たくさんのが買えた
テキストも一応全部立ち読んできたけど、元は同じだよね?
で、編集者が部分をチョイスして載せてる

それにしても、ツイとかで写真を見ていたものの、
実際の本を見ると「凄い!!!」の一言
エロくてカッコよくて美しくて
見開きのタバコ型ライトをくわえて、通信を傍受?してるショットは
まさしくスパイさんそのもので007かってくらいカッコいい

で、で、鎖で拘束した敵に銃を突きつけてる嘉藤さんが銃を突きつけられてるショット
この亀ちゃんが、有利を逆転されて絶体絶命の状態なのに
何とも色っぽいという矛盾がそそられる
全部の写真の中でこれが一番好きだわ!
来ている軍服は、敵から奪った米軍の軍服のように見えるけど・・
あの、半裸拷問シーンの後だよね?

赤い照明の写真は、銃の写真の後なのか前なのか?
絶対カッコいいアクションシーンになってるに違いない(断言)

拷問シーンの亀ちゃんは、何をされようと揺るがない訓練されたスパイの顔
ウエーブのかかって乱れた髪が、よりその表情を際立たせているよう

白スーツに白ハット、澄まして歩く上流階級の青年からそのまま駆け出したり
目撃者の口をふさいだりとスパイへと変わる
訓練中は黒っぽいスーツ、嘉藤次郎になってからは白スーツなんだね

発表された写真には、日本軍の軍服写真はなかったけど
テキスト読むと日本軍の軍服姿もあるようで
しかも、似合ってる軍服をさらにカッコよく見えるようにシルエットを作ったとか
陸軍だよね?
あ~~~!でも、出来れば海軍の白い七つボタンの将校の軍服が見たかったかも(贅沢!)

写真のこと書いただけでこんな時間だ(笑)

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/21

亀ちゃん、ハワイからおかえりなさ~~~~~い
おつかめさまでした

今日のGOING!も麗しい亀ちゃんでした
パーマかけるとか言ってたけど、まだ掛けてなかったね!
来週、バンクーバーに行く前には掛けるよね?
前髪スパイさんな感じで横に流して、耳掛けしてたり
それにしてもまた、髪が結構伸びてるホンット伸びるの速いな(笑)
でも、ハワイから夕方帰って来て打ち合わせして生放送
相変わらずハードスケで!!!

今日も亀プロジェクトは無くって、ちょい寂しい・・・
でも、上田さんが進行途中でありさちゃんのお誕生日とアナウンサーで遊びだしちゃって
ありさちゃん、お誕生日おめでとう
亀ちゃん、「進行していいですか?」って!
んで、変顔してふざけてる上田さんの横で「VTRどうぞ♪」って
可愛い笑顔で今日はぱっくんじゃなくって両手広げてどうぞ♪だった
しっかり者の亀ちゃんで、そのうえ可愛いって反則

で、来週、亀ちゃんお休みじゃないみたい
やっぱり、GOING!終わってから出発なのかな?
じゃ、翌日のフライトだよね
夕方出発便しかないんだ!

成田17:00発→バンクーバー10:00着(エアカナダと全日空)
成田18:10発→バンクーバー11:15着(アメリカン航空と日本航空)


全部で4便あるのね
これだと29日の夕方出て29日のお昼前に着くんだ
時差がかなりあるから、間に合うんだね!
しかし、18:30上映開始だから、レッドカーペットはそれより前でしょ?
ホントにギリギリだなぁ
そういえば亀ちゃんもラジオで、着いてすぐレッドカーペットだとか言ってたよね!
飛行機が遅れたりぜずにちゃんと時間通りに着けますように



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN恋し、亀ちゃん恋し♪

最近、朝晩めっきり涼しくなって、秋だなぁって
人恋しくなる秋、ハイフンはKAT-TUN恋しが募りますが
やっと来週は代々木だ~~~~~
で、台風は大丈夫なんでしょうね!!!
まったく、嵐を呼ぶ男たちだわ本物の台風は要らないってば!
席巻するのは芸能界だけにしてくださいな!
台風の影響がないことを祈るばかりだわ!

そして、KAT-TUN恋しのハイフンに朗報?
タメ旅の公式ツイッターが始まって、その上公式HPも近々出来るってつぶやいてる!
これって、レギュラー?毎週とまではいかなくても月一とか
今までの四半期に一回の継続が決まったとか!
じゃなきゃ、今回だけで次が決まってなきゃわざわざツイもHPもやらないよね?
期待しちゃうわ~~~~~

そして、亀ちゃん恋しの亀担には
「バンクーバーの朝日」がハワイ国際映画祭のオープニング作品に選出されたって
バンクーバー国際映画祭に引き続き凄いよね!
フジの55周年記念作品だし、こんな大作に出演出来るなんてホントに亀ちゃんすごいわ!
ハワイでもレッドカーペット歩くのかな?歩けたらいいな
上映は10月30日(日本時間10月31日)なんだって!
嬉しいね

「ジョーカー・ゲーム」も本格的にプロモが始動し始めたし
映画雑誌の初出し画像がもう、萌え以外の何物でもない
あんな嘉藤くんを映画の大画面で見れるなんて!!!
特報では動く嘉藤くんがめっちゃカッコよくってステキだし
早く映画が観たい~~~~~!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ光一さん☆爺孫旅後編♪

光一さんとのトーク
KAT-TUNの産みの親で育ての親で大先輩
歯に衣着せぬお話に、今では揃って大爆笑できるKAT-TUN
「俺が、俺が」だった初めの頃
SHOCKの舞台でも指導も大変だったようで
でも、ポップジャムの映像を見ながら、ダンスが上手かったねって
自分の15,6の頃より上手だって、ちゃんといいところも見て誉めてくれた
バックの少年時代のKAT-TUN
ホントにすっごくがんばって必死にダンスしてるのが見て取れて
光一さんがすごく怖かったって言いながら
でも、きっと、そんな中で光一さんから導かれたくさんの物を教わって
今の素敵なKAT-TUNに成長できたんだと思う
やんちゃ坊主の集まりで腹立つことも苦労も多かったと思うけど
素晴らしい導きをホントに感謝ですね!

昔のバックダンサーの頃の貴重な映像もたくさん
ポップジャム全部見たい~~~~~!!!

亀ちゃんからの「光一くんのバックでダンスを踊らせていただきたい!」に
「俺がKAT-TUNのバックやる」って照れてしまっていやがる光一さんに
竜ちゃんが「昔の舞台のような思いはさせませんから」って(笑)
ゆっちも「創り上げるところを見たい」って
最後は良いような感じだったけど、次回に期待ですね!
あの感触だと、次のゲストの時には光一さんかキンキのバックが見れそうだね!
プレミアムショーでKAT-TUNのバックダンス、一緒に歌って踊る姿も見たいな!
音楽がかかったら今でも踊れるんだもんね!

爺孫旅
カヌーのヘルメット姿が可愛くって
息もあって順調に楽しそうに川下りしてたね!
で、途中で崖の上からダイビング!
5メートルの高さに、3メートルがいいとかだだこねるゆっち(笑)
華麗に鼻をつまんで飛んだ亀ちゃん
気持ちいい~~~~~って
嫌がるゆっちを励ましつつ、楽しそうな亀ちゃん
意を決して飛んだゆっちは、鼻をつまんで無かったのでどうも水が入ったみたいだったね
パドルボードをしてるゆっちに亀ちゃんの実況中継が!
こういう時って亀ちゃん面白いんだよね
川の主ゆっちでした!

最後は温泉!
オールバックでお湯につかる亀ちゃんと安定の髪のゆっち
ゆったり浸かって幸せそうだったなぁ

反省会
ヘイセイくんたちが使った“上田くん危機一髪”で面白い締めの言葉の罰ゲーム
2回り目で亀ちゃんが飛ばした
この時の顔、
昔の少クラで「寂しがり屋でごじゃるよ」って言わされた時の顔を思い出した(笑)
GOING!ばりの締めの挨拶で始まり「次回2016年3月をお楽しみに!」って
これって、10周年の月だよ!!!
分かってて言ったのかな?
2016年3月の少プレ
10周年特集などあるかな!楽しみに待ってるよ!亀ちゃん

この番組、ゲストのプレミアムショーの歌以外は、全部KAT-TUN!!!
まさしく、STARRING KAT-TUN!
なんて素敵な番組なんでしょう
長く続きますように!!!

来月は未公開トークにKAT-TUNライブ密着!
未公開も楽しみだけど、ライブ密着が楽しみでしょうがない!
たくさんやってくれたらいいな!
舞台裏とか見れるのよね?ね?ね?
早く見たい!!!


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 02:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のメドレー♪

少クラプレミアム!
毎月同じこと言ってるけど、なんて素晴らしい神番組
今月のプレミアムショーはデビュー前の音源化されてない曲のメドレー
「Red Sun」「DESTINY」「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」「ツキノミチ」「青天の霹靂」
ホントにもう、聴けないかもって思ってた、それも大好きだった曲ばかり!!!

「Red Sun」
これ、カウコンで聴くまでサビの部分しか知らなかったんだよね
結成したばかり、15~17歳くらいの頃の曲だね
KAT-TUNの原点ともいえる曲なのかな
燃える太陽の赤

「DESTINY」
これもリアタイは知らないけど、少クラで篝火の中歌ってた曲
カッコよかったよなぁ
間奏のダンスとかも好きだったわ

「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」
ごくせんで亀ちゃんに堕ちて、それから少クラを見て3月の総集編でこれを見て
KAT-TUNと亀ちゃんに完堕ちした曲
竜ちゃんの「ルシエ~~~~~~ル」もすごく印象に残ってる

「ツキノミチ」
いろんな所で良く聞いた歌
昔は1番はサビ以外は亀ちゃんのソロで、2番がみんなのソロパートになってたね
金田一少年の事件簿の主題歌にもなった素敵なバラード
映像に浮かぶ幻想的な月と重なるKAT-TUNがとても美しい

「青天の霹靂」
唯一、初めて披露された時リアタイ出来た曲
Mステで白シャツで雨を降らせて歌ってた
終わった後髪をかきあげて水を飛ばした亀ちゃんがめっちゃくちゃカッコよかった
濡れた白シャツが色っぽかったわぁ
でも、今回
「ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモ アイナノ? 」
の部分がなかったのが残念!あそこカッコよくってすっごく好きなのに!

全部10代半ばから後半の時期に歌ってた曲なんだよね
28~31歳になって歌った今回

あの頃はホントにガンガン攻めててギラギラしてて、アイドル全開の時代
10代だというのに、色気もハンパなくって
そして、特別にカッコよかった!

大人になった今回、黒の腰布巻いてちょっとアレンジしてるけど
黒のスーツで歌うKAT-TUN
それなのに、曲のイメージに合わせた赤、オレンジ、緑、青を基調に使った照明と映像で
その曲ごとのイメージを創り出してた
そして、映像の中にその歌を歌ってた当時のKAT-TUNが、
今のKAT-TUNと対比するように映されて
変わってないなぁ、とか、変わったなぁ、とか、少年から大人に成長していった彼らが見れた
本当にお宝映像が満載だったよね!
ダンスも当時のダンスだった
ホントに懐かしくって懐かしくって

そして、もう、亀ちゃんの色気がハンパなく全開で、首筋を伝う汗が光ってセクシーだった
ちょっとけだるげな雰囲気がたまらなかったわぁ
みんな、いつの間にか大人の色気を纏って、カッコよく
素敵な大人に素晴らしい成長を遂げているなぁって思った!
それぞれ、全く違った個性を身に着けて、
4人集まったら、その個性がKAT-TUNと言う一つの個性に昇華されてる!

でも、こんな風に昔の曲を今のKAT-TUNで見れるなんて
本当にNHKさんには感謝しかないわ!!!

それにしても、毎月1回、歌って踊るKAT-TUNが、
それも、新曲披露だったり、1流のアーティストさんとのコラボだったり
昔の懐かしい曲だったり、いろんな歌を歌わせてもらえる!
歌番組が激減してる中、こんなに歌って踊る自担Gを定期的に見れるなんて
KAT-TUNぐらい?
ホントにハイフンは贅沢させてもらってるなぁって思う!
KAT-TUNMCの少プレが長く続きますように!!!

それから、光一さん
ぜひとも次の機会には、それも近いうちにKAT-TUNのお願いを聞いてください!
光一さんのバックも、KinKi Kidsさんのバックも両方でKAT-TUNを踊らせてください!
あの必死にしゃかりきになってしかも緊張して踊るKAT-TUNが見たい!
きっと、KAT-TUNにとって、また新しく得るものもたくさんあると思う
でも、ホントに単純にKinKi KidsバックのKAT-TUNがまた見たいの!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花の季節

関東でのかなり大きな地震、皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
ケガ人も出たってニュースでやってました
大きな被害がありませんように!!!
また、余震にも気を付けてください!

真っ赤な彼岸花が道端に咲いてて、もうすぐ秋分の日
私の仕事の事務所の前の街路樹の下に毎年咲いてるの
ホントにお彼岸の少し前になると忘れずに咲いてる

そんな彼岸花と同じように毎年9月にやって来てた「DREAM BOYS」
亀ちゃんが卒業してもう、2年経ちます
亀ちゃんが集大成だと言って臨んだ2012年のドリボ
録画カメラが入っていたにもかかわらず、未だにDVD・BDの発売は無く
それ以前にも確かすばるくんと手越くんとの時もカメラ入ってたのに出てません
どうしても、せめて、VTRのあるものだけでも、2012年のだけでも
DVD・BDが欲しい!!!
お友達のryuryukoさんがドリボ映像化要望を企画して現在要望書を集めています
締め切りは19日消印有効で、あと少しの期間です
まだ送ってなくて、企画に賛同して頂ける方は、間に合うようにぜひ送ってください!
ご協力お願い致します

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



さて、いよいよ明日・・・今日ですか、の夜には少プレ
光一君とのJr.時代のエピソードや、懐かしい映像
亀ちゃんとゆっちの大人の修学旅行四国編の後編
そして、KAT-TUNプレミアムショー!
「青天の霹靂」「Red Sun」「ツキノミチ」そして、超レア曲!の
Jr.時代の音源化されていない曲のメドレー
あ~~~!もう、ずっと早く見たくてたまんなかった!!!
やっと見れるのね!

テレビ誌で見ると歌の衣装は安定の黒!
プレミアムショーだけど、今回はコラボなしのKAT-TUN本来の歌なのね
ダンスも昔のままなのかな?
1曲の長さはどのくらいかな?長く歌ってくれたらいいな!

それから、タメ旅
CBC(中部圏)でも、同時放送してくれるそうで嬉しい
CBCは最初からずっとリアタイさせてくれてたありがたい局です
もう、今後も安心して良さそうよね

タメ旅は代々木が終わってからで、もう少し後だけど
これまためちゃくちゃ楽しみだし

代々木
早く蚊がいなくなって、安心してライブに行けますように!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ様!!!

シューイチで「ジョーカー・ゲーム」の特報を何回も続けて流しながら
ゆっちが亀ちゃんのエピソードを
亀ちゃんは、銃の解体を一生懸命練習してたらしく
ダンスの練習の時に、合間にやってたって!

ZIP!の時にはカットされてた部分も流してくれてて
変装シーンも、最後の出来上がるまであった!
で、よくよく見てたら、葉巻くわえてるって思ってたシーン
あれ、小さなペン型のライトをくわえて何か作業してるんだね!
何でもくわえてたら、たばこや葉巻だと思ってしまった先入観だ

そして、目のアップも少し長めだったよね?

とにかくシューイチ様様だわ

そして、ツイで流れてたタメ旅の新聞記事!!!
4人が温泉に入ってる~~~~~
濁り湯がちょい残念(笑)って思ったら
モザイク放送だと~~~~~!!!
禁断のポロリ
楽しみだ~~~~~
でもまさかモザイク部分が桶踊りしててポロリとか・・・はないわな(笑)
まーでも、温泉入ってる亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛い
北海道では入らせてもらえず悲しそうだったけど、良かったね!

そーそー、「ジョーカー・ゲーム」フライヤー
今日、同じ名古屋の友達から、外には置いてないけど
グッズ売り場のお姉さんに聞いたら奥から出してくれたよってメールが来た!
早速、明日もらいに行って来よう!
昨日行った時、売り場が混んでて、何人かレジに並んでたから
聞けなかったんだよな・・・
明日はすくまで待ってよう
外に並べてたら、何枚も持ってく人がいるんだろうなぁ

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“嘉藤次郎”

「ジョーカー・ゲーム」解禁!!!
今朝のZIP!で解禁されました!
5時51分頃からCMを挟んで54分ごろまで

同時にHPもリニューアルされ、扉はフライヤーの正面アップの3分割のスパイさんたち!
特報も第1弾としてアップされてます!
ZIP!でやったのは、HPの特報のダイジェストでした

特報は32秒
もう、それはそれは美しくてカッコいい天才スパイ“嘉藤次郎”さん
鋭い眼光!しなやかな身体!純白のスーツに身を包んで駆け抜ける!
と思えば、丸い黒メガネの男、ロイくんみたいな姿の青年、
葉巻をくわえた瀬島みたいな男、白髪の鬘の老人(これも亀ちゃんだよね?)
スパイ七変化だ!!!
D機関の養成所で目隠しをして銃の解体組み立ての訓練?
これって亀ちゃんがすごく頑張って練習した奴だよね?
深田恭子さんのリンとのキス
これは、リンからのハニートラップかな?
これにどんな反応するのだろう?
冷たく見下す?そのままリンを籠絡する?
ドキドキする~~~~~
ビルの爆発から飛び降りて脱出するアクションのカッコいいことったら
特報の最後、軽く走りながら屋台から布を取って体に巻き付け
車の陰から出た時はすでに変装が終わってる!
亀ちゃん、真知子巻してるよ!女装になってるのかな?
その一連の動きが流れるようで美しいの
そして、何より素敵なのが、乱れた濡れ髪がかかる、目のアップ
少し伏せた目を上げていく
そのどこか焦点の定まらない視線と、その中に強い意志の力が秘められて
もう、息するのも忘れるほど魅入ってしまう
そして、その下睫毛の長くて濃くて美しいこと!
目力をより引き立ててる!
これを大画面で見たら
映画のスパイさんたちと同じく生死の境を彷徨いそうだわ

伊勢谷さんの結城中佐も渋くて素敵だし、深田さんのリンも美しくて妖艶
新しく発表されたキャストの皆さんも素晴らしい俳優さんたちばかり
小出恵介さんも出るのね!ごくせんの日向君、久しぶりの共演だね!

あ~~~~~!早く映画館で見たい!見たい!見たい!

“ジョーカーを見抜け!”

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジョーカー・ゲーム」本格始動開始?!

「ジョーカー・ゲーム」もいよいよ本格的に始動するのかな?
入江監督のツイ


そして
脚本家の渡辺さんのツイ


渡辺さんの方は、「ジョーカー・ゲーム」の事とは書いてませんので
違うものかもしれないのですが
入江さんの方は「ジョーカー・ゲーム」の何かの発表ですよね?
フライヤーも映画館に置かれ始めてますし、
映画の公開日、公開規模の正式発表、そして、予告も来ちゃう?
もう、ず~~~~~~っと予告公開を待ってるんですけど!
動くスパイさんが早く見たい!

とにかく、明日に期待していいよね
取り敢えず、フライヤーには日テレの文字が入ってるので
ZIP!は絶対に、あと、日テレのWSも全部
映画なので、一応他の局のWSも録画できるものはしといた方がいいよね!
動くスパイさんを捕獲したい!!!

絶対にカッコいいに決まってる
フライヤーの、背中に突き付けられた銃口の見返り美人と
ジョーカーで片目を隠された正面のアップの2枚だけでも
萌えどころ満載なんですもの
期待するなって言う方が無理ってもんですね

明日になれば、HPも更新されて、色々見れるようになるかな?
ぜひぜひ、予告は早めにお願いします!!!


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅ロケのツイの事

「ジョーカー・ゲーム」のフライヤー、近くのTOHOシネマズになかった
また今度行ってみよう!

さて、代々木のチケットも全部無事に届き、ほっと一安心
アリーナもスタンドも入れることになって、良かった
早くライブに行きたいけど、そうしたらもうツアーは終わってしまって、
残すは、3か月後のカウコンのみなんだよね・・・
今年はどんなカウコンになるのかな?
京セラだから、やっぱり、ツアーとはある程度変わるんだろうしね

月火とタメ旅のロケだったと、ゆちぺとじゅんのマニュでも報告があって
二人ともロケはかなりハードだって書いてた
お疲れ様~~~~~♪
でも、その分笑えるってゆっちが言ってたから、放送が楽しみだわ!
って、CBCで放送は・・・あるよね?
今までちゃんと放送してくれたから、今更なくなるってのは無いと思うんだけど
一応、要望出しておこうかな!

熊本は良いお天気だったみたいで、良かった!
雨が降ったら、ますます大変なロケになっちゃうもんね

今回のロケ、ツイを見てたら困ったことになってたみたいで・・・
問題のツイは見たわけではないのだけれど、
ロケを追いかけてその詳細を逐一ツイしてたとか
今はそのツイは見れなくなってるらしいんだけど、
他のツイでも、追っかけがすごかったとか、泊めてくださった家に深夜に見に行ったとか!
ロケを車連ねて追いかけたりってのもあって、信じられないわ!

ロケ内容が詳しく出てしまったら、番組放送に支障が出る可能性があるし
ロケ先の人たちに迷惑も掛かる
困るのは、KAT-TUNなのに!

そんなことで、タメ旅が今後無くなったり、KAT-TUNが敬遠されたりしたら
取り返しがつかなくなるのに、分かんないのかな?

今回の事でどのくらい影響が出るのか、素人の私には分からないけど
せめて、今後こういったロケがあったら、今回のようなことはやめて欲しい!
ハイフンがKAT-TUNのアンチ行為をしてどうするの!!!
4人になってようやく1年
四半期に一度の冠番組をいただけて、これからレギュラー冠に繋がれば、って
ハイフンも願っているし、KAT-TUNだって頑張ってるのに!

今回はものすごく辺鄙なところでもなかったみたいだし
事前にテレビ誌に熊本と地獄温泉のキーワードが情報で書いてあって
それで余計に追いかけやすかったのかな?

こんなツイがありました


今回のKAT-TUNにだって当てはまることですよね!
今後のKAT-TUNが敬遠されませんように!!!
影響がないことを祈るばかりです!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆GOING!☆フライヤー

亀マニュ
「バンクーバーの朝日」と「ジョーカー・ゲーム」動き出したって!
やっぱ、「ジョーカー・ゲーム」もすぐに色々出そうだね!
動くロイくんは見れてるけど、動くスパイさんも早く見たいな!
予告、はよ来い!

ホントに名古屋も涼しくなったよ!
今日は結構暑かったけど、でも、風邪は涼しくて
亀ちゃんも風邪やデング熱に気を付けてね

そして、そいじゃ夜に。のはなぁに?
って思ってたら

GOING!
亀ちゃん、髪を切ってた!
名古屋限定だったはずの金メッシュも無くなってた!
はこれだったのかな?

でも、黒髪のままだったね!
「バンクーバーの朝日」も「ジョーカー・ゲーム」も黒髪番宣のが良いからかな?
最近、黒髪が定番になってて、それもいいわぁ
この髪型でレッドカーペット?まだ先だからまた伸びるか(笑)
ギリギリでまた美容院は行くはずだね

それにしてもすっかり刈り上げの時の面影は無くなって
あの、ドキッとする不思議な色っぽさが懐かしいな
映画が始まったら、存分に見れるか

「ジョーカー・ゲーム」のフライヤー、早く欲しいのに
今日はバレーあったりして取りに行く時間がなかった
仕事終わったらすぐに、近くのTOHOシネマズに取りに行かなくちゃ

どのくらいの公開規模なんだろう?
近くのTOHOでもちゃんとやってくれ~~~~~!
「俺俺」はやらなかったんだよ・・・

そして、やっと明日、月曜日は代々木チケットの到着日!
無事に届きますように!!!(席番よりこれが先に来るなんて何か間違ってる
席はどこかなぁ?
アリーナ、スタンド、上手く分かれて、亀席が来ますように

それに、もう9月に入って1週間経ったし、そろそろカウコンの案内も来るよね!
30日だけだけど、行くぞ!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」予告☆「ジョーカー・ゲーム」フライヤー!

「バンクーバーの朝日」の予告
昨日から何回も見てしまう
予想してたロイくんとちょっと違ってて
チームで一番屈折してる感じがした
試合の挨拶で一人だけお辞儀してない場面は特報で見てて、あれ?って思ってたけど

「起きてる間働きづめで、それで野球までするのは何か意味あんのか」って
頭部死球にベンチから飛び出して向かって行って突いて殴られて
そのせいで?日本人がみんなクビになったって責められたり
そんなロイくんが汽車のところで見せたあどけない笑顔

そうなるまでの心の軌跡がどう描かれるんだろう?
繊細な心の動きをどんなふうに見せてくれるんだろう?

責められてるロイくんのどうしようもない感情が渦巻く表情を見てると
ホントにせつなくなる
あのあどけない笑顔の陰にどれほどの涙が隠れていたのか

本当に壮大な映画になるんだ!
タオル持参で映画に行かなきゃ行けなさそうだけど
何回も見たくなる映画になりそうだね!

そして、ツイで見た「ジョーカー・ゲーム」のフライヤー
萌え死にしそうなんですけど
オールバックの亀ちゃんがカッコいい以外の何物でもない!!!
後ろ姿の横顔も愁いを帯びて美しい
映画公開が待てない!!!

1月31日に映画公開みたいですね!
「バンクーバーの朝日」見に行ったら「ジョーカー・ゲーム」の予告が見れそうね
「バンクーバーの朝日」から「ジョーカー・ゲーム」へ!
いい流れですねぇ!
正反対の亀ちゃん2種

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ☆「バンクーバーの朝日」映画祭♪ 追記あり

4日のZIP!とエブリィでドリボの時に2012年の亀ちゃん
めざましで「バンクーバーの朝日」をやったね!
懐かしいドリボのカズヤ、大回転の場面があって、
見てない日でもその時間には毎回無事の成功を祈ってたのを思い出した

やっぱり、ドリボのDVDがどうしても欲しい!
亀ちゃんの命を映像にして残したい!
ドル誌で亀ちゃんが
「僕が持っていくのはこの作品で得た経験だけ。
フライングの技術やセット、物理的なものは全部置いていくから
好きなように使って玉森らしいドリボを作ってください!」
って言ってたそうで、ホントに亀ちゃんらしいなって
でも、だからこそ亀ちゃんのドリボを、きちんと映像に残してほしいと!
記憶は残したくても薄れていくものだから
見れなかったハイフンはたくさんいるんだから
2012年のだけでも!!!
あれは亀梨和也のドリボの集大成なのだから!


そして、「バンクーバーの朝日」が、9月25日(現地時間)から開催される
第33回バンクーバー国際映画祭「特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門」に正式招待され、
ワールドプレミア上映を行われるそうです!
「俺俺」のウディネに続く、亀ちゃん出演作品の映画祭招待!
嬉しいね
おめでとう

映画祭HP「バンクーバーの朝日」

しかも、同映画祭の上映にあわせて、
主演の妻夫木さん、石井裕也監督と共に亀ちゃんも現地を訪れ、
レッドカーペットアライバル&ワールドプレミア上映を実施する予定だって
レッドカーペットを歩く亀梨和也
映画に出演し始めたころからどんなに夢見てたことか!
タキシードに蝶ネクタイで、お二人より少し控えて、でも颯爽と笑顔で歩く亀ちゃん
どんなに美しくてカッコよくて可愛いだろう
フジではもちろん中継あるよね?中継は無理でも放送はしてくれるよね?
絶対に見たい!!!!!
上映時には3人のインタビューもあるよね?
あ~~~~~!楽しみ過ぎる!!!

プレミア上映は
カナダ時間           日本時間
9月29日   18:30    9月30日  10:30
10月4日   14:30    10月5日   6:30
10月10日  13:00    10月11日  5:00

レッドカーペットは29日だよね?
ってことは、28日に代々木ライブ終えて出発?
それとも、GOING!終わって、29日の朝出発?
時差が日本のが16時間早くて、バンクーバーまで飛行機で約9時間
日本を29日の早朝出発でバンクーバー到着が現地時間で29日の深夜到着
バンクーバーの空港は深夜着出来るのかな?
間に合うけど、準備とかあるしレッドカーペットは上映時間より前だから
結構ギリギリだったりする?
飛行機の遅れもままあって心配だし・・・
もう、GOING!はお休みして代々木終わったら28日のうちに出発して欲しいよ!!!
そしたら、夜出発でも現地28日のお昼~夕方前頃に到着できるし
亀ちゃん、こんな時くらいGOING!休んで!!!
休め!!!!!
って言っても、GOING!終わってから行く気がする・・・

レッドカーペット、上映時間よりどのくらい前に歩くんだろう?
上映が日本時間で10:30だから、上手くいったらWSの時間内に歩く可能性もあるよね?
生中継して欲しいな~~~~~!!!

追記:
あれ?
レッドカーペットって、映画祭の出品映画、全部一緒に歩くんだったっけ!
じゃ、25日?それとも前夜祭みたいなのあるのかな?
そうしたら、代々木の前に現地入りしてとんぼ返りでまた行くとか?
時間は大丈夫なんだろうか?
どーなるんだろう???


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、ハッピーバースデー♪

中丸雄一様
31歳のお誕生日おめでとう
見た目なかなか30超えには見えないけど、
中身はずっと大人なんだよね!
素敵な素敵な大人の男性

KAT-TUNの心の拠り所であり、まとめ役で後ろでしっかりと支えてる
最年長として、特に4人になってからそのしっかりした大人の部分が表に現れて、
ますます頼りになる風格が出てきたよね!
なのに、可愛いとこもいっぱいあって

これからのKAT-TUNはますます高いところへ登って行くはず!
期待しています!!!

男性の30代は、一番男としてカッコよくてセクシーな時代だと思うんだよね!
ますます脂ののったゆっちが見られるのね
たくさんたくさん、31歳のゆっちを魅せてください!
そして、ゆっちといる時の素で甘えてる自然にゆったりしてる亀ちゃんが好き
変わらずに亀ちゃんのこともよろしくお願いします!
これからもKAT-TUNを護って行ってください!

31歳の1年、お仕事もプラベも素晴らしい1年になりますように!!!
ゆっちが幸せな31歳を過ごせますように!!!
お誕生日の今日、素敵な1日になりますように!!!


ゆっちと私は色々共通点があって
歳を取るのも一緒、干支も一緒、敵は湿気も一緒(笑)
なんだか、亀ちゃんとはまた違った親しみがわいてるのよね~~~~~
ゆっち、湿気に負けないようにがんばろうね

代々木で31歳になりたてのゆっちに会えるのを楽しみにしています
ライブでハピバするのは広島だよね!
ちょっと残念
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/31

今日は父さんがチケットもらって来てくれたので、娘とナゴヤドームに
中日vs広島身に行って来たけど・・・・・負けた
せっかく3ランも出たのに!!!
まったく~~~~~~~
しっかりせい!!!

でね、ドームの周辺に赤とんぼがたくさん飛んでた
まだまだ、オレンジトンボだったけどね
もう、空気も風も陽射しも景色も秋だなぁ

GOING!
今日の亀ちゃんも白くて可愛くてカッコよかった
髪ホントに伸びたね!切らないのかな?
金メッシュもまだそのままだった!

ドイツの新聞のGOING!の写真がビミョーだったけど(笑)
ワイプはちゃんと亀ちゃんだったんでGJ
上田さん、そりゃしょーがないよ!

そーそーネパールの野球少年たちの引率はエースだったね!
楽天の歌津中学の引率亀ちゃんを思い出したわ
歌津中学の子たち、どうしてるかな?

次のGGプロジェクトはいつやるのかなぁ?
野球やってる亀ちゃんはホンットキラキラお目目の野球少年で好きだわぁ
早く見たいな!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

