*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が苦しい時は 誰より味方になると決めた by菜々

今日は、ドラゴンズの開幕戦に行ってきます

同じころ亀ちゃんは東京ドームの開幕戦取材してるんだよね!
中京テレビでは巨人戦やるから、どこかで亀ちゃんが映るの期待して
録画予約していきます!
亀ちゃ~~~ん

でも、いくら亀ちゃんが巨人応援したって
中日優勝は譲れませんことよ!

ペナントレース終わりのGoing!!で、
悔しがらせてやるぅ~~~~~


でも、今日は試合終わったら、急いで帰ってこなきゃ
ま、ラジオには間に合うはずだけど、延長戦とかあったらヤバイもん!


あ、今日は父さんと行くの・・・
同じ男性なら、亀ちゃんと行きたいよ~~~~~!!!


帰ってから、書く暇があるかどうか分かんないので・・・



昨日から、いろいろ情報を探したり聞いたり読んだり・・・

でも、結局、今から何も変わるはずがない!


亀ちゃんがそう言うのなら
全て、亀ちゃんの言葉を信じて
コンサートに行って、叫んでくるのみ!!!
亀ちゃ~~~~~~んってね!

そして、全ての成功を祈るのみ!!!


亀ちゃん、前に雑誌のインタビューかなんかで言ってたと思う

「やらなかったことで後悔はしたくない」って言うようなことを

やればよかった・・・

そういうんだったら、やったけど、うまくいかなかった
のほうがいい!

次につながるよね!

だったら、やらなかったことで(やらせなかったことで)後悔したくない!
そう思って決断した今回のことだと思う!

亀ちゃんが後悔しないよう
支えたい!
思いっ切りやらせてあげたい!!!

それには、たくさんたくさんの「KAT-TUNが大好き!」
の応援の声が必要!


もう、迷わず、亀ちゃんについていくのみ!!!

そして、未来に大きな光の中のKAT-TUNを見るの!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

