fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の気配に・・・ by菜々

もう、朝晩は涼しくて
窓を開けていると、今夜は扇風機さえ要らなくって・・・
気持ちのいい、秋風が・・・

この数日で、すっかり秋の気配に包まれましたね

仕事をしていると、真っ先に感じる
空気に透明感が加わって
陽の光も、真夏のぎらぎら感がなくなって澄んだきらきらの光に
風を切って自転車を走らせていると
風がとっても涼しいの

さわやかだけど、ちょっぴり寂しいな・・・
ツアーの熱いKAT-TUNの夏が終わっちゃったんだ~~~~って・・・


オリンピック、男子100m×4リレー決勝!

堂々の銅メダル(じゅんのじゃないよ!)
おめでとう~~~~~


日本陸上の歴史に残る銅メダルですね!

個々の走力、合宿をして培ったバトンパス
すべての努力の賜物ですね!

リレーは、総合力、速さだけでも、バトンパスの正確さだけでも勝てない!

素晴らしかったですね!



でも、でも、

リアルタイムで見れなかったの~~~~~

父さんが、友達のうちまで迎えに来いって!
で、帰ってきたら、日の丸掲げて喜んでた

どきどきわくわく、行け行け~~~!!!って騒ぎながら
やった~~~~~!!!って喜びたかったのに


亀ラジオは前半と後半の間に迎えに行ったから大丈夫だったけど


呑むのは勝手だけど、迎えに来いって言うな~~~~~!!!!!



ラジオは、もう、時間がない!


ゆっちのページ

取材がいっぱいだったみたいだけど、その中に
プレミアムの収録
これ、来月のステージリポートの収録だよね!
どんな話が聞けるんだろう?

そして、レインボーブリッジの近くで外ロケ!
これは?MYOJOかな?

アクトライブ、がんばってるんだね!
最後まで笑顔で突っ走ってね






拍手コメレスです

仁亀亮なんて、豪華なラーメンですよね!でも、確かに仁亀2人で行ったらもっと、萌~~~だわ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

菜々ちゃん★こんばんは~♪

ここ最近の涼しさで、この夏の暑さも忘れてしまってるわ。

昨日の陸上男子も素晴らしかったね~
キンキ担のお向かいさんも“うわー!ヤッターー!!”って大声張り上げてはったわ(笑)
私も負けじと“オッシャーー!!”って…夜中なのにね(笑)
でも昨日は寂しく一人だったからとりあえず一声で終わっといた^^
菜々ちゃんはお迎え行ってたから見れてなかったのか…興奮したよ!

ゆっちのページで少しだけ知る事ができるお仕事情報...このレインボーブリッジのこっち側に6人がいたりするのかな~!?
ゆっちのライブの東京公演も明日までだね。
そろそろ仁くんの姿が現れるのかな^^?

| ゆず | 2008/08/23 17:02 | URL |

コメレスで~~~す☆

ゆずちゃんi-260
陸上リレー、よかったねe-267
いいな~~~~~!
リアタイで見れて!!!私も、行け行けーーー!!!オッシャー!」って叫びたかったよ~~~~~!!!

結果分かってからだと・・・叫べないってi-181

ゆずちゃんといつかスポーツ観戦したいな!
でも、野球はダメだ!
スタンドで中日vs阪神戦が始まるだろうi-229

ゆっちの情報が頼りなのよね!
また、嬉しいお知らせを!

仁は・・・・・やっぱ、千穐楽に来るのかなi-235

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2008/08/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT