*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!!Sports&News」4月18日 by菜々

「Going!!Sports&News」

今日は、最初は阪神の金本選手の連続試合フルイニング出場記録が
本人の申し出により途切れた話題!

肩のケガで、バッティングはともかく、
守備でまともなスローイングが出来なくって
チーム、投手に迷惑をかけるから・・・と

監督は、大記録を途切れさせることが出来ないとわかっているから
自ら申し出たんだよね

一番悔しかったのは金本選手自身だったんだろうなぁ・・・と

このニュースを見ている小窓の亀ちゃん
すごく真剣な顔で、そして、心が痛んでる表情をしてた!

自分の身に置き換えて、その厳しさ・辛さを感じてるんだろう
アスリートでもあり、役者でもある亀ちゃんの心に・・・

この決断をした金本選手を見て、
今までの骨折しても出場を続けてたVTRを見て

亀ちゃんの心にもいろんなものが残ったんだろうと・・・
そして、それは仕事を続けていく上での亀ちゃんに
いろんなものを教えてくれたんじゃないだろうか!




1日も早い復帰をお祈りします!


そして、今日の亀ちゃんコーナー
ロッテの西岡選手の密着取材!

その前に、監督にご挨拶した時に
始球式プロジェクトに快諾をいただいて
近々、千葉マリンスタジアムでの亀ちゃん始球式があるのね!

今度こそ、ストライクを


西岡選手
もう、亀ちゃんがまじめな顔して、インタビューのご挨拶なんぞするもんだから
つよくんったら、照れて笑っちゃって、まともに答えられないんだから

でも、亀ちゃんに照れたり笑ってる様子がなかったのは
さすが!!!って感じね!
役者亀ちゃん発揮かな!

つよくんも落ち着いて、インタビュー開始!
キャプテンになった今年、変わった!と

インタビュー中に『和くん』だって~~~~~

お互いよく知ってる仲だから、言いたいことも分かるようで
つよくんから、いいお話引き出せてたね

25歳で百戦錬磨の先輩選手も引っ張っていくキャプテンのつよくん
最年少でやっぱりKAT-TUNのトップを張る亀ちゃん
似たもの同士だから

亀ちゃんから見てつよくんは飲みながらお互いの仕事の話をするそうで、
刺激を受け合うライバルのような仲でもあるって!

フィールド違いだからこそ、また、違った良い刺激があるんだろうし
良い友人なんだね!


GOスポの中でも、亀ちゃんはどんどん通じ合ってきてるよね!
江川さんの解説に、見てきたつよくんの姿を話して
それを江川さんが受けて
そのタイミングややり取りが息があってて
いい感じだったわ!


小窓の亀ちゃんを見てるのが、なかなか楽しくって

今日は、ホントに真剣な表情が多くって
スポーツを楽しむだけじゃなくって
仕事として取り組んでるからこその、表情

ときどき、サッカーですごいゴールのシーンとかで
「ほぉ~~~」とか、「OH!」とか
驚きの亀ちゃんのお顔が映るんだけど
それがまた、素が覗いて、かわいいんだわ~~~~~

今日は、どっかで、にこっってしたの
もう・・・・・・・・かわいすぎっっっ


さて、来週はオリックスの田口壮選手の密着取材ね!
二人でキャッチボールしてた

どんなお話が聞けるのかな?

キャッチボールも、楽しみ

亀ちゃんも楽しかったんだろうな~~~~~

この取材はオリックスのHPにも紹介が

常に全力プレーで笑顔を絶やさず、チームを引っ張るベテラン田口壮選手に、
本番組でベースボールスペシャルサポーターを務める亀梨和也さんが密着取材しました。

自ら野球少年であった亀梨さんを通じて、田口選手だけでなく、
岡田監督への挨拶やカブレラ選手へのインタビューなどの模様が紹介されます。


ホントは今日放送予定だったんだ!
でも、
※なお、当日都合により、番組内容が変更となる可能性があります。
その場合、翌週の4月25日(日)に放送されることとなります。

になっちゃったんだね!

今日のつよくんの撮って出しを先にしたんだ!


メールでは、どうも福岡でも始球式も予定が組まれてるらしいね!
亀ちゃんもにっこにこだったし

どんどんプロジェクトが進んでいく


でさ、亀ちゃん
ドラゴンズはいつ~~~~~~~~~





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

