FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

+X、ひらめ筋 by菜々

+X4話書くの忘れてたごめんね~~~聖、ゆっち

バク転も違うってなって、Aクイック、Bクイック、ってことで、複合ワザ!!!
あのね~~~、A・Bクイックは別々のアタックの種類!
複合ワザは、時間差攻撃なんだけど・・・
ま、いっか・・・

俺たちかっ!って、マイクを取りに行く聖雄コンビ!

ボイパ・ラップ、かっこいいんだけど・・・
バレーとは何のつながりもない・・・のナレーションをものともせず、またしても、のりのりのKAT-TUNなの!

ラスト、亀ちゃん、敵も尻尾を巻いて逃げ出すぜ!って・・・
え~~~っと、フォロー、フォロー・・・
はい、わたし、今日は尻尾を巻いて逃げさせていただきます・・・


ひらめ筋のみどころ、練習風景でしたね。
ほんとに、きちんと、大林さんに教えてもらってて、バケツレシーブの練習方法、すごい、あんな方法あるんだ!

亀ちゃん、ほとんど参加できなかったんだと思うけど、たぶん、練習試合の日ぐらいだよね、それで、あのプレー!!!すごいよね!亀ちゃん

最後の、サーブ練習!
14-13想定の1本サーブ!!!
この、サーブほどいやなものはないよ~~~
絶対打ちたくない!!!
わたしらのルールはデュース梨だから14-14で回ってきたことあるのよ~~~!!!いやだったぁ
入ったからよかったけど・・・ほっ

藤ヶ谷君ひとりミスして泣いちゃったけど、わかる~~~!
それだけ、みんな真剣だったんだし・・・

大林さんの言葉と、皆の励ましで再挑戦、みごと入れて、みんなで大喜び、胴上げまでしてる!

いいなあ~~~!ああいうの
亀ちゃんがいたら・・・なんて言葉掛けたのかな?
聞いてみたかったね、すてきな言葉!!!


ひらめ筋!ちゃんと、バレーの試合になってて、すごく楽しかった!

ジャージのファスナーいっちばん上まであげた亀ちゃん、いやんかわいい

相変わらずの強気発言!!!
亀ちゃんらしいよ!!

試合!もう、スポーツ少年亀梨和也全開!!!
凛としたあのお顔、たまらなく好きだワン
あんな表情たまにしか見れないんだもん!

キラキラの汗に、張り付く髪、鋭い眼差し、いいわ~~~
細い足に黒のランバードのサポーター!!
よし、今度、サポーター買うときは、黒のランバードにするっ!!!絶対!!!
きっとサイズは似たようなもんだろ・・・亀ちゃんのが細かったりして・・・

亀「WE!GO!WE!」みんな「GO!」
すごく、気合入って、かっこいいい~~~

コートの中で、亀ちゃんみんなに声かけたり、指示出したり、しっかりキャプテンやってました
聞いた分だけだけど、けっこう的確な指示出してたよね、亀ちゃんさすが!

ほんとに、あと少しで、負けてしまって、ほんっとに悔しそうなんだもん
ぺろって出す舌が・・・きゃうう~~~~~ん
でも、整列して、すみませんでした!って謝ってるの・・

いいえ、いい試合見せてくれてありがとう!ですよ!!!

試合後、スタッフから強気で行け!って言われてて、いろいろ強気で発言してきたって、言ってるけど、負けず嫌いは・・・半分は亀ちゃんの本音・・・?

また、いろんなスポーツで、ひらめ筋に挑戦したいって言ってて・・・
リベンジ?
でもほんと、楽しかったんだろうね!
真剣な顔、点とってはじける笑顔すごくキラキラしてたもの!!!

礼儀正しい・・さすが亀ちゃん・・コメントの後、タオル頭の後ろで引っ張って、「くううああぁ~~~!くやしい~~~!」って・・
ほんっと悔しそうに言ってた!!!
その、笑顔が、またか~~わい~~~いのん
ほんと、悔しいよねえ・・ってなでなで、ハグハグしてあげたい・・・うふふ

相手の強さを潔く認めるとこも、かっこいいよね!!!

明日こそ、ゆっくり野ブタ。だ~~~!!!


コメレスです



reikoちゃん
ドコモCM最近けっこう亀ちゃんにも会えてるかな?
仁君よりは少ないけど・・・
ま、見たかったらリピリピですけど・・・

ロッテCMほんとにお宝!!
ミスしないように5分物語(笑)作らなきゃ
ガムは必ず+X勝ってま~~~~す、じゃない、買ってま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

ひらめ筋楽しかったねーー!
もうほんっといい試合だったぁ~~!!
その前の特番の藤ヶ谷くんのサーブのも、感動しちゃったね。
泣いちったよ!がはは!(おい)(笑)

そう、亀の凛とした顔、ほんとかっこよかった~~~!!
ぺろっと舌を出す姿、ほんとに・・・萌えまちたぁぁぁ(笑)
うん、あたしも亀の強気発言は、半分亀の本音だと思いまーす!(笑)
あはははっ!
礼儀正しくて、でも悔しがる亀が、ほんと愛しかったね~!
全てが・・・大好きっすーー!!(≧▽≦)

| すずか | 2005/11/28 23:23 | URL |

ひらめ筋のバレーって、ホント亀ちゃんは練習量少ないのにスゴイよね。やっぱりもともとの素質(って亀ちゃん練習試合の時に言ってたよね?)があるんだろーなぁ。じゃなきゃ小学生の時に野球の日本代表で世界大会なんて行けないもんね。スポーツしてる時の亀ちゃんの目ってほんとキリッとしててカッコイイのよ~ん(by彰...笑)。

| あず | 2005/11/29 13:48 | URL |

ごめんなさ~い、追加で~す!
リンクの件、よろしく!です。お願いします。

| あず | 2005/11/29 13:53 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

TRACKBACK URL

http://akajinwakame.blog25.fc2.com/tb.php/109-31fcdedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT