*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆「Going!」☆ by菜々

シングル「Going!」の発売が決まり
ゆちぺには、ライブのテーマや曲構成がほぼ決まった!と

やはり、テーマはアルバムのタイトルとリンクしてるの?(出るよね!アルバム
それとも、「Going!」とか?ありえるんじゃない?

海外へ出て行くのにぴったりだし


さて、ゆんゆんが帰ってきてから、夜にPC使うものだから
私が使い始めるのが遅くなってしょーがない

まったくぅ~~~~~~~


さて、今日は会報とともに
「コンに行きたかったら、年会費振り込め票」が届いて
明日、アリーナ会場の申し込みと一緒に振り込んでこよう!

年会費とともに振り込んだら
振り込め詐欺だ!と言われるのが怖くて、当ててくれないかな~~~~~

んな訳ねーかっ!!!


で、その会報
今回は∞がたくさん、KAT-TUNが大運動会で4ページ、NEWSは梨

野球亀ちゃんがいっぱい
投球姿、バッティンッグもカッコいいし
ベンチの亀ちゃんもかわいいんだもん

裏表紙のグレートーンで紗のかかったような写真がカッコよくって
背番号23!素敵な背中だわ


会報が届くたびに思う
これ、他と同じ会費なんて、『振り込め詐欺』じゃんって!!!
特に、今日みたいに、会費振り込め用紙同封の時なんてね


そうそう、ラムダッシュCM、15秒バージョンを2つ捕獲したの
これ、お友達が発見したんだけどびみょーに違うって

で、そのふたつ、見比べたら、たまたま違うバージョンだった

ひとつは、亀ちゃんの瞳のアップが映るやつ
もうひとつは、その代わりに、シャワーの向こうに裸亀ちゃんの立ち姿のやつ

他にも違うバージョンあるのかな


でも、未だに30秒は捕獲できず
早く、欲しいよ~~~~~!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

