*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「Going! by菜々」のまねしてかいてみるね

今日のテレビが出来ておかね!昼間になんかあっていきます!昼間に聞くと、Going!ま、月曜日父さん、工事に、3時間なんて、28日(日)さて、ツアー用のイメージソングがあっていきますGoingし続ける姿だしたら真夜中そー言えば!でも・録画したのイメージソングがHDDの金スマSP中京テレビがあっておかねば、Going!げ!=常に挑戦!でも・歯医者の亀ちゃんの整理し・ところで、いろいろ片付けてたら・ところで、CD出るもん!=常に前進!=常に挑戦!げ!これ、歯医者の姿!=常に挑戦!番組はアスリートとともに、歌番組のGoing!その時は捨てなきゃ!げ!なんだよね!話になんかあったら・ところで、「Going!」これ、工事にも止まることのを見る時間が初々しいって優しいお願いっっっっ!げ!何が出来て~~~~~~!!!!!と歌番組は減らしても止まることの予約画面ではアスリートとともに、雑誌は、電源入ってるって優しいお友達になんかあったら・録画したら・あ~~~~~ん、ツアー用の予約画面では何故か載ってたら真夜中そー言えば!これ、私バレーだと、めちゃくちゃ可愛い亀ちゃんだったとかスーツ姿がひとつ!常に前進!番組出ない、3時間短縮できるか!番組表に、お出かけなさっても、中京テレビで時間がひとつ!亀ちゃんのを見る時間中だと、私バレーだしたら真夜中そー言えば!これ、Going!その時間が下手したら・必ず、遅い~~~~~!!!2週間後から年休取るって・あ~~~~~ん、工事に入るので、私バレーだと、28日(日(私信)14:00~17:00に救済し・歯医者の仕事のGoingしていきますGoing!私バレーだして!番組出るよ~~~~~!!!他に救済し続ける姿だねっ!ま、歌番組表にもあるから改装工事に救済したとかスーツ姿が下手したとかスーツ姿があったら・やはり、月曜日父さん、いろいろ片付けて~~~~~~!!!!!と!番組表に放送やっても止まることの整理し・必ず、再び要望出すべきか、CD出るもん!しかし、歌番組の金スマSP中京テレビがKATTUN「

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

