*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆GOスポ♪ by菜々

やっと中の改装が終わり、後は車庫の屋根とストッカーの棚を残すのみ!
でも、取り出した物を新しいところに収めねばならず・・・
今日、とりあえずキッチンはほぼ収めて、ご飯はまともに作れるようにしたけど
他は手付かずで、未だ部屋の中は段ボール箱がいっぱい・・・

ホントは、テンプレも5月仕様にしたいのに、時間がない~~~~~


さて、今日のゆちぺ
赤なんたらくんの質問に答えてました!
最初の2問は真面目に・・・

#3 なんなんですか?

そりゃ、そう言うしかないわさ
→逆になんなんですか?

そして、スタジオに籠ってばかりの赤なんたらくんに
たまには太陽に当たらないとやばいよ   と

気を付けろ  と

そうよね・・・
太陽は元気の元だもん

で、太陽の下、走れ  と


ゆっちが「あいつ」のプロフィールに変化があると言うので
2度目に見に行った(ゆっち、ごめん

なんだか、いっぱいコンテンツもあって
ずいぶん充実してるんだ!

ゆっち担さん、いいな~~~!!!
亀ちゃんもこんなのやってくんないかな~~~
野球のお話でもいいし


で、その亀野球
「Going!!Sports&News」

コンからとんぼ返りした生放送

コンの余韻を探しちゃったわ!
ちょっぴりテンション高め?
それは、北島選手がいたから?

お友達の報告どおり、ツンツン頭の亀ちゃんに・・・ほっ


北島選手の胸筋に、いたくご関心あそばす亀梨さん
あんな胸筋・・・・・欲しいの?

私は、ああいったムキムキより、スレンダーで、ちょっぴり逞しさのある
今の亀ちゃんの感じが好きなんだからっー

遼君の世界新記録の優勝に
興奮して、わたわたおしゃべりしちゃう亀ちゃんが
愛しくて~~~~~


そして、亀ちゃんコーナー

今週は、グラウンドキーパーのお仕事取材!
試合前にファウルグラウンドで
トンボ持って練習

かつての野球少年
練習前に毎回やってたはず!
身体は覚えてたかな?

綺麗にならせていたわ


天然芝と土のグラウンドにしゃがみこんで
手で感触を確かめてる亀ちゃん
今までの人工芝とはかなり違うみたいね!


3塁手の選手(名前忘れた)に
最後に、イレギュラーしないようにと願いを込めて塩を撒いて、と

グラウンドキーパー
とにかくイレギュラーのないように!!!

5回が終わって、亀ちゃんの出番!
赤いユニフォームに帽子に前髪を入れ込んで
きりっと厳しい眼差し

練習用のグラウンド整備ならまだしも
公式試合のグラウンド整備!

かなり、緊張したんだろうなぁ・・・
亀ちゃんがしたせいでイレギュラーが多かったなんてなったら
自分を許せないよね・・・亀ちゃん

3塁から始まって、全ての塁を整備し
全部に塩を撒いて

整備する亀ちゃんは、
とっても丁寧に心を込めて、トンボを扱ってたわ!
そして、塩を撒くのも、腰をかがめて静かに丁寧に・・・

「イレギュラーしませんように」って声が聞こえてきそうだったわ!


終わって、グラウンドに一礼して引っ込むんだけど

亀ちゃん、一瞬帽子を取って一礼しようとして
そのまま、つばに触っただけで、取らなかった

きっと、もし取って亀ちゃんだとばれたら
スタンドが騒いで、試合に支障をきたすと思ったんじゃないかな?
始球式と違って、試合の真っ最中だし邪魔になってしまうもんね!


終わった後、裏で「腰がイテェ~~~」って・・・
ほんの数分でも、トンぼ掛けって、腰屈めっぱなしだし
結構力入れなきゃだし
かなり、腰に来るんだよねぇ・・・emoji:i-192]

ホンット、裏方さんの仕事って、地味だし大変なんだよね・・・

亀ちゃんたちも、こういった裏方さんたちに支えられて
ライブやテレビのお仕事がちゃんとできる!

そういったことはもちろん分かってるけど
こうして他の分野でも、少しだけど体験することで
また、より深く感じるところもあるんだろうね


それにしても、監督さ~~~~~ん
始球式のお願いに、始球式快諾のみならず
もう一回来て、始球式打って!って

亀ちゃんがバッターで
で、誰が投げるんでしょう?
これまた、すんごく楽しみなんですけど~~~


昨日の強行軍!
今日(3日)は、少しはゆっくり出来たのかな?
出来てたらいいな!





購入・予約はこちらからどうぞ♪

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 赤 ES-GA21-R
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

