*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ヤマナデ☆亀ちゃん☆いっぱい♪ by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOX 発売決定!ですねっ

アマゾン予約
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

参考価格: ¥ 19,950
価格: ¥ 14,763 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 5,187 (26%)



○初回限定封入特典
 「月刊☆森大」(予定)
 ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
 ※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。
○映像特典
 メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、
 クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
 ※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


初回限定封入があるんだ!
“月刊☆森大”欲しい~~~~!!!!!
絶対、初回限定版予約するぞ~~~~~!!!

んっと、これはDVDだけなのかな~~~?


7月7日に発売だなんて

TBSさん、粋なことやるわね

七変化の 

それに、七夕様の日に発売でしょ

4ヶ月ぶりの恭様との逢瀬が七夕だなんて・・・
なんてロマンチックなんでしょう
(アマゾンさま、七夕に遅れるのだけはご勘弁を!!!)


そして、いろんな七夕様がヤマナデにはあるわ

恭平とお母さん・お父さん
美音・タケルとお父さん
蘭様と珠緒ちゃん(16年だよ~~~
雪ちゃんとマチコちゃん
スナコと外の世界
武長とお父さんもそうかな

7つ見つけたかったけど、6つしか思い浮かばなかった

恭平とスナコは七夕じゃないし・・・


あ!ヤマナデじゃないけど・・・・・

すっごく大勢対一人の七夕!!!

亀ちゃんと私たち~~~~~

ほんっと、ジャニさんの気まぐれに任せてしか生では会えないって


あっ!ヤマナデであった
私たちと「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOXだ

これで、ヤマナデ7つの七夕様プラス1だね!




で、TBSshopでは、ランチトートバッグの特典付きだけど・・・

やっぱ、アマゾンの割引には勝てねーよな~~~



顔 13およよ 顔

どうも恭平です

いよいよ終盤

是非、是非見てくださいっ



宜しくっ



うん、見たよっ

後1回になっちゃった・・・・・ぐすん


でも、でも、第9話
とっても、とってもよかったよ~~~!!!

本当に素敵なお話がいっぱい詰まった回だったわ!

切なくて、でも、希望がいっぱいあって
優しい想いに満ち溢れていた


恭平くん・・・・・・よかったね



で、もう、週一は動かないのかなぁ・・・

ねぇ、恭平くん、お願いがあるの

最後の1週間

恭平くんとの想い出、もう少したくさん欲しいなぁ・・・


そして、お知り合いの亀梨和也くんの想いも聞きたいなぁ・・・

お願いします



それから、ゆずちゃんからお知らせもらったの
ありがと~~~

三浦翔平くんのオフィシャルブログに亀ちゃんのことが

翔平君、TBSドラマの撮影をしていて

隣のスタジオで亀ちゃんがヤマナデの撮影をしていたので
朝、かずにぃに挨拶に行ったそうです

そうしたら、夕方
亀ちゃんから、「レッドブル100本」もの差し入れがあったそうで


隣のスタジオで作品も違うのに、わざわざありがとうございます

こうゆう事ができる様な先輩になりたいと思いました と結んでありました!

翔平君もちゃんと挨拶に行ったからだよ!
だから、亀ちゃんも嬉しかったんだよね


ホントに、亀ちゃんはよく気が利いて、優しいよね!
翔平君も、嬉しかったんだろうな~~~!
自分のために、スタジオに差し入れしてくれたんだもんね!


こんな亀ちゃんが、大好きだ~~~~~  



「ヤマトナデシコ七変化」ビジュアルブックも今日届いて
素敵なお写真がいっぱい
うん、このカメラマンさんも、編集者さんも、いいわ^^~~~~

亀ちゃんの写真、好きなのばっかり選んであるんだもん!

特にこの2枚?5枚が好きなの~~~~~

ヤマナデ本の亀1  ヤマナデ本の亀2


右の寝てるのが可愛いし~~~~~
左のは、何を見つめているんだろう・・・

続きはまた今度に!

だって、いっぱい書くことあるし



あ~~~!9話もいっぱい書きたいし~~~~~!!!

私に9話をリピリピする時間を~~~~~!!!
明日、明後日の休日が恨めしい・・・





『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が始まりました!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

