*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってくる場所! by菜々

今日はあちこち公開リハ巡りをしてました!

そこで、読んだ亀ちゃんの最後の挨拶
とっても、心がほっこりして、嬉しい気持ちになった!

沢山の人が集まってくれて
自分たちには帰ってくる場所、居場所があることを確認できました。
みんなは強い味方、仲間であることを再認識できました。





なんかね、始まるまでやっぱり不安はあったのかな?とか・・・



ライブが、KAT-TUNの帰る場所、居場所!

亀ちゃんが、KAT-TUNが、ファンのいる場所が帰る場所だと言ってくれて
こんなに嬉しいことはないよね!

強い味方、仲間

私たちがKAT-TUNの味方でなくなることなんてない!
強い味方で居られるよう、どれだけでもがんばるから

強い味方・仲間だと言ってくれる亀ちゃん・KAT-TUN

普通、アイドルとファンってそんなこと思ってくれるのかな?

亀ちゃんって、ずっと前から、チームKazuyaって言ってくれてるし
私たちって、特別幸せなんじゃない

ライブ会場にいても、いなくても
み~~~んな心一つに繋がってるんだよね!

どれだけ大きなパワーになるのか
その場にいなくったって、アジアだろうがアメリカだろうが
どこまでだって飛ばしてやるさっ

それがチームKAT-TUNだからねっ




あ~~~!夜が明けたら、三重のが届くんだわ!
当落前は、行けるだけで幸せと思ってたのに
今は、どうか、アリーナの前のほうを1回は!!!と、欲がでるぅ~~~~~

だって、だって、亀ちゃんのロスマイはメインステらしいんだもん

せっかくの久しぶりのアリーナ会場
肉眼で見たいよ~~~!!!


そうそう、今日、静岡と三重の外れた分の返金メールが届いた!
最初、「へ?何だこれ?」
読み進めて・・・・・
「何で、500円の手数料で返金できねーんだよっ」って!
700円って・・・・・
ほんっと、当選後振込みで、返金はしなくてもいいようにして欲しいもんだわ!
チケット送付手数料なら文句言わずに払うんだけどねっ!!!




拍手コメントレスです

JCさん

ですよね!やっぱり、ポーの一族、浮かびますよね!
私らの世代の同士、心強いです!
うふふもちろん私も、フリフリひらひらの白ブラウスを望みますっー




購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

また会いたいなkat-tunさんイベントやコンサートで
まだカメちゃん手触ってよ私だか?
舞台わ来年まで無いけど………
悲しいよ
カメちゃん会えないさ会いたいよ
早く東京ドーム生写真欲しいよ
買い行きよ
朝~夜までネ^~^
おはよーカメちゃん&フャンよ

| saya | 2010/09/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

sayaさんi-260
KAT-TUNにはしばらくは生で会えないですね!
テレビに沢山出てくれるといいんだけど・・・

ドームの写真、今年中には売り出して欲しいですね!
素敵なショットがいっぱいあるといいわ!
沢山買っちゃいそうだけど・・・i-233i-235

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/09/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

