FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケータイサイトいろいろ♪ by菜々

これは、花粉なのか、風邪気味なのか???
いまだ、ぐずぐずあ~~~あ

でもま、しゃーないや


J-WEBのヨコの公演レポ(前編)に、亀ちゃんが登場したときのことが詳しく載ってる!
chiakiちゃん、ありがと~~~~~

とっても楽しそうなんだわ




亀ちゃん、なんぼもらってるん?


ゆっちも200回超えたのね!
すごいな~~~~~!!!継続は力なり!

ゆっち、お互い花粉に負けずにがんばろうね

ドリボズ、そーね!去年は結構みんな早く来てたのにね!
そーだ!どうせなら29日に(ちょうど、千穐楽の前日だし・・・関係ないか
4人揃って見に来るとか
で、LIPS6人で歌うとか
はい、完全に自己中ですが・・・何か?


ま、そんなことはないだろうけど、誰か一人でも来てくれないかな~~~!29日
出来れば、ゆんゆんと行くから仁だと最高なんだけどね!


で、ゆっち、一昨日のページで言ってたけど

ツアー待ちきれんのはこっちだって一緒だ~~~~~!!!!!
ね、ね、ゆっち、待ちきれんかったら、ジャニーさんに直談判に行って来てよ!!!


もう1個ケータイサイト、webザテレビジョンの「(裏)亀パンチ」

3月中は、平日に毎日アップされることになってて
短いんだけど、結構楽しいエピソードがあるんだ

最近では
仁亀のクロスカウンターの撮影で、仁がお気に入りの腕時計を良く見えるようにしてたとか
「安っぽいホスト」にするはずが、ハマってしまって、オーバーに派手にしても似合ってしまったとか
山田くんの制服の埃をガムテでとってあげたとか

さっきアップされてたのは(19日、!つまり、日が変わった途端にアップ!!!わお早っ!)
石黒君が、つい、一生さん!って呼んじゃって、亀ちゃんが突っ込んだとか
堀口を呼ぶところって書いてあったけど、石坂の間違いだよね


亀ちゃん、「離さないで愛」がどんどん過激に妖艶になって行ってるそうですが

私が行く頃にはどこまで行ってるんでしょうか?

はたして、崩壊せずに最後まで見られるのか?

あの、和テイストの衣装も妖しい魅力を醸し出して好きなんです
あ~~~!あの衣装での「離さないで愛」
楽しみすぎて、やっぱ、今から崩壊だわ






拍手コメレスです

はーい大丈夫ですありがとう花粉に負けないぞ~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

No title

そうそう、花粉症か風邪かわからないんだってね。
うーん、どっちにしろお大事にしてね!
和也とのデートもあと少しだしね!

本当にツアー待ちきれないー!
ゆっちも待ちきれないってことはKAT-TUNみんなもだよね!(ポジティブ)
ドリボ見て、ますますKAT-TUN6人全員に会いたい!
「離さないで愛」
これってば永遠に宝物だわ。
最高に崩壊しちゃうわー!!!

| まゆ | 2008/03/19 08:28 | URL |

No title

おはようございます・・・
体調どうですか?早くよくなるといいですね^^;
テンプレ春仕様だね・・・す・て・きっ^^
季節を感じさせてもらっています・・・
(自分も変えればって感じだよね(笑))
妖艶なる亀ちゃんまであと少しだね・・・
じんじんにも逢えるといいね・・・
じんじんに逢ったらよろしくお伝えくだぱい・・・(爆)

| 紫〜yukari〜 | 2008/03/19 08:40 | URL |

コメレスで~~~す☆

まゆちゃんi-260
ありがとうi-179最初はW攻撃だったらしいi-282i-201
今は、花粉だけで、少しはましかなi-229

あ~~~んe-266亀ちゃんとのおデートe-415ワクドキだわ~~~e-266

ツアーも早く青い封筒欲しいよっ!

「離さないで愛e-415」で早く崩壊したい!!!
カメラ入ったって、レポが読みたいわ!お宝は永遠に残さなきゃねっ!!!

紫〜yukari〜ちゃんi-260
ありがとうi-179花粉が飛ばないことを祈っててv-421
テンプレ変えるのはもう、趣味だったりしてe-319

仁にも会えたら、天国だわe-266
その時は必ず、お伝えしますわe-343心の中でi-236

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2008/03/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT