*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュアルブック、インタビュー by菜々

今日は、王様のブランチ、午前中じゃなかったんだよね?
一応午前中のは父さん出かけたから一通りチェックは出来たけど


午後は父さんがずーっといて、出かけるときも一緒で・・・
一人で出かけてるときは、私は仕事に出てたっつー

故に、午後のは、チェックも出来てねーっつーのっ


当然ヤマナデもリピは・・・・・


残るはビジュアルブック
これは、手元にあるからね~


とにかく、長短髪、入り乱れての写真集
髪の長さで、かな~~~~りイメージが変わってて
んでも、亀ちゃんで恭平で

萌え萌えの一冊

カバーを取るとその下には・・・

白黒だけど
表紙にはいやぁ~~~~んな亀ちゃん
裏表紙には、中にもある可愛いショットの亀ちゃんが

この5人の10枚の写真
亀ちゃんと絢ちゃんだけが、1枚づつ中にないショットで
あとの8枚は、全部中にあるショットだった

カバーの裏表紙は全部中にあるショットだね!


インタビューは、ホント、亀ちゃんらしい言葉が綴られていたわ!


恭平を演じるに当たって

恭平はかっこいい容姿で生まれたけど、
カッコつけたらダメだから

わざと、ボケーっとしたり、ゆるい感じでいて

でも、もっと、しゃんとしたほうがよかったとか、
こんなアングルで取られてかっこよく見えるようにするなんて無理じゃんとか

毎回悩んでたんだ・・・

中身も複雑で難しかったって・・・

でも~~~!!!
毎回、どんな恭平もかっこよかったよ~~~~~!!!
ねっみなさん

と、亀ちゃんのために、同意を求めてみた

そして、心がすんっと伝わる恭平だった!


見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいか、って言う気持ちが
どんどん強くなってる

だからこそ、かっこいい亀梨和也を見せなきゃって思う

でも、意外と恥ずかしい!んだって
みんなの期待通りにやるってのが

でも、自分も好きな松井選手とかには強くあって欲しいとか期待するから
(その気持ちも分かるんだよね~~~)

だから、新しく自分がやりたいことも発信していくけど
楽しんでもらうことを第一に考えていきたい


自分を支えてくれる人たちが自分の枠を大きくしてくれてると思うし
周りの人たちのおかげっていう感覚がすごく強い

テレビに出て騒がれるようになった時
「うわっ、俺ちっちゃ!」って思わせてくれる人たちに会った
佐藤浩一さん、福山雅治さん、事務所の先輩たち

そういう人たちを見てると、
あー、俺なんかぜんぜんかなわないわ!
調子に乗るとこだった
あぶねーあぶねー、って、思わせてもらえる  


サプリで出会った、佐藤浩一さん
いい時にいい出会いがあったんだ・・・
そんな意味では、サプリも亀ちゃんにとっていいドラマだったんだね!

でもね、亀ちゃん

そうやって、すごい人たちに出会って、まだまだだって思う
そう思えることって、すごいと思うんだ

そういう人に出会ったって、
俺は俺さ!俺だってすげーんだから!
俺のが若くてかっこいいし!

なんて、考える若者のが多いんじゃないかって

自分に足りないものが分かって、それを補うために努力する

それが出来る亀ちゃんだから、素敵な素敵な男性に
成長しているんだよね!

自分に足りないものを見つけること
難しいことだと思う

ましてや、それを補うために努力することは!

自分は弱い人間だって
コンプレックスがいっぱいあるって
毎晩寝る前に振り返ったら浮かぶのはだいたいダメな自分だって

そういう弱い部分に向き合った人ほど強く分厚い人間になれると思う

本物って
周りの人の大切さに気づけて、その人たちのために何かできる人
それには強さとか余裕とかが必要じゃないのかなと

俺も、そんな自信なんてないけど、降参してしまいたくない

コンプレックスから逃げてぬるま湯に使ってた方が楽だけど
でも、どんなにしんどくても、無理をしてでも大きくなりたい


いつも、いつも、そういう前を向いてがんばっていく亀ちゃんだから
苦しいことから逃げずに立ち向かっていく亀ちゃんだから

でも、いつも笑顔で自分も楽しいことを見つけ
一生懸命楽しませようとしてくれる亀ちゃんだから

だから、亀ちゃんを見ていると、
元気になる!楽しくなる!そして、がんばろうって思う!

そして、ますます好きになる!

どんどん大きく素敵な男性になっていくのを
いつまでも、見守っていきたい

そして、一緒にがんばって生きていきたい!
この歳になったって、留まってちゃいけないんだよね!
前向いて、進まなきゃ!って

そして、少しでもがんばる亀ちゃんの力になれたらって!!!




だから、取りあえず

亀ちゃんは、もっともっときゃーきゃー言って欲しいそうだから
その願いを叶えるために
何より私がきゃーきゃー言いたいから

だから、ジャニーさん
きゃーきゃーいう場所を作ってよ~~~~~!!!

コンサートがなきゃ、きゃーきゃー言えないよ!!!


そりゃ、時々テレビに向かってきゃーきゃー言うけど
(ヲタだけのときにね)

生きゃーきゃーが、どちらにとっても一番いいのっっっ!!!





『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が行われています!
ヤマナデと亀ちゃんにグランプリを!!!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

