*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ! by菜々

日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票最終日!
まだのかた、お忘れなく!!!

携帯からはこちら


締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!

ぜし、ヤマナデ・亀ちゃん・ヤマナデメンバーを1位に!!!







聖マニュ

聖は本当に男前だね!

想いをしっかりと私たちに言葉で伝えてくれる



聖の言葉

不安な思いをさせちゃってるかもしれないね
俺が代表して頭を下げます。 
ゴメンねm(_ _)m
  って・・・


聖、もう、いいよ!
そして、ありがとう

これでおしまいにしてね!

ライブでは、
お前ら声出せねぇなら命はないからな~~~~~っ!!!
待ってるよ!!!


でもね?
俺らはライブがやりたい
ライブで始まったグループだから


目の前に提示してもらったチャンスを無駄にしたくなかった
10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい
提示してもらったチャンスを無駄にして先に行ける程器用じゃない
まだ選べる立場ではないから
個々に与えられたチャンスを掴む



どんな形であろうと、与えられたチャンスを精一杯がんばる!
チャンスを取捨選択することは
立場上もまた、気持ちとしても出来なかったんだよね!

KAT-TUNは当分、いや、死ぬまでそうなんだろう

取捨選択じゃなくって
取受全択だねっ

可能性のある限り最善の方法を考えて走っていく!
チャンスと可能性は捨てない!

そして、それをやるために踏ん張っていくんだね!

KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。

お金をもらう以上全力で返さなきゃ、
見せなきゃいけない
それがプロフェッショナル

発信も走るのも止めたくない

俺らは止まらないし止まる気もサラサラない

だから

ついてきてください





あなたたちがいなければ何も出来ないけど
全力で恩返しするから
恩返しの場だから
何があってもそれだけはなくさない



私たちも、KAT-TUNのピースの1つだから
欠けたらKAT-TUNというパズルは完成しないから
失うものがないように
全力で応援していくよ!!!

KAT-TUNの「-」だもん!!!

幸せにしてくれるって約束だよ!聖!


うん、必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も
全部まとめて応援するっきゃないでしょ!!!


そして、仁へのエール

いろんな壁があると思う
ぶつかると思う
それでも頑張ってきて欲しいと思う




俺らも物理的にすげぇ大変なことがある
でも、踏ん張らなきゃいけない





亀ちゃんも雑誌で言ってた
今は、仕事を選ぶ時期ではない、と
やりたい仕事より求められる仕事をしていく時期だと

そして、KAT-TUNは亀ちゃんにとっても
なくてはならない大切なベース

それは、6人誰にとっても同じだよね!

基地を飛び立って仕事をして
戻る基地ベースがあるから
振り向かずに頑張れる

みんなが帰るたびに基地は大きく素敵になっていく

KAT-TUN最高だね!!!


そして聖
改めて、ありがとう

今日のマニュ、聖でよかった!


それから、聖
必殺仕事人と聖の書いた歌詞の歌
楽しみにしてるよ~~~~~

その歌、ライブのソロかな?
だといいな!


でもさ、20年先のライブ・・・・・
生きてるとは思うけど

MC以外立ちっぱなしだよ?
足腰鍛えとかなきゃ!!!
杖・・・いる?




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 12:04 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

