fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いってき~~~~~♪ 追記あり by菜々

明日、千穐楽にいってき~~~~~

今夜はバレーがあるし、明日たっぷり睡眠でドリボズ参戦するため
今夜はサボって早く寝ます

明日、時間があったらちょっぴりレポを
でも、帰ったら、すぐ、カツカツあるからな~~~~~
たぶん、ほんのちょっぴりに成るだろう


千穐楽の無事の幕をお祈りします


亀ちゃん、待っててね
明日、会いに行くよ~~~~~!!!


chiakiちゃんから、今日のレポが届きましたありがと~~~~~
追記からどうぞ!


21:20 2部終了

今日はOPから大笑い!
大智くんのズボンのお尻
部分が“ビリッ!”といって裂けてしまい、亀ちゃん本気で笑って大変だったよ

しばらく、かなりしばらく亀ちゃんも会場も笑いが
抜けず、亀ちゃん『とりあえず俺も会場も落ち着こう!ハイッ!目を5秒止めて~
』の号令に合わせてリセットしたよ

公園シーンはかなり長く
亀ちゃんが室くんに自己紹介を要求するんだけど
なかなか出来なくて、
亀ちゃんもJr.もみーんな舞台袖にはけて室くん一人ぼっち。でもなかなか出来な
いからJr.のちっちゃい子が 亀ちゃんの上着と
短パンを着てカツ入れに
何度も登場!服がめっちゃ大きくてかわゆかったよ

さて、『離愛』
今夜はラストに上半身裸で壁にスリスリもう、たまらんかったですぅ
呼吸困難はもちろんの事、心臓バクバクで壊れましたわ
はぁヤバイです
脳裏から離れないわ


時間が無くて、絵文字が追加できなかった!ごめんね!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

No title

菜々ちゃん!!
千秋楽参戦なのねー!!
うらやましい。
ついに最後のドリボ。
再追加決まってからいよいよ最終日なんだねー。
離さないで愛
神の域にあるこの和也様をマバタキしないでがっつり見てきてね!
感想、心より待ってるよー!
気をつけて楽しんできてね!
生きて帰ってきてー!(おい)

| まゆ | 2008/04/16 08:30 | URL |

コメレスで~~~す☆

まゆちゃんi-260
ただいま~~~e-343
なんとか、生きて帰ってきたよ!
だって、コンがあるんだもん!

4時間!終わったら5時20分過ぎてた!
楽しくって、妖艶で、かっこよくて最高e-266e-266

アンコの亀ちゃん、抱きしめたかったわ!!!

がんばって千穐楽行ってよかった~~~~e-415

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2008/04/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT