fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御岳山登山! by菜々

昨日のカツカツ!

オープニング、聖に肩を抱かれてご登場の亀ちゃん
普通男同士なら「肩を組む」と言う表現が合うんだろうけど
この場合は確実に「肩を抱かれる
で・・・何の違和感も無いんですけど・・・・・

これが亀聖コンビなんだわ



とにかく、御岳山の亀ちゃんがとってもかわいいんだよ~~~~~
赤いパーカーもかわいいし


今回は亀ちゃんはラクラクコースなんだ!
この前はハードな方だったからね!

ケーブルカーの切符を買うのは亀ちゃん
切符販売機・・・いいな!って・・・

岩魚?山女?どっちだったっけ?を食べるのに
1尾少なくしてじゃんけんだなんて!!!
まったく、ホンットに楽しそうで、お子ちゃま

水あめ、仙人さんのお店だって分かって
「おごってよ!」って、確かに

願いが叶う天狗岩に登って
「ごくせん THE MOVIEがたくさんの人に見てもらえますように!」って
ちょっぴり照れ気味に言う亀ちゃん
お姉さん座りみたいになってるのもかわいいんだわ~~~~~

湧き水のほとりでガイドのお姉さんに濡らしてもらったバンダナ借りて
首に巻いて、斜め上を見て目を閉じて
「気持ちいい~~~~~」って
見てるこっちは思わず
「色っぺぇ~~~~~」と・・・

あのバンダナ、返してもらったお姉さん、うらやまし~~~~~!!!
私だったら洗わずに家宝にするんだけど・・・

滝の修行
亀ちゃんで見たかったけど、ぜ~~~~ったい無理だわな
あのかっこうじゃーねー

あの格好が見たかったんだけどな~~~


ハードな方の聖と竜ちゃん
聖はバテ気味不機嫌で・・・かわいそーだったんだけど

竜ちゃんの元気なこと!元気なこと!!!

山道駆け登って平気な涼しい顔
もう、とびっきりの笑顔ではしゃいじゃってるんだもん

やっぱ、ご希望の24時間のマラソンやってほしいわ
エンディングかなり前にゴールしちゃいそうだけど


今週は小窓率がかなり高かった仁
なんか、とってもかわいかったんだわ

いつか、仁亀で珍道中やってくれないかな~~~~~

しかし、まだ富士登山もあるでしょ
どんだけ山ばっかり登るんだろ・・・?

山ばっかじゃなくって、海にも行って欲しいんだけど
6人で、海パンで・・・ぐふふふふ

亀ちゃん、サーフィン・・・はダメかな?ドリボズ控えてるから・・・

でも、海パンではしゃぐロクーンは見たいよっ!!!
せっかく沖縄行ったんだから、
1日延ばして、明日カツカツロケでもしてこればいいのにな~~~~~


そういえば、ごくせん舞台挨拶のチケット争奪戦、明後日だわ!
ゆんゆんは当然として
息子に電話協力を、電話100円、成功報酬1000円で、依頼したら
電話1000円なら考えてもいい!だって!!!
そんなん無理~~~~~!!!
なんとか、丸め込まねば

300席なんて狭いところで亀ちゃんに会うためには
少しでも可能性を高めねば!!!






購入予約はこちらからどうぞ

FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
必殺仕事人2009
婚カツ
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています
ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT