*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SMILE」♪堀江アナの日記に亀ちゃん☆ by菜々

「Going!」の初回限定版1のカップリング曲名が決まりましたね!
「SMILE」
  作詞:Takehiko Iida / SPIN 
  作曲:Takehiko Iida 編曲:ha-j

J-ONE RECORDSのHPに出ています

題名からして、こちらがミディアムバラードかしら?
「FALL DOUN」がロックでしょうね!

「SMILE」
春にぴったりの優しい明るい曲名だわ
これが、コンのエンディングになるのかしらね?



それから、大阪のフリーアナウンサー・堀江良信さんのブログ
ほりえ~る日記「NAKED」
先日の亀ちゃんのオリックス戦“ウグイス亀嬢”のことが書いてあります!

今回ご一緒させていただき、
とても気持ちのいい青年だったことをお伝えします。


スタメン紹介の打ち合わせをしたあと、
いろんな表情の声をイメージしながら、“役づくり”されていました
普段にはない経験なのに、雰囲気をちゃんと作ってその場を成立させていた
さすがですよね。


先発メンバー紹介のアナウンス!
ひとりひとり大スクリーンに映し出されて紹介していく!
これって結構、試合を最初に盛り上げる重要な役なんですよね!

亀ちゃんも今までにファンとして球場に足を運んで、
どきどきわくわくしながら先発メンバーのアナウンス聞いていたから
きっと、どうやったら盛り上がるかって分かる部分もあって、
その上に、亀ちゃんの“役づくり”の工夫が加わって

亀ちゃんのアナウンス、とっても素敵に盛り上げてて
ホンット、「さすが」


そして、「とても気持ちのいい青年だった」と言って下さって
とっても嬉しかったわ

今までも、お仕事でご一緒させていただいた方々から
お褒めの言葉をいただいてて、また、今回も!

気持ちのいい青年

なんか、とっても素敵な言葉をいただいたな~~~って

アナウンサーさんだけに、美しく素敵な言葉で綴っていただいて
またひとつ、亀ちゃんをあらわす素敵な言葉が増えて
その言葉たちが、亀ちゃんをより素敵な人に成長させてってくれる

それに相応しい人になろうって進んでいくのが亀ちゃんだもん


「Going!!Sports&News」
この番組のキャスター

亀ちゃんにはホントに、素敵な珍しい経験をいっぱいさせてもらえる
またとない、素敵な番組だと!!!

引き出し、どれだけ増えていくのかとっても楽しみ

私たち以上に、亀ちゃんもわくどきの番組だよね~~~!!!


そして、明日18日の放送は
『亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着』

どんな、話題が飛び出すか
バッティング教わったりするのかな?
楽しみ~~~~~

放送時間が遅れて
24:25~25:20です!
お間違いなく!!!!!




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

