*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ現場レポート! by菜々

ヤマナデも、今日オールアップ

現場レポートはロケの模様が!

朝からロケで、暗い部屋の中での撮影らしく、時間の感覚がまったくありません、と

最終回のロケ・・・寂しい~~~

レポは武長、蘭様、美音、タケルが、スナコを助けるために急ぐシーン

武長が蘭様から2階から投げられた竹刀をリビングで受け取るシーン
一発でかっこよく決めたんだって!さすが!!!

でも、正面から見ていたスタッフさんに
「ほっとした顔していたよ」ってバラされて、
うっちー、恥ずかしそうにしてたって


えっと~~~~~
この4人が助けに走る!!!

ってことは、恭平と雪之丞はどこ

恭平は、スナコの元に先に行ってるのは想像付くんだけど
雪ちゃんの別行動は何だろう

恭平と一緒にいるのかなぁ・・・


今日、撮影が終わったら、遅くてもアップしますと書いてあったけど
1:00現在まだ、アップされてなくって

撮影長くなってるんだね!

最後の最後、やっぱり、4人のシーンでオールアップ
亀ちゃんがいるシーンには間違いないんだろうな~~~


オールアップって言うと、「野ブタ。」を思い出すわ!
金曜の朝のズームイン6:30
オープニングの声が亀ちゃんで

4:15ごろアップしたばかりで駆けつけた!と

あの時の亀ちゃんの顔、忘れない!!!

充実感いっぱいでやり遂げた誇りに輝いて
ほっとして、寂しくて、な感情も伺えて

目が潤んでて、バードにも言われて、寝てないから!って言ってた

アップの時花束もらって挨拶して・・・
そっと目をぬぐってた

あの時は、ホンットに、ホンットに、がんばったね!って抱きしめてあげたくなった!

修二と彰もあった
歌番組もたくさん
グラチャンもあって、バレーやドッジボールまで
ミンテレもあった

心も体もギリギリいっぱいいっぱいのところでがんばりきった
あの、素敵な素敵な清々しい笑顔と潤んだ瞳

忘れられない


あれから4年と3ヶ月

大人になって、余裕も出て
きっと、もう、あんな表情は見れないんだろうな~~~~~

でも、やっぱり、やりきった清々しい笑顔の亀ちゃんだよね!

今はきっと、顔を見たら、親指立てて
やったね!かっこよかったよ~~~~~
素晴らしかったよ~~~~~って

すんっと合図を送りたくなるのかな

もう、抱きしめられるような亀ちゃんじゃないもんね!
亀ちゃんは抱きしめるほうに成長してっちゃったよね~~~!

8話の恭平は抱きしめてあげたかったけど・・・


そんな亀ちゃんをテレビで見たいわ!
(その点、TBSのWSは取り上げ方が少ないのよね・・・)

7月7日まで待つのかな?


「ヤマトナデシコ七変化」のHPがすごく充実してて
ジャニーズ以外の人は写真がいっぱいあって
蘭様は毎週動画まで!!!

すっごく羨ましくて、どーしてジャニーズはって改めて思った!

いつか、ジャニーズも解禁してくれたらな~~~~~!!!


そうそう、俊ちゃんのブログ見に行ったらアップされてて

今日で、クランクアップです!と

今日(14日)撮影の空き時間に、亀ちゃんと内君と食事してたそうで
また、てごにゃんはいなかったんだって

このドラマで沢山の財産をもらった気がする、と


そして、これから本格的にリハビリだそうです!
バレエの舞台への復帰
1日も早く、完治して万全な状態で舞台に立てますように!

復帰舞台には、チームヤマナデ、見に行くわね!きっと



今日もヤマナデ、リピれなかった
明日は必ずリピって書くぞ~~~

亀ちゃんの次回作は、できれば月~木でお願いしたいわ!!!
土日はリピれない~~~~~
ぷしゅ~~~~~~





『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が行われています!
ヤマナデと亀ちゃんにグランプリを!!!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 12:25 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

