*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀ちゃん♪ by菜々

今日の金スマSP、少クラプレミアム
ええ、HDDでぐっすり眠ったままでございます

だって~~~~~!
今日は日曜日~~~~~!
に加えて午後いっぱいバレー!


明日見れるかどうか・・・


なので、亀ラジオを少し

22日がデビュー4周年記念日だったってことで
「リアフェ」を掛けた亀ちゃん

KAT-TUNのデビュー曲!
ギリギリ・・・・かあ・・・

KAT-TUN、メンバーはいつも余裕欲しいって言ってんだけどね~~~


で、亀アリ?亀ナシ?でAV女優のファンになった子から
こんな女の子は・・・


亀・・・・・アリ!だって

それはいいとして・・・・・



これ、絶対亀ちゃん・・・・・見てるでしょ~~~~~
可愛い子チェックしてるんでしょ~~~~~

もう、下ネタ大好きなんだから~~~~~

まあ、健全な男の子と言うことで



さて、やっと、父さんが寝たので
金スマとプレミアムの後の亀ちゃんのコメント見た!

プレミアムは恭平亀ちゃんで
金スマはメッシュの入った亀ちゃんだった

恭平亀ちゃんはもう、懐かしいのね~~~
メッシュ亀ちゃん、初めて見た

ツンツントサ亀でメッシュで、うん、これまた最高

金スマの金八先生の14歳のみぎりの亀ちゃん
これ、再放送でやったの持ってるけど
野球やりたかったってエピソード入ってたのよね!
一人旅の回
幼いのにつんつんとんがってて、かわいかったわねぇ・・・・・

あの時亀ちゃんが中2で最年少だったんだよね


金スマの方、こちらの放送では亀ちゃんの「およよ・・」は
カットされてた

でも、でも、この亀ちゃん、早く「Going!」で、見たいよ~~~~~!!!


わ~~~~~!!!
うるぐすの最終回、「Going!」の予告があったって!!!

録画予約するのに、父さんが見てたから後でするつもりしてて
結局、忘れてて・・・・

気が付いたら1時半だったっていう・・・・・

あ~~~~~あ


写メもらったけど、
グレーのスーツに縞々のスカーフ巻いてる亀ちゃんだった

や~~~~ん
金メッシュの亀ちゃんのドアップ
素敵~~~~~~~~~



それから、パナソニックのラムダッシュのパンフレットが
もう、出ているそうです!

裸亀もいるって~~~~~

名古屋もあるかな~~~~~

明日、某量販店に行って探してこよ~~~~~~っと

アピタの家電売り場にあればいいけど・・・・・

そういえば、そろそろ名古屋駅にも
シャワーカーテンの亀ちゃん来ないかな~~~~~!

29日から本格的に始まるんでしょ?
シャワーカーテンのティザー広告

もし、名古屋駅で見かけられたら
ぜひ、ご一報くださいませm(_ _)m




日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票あと、3日!

携帯からはこちら

締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!

ぜし、ヤマナデ・亀ちゃん・ヤマナデメンバーを1位に!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

