FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドコモパンフ、女性セブン☆ by菜々

今日、夕方「あ~るっかな~」って、
買い物ついでにDOCOMOの売り場へ
昨日は行けなかったの
ありましたよ~~~~~!!!2月号パンフ

表紙の3人仁くん、きゃすてき
特に、真ん中のがお気に入り
携帯と一緒にくちびるに持っていった
指の具合がたまりませんくらっ

はっ!亀ちゃんは?
表紙をめくると・・・・・きゃああ~~~~~~~~ん
かわいい亀ちゃん、素敵な亀ちゃん、ちんまり亀ちゃん、
6連発~~~~~~!!!
もう、6人ともいいよ~~~~~!!!
今月は、おさいふケータイなのね
亀ちゃん、ケータイでピッと!してる!ん、かわいい

パンフゲット危なかったんだよ
夕方だったから、とにかくすぐ行ったんだけど、残り10数冊!
たくさんは悪いので、2冊のみいただき~!
帰りに見たら、後2冊だった

女性セブンは、朝刊の広告見て、朝近所のコンビニへ
デビュー記事一番乗りねっ!
セブンの記者、発表日と、発売日考えて、
にまっ!としたんだろうな!
「うちが一番乗りできる!」って

お宝名刺、実物大なんて、GOOD JOB!
この名刺の写真、ゆんゆんが最初に気が付いたんだけど、
ドリボのパンフレットの一人一人の大きい写真と同じだね!

欲しいなあ、この名刺
売り出さないかしら?6枚一組で!!!

みんな、きちんと名刺もって回って、きちんと挨拶して、
それぞれ相手に合わせて会話までしたなんて・・・
立派になって!おかあさんはうれしいよ~~~
って、だれが~~~~~!!!

写真も昔のもあったし、
白黒ページの水着写真!!!じゅる・・・
いやん、かわいいんだわん

しかし、その写真の説明文!
あの~、ありえないこと書いてあるんですけど・・・
デビュー1年目にタイで撮影した初々しいお宝ショット!」って

あの~~~、このかわいい、幼い写真は、来年の写真でしょうか?
タイムマシンで未来に行って撮って来たの?
それにしちゃ、若すぎない?
って、ちょっと、嫌味
けっして、「きらいあじ」ではありません
わはははははははは

今日は、またハイテンションが戻って来てるの
どっかおかしいわ・た・し!

仕事は、あとまわしにして、WSのDVDばっか見てるし
ま、あとで、きちんとしましたけどね!あたりまえじゃっ!!!

あ、そうそう、買い物ついでに音楽堂の予約票みてきたんだけど
シングル:初回版、通常版、2種類
アルバム:初回版、通常版、2種類
DVD:1種類
これだけ、あった
これ、どうなんだろ?
とりあえず、なのか、決まったのか?
ま、ジャニネットにきちんと載ってから、予約するつもりだけど・・・

いつ、「Real Face」フルコーラス聞けるのかなあ?

今日は、まだ、9:30!珍しく早いでしょ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

うちも、ドコモパンフ2月号をごっそりゲットしてきました(笑)。NTTに勤めている人は、もしかしたらポスターとか手にはいっちゃうのかしらん??

来ましたよ~。幸せの青い封筒が!!!嬉しいことに、公演数制限がなかったですね。立ち見でもいい。当たりますように・・・。

| ともぱん | 2006/02/03 11:55 | URL |

パンフゲッチュ~あぶなかったね!(笑)
ほんっと今回のかわいい!前のもかわいかったけど段違い!やばいよね~これね~。ぎゃーす!
会社に持ってきて飾っちゃったもん(笑)
確かに女性セブン、にんまりだったかもね~♪
これから出る雑誌はもうすごいことになるんだろうね!
載りまくり!?
アイドル誌も楽しみだわん!
デビュー記念で特集組んでくれないかな~♪
るんるん。
さぁ、CD、DVD一体何種類出るんだっ!(笑)
バッチコーーーイ!(お金ないけど)(笑)

| すずか | 2006/02/03 16:20 | URL |

KAT-TUNが配った名刺、私も欲しいよ~。ってゆーか、彼等と名刺交換してみたいっ!

CD、DVDが何種類出るかホントわかんないよね~。コンにすでにお金を注ぎ込んでるし、お金のたくさんいる季節だにゃ~(笑)

菜々ちゃん、名古屋行くね~。そしたら会ってね!楽しみにしてるから~(もうチケットは取れるつもりでいる...笑)。

| あず | 2006/02/03 18:23 | URL |

ともぱんさん♪すずかちゃん♪あずちゃん♪へ

ともぱんさん(^.^)
うちにも来たよ~~~!幸せの青い封筒!!!
目一杯申し込もうかな!1つくらい当たるかも・・・

とにかく、デビュー初コン絶対行きたいよねっ!!!

すずかちゃん(^.^)
雑誌載りまくりになると、うれしいけど、困る!!!
コンにお金いっぱいいる上に・・・そんなに買えない・・・
家、山盛りになるし・・・

デビュー記念特集もいいけど、デビュー記念豪華本!出たらいいな!!!
だったら、それ1冊でだいたい済むし・・・

CD、DVDそれぞれ2種類くらいにして!!!
セット販売、おまけつき!なんてのあったらいいな☆
非売品ポスターとか・・・
きっと売れるぞ~~~!!!あは

あずちゃん(^.^)
私、名刺交換できない!もってないもん・・・ぐすん
パート代かなり飛んでくなあ・・・さすがに生活費は使えない・・・
早く会いたい!!!
KAT-TUNにも、あずちゃんにも!
コンも行けると信じよう!!!


| 菜々 | 2006/02/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

TRACKBACK URL

http://akajinwakame.blog25.fc2.com/tb.php/193-1351c542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT