*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!!Sports&News」 by菜々

づ、づ、づがれだぁ~~~~~~~

明日から、家の改装始まるので、押入れの中全部出して片付けたり
1日中準備してたら・・・

これから3週間、ばたばただぁ!!!
昼間は亀ごと出来なくなりそうだし
欲求不満が溜まりそう

ま、それが終われば、おっきいテレビにブルーレイ買うから
大画面での亀ちゃん見るの楽しみにがんばる

てなわけで、3週間、もしかして、更新も時々滞るかもだけど、
よろしくお願いします!!!

って言いながら、ここは休みたくないし・・・
これ書いてる時って、亀ちゃんのことしか考えてない
癒しの時間なんだもん!

でも、昼寝出来ないから、寝不足も大敵だし
何とかがんばろ


さて、「ゴースポ」おわった!
今日は最初にKAT-TUNの「Going!」の発売告知があって
少し聞けたね

亀ちゃんの声が素敵に聞こえてきたわ


始球式の様子を、しっかりやってくれたね!
練習の亀ちゃんの真剣な表情!
鋭い獲物を狙う鷹の目!
ホントに、真剣に始球式に臨む様子が伝わってくる

70球も投げたって!すごい汗がキラキラ綺麗だったわ

投球も小気味良くキャッチャーミットに吸い込まれていい音を響かせていて
コースもストライクを投げれてた!
かなり速い球だったよね!
ピッチングフォームもカッコよくって、亀ちゃんサイコーだった!

マウンド、投げやすいように掘っちゃ、すぐに岩隈投手が投げるからダメだよね!とか、
ちゃんとそういうこと分かってるし
後で、スタジオでも、岩隈さんが使う前にロージンバッグ使えなかったとか
プロ野球の試合前の始球式だと言うこときちんとわきまえて
行動できる亀ちゃんがやっぱ、素晴らしいんだわ!

投げてから、新しいボールは指に引っかかりにくくて投げにくいって分かって
キャッチャーが、新しいボールをこねてからピッチャーに渡すのは
手に馴染ませるためだって、気が付いた亀ちゃん

こうして、身体で気が付いたこともレポートして
キャスターとしても成長していくんだ!

いままで、私も、何でこねこねしてんだろう?
新しいボールだから、綺麗にふかなくったっていいのにな?って思ってたもん!
ひとつ、勉強になったわ

江川さんから詳しい解説聞いて
今度からの始球式は、
亀ちゃんがマウンド上でボールこねこねしてから投げる姿が見れるんだわ!

なんか、プロっぽくて、またまたカッコいい姿だよね~~~
うふふ楽しみだわ!

ブルペンで投げてるのと始球式では、沢山のお客さんと歓声とに囲まれて、
マウンドからの距離感がぜんぜん違う

緊張してすぐに終わっちゃって、真っ白になってた・・・って!
あれ?リラックスしすぎたんじゃなかったっけ?

いつも、何万人の観客の前で歌ってるでしょ!って言われて
自分たちだけを見に来てくれてるお客さんだから
その時は「オラオラ!」ってなるけど
(この、「オラオラ!」って言った時、一瞬KAT-TUNのKになってたね

今回のはアウェーだから・・・
おじゃましまーすって感じだから、って

この、おじゃましまーすの言い方とぺこってお辞儀する姿が、
またまた、なんともかわいくってぇ~~~~~

また、始球式の予定が決まりかけてるのがいくつか?あるのね
次はどこへ行くんだろう?

その時までに、江川さんに特訓してもらえる?らしい?
ぜし、球界のエースだった江川さんに教えてもらって
今度こそ、ストライク投げれるといいね~~~!!!

亀ちゃん、がんばれ~~~

今度は、空振り取ろう
出来るよ!去年つよくんに投げた球はいいストライクだったもん

それから、スタジオで座ってる時の亀ちゃんの姿勢が好き
すっとして背筋がぴんっと伸びて綺麗な座り姿よね

見てて、すごく気持ちがよくって好印象を持つわ!

ふふ・・・ホントにライブで「オラオラ!」やってる人と
同一人物?って思うほど、柔らかな、きちんとした
すっと気持ちのいい好青年!

時々、笑い崩れる姿がまた、かわいいしね~~~

う~~~~~!!!
もうひとつなんか書こうと思ってたのに・・・
出てこない~~~~~
年か・・・・・

また、リピして思い出したら書こう!

思い出した(すぐかよ!)

記者席?カメラマン席?
あのダッグアウト横のカメラがいっぱい並ぶブース
あそこに亀ちゃんがいるのが映ってて

なんか、新鮮な感動だったわ!
だって、あそこってマスコミ関係しか入れないでしょ?


そうそう、それから、長島さんのHR数抜いた人(名前忘れた)のメールに
バットに長島さんのサインが欲しいって書いてあったのを読んで
野球少年の心を忘れてないのがいいね~!って言ってたでしょ

ああいうコメント、亀ちゃんならではなんだろうな~~~って思って
野球少年の心を持ってる亀ちゃんだからすぐ、気が付くんだよね!
亀ちゃん、野球選手のサイン欲しいもんね~~~
もらったら、宝物だもんね~~~~~


だからきっと、私たちが亀ちゃんにして欲しいこと、分かるんだと思う!
自分がファンの立場にたてる大好きなことを持ってるから!
ファンの心がよく分かるから!

だって、亀ちゃんには望む以上のもの、いつももらってるもの!!!


そーそー、山崎選手からの点数は50点!
ぐふふふふ
さて、グラウンド整備のお手伝いはいつ
ものすっごく楽しみなんですけど~~~

って・・・ホントにやるのかな?

ちなみに自己採点は・・・ストライクなげれなかったから
点数なんて付けられないそうです!

次こそストライクだ~~~~~


今日から早く寝るつもりだったのにぃ~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

