fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆4およよ☆ by菜々

顔4およよ顔


今日も恭様だった(亀ちゃん登場はいつかな~~~?)

ガツンtoヌードル
タケルくんに食べられちゃったもんねぇ・・・

で、あれから、まだ、食べれてないんだ


ちなみに、ちゃんと、すんっと見たわよ~~~~~
って・・・、すんっと見るって、どーやって見れば。。。

亀ちゃんの想うヤマトナデシコは、すんっとした女性だそうだから・・・
正座しておしとやかに見るとか?
おしとやか・・・・・私そのものじゃん(あ!私をご存知のあなた!しー!


蘭様のすんっ。

分かんなかった・・・
だって、恭様追っかけるのに必死だし、リピ出来てないし
(必死の言い訳

明日はちゃんとリピして探すねっ

今日も早朝ロケだったんだよね
家賃ただ目指して頑張ってくらはい


で、午後からはHEY!HEY!HEY!の収録
きくちPの音組収録日記

今日、新年度初収録

2月8日放送
、木村カエラさん、とあります!

楽屋の表札(って言うの?)の写真があって

304 KAT-TUN様 だって!

中が覗いてみたいもんです
お着替えろくーんとか


歌は「Love yourself」だよね?
それとも、「THE D-MOTION」とのメドレー?

今週のMステが「THE D-MOTION」だから、
やっぱ、「Love yourself」がいいな~~~







予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

すんっ!

ハイッ!ご存知のあなたです!!
すんっとした女性。
まるで私達そのもの。。。
えっ?・・・って、お世辞にも言えないか^-^;
でも、気持ちだけでもすんっといっとこ^^!
あっ!?「しー」だったか(笑)

HEY!×3~楽しみ♪
ゆっくり、トークもあるといいな~

その前に今週はMステ♪
“生”だね*^-^*
恭平仕様の亀ちゃん、早く見たいね^^♪!

| ゆず | 2010/01/25 16:15 | URL |

コメレスで~~~す☆

ゆずちゃんi-260
そうよ、私たちそのものよi-235i-234
気持ちだけでもねi-236

しー、ま、いいさi-239公然の内緒i-229

来週からの歌番組、ホンット、久しぶりだよね!
楽しみすぎるぅ~~~~~i-233e-266

歌って踊るKAT-TUNe-415

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2010/01/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT