FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせだけで・・・ by菜々

今日は、クリスマス用のプレゼント作ってたら・・・・・
いつの間にか~~~~~時間が経ってる・・・

なので、chiakiちゃんからの情報のみでお許しあれm(_ _)m

志村どうぶつ園の収録に亀ちゃんがゲストで来てたって
きゃん嬉しい
きっと、1ポンドの福音が始まる前後の頃に放送だろうね
だから、ドラマって好き

あと、24日、ミュージックソンの番宣で「めざまし&とくだね」にKAT-TUNが出るらしい、と!
とりあえず、録画はしたほうがいいわね!転ばぬ先の杖!!!

いっつもありがとうね
とっても助かってま~~~す


そして、16日のミュージックラバーズ
サッカーが延長がある!!!
しかも、9時29分終了が、最大延長10時44分までって
最大1時間15分も延長!!!!!その後の番組は繰り下げです

とりあえず、11時30分~1時10分で、ミュージックラバーズを録画予約しないといけない!!!
尻切れトンボになったら泣くに泣けないからね!!!

わ~~~~~い、明日もお祭り
楽しみだ~~~~~





拍手コメレスです

カツカツのdiscホントに素敵で・・・ うっとりですわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

すっかり旅行行っていて2.3日PCから離れると浦島太郎状態だわ(笑)

色々情報たくさんなんだけど、びっくり!志村どうぶつ園なんて!
もしかして和也の家も出るかなーなんて。
楽しみすぎてうれしすぎるね!
ワクワクキャピキャピi-175

| まゆ | 2007/12/16 10:30 | URL |

コメレスで~~~す☆

まゆちゃんi-260
おかえり~~~i-185旅行楽しかった?
確かに、2~3日もたてば浦島太郎だわi-230

年末年始も、いろいろあって楽しみだよね~~~e-319

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2007/12/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT