FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

.Lovin'U ゆっち☆ +X新CM♪ by菜々

ゆっちのページ
一昨日は亀ちゃんと聖、今日は竜ちゃん、じゅんの、仁
すべて、ゆっくり何回も読み返しました!

ゆっち、前に何回か書いた覚えがある
ゆっちはKAT-TUNの接着剤だって・・・
ゆっちがいなかったら、KAT-TUNというグループそのものの存在も
いまの、確固としたものは無かったんじゃないだろうか
デビューする前に、空中分解してた恐れだってあったんじゃないんだろうか

メンバーみんなのことを、本当によく見て、気にかけて、それぞれの性格などをつかんで
ある時はくっつけ、ある時は緩衝材になり、上手に調整して
このとんでもないグループKAT-TUNをまとめてきたのは
確かに、ゆっちだと思う!

縁の下の力持ちなゆっち、前に出てぐいぐい引っ張るのではないけれど、
全員をそりに乗せて落っこちないように見守り、手を引き、時には引っ張りあげ、または引きとめてきたのは
きっと、ゆっちだったんだと思う。

ゆっちが語った5人のこと
愛情がいっぱいで、優しくて暖かい

素敵なゆっち、そして、何物にも変えがたい大切な人だと、
改めて感じた2日間の「中丸のページ」でした

素敵なページをありがとうゆっち



新CM!!!

リンク先のyukiちゃんのところで情報頂いてきました
ありがと~~~

ロッテ+Xの新CM

プラスXの新フレーバー発売に伴い新CMが流れるとのことです

『OA予定』

1/21(月)・・・世界まるみえ
        HEY!HEY!HEY!

1/22(火)・・・ズームインSuper
        学校へ行こう

1/24(木)・・・とんねるずのみなさんのおかげです

1/28(月)・・・ズームインSuper

味は「グレープミント
今回はキャンペーンもあるようです
メンバーが考えたオリジナルガム6種がセットで当たるらしい


メンバーが考えたオリジナルガム・・・・・
欲しい!欲しいけど・・・・・食べるのは一抹の不安が・・・・・
だって、あの子達が考えたガムでしょ!
まともな味のガムを期待できると思う?ねぇ


ロッテさんは、楽しいCMが多いから期待しちゃう
最初は21日ね!がんばってゲットしなきゃ!

そしてまた、我が家には+Xのガムの山ができるんだ~~~~~
やっと、前のがなくなってほっとしたのが最近なのに・・・


さて、どんな形の応募になるんでしょ?
素直にバーコード送るのか?
はたまた、BIGボトルみたいにPCゲーム?


そうそう、ガイドかジョンの(はい、とりあえず立ち読み)来週以降のドラマ予告に
2話だったか3話だったか、どっちかに知念くんが出るって!
なんか、ここでもプチヘイセイ祭り?
知念君もいいけど、試合相手に竜ちゃんを!!!

ボクシングできますぅ~~~~~
ボクシングの訓練しなくても、すぐ撮影に入れますぅ~~~~~






拍手コメレスです

LIPS、早く聞けるといいね!でも、土曜日には歌って踊るLIPS!楽しみ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

菜々ちゃんこんにちわー!
ゆっちのページ、前回に続いて今回も真面目なメンバーの話だったね。
色々なことがあって今のKAT-TUN6人の絆があるんだな、って実感だよ。
絆が強くなってるなってうれしい瞬間でもある^^

新CMたのしみだわー!!
なんと!グレープミント!
ほほー。
しかも彼らの選んだ味が??不安だ(笑)
でもそういう企画は楽しいよね♪
今回はどんなかなー^^

| まゆ | 2008/01/10 11:15 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT