*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」オールアップ! by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」

15日朝にオールアップ
おめでとうございます!

そして、teamヤマナデのみなさん
約3ヵ月半、本当に、お疲れ様でした

とってもとっても素敵なドラマでした

公式サイトも毎日何度も通うほど、充実し、素敵な記事がいっぱいで
こんなに素敵なサイトは、初めてでした!

サイト専用のスタッフさんがいらっしゃったような感じも・・・
少なくとも、メインの仕事がサイトの運営という方がいらしたのでは?

素敵なサイトをありがとうございました!


19日の最終回に向けて、
スタッフさんはまだまだ、編集作業が残ってて
本当に全てが終わるのは19日最終回

19日には、TBSジャックがあるんですよね
お知らせページにひとつでも沢山載りますように!!!


亀ちゃん、15日はお休みもらえたのかな?

すぐに、キャスターの準備打ち合わせに入るんだろうし
亀ちゃん、選手の名前など、いろいろ覚えたりするって言ってたから
そういうこともやらなきゃならないし

あと、まだまだあるのかな~~~?
コンサートは~~~~~


数日でもまとめてお休みがもらえたらいいね!
また、亀散歩に行けるといいね!


さて、現場レポート

最終回はスナコの拉致されるシーンで流血が

どうなってしまうんでしょう!!!

その、某ビルの地下での撮影
亀ちゃんは、準備中にスナコを誘って
シーンの動き確認しよう!練習しよう!と、何度も練習していたそうです

現場の写真には、スナコ、ソフバンのCMのお兄ちゃんが写っていたので
拉致されたスナコを翔平が助けに来たシーンなのだろうか???


最終回はアクションシーンがたくさん?あるのかな?

ヤマナデのアクション指導の「GOCOO 辻井さん」のブログに
最終日のことが!

14日は6時に家を出て、朝6時に帰った、と
丸々1日じゃないの~~~~~!!!

ってことは、5時ごろにオールアップだったのかしら?


みんな仕事好きで困ったもんです

監督のエネルギーにみんな引っ張られてるんだと思います


亀梨くんもカッコ良いなぁ
彼とはまたアクションやりたいな…
最強にする自信が有ります


と!

ここでも、亀ちゃんをほめる言葉が!

うれしいね~~~


アクション
最強にする自信がある!と

亀ちゃんって、本当に運動神経がよくって
そのうえ、真面目に一生懸命・・・ううん、必死に練習するから

野球は言うに及ばず

サプリでは1日でサーフボードに立ち上がって撮影をし

1ポンドの福音のときも、トレーナーの梅田さんに

千を超える練習生をコーチしてきましたが、彼はトップテンには必ず入ります。
僕らの動きを見て、コーチを受け、それを実際に具現化する能力はピカ1です。


と言わしめ、

元チャンピオンの輪島さんにボクサーとして惚れられた!


まったく、恐るべし亀梨和也だわ

なんて素敵なんでしょ


ええ、ぜひとも、アクション沢山のドラマにオファーが来たら
最強の亀ちゃん、魅せてくださいませ


アクションもいいけど、刀の殺陣も見たいわ~~~~~







『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が行われています!
ヤマナデと亀ちゃんにグランプリを!!!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ




予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

