*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手名鑑☆「ヤマトナデシコ七変化」9話 by菜々

まず、昨日お知らせもらったのに、書く時間がなかったお話を

かなちゃんから、戴いたのありがとう

宮根さんがキャスターしている関西ローカルのWS「おはよう朝日です」でね…
亀ちゃんの シェーバーCM制作発表会見が流れた中で、
アシスタントの女性アナウンスさん「何かイメージ変わった…可愛い」って

宮根さんは「僕この前ちょっと亀梨くんに逢ったんですけど、
あのずっーとねプロ野球の選手名鑑ずっーと見てるんですよ
「何してるのん!?」って言ったら…4月からスポーツキャスターやるんですよね

宮根さん「プロ野球のね選手名鑑全部おぼえるって」言ってましたよ

女性アナウンスさん「小学生の時マジ世界大会出てますからね…」って


亀ちゃん、キャスターが決まった時に、選手の名前覚えるって言ってたよね

今、選手名鑑で覚えてる

あれ、全ての支配下選手の写真と名前、プロフィール

あと、いろんなデータもしっかり載ってるはず

どれだけ沢山のデータがあることか!!!

亀ちゃん、ホントにすごいわ

こうして全力で仕事に向かう亀ちゃんが誇らしいし
かっこよくって大好きだわ!!!

野球のキャスターやるのにここまでする人っている?
だって、その日にインタビューする選手の関連だけ覚えていけば
その日の仕事は出来るわけだし

必ず、亀ちゃんは深いインタビューが出来るわ!

こんな素敵なキャスターの亀ちゃんの番組
『亀梨和也のBASEBALL☆Going』
どうしても見たい!!!

全国放送で、やってくれ~~~~~~!!!

深夜だろうと、週遅れだろうとかまわないからっ!!!



次に昨日のゆちぺ、仁マニュを


ゆちぺにまたまたライブの文字が
いつライブがあってもいいように、少しの筋トレとランニングをしている

仁マニュでは、曲を作るって
これは仁のライブのソロ曲と思ってもよろしくて

やっぱこれは、精一杯のライブ予告

幸せの青い封筒が近々届く予告と期待してよろしいのよね


ツアー名古屋も来てねっ



さて、「ヤマトナデシコ七変化」9話続き

つかの間の3人の家族を楽しむタケル
それを見つめる恭平

幸せそうな姿を見て、タケルのために哀しくなったのかな?

蘭丸のお芝居だって知ってる
本当につかの間の幸せだってことも・・・

それが長く続くはずのないこと、しばらくで終わりが必ず来ること
タケル以外は確実に知っていて・・・

手に入れたと思った幸せが一瞬で終わってしまった時
タケルの悲しみは、より深くなることが分かるから・・・

恭平は身をもって分かっているから
それがどんなに辛いかを

だから、蘭丸にいつか戻ることを思い知らされた時のタケルの悲しみが
かわいそうだから


そして、それを悟った時のタケルに寄り添う恭平が
本当に優しくて・・・


でも、本物の幽霊が現れて、二人に別れを告げた時
タケルはしっかり向き合って
パパの代わりにママを守っていく!と
安心していいよ!と

そんなタケルを見て、恭平も感じることがあったんだと思う


恭平のために病院に会いに行ったスナコ
追いかける恭平がスナコを止めたとき
お父さんが来て

また、恭平に会いに来るなと・・・
分かってる・・・
ひとり帰っていく恭平

一緒に追いかけてきた武長、雪も病院を出て
スナコがひとり、お母さんに会いに病室へ行く

エビフライおいしかったですか?

お母さんも恭平もエビフライおいしかった
味は見えないけど、お母さんと恭平の間にあるつながりだと

スナコも強くなったね!

でも、帰り際お父さんに見つかって、やめてくれ!と

武長たちも戻ってきて
恭平を思う言葉に、お父さんも全てを話す

最初に恭平に話せば、もっと早く解決の方法だって・・・


お義母さんと何かあったとは、恭平がおばあちゃんといった時の様子で
予想は出来てたけど、親戚からもそんなひどい事いわれてたなんて

ここでも、お父さんは逃げたんだ!

盾になって守ってくれるべき人がいなかったら
心の病になるよ!


それを恭平に伝えて、もう一度!という3人だけど

もうほっとけよ!
この顔がある限り、どうしようもない・・・と

「ブスナコ」自家発電(by武長)で、自分を励まし
「まるでだだっこですね!
お母さんから逃げて、また、受け入れてもらえなかったから怒る!」

そんなスナコにイライラをぶつけてしまう恭平

恭平は、スナコに甘えてしまったのね・・・


スナコはそれをそのまま受け止めてしまう
恭平の本心だと

でも、タケルの姿を見て、もう一度勇気の丘へ
スナコも恭平に会いにいき
マントを差し出し
「見えるものが見えなくなれば見えてくるものもある
私にはあなたの優しさが見えていました」と

それまでにも美音とマスターから人生の指針になる言葉をもらって
最後の勇気をスナコとマントにもらって

お母さんに会いに行った

マントを被って後ろ向きに座っている恭平の背中
「俺がお母さんを守るから
時間がかかっても、元気になったら
勇気の丘で、楽しい思い出、アメリカや中国の人たちと同じ景色見て
3人で一緒にご飯食べよう」と

途中で泣き声になっていって
肩が背中がかすかに震えて
それだけで

恭平がどんな想いでいるのか手に取るようにわかる

お母さんも恭平の気持ちに心が開いていって
恭平のフードをそっと下ろし、涙をぬぐって抱きしめる

「その時はどっちが作る?エビフライ」

この言葉、どんなに恭平は嬉しかっただろう

お父さんも、戻ってきて聴いていた
きっと、3人、これからがんばってもう一度
失った時を紡ぎ直していけるだろう

恭平の幸せの涙が本当に綺麗だった・・・


そして、取り付いたお父さんの幽霊のおかげで
愛を見つけた蘭様も、珠緒と新しい絆を紡ぎ始め

武長の回答は、最終回ね!

でも、武長も勇気を出せると思うよ!

スナコに謝りにいく恭平が可愛くって!
言い訳するな!恭平!!!
にたどり着くまでうろうろ・・・ふふ

でも、北海道に帰った!と
空っぽの部屋

必死に追いかけて走る恭平
自分の気持ち、感じた?


予告で・・・
いったいどうなるのか!!!


うん、なんか、恭平の気持ちをはっきり分からせるために
大切なものは何かを分からせるために

美音さん、なにか仕組んだとか?

だって、スナコ撃たれるなんて・・・ないよね!


スナコのレディー化作戦は???
恭平だけのレディーになら、もう、ほとんどなってるよね!
スナコもあとは自分の恋に気づけばいいだけ!


でも、大騒ぎはちゃめちゃの最終回になりそう?


白衣装来た短髪亀ちゃんが爽やかで美しくて
と~~~~~~っても素敵だった






予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

