FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌笑トーク+理想バトン by菜々

今日は、寒かった~~~ぶるぶる

昨日は、歌笑1回しかリピできなかったので、トークがすべて抜けてたの
今から書こ

アミーゴ、来週もランクインしてたら、スペシャルバージョンやります!って、
「何やんの?」「何やんの?」って、松潤や、アッコ!
亀ちゃんより先に、仁くん
「人が変わります!」って突っ込んでくる~~~
「いや、かわんねーよ!」って、仁を振り返って返す亀
なんか、アミーゴ事で、突っ込み愛
それも、仁亀なんて、うれしいな~~~

「その、オーディションに俺もいれてくんね?」って、松潤まで乗ってくれて
「じつは、俺も歌いたいんですよ!」って、けっこう、本気?

でも、松潤、KAT-TUNで、青春アミーゴ見てみたい
7人全員でやったら、壮観だろうな~~~

仁亀の二人のアミーゴも見たいよいや、「成熟アネーゴ」だったエロそう~~~

Lovesの、タキツバとのトーク

聖が、かわいかったんだ~~~い
「憧れの先輩でした!」に、
翼が、「こいつ、いつもこんなこと言わない」っていってて、
松潤が、聖を引っ張り出してきて、「でした!」の、過去形をみんなで、いじりだして・・・
聖、ちまちまってなってる
かわいい~~~~~んだからっ

翼と亀ちゃんが健康ランド行ったって話、アッコの顔!!!
おもしろ~~~
ま、若い男の子たちが健康ランド・・・わかるよ!その反応
でも、亀ちゃんとどっか行った、って話になると、みんな健康ランド
好きねえ~~~~~亀ちゃん
で、騒がれもせず、健康ランドの浴衣着て、サウナ入って、食堂で和食(細かい!)食べてきた、んだって
やっぱり、水遁の術を、マスターせねば・・・
目的は、とーぜん、潜って・・・見学・・・こら!
サウナは、霧がくれの術だ!!!
九ノ一菜々と呼んでくだパイ

タッキーは、仁と普通にご飯だそうで、陣内さんからラーメンCMネタもらってます!
で、「一緒に行こうよ」って、仁
「うるせえよ」「生意気なんですよ、こいつ、ほんとに」って、タッキーに言われてる
もう、仁かわいいし~~~
タッキー、ふつつかな仁ですが、今後ともよろしく!ですわ~~~

歌に行く時、聖の頭・・・なにあれ・・・心霊写真
かと思ったら・・・ゆっちの手だった~~~
おじぎさせてるよ~~~きゃはははははは
相変わらずの、ナイスコンビ

で、なんか、先週のも見たくなって見てたら、
こ~う~き~さいこ~~~
高橋英樹のうしろで、拍手してる時、
いつの間にか、手を合わせて拝んでるよ~~~!!!(爆)
目まで閉じてるよ~~~~!!!(爆)
ぎゃはははははは~~~~~~~~~っ!!!
けーっけけけけけけけっ!!!
もう、完全に袈裟衣着せればお坊さん
・・・・・・いや、どっちかというと、僧兵のが、にあうか・・・

聖、なんで、そんなにおもしろいのよ~~~~!!!
相手が、高橋英樹ってのが、またまた、ナイスチョイスなのよね~~~~~
聖、大好きよ~~~~~


この、2週見てて、なんか、KAT-TUNの雰囲気がとってもいいの!
ドリボレポ読ませてもらってても感じることなんだけど、
楽しそうで、はしゃいでて、アミーゴネタにも、楽しく食いついてくれるし振りしてるし
とってもうれしいな

いいことの予感あるのかな?

あずちゃんコメレスしましたよう


あゆっちしゃんからのバトンやりました!!!
続きを読む、からどうぞ



★理想バトン

★理想の身長は?
そりゃもう、171センチ!だーって、亀ちゃんのタッパだもん
19センチ差でーす!
ちょーどいいでしょ?
ま、40センチ差だって、ちょーどいい!っていうんでしょ?亀ちゃんなら・・・

★理想の服装は?
うーん
何でも似合うからなあ・・・亀ちゃん
ザ・テレビジョンのCM衣装かわいいな

★理想の年齢差は?
こ、これは・・・無理だマイナス二十ン歳だもん
ちなみに、わが夫婦は6歳差
このくらいが、いいかも

★理想のデートコースは?
ドライブがいいわん
海もいいし、高原もいいな
必ず、その地方の特産ソフトクリームは食べる
ラベンダーとか、桜とか、変わったの色々あるでしょ
どっか行くと、絶対食べるのって、
理想というより・・・いっつもやってることじゃん・・まあまあ・・・
で、夜はフランス料理がいい
そのあとは・・・もう、お・ま・か・せ・よん
そ、控えめなの・・・まあ、つかんだ手は離しませんが・・・

★貴女が『彼氏になってほしぃ~』って思う人は?
声を大にして!!!
亀梨和也く~~~~ん

★やっぱりひとりに絞りましょ
だ~か~ら~!亀ちゃんだってば~~~~!!!
うちの父さん?だって、あの人は旦那さん彼氏じゃないもん

★その人を選んだ理由
そりゃ、あんなすてきな子はいないもん
かっこいいし、かわいいし、セクシーだし、歌もダンスもお芝居もうまいし、アクロすごすぎだし、野球うまいし・・・ありすぎて書けん

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
5人・・・
すずかちゃん
あずちゃん
reikoちゃん
愁ちゃん
ひと~り、ふた~り、さんに~ん、よに~ん、・・・ひと~り足りな~~~い・・・お菊菜々かよ~~~!
ごめんよ~~~~~化けて出ないで~~~

てことで、スルーOKでーす!気に入ったらやってね
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

あゆっちです☆
菜々たんバトンセンキューーーーーーーーチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
で・・・
いやん☆ドライブっていいすよね!!!
亀ちゃんが運転してるの・・・素敵だにゃーーー☆(笑)
で・・・夜はお任せっすか??
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
そんな控えめな菜々たんも好き。ポッ。
でっも・・・・
離さないで愛・・でしょ?(笑)

| あゆっち | 2006/01/24 00:50 | URL |

菜々ちゃん、バトンありがと~~~!!
喜んでいただいていくわん♪
もぉ、菜々ちゃんたら・・・つないだ手は離さないのね!うふふふふ。
す・て・き!
あたしもがんばってやるねぇぇ~~!(なにを。バトンを)←オイ

| すずか | 2006/01/25 18:38 | URL |

あゆっちちゃん、すずかちゃんへ

あゆっちちゃん☆
え~?夕方コメレスUPしたはずが・・・入ってない~~~(泣)ど~して~~~?よよ・・・
そう、助手席で亀ちゃんの運転する横顔見てるの~~!うふ
控えめなんだけど~~~口だけ・・・あは
もち、離さないで愛!よん
ぎゅっとつないだ手を握りなおしたらもうぜーったい離さないんだから・・・
そしたら・・・大好きだよ!って亀ちゃんに言ってもらえるんだから
きゃ~~~っ!

すずかちゃん☆
バトン受け取ってくれてありがと~~♪
すずかちゃんの回答楽しみよん!
そーよ、つかんだら最後、ぜ~~ったい離さないんだから!
すずかちゃんは・・・やるのね・・・バトン・・だけ?ほんと?

| 菜々 | 2006/01/25 19:41 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

TRACKBACK URL

http://akajinwakame.blog25.fc2.com/tb.php/179-89e1ab02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT