*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写♪&野球伝道師・亀☆ by菜々

「Going!」のジャケ写が、web、net J-One Recordsであがってますね

初回限定版1は、白いKAT-TUNでPVイメージ仕様かな~~~

初回限定版2は、モノクロの白シャツ、ネクタイ、ベストで新入社員が上着脱いだ感じの
お揃いの衣装で、なんか、ちまっと固まって肩組んでかわいい~~~~~
ゆっちがセンターってのも新鮮でいいわ

通常盤は、打って変わって綺麗なカラフルジャケでみんな後ろ向き
なんか、5人で後ろ向きって、テレビ誌の後ろ向きピース思い出しちゃった
あれも可愛かったけど、これも、おしりプリって並んでかわいい~~~
ゆっちがひとりだけ振り向いてるのもいいわん
今回、中丸さん目立ってるぅ~~~~~
左から、じゅんの、亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち、聖だね
亀ちゃんの後姿から、オラオラオーラが・・・
うふふ、KAT-TUNの亀ちゃんね


それから、先日亀ちゃんが載ったスポーツ報知のHPに記事の内容があがっています!

若い世代に野球の魅力を伝える“野球の伝道師”
きっとね、亀ちゃんがきっかけで野球を見てみようって人結構いるよね

野球が好きな私でも、だいたいドラゴンズ中心で
特にパリーグの選手なんて、有名な人しか知らないけど
巨人なんて、打倒する敵としか見てないけど

それなりに、裏側とか紹介されると、ほだされるというか・・

でも、いくら亀ちゃんが好きだったりしても、
永遠に打倒巨人は変わらないけどね!



「自分にとってはプロ野球選手は雲の上の存在。
感覚としては子供の頃に戻った感じ。めちゃくちゃ緊張しますね」


うんうん、ホンットにキャスターやってる亀ちゃんって
野球少年なんだもん!
憧れのプロ野球、その取材で一生懸命になって
どこへ行っても、キラキラ野球少年の瞳でお仕事してる亀ちゃんは
しっかりした大人だけど、かわいくって


「実際に選手と話すと、とても人間っぽさを感じた。
僕らもコンサートで衣装を着て照明を浴びると、ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う。
フィルターがかかって見えるので、そういうところから一歩踏み込んでいきたい」


そうよね、衣装を着てライト浴びた亀ちゃんと、野球やってる選手は
ファンから見たら同じ、自分とは違う人間に見えるから!
そのオーラの下の人間を見つけ、取り出すのも、
似た立場にいる亀ちゃんなら、きっと出来ると思うよ!


「精神状態が結果に左右するスポーツだから、
インタビューのタイミングや質問に気を使う。その駆け引きが難しい。
ちゃんと勉強していくように心掛けています。それは僕らが取材される時にも感じることなので」


そう、今まで取材を受ける立場で、野球選手だったこともある亀ちゃん
プロ選手へのしかも、試合前後のインタビューの難しさもわかってる
だからこそ、選手に受け入れてもらえて、
取材専門の人たちとはまた違った角度から引き出せるお話ってあると思うし

もう少し慣れたら、もっと、どんどん素敵なプロジェクトに育っていくでしょう!
とっても楽しみだわ


「トップアスリートの考え方は勉強になるし、
同年代がここまで活躍しているのは刺激になる。
KAT―TUNに戻った時に、インタビューの接し方ひとつにしても変わると思う。
視野が広がりましたね」


フィールドは違っても、プロとしてトップを走るのは同じ
亀ちゃんがそう感じているように、
選手たちも亀ちゃんから刺激を受けることも多々あるんじゃないんだろうか?

そうね、取材される側に戻った時、取材する側の難しさや大変さもわかるから
きっと、今までよりもっと誠実に優しい対応になるわね!
でも、事前勉強を怠ってテキトーに取材に来たり、
ゴシップネタで貶めようなんて輩には、より、敏感になるんじゃない
それへの対応も上手くなるかもね

松井選手へのインタビュー
シーズン中は無理としても、オフに日本に帰国した時に出来るといいね!
それとも、LA(スタジアムはLAから45キロのアナハイムに在るけど)まで行っちゃう
(ちょうど、通訳もLAに行ってることだし、行っちゃえ~~~通訳も1日くらい使えるでしょ
楽しみにしてるわ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています








ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

菜々ちゃんこんにちは(^-^)

やっと全滅ショックから立ち直ったよ~~~

本当にね。野球少年亀ちゃんはなんて素敵なんでしょう。
隣りに座っている江川さん、あんなきれいな瞳で見つめられて、ドキドキしないのかなぁ~~~

ほんの一年前、1582の妖艶な姫君で私達を悩殺していったお方と同じ人とは思えないよね。
そこが亀ちゃんの魅力なんだけどさ!

やっぱりドラゴンズと言えばドアラだよね!
亀ちゃん、是非ナゴヤドームに来て!
ドアラとのバック転対決お願いしま~す♪

| よーべ | 2010/04/21 21:18 | URL |

はじめまして、こんにちわ^^
カトゥーン大好きなリズといいます^^

野球少年亀は本当すてきですよねぇ☆
野球に関しては少年のように興味を示すし、
ほんと萌えーです笑
インタビューもその辺のニュースキャスターより、
全然、人間っぽくて、選手のことを引き出せてるし
すごい勉強してるんだろうなーって関心します

亀はいろんな才能があるから素敵です^^v

| リズ | 2010/04/23 15:50 | URL |

コメレスで~~~す☆

よーべちゃんi-260
残念だったよね・・・i-241
京セラは当たりますように!!!

野球少年亀ちゃんは、ホントにどこをどう押したら妖艶亀姫が出てくるんだって、不思議だよね!

爽やかで、可愛くって、素敵っe-266

ね、ね、ドアラとのバク転対決に、チアリーダーe-328
見たいよ~~~~~!!!

リズさんi-260
はじめましてi-179ようこそi-189

野球少年亀はホンット、素敵ですよねe-266
インタビューも初々しくって、一生懸命で、あんなふうにインタビューされたら、何でも話したくなっちゃうでしょうe-343e-319
勉強熱心ですしね!

こんな素敵な亀ちゃん、また、一緒に応援して行けたら嬉しいですi-237

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2010/04/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

