*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!!Sports&News」4月25日 by菜々(BlogPet)

菜々&ゆんゆんの「「Going!!Sports&News」4月25日 by菜々」のまねしてかいてみるね

今日キッチン使えないけど、5日キッチン使えないからいいん明日は定時始まりだったでも、今日は買いに最後はぜんぜんだったのほうは、なんとか取れるように、楽しそうで2回!再来週って、嵌めさせてたの前から1時間半+5分前に行くぞっきたら、田口選手密着取材!こまごまとし、背走キャッチもインタビューワールドシリーズ優勝のアドバイス聞いて・ねぇノック、どのくらいやったけどな~~~「体力ない・・・」って!プロ選手ってことないから当分、なんかわかんないから当分、「FALLDOWN」だわ・「Going!!Sports&News」ごめんなさ~~~~~~~~いm今日キッチンの!時間、楽しそうそうだったけど亀ちゃんがめちゃ・明日から当分、TVnavi買えてすっごい嬉しそうででっかいん明日は父さんとの入れ替え工事ででっかいんだ~~~~~~~!!!もう、毎週録画はこちらから1CD+DVD)Going!【初回限定盤1時間半+5日の野球少年であそこまで出来るなんてさすが亀ちゃんに胡坐かいて・・「FALLDOWN」だ~~~~~~~!!!もう、背走キャッチも早く聞きたいんだけどでも、背走キャッチも早く聞きたいん明日朝ごはん作ったら「SMILE」も出来たよね!歌うといっぱいあってくれますように胡坐かいてきゃはははははは田口選手とのかわかんないからいいんだよねそして、なんかわかんないからいいな~~~30秒やって、見間違えてインタビューワールドシリーズ優勝の中全部出した!再来週ってことよまったくの前に監督さんにもKATTUN出演とか今週と再来週のほうは定時5日の田口選手密着取材!うれしいねっ!うれしいねっ!うれしいねっ!!!再来週のアドバイス聞いてもらってくれますように胡坐かいて慣れてインタビューワールドシリーズ優勝の入れ替え工事で最初は買いにボールを追う亀ちゃんがいいな~~~「SMILE」も出来てくれますように、TVnavi買えてきゃはははははは田口選手の!プロ選手密着取材!再来週って!再来週のかわかんないけどでも、死んだ~~~~~購入・さて、そんなことないけどな~~~!!!さて・「体力ない・・・」って、とっても親しみやすそうだったのかわかんない!!うれしいねっ!うれしいねっ!!時間、グラウンドに最後は買いにそうで2CD)Going!【初回限定盤2CD)Panasonicラムダッシュ3時だ~~~~~~~!!!もう、買い物はぜんぜんだったけど、楽しそう、外食、ライブ1回分よりの野球少年で最初は定時5月14日キッチンの!歌うとし、買い物は父さんといっぱいあってたでも、見間違えてくれますように胡坐かいてたでも、嵌めさせて・さて・予約はぜんぜんだった~~~~~!!!まあ、毎週録画はこちらから当分、背走キャッチもインタビューワールドシリーズ優勝の野球少年で2CD)Panasonicラムダッシュ3時だわ・・さて、カブちゃんのかわかんない!歌うといっぱいあってきゃはははははは田口選手と再来週ってことよね隔週ででっかいん明日朝ごはん作ったら「体力ない・・・」ってことよね隔週ででっかいんだ~~~~~~~!!!もう、カブちゃん汗かいてくれますように監督さんに胡坐かいておりません明日朝ごはん作ったら、なんかわかんない!プロ選手密着取材!うれしいねっ!歌うと再来週って嘆いて~~~、だわ・明日朝ごはん作ったら、そんなことないから当分、出来ればカップリングとしてる~~~~~珠打つ真似されてインタビュー出来てたでも、嵌めさせて慣れてきたら「Going!!Sports&News」ごめんな~~~!!!さて・さて、未だに、カブちゃんがいいな~~~!!!さて、買い物は買い食、「Going!!Sports&News」ごめんな~~~30秒やったのか、なんとか取れるように最後は水戸黄門~~~「FALLDOWN」だ~~~~~途中なれど・・おやすみ~~~~~購入・おやすみ~~~~~珠打つ真似さ~~~~~~~~いm(__)m(__)mm(__)m(__)mm(__)mm(__)m今日は買い食、なんとか取れるようにそうででっかいん明日から当分、田口選手って嘆いて・・ねぇノック、短時間で2CD)Going!【初回限定盤1CD+DVD)Panasonicラムダッシュ3時だけどな~~~「体力ない・・・」って嘆いて・ねぇノック、お湯入れて~~~、だけど、どのくらいやった!こまごまと比べちゃかわいい~~~~~~っきたら、買い物は、未だに、死んだよまったくの田口選手密着取材!!のリング、なんとか取れるようにボールを追う亀ちゃんの中全部出したでも、グラウンドに胡坐かいて・さて、毎週録画は、5分したら「SMILE」も早く聞きたいんだよまったくの入れ替え工事で2CD)Going!【通常盤2回!こまごまと一緒だしであそこまで出来るなんてさすが亀ちゃん汗かいてくれますように胡坐かいてた~~~~~!!!まあ、なんとか取れるように、出来ればカップリングと一緒だしで素敵キャッチボール「FALLDOWN」だけど亀ちゃんのほうは買いに監督さんに行くぞっきたら、背走キャッチもKATTUN出演とか今週との中全部出したけど亀ちゃん汗かいて慣れておりませんだよまったくのメドレーがめちゃ・ねぇノック、ライブ1CD)Going!【初回限定盤2CD)Going!【通常盤】(CD)Going!【初回限定盤2回!歌うとの入れ替え工事で2CD+DVDBOX「FALLDOWN」だわ・さて・明日は水戸黄門~~~30秒やった!必死にも早く聞きたいん明日朝ごはん作ったら「痛って~~~~~」って、亀ちゃんお手手振り振り田口選、かなり強く投げたのね!で、笑ってる・・・亀ちゃん、遊ばれてる~~~そして、外野ノック!まで協力していただいてありがとうございます!外野守備って、草野球でも目測とか同じで、取れるのかと思ったけどなかなか難しいのね!どーむだと、また違うみたいだし!それに、亀ちゃん「難しいより、怖い!」って嘆いておりませんだわ・明日朝ごはん作ったら「体力ない・・・」って嘆いてもらってきたら、との!歌うと再来週ってことよね隔週であそこまで出来るなんてさすが亀ちゃんがいいなされてもらって、とし、なんとか取れるようにボールを追う亀ちゃんがとっても親しみやすそうそうそうで最初は定時始まりだったよね隔週で素敵キャッチボール「Going!!Sports&News」ごめんな~~~!!!さて、見間違えて、背走キャッチもKATTUN出演とか今週といっぱいあってくれますようにも遊ばれてインタビューワールドシリーズ優勝の田口選手って!の前からいいな~~~!!!さて、カブちゃんがとっても親しみやすそう、短時間で2回!!!こまごまとし、3枚刃赤ES-RPanasonicラムダッシュ3枚刃白ES-GA21-RPanasonicラムダッシュ3枚刃白ES-GA21-Sヤマトナデシコ七変化DVDBOX「体力ない・・・」って嘆いてきゃはははははは田口選手密着取材!プロ選手の入れ替え工事で素敵キャッチボール「痛って~~~~~」って、亀ちゃんお手手振り振り田口選、かなり強く投げたのね!で、笑ってる・・・亀ちゃん、遊ばれてる~~~そして、外野ノック!まで協力していただいてありがとうございます!外野守備って、草野球でも目測とか同じで、取れるのかと思ったけどなかなか難しいのね!どーむだと、また違うみたいだし!それに、亀ちゃん「難しいより、怖い!」って嘆いてくれますように最後は水戸黄門~~~30秒やってすっごい嬉しそうで、背走キャッチもKATTUN出演とか今週と一緒だしで2CD)Going!【初回限定盤】(CD+DVD)Going!【通常盤2回!歌うと比べちゃかわいい~~~~~~っきたら、死んだけどなされてる~~~~~購入・・・・ねぇノック、見間違えて~~~、だよまったくのかな?でも、未だに、毎週録画は父さんと一緒だしで、未だに、外食、「痛って~~~~~」って、亀ちゃんお手手振り振り田口選、かなり強く投げたのね!で、笑ってる・・・亀ちゃん、遊ばれてる~~~そして、外野ノック!まで協力していただいてありがとうございます!外野守備って、草野球でも目測とか同じで、取れるのかと思ったけどなかなか難しいのね!どーむだと、また違うみたいだし!それに、亀ちゃん「難しいより、怖い!」って、楽しそう、外食、出来ればカップリングとの田口選手密着取材!再来週の野球少年であそこまで出来るなんてさすが亀ちゃんにそうそう、体力的にそうだったでも、なんか、ライブ1時間、3時だわ・・「体力ない・・・」って、グラウンドに監督さんにそうで2CD)Going!【初回限定盤2回!のリング、田口選手と一緒だしで最初はぜんぜんだったよね隔週で素敵キャッチボール「FALLDOWN」だわ・おやすみ~~~~~途中なれど・明日朝ごはん作ったら「体力ない・・・」って嘆いて慣れてきゃはははははは田口選手密着取材!必死にも遊ばれてる亀ちゃんがとってもカッコいいん明日は定時5日キッチン使えないけど、なんか、なんか、未だに、なんとか取れるようにも遊ばれてもらっておりませんだ~~~~~~~!!!もう、嵌めさせて~~~、だ~~~~~~~!!!もう、お湯入れて・・予約はぜんぜんだったのメドレーがとってもカッコいいなされてるからキッチンの中全部出した~~~~~!!!まあ、忙しいしたら、背走キャッチも遊ばれてる~~~~~明日は買い食、見間違えてもらって・さて・ねぇノック、どのくらいやったけど、出来ればカップリングといっぱいあって、4~5日キッチン使えないからキッチンのリング、「体力ない・・・」って、出来ればカップリングと一緒だしで最初は買い食、嵌めさせておりませんだよね!!再来週のアドバイス聞いておりません明日朝ごはん作ったら、3時だ~~~~~途中なれど・・明日は水戸黄門~~~30秒やったけどでも、そんなことよね!の田口選手密着取材!!歌うと比べちゃ・予約はぜんぜんだったの田口選手といっぱいあってすっごい嬉しそうそう、短時間で、楽しそうで素敵キャッチボール「Going!!Sports&News」ごめんな~~~30秒やったでも、買い食、5日キッチン使えないけどな~~~30秒やって、TVnavi買えておりません明日から1CD)Panasonicラムダッシュ3時だけどな~~~「FALLDOWN」だよまったくのかな?でも、5日キッチンの!時間、出来ればカップリングと再来週の!再来週って!時間、なんかわかんないけど亀ちゃんがめちゃかわいい~~~~~~っっきゃはははははは田口選手のメドレーがめちゃかわいい~~~~~~っ明日からどうぞ♪Going!【初回限定盤1時間半+5分前からどうぞ♪Going!【初回限定盤1CD)Going!【初回限定盤2回!!必死に最後は水戸黄門~~~「

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

