fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂で亀ちゃん♪ by菜々

来週、「Going!」PV解禁なのね

27日にズームインで新曲映像!
ガッツリ踊ってるんでしょどんなダンスかな~~~~~

そしたら、ドワンゴとかのCMや、J-ONEのCMとか
捕獲しなきゃねっ

CMと言えば、ラムダッシュ30秒バージョン、未だに未捕獲
水戸黄門で流れるらしいと聞いたから
予約はしたから、やって~~~~~~~


さて、昨日の亀ラジオ

もう、亀ちゃんのお部屋、大紹介!!!

ベッドルームは、白基調で、天井はプロジェクターが映るようになってるって!
うん、たしか、R2-D2の形したプロジェクター持ってるんだよね

白いお部屋にクイーンサイズのベッド、そして、ちょこんとR2-D2
そこで、生まれたままの亀ちゃんが映画を見てるのね~~~~~

で、洗濯物がひらひらと・・・・・
うん、寝室に洗濯物って、お部屋が乾燥しなくって、喉にはいいかもね


リビングは木のテーブルとか、植物とか、自然な感じだって!
で、ネイティブアメリカンな感じにしたいそうで・・・

そか、今現在の亀ちゃんはインディアンが好きなんだ!
草原を馬で駆けるのもインディアン風味かな?


キッチンは、お料理好きだから、プレゼントにキッチンの物を貰うことが多いって!
なんか、お話聞いてるといろんなものがありそうね~~~!
フードプロセッサなんて、家にはないぞ!

そういえば、モッチーに電動コショウミル貰ってたっけね!

で、GOスポ終わって帰ったら、2時とか3時とかで
お腹空いて、冷凍挽肉(プレゼントのキーワードにもなった)とトマト缶で
ガーッと、ジャーっとボロネーゼ作って、リングイネを食べたそうで・・・
マメだね~~~!っつか、私だったら、そんな時間に作るより寝るし


家族がよく来るから、亀ちゃんちが実家みたいだって・・・
どうもそれが、納得いかないらしく

まあ、そりゃ、一人暮らしじゃないみたいだってか


で、で、お風呂~~~~~
シャンプー3種くらい
ボディーソープは、ローズ、ラベンダー、ベビーなんとか、ハーブとか・・・
6種あるやつをその日の気分で使ってるって!!!

まるでナリス様ではないか~~~~~~~

しかも、お風呂用のテレビとか

ろうそくに音楽とか

王侯貴族の雰囲気だわ~~~~~

身体洗うタオルは硬め!

あのね、亀ちゃん、私は身体洗うのに、長柄の豚毛のブラシ使ってるけど、
あれ、使いやすくって、気持ちよくって、オススメよ
硬めが好きなら、きっと気に入ると思うんだけどな~~~~~

で、お風呂上がったら、お掃除までやっちゃう!
おー、すごい!!!
でも、寒くない?
私は寒いから、お掃除は服着て昼間やるよっ

で、
洗剤シュシュっとかけて
待ってる間に裸で歯磨き

なんてこと~~~~~

妄想膨らみっぱなしで、収拾付かなくなるんですけど~~~~~!!!

お風呂でラムダッシュ!
そのまま歯磨き!
お掃除まで!

ぜ~~~~んぶ、お裸亀ちゃんがしてるんだよ~~~~~!!!


やっぱ、幽体離脱して、亀ちゃんのお部屋、覗きに行く~~~~~


亀ちゃん「Going!!Sports&News」
今週も、30分遅れです!

そして、地獄のノック!!!

予告で亀ちゃんがボールを追って背走してる~~~
真剣、必死なんだけど、お口が開いちゃってるのがかわいい~~~

果たして、取れたのか
乞うご期待




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT