*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の想い・・・ by菜々

もう、お天気だと初夏の陽気ですね

来週は、ザ・ミュージックアワード出演と言うことで
なかなか、あのMC二人との絡みが楽しみです!


でもね・・・最近、Mステに出演したり、コンが始まったり
そんな中、あちこちで寂しくなる言葉を眼にしたり・・・

少し思うことを、続きから・・・







KAT-TUNのアリーナツアーとアジアツアーが決まって
そして、仁はアメリカでソロライブを

そのため、KAT-TUNは5人と1人に別れてライブをやる事になって

マスコミにはめちゃくちゃ書かれ
ファンの中でも、いろんな気持ちが入り乱れ

新曲はKT-TUNの5人で歌う事になり
寂しさも感じながら、
でも、J-netのメッセージに嬉しかったりもして


そんな中、Mステやライブで5人から仁のことが聞けなくって
また、寂しい言葉を沢山眼にしたり

仁マニュとゆちぺでよかった・・・と思ったり

ホントに、一喜一憂のこの1ヶ月あまり

で、今度はザ・ミュージックアワー
ここでもまた、仁の話があるないで色々聞くのかな・・・


私はね、今の状態は“5人のKAT-TUNとソロの仁”じゃないと思ってて

KAT-TUNの中の5人は一緒に仕事してて
KAT-TUNの仁はアメリカへソロ活動に行く
って思ってるの!

だから、仁がアメリカから帰った時に、KAT-TUNに戻るのか?じゃなくって
別に戻るも、戻らないも、最初っから、6人ともKAT-TUNにいるじゃないの!
って思うんだけど・・・

あの時とは根本的に違うから!

ドラマでソロしてるのと次元は一緒で
ただ、アメリカ遠い~~~~~から、
日本に帰るまで一緒の活動は出来ない、ってことだけなんじゃないって思うの!

じゅんのが「しょい」やってて四国にいたとき
テレビ番組では5人で歌ってたし、
それと、変わんないんじゃないかな~~~って


日本と往復して両方参加すればなんて意見もあるみたいだけど、
ライブなんてそんなに簡単じゃないでしょ!

その後のクラブツアーも考えられてるみたいだし
何往復になると思う
しかも、長時間フライトに時差
仁の身体への負担だって相当になるし
両方中途半端になっちゃうでしょ!

だから、今回は別々で、と

こういう、仕事の仕方、KAT-TUNだから、やれちゃうんだ!
まったく、常識も前例も壁ぶち破って乗り越えてっちゃう奴等だから!

カッコいいよね?
すごいよね?
誇りに思えるよね?



ただ、事務所のやり方は悪すぎ!と思うよ!
大きなプロジェクトが同時進行なのに
何も発信しないし、ほったらかしだし
マスコミにいいように言わせてるし

1回きちんと、事務所から、6人から発信させろ!って!

そしたら、何の問題もなくなるのに!

もっと、穏やかにKAT-TUNの5人のツアーと
KAT-TUNの仁のソロライブを見ていられて、
ファン同士、傷付いたりする事もないのに・・・って
悔しいし、悲しいし

ただ、5人のツアーで寂しい思いや不安には、ゆちぺでゆっちが、マニュで聖が謝って、
聖は代表して頭を下げます!って言ってた!

だから、その後はみんな個人的には触れなかったんじゃないかな?
代表して!だから!


でも、亀ちゃんも竜ちゃんもゆっちもさりげなく発信してくれてるよね!

亀マニュは普通3~4個連続が多い絵文字が2回、6個連続になってたし
(ヤマナデでは7個連続してたから、そういうの亀ちゃんこだわりがあるみたいなの)
ラジオでは仁の名前出してたよ!

Mステでは、亀ちゃんは左手に“BANDAGE”巻いてたし
(最初ケガを隠してる?なんて思ったけど・・・)

コンでは、竜ちゃんが頬に“BUTTERFLY”付けてたし

ゆちぺはあるし

そういう、さりげないことだけじゃダメなのかなぁ・・・?


亀担だから・・・って言われるかもしれないけど
家の仁担ゆんゆんも、今は、仁がいないからあんまりKAT-TUNごとは
必死に見てないけど
コンには絶対いく!だし、
帰ったら、KAT-TUN:W凱旋ツアーとか、冬の受験時期にあったら困る!
(一応受験生だし)
って、そっちの心配しかしてないし・・・


なんか、あまりまとまりなく、つらつら思ったこと書いてしまったけど
こんな風な想いもあるんだなって、思っていただければ・・・


今までも、今も、これからも
誰がどこにいようと、どんな活動をしていようと
KAT-TUNが6人である事に変わりはないと思ってる!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 10:51 | |

そうよね~!

今のKAT-TUNの活動状況を、ちゃんと言葉にして
発信してくれたら済むだけなのに…

Myojoの『甘ささ』での二人からのメッセージも、
涙が出るほど嬉しかったもの。

メンバーがどこにいようと、変わらず応援していくだけよね!

世界に羽ばたくグループ!
誇りに思いますo(^-^)o

| らんらん | 2010/05/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 18:12 | |

コメレスです☆

隠しコメAさんi-260
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで・・・i-229

みんな、いい方向に進むといいね!
POTATOレポありがとう!
この言葉を信じて待ちたいわ!

また、ブログにもお邪魔します!

らんらんちゃんi-260
ねー、事務所はまったく何も分かってないんだから!

甘ささ、いいよね!
ほんっと、メッセージ嬉しいわ!

どこに居たってKAT-TUNはKAT-TUNだよね!
一緒に応援して行こうねe-266

隠しコメのKO(隠しコメだったので、最初の発音文字だけでごめんなさい)さんi-260
お久しぶりですi-228

ホントに、あの事務所は困ったもので・・・
もう少し、考えて欲しいですね!

ファンにも色々な人がいて、いろんな考え方があって・・・

でも、皆で良い方に良い方に進んでいけたらいいですね!
KOさんのおっしゃるように、愛する人の幸せを願って
皆が優しい気持ちで応援できると一番素敵ですね!

私もそう在りたいと想います!

ありがとうございます!
三重、思いっ切り楽しんで、また、レポもがんばりますi-192

| 菜々からコメレスです♪ | 2010/05/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

