FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10万人ファン増えた♪ by菜々

今日は、ガイドとライフ、それにギャオマガジンお買い上げ

ほとんど、レストランとデキャンタージュのシーン
あの、雑誌のデキャンタージュの写真は
本番後に雑誌用に亀ちゃんがやってくれたのね

だから、ワインが糸を引いて流れてなかったんだわ!


テキストはJ-webのとほぼ同じだったけど
少しづつニュアンスが違ってて
雑誌では「お花の周りに僕がいる」なんて、よけいにかわいくなってたり
「ジャスミンティーを舌全体でで味わうと、めっちゃジャスミン感じる」なんて・・・
これも、亀ちゃん語録ね!かわいい

でも、写真は似た様ながら、いろんな表情の亀ちゃんがいっぱい

ガイドの亀ちゃんのショットが素晴らしい
横顔が美しすぎるわ
肩に掛けた上着にポッケに突っ込んだ指
この、横ショット、今回で1番好きかも

ギャオでは

亀ちゃん、無邪気に微笑むシーンで
監督から「もっと笑顔!10万人くらいファンを増やすつもりで」って言われて
「それなら・・・、ウインクじゃないですか?(笑)」って・・・・・
さすが、KAT-TUNのKだわ
監督「それはやりすぎです(笑)」って、そりゃ、そんなとこでウインクされちゃねぇ・・・
で、本番OK後に「OK!ファン増えたよ(笑)」って
亀ちゃん、照れ笑いしてたって

なんか、素敵な関係だわ!
監督さんも亀ちゃんも、真剣な中に、和む笑いが溢れてて

あ~~~~ん、早くその、10万人を落とす笑顔を見たいわ!!!


そして、亀ちゃんのデキャンタージュは、惚れ惚れする美しさで
その瞬間目の色が変わって
指先にセクシーさを感じるそうです
きゃん


デキャンタージュ、
天樹征丸さんの日記でも、触れられてて
スポットを見られたそうで
「特訓するって行ってたけど、ドラマCM見る限りじゃ、モノにしたみたいだなぁ」って!

昨年末、天樹さんご姉弟とスタッフさんたちと亀ちゃんが集まって
ワインと食事をして、天樹さんご姉弟が帰った後で
亀ちゃんは監督さんを捕まえて深夜まで議論していたらしい・・・と

ほんとに、真面目な努力家(by天樹さん)な亀ちゃんなのね!

作品の方向性とか携わらせてもらってるって言ってたもんねぇ


そして、天樹さんご姉弟もドラマの脚本にかかわっていらっしゃるみたいで
これも、原作者さんが直接携わってみえるなんて、素敵だわ!


あ~~~~~!わくわくどきどき



そうそう、珍しく、こちら中京テレビでも
火曜日当日の夕方の番線は放送があります

今日買ったテレビ誌2誌ともちゃんと載ってます

ガイド
神番宣

文句言ってたけど、
ま、半分やる気出したってことね!

どうせだったら、土曜日のも放送してくれればいいのに!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

TV誌もギャオマガもスーツな亀ちゃんばっかり^^

3ヶ月は上品キャラ宣言で「俺」が「僕」やし^^
左胸のチーフとかコサージュがお坊ちゃま丸出し^^
監督さんとのやり取りも微笑ましくって、ほんと和んでるね!

テレライでは連載も始まったから、これも楽しみ!
13日の番宣はお互いに放送あって良かったね~

今日は『ゴチ!』と『ライブDVD』をゆ~っくり見てたんやけど…

かわいさ溢れまくってるゴチ亀ちゃん! に、
「行くぞ!ドーム!!!」
「最後まで俺達感じて帰れ―――!!!」の亀ちゃんは同じ亀ちゃん!?*^-^*
・・・って、思うくらいの真逆なギャップがたまらんかったわ(笑)

いつも洗濯物をたたみながらで小出しにしか観れてなかったライブDVDもやっと通しで見れた♪

ゴチ!は前回はスズキにびびらされ
今回は白子に泣かされるなんて~(;_;)
しかも、あれだけしか食べてないのにお支払~
隣で一緒に見てた姪っ子3歳が「亀ちゃん可哀想やん!みぃが払ったる!」やて(笑)
めちゃ力強い言葉やったわ(笑)

亀ちゃんの新メンバー大賛成!! (学ラン姿が見れるし*^^*)
だけど、亀ちゃんにはこれ以上払わせたくない(笑)
またのスペシャルでリベンジしてほ

| ゆず | 2009/01/07 00:30 | URL |

↑続き(汗);

しいね!

菜々ちゃん、ごめん。。。途中からエントリー外になってしまった(^^ゞ

| ゆず | 2009/01/07 00:37 | URL |

コメレスで~~~す☆

ゆずちゃんi-260
雫坊ちゃま、好みでございますわe-266
雑誌祭りにはi-216が必要!
どこかからi-216が沸いて出てくれないものかと・・・

うんうん、そのギャップがたまらんぜよ~~~~~e-415

白子食べてればよかったのにねぇ・・・
テレビのこっちで、食べろ!食べろ!って
叫び捲くったのに、聞こえなかったみたいでねi-235

次回も、SPの時期にドラマを~~~~~!!!


あ、ゆずちゃんの↑には慣れてるから気にしないでi-235
って・・・今までにあったっけ?i-230

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2009/01/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT