FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超人カメ♪ by菜々

昨日のカツカツ

やっぱ、亀ちゃんがワイプだけだと
かわいいんだけど、淋しいわ~~~~~

そして、シンメの仁

うう~~~~~
ロケお髭仁は・・・・・やっぱ、こぎたな・・・
仁担ゆんゆんも・・・(きたなって

でも、スタジオ仁は、もう、綺麗~~~~~
うん、男装の麗人、宝塚の男役、みたいな雰囲気で
すっごく麗しいんだもん

こういう仁も、また別仁ね!

ハットから零れる二筋の髪もステキ~~~


さて、亀ちゃん
今日は昼公演だけだったのね!
明日は夜公演だけだし
少し、余裕があるから、マッサージとか行けるかな~~~


曲直瀬さんのブログ
亀ちゃんは
バットマンのような飛翔を見ていると、何処か人だと思えないところがある・・・と
疲れる=亀梨さんという図式が頭に浮かばない・・・と

亀ちゃんは・・・・・・・・・超人ロックか~~~~~
超人ロックって・・・分かる人いないかも


亀ちゃんは、本当に疲れてても、体調悪くても
仕事になると、平気な顔して頑張っちゃうんだよね

また、頑張れるだけの気力と体力を持ち合わせている
ううん、毎日養ってるのよね!!!

野ブタ。の頃だっけ・・・
「頭痛くっても、痛かったら痛かったでしょうがないもん!」って言ってた

それって、どれほど凄いことか!!!

だから、よけいに亀ちゃんが愛しくなる
財津くんじゃないけど、ぎゅぅ~~~~って抱きしめてあげたくなるの


曲直瀬さんによると、今日のドリボもとても良かったって

帝劇後半戦
最後まで無事に突っ走って、笑顔で幕が下ろせますように

そのためにも、夜はゆっくりぐっすり眠れますように

ええ、もう毎日すっぽんぽんで開放されて眠って!!!
こっそり幽体離脱して忍んで見に・・・ばき


お詫びに子守唄など・・・   

銀河子守唄

大きな枕に 星屑をつめて
おやすみ おやすみ 愛しい子

世界で一番 美しい星は
おやすみ おやすみ その瞳

探しに行こう 夢の宇宙船で
蘇る愛の星を みんなの星を


輝く銀河の ゆりかごに乗って
おやすみ おやすみ 愛しい子

誰もが待ってる 新しい星は
おやすみ おやすみ その笑顔

探しに行こう 若い宇宙船で
父母の生きた夢を 見果てぬ夢を




夢では飛ばずに済みますように・・・
おやすみなさい 亀ちゃん





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

リンクの件ありがとうございますv-353嬉しくってまた遊びにきちゃいましたv-290

超人亀。。。ホントにそう思いますv-345(ノД〃)
その精神面とか本当にすごすぎって思うし憧れるし、カッコイイなって純粋に感じますv-353
その思いをしっかり受け止めて応援したいって思ってるやんぴですv-345(ノ∀≦)

幽体離脱。。。v-343顔がニヤけてしまった;;(゜Д゜v-356
いやいや飛んでいないか確かめてあげるだけですよ、ウン!笑

| やんぴ | 2009/09/18 03:26 | URL |

コメレスで~~~す☆

やんぴちゃんi-260
ちゃん呼びしちゃったけど・・・いいよねi-236i-198

ホントに、亀ちゃんの精神力とか素晴らしくって・・・e-420
我らが誇りよねe-365e-319
いつまでも応援していきたいよ!

え?ホントに飛んでないか確かめるだけ?

そうね、確かめるにはしっかり見なきゃ・・・i-235i-234e-266(どこをi-229

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2009/09/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃんで~v-353ありがとうございます!(ノω≦)

しっかり見ます。。。飛びつきます。。。え?笑
キャッv-345(ノ∀〃)

| やんぴ | 2009/09/21 03:30 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT