FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆純白天使☆舞い降りる・・・ by菜々

こちらは、ミニステが見れないので
本番、階段から降りてくるKAT-TUNを見て
きゃあぁぁ~~~~~~~~~(心の中よ)

白!しろ!美しい~~~~~

亀ちゃんゆっち髪が~~~~~

まず、ゆっち
すごく短くなって!
レスキュー隊員だもんね!クランクインしたもんね!

これが、よく似合ってる
精悍さが増して     
男前っかっこいい~~~~っ

そして・・・・・おでこに掛かる、ちょこっと前髪がかわいいんだわ
ん、ちょっぴりトキめいてしまった


そして、亀ちゃん
なんて麗しいの~~~~~~
もう、最高
前髪15センチ切って(byK-K)
くるん、はねはね
うん、やっぱ、前髪がちゃんとあるって、何て素敵なんでしょう

これは、雫くん仕様なのかな?
それにはもう少し短くなるんじゃないかな?って気もするんだけど・・・

クランクインにはしばらく有りそうだし
耕作くんのときも、段階踏んで短くしたもんね!

色は赤めの茶色濃い目の茶色の混ざった感じ
いい色だわ


この髪型で純白衣装
本当に、雪と共に舞い降りた天使だわ

もちろん6人の美しい天使たち

人間の女の子に恋をして
クリスマスだけ許されて
天界から地上に舞い降り
背中に羽根をたたんで
人間の青年になった6人の天使たち

少女との楽しいイブ
そして
夢の記憶に変えて
別れの時

天上に帰る天使たち
イブの優しい思い出を胸に
大きな純白の翼を広げて
舞い上がる

翼から舞い落ちた羽根は
途中から雪に変わって
地上に
それぞれの少女の窓辺に降り積む

優しい天使の夢を見て
微笑む少女
一夜限りの
夢の中の恋人たち

また次のクリスマスまで・・・・・




そんな物語が浮かんできそうな
今日の6人だったわ


セットも素敵で
雪の結晶を閉じ込めた水晶のツリー
周りを囲む
6人の純白天使

舞い散る雪

きれいだったなぁ・・・・・



今日の歌は
イントロはカット梨でピアノソロが素敵だった

間奏もちゃんと長くあったけど、
その分、2番がなくなってた

どちらかしか取れないんだね

3回出演だから、いろんな形で
魅せ、聴かせるんだね

でも、4人のソロがなかったのは
なんとも、寂しかったなぁ・・・・・

来週は2番もちゃんと歌って欲しいな!!!

演奏部分は今日聞けたから!


来週はどんな衣装で
どんな“White X'mas”を魅せてくれるんだろう

とってもとってもr楽しみだわ






ただ、
仁がやっぱりすごく疲れてるみたいね!
映画撮影、かなりハードなんだろうなぁ・・・・・

ゆんゆん曰く
今日の仁のお髭は
剃らなかったというより
剃る暇すらなかった・・・・って感じ

メガネも疲れ隠しだよね・・・って

なんか、今日は亀ちゃんの隣でも
「どうぞ!」やらなかったし
座ってるのがやっと・・・みたいな

ほんとに、私もそう思う!

まだまだ、先は長いよね!
3月いっぱいくらいまで撮映だって話だったから!

仁、体に気をつけてがんばって

あの・・・仁
そのままで、「冬のソナタ」やれそうな・・・


で、亀ちゃん、
ひな壇に座ってる時
上着脱いでTシャツ姿

肩から腕にかけて、逞しくなったわねぇ・・・

かつての
細くて薄くて華奢だった亀ちゃんの面影は
もう、ないわね

レディースが似合う
少年亀梨和也から
もう、大人の亀梨和也になってきてるんだわ


寂しいような・・・・・ねぇ
永遠の少年でもあって欲しかった

でも、確実に大人に成長していく亀ちゃんも
ずっと見て行きたいし

でも、今も二つながらに持っていて
その時々で七変化に魅せてくれる

今日なんか、
今までより、幼い感じに見えた

雫さんはもっと大人だよね?
もう少し髪を短くして、大人っぽくしてくるのかな?


今日のトークは亀ちゃんオンリー

福山さんとPちゃんとカラオへ飲みに行ったって!
そこで、福山さんがサザンの桑田さんに電話して
亀ちゃんたちもお話したって!
緊張した!って気をつけ!して、親指ぴんっ!な電話まねの亀ちゃんが
かわいい~~~~~~~~~ん


帰りに2人で歩いて帰って
「星が綺麗だね」なんて話をしながら歩いたって


まるで、恋人同士のようなシチュエーション

お話しする亀ちゃんがとっても嬉しそうでね

で、次はタモサンに高い高いお酒ご馳走になりに行くのかしらね


歌い終わったら、相変わらず聖と2人
「どうぞ!」やってる
あはははは、変顔したよ


今日は亀ちゃん、程よく緊張も取れて
柔らかい裏声
包み込むようにマイクを持つ両手が好き


ねえ、ブーツ、仁亀、イロチのオソロ・・・よく似てるだけかな?に見えるんだけど・・・

仁亀ブーツ


そして、ゆずちゃんが発見!
亀ちゃんのネックレス
赤い玉が付いてる!
ルビーかしら
ピンキーについで、ネックレスも

竜ちゃんがサウナ話してるとこでよく見える

亀ルビー

あまり、綺麗に撮れなかったけど・・・






DVD予約はこちらからどうぞ!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

菜々ちゃん

こんばんは!
今日のMステは私も登場シーンからきゃあ~でした。
純白衣装に雪ってやっぱり最高だよね
そして、きれいでかっこいいロクーン
本当よかった~
仁さんのめがねって疲れ隠しだったのか~
さすがはゆんゆん、いそがしいからね~
本当体に気をつけて撮影してねって感じです。
また来週のMステも楽しみだね
ブーツ私もおそろだと思ってました。。。どうなんだろう?

| JUN | 2008/11/29 02:23 | URL |

菜々ちゃん Mステのリピは出来ているかな?

Mステ始まる前から、テレビの前に娘と正座。
「キャーしろだぁ~~~」叫んでしまいました。
するといきなり飛んで来た「ウザイ!!!」と息子の声。すっかり忘れていた!横で夕食食べてた事を…
ねぇ菜々ちゃん、息子のシロ~い目、気になる事なぁい???

フワフワの髪型の亀ちゃんよく似合っていてカワイかったね♪雫様素敵★
ちょっと上を見上げた時のお顔が、とっても綺麗でドキドキ(*'o'*)

来週はどんな亀ちゃんに会えるのか楽しみだね♪

| よーべ | 2008/11/29 13:47 | URL |

亀ちゃんの髪型、めちゃくちゃいいですよねー!!!
ちょっぴりクルクルで、色もきれいで☆
今回は裸眼できれいなお顔も見えました♪
ゆっちのおでこ出しも新鮮!男らしいですね☆

念願の白い衣装、雪の似合う天使6人☆ホント美しい!!!歌声もきれい♪
素敵すぎて何回リピしても飽きないです。

亀ちゃんのSquall聞きたいなー☆

| ホヌホヌ | 2008/11/29 17:53 | URL |

コメレスで~~~す☆

JUNちゃんi-260
ねー、やっぱ、雪にブルーライトに夜空には、白衣装よねe-420
もう、雫仕様のヘアーのかわいいことe-266
前髪が短くって下りてるのって最高だわe-328

仁はお疲れよね!
でも、いい映画にするためそれだけがんばってるんだよねe-271

来週はPV衣装が見たいな~~~e-343なんて、贅沢かしら?

よーべちゃんi-260
りぴりぴ、したよi-248e-319
土曜日は旦那が朝からゴルフだったから思う存分e-319

うちは・・・・・
きゃあきゃあ言ってると、息子には
「きもい!」と、やっぱり白い目i-232
もう、無視だわよ!
気にしてたら騒げな~~~~~~い!!!
(旦那には・・・・内緒だから静かに静かに・・・・・)

そうそう!あの上を見上げた儚げな亀ちゃん最高だわe-266

来週はPV仕様がいいな~~~e-343

ホヌホヌちゃんi-260
いい!いい!だ~~~~い好きe-266
あそこまで素敵な亀ちゃん久しぶりだわi-235
メガネはないのがいいのよね~~~!!!

ゆっちも精悍になったよね!かっこいいe-328

ホント、今回の衣装、歌、セット、素敵だったよねぇ・・・e-420
リピリピの嵐よっi-248e-319

あ~~~、私もスコール聞きたい!!!
ラジオで生歌で、歌ってくれればいいのに・・・・・・e-415

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2008/12/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT