*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ciao!」by菜々

仁マニュがアップ
5月の中旬に渡米予定だったよね?

日本での準備の最後の追い込み最中なんだね!

スタジオにこもって曲作り
がんばってるね

え・・・っと、
まだコンサートは始まってませんが
5人もMステでがんばってたよ


亀ちゃんも、かなり忙しいけど
渡米前に会えるのかなぁ?

時間見つけて、手作りお弁当など、スタジオへ運んでおりませんか?
裸にふりふりエプロン姿の亀ちゃんが


仁、L.A.行ったら、気まぐれweb連載でもしてくれないかなぁ
何にもないとゆんゆんが寂しがるし・・・
私も、アメリカライブなんて、興味あるよっ

そして、KAT-TUNコンに、ビデオレターでもくれたら
MCで流してくれたら、うれしいのに!
ま、1通をず~~~っとでもいいからさ

アメリカの香り、感じたいな!

ゆっちへの質問

バンジーって・・・
引きつりながら突っ込むゆっちが想像出来ちゃってくふ


ゆっちの答が読みたいぞ!
特に、なんなんですか?の答が

月曜日、お待ちしておりますわゆっち


ねえ、仁
亀ちゃんがね、昨日の亀ラジオで、最後に「ciao!」だって
いつもは、バイバイ!なのにさ

アメリカへ出発する仁にも向けて「ciao!」かいっ
つい、仁を思い出して使っちゃったのかいっ


仁、「ciao!」
思いっきり自由にライブ楽しんでがんばってきて
10月終わりに会えるのを楽しみにしてるわ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

