FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆星祭り☆ by菜々

今宵は七夕様
雲はあるけれど、雲間からお月様もお星様も顔を出して

お願い事がありすぎる今日この頃、天上では忙しいのでしょうね
かく言う私も、お願い事いっぱいな訳で・・・

亀ちゃんは、お星様に何のお願いをしたんでしょう?

みんなみんな、叶いますように!


今日のズームイン、ヤンクミ・竜へのインタビュー
お互い再会した印象は「変わってない」と

魁さんに、5キロ太ったとバラされた亀ちゃん
上着のおなか開いて・・・・・おなか見てるし
で、ヤンクミにおなかしまわれてるのよきゃははっ

そんな亀ちゃんがかわいくってメロメロになった菜々でした


ふっくら亀ちゃん、考えてみたら、竜はコンと同時進行だったわけで
コンソロの着物衣装は、ある程度ガタイがしっかりしてないと似合わないわけで
あのくらいはないとね!
細すぎたら、貧弱なんだよねぇ・・・着物って



さて、anan
お友達から早売りのスキャン貰ったんですが
ありがと~~~~~

そこに映る亀ちゃんのかわいいことったらないんだわ
憧れのましゃ兄とのツーショット笑顔満開
なんであんなにかわいいんでしょ!


対談もぎっしり文字が詰まってて
明日、読むのがとっても楽しみだわ

ん~~~、でも、買いに行く時間あるかな作ろう!!!





購入予約はこちらからどうぞ!

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
神の雫 DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
神の雫
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ごくせん | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

みんなお願い事いっぱいなのは同じだね(笑)

みんなのお願いが、亀ちゃんのお願いが、天に届きますよーに(^人^)

ananかわいいですよねー(^▽^)兄弟みたい♪←美しすぎる兄弟!!
ズームでもそうだけど、年上の方たちと一緒にいる亀ちゃんってホントかわいくて好き☆
こういう対談ってあまりないから新鮮で、また見たいなぁ~(^_^)

| ホヌホヌ | 2009/07/08 18:11 | URL |

コメレスで~~~す☆

ホヌホヌちゃんi-260
そうそう、みんな内容も似たようなもんよね・・・きっとi-236

お願いかなうといいね!

うん、年上いい男といる亀ちゃんは、とってもかわいくって
こりゃ、かわいがりたくなる!オーラ、全開なんだもん!

ましゃ兄は対談に呼んでくれて感謝だわ!
次は誰かな~~~e-343

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2009/07/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT